経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

反日プロパガンダ犯罪らも絶やし去るべき、真っ当な側の、日本人たち❗。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ 通州事件 、 小山克事件 、 通化事件 、

斉南事件 、 葛根廟事件・・

シナ人らによる、 本当の、 南京事件ら ;


暗号名は、

「 ブラック・ビーナス 」、

故金正日総書記と面会した、

韓国人スパイ ;

2018年 10月7日 10:30 ;


韓国は、 ソウルで、

AFPのインタビューに応じる、

「 ブラック・ビーナス 」、 こと、

パク・チェソ氏 ;

( 2018年 8月29日 撮影 )。

【 10月7日 AFP 】 ;

北朝鮮の故金正日 ( キム・ジョンイル 、

Kim Jong-Il )、 総書記、

との、 面会を前に、

韓国の元の情報局員、な、

「 ブラック・ビーナス 」、 は、

シャワーを浴びて、 服装をきちんと整え、

夜遅くまで起きているよう、

指示された──。

そして、 面会中は、 彼の尿道には、

超小型レコーダーが隠されていた。


 ブラック・ビーナスは、暗号名だ。

本名は、 パク・チェソ

( Park Chae-seo ) 、氏 ( 64 )。

彼のように、敵対する国の指導者に、

これほどまで接近できた、 透破 スパ ;

スパイ 、は、 あまりいないだろう。

北朝鮮のような孤立した国では、

なおさらだ。


 パク氏は、 1990年代、不満を抱いて、

ビジネスマンに転身した元韓国兵を装い、

韓国企業のコマーシャルを、

北朝鮮の景勝地で撮影しながら、

工作活動を展開していた。


 金総書記との面会に至る過程で、

パク氏は、 金一族のために、

古い焼きものの売却に協力し、また、

政治的陰謀を企てた、韓国人からの、

賄賂の札束を数える、

北朝鮮当局者らの姿も、

目の当たりにした、 という。


 パク氏のこうした話を基に先ごろ、

本と映画が制作された。

これらを通じて、

朝鮮半島の非武装地帯 ( DMZ )、

を超えた、 経済的、 あるいは、

政治的な、 闇のつながりが、

改めて、浮き彫りとなった。


 北朝鮮と韓国の融和ムードが、

急速に広がる中で、公開された映画な、

『 The Spy Gone North ( 工作 』、

は、 公開から、 わずか、 3週間で、

韓国の人口の、 約 十 % にあたる、

500万人を動員する大ヒットとなった。

また、 同じ題名の本も、

発売から、瞬く間に、

ベストセラーとなった。


 AFPの取材に応じた、 パク氏は、

「 うっかり口を滑らせる、 などの、

ささいなミスで、正体がばれる、

恐れがあった。

スパイとして生きることには、

非常に大きなストレスを感じた 」、

と、 論弁した。

同氏が、 海外メディアのインタビュー、

に答えることは、 稀だ。


 パク氏によると、 韓国に送られる、

北朝鮮の工作員とは、異なり、

拘束された際に、 瞬時に、 自ら、

命を絶つことのできる毒薬は、

渡されていなかった、 という。

ただ、自身の指で、 急所を突いて、

死ぬ訓練は、受けていた、

と、 話した。


■ 高級腕時計ロレックスの模造品 ;


 パク氏は、 1990年に、

韓国軍の情報部に入り、 当時は、まだ、

初期の段階にあった、

北朝鮮の核への開発についての、

情報への収集に当たった。


 ここでは、 韓国にルーツを持つ、

中国人な、 原子物理学者との関係を築き、

後に、 100万ドル

( 約 1億1500万円 )、 の報酬と、

引き換えに、 北朝鮮が、

低性能の核兵器、の、 2発を製造した、

との、情報を入手した。


 1995年には、 当時の韓国情報機関だった、

国家安全企画部 ( ANSP ) 、

に配属され、 そこで、

「 ブラック・ビーナス 」、 という、

暗号名が与えられた。


 パク氏は、 当初は、 中国は、

北京に拠点に置き、 中国の、

農産物を輸入する韓国企業に、

紛れ込んでいた。

ここで取り扱っていた物品は、

非関税扱いの、 北朝鮮製品として、

偽装されていた。

こうした仕事を通じて、徐々に、

北朝鮮側の接触者や、 その他の、

情報の提供者ら、との、 根途枠 ;

ネットワーク 、 を構築していったのだ、

という。


 北朝鮮の高官らに接触するためには、

賄賂も使った。

北朝鮮の情報機関のナンバー2、が、

北京を訪問した際には、

高級腕時計の、 ロレックスの、

精巧な模造品を贈った。


 大きなチャンスが訪れたのは、

北朝鮮の現指導者、の、 金正恩

( キム・ジョンウン、 Kim Jong-Un )、

朝鮮労働党委員長、への叔父、な、

張成沢 ( チャン・ソンテク 、

Jang Song-Thaek )、 氏、 への、

おい、を、 中国の、

刑事施設から釈放されるよう、

根回しした時だ。


張氏のおいは、中国の、

複数の貿易会社らに対して、

16万ドル ( 約 千8百万円 )、

の、 負債があったが、

パク氏が、 返済を手助けしたのだ、

という。


張氏は、 2013年、に、

裏切者として、処刑されている。


 おいの釈放を喜んだ、 張氏の家族は、

パク氏を平壌に招いた。

これをきっかけに、 パク氏は、

朝鮮民族発祥の聖地とされる、 白頭山

( Mount Paektu )、や、

南北離散家族の再会行事が行われる、

金剛山 ( Mount Kumgang )、 など、

北朝鮮の各地での、 CM 、 のための、

撮影を可能にする、 400万ドル

( 約 4億6千万円 )、 の契約を、

北の観光当局と結んだ。


 北朝鮮は、 当時は、 主要な支援国だった、

旧ソ連の崩壊に続く、

社会主義経済の低迷によって、

壊滅的な資金不足に陥り、

数百万人の市民が、飢餓にあえいでいた。


 他方で、 パク氏は、北朝鮮で、

出土した、 青磁器を、

韓国の富裕層員ら、に売却するために、

金一族を手助けしたこともある。


数百万個がまだ、埋もれたまま、

となっている、 妙香山

( Mount Myohyang )、の付近の、

発掘現場を一緒に訪れた、ある専門家は、

これらの青磁器らに、 10億ドル

( 約 1千百億円 )、 以上の、

価値を見いだした、 と、 される。


 数回目の北朝鮮訪問となった1997年、

パク氏は、 百花園迎賓館

( Paekhwawon Guest House )、

に案内され、 そこで、

故金正日総書記と、 初めて会った。


金氏は、 ここで、いつも、夜遅くまで、

仕事をしていた、 という。


 部屋に通されると、金総書記は、

握手を交わす素振りすら見せず、

青磁器の売却の話ばかりをしていた、

と、 パク氏は、話す。

「 彼の声は、 少し、ハスキーだったよ。

正体がばれることを恐れて、

緊張するどころか、 私は、むしろ、

安心した。 なぜなら、

北朝鮮の信用を、

完全に勝ち取っていたからね 」 。


 この時、パク氏の尿道には、

小さなレコーダーが隠されていた、

という。


■ 北からの追い風 ;


 パク氏によると、 金総書記は、 当時は、

目前に迫っていた、 韓国の大統領選に、

大きな関心を示していた、 という。


 韓国で、大統領選がある年には、

それに合わせるかのように、

南北間の軍事的緊張が高まる傾向にある。


これは、 無党派層の票が、

保守系に流れる原因にもなり、

韓国では、 「 北風 」、 現象、 として、

知られている。


 1987年の、 韓国大統領選への直前には、

アンダマン海 ( Andaman Sea ) 、

の、 上空で、 大韓航空 ( Korean Air ) ;

858便が、 北朝鮮の工作員によって、

爆破され、 115人の命が失われた。

大統領選まで、 3週間を切った、

頃合いでの、 事件だった。


≒ 日本の報道機関らは、

日本人が、 犯人であるかのように、

盛んに宣伝もしていた❗ 。


 パク氏な本人も、 1997年の、

大統領選を前に、 南北間の、

ある緊張状態を目の当たりにしていた。


保守系候補者・李会昌

( イ・フェチャン、 Lee Hoi-Chang )、

氏、への、 支持者らな、3人から、

投票日の数日前に、

武力攻撃を仕掛けるよう依頼された、

と話す、 北朝鮮の役人らを見た、

というのだ。


北京のホテルの一室で、パク氏が見たのは、

韓国側から受け取った

( 報酬、 とみられる )、

ドル紙幣を数える、

北朝鮮の役人らの姿だった。


彼らの前には、

「 十万ドル ( 約 1千百万円 )、

の、 札束が、 36束があった 」、

と、 同氏は、 主張する。


 パク氏は、ANSPの上司らと、

当時は、 リベラル系の候補だった、

金大中 ( キム・デジュン 、

Kim Dae-Jung )、 元大統領の、

選挙事務所に、 これを報告。


同事務所が、 それを公にしたために、

「 事件 」、 は、 未然に、

防がれることとなった。


選挙では、 金氏が、

僅差での勝利を収めた。


 李氏への支持者らな、 3人は、

北朝鮮との接触を禁じる、

韓国の国家保安法

( National Security Law ) 、

に違反したとして、 後に、

有罪判決を受けた。


だが、 上訴審で、 パク氏が、

証言を拒んだことから、 最終的には、

無罪放免となっている。


■ いざという時のための保険 ;


 身元が割れた、 パク氏は、

情報機関から、解雇された。


 韓国の保守系が、 与党に返り咲き、

情報機関のトップが、入れ替わった。


そして、 パク氏は、 2010年、に、

ソウルで、逮捕された。

法廷では、 北朝鮮の信用を得る目的で、

重要度の低い情報を提供しただけ、

と、 主張したが、

北に、 機密な情報を漏らした、

ことを、問題視され、

有罪判決を言い渡された。


「 6年間、独房にいた 」、 と、

パク氏は、話す。

そして、自身への収容については、

政治的意図によるものだ、

と、 主張する。


 韓国の国家情報院は、

パク氏の主張について、

論弁を拒否している。


 映画評論家の、 リ・ヨンチョル

( Lee Yong-cheol )、 氏は、

韓国の映画雑誌な、 「 Cine 21 」、 で、

パク氏のストーリーは、

南北朝鮮間の、

「 疑われてはきたものの、 これまで、

握接する事のできなかった、 真実 」、

の、 ほんの一部を描くものだ、

と、 指摘する。


 今後、 地政学的な風向きが、

再び、変わって、

その立場が危うくなった時、

パク氏には、保険がある。


故金氏や故張氏、 などの、

当局者らと面会した時の、

音声な記録らだ。


 パク氏によると、これらな、

音声の記録らは、

2010年に逮捕された時には、

手元になかったが、現在は、

「 国外 」、 で、しっかりと、

保管されている、

という。


@ 難民としての実態性に欠ける 、 )

彼らを支援したり、連れてきているのが、

在日コリアンらだと言う事も、

問題な事です。

共産党も絡んでるんでしょう。

大学の生協は、 しばき隊が、

牛耳 ギュウジ っているし、

( 日本国民らの福利を成し増す為に、

日本国民らに仕えている立場にある ) 、

日本政府の者らが、

しっかり対応できないと、

大変な事になる。


ヨーロッパでは、在日特権の様な、

移民の在欧特権みたいなのがあるらしい。

詐僕が、そういう特権を作っている。

http://www.sankei.com/life/news/151211/lif1512110039-n1.html

「 新しい歴史教科書をつくる会 」 :

高池勝彦会長 、は、

12月11日に、 2017年の、

記憶遺産への登録を目指し、

日中戦争の発端となった、

シナの共産党による工作の存在が、

資料からも、 判明し得ている、

『 盧溝橋 事件 』、 の直後に、

シナへ、 合法に住んでいた、

2百人以上の日本人達が、

中国人らに、強姦され、殺された、

『 通州 事件 』 、の、 資料らを、

ユネスコに申請する、と発表した。


通州事件、は、 1937

≒ 一区皆殺し 、 の、 1937年、

の、 7月29日に、

北京の東方の、通州で、

日本人達が、

中国人部隊に襲われた事件だ。


申請する資料は、

東京裁判に提出された証言や、

外務省の抗議声明などの、

公的文書の他に、

当時の新聞らの号外、

なども予定している。 :


同会は、

「 通州事件が、 忘れられている、

現状を、 意識的に変える必要がある。

広く、世界に知ってほしい 」 、

と、訴えている。


記憶遺産への登録での審査は、

2年に、1度を成し、申請できるのは、

1国で、2件までだ。


ユネスコの国内委員会は、

もう、2千17年の登録候補の、

2件を公募の上で選定し、

申請者の自治体などが、

来年の3月に、申請書類を提出する。


それ以外の民間団体や個人も、

制度上は、 国内委員会を通さずに、

申請できるので、 同会は、

ユネスコへ、直に申請する。


この会の申請などで、

日本からの申請が、

3件以上となった場合は、

ユネスコから、国内委員会へ、

優先順位を付けるよう、差し戻される。


@ 二日市保養所は?。

@ 日本の事実の史実 VS

特亜の捏造プロパ史実 :


嘘吐きらに塗り替えられる歴史は、

要らない❗。

徹底的に、世界に知らしめるべし、ですね。


@ 本来は、

( 日本国民らの一般の、

社会倫理性への認識を妨げ、

日本国民らを対象とした、

潜在的にも、有害な存在としての認識を、

外国人らへ構築させる事により、

日本国民らへ、 リスクらを付け加える、

実質的な犯罪行為でもある、

日本国民らや、その先祖らへの、

ねつ造に基づく、

誹謗中傷の行為や効果らを、

減らす行為を成す事は、

その主の日本国民らの在り得る福利らを、

より大きな度合いで実現する為にだけ、

主の日本国民らに雇われている、

執事の立場にある、 日本の ) 、

外務省の者らが、

やるべき事なんだがな。


「 新しい…会 」、 を、 日本政府は、

全面でバックアップすべし❗。

ユネスコへの拠出金の減額をチラつかせて :


☆ 『 尼港 事件 』 ; http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BC%E6%B8%AF%E4%BA%8B%E4%BB%B6

『 通州 事件 』 ; http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%B7%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6

『 葛根廟 事件 』 ; http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%9B%E6%A0%B9%E5%BB%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6


@ 『 通化 事件 』、 も入れてくれw 。

中国共産党軍と朝鮮人達による、

日本人達への強姦殺害事件❗ 。 :


@ 中国が、

ねつ造の南京虐殺事件の証拠にしてる、

モノらには、

通州事件の証拠が、混ざっているから、

証拠の真偽をちゃんとやらないと、

中国に悪用されるよ。

あんな、拷問や虐殺の証拠を見れば、

それが、日本文化には、無く、

中国文化に、ある拷問だって、判るから、

虐殺したのは、中国軍って、判る❗ 。


☆ 国際法の通りに、

シナ人の犯罪者らを、合法に、

懲罰する戦をしていた、

日本人の将兵らだったが、

余りに、 シナ人らによる、

日本人達への殺し振りが酷いので、

日本軍の主導者らが、

生きて、 虜囚の辱め

≒ 滅茶苦茶な、 拷問と虐殺 、

を受けず 、

の、 戦陣訓を出した。


それを、 アカ員ら、なり、

凶悪な外国人らの詐欺への片棒を担ぐ、

詐僕ら、なり、

アメリカの幹部らへの犬な、

岸アメリカ員ら、なり、 が、

シナ人らの、 反社会的な、

部族倫理性らにも、基づいてある、

日本人たち、などへの、悪行ら、

の、 存在を、隠して、

日本軍の首脳らの、

非人道性によって、 戦陣訓 、

などが、 日本人たちへ、

押し付けられたかのように、

宣伝したり、 事実らに基づかない、

その反日プロパガンダ犯罪行為でもある、

絶やすべき、 宣伝らを、

あえて、 黙認して観せて来たりした。


☆ 複数、の、 blog 、 らへ、同時に、

記事発信をしており、

頂くコメントらも数多なために、

一つ、一つへの返信は、出来ませんので、

ご容赦を頂きたい。


シナ鮮米露らの反日詐欺の僕となり、

加担して来たままな、

詐僕らへも、処罰が必要❗ ;

2015/ 12/13 1:06:32 ;

http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : ☆ 菊池洋に: 遺族へ、

カルテを出す様に促す宛 09036496959

菊池医院 0192211620


@ シナ共産党の工作の存在が、

資料からも、 判明し得ている、

『 盧溝橋 事件 』 → 日中戦争 、

という順序で、 習ったが、

実際には、 以下のような流れだな。


盧溝橋事件

≒ 1937年、の、 7月 、 →

緊張しつつも、 ひとまず、停戦協定 →

なのに、 :

( シナに、

シナの政府、との、 取り決め事の通りに、

『 合法に 』、 住んで、

貿易、 などを営んでいた、 非戦闘員の ) 、

日本人達を、

シナ人の将兵らが、 強姦し、

なぶり殺しにして回った事件が、

散発した❗ →

『 通州 事件 』

≒ 1937年、の、 7月 →

第2次上海事変

≒ 1937年、の、 8月

≒ 血の土曜日 。


これで、 どうして、

盧溝橋事件が、 日中戦争への発端、

と、言われ得るのだ?。


協定の後に、

日本人達を強姦し、殺す事件を、

シナ人達と朝鮮人らが、

何度も、起こしている❗ 。


それで、戦闘が激化した、というなら、

原因な事は、盧溝橋事件じゃなくて、

「 事件後の協定をも、

中国側が、破棄したこと 」、 だ❗ 。


俺も、日中戦争を、

侵略と見做す事を、やめた❗ 。 :


☆ 『 合法に、 戦った、

日本人たち 』、 を、 違法に、

攻撃し続けた側の、 アメリカ人ら、

などが、 一方的に、 裁いた、

『 東京 裁判 』、 においてさえも、

強姦虐殺事件らを成した、

犯罪者の、 シナ人ら、 を、

処罰せずに、 匿 カクマ い、

共犯者となった、 シナ人らに対して、

日本の軍人達は、

国際法の規定事らの通りに、

合法に、懲罰する戦争行為を成し、

南京への占領行為に至る、

一連の日本軍人らの戦争行為らは、

合法の行為だった、

と、 認定されてもいる ❗ 、


にも関わらず、 に、


その犯罪者のシナ人らへ、

不法に、加担した、犯罪者の、

アメリカ人らの黙認と支援とを得て、

シナ朝鮮人らが、

ねつ造に基づく、

反日プロパガンダ犯罪行為らを繰り返し、

アメリカと、

シナ朝鮮らや華僑らによる、

反日詐欺犯罪行為らに、

日本の、 シナ朝鮮人モドキの、

左翼を僭称し、される、

無法者の精神性に基準する、

凶悪な詐欺らへの奴僕な、

『 詐僕 』、 らが、 加担して、

真実な事ら、への、 隠蔽と、

意味の入れ替えを成して観せる、

詐欺、な、 行為らを成して来た、

のだから、

まずは、

この、詐欺、な、 行為ら、への、

片棒を担いで来たままでもいる、

日本の詐僕らを厳罰に処し、

世界中の一般社会らから隔離して、

再教育し、

日本国民らの一般への、

賠償を成す為の、労働らを、

彼奴らへ課す位以上の事は、

日本の主権者である、

日本国民らだけが、

成し得る、 権利者であり、

世界中のどこにも、 他には、

そうすべき筋合にある人々は、

見当たらないのだから、

日本国民たちが、 成すべきだ❗ 。


このブログの人気記事ランキング ;


第1位 ; 【 山陰 中央 新報 】 ;

李承晩ライン、 について /

日本漁船拿捕が問うもの 03 。


第2位 ; 【 韓国 】 ; 強姦件数は、

判った範囲内だけで、 日本の、40倍❗。

率は、80倍 ❗ 03 。


第3位 ; 白鯨の島で、

身内の人食い殺人犯をかばう、

部族社会員らが、放置か 。


第4位 ; サウジアラビア王国は、

豪州から、 砂と、ラクダ達を輸入している。


☆ 共産党紙: 中国も、TPPに参加せよ ttp://toyokeizai.net/articles/-/89684

域内ビザ緩和 ttp://www.logsoku.com/r/2ch.sc/europa/1437999235/ @ キーポイントは、

通州事件の写真が写してある出来事らは、

現実に起こった事だから、

捏造ではない点:


中国人らが行った捏造行為らの一定部分は、

「 『 通州事件からの写真 』、 を、

『 南京大虐殺からの写真 』、 として、

提示した事 」。


だからこそ、 その写真は、

「 通州事件の写真 」、 と、

ちゃんと指摘して言う事に、

世界中の人々の、 より多くが、

シナ朝鮮人らによる、

捏造行為らの実態と、

それらを、その社会一般の者らが許す、

シナ朝鮮人らの一般の、

反社会性の甚だしさ、

などを知る機会らを与えられ得る、

重大な意義もある。 :


@ 自分が、中学の頃の、

歴史の時間… ;

南京 、 云々のページは、

『 捏造なので、 飛ばしまーす 』、

と、 歴史教諭が言ってたなW 。


@ 『 ゾルゲ 事件 』、 にも、

しっかり触れて欲しい。

共産主義の恐ろしさも、

学ばねばならぬ事だ。

歴史は、過ちを繰り返さない為にも、

学ぶ物だ。 :


@ 私も、2、3年前まで、

知らなかったが、ヤフコメとかで、

ちらほら見かけて、何それって、

調べる様になった。 本でも、

「 ひとめでわかる 」、 シリーズと、

渡辺昇一さんの本位にしか載ってないよね。 もっと多くの日本人に、

知って貰いたいね。


@ 中国の蛮行らに対する、

世界の認識は、

皆無と言っていい程、

余りにも、 無さ過ぎるから、

こういった事実、らを、

ユネスコに登録する事は、

意義のある事だ。

中国は、捏造や焚書抗儒は、

当たり前にするから、

資料らへの保存の意義もあるしね

:

@ 子へのトラウマ付けを案ずる※47 ;

個人的にゃ、みせるべきだと思うね。

「 過去と現在を絡めて、海外の国々と、

どう接するべきか 」。

此れを考えさせるのが、良い。

今にいる子らが、後に、

日本を担うのだから、 認識はさせねば、

今の様になる。


@ 歴史教育でも、 近代史や、

現代社会の括りに近い教科に、

北朝鮮による、 日本国民ら、への、

拉致問題についての要項も、

大きく載せるべきだ❗ 。


歴史とか、 現社とかに、

何の意義があると思う?。

失敗を繰り返させない為だよ。

嘘の史実に、反省を強要する、

学習分野じゃないよ?。

知らなければ、 子供らは、騙される。


悪い特亜員ら

≒ 特定アジア員ら

≒ シナ朝鮮員ら 、

を、

一方的な被害者だ、と、

思い込まされたら、

義憤の牙も、抜かれてしまう。

拉致や誘拐の被害者も、増えてしまうよ。

:

@ 賛成し、支持する。

大半の人が知らないし、

教科書に載せる、等して、

周知徹底をさせるべきだ。


捏造の南京大虐殺が、

ユネスコに登録された事が、大きいな。

日本国民の税金から、

WHO 、や、 ユネスコ、 へ、

3百億円も、出している❗ 。


日本を貶し、 毀損するなら、 出すな。 :


@ 南京事件の写真だ、 とされている、

物らの一部が、 実は、

日本国民らが、 強姦され、虐殺された、

通州事件の物な事は、

国際的に、 周知されてほしい。

:

@ シナ朝鮮人らと、

同じステージまで、落ちて、

日本人の品位を落とすな❗、

眼には、眼を、 歯には、歯を、は、

間違い。

子供らが、 トラウマを植え付けられるから、

学校で、 何とか事件ら、

等は、教えるな❗ :

:

☆ 犯罪被害者や、第三者が、

反日な、 詐欺犯罪の行為ら、の、

存在と実態らとを明らかにする、

行為らを成す、 事は、

シナ朝鮮人ら、 等と、

同じステージなる物へ降りてゆく、

等という事とは、 何の関係も、無い、

事であり、

犯罪行為らの存在と実態ら、等を、

人々へ、 明らかに知らしめる、

行為ら、な、 その物には、

それを成す場合の、 日本人らの、

遵法精神性の高さや、

社会倫理性の高さが、 反映され得ても、

その品位なる物、など、を、

下げる、 要素は、 全く、無いし、

眼には眼を、歯には歯を、なる、

古代の、 バビロニアの、

ハンムラビ法典に由来する、

言葉の思想には、

低い身分の人々が、

より、 格上な者らから、

限度の無い、 報復を受けない様に、

配慮した、 規定性があり、

貴方のとは、 意味が、違う❗ 。


トラウマについては、 存在しない、

とする、心理学者たちも居り、

親達、 などの、 保護者らや、

地域社会の主導的な人々の、

倫理的な規定性ら、 等へ、

子供ら、 等の、 人々が、

同調する度合いを成す事、 などにより、

社会的な関係性らにおいて、

存在させられ、

存続させられる物でしかない、

とも、考えられ得る物であり、


その子供らの周囲の人々が、

トラウマに仕立て上げる、

洗脳行為らを控える様にする事で、

子供らにおいて、

冷静に、 自己分析され、

それへの、 第三者としての観方が、

構築されてゆく事で、


単に、度合いの深い、

情感を伴う、 事象としての、

枠組みの中に、 収まり、

犯罪性向を高めたり、

狂気を育てたりする、

原因の現象では、ない、物にし得る、

という事において、

他の、 情感を伴う、

経験な事象らと共通し得るので、

大切な事は、

それを紛らすのに役立つ、

経験らを得られる様にする事と、

それを分析して、

第三者としての、

思い扱いができる度合を高め得る様に、

親子、 などで、

淡々と、トラウマなる物を喚起した、

事象らについて、

要素の事らに分ける、 等して、

話し合いをする、 習慣を成す、

などする事でも、あり得る。


あらましだけでも、伝えないと、

シナ鮮米露ら、の、

反日性のある、 詐欺らによる、

被害者にされたり、

彼奴らの、 反日性のある、 詐欺らへの、

不作為型の共犯者にされるので、

倫理的には、 伝えるべきだ❗ 。

:

@ 尼港事件と南京事件

≒ 1927年 、と、

漢口事件に、済南事件も、頼むわ。


日本人達が、

シナ人らに、 強姦され、虐殺された、

本当にあった、 南京事件

≒ 1927年 、は、

日本 、 以外にも、 米英、その他も、

被害にあっている事件だから、

外国と共同で申請する事もできる❗ 。


@ 中国が、根拠とした証拠らが、

含まれているのなら、

ユネスコの者ら、 等も、

精査をしなくちゃならなく成るだろう。

つまり、

捏造の南京の疑似真実性を崩し、

今回の事実性を認めさせる波状攻撃だわ、

ユネスコの体制をも攻撃している。

日本に、 不法な喧嘩を売ると、

痛い目を見る。と、

世界に知らしめて欲しいね。


@ 『 日本被害史

世界で、こんなに殺された日本人 』、

って本が、 面白いよぉw >

教科書が教えない、


シベリア抑留の犠牲者 ; 34万人❗ 、

東京大空襲 ; 10万人❗ 、

ヒロシマ・ナガサキ ; 38万人❗ 、

中国人による、 日本人たち、への、

虐殺事件らは、 数十件以上 ❗ 。


受難と苦難を生きた日本人の近現代史。


@ はだしのゲンは、嘘の塊。

日本人が、 強姦され、虐殺された、

通州事件❗ :


@ 裸足のゲンは、 連載の殆どを、

アカの機関紙に掲載されていた、捏造本


<≒ @ 真実な事ら、との、

照らし合わせを成しつつ、

親子などで、 捏造な事ら、への、

批判を積み重ねながら、

裸足のゲン、 などの、

捏造混じりな本らにも接し、反論する、

技術も高めよう❗ :


@ シナ朝鮮らが、嫌がる事は、

事実を突きつけられて、反論される事。

更に、 嫌がる事は、

中韓、 以外の国々に、

事実らが、 広く、 知られる事。


戦略的にも、 戦術的にも、

成果が上げられそう、頑張って欲しい。


外務省、文科省は、支援しない?、

なら、せめて、邪魔はするな❗。

『 竹林、 はるか遠く 』、 でも、

前半は、 朝鮮の共産兵ら : 北派 、

の、 蛮行らが記されている。

その時の、 ソウル、 等は、

日本人たちが逃げる場でしかなかった。


@ ねつ造の南京大虐殺の、

「 証拠 」、 らの一部って、

この事件の写真だろ? 。

通州事件とか、

第2次上海事変とかを知っているか、

知ってないかで、

加害者と被害者の立場らが逆転する。 :


@ >>9 女性の死体を解剖している、

あの写真の事か。

あれは、通州事件の際に、

中国人に凌辱された日本人女性だ。 :


@ >8 お前にとっては、

『 保導連盟事件 』、 も、

『 光州 事件 』、 も、

『 済州島 四・三 事件 』、 も、

『 タイビン村 虐殺 事件 』、 も、

【 フォンニィ・フォンニャット、の、

虐殺事件 】 、 も、

何度を、聞かされても、

” 聞いた事も無い事件 ” 、 なんだろ。


@ >>8 勉強してね。 (´・ω・`)


@ >>412 自分もだ。

40代だが、習った事は、勿論、

聞いた事も、なかったわ。 これは、

教科書に載せるべきだ。 :


@ 事実を明らかにされて、困るのは、

捏造と、リセットを繰り返してきて、

未だに、闇ばかりの、

シナチョンだろうが :


@ 忘れないで、裏切り者の、

中国人らに、 朝鮮人が、

家に指をさして言った事❗

「 ここに、日本人が隠れている❗ 」。

:

@ 頭いいな。

本家本元の通州事件を出されれば、

ねつ造の南京大虐殺に出された証拠は、

捏造だと、バレるもんな。 :


@ ざっと目を通したが、

キチガイの所業だな。

ヒドイ。 シイルズは、

こんな民族とも、酒を酌み交わして、

仲良くなれるって、凄いな。


@ 強いる図の者らには、同じく、

犯罪性向の極めて高い、

残虐な精神性がある、

だから、共感できる、という事だな。 :


@ 今は、 亡き知人の、

若い教え子の2人が、

通州事件での犠牲者だったんでな。

丁度、十数年前に、

当時、90歳を過ぎた本人から、

直に話を聞いて、驚愕したわ。

話を聞くまで知らなかった己を恥じた。

南京虐殺? ふざけんな❗って、

言ってたよ。


@ 歴史教育では、現代の、

北による拉致や、

通州事件らの辺りから教えるべきだ❗ 。