経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

歴史拾遺 ヒロイ ; 反日ウィルスらによる、財政破綻プロパガンダ❗ 。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ シナ米らを利する、

反日ウィルスらによる、 妄りな宣伝の、

財政破綻プロパガンダ 、 を、 また、

今日も、唱えていた、マスコミ員ら❗ ;

【 シナ人朝鮮人らの一般の、 儒教型の、

反社会的な部族道徳律の主らは、

自分らが、

犯罪加害者の側の者らであつても、

被害者に成り済まして、 処罰を免れ、

逆に、 たかる口実にする、 といった事を、

習い性な行為としてもある。


その事は、 シナ朝鮮人らの、

ねつ造に基づく、

反日犯罪ビジネスのやりようらを、

目にも、耳にもして来ている、

日本国民の多くが、 うんざりする程以上に、

観せ付けられて来ている事だが、


この反日呪術員らの手引きをして、

自らの国民ら、 等へ、余計に、

実害と、リスクらとを加えて来ている、

実質的な犯罪者である、

世界中の各地域社会内の、 賊らもまた、

その一定数は、 同じ様に、 自らを、

事情を知らない為に、

自らの人の良さにつけこまれた、

善意の被害者であるかの様に、

振る舞おうとして来ている。


自らの関わり、 自らの社会の人々へ、

間接的にではあれ、 関わらせる、

相手先の、知るべき事情を、

知る事へ取り組む、 志向性の度合いが、

一定以上に、無く、 足りていない、

という事自体が、

この手の賊らが、

その社会を共にしている、

人々の一般への、倫理的に、

在るべき、 思いらの存在の度合いを、

一定以上に、 欠いており、


その社会の一般の人々への、

誠実性と責任性の度合いを、

欠き過ぎている事を意味し得、

社会に参加させようのない程に、

重大な悪質性が、自らの精神性にある事を、

自ら、訴呈 ≒ アピール ;

、 して観せている事でもある、

にも関わらず、に、

それが、 自らに、

責めを負わせないで済ますに足る、

真っ当な理由事項に成り得るかの様に、

振る舞って来ており、

その社会の一般の人々を、

倫理的な目的対象とし得ていない分だけ、

反社会性の度合いがある、

精神性の主らの自己紹介にも成っている。


こうした者らを、

その一般社会から隔離して、

その社会の一般の人々へ、

反社会的な精神性の主らの、

一般社会にある事による、 余計な、

リスクらが付け加えられてある度合いを、

より早くに、 減らし得る、

法体系と制度らを作らないままにして、

自らを、その不作為型の、

共犯者にも成し続けて来ている、

各地域社会の主権者らの一般にも、

科 トガ 、がある 】


☆ 海外 ; 「 マジ美味しい❗ 」 ;

日本の知られざる調味料を、

米国人なシェフが大絶賛 ;


日本の、 「 しいたけ醤油 」

、 を紹介したビデオが、

話題になっていました。


自宅待機中の米国人のシェフが、

最近にハマっている、 という、

「 しいたけ醤油 」、を紹介したもので、

タレを色々な物に使っている、

と、語っています。


そんな日本の知られざる調味料に、

海外からは、 多くの露弁が、

寄せられていました。


・今日は、 醤油で発酵させた、

シイタケを作る。

・キノコ好きなら、

オーガニックの良いやつを買わないとね。

栽培している人が居るから。

・茎の使い道を色々と試したけど、

木の臭いが、強いから、切り落とすよ。

・キノコは、 洗うなって習ったけど、

洗っても、 味は、変わらないって、

実験の結果がある。

・色々と、良い菌もついているから、

俺は、全部を、パーティーに誘うよ。


・昆布。 みりんを入れる。

みりんも作ってみようかな。

醤油で満たす。

・これで出来るタレも、美味しいんだよ。


・1週間を経過。 重しを入れていたけど、

瓶が先細りしていたから、

指で押したりしていたら、瓶が割れた。

・すごく、豆っぽい香りになる。

ピーナツみたい。 古いほど、

香りが良くなる。

どれ位を持つのかは、 謎。

・ご飯に、 焼いた、ポークと、

シイタケを乗せる。

・タレを、 ポークにかけても、いいし、

サラダや魚に使っても、いいし。

とにかく、美味しい。


◇ ヨウ素 ;


厚生労働省は、 成人での、

摂取への推奨量を、 百30 μg 、

上限を、 2・2 mg / 日

、 としている。


1日に、 昆布 ; 15 g ;

( ヨウ素として、 35 mg 、を、

連続で、 55 ~ 87日間を、

摂取したら、 明らかな、

甲状腺での機能の低下症となったことも、

日本の論文で、報告 ;

( Miyai K et al: Suppression of

thyroid function during ingestion

of seaweed " Konbu "

( Laminaria japonoca ) in normal

Japanese adults. Endocrine Journal

2008; 55 ( 6 ) : 1103-8 )


昆布には、 このように、大量の、

ヨウ素が含まれており、

長期の、連日での摂取は、 その主らに、

甲状腺機能低下症を成す、

危険性が、 大人でもある


[748108] ; しいたけのうま味、な、

成分の、 グアニル酸は、 干すことで、

急激に増す❗

、ので、 必ず、

干し椎茸を使わなきゃ、いけないよ。

生椎茸には、 グアニル酸は、 ほとんど、

存在しない❗

、 ので、 これで、 美味いなら、 おそらく、

別の要素によるもの ;

( 醤油自体や、生椎茸の、グルタミン酸、

他の食材、気分など ) 。


海外 ; 「 やっぱり❗ 」 ;

日本の絵師を襲う、 西洋ポリコレ集団の、

正体の発覚に、海外が大騒ぎ ;

投稿: 2020/ 5/20 7:37 ;


日本のツイッターで流行している、

セーラー・ムーン・チャレンジ

、 に参加していた、 台湾の絵師さんが、

下着姿のセーラームーンの絵を描いたら、

謎の西洋ポリコレ集団に、

「 未成年の絵を描くな 」、と、

攻撃を受けたようです。

そんな、 日本のアニメ・キャラを描く、

絵師だけを襲う、 謎の集団に、

海外からは、 多くの露弁らが、

寄せられていました。


◇ 謎の、 KPOP ファン ;

「 君は、 26なのに、 14歳を、

こんな風に描いている。

君が、 不幸になりますように 」 。


台湾の絵師 ; 「 コミックを、

現実として扱う人が、理解できないよ。

あなたのスムーズな人生を願っている。

地域によって、 概念が違うとしか。

気に入らないなら、

私をブラック・リストに入れれば、

いいでしょ。 私の作品は、 タブーには、

触れてないし。 ただの、みんなが、

着けている、 下着だよ 」 。


謎の、 KPOP ファン ; 「 あんたを、

ブラック・リストに入れて、

ブロックするよ。 まだ、 やってないのは、

投稿を削除すべきだ、 と、

知らしめるため。 でも、 あなたは、

頑固だから、もう、いい。 あなたも、

あなたの作品も、気分が悪い。

病院に行きなさい 」 。


・海外の名無しさん ;

こういう人たちが、 長くて、辛い、

人生を歩む事を、神に祈っているよ。


・こういう風に攻撃された絵師を、

速攻で、 フォローしているのは、

俺だけ? 。 ピューリタンが、

毛嫌いする宛てのは、

良いものだってことだしね。


・↑俺は、 フォローしているよ。

特に、 彼らが反撃しているときはw 。


・嫌がらせを受けている絵師を見ると、

" この絵師をフォローしなくちゃ "

、 ってなるよ。


・ネガティブに攻撃してくる、

KPOPファンに対して、

ポジティブに対応している、

この絵師は、めっちゃ優しいね。


・なんで、 いつも、

KPOPファンなんだろう。


・これは、 驚かないよ。 KPOPファンが、

嫌がらせしているのを、

散々に、見てきたから。


・だから、 KPOPファンが、

大嫌いだって言っているんだよ。

アホすぎる人が居るから。


・KPOP好きの人が、 未成年の絵に、

そこまで怒るってことは、

KPOPにまつわる、スキャンダル

、を聞いたら、一体に、どうなるのやら。


・この呪われたツイッターで、

異常な行動をしている人の、

50 ~ 75 % 、は、

KPOPアカウントだよ。

・またしても、 KPOPファンが、

絵を書いている人を、 モンスター

、 呼ばわりして、 誰かは、知らないけど、

亡くなった、 ダンスをする、

整形の韓国人をスパムしているよ。


・こういう連中が、近づいてきたら、

関わらずに、 捕漏 ブロー ;

ブロック ; 、 したら、いいよ。

自分達が正しい、と思いこんでいるから、

何ら、建設的なものは、得られないし。


・ 犯罪者みたいに振る舞うけど、絶対に、

地元の警察には、通報しないんだよね。

まるで、 合法なだけでなく、

時間の無駄だから、

警察に相手にされないかのように。


[ 746375 ] ; 韓国政府から、潤沢に、

VANKに資金が流れ込んでいるからなw


[746378] ; あいつら、 欧米の、

ネットでも、 色んなジャンルで、

集団工作用や、 クレームの為に、

アカウントをいっぱいに作っているし、

全く、驚かない。

韓国は、 武漢コロナ前から、

失業率も高くて、ヒマ人も多いから、

年がら年中に、 深夜早朝に相当するだろう、

欧米の時間でも、活動している。


[745910] ; Kpoopなんて、

人権を無視して、 整形させたり、

関係者に、 春を斡旋したり、

実在する女性らを搾取しているのに、

そっちを問題視した方が、いいのでは?


[745928] ; アリアナ・グランデさんの、

タトゥー ( 七輪 ) を、あざ笑って、

攻撃的なコメントをしてたのも、

K-POPファンだった。

おそらく、 アリアナさんが、親日で、

日本語を勉強していることが、

気に入らなかったんだろうね。

K-POPファン =

韓国人とは、 限らないけど、

日本が好かれることに癇癪を起こすのは、

韓国人が、多い。

中国人らには、そこまで、いない。

劣等感を感じると、爆発するんだろうな。


[745931] ; アニメなどの、

人が表現するものは、 すべからく、

精神性の表現だからね。

音楽とか、文学なんかも、そうだけど、

韓国人らは、 いくら、整形して、

表面を取り繕っても、

その精神構造が変わらなければ、

韓国文化が、 世界で受け入れられる日は、

来ない、 と思う。


[745938] ; KPOPファン、

というより、 VANKだろうね。

韓国人による、 台湾、 への、

攻撃が顕在化しているし、

根っこは、 WHOの、

台湾オブザーバー問題かな。 自業自得だが、

日米に歩調を合わせられない、

韓国が、台湾を逆恨みしている。


[745941] トクアは、 日本の敵 ;

 VANK ; 95 % 。

  五毛 ; 5 % 。


[745943] ; Kpoopあげ、と、

日本さげ、とを、 同じアカウントで、

工作するから、 こういう事になる。


[745945] ; 日本人アーティストを、

麻薬漬けにして、 KPOPを輸出した様に、

漫画を、 ポリコレ棒で叩いて、

マンファを輸出したいだけだから。

純粋なポリシーがあるわけじゃない。


[745960] ; KPOPて、

国際売春集団でしょ? 。

男も女も、売春で生きているくせに、

ポリコレについて、

物を言う資格は、ないよね。


[745969] ; 外国人らにも、

正体が、バレてきたんですね。

竹島が、 どこの領土かを尋ねてみれば、

もっと、わかるのかな。


[745970] ; 絵師さんも、

ある程度は、 性的なモノとして、

描いているのは、 明らかだけど、

過度に、 性的な物を遠ざけるのは、

かえって、危険だ、 と思う❗ 。


[745972] ; 韓国人に、

二次元が叩かれるのは、

三次元を襲ったり、 買え ;

( 韓国では、日常 ) 、 って言う、

究極の性蔑視の産物なのは、

知られるべきだ、 と思う。


[745979] ; 己等の現実をみたら、

朝から晩まで、 火病るしかないから。

コイツラは、パクって、

同じような物は、できても、

基本的に、元を超えた物は、作れない。

他人様の脚を引っ張ることしか、

できないから。 己を高め、

その道を極めるなんて、

文化として、 無い無い。

職人技を賞賛する、 無い無い。

自分にもデキると言って、

グチャグチャにするだけ。

日本の文化に嫉妬して、

起源を主張する事しかできない。

日本の漫画➕アニメに、世界が注目~

火病❗ 。

コイツラに、 騎士道、 武士道など、

無い無い。

オリンピックとかを見てれば、解る。

コイツラに、スポーツマンシップとか、

無い無い。

ルールを遵守する事ができないコイツラは、

人じゃ、無い無い。


[745989] ; K-popの、 エロ・ダンス、

エロ衣装、男のキモイ化粧は、いいんか?、

そっちのが、 不快だが


[745990] ; アニメの人気に嫉妬して、

難癖を付けて、中傷してんでしょ、

 一方で、 神の塔とかいう、

つまらないアニメを、 得点を操作して、

レビュー・サイトを荒らしているのも、

話題になっている。 やっぱ、

韓国人って、頭が、おかしいわ。


[745999] ; 一方で、 その頃、

Kpopアイドルは、 ステージで、

売春婦ダンスをさせられていた。


[746002] ; あははww、 Kpopファン

= 反アニメ = 反日工作活動家 、

って事か。

要は、 その全員は、 ただの、 VANK

( Voluntary Agency Network of Korea )

、 じゃねーか(笑) 。


[746049] ; 二次元の、 実在しない、

キャラクターに、どうこう言うよりも、

現実の性被害に遭っている人らを守れと…


[746058] ; むしろ、 これで、

Kpopファンなんて、実は、ほとんど、

いなくて、実態は、ただの、VANK 、

って、 わかった事のほうが、 収穫だわ。

 前々から、胡散臭い、とは思ってたが(笑)


[746062] ; 道端に捨てられていた、

ゴブリンの子供を、 人間と勘違いし、

教育とハングルを与え、人口も二倍にした。

世界中に迷惑をかけることとなった。

道端の糞を主食とする彼らを憐れんだ、

祖先らの罪。 謝罪したい。


[746063] ; やっぱり、 K

、が関わっていたか。 よく、 日本文化が、

槍玉に挙げられる、 文化盗用の問題も、

バックにいるのは、 K系か、

C系の団体だからな。


[746064] >>746061 ;

判断するのは、 Twitterだぞ。

BAN等が、 ないのなら、

問題が、 ないってこと。


[746085] ; ポリコレもだが、

文化盗用を流行らせたのも、特亜だよ。

特亜の離間工作に、頭が、ユルユルの、

アホが乗っかって騒ぎを拡大させてるのが、

一連の騒動の正体。

[746089] ; 何度でも言おう。

嫌韓を広めているのは、韓国人ら自身。


[746090] ; ケモノ・ブレンズ、と、

Kの法則は、 ガチ。

漫画・アニメ・ゲームが、 パチンコと

癒着した、 Kたちの反日産業だ、と、

あらためて、証明された。


[746091] ; Kpopスタン 、の、

 スタン 、って、 もしかして、

アフガニスタン、タジキスタン、

ウズベキスタン、トルクメニスタン 、

とかの、 「 スタン 」、かね?(笑)。

  実際、Twitter 、 の欧米語圏で、

異常な量の、 bot 、や、

スパムの投稿をしている集団は、

2大巨頭が、 席巻してて、 その、 一つが、

怪しい、 アラブ語圏からの、

ISIS 、くさい、 煽動投稿と、

もう一つが、 Kpop 、なんだよね (笑)。


[746096] ; 滅茶苦茶に上手くて、草。

整形キムチらは、 日本のものが、

チヤホヤされてんのが、 とにかく、

気に食わないんだろうな


[746110] ; 基本的に、

「自分に甘く他人に厳しい」

「都合が悪くなったら逃げる」

「自称正義マン」

「嫉妬深い」

「いつまでも根にもつ」

この特徴の人間は、 KPOP好き☆


[746114] ; 韓国人らには、

自国が気に入らないと、 国を捨てて、

移民する奴が、 大勢がいるんだけど、

民族意識は、捨てないんだよ。

そういう気持ちの悪い奴が、あちこちで、

暴れて、世界で、ひんしゅくをかっている。


[746128] >>746121 ;

パキ 「 スタン 」、の、「 スタン 」

、って、 ペルシャ語で、 土地

、 と言う、 意味らしい。

そして、 偽装の、イスラム過激派へ、

宛てても言うように、 「 ○○スタン 」

、と、 英語圏では、 バカにする。

K-POP 、と、 Pakistan 、

を組み合わせたんじゃないかな


[ 746136 ] ; 日本文化狩りに、

ポリコレを利用しているだけですもの。


[746172] >>746148 ; 憶測だけど、

外貨を稼ぐ国策なんじゃないかな。

あと、 向こうと日本の芸能界って、

北朝鮮とつながっていて、

ミサイルへの開発の資金や、

国体の維持に使われている、という、噂。

つまり、 過剰に宣伝し、

お金にこだわるのは、 経済の為じゃなく、

テロ支援国家への援助の為なんじゃないか

、と、 疑われている。

数年前から、経済制裁を受けている北が、

何故に、 開発への資金が途絶えないのか。


【 何年か前に、 管官房長官が、

北朝鮮とのパイプ役である、として、

ももいろクローバーZ 、 の、

事務所の頭と、 面談し、

その事を報道されてもあり、

日本の芸能界に、 北への貢員らがある、

事は、 公に、確認されてある、

状態にある❗ 】


[746173] ; 朝鮮人らの、

やっている事らの全てに、 本気で、

中立的な視点をあててごらん。

その全てが、 汚らわしい❗

、ことに、気付くから。


朝鮮人らは、殲滅しなくてはいけない。

決して、生まれてきてはいけない血族。


[746192] ; 自己愛性人格障害者、

そのままだよな> 韓国人ら 。


攻撃的で、独善的で、身の程が、

わかってなくて、自己評価だけは、高い。

敵を増やすから、 最後は、必ず、

滅びることになる❗ 。


[746196] ; VANK

、 の隠れ蓑になってるんだっけ。

何かあると、 上から指示が来て、

再生数を稼いだり、

日本を貶める事らをしているようだよ。

アリアナ・グランデさんの時にも、

KPOP ファンらが、

アリアナさんの事を叩いていたし、

同時に、 pixiv垢もとっていたな。


[746210] ; 歴史な上で、 日本、

以外の宗主国は、決して、

半島人らを人間として扱わなかった。

この半島に対する、 対応だけは、

日本、 以外が、正解。


[746218] ; ほんま、 予算が、

増額されてからの、 VANKの活動が、

増えまくってるな。 これが、例の、

雇用は、 30万 、を増やすって、

韓国政府が言っていたやつなのか? 。


[746279] ; ポリコレって、

「 ポリコレア 」、 の略だったのか、

今にて、知ったわw 。


[746282] ; KPOP 、 と言えば、

PSYのカンナム・スタイルだけれど、

あの曲が、 欧米での、 韓国人の主な産業、koreanmassage 、 の

スタイルを意味する、

gangbang 、を、 韓国人が発音した時の、

ものだ、 ということを、

KPOPクラスターは、知ってるんだろうか。

[746441] ; 韓国人と中国人らは、

日本文化が、 海外でウケると、

気が狂うらしい。

ボストン美術館の着物の試着イベントを、

日本人のフリをした中国人らの団体が、

「 白人が着物を着るのは、

帝国主義のサベツ ( アル ) ❗ 、

文化の盗用 ( アル ) ❗ 」

、と、 ポリコレ棒で、

中止に追い込んだ事は、 中国でも、

ニュースになった。

日本文化を、 外国人らに触れさせない、

この活動は、中韓が、

日本文化を横取りして、

起源の主張をするための下準備だとよ。


[746482] ; 日本文化が、

世界で流行らない様に、 「 文化盗用 」

、と、 わめき散らしてるのも、

「 韓国人 」、ら 。


[746486]>>746090 ;

アニメ・マンガ業界や、ファンは、散々、

煮え湯を飲まされているんで、

嫌韓員が、多いぞ。 それに、韓国人らは、

余り、 お金にならない、

アニメ業界には、 少ない。


[746503] >>746482 ; そのくせ、

ワールド・カップや、ジャパンエキスポで、

便乗するからな。


[746510] ; 漫画アニメ界隈は、

特に、外注して、 嫌な思いした所は、

結構とある。 ギリギリに納品して、

修正できない様な、

メチャクチャな背景を出してきて、

仕方がないから、日本側で、可能な限り、

手直しをして、どうにかしている。

わざとやっている、 と言っても、

過言じゃない位に、やっているよ。


[746518] ※745941 ; 何、さりげなく、

五毛が、 少ないかのように、

嘘を吐いてんのw。 五毛だって、

VANKと変わらないぐらいに、

大勢でいるくせに。 中韓は、 どっちも、

対日世論誘導工作費をアップしてから、

誰でも気付くレベルで、激増してるよね。


[746530] ; アニメ絵に、

文句を言うような、奴ほど、

東南アジアに行って、

男児・女児を買っていたり、

宗教家だと、 施設内で、

手をだしていたりするんだよね。

まずは、 リアルの児童買春、 等について、

どうするのか、コメントせいよ。

東南アジアで、 児童への買春している奴の、

ほとんどが、白人だからなー。

[746705] ; そりゃ、 2次元で、

満足されちゃったら、

自分たちの仕事が減るもんな。


◇ シナの地方などの幹部ら、などは、

麻薬の売人らなどを厳しく取り締まる、

場合には、 自分の側の裏での商売の繁盛を、

より、 邪魔をする、商売敵な者らへ対して、

成される、のが、 通例である、

と、観なされても、仕方の無い、

様々な実態らを晒して来てあり、

必ずしも、 何らかの、 社会倫理性に、

基づいて、 犯罪者らを取り締まる、

訳では、ない。

[747008] ; アリアナさんは、

かわいそうでしたね。 武漢コロナでの、

困窮者らへの支援のくだりとか、

恋愛話とか、結構と、 普通の、

いい子なのかな、と感じる。

いつかは、 堂々と、着物を来て欲しい。


☆ どんぐりこ❗ ;

日本での、 武漢コロナ、への、

新規での感染者の数が、ほぼ、

終息レベルまで落ちた❗

、ことが、話題になっていました。


◇ 累計での、感染者は、

5千55人となった。


[744264] ; マスクが、役に立たない、

ってのは、 そういう研究論文があるから。

だけど、その研究って、 単純に、

マスクを付けた群と、そうでない群で、

感染での、 有意な差がなかった❗

、 ってもので、

「 飛沫感染 、以外の、 感染を、

シャット・アウトしていない 」

、って、 ザルな、調査。

例えれば、 「 防犯に、

ドアのロックは、役立つか? 」

、って、 調査を、

「 窓へのロックは、しない 」 、で、

調査したようなもんだから、

「 防犯に、 ドアへのロックは、

役立たない 」 、って、 結果になっただけ。


[744274] ; マスクは、 感染、への、

予防には、 効果が低いが、

拡散の防止には、 効果が絶大だぞ。

精度の微妙な検査をするより、

全員が、 陽性のつもりで、

拡散の防止に励めば、 理論的には、

2週間で、収束するらしいぞ。


[744275] ; もう、来なくて、いいよ。

それに、何で、今も、 中国人の観光客が、

歌舞伎町にいるの?、 入国したの?、

色んな意味で、不快過ぎる。


歌舞伎町で、 中国人の観光客に暴行、

ドラゴンの構成員らを逮捕❗ ;  警視庁

2020. 5.17 11:53 。

東京は、歌舞伎町で、

中国人の観光客の男性な、 2人に、

暴行を加えて、 けがをさせたとして、

警視庁組織犯罪対策2課は、

傷害への容疑で、 中国籍の職業不詳、

手塚勤鷹 ( のりたか )、 こと、

李勤倹 容疑者 ( 34 ) ;

練馬区は、 上石神井 ; 、らな、

34 ~ 36歳の男な、 3人を逮捕した。

調べに対し、 李容疑者は、

「 覚えていない 」

、と、 容疑を否認している。

 組対2課によると、3人は、いずれも、

準暴力団 ; 「 チャイニーズ・ドラゴン 」

、の、 構成員や、関係者。

歌舞伎町の路上で、

外国人の観光客を狙って、

「 女性と遊べる 」、 などと声をかけ、

現金をだまし取る、

詐欺行為を繰り返していた、

と、 みられる。

中国人の男性らは、 事件の直前に、

別の客引きグループに、 現金の、

約 ➕万円をだまし取られており、

路上で、 同様の客引き行為をしていた、

李容疑者らと、 執危 トラブ ;

トラブル ; 、 になった、 という。


 逮捕での容疑は、 昨年の、

12月14日の午後10時ごろ、に、

新宿区は、歌舞伎町の、 雑居ビルの通路に、

中国人の男性 ( 48 ) 、らな、

2人を連れ込み、 頭を踏みつける、

などの、暴行を加えて、

1カ月のけがをさせた、などとしている。


[744278] ; 中国人らも、

通名を使ってるんだねっ❗ 。

覚えておくよ。

犯罪に巻き込まれたくないから。


[744356] >アメリカが、「 特例 」、

で推し進めた治療薬は、

「 特例 」、で許可しておいて、

アビガン 、へは、 「 特例 」

を発動しなかったのは、 なんでだろう。

そんなに、扱いが難しい、とも、

思えんのだけど ( 薬の特性上、

入院患者にしか使えないが ) ;


これは、 おいらの専門分野かも。

理系ではなく、 政治と法律、

行政の話なんだけど、これは、

これまでにも、よくあった話で、

俺らの世界では、 悪しき常識なの。

もっとも、役所も、こんなことを、

したいわけでは、ない。


戦後の日本の立ち位置上、

欧米企業への、 厚労省による、

許認可のパスは、

日本企業へ対するのとは、

別の基準が、採用されてしまうものなの。

伝えたいことは、 わかるよね? 。

日本のアビガンを通すために、先に、

ギリアド社の薬を通した、

という、 イメージ。


日本は、やはり、 欧米の、

強い影響下と言えば、 聞こえが、いいが、

支配下なんだよね。

正義と公平を通せば、 当然に、

これまでのように、

大きな嫌がらせを受ける。


どうしても、 役所の網で、

捕らえられない場合は、 次は、

民間が、 日本の消費者を守るべく、

水面下で、追いかける。


詳しく書けないので、申し訳ないんだけど、

悔しいけど、 今回も、またか、

という感じなんだよね


[744381] ; そんなに、

複雑な話でもない。 そもそも、

天災である疫病なんてものは、

行政で、何とかなる様なもんじゃない。

行政で、何とかなるのは、

被害を最小限にするのに協力するのと、

救済のほうだ。 この辺の事を、

世界中の多くが、勘違いしている。

感染のシステムなんてのは、

限られているんだから、 それが、

成立しなければ、 感染しない、

わかりやすいのが、性交、 などの、

濃厚接触や、 注射針、 などの、

使い回しをしなければ、成立しない、

エイズみたいなもん。

コロナも、同じで、

飛沫を粘膜につけなければ、いいだけ、

マスクは、 昔から、 他人に、

うつさないようにしていたし、

今回も、している。 外出したら、

小まめに、手を洗え、 粘膜を触るな、

空気が淀んでいる所は、 避けろ。

相手の顔をめがけて、話すな。

この辺の事らやっておけば、

隣に 、感染者がいても、

感染は、成立しない。


[744386] ; 現在の検査は、

偽陽性や、偽陰性が、多く出るので、

大量の人数への洗い出しには、

全く、使えない❗ 。

百人の感染者がいる、

➕万人を検査した場合、 本来は、

百 、の陽性反応が出ることが、

望ましいが、

偽陽性が、 1 パーセントでも出た場合、

残りの、 9万9千9百 、から、

999 、 の、偽陽性が出る。

百 、の感染者しかいないはずなのに、

千99 、の、 陽性反応が出る。

これを、 どうするのかと、

全員を隔離するのかと、パンクするだろ。


[744394] >>744361 ; 常識的に考えて、

ウイルスの死滅に、 温度や、湿度が、

( 全く ) 、 関係がない事は、

ない、 と思うよ。 ただ、現代社会では、

ドア to ドアの生活だったり、

建物を閉め切って、 エアコンを使うから、

暖かくなっても、

クラスターが発生しやすいだろうね。


[744396] ; 最大の防御壁 ; 「 湿気 」。


[744419] ; 欧米帰りと一緒に、

勘堵 カント ; カウント ;

、 されている外国人を、

入れなくしたからだろ。

「 特段の事情 」、による、

湖北省の中国人を、 You Tube

、で指摘されて、

入国させなくなってから、

急激に減った❗ 。

日本の政府は、

中国の犬なんだって、確信したよ。

マスクの効果は、あるのに、まだ、

効果が無いって言っている人は、

学習能力に、問題がある。

何度も、言っているけど、

メーカーの実験や、第三機関による、

検証データ位は、見たら、

どうなんだろう。

自分の間違いを認める事って、

そんなに難しいの? 。


[744428] ; 日本の防疫学のレベルは、

世界的に見て、 凄く高く、権威者は、

世界の防疫学者から崇拝されるレベル。

日本の、 他人に迷惑を掛けない、

他人に敬意をもって接する、

文化と相まって、うまく抑制できている。

現在の感染者の数は、

検査数が少ないので、 実際の感染者は、

➕ から、 20倍と、

一部の専門家らが言うので、

公表されている、 総感染者の数を、

20倍した数から、

回復した人数と、 不幸にして死亡した、

人数を、 差し引いた数 ;

( 現時点での感染者の数 ) ;

、を、 日本の人口で割ると、

有症率が出るが、 その率は、

0・07 % 、 を下回る。

日本は、 良くやっているよ。


[744430] ; だからと言って、

支那人を入れたら、絶対にダメ❗ 。

既に、いくつも、動画が上がっているが、

支那共産党の指示を受けた感染者が、

都市部の繁華街や、人の集まる、公園、

等の、あらゆる場所を、手で触り、

唾を付けて、歩き回るぞ。

[744495] ; やっぱ、 カバー、

リカバーは、すごく大事なんだよ。

よく、 繁華街だとか、

祭りの散らかったさまを画にして、

これが、 日本の民度なんて、

嘲笑するアホが居るけど、

問題は、その先なんだよね。

それを、そのまま放置すると、

割れ窓理論のごとく、 どんどん、

悪辣化するんだけど、 そこを、

カバー、リカバーする人が居る事によって、

また、安定した、

元の状態に回復しやすくなる。

加えて、 それを見ていた人々も、自ら、

清掃活動に参加する事もあれば、

ゴミをポイ捨てした事を、

反省する事だってある。

だから、 カバー、リカバーから学ぶ事は、

実は、すごく多くて、とても大事なんだよ

ただ、海外の場合は、 宗教を基にした、

常識だから、 上下の繋がりはあっても、

横の繋がりや、 他者との繋がりは、

希薄。

だから、いくら、良い行いを、

目の当たりにしても、

宗教活動としては、 加わるも、

一般常識、という、概念では、加わらない。

こういう感覚も、 今回の件では、

すごく大きく影響している。


[744499] >>744259 ; NHK 、で、

映像でやってたけど、 しゃべると、

マイクロ飛沫が飛んで

それに、 コロナがいて、しばらく漂うから、

他の人が、 それを吸って、感染する。


マスクをすれば、 より、

飛沫らが、飛ばない❗ 、から、

無症状な感染者が、

ウイルスをまき散らさないって、

意味で、 効果があるんだろう。

マスクをしないっていうなら、

一切、しゃべらないでほしいな。


[744546] ; 武漢コロナ自体の、

感染力や毒性は、 それ程でもない、

ということなんだろうな。 勿論、

肺炎だから、 発症してしまえば、

命に関わるのは、間違いないんだけれど。


欧米で、死者が多いのは、やっぱり、

肥満の人が、多いっていうことが、

要因の一つなんじゃないか。

肥満になると、 運動不足で、

免疫も、低下するし。

アジア人らは、

糖尿病のリスクが高いから、

肥満に敏感だけれど、欧米人は、

そうじゃないから。 イタリアは、

痩せている人が多いイメージだけれど、

やっぱり、 近年では、 急激に、

肥満が増加していて、

「 あと、 200年もすれば、

イタリア人は、 全員が、 肥満 」

、ていう位の増加率らしいから。


[744561] ※744370 ;

レムデシビルは、 効果が、ない❗

、という、 データしかない。

最近に、 南コリアが発表した数字でも、

日本の効いちゃった薬より、

600分の1の効果 ;

( = 有為差なし ) 、 とされてる。


それどころか、

副作用を隠蔽している事も、

わかっている。


レムデシビルは、 アメリカで、

権力を握っている、 政治家が関わって、

金稼ぎにねじこんだ毒薬。

ちょっと、歴史を調べれば、

毒薬を、政治圧力で、高く売りつける、

なんて、よくある話。

最近だと、 子宮頸がんとか。


[744563] ; きっかけは、 中国。

嘘ついてたのも、 中国。

感染者の拡散も、 中国。

必死の責任転嫁も、 中国。

叩くべきは、  中 国 共 産 党 。


[744585] ; 接触の少ない、

生活習慣だけじゃ無く、納豆を始めとする、

善玉菌プロバイオティクスも、

効いているかも。

納豆菌 ➕ 乳酸菌 、等は、

気管支での、ウイルスらの量を減らし、

免疫生産の効果を高めてくれるらしいし、

ヤクルトやビフィズス菌、 等が入った、

食品も、かなり普及している。

( 後、 マスクの効果も有る筈 ) 。

[744586] >>744569 ;

医療従事者の方は、ご存じだと思うけど、

薬の商売 、 というのは、

利権が大きいんだよね。 欧米は、

メガファーマを持つことができたが、

日本は、 明治以降に新規で参入して、

長く厳しい戦いの末、やはり、

欧米の政治圧力を含めて、

各方面の思惑に押され、劣勢どころか・・

というのが、現在。

薬に限った話じゃないんだけどね

化粧品なんかでも、みんなそう。でも、

メガファーマはじめ、

欧米の薬屋の政治力は凄いね。とにかく、

金を持っているからさ。


>>744567  ; 薬に関しては、

海外勢の言うことを、

真に受ける方が、 アホ。

国民の健康を守るのは、それぞれの、

国の政府と役所。

>>744586 ; 目に見えて、

わかり易い所で、航空機も、そうだね。

笑。 航空機と言えば、わかるでしょ? 。


☆ どんぐりこ❗ ;

セガの商品が、 旭日旗に見えるから、

と、 削除するよう、 苦情を入れていた、

韓国人が、 注目を集めたことで、

韓国人らが、いかに、理不尽に、

日本を嫌っているのか、ということが、

日本好きな外国人らの間で、

注目を集めています。


[750806] ; アメリカや、 アメリカの、

明示、または、黙示での、 許可を、

事前、または、 事後に得た者は、

日米が、 日本国との平和条約 ;

( サンフランシスコ条約 ) 、における、

済州島、 巨文島、 及び、 鬱陵島を含む、

朝鮮の範囲内と認める、 領域に対して、

合法に、核兵器を使用出来るよ。


アメリカには、

日本国との平和条約における、

済州島、 巨文島、 及び、鬱陵島を含む、

朝鮮、台湾、 及び、 澎湖諸島、

南樺太 、及び、 千島、

日本の南極に対する、

請求権の対象領域、 新南群島と西沙群島、

その他の、 連合国の占領下となり、

日本に未返還の領域 ;

( 北方四島 ) 、への、

占領を実施している者に対する、

命令権があり、

その、 命令への違反に対して、

制裁を実施出来る。

核兵器を使用する制裁を実施しても、

合法。


[750875] >>750651 ;

「 ロシアが怖いから 」、 なら、まだ、

可愛気があったんだけどねえ。

実際は、 清に事大して、

日本を馬鹿にしまくり、

日本が強いとなると、 清に依存し、

中国公使として、 朝鮮に派遣された、

袁世凱に、 事実な上で、 統治される。

日清戦争で、 日本が勝ち、 独立を、

「 与えられる 」、 も、 三国干渉で、

日本が、 外交的に負けると、

強いロシアに事大、 国王 ( 皇帝 ) が、

ロシア公館に逃げ込む、 という、

みっともなさで、 事大 ;

( 亡命もしない、ロシア ) 、

日露戦争で、 日本が勝つと、慌てふためき、

日本事大派が、 民間に増える。

大韓帝国政府は、 欧米 、への、

好意に縋って、 事大を試み ;

( 小中華な、自分は、常に、

周辺に特別扱いされる、

稀有な存在だ、 と、思いこんでいる ) 、

ハーグ平和会議に密使を送る。

門前払いされると、日本に事大し、

併合を求める❗ 。

ロシアが怖いからなんて、

殊勝な理由でなく、

李氏朝鮮の冊封を受けた時から、

日韓の併合の最初から、最後まで事大、

事大、事大、言い換えれば、 寄生。

「 それが、ウリナラの謀略だ 」

、と、 主張されても、事大、

以外は、 しておらず、 閔妃の浪費も含め、

外貨での債務漬け。 日本との併合も、

【 欧米の幹部らによる、

押し付けも含めて 】、

借金を肩代わりさせようとしたのが、

要因らの一つ。

[750772] ; APA ホテルに、

韓国関連、特に、 竹島や朝鮮半島の併合、

慰安婦の嘘、旭日旗ヘイトに関する、

本も置いて欲しいね。

日本語、英語、そして、ハングルでね。

今にて置いてある、 南京大虐殺の本、

密かに読んでいる中国人は、実は、

意外と多かったりするんだよ。

世界中の中華系とかね。

何よりも、 英語で書かれていることが、

大きい。

APA ホテルさん、ありがとう。


[750695] ; 英語で論破したい主は、

これを引用しまくってきてくれ。

英語:ttps://twitter.com/head_bulb/status/1176870527819890689

和訳:ttps://twitter.com/i/moments/1180127418360553474


◇◆ シナとの密約がある❗、

アメリカの裏の実態を明かした、

アメリカの要人からの直言❗ ;

2016/ 1/30 1:9:30 ;

http://www.news-postseven.com/archives/20160129_376559.html

http://www.bbc.com/japanese/video-35426196


☆ 三橋貴明氏❗ ;


国民殺しの財政破綻論者 

小林慶一郎の猫かぶり


2020- 5-24 9:4:33

チャンネルAJER更新しました。

『全ての国民を救えるんだ(前半)』

三橋貴明 AJER2020.5.5


三橋TV第238回【ほらね!政府が

国債発行したら皆さんの預金が増えたでしょ(ドヤァ!)】


三橋TV第238回【ほらね!政府が国債発行したら皆さんの預金が増えたでしょ(ドヤァ!)】

 田村秀男先生が、昨日のエントリーで

ご紹介した記事で、

『良い機会だ。財政均衡論者に聞きたい。

コロナ対策で財政赤字が膨らむのだから、

財政破綻が起きるのが心配だと、

なぜ述べないのか。

自説に誇りを持つなら

世の風向きから

超然とすべきではないのかね。』 

 と、財政破綻論者に

呼びかけていましたが、

疫病と恐慌という二つの災厄に

同時に襲い掛かれた我が国では、

さすがの財政破綻論者たちも、

「くにのしゃっきんではたんする~っ!」

 とは、言いにくいようですね。今は。


 いや、本当に「自説に誇りを持つならば」、

堂々と財政破綻論を叫ぶべきだと思います。

もっとも、アレらは単にビジネスで

財政破綻論を叫んでいるか、

バカな頭が悪いだけです。

自分の過去の発言により

認知的不協和に陥り、

センメルヴェイス反射やっていただけなので、

「自説への誇り」などありませんわね。


 ちなみに、わたくしは、自らの

「貨幣観」に誇りを持っていますよ。

大げさでも何でもなく、

財政や貨幣論で議論したら、

誰も勝てないです。

大工さんに、日曜大工が趣味の人が

「どちらが良い家を建てられるか、

勝負しようぜ」と言うようなものです。

【三橋貴明の緊急提言】財政は破綻しない!

分岐点の今、すべての国民、

すべての経営者がやるべきこと

三橋TV第238回【ほらね!政府が

国債発行したら

皆さんの預金が増えたでしょ(ドヤァ!)】

三橋TV第236回【国債発行は

政府貨幣発行

財務省が死んでも認めたくない真実】

三橋TV第224回【我々の生存ための

必須知識「国債という貨幣」の真実】

 上記の動画で語られた

「貨幣観」「国債観」「財政観」は、

単なる業務上の事実なのですが、これまで

(少なくとも映像では)日本では

解説されなかった情報になります。


 政府が国債を発行すると、確かに

「政府の債務超過(純負債)」は増えます。

同時に、

我々の純資産が増えるのです。

 地球上で生きている限り、

「誰かの純負債が増えない限り、

誰かの純資産は増えない」

という原則から逃れられません。


政府が国債発行⇒支出で

債務超過を拡大すると、

我々の純資産が増える。


 そして、政府は

国民経済を成長させるために、自らの

債務超過を

「拡大しなければならない」のでございます。あるいは

「債務超過の調整」でもいいですが。

 もちろん、非金融法人企業

(一般企業)が借り入れを増やした場合も、

金融資産における「企業の純負債」が増え、

反対側で

我々の純資産が増えます。


とはいえ、デフレ期には

企業は設備投資を抑制し、

純負債を増やしません

(要するに、おカネを借りません)。


しかも、企業単体の借入額は、

「国家予算」と比べると小規模です。


 というわけで、主体的に

「巨額の純債務」を一瞬で作り、

国民の純資産を増やす形で支出できる存在は

「政府」しかないのです。


 政府は、国民経済を成長させ、

国民を豊かにするために、ひたすら

自らの債務超過を膨らませる

必要がありますし、実際に

膨らませてきたのです。

【日本の中央政府の純負債(左軸)と

長期金利・インフレ率(右軸)】

http://mtdata.jp/data_70.html#saimuchouka

 政府の純負債、債務超過は、

1980年は

58兆円だったのが、2018年には

865兆円になっています。

で、何か問題が?

 インフレ率も国債金利も

上がっていない以上、

「何の問題もない」というのが事実なのです。

 いやもちろん、政府の純負債増加分、

我々の純資産が増えてしまいましたが、

それが何か?


 ちなみに、上図を見て、

「何だかんだいって、政府の債務超過は

増えているじゃないか! 破綻する~!」

 と、バカな頭が悪いことを言っている

連中が少なくないのでしょうが、あのね、

1997年のデフレ化以降、日本では

一般企業が純資産を増やす

状況になってしまったんですよ。

【日本の非金融法人企業の資金過不足

(兆円)】

http://mtdata.jp/data_69.html#sikinkabusoku

 資金過剰=純資産の増加です。

本来、資本主義において

負債や純負債を増やし、投資するべき企業が、

こんな有様だったのです。


この状況で政府が

純負債の増加ペースを緩めたら

(緩めたけど)、国民の貧困化が加速する

だけの話です(加速しました)。


 つまりは、日本政府は一般企業が

純負債を安定的に増やし、投資を拡大する

状況になるまで、ひたすら

債務超過=純負債を拡大しなければ

ならないのです。その分、

我々の純資産が増え、

デフレ脱却に向かいます。


 デフレから完全に脱却し、

企業が純負債を増やしてでも

投資してくれるようになったら、

政府の純負債拡大ペースを緩めれば

いいのです。

 ところが、日本国民の多くは

「誰かの純資産=誰かの純負債」という、

会計原則すら知らず、おカネについて

「金貨銀貨」で思考します。結果、

小林慶一郎のような財政破綻論者に騙される。

【三橋貴明の音声歴史コンテンツ 経世史論】

http://keiseiron-kenkyujo.jp/apply/

皇統論「第十六回 仏教伝来」、歴史時事

「第十六回 疫病の人類史」が

リリースになりました。

『経済活動どう再開 政府諮問委の経済学者

3氏に聞く

小林慶一郎・東京財団政策研究所研究主幹

(前略)――政府の経済対策は

十分でしょうか。

 スピードが遅く、規模も小さい。

国民への一律

10万円の支給では全く足りません。

経済活動がなかなか元に戻らない中で、

長期にわたり、生活を支える

現金給付が求められています。

生活苦に陥った個人には

毎月15万円、年180万円、企業には

もう1桁大きい額の支給が必要だと考えます。


 ――国の財政への影響はどう考えますか。

 これは給付というより

出資に近いものです。早く現金を渡すため、

事前の審査をせず、すべての申請者に

支給しますが、コロナが収まった3年後に

生活が立ち直った人には、

所得税に上乗せする形で返済してもらいます。

これで、財政への影響を小さくできます。


 ――返済できない人も

多いのではないでしょうか。

 回収できないリスクは結構ある

と思いますが、最終的には

国民全体で負担するしかありません。

感染症によって苦しんでいる

個人、企業を無制限に迅速に支えるのが

最優先で、財政制約を考えて

金額を絞るべきではありません。

財政の持続性の問題は、

危機後に考えればいい話です。

 ――消費税減税を求める声もあります。

 感染症のリスクが高い今の状況では、

消費を喚起する減税に

あまり意味があるとは思えません。


生活が成り立たなくなっている人は、

公共料金や家賃の支払いに困っています。


そういう方々には

消費税の減税は

助けにはならないでしょう。

むしろ恩恵を受けるのは富裕層になり、

おかしな政策になるでしょう。(後略)』

 小林は、今回の現金給付について、

勝手に「所得税に上乗せする形で

返済してもらいます」と説明しています。

つまりは、コロナ増税。

 さらには、「国民全体で負担」と、

政府の貨幣発行が国民の負債になるか

のごとき説明をする。

「財政の持続性」とやらが

重要であるという「嘘」は、撤回しない。

消費税減税についても、

「富裕層が恩恵を受ける」という

出鱈目なレトリックで反対。


 あのな、バカな頭が悪いあんたには

理解できないのだろうけど、人間は

常に消費をして生きているんだよ。

消費税減税は、その分、国民に所得が残る。

現金給付と同じ効果があるんだよ。


 結局、小林慶一郎は

猫を被っているだけなのです。

とりあえず、今は財政破綻論は封印し、

将来のコロナ増税を虎視眈々と狙っている。


 潰さなければなりません。

小林本人はもちろん、彼を任命した

西村大臣も。西村大臣の地元の人は、

選挙事務所に抗議の声を届けるのが

効果的です。


 お前ら、国民を殺す気か。

二度と、西村には投票しないぞ、と。


 いや、少なくとも小林らは、

殺す気なのでしょう。というか、

財政破綻論は、実際に

大勢の国民を殺してきた。

その責任を、容赦なく追及しましょう。

ありとあらゆるところで

小林に対する批判の声を上げ、

緊縮財政を推進したという

「国民殺し」の声を浴びせかけましょう。


 小林に代表される財政破綻論者は、

国民殺しである。

正しい貨幣観に加え、この「事実」を

早急に国民が共有する必要があります。

 

「国民殺しの財政破綻論者を潰そう❗」に、

ご賛同下さる方は、

↓このリンクをクリックを❗ 。


◇◆ 日本人たちは、 より早くに、

日本人たちの足元の、 地下へ、

より、 どこからでも、

より、 速やかに、 落ちついて、

歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、

より、 快適に住める、 避難所らとを、

作り拡げてゆく、

公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人ら、と、

与野党の、 主な政治家らとが、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、

そのまま、自らもまた、

オウム返しにして、主張し、

実行もする事において、


日本政府の財政における 、緊縮 、

を、 繰り返し、 成す事を通して、


彼らへの、 主 アルジ の立場にある、

日本の主権者としてある、日本人たちへ、

物価だけではなく、

その労働らへの賃金らの水準へも、

より、 押し下げる向きへ圧力をかける、

要因らの系である、

デフレ不況性 、を、

押し付け続けて来てある、


その、 デフレ不況性 、を、

解消し去ってゆく、 と共に、

日本人たちの防衛性の度合いを、

飛躍的にも高めてゆくべき、

ぎりぎりの状況にも、 ある 。


地上を襲い、 地上をおおい得る、

あり得る、 災害らへ対して、


地上に、 避難所らや、

避難経路らを設定して、

日本の主権者たちを、

それらへ誘導する事は、


人食い虎どもの住む、 密林へ、

わざわざ、 人々を誘導する事に類する、

行為であり、


日本の主権者としてある、

日本人たちの一般 、へ対して、

個々の日本国民においても、

執事なり、 召し使いなりの立場にある、

公務員などの、 者らにおいても、

成す事が、 許されない 、

行為なり、 態度なり、 であり、


日本人たちの一般の、 あり得る、

福利ら、を、 より、 能くも、

最大限にも、 成す事を、 約束して、

日本の社会に、 存在し、 存続する事を、

日本国民たちの一般から、 許されてある、

筋合いにある者としての、 義務 、 に、

違反性を成す、 行為であり、


それが、 作為型では、 無く 、

無知性と痴愚性とにもよる、

不作為型の、 行為なり、 態度なり、

であっても、

それへの責めを負うべき、 筋合いを、

その主らの側に、 成すものである事に、

変わりは、 無い。


日本人たちには、核武装❗、と、

地下避難網ら❗、が、より、

日本の内外に、本格的な、

平和性らを成し付け得てゆく上でも、

必要❗。


この事らを、 より、 日本人たちへ、

伝える措置を自ら成さない、 者らは、

より、 反日員としての、

負の度合いを、 自らへ宛てて、

観積もらせる、 筋合いを余計に成し、

より、 伝える措置を自ら成す主らは、

より、日本人たちの一般の、

足しに成り得る向きに、 働き得た主として、

正の向きの度合いを、 自らへ宛てて、

観積もらせる、 筋合いを成す。


差し引きで、 より、

どちら側であるかの、度合いを観積もられ、

その度合いらに相応しい処遇を、

宛てられるべき立場に、

誰もが、ある。


より、 日本人たちへ、

知らせるべきを、 知らせず、

不作為型の、 煙幕を張る、

報道員ら、とか、 より、

早くに、 知らされながら、

根途の宛先や、 職場などの、

周囲の人々へ、 より、

伝える事を差し止め得て来てある者ら、は、

特に、

◇◆ 1日に、 一度も、

日本人たちや、 日本への観光客ら、

などに、 色々な災害らや、

攻撃性らへ対する、

地下避難網の、 より、あるべき事を、

伝えず❗ 、

に、

何千もの、 おしゃべり、や、

報道を成してある、

ラジオやテレビらの報道員ら、は、

地下に避難網らを欠いてある、

が、 為に、 余計な、

損害性らや、 自分や、

自分の家族員ら、などの死を、

予定され、 押し付けられる、

度合いを成し宛てられてある、

人々の一般へ対し、

あり得て来てある、 あり得る、

災害らや攻撃性らへの共犯として、

償うべき、度合い、を、

日々に、 余計に、 自らの側に、

成し増す、 立場にある者らだ❗ 。