経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

歴史拾遺 ヒロイ ; 完全雇用化へも反してある、 自由移民党、 と、 野党らの一般❗ 。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ より、 完全雇用❗ 、 で、 より、移民を鎖す❗ ;


◇ シナの幹部らや、 それらに連携して来てある、

ヨーロッパ、や、 アメリカ側の幹部ら、などが、

習近平国家主席、ら、や、 自分らへの、 あり得る、

攻撃性らの度合いを、 より、 小さくし付け、

現実に、 自らの側の勢力性が、 殺がれる、

攻撃性らが宛て付けられる、 時期を、 より、 遅らしめ得る向きで、

自らへ、 現実に、敵対し得る、 勢力らを、 より、

弱体化し、 混乱させてゆく、 実態らを成してある、

事象らの系として、

今回の、 英米の富裕権力層員ら、 と、

反日プロパガンダ犯罪らを成す事などで連携して来てある、

シナ朝鮮ら、 の側の、 各国の内外の者らにもよる、

ポリコレ文化大革命として、 アメリカでの、

暴動ら、や、 世界中の人々への、 更なる、

感染攻撃ら、が、 実態として、 あり得てあり、


個々の者らの、つもり、なり、主観の内容なり、に、関わらずに、

実態らの系として、 更なる、 感染らの拡充や、

それらへの原因な事らに、 ポリコレ文革な、 暴動ら、などは、

シナの幹部らの責任が、当然に、問われる、 もとなものとして、

機能すべくもある。

シナの幹部ら、などは、 自らの側への、

可能的な、攻撃性らを、 弱め付ける上では、

ウィルスらなどによる、 他国らの人々への、

攻撃性らも梃子にして、 各社会の内部での、

対立性らを煽り付け、 より、 各社会を分断し付け得る、

事であれば、 何でも、やり、やらせる、べく、ある❗ 。


日本人たちも、 シナ朝鮮系員らにより、 繰り返されるべくある、

感染攻撃ら、などへ対して、 より、連携性を成して、

対処すべき立場にあり、

より、互いに連携性らを成し合う事を、 より、

妨げ付けて来てある、 国内の、 カルト信仰員ら、などへ、

その社会的な活動性らを、より、封じ、 去らしめ得る、 より、

具体的な、行為ら、 を、 まずは、 根途での、

交信系ら、で、成し合うべき、 共通の利害関係性を、

反社会員としての実態らを成して来てある、 日本の内外の、

反日員らから、押し付けられてある❗ 。

☆ HIV 、のたまり場となって、

エイズ 、への完治を妨げる、

「 リザーバー細胞 」、の、

メカニズムが、 判明❗ 、

新たなエイズへの治療法につながる可能性 ;


後天性免疫不全症候群 ; ( エイズ ) ;

を引き起こす、 ヒト免疫不全ウイルス ;

( HIV ) ; 、 が、

体内に、 長い間を、 とどまり続ける、

メカニズム、への解明につながる、

研究の結果が、報告されました。

この発見により、これまで、

完治例が、2例しか報告されていない、

エイズ、への、 新たな治療法が、

確立される、と、期待されています。


Tissue memory CD4+ T cells expressing IL-7 receptor-alpha (CD127) preferentially support latent HIV-1 infection

https://journals.plos.org/plospathogens/article?id=10.1371/journal.ppat.1008450


Gladstone Scientists Identify a New Potential Reservoir of Latent HIV

https://gladstone.org/news/gladstone-scientists-identify-new-potential-reservoir-latent-hiv

2020年な、時点での、

エイズ 、への治療法は、 薬物により、

HIV 、の増殖を妨げる、

抗レトロ・ウイルス薬による治療 ;

( ART ) 、 という、 手法が、

主流となっています。


この治療法の開発により、

HIV 、に感染した人の生存率が、

大幅に改善しました❗

、 が、

ART 、をもってしても、

患者の体内から、 HIV 、を、

完全に排除するには、 平均で、

73・4年もかかる❗

、と、 いわれており、

患者は、 事実な上で、 生涯にわたって、

薬物を飲み続けることを、

余儀なくされています。


HIV 、を根絶するのが、

非常に難しいのは、 体内にある、

「 リザーバー細胞 」、が、

ウイルスのシェルター ;

『 避難所 』 、 『 隠れ家 』 ;

、 になってしまっているためです。


このリザーバー細胞に、

HIV 、な、 ウィルス 、が感染すると、

ウイルスは、 増殖を行わない代わりに、

細胞内に、 とどまり続けます。


そして、 ART 、が中断されると、

リザーバー細胞から、 HIV 、

たちが放出され、 再び、 HIV 、が、

体内で、大量に増殖してしまいます。


そのため、 エイズを根治するには、

リザーバー細胞を発見して、 排除する❗

、ことが、 重要になりますが、

リザーバー細胞の表面には、

HIV 、の存在を示す、

タンパク質が、 現れない❗

、 ために、 これまで、

リザーバー細胞を効率的に特定する、

手法は、 見つかっていませんでした。


そこで、 アメリカの、

グラッドストーン研究所の客員研究員な、

ナディア・ロアン氏らの研究チームは、

リザーバー細胞が、

HIV 、を細胞内に保管してしまう、

メカニズムを解明する研究を行いました。


ロアン氏らが、 特に注目したのが、

リンパ節 、 などに多く存在する、

「 CD 127 ➕ Tm細胞 」 、 です。


研究チームが、 色々な、細胞の、

サンプルに、 HIV 、を感染させる、

実験を行った結果にて、

CD 127 、という、 タンパク質を、

その表面に持つ、

『 CD 127 ➕ Tm細胞 』、 は、

容易に、 HIV 、の侵入を許してしまう、

ことが、 確かめられました❗ 。


しかし、 別の問題も、見つかりました。


研究チームが、 CD127 、ではなく、

CD57 、 という、 タンパク質が、

その表面にある細胞に、

HIV 、を感染させると、 その細胞にも、

HIV 、 が、 活発に、

取り込まれてしまいました。


これは、 CD127 、への、

発見だけを手がかりに、

リザーバー細胞を特定するのは、

不可能だ、 という事を意味しています。


そこで、 研究チームは、

『 CD127 ➕ Tm細胞 』 、と、

『 CD57 ➕ Tm細胞 』、 の、

ゲノムら ; 遺伝情報ら ;

、 を比較してみました。


その結果にて、 細胞内で、

HIV 、 が活発に増殖する、

『 CD57 ➕ Tm細胞 』、 の、とは、

異なり、

『 CD127 ➕ Tm細胞 』、 のゲノムには、

HIV 、の、 ゲノムが複製される、

のを、 大幅に制限する❗

、 特性がある、

ことが、分かりました。


HIV 、のゲノムが転写されにくい❗

、という事は、 HIV 、が、

ほとんど、 増殖しない❗

、 とういことです。


研究チームは、

「 『 CD127 ➕ Tm細胞 』、 は、

HIV 、に感染しつつも、

HIV 、を、 ほとんど、生み出さない❗

、ことで、 リザーバー細胞としての、

役割を果たしてしまっているのでは、

ないか 」、 と、 考えています。


事実として、 研究チームが、

免疫細胞を刺激する薬物で、

『 CD127 ➕ Tm細胞 』

、 を刺激したら、 HIV 、が、 再び、

活性化することが、 確認されました。


ロアン氏は、

「 『 CD127 ➕ Tm細胞 』 、を、

HIV 、に感染させる今回の実験により、

体内に、 HIV 、が潜伏する、

新しいモデル・ケースが、見つかりました。

最終的には、 私たちが発見した、

メカニズムを利用して、

リザーバー細胞を制御することで、

エイズを完治させる、

治療法の開発が前進するのではないか、

と、 期待しています 」

、 と、 露弁 ローベン 、しました。


☆ どんぐりこ❗ ;

海外; 「 だからか! 」 ; 日本人は、

武漢コロナへの特効薬を、毎日に、

食べていたことに、 海外が大騒ぎ ;


大豆に含まれる、 ニコチアナミンが、

武漢コロナへの予防になる、という、

日本の研究が話題になっていました。


2005年に、秋田県総合食品研究センター

、が発表した、 味噌の効能に関する、

論文によると、味噌に多く含まれる、

ニコチアナミンや、ペプチドが、

コロナ・ウイルス類が感染に利用する、

と言われる、

ACE 2 受容体 、 を阻害する❗

、 効果がある、 ことを、

突き止めていたようです。


そんな、意外な所から出てきた大発見に、

海外からは、 多くの露弁らが、

寄せられていました。

◇ ツイート ; 信じられない。

2015年、日本の科学者が、

SARS、への、 細胞側での、

受容体として振る舞う、

ACE 2 、 を阻害する分子を、

大豆から発見している。

その分子の名は、 ニコチアナミン。

何で、誰も、これに気づかなかったの?、

お願いだから、試してみてほしい。


” 味噌には、 RAS系酵素類な、

受容体らへの、阻害物質が、

普遍的に存在する❗

、ことが、明らかとなった。


レニン 、への、 阻害物質として、

同定された、 ソヤサボニンI、 や、

ACE 2 、への、 阻害物質として同定された、

ニコチアナミンは、 大豆に由来だ。


ニコチアナミンは、

ACE 、への阻害物質でもあるが、

味噌の熟成中には、 多くの、

ACE 、への、阻害ペプチドが生成する。

ACE 、への、阻害ペプチドは、

麹菌や酵母が分泌する、

タンパク質郡会酵素により、 生成される ” 。


[ 743590 ] ; 普通に、発酵食品は、

腸内環境を整え、 直に、

免疫力を高めるから、

日常的にとっておけば、 人生に有益だよ。

ヨーグルトでも、納豆でも、 今回は、

大豆の発酵に伴う物質が、直に、

ブロックする、 という話みたいだが


[ 743593 ] ; 何か、一つの食い物で、

どうこう出来る話でもなかろう。

「 健康的 」、 な食生活って、

どんな国でも、 似たり寄ったり。

大豆も、 発酵食品も、それなりに、

食っているだろ。

納豆は、駄目だ、 緑茶は、駄目だ、

鰹節は、駄目だ、 この手の話が、

何度を、海外から出てきた事か。

過ぎれば、 何でも、身体に良くない、

とはいえ、 なんか、おかしいわ。


[ 743599 ] ; 味噌だと、

準生鮮品みたいなものだから、

買い占めや転売は、意味が無いのでは? 。

家に置いているうちに、 腐ってしまうし、

冷蔵庫で、 大量に保管するにも、

スペースが…。

後、日本の食品、特に加工品だと、

結構と、 隠し味的に、 醤油や味噌が、

添加されているのが、 多いんだよね…


[ 743600 ] ; 外人さんら、 何か、

一つにすがりつく って、 何でだ? 、

複合的とか、 考えられないんか? 。


[ 743601 ] ; ACE 、への阻害が、

コロナに有効なら、日本だと、

海外では、 投薬での治療しないレベルの、

高血圧でも、 薬 ;

( その多くは、 レニベースとかな、

ACE 、への阻害薬❗ ) ;

、 を処方されているから、 海外より、

高齢者でも、重症化が少なかったとかね。


[ 743604 ] ; 受容体に作用するなら、

変異しようが関係ないな。

ただ、効果は、多少は、

マシになる程度だろう。

それでも可能性を少しずつ積み上げるのは、

意味がある。

熟成中に生成するから、大豆を、

そのまま食べても、効果は無いぞ。


[ 743605 ] >ヴィーガンにとっては、

ブレーキング・ニュースだよ ;


免疫力の高くなる、

健康的な生活をしたければ、

ヴィーガンをやめて、

バランスの良い食事をするのが、

近道だ、と思うがな。 宗教的な理由

( 信念 )、でやってるなら、ともかく。


[ 743608 ] ; 人間も、 そうだけど、

多くの生物は、一人では、生きてない。

腸内や体表と言った、 主に、

「 体の本当の外側 」、に、

多くの微生物が住んで、協力してくれたり、

悪さをしてたりする。

極端なのは、 牛やコアラで、

牛は、 第一胃、 コアラは、 盲腸に、

細菌を共生させていて、 彼らが、

宿主が消化できないはずの、

ユーカリや草を消化してくれている。

自分たちに共生する微生物のことも、

たまには、思い出すと、良い。


[ 743609 ] ; 喫煙者は、

「 罹りにくい 」、のかもしれないけれど、

そんなものは、 微小な差異でしかなく、

罹ったら、まず、間違いなく、

重症化する、 と思う。


[ 743610 ] ; ただ、大豆を食べても、

意味がないですよ、 外人さん達w、

熟成と発酵が、必要になりますのでw


[ 743611 ] ; 外人の多くが、

一神教が、土台にあるから、

善と悪に分けたがるんだよ。

日本人だと、 多神教の影響もあって、

バランスだよねって、 直感的に、

わかるんだが


[ 743613 ] ; 大豆製品は、

セロトニンや、 ドーパミンも、

整えてくれるからな。

自粛ストレスにも、 効果があるよ。


[ 743619 ] ; 調べてみたら、

ニコチアナミンの、 ACE 、への、

阻害の研究での結果は、 だいぶ前から、

複数が出ていたみたいだけど、

ニコチアナミンが、 沢山で含まれている、

食べ物は、 味噌に限らず、

えんどう豆、いんげん、大豆といった、

豆類や 水菜、大根、きゅうり、レタス、

ごぼう、ピーマン、茄子、玉ねぎ、

ニラなんかにも、 沢山で含まれている、

らしいよ。 上に挙げたのは、

身近な野菜の中で、 ニコチアナミンが、

特に、多いものだけど、 他の、 よく食う、

身近な野菜にも含まれている。

特定の食材ではなく、野菜を、

よく食うっていうのが、

大事なのかもしれないね。

ピザは、 野菜って認められている国が、

大ダメージを負っているわけだし。


[ 743623 ] ; 調べてみたら、

血圧を抑える、 といわれるものを、

食べれば、 いいみたいだな。


[ 743626 ] ; 醤油を飲んで、死ぬ、

外国人さんが出てきそう。

ちゃんと、注意を喚起してね。


[ 743627 ] ; この掲示板では、

免疫細胞に働きかける、 ビタミン D 、

の有用性 = つまりは、 日光浴と魚、

キノコの摂取が、知られてないようだな。


[ 743632 ] ; 何が効くかなんて、

分からないのは、 一緒だけども、

とりあえず、 味噌と醤油、や、 納豆、

と、 豆腐、とか、 きな粉 、

に含まれる成分は、 それぞれで、

違いがあろうと、 日本人なら、思うよな。

納豆が品薄になっても、

豆腐は、 残っているし...。

外人の基礎学力って、どうなっとるのさ。

バカばっかりだと、一生懸命に、

原因を探って、 対策を発表しても、

コロナは、止まらんよ。


[ 743638 ] ; ビタミン D 、も、

生魚、や、 生の黄卵、 に、多くて、

少し温めると、 吸収が、よくなるから、

熱々ご飯で食べる、 卵かけご飯も、

効果があるっぽいね。


≒ 炭水化物、な、 糖質 、を、

余計に、摂取する事による、

『 糖化の害 』、 ら、や、

あり得る、 免疫性の度合いの低下、 と、

卵を、 よく、加熱しない事による、

タンパク質の吸収を阻害する、

酵素への放任による、 損害性、

などとの、 差し引きで、

考えるべき、 必要性がある。


[ 743641 ] ; 中国も、味噌は、

使っているだろ? 、

豆板醤とかは、 辛い味噌だし。


[ 743642 ] ; 南弘坊天海師が、

家康氏に贈った長寿の薬、それは、

納豆だった。 黙って、納豆を食え。


[ 743643 ] ; 藁 ワラ 、 にもすがる、

思いって、 こういうのを言うんだな、

それほど、世界は、酷い状況なんだよ。

死者数を見ても、 米の8万と日本の、

7百 、 信じられない程の差だもの。


[ 743652 ] ; 感染しても、

免疫が勝って、 感染に気付かない位で、

済むことが、 分かっているので、


・手洗い、に、うがいで、

体内に入る、 ウイルスの量を減らして、

・熱い風呂に入って、 体温をあげて、

免疫力を高めて、

・体温を下げないように、

布団に入って寝る。


これが、 大切。 ウイルスが、

体内で増える前に、実行するのが、重要。

ちょっと、 ノドに違和感があるとか、

その位の時に、 熱い風呂に入って寝ると、

酷くならない。

コロナ以外の風邪も、余裕で治る。


@ こまめに、 湯水を飲む、と、

のど、に貼り付く、 ウィルスら、

などを、 胃袋へ流し得て、 そこの、

胃酸で、 ウィルスら、などを、 より、

壊して、 その、 人の細胞への侵入や、

増殖を、 より、未然にして、

差し止め得る、 度合いが、大きくなる、

といった事を、 一定数の、

医者、などが、 すすめている。


☆ 感染源員ら、の、日本への出入りを差し止めるべき、

本物の方の、 日本人たち❗

19/ 4/9 17:22 ;


◇ 日本人たち、と、 日本への観光客たち、 など、 への、

有害な、 微生物ら、 の、 感染源でもある、

シナ朝鮮人ら、の、日本、 への、

出入りを禁ずべし❗ ;

http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : @ 今年の夏の報道で見たが、

人食いバクテリアが、 日本で、

過去に最高で、流行したね、

爆買いが定着した頃に。


バクテリア達は、 特に、

傷口から侵入するらしいから、怪我したら、

バッチリ❗、 消毒しないと、ダメね❗。

バクテリア達は、 そこら中の、

どこにでもいる。

体内に侵入させない事が、大切。 :


◇ 紙幣が爆発して、 子供の指を飛ばす❗

程以上に、 国中を、

化学物質塗 マミ れにして来ている、

シナ❗ 、では、

色々な化学物質らにも、 耐性を付け増して、

世代を重ねる、 微生物らも、

量産される事になり、

それらは、

シナ朝鮮人らを、 運び手として、

彼らを日本に出入りさせる場合には、

日本人たちへ、移される❗ 、 事に成る 。


シナ朝鮮人らの、 日本にての出入り、

を禁じないままにしている、

実態としての、 反日な、売国奴である、

公僕と公人らは、

日本国民ら、な、自らが、何が何でも、

どんな手らを使ってでも、

政府機関らから排除すべき、必要性がある❗。

:

@ 日本政府の者らは、黙っているが、

肺結核が、 再び増加したのも、

主に、中国人と朝鮮人らが、

日本に来だした、' 90年代に入ってから、

の事だ。


今や、公共の広告で、 その事に触れない、

バカな宣伝をしているが、

昨年の、 デング熱も、シナ朝鮮人らから❗ 、だ。

DNAの型が、雲南省のと一致している❗ 。


抗生物質耐性菌めらが、

シナ朝鮮人らにより、 日本に運び入れられる、

のも、 時間の問題だ❗ 。

:

@ 最近に、 公私で、 用事があり、

新宿や池袋に出かけた時に限って、

強烈な風邪をひく。

マスクは、ちゃんとしている 。 :


@ 手袋も着けないと、 風邪、

などを防ぎ難いよ。 無意識に、

手で、 粘膜系の部分らを触る物だし。


@ 毎年に、 新種のインフルエンザ、

らを発生させているのは、中国だし、驚かん。


@ これが、噂のゾンビ・ウィルスか。

脳を食い荒らし、食欲だけを活性化させる、

とか。 体液から感染するから、

映画の通りになるな。

シェルターに、食糧と水を補給しとくか。


@ 中国が、悪質な細菌らの生産地な事は、

世界の学者らが周知している❗ 。

原因は、 ブタだ、 とも聞いている。


@ 中世ヨーロッパの黒死病への起源は、

今のシナの雲南の、 齧歯類による、

風土病だ。

モンゴル軍の遠征が、きっかけ、

ってのは、有名な話だ。 :


@ ここまで来て、 シナ人ら、への、

ビザの緩和は、

日本の主権者の日本国民らの、

生存権を侵害する❗ 、 実質的な、

犯罪行為、であり、

日本国憲法に違反する行為でもあり、

これを成している者らは、

日本の主の日本国民らに仇を成す、

日本国憲法への違反な行為を成している❗ 、

罪で、

日本国民らが、裁判に掛けるべき、

対象の者らだ❗。


反日な外国人らの人権の為に、

日本の主権者らの生存権を踏みにじって、

何が、政府か。

支那人らを絞め出せ❗。

特亜員らの流入を規制しろ❗ :


@ TPP、への、 日本の売国奴ら、

の、 合意する事らが、 はらむ、

公的保険制度の、空洞化 ttp://medical-confidential.com/confidential/2015/11/post-1020.html ttp://www.logsoku.com/r/2ch.sc/europa/1437999235/ : @ 7月に、

劇症型溶血性レンサ球菌感染症による、

騒ぎが、 グンマーであったが、 何で、

群馬だったんだろ。

去年の夏のデング熱は、何故、

新宿だったのか? 。 やっぱり、 誰かが…


@ 日本で、 人喰いバクテリアら、

が増えて危険だ、とか、

噂を流しやがったくせに、 お前ら、

シナ人らの所から出てるじゃねえか

:

@ シナの人口は、 日本の約➕倍だが、

梅毒の発症数は、 3百倍❗ 、を超える。


日本の、 20代の女性に、梅毒が激増❗ ;

中国での大流行、 との、

因果関係を指摘する声らも、ある❗ 。


http://answer.jp/live/spot/15853908

アメリカ人たちからの、

日本人の売国奴らへの圧力を得て、

在日の南北の朝鮮人らが、

日本国民たちから、 毎年に、

『 3兆円に近い❗ 』 、 生保や、健保に、

特権免税、 などの、

各種の支給を集った金額は、

戦後の69年で、 計して、

百50兆円 、以上 ❗。

:

■ 在日朝鮮人らの、3大利権:

パチンコ、に、サラ金、と、暴力団、

で、 戦後の69年で、

計して、 2千百兆円 、 以上❗、が、

日本人達から、巻き上げられ続けている :


アメリカ人たちからの圧力により、

韓国へ、日本国民たちが、

巻き上げられた金と、

今も、集られている金❗ :


1965年 :

60兆円 、相当❗、の、

インフラへの整備費を譲渡。

日韓基本条約で、

8百億円 ➕ α ❗ 、 を援助。


1983年 :

特別経済協力で、

4千億円 ❗、 を支援。


1997年 :

韓国の通貨危機で、

1兆円 ❗ 、を支援。


2千6年 :

ウォン高への救済支援で、

2兆円 ❗ 、 を支援。

← 韓国高官は、

「 日本の援助は、 迷惑だった 」 、

と、 不快感を表明 ❗ <≒ では、

こ奴の身内員らからは、 特に、

厳しく、 日本人たちへ、 返済させる事にしよう❗。


2千8年 :

リーマン・ショック危機で、

3兆円 ❗ 、 を支援 ← 韓国高官は、

「 日本は、出し惜しみしている 」

、 と、不快感を表明❗ 。


http://www.sankeibiz.jp/business/news/140116/bsb1401161850002-n1.htm :

@ 他の原子や分子から、 電子を奪いとる、

電子強盗、な、、 活性酸素 ( ROS )

reactive oxygen species :

:

普通の酸素 サンソ O 、 は、

空気の、 20 % 、 以上を占めて含まれると、

私たちの体に、 ダメージを与える❗

、 事が、 判ってきました。


未熟児が、病院で、過剰な酸素を与えられた事で、

失明する、事故から、 広く、

知られる様になったのが、 未熟児網膜症です。


私たちの体は、 60兆もの、 細胞たちから、

出来ているが、 その1つ1つには、

千ほども、 ミトコンドリア 、と呼ばれる、

小さな発電所があります。


ここでは、 酸素 サンソ O 、 を原料としているが、

その、 2 % 、 から、

産業廃棄物に相当する、 大変に活性の強い、

電子強盗を働く、 酸素が出来てしまう。


「 活性酸素とは、 周囲の物質を酸化させること ;

【 原子や分子から、その電子を強奪すること 】 ;

、 で、

自らの原子核の周りの、 電子数が変化して、

不安定になった、 酸素のこと ;

【 必ずしも、 酸素 サンソ O 、 ではない 】 ;

、 電子強盗、らの事 。


酸素は、 非常に激しい元素で、

物と結びついて、それを燃やしたり、

鉄 Fe 、 にくっついて、 サビさせたりします。


この、 「 他の物と結びつく力 」、 が、

異常に強まった、 激しい酸素 、 などの事を、

『 活性 酸素 』 、 といいます。


気が狂った酸素が、 刃物を持った様な物が、

活性酸素なのです。


活性酸素の活性とは、 酸化力 ;

( 他の原子や分子から、電子を奪い取る力 ) ;

、 のことです。

:

【 マクロファージ ; 大食い細胞 、 が、

細菌 、 などを呑み込んで、 それを解体する、

時にも、

活性酸素を当てがう事において、

相手の、 電子を引き離す、 事により、

解体する❗ 】


@ 中国から飛来する、 PM 2・5 、らには、

『 水銀 』 、 とかも含まれているらしいけど、

そういうのも、 ちゃんと、分解できるの❓。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140114-00000002-xinhua-cn :

@ ミス世界一の吉松育美さんを、谷口元一、と、

バーニング、に、創価学会から守るべく❗

、 署名をしましょう

【 STALKER ZERO ~ 被害者が守られる社会へ~ 】 : ttps://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/stalker-zero-%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%8C%E5%AE%88%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%81%B8

:

@ 韓国人らは、 とにかく、騒いで、騒いで、

話の流れを、 自分の主張に持って行こうとするけど、

騒げば、騒ぐほどに、 内容を深く調べられる、

ってことを、 理解してないんだろうな。

興味がなかった人達も含めて、どんどん、

調べ出して、公的なソースらが充実してきて、

逆効果にしかならないってのに、 未だに、

情報網が貧弱だった時代の感覚なんだろうな。

:

【 儒奴らの一般は、 一人一人が、

その部族道徳律からして、

儒奴長の格の者らに、 従う気が、満々であり、

他律型で、義務として、無責任な存在であるべき、

自己の分際において、

責任は、 自分ではない、 他人な、

頭 カシラ 、 へ任せて、 当然の格の存在であり、


その指図通りに、 集団の一員として、

強姦 、などを行ったり、 行わなかったり、する、

全く、 無責任な存在だから、


指図らの通りの、 不作為、や、 作為、 が、

何事かを成す為の、 効果があろうが、無かろうが、

知った事ではない、から、だ。


彼らな、 儒奴らにとっては、 自分が為した、

虐待や虐殺に、 強姦、などの事らについてさえも、

自分が、自ら、責任を負うべきでは、ない、

他人事だ、という事。


責任を負うべき格の存在は、 儒奴長、

部族の長老格の者らだけであり、


それらへの従者であるべき、格の自己には、

何の倫理的な責任性も、無い、という、

他律型の自己分際観を、

行動基準にしているのが、 儒奴らの一般だ、

という事 】


http://news.livedoor.com/article/detail/8438309/ :

ベトナム戦争 ;

( 1960年 ~ 1975年 ) 、 に参戦した、

韓国軍が、 暴虐の限りを尽くした事は、

世界的に、 知られている。


それを詳 ツマビラ らかにしたのは、

韓国人のジャーナリストだった。


1999年の当時に、 韓国紙な、

『 ハンギョレ新聞 』 、の、

ベトナム通信員だった、 具スジョン女史は、

同紙の系列週刊誌な、 『 ハンギョレ 21 』

、 で、 韓国軍の蛮行をリポートした。 :

:

「 1965年の、 12月22日、に、

韓国軍は、 ビンディン省の、 クイニョン市の、

村を急襲し、 12歳以下の子供や妊婦を含む、

50人以上の、 村人たちを虐殺した。

韓国兵らは、 2歳の子供の首をへし折って殺し、

別の子供は、木へ投げつけられて殺された後、

焚き火に放り込まれた 」 ;

『 ハンギョレ 21 』 ; 99年 5月6日号 :


韓国兵らは、 現地の女性を見れば、強姦し、

凌辱の末に、 焼き殺す事さえあった。


殺害を免れた女性らの中には、

「 ライダイハン 」 、 と呼ばれる、

戦争犯罪の落とし子を身籠る人たちも多くいた。


当時に、 サイゴン支局に赴任した、元の、

朝日新聞の、 井川一久氏は、 街中で、

ベトナム人らに囲まれ、

『 ダイハン❗ 』 ;

( 大韓 ) 、 と呼ばれた。

韓国人と間違われて、憎悪の目を向けられたのだ。


しかし、 その後も、韓国人らに、

反省の色は、 皆無だった。

そればかりか、

2千9年の、 李明博政権は、

ベトナム帰還兵らを称える為に、

国家有功者優遇法の改正を急ぎ、

ベトナム政府の逆鱗に触れた。


李は、 ベトナムへの国賓としての訪問を、

一時は、 拒否される、などの、

異例の事態を引き起こしたが、

未だに、韓国政府は、戦争犯罪を償っていない。


朴槿惠大統領も、 態度を改めず、

ベトナムへの訪問では、セールス外交に終始した。

周知の通り、 ベトナムへの派兵を決めたのは、

その父の、朴正熙だ。

償いもなく、金儲けの話ばかりしていては、

嫌韓感情が高まって当然だ。


【 長 オサ 、 的な、 誰かのせいであり、

自らのせいではない、というのが、

儒奴長ら、への、 道具的な存在として育つ、

儒奴らの自らへの分際感覚 】


【 身内部族の長 ( おさ ) 、 や、

格上の者らの為に奉仕して、当たり前の、

道具的存在として育つ者らの一定数が、

身内部族の長などに成るか、 あるいは、

生まれ立ての始めから、

身内部族の長に成るべき者として、 他者を、

自らの為の道具として思い扱う、

訓練を受ける状態で、 育つ果てに、

その一定数の者らが、 身内部族の長、

などに成る訳だから、 やっぱり、

他の部族らの者らから攻められて、 当然の筋の、

都合の悪い事、 などについては、 誰か、

ヒトのせいにする癖が、

自然な心感 ( うれかん ) 、 として、

身に染み付いている事になり、

自らの不作為型と作為型の悪徳行為らについて、

自ら反省する、という行為をなす事が、

それだけ、 難しい、 内面の状況を、

彼らな、儒奴らは、 抱えている事にも成る。 :


身内部族の格上の者ら、 以外は、 みな、

その為の道具的な存在であり、

そう観る事が、

その部族道徳律である、

土俗的な儒教の価値序列の観念の体系らの、

一般的な、 規準性にかなう事なので、


道具的な存在らを、いかに、傷め付けようが、

何をしようが、 道具らの為に、

反省する、 という事自体が、

基本的な価値序列観からして、在り得難い、

という事情も在って、


彼らな、 儒奴らの、 無反省性を、

深刻な度合いのものにしている、

とも、観られる 】 :


@ ニューズウィークも、再び、

韓国の非道性についての記事を挙げた。

最近では、 カンボジアを陥れたらしいぞ :

:

@ 【 ヒトのせいにする、 基本的な、

価値序列観に基づく、習性がある上に、

それで、保身性を高める、

という事だけには、 とどまらずに、

具体的な、 儲けを得られる、 という、

見込みまでがあるので 】

自分達の事と、日本人達の事とを、

すり替えて語るのが、 得意なんだよな。

頭が狂っている人達って、怖い。

:

@ 日本の公立中学、 などの、

世界史の教科書に、 ライタイハン 、と、

韓国政府主導の、 国連軍用の、

慰安婦な、 性奴隷の史実を❗ 。

:

@ ホワイトタイガー連隊の連隊長で、

後に、大統領になった、盧泰愚の経歴から 、

ベトナム戦役だけが、スッポリと、

記述が抜けている、不思議❓ 。


@ 韓国兵が、

『 米兵の旦那、これ食え、これ食えw 』 、と、 米兵を誘った先には、

ベトナム人の腹を割いて、

肝を料理する韓国兵達の宴が・・ 、

勿論、ドン引きしたそうな。

:

@ ベトナムでは、 日本人に対しては、

グイ・ニャット ( 日人 ) 、 と、 ちゃんと、

形容してくれるが、 韓国人には、 ダイハン

( 大韓 ) 、 と、 呼び捨てなのよね :


@ こと、弱者に対しては、

凄まじいまでの残虐性を発揮するからな。

集団で、女子供を相手に、とか、

下劣にも程があるわ❗。

それが、1900年代の近代史であった、

事だってんだから、 あの国は、やっぱり、

一般には、人間なんて存在していないんだよ、

人モドキで、十分だ :


ライダイハンへの記念碑や記念館をこそ、

世界の各地に立てて、 朝鮮儒教奴隷らが、 いかに、 儒教型の、

価値序列観に基づく、 文化構造的な、

残虐性を深刻に秘めているか、

という事について、 啓発する、

縁 ( よすが ) 、 にしないと、 いけないね。


事件を風化させる事があっては、

絶対に、 いけないし、

この手の、 文化構造的な、 凶悪性に基づく、

犯罪な行為らを、

戦争の特殊性に、すり替えて、宣伝する、

事後での共犯者らの類の者らを、監獄へ入れずに、

一般の社会らに放置すべきでは無い❗ 。

:

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/01/17/0200000000AJP20140117003400882.HTML

:

@ イ・スンマンの独裁国家に、

「 国民の審判 」 、 があったはずもない :

:

@ テロじゃないよ。 侵略。

日本人の漁師さんたちを殺して、

竹島を不法に占拠し、 殺した、 残りの、

日本人たちを拉致し、 監禁して、人質に取って、

日本国内の朝鮮人の凶悪犯らへの釈放をまで、

強いた侵略だ❗ :


日韓基本条約で、 請求権を放棄したのは、

1945年. 8.15 、以前に生じた、

事由に基づく物なので、

李承晩ラインによる、 被害への請求権は、

生きているかも。


@ 李承晩は、

「 国民の審判 」 、 で、

韓国から追放されたでしょうに。


@ 日本人が生きる為には、

チャイニーズ、と、 コリアン、の、

反日プロパガンダ犯罪者らを絶滅する事が、必要だ :


@ 朝鮮半島の分断も、すべて、

無能で、利己的な、李承晩のせいだろう。

日本への被害についても、

とんでもない奴を天辺に持ってきた、

アメリカの責任は、 大きい。

:

@ 60年が経っても、 平和裏に、

統一さえしようとしない、 コリアンに、

これ以上、アメリカが、

手を出すべきじゃないのでは。

60周年を記念して、 コリアへの統治は、

コリアンに委ねようってな演説が、

米国ではあった様な気がするが :


@ > 公海上の全ての資源らは、

大韓民国のものだとした ;

李承晩って、世界に、喧嘩をうってたのかw :


@ これを突くと、 偉い事になるよ :


@ 「 李承晩 ライン 」 、 は、

強盗犯罪の動かぬ証拠❗ 。 :

:

@ 保導連盟虐殺事件で、 韓国人ら、な、

20万以上を虐殺した、李承晩を讃える、韓国。

やはり、韓国も、北朝鮮も、同じ民族だわ :

:

【 殺された側の人達は、

殺した側の部族らの者らから観て、

他の部族の人達なので、 元から、

彼らの身内部族の為に、 利用すべき、

道具としての格しか無かった、 手段な対象らであり、


殺された側の、 生き残りらは、 彼らから観て、

自らの側よりは、 非力な、

反撃性の乏しい、 少数派員らに過ぎないので、

その存念などは、無視しても構わない事になる。


朝鮮は、 反社会的な、部族道徳律しか持ち合わせ得ていない、

部族ヤクザ員らの寄り合い社会でしかないので、

同国人の一般を、愛すべき目的な対象とする人々は、

極例外的な少数派員でしかない 】 :


@ 韓国自ら、 日本の領地に、 勝手に、

線を引いて、盗んだっていってるじゃん❗。

もう、 国際裁判所に、単独提訴して、

決着をつけよう❗。




◆◇ シナとの密約がある❗、

アメリカの裏の実態を明かした、

アメリカの要人からの直言❗ ;

2016/ 1/30 1:9:30 ;


Pillsbury氏 :

ニクソン政権から、対シナ政策を担当。

今は、 国防総省の顧問で、

ハドソン研究所の、中国戦略センター所長❗ ;

http://www.news-postseven.com/archives/20160129_376559.html

・・まずは、 アメリカが、 同盟国な、

日本には、 全く、知らせずに、

軍事や、安全保障の面で、

中国に与えてきた援助について、

アメリカに、

その意図や責任を問い質すべきだ。

http://www.bbc.com/japanese/video-35426196


☆ 三橋貴明氏❗ ;


完全雇用も、移民を差し止める❗

19/ 6/19 13:58


 昨日夜、山形県沖を震源とする強い地震があり、新潟県村上市で

震度6強の揺れを観測しました。山形県、新潟県、石川県の能登に津波注意報発令。


 どこに住んでも、逃げられない。震災はもちろん、台風、水害、土砂災害、

豪雪災害、火山噴火、豪風被害など、自然災害のデパートである日本で生きる以上、常に、

「次なる自然災害にいかに対処するのか」

 を考えなければならない。


 それにも関わらず、「財政が~」を理由に何もしなかった、平成時代。


 大石久和先生のピボットメッセージを再掲します。


『少子化、高齢化、東京一極集中、切迫する南海トラフ型地震など、この国が直面する

国難級の問題に、財政が厳しいからなどと議論ばかりで

何もしてこなかった平成時代が終わりました。』


 そして、令和の時代に至っても、何もしていないのが日本国であり、

日本国民でございますよ。


 この難局を突破に際して「武器」になりえるのが、MMTです。


 令和への御代替わりのタイミングで、MMTという黒船到来。不思議な偶然です。


 黒船(アメリカ)が来なければ変われないというのは、本当に情けない話ですが、

「黒船が到来せず、緊縮財政が続く日本」

 と、

「黒船(MMT)到来で、緊縮財政を転換した日本」

 であれば、後者を選びますよ、わたくしは。繰り返しますが、非常に、

情けない話ではありますが。


 ところで、黒船といえば、そもそも江戸時代の黒船とは

「外国籍の船」という意味で、ペリー艦隊の固有名詞ではありません。

何しろ、当時は日本近海の「ジャパングラウンド」が

欧米捕鯨船の漁場になっており、意外に頻繁に遭難した「黒船」が

日本に到来していたのです。


 日本に捕鯨船の乗組員が漂着するたびに、返還ですったもんだしていたので、

「ルール作らない?(あと、石炭と水補給させろ)」という要求

(大統領親書)を持ってきたのがペリー艦隊です。

(そのように、大統領親書に書いてあります。上品な書き方で)


 また、日本の江戸幕府はペリー艦隊到来の情報を、オランダ経由で

一年前から知っていました。別に、幕府は、

「泰平の眠りを覚ます上喜撰  たった四はいで夜も寝られず」

 というわけではなかったのですよ。(庶民は違うでしょうが)


 このあたりの話は、経世史論の特別コンテンツ

「対談 三橋貴明 x 中野剛志 歴史とナショナリズム」で語っておりますので、

是非ともご入会くださいませ。


【歴史音声コンテンツ 経世史論 始動!】

http://keiseiron-kenkyujo.jp/apply/

※6月16日(日)から、中野剛志氏との特別対談コンテンツ

【歴史とナショナリズム】をご視聴頂けます。是非、ご入会下さい。


 さて、MMTですが、妙にまともな論考を読んだと思ったら、

薔薇マーク運動の岡本先生だったのですね。


『私が意義を見いだす理由 MMTは新次元の政策 均衡財政主義の再考を=岡本英男

 福祉国家とその財政を研究テーマとしている筆者が、

MMTの理論を本格的に研究し始めたのは2008年のリーマン・ショック後である。

 福祉国家実現には、完全雇用こそが

もっとも有効な手段である。


第一次・第二次世界大戦の元凶も、職がないことへの

庶民の不満の高まりであった。


職のない者を給付や税控除で救済するのも一手段ではある。

しかし、国家による雇用保障は、国民に

「自分が社会で必要とされている」という自尊心を醸成もできる。


 1940年代から、主権国家は雇用を保障する制度整備に努めた。

しかし、80年代に米国レーガン政権、英国サッチャー政権が

緊縮財政や国営企業の民営化など新自由主義的な政策を採った。


日本でも中曽根政権が国鉄などの民営化を進めた。一連の流れは、

雇用の拡大政策を民間投資刺激型に転換することであった。


この結果、問われるのは、政府の雇用保障政策ではなく、

個々人が雇用される能力を持つかどうかになった。


 米バードカレッジのランダル・レイ教授が彼の理論支柱となる

『Understanding Modern Money』を世に問うた98年という時代は、

民間投資刺激型の雇用拡大策が機能しない❗

、 ことが、徐々に、明らかになりつつあるころだった。


機能不全が決定的に明らかになったのは

08年のリーマン・ショック後である。


民間に経済の活性化を任せていては、金融に過度に依存する。

その結果、金融部門の資産バブルが起きたのは周知の事実だ。


 それでは、元に戻って

政府主導の雇用創出政策に取り組もうとすると、そこにも

財政赤字を絶対悪とするハードルが立ちはだかり、歳出を拡大できなかった。


09年の欧州におけるユーロ危機では

貨幣を発行する金融当局(欧州中央銀行=ECB)が財政権力を持たず、

財政規律を重んじる欧州連合(EU)は

経済危機にあえぐギリシャなどに緊縮財政を求めた。(後略)』


 岡本先生のMMT論で特に衝撃を受けた(というか「感動した」)のは、

MMTのJGPにより各国で

『 完全雇用が達成されれば 』 、


『 経済移民も発生せず、その結果、排外主義は起きない。

国民の大多数が希望を持って安定した生活を送りつつ、各国間では

排外主義も、為替操作競争も起きない平和の礎ともなりうる。 』


 という部分です。

 う~む、なるほど・・・。完全雇用が「経済移民を防ぐ」

という発想はなかった。いや、言われてみれば、もちろん

その通りなのでございますが。


 ちなみに、わたくしは今の日本に

JGPが適しているとは思えません。

アメリカとは人口構造が違うのです。

少子高齢化で生産年齢人口比率が低下している以上、日本は

「 移民を受け入れさえしなければ 」

完全雇用に達するでしょう。


 というか、移民をガンガン受け入れていながら、JGPというのは妙な話です。

まずは、移民を止める、これが先決でございましょう。


 最も、未来永劫、日本にとってJGPが用無しかと言われれば、もちろん

そんなことはありません。経済は「不確実」なのです。


 政府の正しい支出により完全雇用を達成し、移民を止めるという考え方は、まさに、

MMTが右側の「国民主義の経済学」であることを証明しています。


【主流派経済学とケインズ系の経済学】

http://mtdata.jp/data_64.html#keizaigaku


 というわけで、普段から、「民主主義は大切だ!」

「排外主義はダメだ!」 と、主張している朝日新聞などは、むしろ率先して、

「財政民主主義を堅持し、移民を減らし、排外主義を食い止めるためにも、

MMTを推進しなければならない」

 と、主張しなければならないんですよ。


 さもなければ、普段の民主主義が~だの、排外主義は~だのは、単なる

口先だけのポーズに過ぎないことが証明されてしまいますよ。まあ、

ポーズなのでしょうけれども、所詮は。



◇◆ ガン細胞たちは、

ブドウ糖だけ、 を、

唯一の、主な、栄養分としてあり、

糖質を制限する事を含む、

ビタミン・ケトン療法は、

ガン細胞たちを兵糧攻めにする事でも、

ガン、の、あり得る度合を減らす事になる。

タンパク質たち、と、

ビタミン、たち、に、

ミネラル 、たち、を、 完全以上に、

飲み食いなどして、 摂取し続ける、 事が、

一部の人々を除いた、

ほとんどの人々の健康性を成し続ける、

代謝ら、を、

完全以上に、 成し続ける事に、 必要であり、

これら、を、 より、 欠いてしまう事は、

万病を引き起こす、 可能的な度合ら、を、

より、 余計に、 成す事を意味する。


☆ Cancer cells

Only glucose,

As the only main nutrient,

Including restricting carbohydrates,

Vitamin / ketone therapy

Even if

you make cancer cells attack soldiers,

This will reduce

the possible degree of cancer.

With proteins,

Vitamins,

Minerals, more than complete,

Drink and eat, keep taking,

Excluding some people,

Keeps the health of most people,

Metabolism,

It ’s necessary to continue

to do more than perfect,

The more you miss these things,

Cause all kinds of illness,

possible degree,

More than that, it means to do it.


☆ いずれにせよ、

日本人たちは、 より早くに、

日本人たちの足元の、 地下へ、

より、 どこからでも、

より、 速やかに、 落ちついて、

歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、

より、 快適に住める、 避難所らとを、

作り拡げてゆく、

公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人ら、と、

与野党の、 主な政治家らとが、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、

そのまま、自らもまた、

オウム返しにして、主張し、

実行もする事において、


日本政府の財政における 、緊縮 、

を、 繰り返し、 成す事を通して、


彼らへの、 主 アルジ の立場にある、

日本の主権者としてある、日本人たちへ、

物価だけではなく、

その労働らへの賃金らの水準へも、

より、 押し下げる向きへ圧力をかける、

要因らの系である、

デフレ不況性 、を、

押し付け続けて来てある、


その、 デフレ不況性 、を、

解消し去ってゆく、 と共に、

日本人たちの防衛性の度合いを、

飛躍的にも高めてゆくべき、

ぎりぎりの状況にも、 ある 。


地上を襲い、 地上をおおい得る、

あり得る、 災害らへ対して、


地上に、 避難所らや、

避難経路らを設定して、

日本の主権者たちを、

それらへ誘導する事は、


人食い虎どもの住む、 密林へ、

わざわざ、 人々を誘導する事に類する、

行為であり、


日本の主権者としてある、

日本人たちの一般 、へ対して、

個々の日本国民においても、

執事なり、 召し使いなりの立場にある、

公務員などの、 者らにおいても、

成す事が、 許されない 、

行為なり、 態度なり、 であり、


日本人たちの一般の、 あり得る、

福利ら、を、 より、 能くも、

最大限にも、 成す事を、 約束して、

日本の社会に、 存在し、 存続する事を、

日本国民たちの一般から、 許されてある、

筋合いにある者としての、 義務 、 に、

違反性を成す、 行為であり、


それが、 作為型では、 無く 、

無知性と痴愚性とにもよる、

不作為型の、 行為なり、 態度なり、

であっても、

それへの責めを負うべき、 筋合いを、

その主らの側に、 成すものである事に、

変わりは、 無い。


日本人たちには、核武装❗、と、

地下避難網ら❗、が、より、

日本の内外に、本格的な、

平和性らを成し付け得てゆく上でも、

必要❗。


この事らを、 より、 日本人たちへ、

伝える措置を自ら成さない、 者らは、

より、 反日員としての、

負の度合いを、 自らへ宛てて、

観積もらせる、 筋合いを余計に成し、

より、 伝える措置を自ら成す主らは、

より、日本人たちの一般の、

足しに成り得る向きに、 働き得た主として、

正の向きの度合いを、 自らへ宛てて、

観積もらせる、 筋合いを成す。


差し引きで、 より、

どちら側であるかの、度合いを観積もられ、

その度合いらに相応しい処遇を、

宛てられるべき立場にも、

誰もが、ある。


より、 日本人たちへ、

知らせるべきを、 知らせず、

不作為型の、 煙幕を張る、

報道員ら、とか、 より、

早くに、 知らされながら、

根途の宛先や、 職場などの、

周囲の人々へ、 より、

伝える事を差し止め得て来てある者ら、は、

特に、

◇◆ 1日に、 一度も、

日本人たちや、 日本への観光客ら、

などに、 色々な災害らや、

攻撃性らへ対する、

地下避難網の、あるべき事を、

伝えず❗ 、

に、

何千もの、 おしゃべり、や、

報道を成してある、

ラジオやテレビらの報道員ら、は、

特に、

地下に避難網らを欠いてある、

が、 為に、 余計な、

損害性らや、 自分や、

自分の家族員ら、などの死を、

予定され、 押し付けられる、

度合いを成し宛てられてある、

人々の一般へ対し、

あり得て来てある、 あり得る、

災害らや攻撃性らへの共犯として、

償うべき、度合い、を、

日々に、 余計に、 自らの側に、

成し増す、 立場にある者らだ❗ 。