経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

英米牧劇場

ネット記事+論弁群+;


☆ 日本テレビ系 ( NNN )

10/31 ( 月 ) 19:35 配信 ;


 新潟県などの上空で、

十月31日の早朝、に、

緑色の光る物体が、 目撃された。


この物体の正体は、一体、何なのだろうか。



■ 31日、の、 午前5時37分ごろの、

新潟市内。


日の出前の空を、緑色を帯びた、

明るい光の物体が、 勢いよく流れていった。



■ 突如、 姿を現した光は、 途中、で、

爆発したのだろうか。


ひと回り大きくなって、

明るさを増しているのが、 わかる。


大きな光の道筋には、

細かい火花のような光も見えていた。



■ 北東の空を、 15秒ほどで、

移動して消えていった光。

実は、 別の場所でも、 目撃されていた。


新潟空港の情報カメラでは、

緑色に輝く物体が、 左上の方へ移動していた。



■ この光の物体は、一体、何なのか。

国立天文台・縣秀彦准教授に聞いた。



■ 縣准教授 ;

「 これは、 流れ星の中でも、 特に明るいもの、

『 火球 』 、 といいます 」 。


■ 火球 、 とみられる物体は、

新潟市だけでなく、 青森市でも、

確認された、 という 。


国立天文台によると、

他にも、 岩手県から千葉県に及ぶ範囲で、

目撃の情報らが寄せられている、 という。



■ 秋田市で、 火球を見た、 という人 ;

「 空を見たりはするんですけども、

こういうのは、 初めてだったので、

UFOかと思っちゃう位に、

目立っていたので 」 。



■ 国内では、 火球が、

毎月のように確認されているが、

ここまで、 明るいものは、珍しい、 と、

専門家は、 いう。


今回の火球らは、一体、

どこへ行ったのだろうか。



■ 縣准教授 ;

「 隕石として、 落下している可能性も、

ありますが、 現在のところ、

そういった情報は、 ありません 」 。


■ 国立天文台によると、

光の物体は、 火球のほかにも、

人工衛星の破片らなどが、燃えたものの

可能性がある、 という。



リンク先に 動画あり

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161031-00000072-nnn-soci



☆ 地下に、 マグマがたまって、

水蒸気らが上昇した。


水蒸気らは、 岩盤の下で、 冷えて、

地下水らになる。


その負電荷なイオンら

≒ その原子の核を構成する、

正電荷の働きらを成す、 陽子らより、

その原子の核の周りで、 負電荷の働きらを成す、

電子ら、が 、 多く成ったが為に、

負電荷の働きらを成す、 原子ら 、

によって、

上空に、 正電荷なイオンらが発生。

これも、 発行体らの正体で、在り得る 。




@ 地中から、 イオンらが抜け出て、

こうした現象らの成した後に、

ひどい地震らが続く事例らが多くあり、

地震への警告を人々に成して、

ギリシャだかで、 犠牲者を、

人々が、その方面の地震への準備しなかった

場合の、 それへの想定数よりも、

減らす事に成功した、 実例がある、 と、

20年程前の番組で、紹介していた。


地下の岩盤同士などが、 きしみ合い、

ぶつかり合って、 電子ら、の、放流がなされる

現象ら、と、 地震らが、 そこここで起こる、

現象らとは、 関連し得てもありそうだ、 と、

観る事にして、 それらへ備える段取り事らは、

積み重ねてゆくべきだろう。

それにかかる、 カネら等は、

無駄な赤字分ではなくて、

日本国民らが、 より、 余計に、

日本国民らから、 買い物らを成して、

より能 ヨ く、 日本国民らへ、 所得金額らの、

付け加え分らを成す、 ものら、 だ。



@ すぐに、 足元から、 地下へ避難できる、

地下の避難施設らと、 それらへ直結する、

地面からの通路ら等を作り増してゆく、

公共事業らを成す、度合いが、

足りなければ、 足りない程に、

日本国民らが、 自然災害らや、

人為的な災害らによって、 殺される、

可能的な度合いを、 より、 余計に、

存在させたままにする事になり、

その家族員らの一定数を、

より、 確実に、 地下には、無い、

地上のどこかの避難施設へ向かう途上で、

殺される状況へ陥れる事になる。


@ 38年を生きてきて、 4回は見たぞ 。

中学の時に、 初めて見たときは、

ちょうど、 理系の先生と目撃したので、

聞いてみたら、 隕石だと、

大気圏に入ってきて、

角度が足りないと、 そのまま、

また、 宇宙に、 弾 ハジ かれて行くんだって、

聞いた 。


@ シナの、 落下した人工衛星だかの、

破片らでも、在り得る 。



☆ 慰安婦問題などの資料を展示する、

「 女たちの戦争と平和資料館 」

( 東京都 新宿区 ) は、

十月30日、に、

同資料館への爆破を予告する、

はがきが届いていた、 と、

ホームページ上で、 明らかにした。


そのホムペによると、

「 朝日赤報隊 」 を名乗り、

「 爆破する 戦争展示物を撤去せよ 」 、

と、 記されていた。


消印は、 9月30日付で、

今月の5日に、 同資料館に届き、

警視庁に被害届を出した。


no title


[産経 2016.10.30]

http://www.sankei.com/affairs/news/161030/afr1610300026-n1.html


@ 本物の赤報隊事件のも、

脅迫状を送ってたと思ったよ、銃弾入りで 。


10年くらい前か、 NHKのあちこちの支局に、

赤報隊を名乗った、 銃弾入りの脅迫状が届いて、

ニュースになってたけど 、

あれも、 結局は、 誰も捕まってないんだよね、

支局に放火までしてるのに 。



@ 銃弾入りなら、 封筒だよね。


【 葉書の脅迫状 】 って、 聞いた事が無い。

手紙を書かない文化の人間がやる事だな。

昔なら、新聞の活字を切り抜いた文字を、

一文字毎を、 便箋に貼った脅迫状なんだが。


@ 自作自演の可能性


@ 新聞の勧誘だろ


@ わろた


@ 要は、 東京都 新宿区

西早稲田 2丁目 3 - 18 、 だろ 。



@ 西早稲田 、 兄さん、 一発 、 か、

反日朝鮮人らの巣の 。



@ 東京都新宿区西早稲田2丁目3-18とは 、

一体、 なんでしょうか。


この上記の住所で検索をかけますと、同じ住所で



◆在日韓国基督総会全国青年協議会


◆在日本大韓基督教会


◆在日韓国人問題研究所


◆在日韓国基督総会全国青年協議会


◆在日外国人の人権委員会


◆ホンダを許さない! 吉本緊急集会事務局


◆歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局


◆戦時性暴力問題連絡協議会


◆外登法問題と取り組む全国キリスト教連


◆キリスト教アジア資料センター


◆難民・移住労働者問題キリスト教連絡会


◆平和を実現するキリスト者ネット


◆外国人学校・民族学校の制度的保障を実現する

ネットワーク 日本キリスト教協議会


◆宗教法人 日本バプテスト同盟


◆国際協力NGOセンター


◆日本キリスト教海外医療協力会


◆アジア キリスト教 教育基金


◆財団法人日本クリスチャンアカデミー


◆石原やめろネットワーク


◆河本を守る市民の会


◆片山やめろネットワーク


◆女たちの戦争と平和資料館 。


と、 これだけの団体が現れます。



@ すげーな。 近所の住民が、

退去デモをしてない所が、

トンキンの土地柄をうかがわせるなw


@ 地域差別を当たり前に、

思っているがゆえに、

日本語で、 日本国民らを相手に、

地域対立を煽る、 トンキン、だの、

大阪何チャラだのの、 言葉を持ち出す、

メンタル朝鮮人ら 。



@ しかも、 こ奴らの銀行口座らが、

全部が、 いっしょなんだよな 。



@ 河本を守る市民の会 ;

ナマポ芸人を援護する会かな?

@ その関連団体が、

ホンダを許さない! 吉本緊急集会事務局 。


@ 展示物らが、 捏造性を認定される前に、

焼き払って、 隠滅しようって事け?



@ これは、 マッチポンプのプロの犯行 。


@ 切羽詰まった時の自作自演 。

いつもの手口です

本当に、 ありがとうございました 。


@ チマ・チョゴリへの切り裂き事件と同様に、

追ってた記者は、 行方不明の風潮 。


@ 犯人は、 絶対に捕まらない案件 。



@ ここでいう、 「 赤報隊事件 」 とは、

1987年から1990年にかけて、

「 赤報隊 」 を名乗る犯人が起こした、

以下の事件らを指す。


朝日新聞東京本社銃撃事件 。


朝日新聞阪神支局襲撃事件 。


朝日新聞名古屋本社社員寮襲撃事件 。


朝日新聞静岡支局爆破未遂事件 。


中曽根康弘・竹下登両元首相脅迫事件 。


江副浩正リクルート会長宅銃撃事件 。


愛知韓国人会館放火事件 。


特に、 朝日新聞の、 阪神支局への襲撃事件では、

執務中だった記者の二人が殺傷され、

言論への弾圧事件として、 大きな注目を集めた 。


警察庁は、「赤報隊」が犯行声明を出した、

一連の事件らを、広域重要指定事件に指定した 。


同庁は、 地下鉄サリン事件、

警察庁長官への狙撃事件と同じく、

「 市民社会に深刻な脅威をもたらすテロ 」 、

と、 位置づけた。


精力的な捜査が行われたにもかかわらず、

2003年までに、

すべての事件らが、 公訴時効を迎え、

事件らは、 未解決のままとなっている。



@ 北朝鮮か、 韓国の、

どっちよりの連中か、いまいち、分からんね 。


@ あー、 やたらと、 パヨクらが、

アメリカ韓国系の、 統一教会への

悪口を言うのは、

赤報隊が、 統一を名乗ったからなんだ 。


@ 被害者になって、儲ける、

集りビジネスをやって来ている朝鮮人達 。


@ 朝日らは、 売り上げが減ってるからな 。


@ ニュースは、 自分で作るってやつだ 。



☆ 【 日本国民ら一般へ、 反社会的な、

氏族儒教型の、部族ヤクザ員らである事を、

通例としている、 シナ朝鮮人らを、

日本へ出入りさせる、 手引きをする事で、

余計な、 実害ら、と、 リスクら、とを、

押し付け、 加え続けて来ている、

実質的な犯罪加害者である、

売国奴ら、と、 日本側の、 反日員ら、とが、

成し行い得て来ており、

日本国民らの、 在り得る、

可能的な、 賃金の高まる度合いを、

減らす事で、

デフレ不況性を後押しする側の、

要因事らの一定部分にも成っている 、 】


働きながら、 技術を学ぶ、

「 技能実習制度 」 、 で、


来日した、 外国人らの失踪が、


昨年には、

5千8百人を超え、


過去より最多に上ったことが、


十月30日に、

日本の法務省への取材で、 分かった。



全体の約半分が、 中国人達で、



現行制度の成立後の統計によると、

平成23年からの、 5年間で、

計して、 1万人超が、 失踪している。



多くが、 犯罪行為である、

不法滞在を成している、 と、みられ、


日本国内の治安にも、 影響を与えかねない

ことから、 捜査当局は、 警戒を強めている。



 法務省によると、

昨年に失踪した、 技能実習生らは、

5803人で、


これまでに最も多かった、

一昨年の、 4847人に対して、

約千人を上回った。


失踪者数は、 23年に、

1534人だったが、 年々に、 増加しており、

5年間で、 4倍弱 、 となった。



 昨年の失踪者らを、 国別にみると、


中国が、 3116人で、

最も多く、


ベトナム 、が、 1705人、で、


ミャンマー、が、 336人、と続いた。



中国人実習生らの失踪は、

26年には、 3065人で、

2年を連続で、 3千人を突破。


23年からの5年間での累計は、

1万580人 、 となった。



 技能実習生らへの摘発も絶えず、

26年の摘発者数は、

日本全国で、 961人 、 に上り、


25年の約3倍に急増。



期間を越えて、 日本国内に居続ける、

「 不法残留 」や、


実習以外の仕事をする、

「 資格外 活動 」 などの、


入管難民法への違反罪が、 約4割を占める。



空き巣などの、 窃盗罪で摘発されるケースも、

多い。


一方で、 実習生らは、

人件費が、 日本人らと比べて、 安いことから、


≒ 事業らでの、 収益を、 成し、 増す為に、

雇い手らの側が、 カネらで買う、

在り得る、 可能的な、 労働ら一般への、

値段らを、 引き下げる、

働き主らの側の、 仕事らを得るための、

賃下げへの競争性の度合いを増して、

日本国民ら一般の、 在り得る、

労働らへの、 在り得る、 賃金らの高まる、

度合いを削り減らす事により 、

デフレ不況性の在り続ける事を後押しをし 、


労働条件の悪い、 人手の不足している、

現場らに投入されるケースが、 続発している。


 

こうした状況の中で、

【 岸アメリカ派員らの主導する、 】


日本の政府は、


受け入れ企業・団体らへの監視態勢の強化


▽対象職種の介護分野への拡大


▽滞在期間の延長-などを盛り込んだ、


外国人技能実習制度の適正化法案と、


入管難民法への改正案を、

国会に提出。


今月の25日の、

衆院での、 本会議で、 可決されており、

今は、 国会中に成立する、 見通しだ。



 技能実習制度 ;


開発途上国の外国人らを、

最長で、 3年間を、

日本国内の企業らで、 受け入れ、

技術を身につけてもらう制度。


≒ パクリ行為らを、 外国人らにおいて、

成し易くさせる事においても、

色々な感染し得る病 ヤマイ らを、

日本国民らへ押し付けて、

日本国民らの一定数を、 確実に、

殺して来ている、事においても、

差し引きでは、

日本国民らの足しには、 成っておらず、

日本国民らへの加害をしか、 成して来ていない 。



平成5年にスタートし、

22年の入管難民法での改正で、

現行の仕組みに変わった。



対象職種は、 農漁業や機械・金属、

食品製造などで、

今年の4月1日の時点で、 74。


人を相手にするサービスらは、

含まれていない。



昨年、に、

同制度で、 来日した外国人らは、

約19万2千人で、

今年は、 6月末の時点で、

21万人を超えている。


2016. 10.31 7:00

http://www.sankei.com/affairs/news/161031/afr1610310002-n1.html


【 馬鹿殿状態に在り続けている、

日本の主権者である、 日本国民ら一般が、

自らの在り得る福利らを成すべく、

規定してある、 憲法への、 違反を成して、

シナ朝鮮らや、米露英などにとっての、

短期的な利益になる物事らを、

日本国内においても、 成して来ている、

日本国内の、 実質的な反日員らである、

役人らや、与野党の政治家らと、

報道機関員ら等の、

公共 ≒ 日本国民ら一般 、 へ、

奉仕すべき、 公事員 クジイン ら、を、

きちんと、 裁いて、 一般社会らから追い払い、

社会一般の主権者らへの、

こ奴らの、 作用性の度合いを、

無にするべき、 裁きらを成すべく、

法的な手続き事らを成す事を、 怠 オコタ る、

不作為型の、 自害行為らを成して来ている、

事が、 最も、 日本国民ら一般において、

反省されるべき事であり、

選挙らによっては、

岸アメリカ派員らや、 それとの、

プロレスを成して来ている、与野党の、

シナ朝鮮ら側でもある、

実態らにおける、 反日員ら、を、

日本の政治から、 排除する度合を高めてゆく事は、 できない、 という事を、

日本国民らは、 観据えるべきだ。


安部首相の祖父の、 岸信介氏が、

アメリカの政府機関らの、 アメリカ人らによる、

裏金ら、と、裏工作らによって、

日本の総理大臣にも成り、

その弟の、 佐藤栄作氏も、 総理大臣にし、

日本の政界の主流派を成した事などについては、

アメリカの、 公開された、 公文書らに、

述べられてあり、

それらへの翻訳も、 複数の著者らと、

著作らにおいても、 成されて来ている、

状況らが、在る、にも関わらず、


与党の政治家らなどへの、 揚げ足取りまでして、

彼らへ、反対している事を、 しつこく、

訴呈 ≒ アピール 、 して来ている、

野党の政治家らが、

その事には、 全く、触れない様にし、

国会で、追及して観せる行為らも成さずに、

日本国民らの、 より、 多くが、

その事らを知り得る、 可能的な機会らを、

日本国民らへ、与えないままにして来ている、

その一事の、在り得る意味らを、 よくよ く、

考え続ける事からも、 観得てくる事柄らは、

ある筈だ。


分かり易い、 悪玉らを、 その悪玉らと組んで、

ギリギリの感じを出しながら、

封じて観せる、 善玉を演ずる者らを

使い回す事で、 一番に、

日本国民らを封じ込めてゆく事などからの、

利益らを得られてゆく立場にある者らは、

誰彼らなのかを、 冷静に考えてみるべきだ 】 。