経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

分割を 容れぬ運動 観念外 想い画けば 観念の内・・。 数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

分割され得ない実在格の運動、と、分割され得る運動の相ら: エレアのゼノン氏

2016/ 2/14 0:32:34


ネット記事+論評群 http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : :

法務省 koueki-psec@moj.go.jp :

:

☆ 菊池洋に:遺族へ、カルテを出す様に促す宛 09036496959 菊池医院 0192211620 通報宛先 ttp://www.jinji.go.jp/rinri/


古記事の引越保管: 相対性理論 極概略案内 01 ヤフー問答から、

自回答の録記 2010/7/15 19:06

・・意識の構築性が、 一定度合い以上にある人々が、

アインシュタイン氏の論説などの何事かを理解できない、 とする場合には、

それは、 その自らの観念らの中に、

その事を宛 アテ ≒ 対象 、 として成立つ、 分析知の体系らを構築する、 働きそれ自体を妨げる、 規定性らから成る物らがあり、

その観念らの存在の機能らにより、

理解する作業自体を妨げられるのであって、

分析知の体系らを構築する、 理解する作業自体を成す力量が、 無い、訳ではない。 :

:


我々が、 何彼らを理解しない事においては、

その可能的な理解の作業の一定度合い以上の現前化を妨げる、 規定性らからも成る、

観念らによる、 妨げが、 効果を成して在る場合があり、

アインシュタイン氏の論説を難しく感じ得る人々の一定数は、

単に、 自らの、 そうした、 観念らの存在と、 その規定性ら等を、 意識に現前させて、

能 ヨ く、 思い分けて観る行為らを成す、

訓練や習慣を欠いているが為に、


自らの観念する、 時間や空間らの相らの中で、 観念らの外にあるもの、 として、

観念されてある宛の、 実在としての格を規定されてある、 空間らや時間ら、とは、

関係性が、無く、

観念らの無い領域らにおいての、 実在性の度合が、 無い、 と、 観念される規定性を成してある方の、 観念の存在らである、

時間の相らや空間の相ら、の、 その規定性らを、

実在性の度合を、 観念で与えられてある方の、 実在格の、 時間的な持続性や、

空間の、 その規定性らと、 より、 折り合いが付くように、 観ようとしたり、

一致させて観ようとしたりする、

全く、 無駄な、 観念での行為を成す事に、

力を注いでいるがゆえに、

無駄に、 難しく感じる、 感体系らを起動させているだけなのだ。 :


実在格の運動らが、 分割され得ない事を、

より、 体系性の度合を深くして、認識するには、

エレアのゼノン氏が成し遂げて観せ得た様に、

限りなく、 時としての間 マ のある度合いが、 小さい、

無に等しい時の成る間たちである、

一瞬ら、の、 その各々ごとに、 想い分けて観られる、 運動 、 の、 相ら、 といった、


実在性の度合を、観念から与えられていない方の、 観念の運動の相らを分割して観せて、


それらが、 観念の外 ≒ 観念らの占め得ていない領域なるもの 、 で、 成り立ってあり得る、 と、 観念される宛として、

観念において、 実在性の度合いを当てがわれもする事において、

『 実在の、 運動 』 、 と、 される、 方の、 運動が、 再構築され得ない様を示す、

といった様な、

実在格を規定されていない方の、 観念な存在らを、 我彼に操作して観せる事が、

一定度合い以上に効果を成す事ではあるが、


ゼノン氏の論説らは、 能く、 観念らの規定性らについての、 一定度合い以上の分析知の体系らを構築し得てはいない人々においては、

道理としての筋道らに合わない、 不条理な事を、 条理が成立ってあるかの様に、 巧みに述べてあるだけの様に観える物らであり、 :


アリストテレス氏ですら、 その著作の、 エレアのゼノン氏の論説らへ宛てた記述らにおいて、 そうした、 自らの思い扱いようを観せている。


我々は、 実在の運動らを、 分割され得ないものらとして、 自らの観念らの宛にし得てありながらも、

その事を、 能く、 思い分けて観る形で、

自らの意識に現して観る度合いを一定以上に成し得ていない場合には、

エレアのゼノン氏が、 成して観せてある様に、 無限に分割されてある、 一瞬らの各々に貼り付けて観られる、 運動の小間切れな相、 たちを、 述べて、 観せられる事などにおいて、

実在の運動らなどと、 あくまでも、 観念な、 運動の相らなどでしかないものらとを、

思い紛 マギ れ合わせて観る、 観念な行為らをも成す、 度合を成しもするが、


これは、 色々な働きらを成す、 原因な存在として規定されてある、 色々な力らなり、

その働きらなりが、 在る領域として、

我々の各々に観念される場と、

原子などの物質の在る領域として、 我々に観念される場とが、 同じに観られたり、

重なってある様に観られたりしてあるがゆえもあってか、

全く、 何の力でもない、 そうした物質らの各々が、 まるで、 何らかの働きを産み成す、 力であり、 力の主であるかの様に、 勘違いされて、 観られ得てもある事へも、関連する事であり、


我々の各々の観念らの、 在り得て、いない、

≒ 空間性のものにたとえて言うならば、

観念らの、 外側 、 にある 、

領域において、 在る、 可能態や、 現前態の、 『 実在の存在として 』 、

我々の各々の観念らにおいて、 格付けて観られ、 観念らへの宛なものとして、 対象性を観念に設定されてある、

『 実在の 』 運動らなり、

『 実在の 』 空間らなり、

『 実在の 』 時らなり等が、

観念らにおいて、 どう、規定され、

格付けられ、 対象化され得ていようとも、

やはり、 観念らにおいて、

それらの各々を構成する属性らを設定され、

与えられてあるものらであり、


観念らの主としての、 我々は、

その観念らにおいて、 観念らの在る、 領域らなり、 系らなりには、 無い、 状態で、

『 実在し得てある 』 、 とする、 規定性を成して、

全く、 観念な、 物事らを成し行っている、

という事へも、 関連する事なのだ。