経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

反対制員らを分封する、 シナ

ネット記事+論弁群+;


[北京 31日 ロイター] -

中国国家発展改革委員会 ( NDRC ) は、

十月31日、に、

貧困層員らを、 より、 開発された、

シナ国内の他の地域に移住させることで、

貧困を撲滅する計画らの一環として、


2020年までに、

9463億元

( 約 14兆6千7百億円 ) を投資する、

と、 発表した。


中国政府は、 2020年までに、

約 1千万の人々の脱貧困を目指している。


この計画により、

今年は、 約 2百万人が移住する、 という。



国家開発銀行や、 中国農業発展銀行、と、

地方政府からの融資などで、

移住のための、 住宅や公共施設を建設し、

インフラを整備する計画。



国家開発銀行と中国農業発展銀行が、

3413億元の長期融資を提供するほか、

5百億元の建設国債を発行。


地方政府も、 2858億元を提供する。



地方政府らは、 また、

最大で、 1千億元を、


債券の発行 ≒ カネら等を取り立てる、

法的な権利ら、の、 売り出し 、 により、

調達する。



中央政府も、 約8百億元の予算を充てる。


当局によると、

中国の、 約 14億人の人口のうちの、

約 5 % が、 貧困層で、


その大半は、

農村部などの、 田舎で暮らし、

年間での所得は、 2千3百元以下。



NDRC によると、

これまでの貧困対策を受け、

昨年の末までに、

1千2百万人以上の人が移住している。


http://jp.reuters.com/article/china-poverty-idJPKBN12V18O



@ 農村戸籍では、 都心部に住めない 。

そこで、 シナの政府が、

中規模な都市らを再開発して、 そこに、

店や、家を持てば、 そのシナ人らへ、

都市戸籍を与える事にして来ている。

その所為で、 中規模な都市らに、

貧乏なシナ人らが流入して、 プチ・バブル

≒ 住まい、や、 事務所ビル等の、

値段が、 高められて来ていた 。


農村での権利らを担保にして、

都市で、 家を買って、 都市戸籍を得ても、

大都市への居住権は、 無いから、

貧乏なシナ人らと、

都市戸籍のある金持ちらからの、

投機のマネーが混ざり 、

貧乏な人らが、 借金をして、

都市戸籍を得て、

金持ちらの投資のカネらがなす、

プチ・バブルに、 金を吸われている 。


住んでいるのは、 貧乏人らだけの、

水道などの社会資本らが空っぽな、

都市らでは、 儲かるわけも無い 。


数年後には、 悲惨な状況になるだろう 。

下手すると、 共食いに至る、

飢餓すら起きるよ 。


習近平主席の経済音痴ぶりも、

此処まで酷いかと思うと, 大笑いした 。

もう、終わってるね、 中国 。


@ 最も、 反対制な動きらへ、

突き動かされ易い、 貧しい人々を、

より、 攻め滅ぼし易い所らへ、

囲い込んでしまう度合いを高めて、

シナの幹部らと、 その身内員ら、や、

郎党らの安全性を、 より、 高めてゆく事にも、

足しに成る様に、 段取りしてもいる、 と。



@ 毛沢東氏による、 】

大躍進や、 文革の時みたいに、

強制移住をさせて、 働かす気か?



@ >日本の最先端の、

大規模な浄水化プラントの技術や、

野菜工場、に、 稲作工場の技術らを、

シナは、 喉から手が出る程に欲しがってるし。


そういや、 ロシアも、

日本の農業技術らを欲しがってたような 。



@ 都市戸籍を得るのに、

金がいる制度自体が、 まるで、

人頭税 、を取り立てる制度だ 。

早い話が、 貧富の格差が、

絶望的に、 広がり続けるだけだ 。

共産主義の悪癖である、

飢餓へ真っしぐら 、だ 。


シーコノミクス ( 笑 ) 、

ミラクル・ダメすぎで、 大笑い 。

世界中の投資家らが、

身の毛のよだつ思いをして居る事だろう 。



@ 天然資源らは、

シナでの、 高度成長の勢いが鈍れば、

採算の悪化で、

自国民らが、 食うや食わずが、 やっと 。

ロシアは、 小麦が食えるから、 良いけど、

レア・アースらは、 食えないからなw



@ 移住者らのための雇用が創れなきゃ、

鬼城 ≒ ゴースト・タウン 、らが、

【 飛び降りる、 】 跳楼台と化す 。



@ 日本でも、昔は、

団地に、 貧困層を移住させた事があったが 、

仕事が無かったから、

半世紀を経っても、 未だに、

ナマポ率が高い。


ましてや、 中国で、 同じ事やったところで、

食って行けるわけが無い。



@ 貧困層って、

知的・精神障害者が、 ほとんどだから、

建物より、 サービスをあげないと。



@ 独裁国家だからできるだろ、

でも、 移住者らが、 幸せになる

見込みは、 ねぇだろ 。



@ 一時的に、 バブルらが成るがゆえに、 】

不動産バブルの崩壊に繋がるな 。

下落したら、 止まらないのが、

不動産バブルの怖さ 。


≒ ある商品らを、 転売して、 儲ける、

その利益分を得る事を、 主な目的事として、

借金をして、 その商品らを買う、

投資家らによる、 その売り買い取引らが、

一定度合い以上に、 成される事において、

その商品らの値段が、 高まってゆく、

現象でもある、 バブル 、 は、

投資家らの一定数が、 借金らを返すべき、

時々を迎え、 払わない場合には、

担保にした物事らを取られる事などによる、

損失分の方が、 より、大きい場合などに、

借金らを返す為に、 売られ勝ちになる、

事からも、 値下がりへの圧力を掛けられ、

値上がりが止まり勝ちに成って、

新たに、 買い手として、その取引へ参加する、

投資家らの投資の金額らが、 減る、

事によっても、 値下がりへの圧力を掛けられ、

どうしても、 値下がりし続ける事態を迎える。


売り買い取り引きらを、 中央政府が、

禁じたとしても、 借金らを返さないと、

返すよりも、 大損をし、 事業ら等を続ける事が、

できなくなる、人々や企業らが、

そのバブルな現象を成し合っている、

その金額らなどの度合いの大きさによっては、

バブルが崩壊するに任せた場合よりも、

社会一般の人々が被る損害の度合いが、

大きくなる事が在り得る。



中央政府が、 中央銀行などをして、

その商品らを買い取って、 カネらを、

その投資家らへ与えると、

シナの場合は、 物価の高まりようが、

甚だしくなり、

シナ人ら一般の生活苦の度合いを、

急激に増してしまう方向へ圧力を掛けてしまい、

シナの幹部らの側の安全性を脅かす、

反対制への動きらを増す方向へも、

圧力を掛けてしまう事になる 。


@ 経済大革命をするつもりなんでしょ。

人口が、 すこーし

( 2億人位かな ) 減る以外の効果は、

ないような。



@ 14億の5% ( 7千万人 ) が、

シナの貧困層です 。

でも、 実際は、 17億人がいて、

その、 20%

( 3億4千万人 ) 、が、 貧困層です 。



@ 地元の住民たちと、

トラブルになること必至。

ゴーストタウンに住ませてやれ。

喜ぶだろうよ。



@ Nスペで、 出稼ぎ農民工の、

強制移住の特集をしてたけど、

強制的に移住させられる下層農民工の人数が、

一億人以上だと 。


ゲルマン民族の大移動レベルw



@ 何で、 移住をしたら、

貧困を撲滅出来るのかは、 ナシ 。


@ 少数民族らのコミュニティへの破壊が、

目的じゃね?



@ 自治区らに大量に送り込んで、

中国への同化をすすめるんだろ。



@ NHKで、 同じような内容の放送を

やっていたけど、

農者 ノウザ の皆さんは、 大変だなと思った 。


内陸部からの農民工らを、 大都市に 。

大都市への再開発をして、 今度は、

中小都市に移住させる 。


独裁国家だから、

強制的に移住させるんだけど、

農民の皆さんは、 恨みに思うだろうね 。


@ 国内の他地域とか言うけど、

チベットや、 東トルキスタンは、 国外だからな 。



@ 文革時代の「下放」みたいなもんだろうなw


@ 五毛党のニートらを使って、

耕作放棄地での再開発か 。

労働改造所の再来か 。


@ 人口分の食料を、

今でも、 支えられなくなってるのに、

農を捨てるのかよ 。



@ シナでは、 農業に役立つ地下水らが、

塩や、汚染物質らにより、 使えない状態を成していたり、 量において、 枯渇する地域らの、

広がりが増して来ていて、

農業をできなくなっている地域らの人々を、

優先して、 政府側は、 封じ込め易い所々へ、

移住させてゆくのだろう 。



@ 公共融資て言ってるけど、

シナの国民らから、

投資金をかき集めてやってるじゃんw


その金で、 都市を作り直してるけど、

移住民が集まらなくて、

ポケモン・ゴ-スト・タウンだらけ 。



@ ゴーストタウンのマンションを

配ってやれば 、

町も発展、貧困層も、 大喜び 。


@ だが、 その万所らには、

水道も、電気も、 通っていないままなのが、

普通なのだよ 。



☆ CatNA @CatNewsAgency


NHKドキュメントの、

「 関東大震災と朝鮮人 」 が、使用した、

一次資料らの中で、


朝鮮人らが、 日本人に殺害された部分だけを、

クローズアップし、

朝鮮人たちが、

震災中に、 犯罪を犯していたことを示す、

章を、 丸ごと省いていたことが、 判明。


放送法に基づき、 訂正を要求へ。



【Front Japan 桜】北方領土2島先行返還論の危うさ / NHK『関東大震災と朝鮮人』が隠蔽した一次資料~梶谷洋一氏に聞く / 続々誕生!同性パートナーシップ条例自治体[桜H28/10/31]


https://twitter.com/CatNewsAgency/status/793275399014723584


CatNA @CatNewsAgency


NHK の、 「 関東大震災と朝鮮人 」 は、

東大教授の、 鈴木淳氏が発掘した、

司法省の資料らを元に、 作成されたが、


第二章の、 「 鮮人犯行の流言 」 、と、

第四章の、 「 鮮人を殺傷したる事犯 」

のみを使用し、

第三章の、 「 鮮人の犯罪 」 を、

丸ごと、 省いたために、


恰 アタカ も、

日本人らが、 差別心で、 一方的に、

朝鮮人らを殺害したかのような、

偏った内容になっていた。


CwJH4BPVIAEFsfi


https://twitter.com/CatNewsAgency/status/793277052321267712



NHK「関東大震災と朝鮮人」の偏向報道は、

防衛省が保管する一次資料らの中で、

都合の悪い部分を完全に隠蔽する悪質なもの。


だが一瞬、画面に資料の一部が映り、

それを元に、 視聴者が、 防衛省に確認に行って、

判明。

隠蔽が、 鈴木教授の独断か、

NHKとの共謀かは、 まだ不明。

多分、NHKも知っていたでしょうね。

CwJJnkOUkAAyKQy


https://twitter.com/CatNewsAgency/status/793279178065928192


@ このNHKドキュメントは、

慰安婦問題を被害者カードに使えなくった、

反日的在日界隈が、新たなカードとして、

「関東大震災虐殺」を喧伝し始めたのと、

軌を一にして作成された。


【参考】NHK-ETV「関東大震災と朝鮮人」は、

日韓関係を破壊するだけ。 9月4日 

http://togetter.com/li/1020398

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/793280372272312320



@ 元外交官・馬渕睦夫氏 ;


『 NHKの中にも、 在日の人がいる。

我々の受信料で運営している、 NHKが、

反日工作をしている。


NHKは、 馬脚を現した。

NHKや日本を転覆しようとしている人たちの

欺瞞を暴いていくことが、 重要。 』



https://twitter.com/CatNewsAgency/status/793284138891563008


@ 国民 が見逃してくれる時代だと思うなよ 。


@ NHKをぶっ壊す♪ 頑張れ 。


@ 酷すぎる。

日本国民から、 受信料を無理やり取っておいて、

やることは、 特アや在日への阿 オモネ りと、

反日売国の偏向捏造報道。

こんな放送局、 あるだけ、

日本の害悪にしかならないから、

さっさと、 つぶれてほしい。


@ 馬鹿らしいのは、

受信料を支払っている人達が、

スポンサーであるはずなのに、

そのスポンサーの抗議を、一切、聞き入れない。


日本人の金を使い、日本人を侮辱し、

捏造で陥れる、 という、 悪質極まりないやり口。


日本人の金で、

北朝鮮のミサイルが作られるのと、 同じ

こんなにも、馬鹿らしい話はないよ。本当にね。



@ こうして、 隠蔽すると、

一次資料付きで、 どんどん増えていくのにね。


子供には、 横浜市の副読本の関東大震災の部分

には、 嘘が書いてあると、 ちゃんと教えてる。

何で、 嘘が書いてある資料を使わせるのかも、

併せて教えた。

小学生の高学年といえども、ちゃんと、

そういう話を理解出来るしね。 


@ 「 なぜ、 NHKは、 欺瞞を働いたのか~

在日朝鮮人による反日工作~ 」 。

特番を組んでくれよ、 NHK