経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

着衣泳法の訓練などを、 学校や地域講習で繰り返すべき❗ 。 上陸用の階段を設ける事を義務づけるべき❗

ため池で、大学生が溺れ死亡 02 着衣泳法の普及と、学校での訓練を!


テーマ:政治経済

Thumbnail

経済参謀のブログ


読者になる


ATM手数料がおトクなのは三菱東京UFJ銀行

PR 三菱東京UFJ銀行

ネット記事+論評群 :

@ 淡水は、普通に沈むからな! 内陸県の生まれで、初めて、海に行った時は、こんなに浮かぶ物か、と、感動した

:

@ 塩水の海では、 淡水と違って、 体が浮くから、 結構、泳げる人であっても、 溜め池とかの淡水で、 水が染みて重くなる着物を着たまま、泳ぐのは、本当に難しい。 着衣泳法を学校で習わせる事を義務付けて、地域社会らでも、講習会を開く事を、政府が促し、普及させる事が望ましい。 :

:

@ 縁が斜面になってるのが怖い! 藻や泥で滑ったら、トラップ ( 罠 ) じゃん。 階段状にすれば良いのに :

@ 階段状にすればいいのに ; 入る人が続出するだろ

:

@ 入る人が続出しても、 階段らが滑らない様な機能や構造をして居れば、 入った人たちは、 階段を使って、這う様にしてでも、生きて戻れる訳だから、 やはり、 溜め池を作る時には、 階段状にする事を法的に義務付けた方が善い。 :

:

@ 釣り竿を差し出すだけで、死なないと思うんだが

@ 溺れた側の人が、 パニックに成っていると、差し出された物を自力では掴めない事が考えられる。 そうした場合の為の、高枝切りバサミを応用した様な道具があり、 それが、 釣りにも役立つ機能がある、という物であれば、 釣りでの緊急事態に使われ易くなるんで、 商品開発して欲しい。

:

@ ライフ・ジャケットを着ていれば、助かったかも。 :

:

@ すり鉢状だしな @ 洋服を着たまま、靴も履いたまま、 水深2メートルの風呂に、不意に落ちたと考えてみろ。 水が濁ってて、そこが、水深何メートルか、判らなかったら、

尚更、焦って、あっまという間に沈むわ。 :

@ 田舎の爺ちゃんちへ行った時には、 オバケが出るから、絶対に、溜め池には近付くな、と、言われてたお蔭で、俺は、生きてる。 :

@ ジャングル・ジム、立体格子状の、錆びずにセンサーにもなる物を、溜め池等には、はめ込む事を、法的に、義務付ける事を望む!