経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

蝗らも 裸足で逃げる シナ人ら つくる砂漠ら 海の底らも

ネット記事+論弁群+;


☆ アシアナ航空 ( 韓国 ) の、

富山-ソウル便が、

十月28日、に、 20年以上にわたる、

就航の歴史に幕を閉じた。


最終便の発着があった、 富山空港

( 富山市 ) では、

県職員が、 搭乗客に、 感謝の気持ちを込めて、

記念品を贈呈。 最後のフライトを見届けた。


一九九三年に、 富山空港としては、 初となる、

国際での定期の路線として、 就航を始めた。


週に、 三往復の体制で、 運航し、

延べで、 85万人が利用してきた。


二千年度の、 年間の、 四万八千人をピークに、

利用客らは、減り、

昨年度は、 年間に、 三万三千人に。


十月31日からは、

アシアナ航空の傘下の格安航空会社の、

LCC 、の、 「 エアソウル 」 に、

運航が移管される。


この日の富山発の便の予約は、 ほぼ、 満席。



空港の出発ロビーには、

仕事や観光で、 富山を訪れた韓国人らが、

搭乗を待っていた。


黄色や青色の法被を着た県職員たちは、

感謝の言葉を記した、

銘施辞 メセジ 貨堵 カト

≒ メッセージ・カード 、や、

球文員 クフィン ≒ ボールペン 、と、

冊子 ≒ パンフレット 、 などが入った、

記念品を、 搭乗客らに配布。


「 ありがとう、アシアナ航空 」、 と、

書かれた横断幕も掲げて、

搭乗客らを見送った。

到着便の利用者らにも、 記念品を配った。


エアソウルは、 季節運航で、

11月の末まで、 運航した後に、

冬場の12月から、 3月の末まで、 運休。


3月27日から、 5月31日まで、

運航を再開するが、

六~八月は、 検討中としている。


二カ月に一度を、

富山市内にある、 取引先の会社を訪れる、

という、 会社員の、

パク・ムンジャンさん ( 41 ) は、

「 アシアナ航空がなくなると、

富山に来るのが、 不便になる。 さみしい 」、

と、 残念そうにしていた。


▽写真 ; 搭乗客に、 記念品を配る県職員(右)

= 富山空港で

no title

[中日新聞 2016.10.29]

http://www.chunichi.co.jp/article/toyama/20161029/CK2016102902000033.html


@ 反社会的な、 氏族儒教型の、

部族道徳律を行動原理とする、

社会一般の者らから成る、 シナ朝鮮人らの、

部族倫理的な、 状況次第での、

強姦魔らと、 強盗殺人鬼らを、

日本へ引き入れて来た、 日本側の、

賊員らが、 その責任を問われる事に、

変わりは、 無い、 が、

経済的な原理によっても、

シナ朝鮮人らの、日本への出入りの度合いが、

減ってゆく事は、 ましな事ではある 。

彼らを手引きして来た者らへの、

表と、裏での、 処罰と、 一般社会らからの、

排除との段取り事らに、

彼らから、 余計な、 実害らと、 リスクらとを、

押し付けられて、 加えられる筋合いに

在り続けてゆく、

一般の日本国民らは、

改めて、 取り掛かるべき立場にある 。



☆ 2016年10月30日、の、

中国紙の、 参考消息 ( 電子版 ) によると、


中国の北部で、 干ばつが激しさを増し、

砂漠化が進んでいる。



砂漠らは、 中国の国土の全体の、

約 2割を占めるようになっている。



砂漠らは、 40年余りの間に、

5万 平方 キロ・メートル余りも増えたが、

これは、


【 日本の海洋の面積の、

7百万平方キロ米、だかを除いた、

日本の陸地の面積が、

36万平方キロ米 あまり、 なので、

陸地の日本の、 7分の1 弱 に当たり、 】


クロアチアの1国分に匹敵する面積だ。



ニューヨーク・タイムズによると、

内モンゴル自治区から、

甘粛省にかけて広がる、 トングリ砂漠は、

拡大を続け、

周辺の砂漠らと、 徐々に一体となり、

さらに、 巨大になっている。


中国の砂漠らは、

年に、 3千3百67 平方 キロメートルの

経須 ヘス ≒ ペース 、 で、

増加し続けており、

すでに、 多くの村や集落らが、

砂に飲み込まれている。



気候の変動と、 シナ人らの活動が、

砂漠の拡大を加速させている。



その地域らの産業は、 放牧が中心で、

中国政府は、

住民の移転や、 植林活動、と、

放牧の制限などにより、

砂漠らの拡大を抑制しようとしているが、


砂漠化の傾向は、収まっていない。


それどころか、 住民の移転で、

牧畜が衰退し、 草原らが破壊される恐れもある。



砂漠化により、

地域らでは、 牧畜だけでなく、

農業も成り立たなくなり、

都市部らへ移転せざるを得ない人らも、

増えている。


また、 砂嵐が頻繁に発生するようになり、

首都の、 北京をはじめとする大都市らにも、

被害が直に発生するようになっている。


( 翻訳・編集/岡田記者 )

http://www.recordchina.co.jp/a153859.html



@ 年々に、 黄砂が酷くなるんだが、

何とかしてくれよ… 島根より 。



@ 面で広がってるんだから、 実際は、

二次曲線カーブの様に増えていくと、

考えるべきなんだが 、

この文章だと、 まだ、 楽観視しすぎだと思う。



@ 遊牧民員らが、 遊牧で、 ソコソコ、

草を食わせて、 移動してたのを 、

中国が、 移動を制限して、

その地域らの草が壊滅して、

砂漠化みたいな流れじゃなかったけ?



@ 新しい土地に移るだけだから、

彼らな、 シナ人らには、 無問題。

そこが、 戦乱の原因なのに。


@ 宇宙への開発に力をいれているのは、

この為か。 火星も、

中国人らの移住で、 あふれ返るな。



@ 大陸の中央部なんて、

ぶっちゃけ、 砂漠化するように出来てんのよ。


海から遠くて、 水が来ないからね 。


北米大陸も、 オーストラリア大陸も、

中央部は、 砂漠か、 荒野だ 。



ユーラシア大陸が、 そうなってないのは、

中央部に、 山脈があるおかげだ、

が、 そのバランスは、微妙なので、

崩れだすと、 止まらん 。



@ 次の10年で、 中国の1国分の面積が、

砂漠化するな。


@ 偏西風に乗って、

きったねえ黄砂らが、 飛んでくるな。


@ 中国に、 正確な測量技術はないよ。。

全部を、 他国の技術者らがやってるんだよ 。



@ 有人ロケットの打ち上げか、

空母への建造を止めたら、

余裕で、 賄 マカナ えるだろ、

砂漠化の防止への予算は 。

日本が、 数十年を、 ずっとしてきた、

緑化への資金での援助なんぞ、 は、

もう、 必要ないぞ、 売国奴めら !



@ クロアチアって、

ブーメランみたいな形だったような 。


@ クロアチアの面積は、 】

5万 6千5百42 km2 、 だってな、

スイスより、 チョイ大きい 。



@ 北京が、 砂に埋もれる日も近い。

この下に、 北京という街が埋れているんだよ。



@ 1日で、 10m、

1年で、 34km 、を、

北京に向かって広がっているんだよね。

後、 10kmで 、 北京に辿り着く。

砂漠に埋もれてしまうかね。



@ 中国の砂漠化って、 毎年に、

四国以上の面積

( 1万8千8百 平方 キロ ) の緑地が、

消失しているって 、

聞いたことがあるけど…?



@ これもあって、 シナの幹部らは、

日本とアメリカの土地などを買いあさって、

「 ヘイト! 差別アル! 」 、 と、

移住して 、

他国らを食い荒らそうとしています、

ビザを強化して、 入国させるな、

土地も買わせるな、 売国奴めら !



@ 日本は、 かなり、 支援したが

( 今も、 売国奴らが、 一般の日本国民らへ、

回すべき、富で、 支援中 ) 、

金は、 殆どは、 役人らの懐 フトコロ だ 。



@ 人は、 水がないと、

生きていけないからね 。

砂漠の石油より、 水の方が、大切 。



@ 日本が、 緑化植樹に支援金を出しても、

焼け石に水ですね 。

日本が、 【 朝鮮人らにより、 しつこく、

日本人らへ成された、 集団での、 要請行為らと、

日韓の合併に、反対していた、

伊藤博文氏への暗殺行為があった事らによる、 】

朝鮮との併合時代に、

35年間で、 5億本以上の木を植えたことを

見習いなさい 。

中国を作るのは、 中国人ら自身だ 。



@ 粘土や腐葉土が無いのに、

植樹をしても、 駄目だろ 。

ポリマーを撒く実験とかしてたけど、

どうだろね 。



【 自らの部族利益を、 最短期間で、

最大にする事へ、 義務事項らの規定性が、

収斂する、 反社会的な、 氏族儒教型の、

部族倫理員である事を、 通例とする、

シナ人らは、

薪 タキギ 等にするべく、

砂漠化を防ぐなどする為に、 植えられた、

木々を、 勝手に、 伐って、 持ち去るので、

植えても、植えても、 緑化は、

差し引きでは、 総じて、 増していないし、

彼らが、 自らの部族倫理性において、

正しい行為とされる、 行為らを成して来ている、

事において、 植えられた木々が、

片っ端から、 切り去られて来ている事ら

については、 何度か、 報道され、

記事にされて来ており、

このblogらでも、 紹介して来ている 】 。



@ 中国て、 そんなに広くないのに 、

人口からしたら、 更に,広くない 。

これで、 有効な農業政策らを

やってるわけでもなく、

高速道路らの整備は、 先年に終えたらしいが、

他は、 まだまだで、なにしろ、

全域を覆う、 ロジシステム

≒ 物流基盤 、 じたいが、 ない 。


地方の農産地らは、

物々交換での経済にとどまっている所も、

少なくないらしい 。


@ そもそも、 雨も水脈も無いから、

砂漠化するんだろ 。

植樹をしても、 枯れるだけだろ 。

水が無いんだからさ 。


【 6年程前から 、 何度か、 記事にしたが、

地下の水脈らが、 かれて来ている、のと、

化学物質らに汚染される度合を、

増されて来ている事に、 塩気が、

増しても来ている為に、

シナのあちこちの地域らの農業も、

できない度合が、増して来ている、模様だ、

という事を、 統計数値らを挙げて、

説明する、 専門家らの論説を、

このblogらでも、記事にして来た 。


水塊 ミクレ の量と、 それを、

自らの身柄を生 オ がす

≒ 生い立たせ、 成長させる 、

事に、 必要としている、

穀物らの量や、 その穀物らを、

必要としている、 食肉にされる、

動物らの、 その肉の量とを、 関連付けて、

シナ人らが、 肉食を、 より、

余計にしてゆく場合に、

どれだけの、 水の量が、 必要になるのかを、

試算して観せる様な記事らも成して来ている、

が、 そろそろ、 おさらいし、

改訂すべきなのだろう 】 。


@ サンゴらを、ねこそぎに、 盗み去る、

などして、 】

陸は、 もちろんの事に、

黄海を砂漠化するのが, 終着点 。



@ 黄海だけではなく、

日本の海でまで、 砂漠化を成して来ている、

のが、 退治すべき、イナゴの、 シナ人ら 。



@ 構造的に、 内陸部らは、

砂漠化しやすくできている 。

実は、 人間が住んでる方が、

砂漠化が阻止されているそうだ 。


理由は、 自然発生する山火事を、

人間らが、 消しているからだって 。

ロシアなんかは、 その典型的な例だって 。


http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : :

法務省 koueki-psec@moj.go.jp :

:

☆ 菊池洋に:遺族へ、カルテを出す様に促す宛 09036496959 菊池医院 0192211620 通報宛先 ttp://www.jinji.go.jp/rinri/