経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

明るみへ 出せば、絶やせる 吸血鬼 観れば、シナやら 朝鮮儒奴ら・・。 数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 英米のカネ貸しらの提灯 チョウチン 持ちをやり、 お先棒を担ぐ、 日本の、 財務省の役人らと、 与野党の主な政治家らが、 成して来てある、

日本政府の財政における、 緊縮 、 が成される事によって、

日本国民たちへ、 押し付け続けられて来てある、

デフレ不況性、を、 解消し去る為にも、

日本国民たちの防衛性の度合いを飛躍的に高めてゆく事で、

シナ朝鮮らから、 核攻撃らをちらつかせる事などにもよる、 脅し、 と、 それにも基づく、 集 タカ

りとが、 日本国民たちを相手に成され得る、 効果の度合いを、 負の方向へ持ってゆく為にも、


日本国民たちの一般の側に立つ、 日本国民たちは、

自ら、 結社らや、 政党らを組織し合って、

より早くに、 日本国民たちの足元の地下へ、

避難経路らと、 住める避難所らとを作り拡げてゆく公共事業らを成し合うべき状況にある 】 。



ネット記事+論弁群+;


☆ 東日本大震災の被災した日本国民たちへの義援金の内の、 千5百億円を、 シナ朝鮮らへ流した疑惑もある 】、 「 辻元問題 」を深掘りした、

ネット番組が、 辻元清美議員の記者会見が行われなかった裏事情に言及 ;


前回の動画は、 4月6日の朝までに、

既に、 44万回以上を再生されており、


森友学園問題の裏に、 何が潜んでいるのか、

という点への、 高い関心が窺えていますが、

安倍首相からだった、 という、 100万円の振込受領証についての推理が語られた、 前回に続いての今回は、

ジャーナリストの有本香氏が加わり、

民進党の辻元清美議員に焦点が当てられ、

野田中央公園に関する分析や、 「 関西生コン 」 について、 語られていました。 ( 略 ) 。



番組で、 和田政宗参議院議員は、 まず、

「 やまと新聞社 」 が、 玉木事務所、

辻元事務所、 そして、 民進党に確認をしたら、

「 辻元事務所も、 党も、 はじめから、

会見の予定はなかったそうなんです 」 、 と、

会見の予定自体が存在していなかった、 と説明。



すると、 ジャーナリストの山口敬之氏が、

これに補足する形で、 実際に、 玉木議員に会い、

聞いた話として、

玉木議員と、 辻元議員の間では、 会見を行う方向で、 一度は、 話が進んでいたようだ、 との見方を示します。


( 以下略 ; 事情により全転載できません、深い記事なので、 リンク先を参照してください ;

元の記事の記者より 。

http://www.buzznews.jp/?p=2107566


報道特注(右)【辻元疑惑追及SP 後編】

深い闇! 関西生コンと衝撃の関係

野田中央公園のウラ

足立康史氏 、 和田政宗氏 、 SPゲスト 有本香氏。



報道特注(右)【辻元疑惑追及SP 後編】深い闇!関西生コンと衝撃の関係 野田中央公園のウラ 足立康史 和田政宗 SPゲスト有本香


@ 須田さんが、 【 朝鮮人らが、 日本人に成り済まして、 部落地区らに住み込んでもいるし、 差別して観せる側にも、 日本人に成り済ますなり、 日本語での論弁ら ≒ コメントら 、 で、 日本人同士の対立性を煽る形で、 差別発言らを成して観せるなりして来てある、 朝鮮人らが、 一定数は、 いる、 という事は、

『 同和と差別 』 、 などの、 関係者らへの取材をしてある書籍らにも、 記述されて来ている 】、

同和って、

虎ノ門ニュースで、 ハッキリ言ってたぞw



@ 須田さんや、 有本さん、和田さんですら、

【 日本国民たちへの拉致や、 殺しらまで、 やらかして来ている、 北朝鮮などが、 シナの後ろ盾を得て、 背後にあり、

そのシナは、 アメリカ側の交渉担当者が、

数年前に、 自らの著書でも、 自らへのインタビューでも、 暴露してある様に、 反日プロパガンダ犯罪行為らをやる事などにおいても、 密約を成して、 連携して来てある、 といった、 事情がある、

ので 】 、

危ないから、 不用意には、 話せないって言ってたな。 どんだけ深い闇なんだ。


≒ 【 】 の中に述べた関係性らがあるから、

民間の、 少数派員の日本国民らと、 警察や、

検察の役人らなどの、 公務員らや、 与野党の政治家らだけでは、 手に負えない。


日本国民たちの、より多くが、 メールによっても、 何によっても、 こうした闇を明るみに出す様に、 役人らと政治家らへ、 より、 多量に、 指図をし、 自らも、 結社らや、 政党らを組織し合って、

追及する構えらを、より、 多く、 より、 広い範囲に、 成して観せ合うべき必要性がある 。



@ あそこは、 被差別部落では、 無いけどね。

同和地区でも、 無い。

でも、タブーな事と絡みがある可能性は有るよね。


@ 与党を追い詰めるつもりで、用意したのに 、

追求すればするほど、 自分達が不利になっていくところが、 凄いよね 。



@ 産廃とかパチは、 マスメディアのタブー。


@ 辻本先生が、 掘り返しちゃいけないもんを掘り返したら、 説明できなくなっちゃった。


@ 何が埋まってるか、 わからん土地だろ。


人骨が出てきても、 おかしくない。


@ 義援金、 ハヨカエセヨ。


@ 義援金疑惑も追及してほしい!



≒ ならば、 日本国民たちのより多くが、

結社らや、政党らなどを組織し合う動きらを、

活発に示し合うようにしないと、 いけない 。



@ この手の事件って、必ず、

朝鮮人が絡んでて、 草 ≒ 笑える 。



@ 「アルかニダ」って考えた人て、天才だよね。



@ 結局、 あの文春や新潮でさえ、

なぜか、 今回の辻元疑惑へは、

一切、 触れなかったからな。


産経が多少踏み込んだのから、

文春や新潮なら、 取り上げるかも、と、 期待したのだけどな。

関西生コンは、 怖いのだろうな。


あいつらに、 まともに対抗できる組織は、

マジで、 公安警察くらいしかないのかもしれん。



≒ 日本国民たちの多くが、 後押ししないで来てある為もあって、 警察などの、 どの部署の役人らも、 反社会的な反日員らを抑え切れていないから、

今の日本で、 反日員らによる問題事らが、次々に、 明るみの浅い所々へ出て来ている 。


・・まあ、 文春や新潮は、西日本の闇には、

及び腰だからな。


塩村あやかどんの親父の行状でも、 女狐騒動の真っ最中のときは、 逮捕歴があることだけを報道していただけだからな。


今年に入って、初めて、 新潮が、 具体的に、

塩村あやかどんの親父への逮捕のことを報道していたくらいだからな。


塩村あやかどんの親父なんて、

関西生コンからに比べたら、 三下レベルの人権ゴロだろうに、

それでも、 文春や新潮は、 及び腰だからな。



@ 辻元どんの実質的な亭主が、 関西生コンのボスと、 盟友関係じゃないのかなぁ?

正直、辻元どんは、 恋人が左翼だから、 左翼になったレベルの人だからネェ。


@ 辻元清美氏の旦那は、 赤軍派員。

関生は、 中核派 。 福島瑞穂どんが、 中核派員。

辻元どんと福島どんが、 元の社会党員。

党が小さくなって、 助成金が減って、

裏社会に流す金が減ったので 、

辻元どんが、 民主に移って、 金を確保。

辻本どんの地元が、 大阪。 関生も、 大阪。


@ ヒトがしんでんねんで。


@ 生コンとか解同とか、 そういうの、

テレビじゃ、 NGですわ。


@ 森友問題の暗部に触れると、 死人が出ると

、 そこまで言って委員会 np で、

須田慎一郎氏が言っていたな。



@ これを見て、 日本で、 一番に、

誰らが、 ソンタクされているのか、

ネット情報と照合すると、 わかったけど、

この闇を晴らさない限り、 始まらないなあ。



@ 送り込んだ従業員は、 1人ではなく、

3人なのか…へぇ。


@ ヤッサン、 飲みすぎ 。

来週放送分では、 もっと酔ってるはず。


@ 報道特注かぁ~ 。

視聴者が増えて、 良い世の中になりそう!^_^


@ 文春でさえってあるけど、 別に、

芸能界のタブーには、 触れても、

元々が、 野党より、でしょ。

去年の6月に、 有田ヨシフ議員の同士が、

社長になってるし。


芸能界に、 文春砲をかましただけで、

まともな報道をしている輩と、 勘違いしてるのが、 多すぎる。


2017年 4月8日 21:59 。


@ 坂本龍馬氏をひたすら誹謗中傷して来ている半藤某めが、 編集長をやっていた、 文芸春秋の筋の者らには、 一般社会らから、 その身内ごと隔離すべき類の、 反社会的な半端者らしかおらん。



@ これだけの騒動なのに、 NHK は、

解放軍と北朝鮮、 韓国の動きに合わせて、

何も報じないのは、 ソンタクであり、

二重基準だ!


@ そうそう、 文春は、 元は、 民進への味方で、 新潮が、 保守寄り。


いい機会だから, 同和を騙る、 朝鮮人らが主導する、 恐喝団体や、 利権タカリ屋めらを潰せ。

日本中の全国民に、 赤裸々に晒せ。

全国民の怒りの前に,そんな団体らが存続などできなくなるのは、 明白だ。

膿を出してしまえ。


2017年 4月8日 22:31 。


@ やまと新聞、 がんばれ。

他は、 潰れていいよ。



@ 俺の回りじゃ、 同和なんて、 聞かないけどね~。

朝鮮進駐軍とか、 任侠、ヤクザは、 なんとなく、

聞いたことは有るが、 同和ってのは、

全く、 判らん。

2017年 4月8日 22:43 。



@ やっぱ、 麻薬類の、 キノコ帝国な、 北朝鮮とか、

カリアゲ君の切り札の国家秘密をばらしたら、

そりゃ、 消されるでしょう。


@ そうやって、 タブーだとか、

不用意には話せないとか言ってるから、

いつまでたっても、 日本の闇が無くならないんだよ!!!


@ 資金を得る為に、 とうとう、 北朝鮮が、

日本などの人々に、 幻覚を喚起する、 キノコへの栽培に乗り出したんだ。



@ 報道2001 ;


シリアに、 サリンを輸出してたのは、北だってよ

、 辻元、 出てこい

2017年 4月9日 7:47 。


@ オウム真理教徒らへ、 サリンを提供したのも、 北鮮だろ。



@ それだけ、 犯罪行為に巻き込まれるリスクがあるってことだよな。

無関係な家族や女子供にも、 容赦をしないし。

もう、 朝鮮総連や、 民団などのザイニチ組織を潰さないと、 駄目だろ。

テロ対策という口実で、 アメリカと連携して、

制裁や、 本国に働きかけて、 資産を餌に回収させるとかしないと、 いかんよな。 

日本だけは、 駆逐にどれだけかかるか、

分からないわ。

まあ、すでに、 2人が、 死んでるけどな。


2017年 4月9日 8:05 。



@ 資金難に喘ぐ、 北朝鮮製の、

マジック・マッシュルームが流行る予感 。


2017年 4月8日 23:45 。


@ ブログの 】 、 保守速、 繋がらない 。

2017年 4月8日 23:51 。


@ スマホから、 その論弁欄へ、 投稿は、できたぞ ;


◇ 湧き水の 濁りに続く 山津波

無い、水どもが 湧くも、先触れ・・。


◇ 連れてゆく 浜から沖へ 離岸流

脇へ泳いで 命を拾え・・。




@ 日本の闇って、 戦後の復興のどさくさに出来た問題ばっかなんじゃね? ( 今更感 )。


北朝鮮砂利や、 土地の無断所有、 背乗り。


辻本くんなんかは、 それを受け継いだんやろなぁって、 だから、 いまいち、

自分のやってることのヤバさを理解してないで、

墓穴をほってる気がする。


2017年 4月8日 23:58 。



@ 「 多方面に、 問題が広がる 」、

「 政治で黙らせたことになる 」 ってあたり、

実は、朝鮮な、 同和の奥に、はばかる何かがある。


@ コンクリ積めにされて、 沈められたり、

建物の基礎の中に埋められたりとか、

イパーイありそう・・ 。


@ 山口敬之さんが注目されると、

反日側は、 都合が悪いらしい。


@ 保守速報さん、まだ繋がらないんだよ!!!

ちょくちょく、 DOS攻撃されてるみたい!!!


保守速報さんが繋がらなくなる前の記事のタイトルは、

【 北朝鮮 】 金正恩 ;

「 わが国を、 【 裏で、 日本国民ら等へ売り付けて、 儲け得る、 人々に幻覚を起こさせる 】

、 キノコの国にする!

キノコへの栽培で、 世界を圧倒する 」 。

 キノコ工場を視察 ;


って言う記事が出て、 攻撃にあったから、

中身が、 よく、 わからん!!!


2017年 4月9日 00:12 。



@ 北の事だから、 栽培してるのは、

幻覚キノコ 。


@ なんで、 保守は、 攻撃を受けて、

こっちは、 スルーなのかねえ。


2017年 4月9日 00:22



≒ シナと密約を成してある、 アメリカ側の者らも含めて、

反日工作員らにおいても、 同一の期間内に、 動員できる数には、 限りがある。


だから、 日本国民たちの、 より多くが、

反日勢力らの推して来てある事らへ反対する、

具体的な意思の表示などの動きらを成す事には、


反日員らを総動員しても、 日本国民たちを制し切れない、 反日勢らを、 手一杯な状態にさせる意味もある。


主な政治家らや役人らは、 数百人もいないので、 反日勢らは、 抑え込めて来ているが、

一定数以上の、 多くの日本国民たちは、

抑え込めない。

そうした状況らを、 日本の各地で、 日本国民らが成し合い、 諜報機関らも立ち上げて、 洗練してゆく事で、 反日勢らを、 日本の内外の浸透域ら等から、 除けてゆくしかない。


自前の諜報工作機関らを持っていない、 安部閣下を初めとする、 日本の主な政治家らには、

反日勢らを除 ノ け得る見込みは、 全く、無い 。




@ 和田議員の、

「 足立さん、有本さんも知らない、

この土地についてのある問題を知っていて~ 」 。

気になるうぅぅ。。 寝れない。

@ この記事は、 他にも、 どんどん広めた方が、 いいんじゃないかね!!!

真実を知る為に、皆様の協力で、 どんどん拡散していきましょうぞ!!!


2017年 4月9日 00:34 。



@ Google 先生は、 解同と関西生コンと喧嘩する度胸はあるだろうか?


@ 保守まとめサイトへの、 同時多発アンコンに、 生コン日当だけでなく、 北朝鮮のキノコ日当も絡んでるのか?


@ 大阪国際空港 wiki を読んでたら、

ぼんやりと見えて来た。


日本維新の会にとっては、 因縁の深い、 空港利権が絡んでいるみたいだね。

旧陸軍の飛行場で、 周辺に、 朝鮮人徴用工の集落があっても、 おかしくはない。

ウトロ地区のように、 戦後は、 不法占拠状態だったのかも・・・


2017年 4月9日 1:15 。



@ なんで、 日本が、 大陸に乗り出していったかって言ったら、

共産主義から、 日本を守るためでしょ。

ゾルゲ事件というものもあったわけだし。

戦前からあった闇が、 形を変えながら、

今に続いているんじゃね?


2017年 4月9日 1:32 。



☆ ウワベだけの共産主義でも、 赤い国々の幹部らにとっては、

資本主義の日本などの国々には、

いつまでも、 差別性らが、 在り続けてもらって、

それも含めて、 資本主義な国々を非難し、

自分らの体制を、 より、 差別性などの無い、

より、 素晴らしい体制と宣伝し、 信じ込み易い人々などを、 より、 たやすく、 動員し得る状況らを成して置きたい、 ので、


在日員の、 朝鮮人らを、 部落地区などへ集めて、 日本人らに成り済まさせて、 住み続けさせ、


同じか、 別の、 朝鮮人らなどに、 部落地区らの住人らや、 その出とされる人々への、 ひどく、 人道性を欠いた、 論弁らや、 行動らを、これ観よがしに、 やらせ続けもして来てある、

これまでの、 状況らを存続させながら、

それらに因み付けた、 利益性らや、 利権性らを、 自らの側へ得続けたい、 規定性がある。


反社会的な、 儒教型の、 部族倫理員らを、

その社会らの一般の者らとしているがゆえに、

その反社会的な部族倫理性らにも基づいて、

部族倫理性からも、 その価値序列の差別を成すべくある規定性らにより、 自然に、

反日員に成り、 反日員で在り続けもする、

シナ朝鮮人らの一般と、 その代表員らの一般は、

こうした、 今までは、 闇であった構造らからも、 日本国民たちの、 円などを単位とする、

カネとして働く数値らへ置換 オッケー される富らを、 不当にも、 非道にも、 吸いとって来ている、

という事だ。