経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

払い戻し錬金術 ❗ 2 。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら ❗ 。 報道されない ❗ 事からも後押しを得て来てある、 日本人の数千人以上をすでに監禁中な、シナ ❗

☆ ビタミン B1 ≒

C 12 H 17 N 4 OS+ 、 は、

豚肉、うなぎ、玄米、 等に多く含まれます。


糖質、が、 エネルギーに変わる時に必要な、

「 補酵素 ホコウソ 」、 の役目をする。


不足すると、

糖質、の、 エネルギー、 への、代謝が滞り、 乳酸は、 今は、 疲労物質ではなく、

カリウム K 、 な、 イオン 、 こそが、

疲労因をされてある、が、

乳酸 、が、 たまって、 疲れやすくなる。

代表的な欠乏症は、 脚気 ( かっけ )。


水に溶ける、水溶性ビタミンの仲間である、

ビタミン B1 、は、

ビタミンらの中で、 最初に発見された物だ。


科学的には、 チアミン 、 という名の、

化合物で、 ブドウ糖をエネルギーに変換する際に、 必要な栄養素で、

ビタミン B1 、 には、 チアミン 、に、

リン酸が、一つが、 結合した、

チアミン・モノ燐酸 ( TMP ) 、

二つが、 結合した、 チアミン・ジ燐酸

( TDP )、

三つが結合した、 チアミン・トリ燐酸

( TTP ) 、 がありますが、

それらな、化合物らは、 消化管で、

ビタミン B1 、 へと、 消化された後で、

吸収されるために、 ビタミン B1 、と、

同等の活性を持ちます。


生きてある細胞の中では、 ビタミン B1 、は、

主に、 チアミン 、に、 燐酸が、 二つが結合した、 TDP 、 の形で、 酵素 コウソ・タンパク質に、

結合して存在しています。


食品が調理されたり、 消化されたりする際に、

酵素タンパク質が変性すると、

酵素たんぱく質に結合していた、 TDP 、

が遊離し、 消化管内で、 フォスファターゼ 、

という、 タンパク質から成る、 酵素 コウソ 、

の働きにより、

リン酸 PO4 、 が取れて、

チアミン 、 と成り、

空腸と回腸で、 吸収されます。

食品によっても、 異なるが、食事中の、

ビタミン B1、 への、 利用効率は、

約 6割程 、 と推定されている。

 

ブドウ糖 ≒ C 6 + H 12 + O 6 、

が、 ピルビン酸 ≒ C3 + H4 + O3 、

になるまでを、 解糖系 、 といい、

酸素 サンソ O 、 を使わずに、

エネルギーを出す、 アデノシン 3 燐酸 ≒

ATP 、 少し産生します。


ピルビン酸 、は、 さらに、 アセチル CoA

≒ 補酵素 ホコウソ 、 エー

( コエンザイム A ) 、 になり、

クエン酸回路 ≒ TCA回路 、 に入って、

酸素 サンソ O 、 を消費して、 代謝されます。


最終的には、 二酸化炭素、と、 水になり、

たくさんのエネルギーを産生します。


ビタミン B1 、は、 ピルビン酸、 をして、

補酵素 A 、 へ、成り変わらしめる際に必要な、

水溶性ビタミン 、 です。


・・@ 税金を納める、 等して、

合法な範囲でするなら、 金券系での、

情報の非対称性の度合いが小さく成り得、

物流が効率化し得もするから、 これは、

どんどん、やった方が好い。


@ 発覚後に、 支払いの対象となる、

過去の、 5年分の税金 <≒ 税金がかかるのか、これ。 雑所得? 。


@ 言われてみれば、確かに、そうだが、

一件当たりの差額が小さいから、

その発想が、なかった。 確かに、

50万単位とかでやれば、

それなりの儲けになるよな。


@ ここまで頑張ったら、認めてやっても、

いい、と思う。

ただ、年間に、百万円以上は、

懐に入っているから、

確定申告をしないと、いかん。


@ こんな大量に、 同じ奴が、 12年間も、

出来るんだな。 そんな事で、

国家公務員の地位を捨てるなんて。

@ クビじゃないし。 :

@ 一時所得でも、無いしな。

継続してたなら、 事業所得でもいけるか。

@ 停職、を、 1カ月なんて、

長期休暇みたいな物じゃねーかよ。

@ こういう事をコツコツやれるってのは、 公務員向きなんだろうなあ、とは思う。


@ 30年で、 千5百万円位のペースで、

やっとけば、 問題なかったかね。

@ 年間に、20万円なら、 非課税、

無申告、 が、法律で認められてるから、

その位で抑えてれば、良かったのにね。


@ これ、副業OKのサラリーマンなら、

納税すれば、 OKって事? 。

払い戻し行為のその物は、違法でも、

何でもないよね。


@ 払い戻し手数料を得られる会社らも、

現金を得られるし、 脱税や、

旅券の偽造とかをしないでやれば、

皆得だから、やれるなら、やるべき事だよ。


@ 確定申告をしていたら、

副業がばれるからな。 公務員だと、

脱税まで、覚悟でやらないと、いかん。


@ 50万円分を買って、

1万円の利益が出るなら、結構と、

おいしいやん。 商売として成立つ。


@ 結構いいよな。 2%の利益だ。

株みたく、マイナスになる事もないし。


@ 最初に、金券屋へ売る人々も、

金券らが売れ残る度合が減らされる事で、

より、分を善く買われ易く成る方向へ、

圧力を掛けて貰える事にもなり、利を得る。


@ きちんと、税金を納める、等して、

合法性を得た上でなら、 皆得ゆえ、

どんどん、やった方が好い。

金券らの一定額については、

使われぬ事を前提として、発行している、

度合いがあるが、 払い戻しなら、

その分を使われる訳でもないので、

発行元らの側が困る訳でもなく、

商品やサービスを与えずに、

手数料の分を得られる事になる。


最初に、 金券屋へ売る人々は、

一旦は、 サービスや商品らを得られる、

機会らを得た上で、 売っているので、

商品券らをいきなり買い占められて、

商品券らを買って使いたかった人々が、

その機会らを奪われる場合とも、異なる。


@ 金券には、色んな利権らが絡んでいる、

闇がある。

お米券やビール券を買うのに必要な、

お金より、 それらで使える額の方が、

少ない。

発行側は、 差額の理由事として、

色々と説明しているが、 全部が、無理筋だ。 普通は、こんなに、金券らが売れる訳がないんだが、 とんでもなく出回ってる訳で。