経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

日本医学 ; 和方❗ ; 三石分子栄養学➕藤川院長系; 代謝医学❗; グルタチオン❗ 。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗。 報道されない ❗ 事からも、後押しを得て来てある、 日本人の数千人以上を、すでに、監禁中な、シナ❗

☆ グルタチオン❗ ;


☆ 日本医学 ; 和方 ❗ ;

三石分子栄養学➕藤川院長系; 代謝医学❗ ;


☆ 代謝員らの合体性の度合い、

による、 代謝ら、の、あり得る度合い ;


タンパク質な、 酵素 コウソ 、

と、

補酵素 ホコウソ 、 な、

ビタミン 、か、

補因子 、な、 ミネラル 、

とは、

文字通りに、 『 合体 』、をする、

事により、

『 代謝 』、 な、 働きを成し合う、

代謝員ら、 であり、

この代謝員らの合体性の度合い、

が、 一定以下である場合らにおいては、

どの、代謝、も、成されない❗ 。


人によって、

代謝員らごとの、合体性の度合い、

が、 異なる、 だけでなく、

同じ一人のヒトにおいても、

その、 代謝員らごとに、

合体性の、 能く、成され得る、

あり得る、度合いは、

異なり得る❗ 。


この、 三石分子栄養学➕藤川院長系 、

で、 言う所の、


代謝員ら、ごとの、

代謝を成す上で、 必要な、

合体性 、での、 あり得る、 度合い、

らの系でもある、

『 確率的 親和力 』、

らにおける、 不足性、らを、

より、 埋め余し得るような、

度合い、ら以上の、 度合い、らで、

必ず、 その一方に、

タンパク質、らを、 含む、

あるべき、 代謝員ら、 への、

飲み食いなどによる摂取ら、

を、 成し付ける、

事が、

人々が、 その命と健康性とを、

より、 確かに、 より、 能く、

成し得てゆく上で、

他の何よりも、

圧倒的に、 重要な事であり、

これの度合いを、 欠けば、欠く程に、

人々の命や健康性を、

より、よく、成すべき、

運動ら、や、 薬らに、

手術ら、などの、

あり得る、 効果らの度合いらは、

より、 小さくなり、

それが、 一定度合い以上に、

欠けてしまうと、

何をしても、 助からない、

状態に、 誰もが、成る❗ 。

どんな健康法も、 どんな治療も、

どんな薬も、 どんな手術も、

どんな運動も、

代謝員らごとの、

『 確率的 親和力 』、 らでの、

あり得る、 不足性ら、を、

埋め余し得る以上の、 度合いらでの、

あるべき、 代謝員ら、への、

飲み食いなどによる、 摂取ら、の、

質としての度合い、や、

量としての度合い、 を、

欠けば、 欠く程に、

より、 その人々の命や健康性を、

能く、成さしめる、 その、 あり得る、

効果らの度合いら、を、

より、 小さくされ、

それが、一定度合い以上に成れば、

誰もが、 必ず、 死に至る、

のであり、


癌 ガン 、などを、

我が身に成しても、

完治する人々が、成る、一方で、

再発させる人々が、 成る、のも、

この、 あるべき、度合いら

≒ つまり、

『 確率的 親和力 』、 らの、

あり得る、 不足性 、らを、

より、 埋め余し得る、 度合いら 、

での、

あるべき、代謝員ら、への、

飲み食いなどによる摂取ら、について、

より、 有り余らしめる、 のと、

より、 欠かしめる、 のと、の、

互いへの、 違いよう、 らに、

決定的な、 要因性ら、がある❗ 。


毒になる物ら、を、

肝臓に処理させて、 解毒する場合にも、

血潮をゆく、 タンパク質、な、

アルブミン 、 たちの各々が、

我が身へ、 毒、な、分子を、

くっ付けて、 肝臓へ送り届けるべき、

必要性、 などもあり、


タンパク質ら、や、

それらへの構成材な、アミノ酸たち、

への、 より、漏れの無い、

摂取らは、


酵素 コウソ 、 な、 タンパク質、と、

合体をする事において、

特定の、代謝 、な、働きを成す、

補酵素な、 ビタミン 、らや、

補因子な、 ミネラル 、らへの、

それら、と、 あわせて、

より、 能く、成し付け得られる程に、


毒、な、物らや、

より、 あるべき、代謝らを阻害し得る、

余計な、代謝ら、へ、

代謝員らを動員する、物ら、による、

あり得る、人々の体らの構造や機能ら、

などへの、 害いようら、を、

より、差し止め、

その度合いらを、より、小さくする❗ 。


次の記事で、述べ宛てられてある、

物らが、 どのように、その害らを、

人々に成す、 のであれ、

それらが、 その宛ての人々の、

本来は、 健全な、 遺伝子らを改変せず、

その遺伝子らが、 特定の、

タンパク質らを、 その細胞ごとの内側で、

作り出さしめる、事での、

質としての度合いや、

量としての度合い、を、 一定以上に、

より、 低められず、 に、

あり得てある時々においてであれば、

その人々において、

可損性ら ; リスクら 、 を、

より、 現実態にする、度合いらを成す、

人々、と、

より、 現実態にしないままに、

健康性を成したままで、

過ごし得る、 人々、 とで、

たがいよう、が、示される、

その、裏においても、 当然に、

自らの、代謝員らごとにも、

それらの成し得る宛ての、

特定の、代謝ごとにも、異なり得る、

確率的な親和力らでの不足性ら、を、

より、 埋め余し得る以上の、

度合いら、での、

あるべき、代謝員ら、への、

摂取ら、を、 より、 漏れの無いように、

成し付け得た、 人々、と、

より、 そうではない、人々、とでの、

互い違いよう、 が、

その要因性、の、度合いを、

最も、大いに成し得てある、

と、 考えられる❗ 。


☆ 癌 、と、 コカ・コーラ・ゼロ❗ ;


フランスは、 リヨンに本部を構える、

『 国際 がん 研究機関 ( IARC 』、

が、 16年に及ぶ、 追跡調査の結果を発表。

コカコーラゼロに代表される、

“ ダイエット飲料 ”、 に関する、

恐ろしいデータが出ています。


IARC 、は、 欧州、の、十ヵ国の、

45万人を対象に、

「 人工甘味料を使用する、

ダイエット飲料と、死亡リスクの関係 」、

を、明らかにしました。


研究によれば、 1日に、

250 ml 、の、 ダイエット飲料を、

2缶以上を飲む人々は、

そうでない人と比べて、

以降の、 16年以内の死亡率が、

26 % 、も増加❗ 。


心血管疾患で亡くなる確率は、

52 % 、 増加した❗ 、

ことが、判明。


一方で、 通常の砂糖が使われた、

ソフトドリンクを同量を飲んでいた人らの、

16年以内での死亡率は、

8 % 、 の、 増加 ❗ 、と、

約 3分の1 、に留まっています。


<海外の反応> ;


@ 太っていても死ぬが、

痩せようとしても死ぬ。 なるほどな。

ワイ\(^o^)/オワタ 。


@ 人工甘味料って、

薬物みたいなモンだろ…?。

自然に由来のものだけを食って、

生きていればいいんだよ。


@ 毒らの多くも、 自然に由来な物。


@ 毎日に、 5百 mlも飲まんし…


@ 確かに、周りの健康的なやつらは、

みんな、 ソフトドリンクじゃなくて、

水を飲むようにしてるんだよな。


@ 俺は、 一日に一杯の、

コーヒーを飲んでいるんだが、

いつ、 学者どもの目に付くかと、

怯えながら、日々を過ごしている。


・・これまでの類似の研究では、

「 そもそも、 日常的に、

ダイエット飲料を常飲する様な人たちは、

最初から、不健康だったのでは? 」、

という、 疑惑がありました。


それゆえに、今回の研究では、

標準的な体重の人たちのみが、

調査宛てに選ばれたようです。


なぜ、 ダイエット飲料の常飲によって、

死亡率が増加するかは、未だ、

明らかになってはいないものの、

研究リーダーのニール・マーフィー氏は、

「 血糖値の上昇により、

糖尿病への予備員のような、

状態になるのでは 」 、 と推測。

ただし、 それらに、

因果関係がある、

との、結論は、出ていません。


<海外の反応> ;


@ 「 飲んでる人が早く死にました 」、

ってだけで、 具体的な原因は、

分からないままなんだろ?。 それじゃあ、

偶然の域を出ないな❗ 。


@ 因果関係じゃなく、 ただの、

観察の結果だしな。


@ でも、 アメリカの大統領は、

兌越砥ソーダばかりを飲んでるのに、

全然に、死なないじゃないか❗。


@ だから、 代わりに、

ビールを飲めと言っているだろ❗。


@ だがしかし、 一緒に混ぜることで、

その死亡リスクを下げてくれる、

魔法の飲み物があるんだよ。

ウォッカっていうんだけど。

Telegraph/Guardian/DailyMail/ResetEra


☆ そもそも、

確率的親和力の事や、

あるべき、代謝らの全体の事、

などを、 より、 全く、

考えもできないである人々が、

この手の飲み物ら、などを、

作り出している訳であり、


例えば、 脂肪 、への、 人体での、

吸収性の度合いを、

より、 小さくする、 とかいう、

飲み物ら、などは、

コレステロール 、を原料として、

人々の体内で、作り出されもする、

ビタミン D 、 の、

一定度合い以上での、

欠乏が、 若年死を増やす、

との事、 などもあり、

その、 ビタミン D 、の、

誰彼の体内で、 作り出され得る、

度合いらを、より、小さくする、

事と、

その他の事ら、との、 からみで、

その人々へ、 余計な、

危害性らを宛て付け得る、

可能性の存在を、考え宛て得る、

物ら、でもあり、

人ごとにも、 その同一な人の、

代謝ごとにも、 異なり得る、

確率的親和力ら、を、

より、 踏まえ得るように、

調べあて得る度合いを、

より、 深めてゆく、 あるべき、

程居 ホドイ ; 過程 、な、

事、を、 より、 成さずに、

こうした、飲み物ら、などが、

作り出され、 売られ得てしまっている。



☆ グルタチオン Glutathione ;

GSH , Glutathione-SH ;

は、

3つの、 アミノ酸たち ;

アミノ基、な、 NH3 ➕ 何彼

➕ カルボキシル基、な、 COOH 、

を、 必ず、 その身柄に帯びてある物ら ;


( グルタミン酸 、 システイン 、

グリシン ) 、

から成る、

トリ・ペプチド 、だ。


通常は、 あまり、見られない、

システイン

、の、 アミノ基; NH3

と、

グルタミン酸の側鎖の側の、

カルボキシ基; COOH

との間に、

アミド結合を有する。


電子強盗を差し止める、

『 抗 酸化 物質 』、たちの、一つ、な、

グルタチオン

は、

電子強盗、な、 遊離基、 である、

フリーラジカル、や、

過酸化物といった、

電子強盗を働く、

活性酸素種から、

細胞を保護する、

補助的な役割を帯びてある❗ 。


また、 グルタチオン

は、

硫黄 イオウ S 、 の部位が、

求核性を有し、

有毒な共役受容体に、 寇躯 アタク

≒ アタック 、 する。



☆ 完治する❗、 と、決めた時に、

出会いました❗ ;


「 うつ消し ごはん 」、

カスタマー・レビュー、 より ;


スゴい納得❗ 。 希望の光でした。


H18; 第一子を出産。

H20; 第二子を出産。

第二子の出産後から、

動悸・息苦しさ・床の抜ける感覚、

・めまい・ふわふわ感、 などが出始め、

パニック障害 、 と診断されました。


そこから、薬を飲みはじめたら、

楽になり、 自然と、 減薬が出き、

妊娠を機に、 薬は中止しました。


H24; 第三子を出産。

出産後は、すこぶる快調でしたが、

半年後に、 発作が再発。

その後は、 前回の時よりも、

症状は、やや、重めになりました。


再度を、 薬での治療が始まり、

途中で、 首の凝りがひどく、

めまいも、頻繁したので、

カイロ・プラクティックに通い始めました。


そしたら、 めまいも治り、

調子も良くなってきたので、

減薬しました。

が、

半年ほど前から、

不調になる回数が増え、

春には、 生活の変化もあり、 そこから、

『 床が抜ける感覚 』 、

ふわふわ感、などが、たびたびに、あり、

主治医の先生から、

休養した方が、いい、 と言われ、

5月から、休養に入りました。


この時点での薬は、 ラクテアニン

( アミノ酸、な、サプリ ) 、 のみです。


この状態が続くのは、 嫌で、

完治をしたい❗。

自由に動きたい❗、 と思い、

調べていたら、 先生 ≒ 藤川院長❗ 、

の本を発見し、思い当たる節がありすぎて、即、血液検査をしました。


【 その体の、 あり得る、

タンパク質らの度合いを反映する 】 、

『 尿素 窒素 』 ; 10 。


【 タンパク質に包まれ、

封をされる事で、 危険な、

電子強盗、である、 鉄 イオン 、

な、 状態を封じ込まれもして、成る、

『 貯蔵 鉄 』、 で、

『 鉄タンパク 』、 な 】、

『 フェリチン 』 ; 31・1 。


『 プロテイン 』

≒ 『 タンパク質 』 、

『 タンパク質な、 サプリメント 』 、

は、

最初は、 1日における、

20 g ✖ 2 、は、

飲めなかったので、

卵を食べるところからスタートし、

少しずつ慣らして、 今は、

20 g ✖ 2 、

が、 飲めています。


その日によって、 足りないかな?、

と思う時は、 30 g 、

を、 プラスしています。


床が抜ける感覚・ふわふわ感は、

減った気がします。


【 鉄 イオン 、な、 状態を、

成さないように、 金属などで、

封じ込められてある、 鉄分 、な 】、

『 キレート 鉄 』、 は、 特に、

ムカムカすることもなく、初めから、

2錠 、が、飲めています。


プロテイン 、 を飲み始めて、

1ヶ月後から、

ATPセットも始めました。


が、 サプリを飲んで、満足して、

薬を飲んだり、飲まなかったりしていたら、

激しい発作に襲われ、

レクサプロ 、を追加する事になりました。


焦り過ぎていた、と、思います。

あと、 先生のブログで、

体内での、 ビタミン 、らへの、

消費量が、多い、 と、

尿は、黄色くならない❗ 、

と、 書いてあったので、

摂取し始めたときより、 色が薄いので、

自分は、 かなり、消費量が多いのかな?、

と、思い、

メガ量を始めてみました。


【 ビタミン B群 、な 】 、

B50 、 には、

【 ビタミン B3 、 でもあり、

ニコチン酸 、 でもある ;

C6 ➕ H5 ➕ N ➕ O2 、な 】、

『 ナイアシン 』、 も含まれているので、

飲む度に、 フラッシュなのかな?、

というような、 体が熱くなる感じ、

少しの動悸が、みられます。


今は、

【 より、 フラッシュを成さない 】、

ナイアシン・アミド 、 を注文中です。


まだ始めたばかりで、

スゴい実感は、 まだ、ないですが、

自分の身体の感覚的には、

変化が起きているような感じがするので、

頑張っていこうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 藤川院長❗ ;


一回の妊娠と出産で、

フェリチン ; 50 、に相当する、

鉄 Fe 、 が、 失われます。


すなわち、 妊娠と出産を繰り返す毎に、

鉄タンパクの不足が、重篤化します。


薬は、 プロテイン ➕ キレート鉄 、を、

3ヶ月程度を継続した後に、

減薬して下さい❗ 。


効果が出るまでには、

その程度の期間が、必要です。


目標値は、 まず、

【 尿素窒素 、な 】、

BUN ; 15 、


フェリチン ; 50 、


次に、 BUN ; 20 、

フェリチン ; 百 。


栄養が満たされてくると、

薬を飲む必要がなくなるため、

薬を飲み忘れるようになります。


薬は、 頑張って、努力して、

止めるものではなく、

薬を飲む必要がなくなる、

体作りをすることが、 重要です。


元の記事は、こちら

https://www.facebook.com/100003189999578/posts/2386837128099264/