経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

主権者の日本国民らの責任事項ら

ネット記事+論弁群+;


☆ アメリカの大統領選を、 9日後に控えた、

十月30日に公表された、 世論調査で、

共和党の候補の、 ドナルド・トランプ氏(70)が、 民主党の候補の、

ヒラリー・クリントン女史 (69)を、

急速に追い上げていることが、 分かった。



激戦州らの一つの、 フロリダ州では、

トランプ氏への支持率が、

クリントン氏を逆転した。


クリントン氏をめぐっては、

アメリカ連邦捜査局 ( FBI ) が、

国務長官へ在任中に、 公務で、

私用メールを使った問題の捜査を再開し、

波紋が広がっている。


クリントン氏は、 十月30日、に、

フロリダ州で、 支持の拡大に向けて、

2日目の遊説を実施。

前日には、 マイアミで、

私用メール問題をめぐり、

疑いのある、 新たなメールが見つかったとして、

FBI 、が、 調査を再開したことに、

「 非常に迷惑だ 」 、 と、 反発している。


[afp 2016.10.31]

http://www.afpbb.com/articles/-/3106222



@ 私用メール問題ってのは、


何が、 「問題」な事なの?


ヒラリー女史が、 私用メールで、

ワザと、 重要機密を流して、

どこかから、 金を貰ってたとかなら、

問題だと思うけど。


ITの分からない、おばちゃんが、

細かい規則に反して、

便利なメール使っちゃった、 とかなら、

後から蒸し返してまで追及する、

意味が、 分からない。



☆ 認識が、 狂っている。

蒸し返してるんじゃなくて、

まだ、 捜査の途中。


最高機密の、 「 極秘 」 の、

情報らが含まれていた。

そして、 それへの責任を取っていない。


ほかにも、 アメリカ領事館員が、

テロリストにブチ殺された、

「 ベンガジ事件 」 、

というのがあるのだが、

流失したメール情報が、 その原因だ、 と、

指摘されてる。

そして、この事件も、 調査中で、

それへの責任をとってない。



@ ウィキーリークスは、

とんでもないものをぶっこんで来たな


:2016/ 10/31 ( 月 ) 13:38:48.98

Wikileaks confirms Hillary sold weapons to ISIS

no title

http://www.daily-sun.com/post/157634



@ イスラム国が、

世界中の敵になる前の時点で、


アサド政権を倒す目的で、

米軍から、 イスラム国らへも、

武器を流していた。


それを、 国務長官のヒラリーが、

承認していた。

という記事。



@ シリア内戦の初期段階では、

イスイス団も、 こんな大手では無く、

雑多な、

アルカイダ系原理主義武装組織らの中の 、

その他な大勢の一つに過ぎなかった、

とはいえねぇ・・


ガチで、 来週は、 世界の運命を決める 、


そして、 世界帝国のアメリカの崩壊を、

決定付けかねない、 1週間となりそう。



@ 何で、 私用のでやるんですか…?




@ 【 アメリカの中央銀行が、

一般銀行らから、 アメリカの国債である、

アメリカの財務省の証券らを、 バンバン、

大量に買い上げるなどして、

アメリカの一般銀行らの口座らとして、

アメリカの中央銀行にある、 口座らへ、

米国ドル、を、単位とする、

金額数値らを付け足してやり、

金利を下げてやった事により、


より、安く、 アメリカの一般銀行らから、

カネらを借り得る様になった、

アメリカなどの、 企業らや、 人々が、

バンバン、 米国ドルである、 カネらを借りて、

穀物の先物取引らへの投資を成す度合いを、

高め合っていった事から、


中東などの、 食品らの値段らが、

バンバン、 高まっていった事などを、

主な要因事らの一脈 ヒトミャク とする、 】


アラブの春に関して、


当時に、 国務長官だったヒラリーが

色々と暗躍していたのは、

周知ではありましたが


負の面として、 大っぴらになったのは、

ほぼ、 初めてな気がしますな 。


内容的には、

やってたんだろうなあって話ですが、

ソースが付いたのは、 でかいですね 。



@ もし、 事実だったとして、

公的な通信手段だと、

容易には、 消去できない。

物証が残ってしまうじゃないか。


私物なら、 後ろめたい事をしてても、

通信らの経由地ら次第では、

証拠らへの隠滅もまだ、 可能、

と、 考えても、 不思議は、 ないし。



@ 国務省のスタッフらを使わずに、

自分とこの財団のスタッフらを使って、

かつ、

そこに、 付け届けを持ってきたやつを、

優遇してたようだからねぇ。


そりゃ、 国務省が用意したメールらは、

使えんでしょ。



@ シリア内乱の根源として、

世界中から叩かれる、 未来しか見えん 。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161101/k10010752631000.html


☆ 大阪は、 西淀川区で、 託使 ≒

タクシー 、 の運転手が、


乗客の女性の体を触るなどしたとして、

11月1日までに、逮捕、起訴されました。



警察によりますと、

運転手は、 女性の所持金が足りない

ことを知り、

「 家まで乗せる代わりに、 体に触らせろ 」、

などと言って、

わいせつな行為をしていた、 ということです。



大阪は、 門真市の元タクシー運転手の、

西尾耕平被告 ( 31 ) は、

ことしの6月、に、

大阪は、 西淀川区で、

客として乗っていた、 20代の女性の、

体を触るなどした、 として逮捕され、

その後に、 強制わいせつの罪で、

起訴されました。


警察によりますと、

女性が乗車する際に、

「 手持ちの現金が、 5千円しかない 」、

と言うと、

西尾被告は、

5千円分だけを走行して、

タクシーを止め、

「 家まで乗せる代わりに、 体を触らせろ 」

、 などと言って、

後部座席で、 わいせつな行為をした、

ということです。


当時に、 近くを通りかかった警察官が、

道路脇に止められた、 タクシーを不審に思い、

車内の様子を確認したうえで、

西尾被告を取り押さえた、 ということです。



@ 不審な状況を見過ごさずに、

きちんと調べた、 警察官よ、 お手柄w


http://www.asahi.com/sp/articles/ASJC1444VJC1PTIL00L.html


大阪市は、 西淀川区で、 6月、に、

乗客の女性に対する、

強制わいせつ、への容疑で、

大阪府警に、 現行犯で、 逮捕された、

元のタクシー運転手の、

西尾耕平容疑者 ( 31 )

≒ 大阪府は、 門真市の、

島頭1丁目、 に、在住 、が、

8年前と9年前に、 府内で発生した、

別の2事件について、

強姦 ( ごうかん ) への容疑などで、

再逮捕されていたことが、

府警への取材で、 わかった。



採取されていた唾液 ( だえき ) の、

DNA

≒ たんぱく質でもあり、 遺伝子、という、

遺伝し得る情報ら、を、 帯びてもいる、

デオキシリボ核酸 ≒ 遺伝子 、 らの、

型が一致し、

いずれも、 容疑を認めている、 という。



 府警は、

西淀川区の事件後に採取した、

西尾容疑者のDNAらの型を、

過去の事件で、 残された容疑者の、

DNAらの型と照合。



2007年の11月に、

大東市の路上で、 20代 ( 当時 ) の

女性が、 「 騒いだら、 殺す 」 、 と、

脅された、 強姦への容疑のある事件と、


08年8月に、 東大阪市内の路上で、

帰宅への途中の、 20代 ( 同 ) の

女性が、 顔を殴られて、 押し倒され、

カバンも奪われた、 強姦致傷事件で、

それぞれに採取された、 唾液らの、

DNAらの型と、 一致した、 という。



@ 奇 ク しくも、

複数の未解決事件らの解決への端緒になったとは、 お手柄だな 。



@ 強姦行為への処罰の度合いが、

軽すぎるから、 認めもしたのだろうが、

強姦魔は、 二度と、

世界中の、 どの一般社会らへも戻さない、

法律と制度を成す必要がある。



☆ 日本の技術、盗んだもの勝ちだった!


機密情報を盗んで捕まった中国人⇒

懲役が、 2年、だが、

執行を猶予する、 4年、が付き、

罰金の、 50万円、 を、 払わされるだけ 。



工作機械大手の、 ヤマザキマザック

( 愛知県は、 大口町 ) の、

営業秘密に関わる、 情報らを、

不正に取得したとして、


不正競争防止法への違反の罪に問われた、

同社の元の社員で、 中国籍の、

唐博被告 ( 36 ) について、


最高裁の、 第1小法廷

( 木沢克之 裁判長 ) は、

10月31日付の決定で、

被告側の上告を棄却した。


懲役2年、執行猶予4年、

罰金50万円とした、

一、二審判決が、 確定する。


201605082344048a7


( 2016/ 11/2- 17:52 )

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016110200733&g=soc


@ 罪が軽すぎて、 ワロタ 。


@ スパイには、 拷問も、 解禁しろ 。


@ 盗んだほうが、 得やん 。


@ こんな前例を作ったら、

スパイ天国としての度合いを

日本で高める事に、

まった、が、 なし 。



@ こんじゃ、 やり放題だわww


@ この程度で済むなら、

やったもん勝ちだな 。

いままでにも、 散々、 やられてんだろうが 。



@ 刑務所へ入らずに済む、 】

執行猶予をつけるなよ 、 裁判官 。

やりたい放題じゃん 。


@ 昭和9年にできた法律か 。

どのくらい、 改正してるのかな 。


@ 50万円を払って、

1000万円の利益を出す

みたいな 。



@ ここは、 中国にも、

工場を持ってるのに 。



@ これなら、 機密を漏らした方が、

儲かるだろうね。

むしろ、 まじめに働くより、

稼げるんじゃないか?


酷い世の中だ 。



@ 日本は、 犯罪者に対する、刑罰が、

異常に、 かるすぎるんだよな 。

沖縄で騒いでる、 外国人などの馬鹿どもなんて 、

中国だったら、 全員が、 政治犯で、

とっくに銃殺されて、 全員が死んでるぜ???

日本政府は、 犯罪者らを野放しかよw



@ これを元に、 民事で、

損害賠償の訴訟だろ 。



@ スパイ防止法を作れよ 。

不正競争防止法とかでは、 限界だろ 。



@ 強制退去の処分にもならない。

まだ、 日本に残って、 働けるじゃん 。

なにこの判決 緩すぎる 。



@ 裁判費用の方が、

莫大にかかったんじゃねえの


≒ その費用なるものも、

日本国民らへ、 所得金額らを成す、

カネら、なので、 無駄なカネら、では、

無い 。



@ 日本は、

経済犯罪に関して、 刑が、 軽すぎるわな 。

やったもん勝ちにして来ている。


@ 50万で、

機密情報らを買えるとか、 安いな 。



【 あるべき判決らを成さない、

法務執事である、 裁判官らや、

あるべき法律らを作らない、

政務執事である、 政治家らなどを、

その主 アルジ として、

その奉仕らを自らにだけ受けるべく、

日本の憲法に規定されてもある、

日本の、 主権者である、

日本国民らの一定数以上が、

自らの、 在り得る、福利らを成す為に、

在り、 働くべき、 召し使いの立場にある、

役人らや、 政治家ら等の、

公事員 クジイン らを、

日本の憲法への違反のかどで、

裁く、 法的な手続き事らを成す事、 を、

甚だしく、 怠って来ている、事に、

問われるべき、 責任性の最たるものがある。

あるべき、 法的な手続き事らが、

欠けているのであれば、

それらを成す事も含めて、

法的な手続き事らを成す事へ、

日本国民らは、 自らを統治すべき、

唯一の主権者として、 本腰を入れるべき、

立場に、 在り続けて来ている 】