経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

払い戻し錬金術 ❗ 3 。 ビタミン B2 ❗ 。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら ❗ 。 報道されない ❗ 事からも後押しを得て来てある、 日本人の数千人以上をすでに監禁中な、 シナ ❗

☆ ビタミン B2

≒ C 17 H 20 N 4 O 6 、 は、 脂質への代謝を助けて、

エネルギーを出す、

アデノシン 3 燐酸 、 な、

ATP 、 産生するほかに、

細胞の発育と正常な働きに、

欠かせないために、

「 成長ビタミン 」 、 とも、 いわれる。

また、 電子強盗、 な、

過酸化脂質 、 を分解する、 その働きも、 重要だ。


≒ 細胞の膜 、 などを構成する、

脂肪酸、ら、が、 電子強盗化したら、

細胞の内外への物流が、 悪くなる、 が、

子宝 ビタミン E1 、 と共に、

それを防いだり、 改善したりし得る。



水に溶け、 光、や、 アルカリ ≒

電子強盗らへ、 自らの側の、 負電荷な、

電子 、 を与える性質がある、 液体 、 によって、

壊れやすい、 性質がある。


三大栄養素のすべて、への、 代謝に関わるので、

不足すると、

肌荒れ、や、 口内炎、 への、 原因になる。


子どもの場合は、 発育不良、 成人の場合は、

動脈硬化につながる事もある。


☆ ビタミン B2 、 は、

ウイルス 、 の本体を断ち切りもする、

剣豪 ビタミン C 、 と、

同じく、

水溶性 、であり、

大量に摂取しても、 簡単に、 排泄されるので、

過剰な摂取による害は、

観られていない。


水に溶けて、 簡単に排泄される流途らに乗せられ、

多くの代謝らを成り立たしめる、 ので、

体に蓄積されず、 より、

エネルギーを使うほどに、

より、 しげく、 補給されるべき、 必要性がある。


酒を飲む事は、 こうした、 ビタミン B群 、 を、

より、 それでの解毒などへ向けた代謝らへ宛てさせ、

その他の、 その人の健康性を成し、 万病を未然に防ぐ、

代謝ら、へ、 使われ得る、 可能的な度合いを減らす、

事でもあり、

どうしても、 酒を飲むのであれば、

糖質への摂取を減らし、

タンパク質らへの摂取を増やし目にするなどした上で、

特に、 ビタミン B群 、 への、 摂取を余計にする、

といった事が、 その、 可能的な害らの度合いを、

より、 減らす事になり得る。


☆ リボフラビン 、 とか、

ラクトフラビン 、 とも言う、

ビタミン B2 、 は、

赤血球 、を作ったり、

白内障 、 など、 を予防したりするが、

それを多く含む物は、

肝臓 ≒ レバー 、 に、

納豆 、や、 卵 、 に、

鰻 ウナギ 、 などだ。



・・@ それは、 金券らを、

世間一般の人々に使わせる気の無い連中が、

税金への対策、 などで、 発行したか、

発行した振りをした金券らを、

すぐに、 金券屋へ売れる仕組みらを拵えて、

シナ朝鮮らへ、 在日ヤクザ絡みな者らが、

日本国民らの金を流し、 自分らも、

その一定割合を懐 フトコロ 、にしているんだよ。

反日なカルト宗教法人らも。


@ ※7 公金でやった訳ではないぞ。

公金でやれば、横領で、 横領なら、そう、記事に出る。

問題は、雑所得として申告しなかった事と、

公務員の副業への禁止規定に触れた事だ。

通常は、 資産処分でしかないから、

特に、問題視もされないが、 やりすぎたから、

副業扱いになっただけ。


@ 50枚分の切符の払い戻しを、 複数の駅で、

分散して行う?。 どれ位、時間と手間がかかる。

頑張って、50枚を処理しても、最大でも、

5万しか儲からない。


@ 50枚を、 同じ駅で払い戻し得、

5万円が、 確実に儲かるんだぞ。


@ 年に、 20万円以下のペースなら、

平気だったね。

これ、年に、125万円の利益を出しているから、

家族にでもやらせてたら、 平気だった。

匿名の情報提供、ってw 。

誰かに、ぽろっと喋っちゃって、その人に嫌われてたか、

妬まれたかしたんだろうな。


@ 12年で、 千5百万円の利益を出せるって、

凄いな。 たった12年で、 家が、一軒、

買えちゃうじゃない! 。

@ これは、勉強になった。 どうしても、という時に、

使わせて頂く。