経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

払い戻し錬金術 ❗1 。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら ❗ 。 報道されない ❗ 事からも後押しを得て来てある、 日本人の数千人以上をすでに監禁中な、シナ ❗

☆ ガン細胞たちは、 ブドウ糖だけ、 を、

唯一の、主な、栄養分としてあり、

糖質を制限する事を含む、

ビタミン・ケトン療法は、

ガン細胞たちを兵糧攻めにする事でも、

ガン、の、あり得る度合を減らす事になる。


Cancer cells are only glucose,

only, as main, nutrients,

including limiting carbohydrates, vitamin / ketone therapy

can also be used to starve cancer cells ,

It will reduce the possibility.


タンパク質たち、と、 ビタミンら、に、

ミネラルら、 を、 完全以上に、

飲み食いなどして、 摂取し続ける、 事が、 一部の人々を除いた、

ほとんどの人々の健康性を成し続ける、

代謝ら、を、

完全以上に、 成し続ける事に、 必要であり、

これら、を、 より、 欠いてしまう事は、

万病を引き起こす、 可能的な度合ら、を、

より、 余計に、 成す事を意味する。


☆ 根途記事+論評群 http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : 法務省 koueki-psec@moj.go.jp :

☆ 検査の結果を違えて伝える、などして、

患者を殺して来てある、 菊池洋に:遺族へ、

カルテを出す様に促す宛 09036496959

菊池医院 0192211620 ;


☆ 古い記事の引っ越し保管 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/12/26/kiji/K20151226011752860.html


金券店で、 割安に買った旅行券を使い、

新幹線の切符、 などを買い、

それを払い戻して、 利益を得る、

事を繰り返していた行為が、

国家公務員法が禁じる、兼業に当たる、

として、 東京労働局は、

12月25日に、 労働基準監督署の、

40代の男性職員をして、

停職、 の、 1カ月の懲戒処分とした。


職員は、 12年間で、

約 千5百万円 、 の利益を得た、

と、みられる。


職員は、 1999年の4月〜

2千11年4月までに、 勤務時間外に、

週に、 3〜4日のペースで、 1日に、

約 50万円分 、の、 旅行券、や、 商品券、

を、 割安に買い、 それらで、

新幹線の切符や航空券を買い、

払い戻して、 差額 、 を得ていた。


不審がられない様に、 複数の駅らで、

払い戻しへの手続きをしていた。


旅行券は、 大手の旅行会社、 などが、

発行している。

根途 ネト ≒ ネット 、 や、

都内の金券店では、

額面が、 1万円の旅行券が、

9千円 〜 9千7百円程で、 売られている。


額面が、50万円分を、 1枚につき、

9千7百円 、 で買うと、

1回で、実質で、 1万5千円 、 が浮く。


今年の十月に、 厚労省へ、

匿名の情報提供があり、発覚した。


職員は、 利益を、 税務署に、

申告していなかったが、 発覚後に、

支払いの対象となる、

過去、の、 5年分の税金を納め、

「 旅が好きなので、 旅費、や、

生活費に使った 」 、と説明。

東京労働局は、

「 不適切な兼業への禁止や、

服務規律を徹底する 」、との論弁を出した。


国家公務員の副業は、 原則として、

認められていない。 例外として、

年額で、 5百万円未満の、

不動産の賃貸や、 小規模な農業、

などは、 できるが、 嵩原安三郎弁護士は、 「 今回の場合は、アウト。

利益は、 雑収入 、 に当たり、

税務署に申告していなかった為に、

脱税として、問題視された 」 、

と、話している。 2015年 12月26日 5:30 。


@ 金券所府は、 売り上げ増で、 善し!。 鉄道会社は、払い戻し手数料で、善し! 。

本人は、 儲かって、善し!。 誰損? 。


@ 一番最初に、金券店へ売った人らが、

損をしてるな。


@ 売った人らも、 現金がほしい訳だし、

だまされていないから、損はしてない。


☆ 当たり前な事だが、

兼業を禁止される、 等の、

規定に縛られていない立場で、

脱税をしていない場合には、

合法に、 利益を上げ得る訳だから、

日本中に、 これで、生活が出来ている、

一定数の日本国民らと、

不法に、日本にいる、外国人らがいる、

可能的な度合いがある事になる。

日本国民らが、 合法に、これで生活でき、

自分の稼ぎらを買い物らへ当てて、

別の日本国民らの所得金額らの、

一定部分らを発生させ得ているであろう、

事は、 好い事だが、

問題な事は、 反日勢らや反日国らへ、

日本国民らの金が、これによっても、

不法滞在中などの外国人らにより、

流され得る事だ。

合法に、 これで稼いでいる日本国民らも、

競争相手らが増えると、

可能的な利益らを獲得する、

度合が減り得るから、

密かにやって来ているのだろうから、

その他な、我々は、 気付かないで来た。

本当に儲かる事らは、密かに成されている、とW。

反日勢らを封殺する為の軍資金を増すには、 合法の内外に渡る事業らを成すべき、

必要性があるが、 合法な事業らこそは、

どんどん、やるべきだ!

買う度合いを膨らまして、

費用対効果を増した工夫面もあり、

興味深い。 50万分を買える、

元手を作れる立場から、巧く構想し得たな。


@ 凄いな。 本気を出してれば、

とりあえずは、 食っていける列辺 レベ

≒ レベル 、 の職業。


@ 払い戻し手数料かかるだろうから、

そんなに儲からんだろ。

そんなに簡単に儲かるのなら、

他の奴も、 やりまくってる筈

≒ やり捲ってる人らは、黙ってやってる 。


@ 単純に、 面倒 メンド いんだと思うぜ!。


@ 儲ける奴は、人が無理だ〜って言う、

事をするから、儲け得る。

金を貯めるには、その面倒い事ができる人らが、 一番に強い。

馬鹿は、楽して、一発を当ててやろうと、

考える奴が多くて、失敗するから、

資産が減り続ける。


@ これは、 公務員ではないなら、

自分の奥さんや、旦那にやって貰い、

税金をきちんと納めれば、 問題が無かった。 奥さんが、 専業主婦の場合には、

税金の控除分で、 払うべき税金も、

ぐんと安く済んだ。 もう一工夫してれば、

脱税をしてなけりゃ、問題が無かった。


@ 他にもやってる奴ら居るだろ、これ。

馬鹿に知れ渡ったから、もうこのシノギは、 おしまいだな。


☆ 人は、 自分が志向する範囲内の仕事や、 馴染みの仕事なら、儲けが薄くても、やるが、 幾ら、儲かっても、 想定外で、

馴染める所の無い稼ぎ事などには、

どうしても、腰が引けて、手を出せない、

物だから、 この記事を観た人らの、

9割位は、 こうした稼ぎ事へ手を出さない。 商人が、色々な手間を省いてくれたりする、 代わりに、 利益を得たりするが、

この稼ぎ事には、

物流関係の業者らが利益を得ているのと、

類似する、社会公共的な利益性が、

実は、ある。