経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

日本の主権者である日本国民たちへの逆賊な、法務省の役人めら、と、数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ、への、共犯者ら

【 日本の財務省と法務省の役人らに対しては、

その身内員らも含めて、

日本の内外の一般社会らから隔離すべき、

反日性に満ちた、実態らを積み重ねて来てある。


英米の、 ベニスの商人型のカネ貸しらの主張する事らを、 オウム返しにして、 そのまま、

自らも、主張し、 実行する、 実態らを積み重ねて来てある、 日本の、 財務省の役人らと、

与野党の主な政治家らに、 法務省の役人らなどは、 その身内員らごと、 日本の内外の一般社会らへ、 混ぜ入れない様にすべき宛 アテ の者らだ。


日本の主であり、 日本、という、 国そのもの、 でもある、 日本国民たちの一般の側に立って、

日本国民らの足元の地下へ、 避難経路らと、

住める避難所らとを、 作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事においても、


日本国民らへの、 在るべき、 在り得る、

福利性のあるものらの分配を、 より能 ヨ く、

より、 余計に成してゆく事を通して、


英米のカネ貸しらの側に立って来てある、

日本の、 実質的な反日工作員として機能して来てある、 役人らと政治家らにより、

日本政府の財政における、 緊縮を、 ごり押しされて来てある事から、 日本国民たちが、 押し付けられ続けて来てある、 デフレ不況性を解消し去ってもゆく、働きらを成す方の、 日本国民らは、

シナ朝鮮らの幹部らなどと、 反日プロパガンダ犯罪行為らなどを成し合う事においても、

連携して来ており、

アメリカ側の交渉担当者が、 シナと密約がある事を、 その著作や、彼へのインタビューにおいて、

暴露した、 英米の、 カネ貸しらに対して、


日本国内で、 呼応し、 日本国民らの一般と全体とに在るべき、 在り得る、福利らを、 未然にして、

阻害する形で、 その不当な、 利益性らなり、

利権性らなりを成して来てある、

その積み重ねられてある、実態らにおいて、

全くの反日工作員として在り得てある、 賊員らを、 その個々の主観の内容に関わり無く、

取り締まり、 包囲し、 厳格な監視の下に置いて、

彼らや、その身内員らなどが、

日本の内外の一般社会らへ関与し得る、度合いを、

削り減らすべく、 より早くに、 互いに連携し合う事へ、力を注ぎ合うべきでもある 】 。



ネット記事+論弁群+;

blog 軍事速報 ;


《 ポーランドの検察当局は、


1月31日に、 同国の民主化運動を率い、

ノーベル平和賞 ( Nobel Peace ) を授かった、


レフ・ワレサ ( Lech Walesa ) 元大統領

( 73 ) について、

筆跡らへの鑑定の結果にて、

共産主義政権の時代に、 秘密警察に協力する、

透破 スパ ≒ スパイ 、 だったことが、

証明された、 と、 発表した。



 ナチス・ドイツ ( Nazi ) の支配下と、

共産主義時代の犯罪を訴追する、

「 国民記録機関 ( IPN 」 によると、


ワレサ氏は、 秘密警察との間で交わした、

協力への契約書と、 報酬への領収書に、 署名していた。  》 


Lech_Walesa_ITB_2011

http://www.afpbb.com/articles/-/3116169

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017020100017&g=int


引用元:https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Lech_Walesa_ITB_2011.jpg



@ そりゃ、 あの時代だったら、

つながりは、あっただろうな。


@ >共産主義政権時代に、 秘密警察に協力するスパイだった ;


ほとんどのポーランド人らは、 そういう行為を、

「依頼」されたら、

断るなんて、 できなかっただろう。



@ ロシアの、 プーチン大統領も、

元は、 スパイ

≒ 海外の要人らを暗殺する事も、

自らの管轄事項としていた機関の幹部だった 。



@ これは、 両方に繋がってたって事でしょ。

スパイと呼ぶと、 矮小化して見えちゃう。

@ 二重スパイってことかな?

共産党への秘密協力者と見せかけて、

共産党の情報を探ってたとか。


@ 世界史的な功績者だろう 。

今更そんな事を言うこともないよ。



@ 表でも裏でも、 リーダー 。

正に、 英雄だな。


@ ヒトラーも、 元は、 スパイなんだよね。

で、潜りこんだ政治グループで、 逆に感化されて、 ミイラ取りが、 ミイラになった。



@ 第一次世界大戦が終わっても、 2年ほど、

軍に残って、 戦後に乱立した政党や結社らを調査していて、 たまたま、 潜入したのが、

ナチスの集会だった。



@ ヤルゼルスキどんも、そうだけど、

当時は、 ソ連からの介入を防ぐための、

暗黙のプロレスだった 。


当時の反体制員たちも、

ヤルゼルスキどんのことを理解していたし、

敵は、 ソ連だから、

ワレサどんも、理解していた、 と思う。



@ ポーランドが、 ロシアの支配下にあった時には、 カトリックの神父さんたちまでが、

ポーランド人らに対して、 独立を目指す愛国心を煽り立てる働きらを成していた。

家の建て方などにおいても、 独立を目指す愛国心の観られない、 ポーランド人らに対しては、

祝福などの事をしない、 としていた。



@ 中南米のパナマの、 ノリエガ将軍も、

CIA員だったな。


@ 冷戦期の東欧なんて、みんなが、

共産党政府のスパイだったんだろw


スパイ同士が、それと知らずに、

他のスパイを告発する社会w



@ レーニンですら、 帝政ドイツが、

膠着する、西部戦線を打破する為に、

専用列車まで用意して、

ロシアに送り込んだ、 共産主義者だし、


北の金日成は、 共産パルチザンが、

抗日ストーリーまで捏造した、 エセ革命家だ。


CIAとMI6の共同のアジャックス作戦で、

クーデーターに成功した、 アメリカの傀儡の、

ペルシャのパフレヴィー朝の、 シャーは、

ホメイニ師による、 イラン革命で、 失脚 。


CIAの陰謀と援助により、 軍事クーデターで、

親米独裁政権を樹立した、 バティスタ政権は、

カストロ氏と、 チェ・ゲバラ氏らのの革命連合軍により、 キューバを追われる。


カンボジアでは、

アメリカの支援を受けた、 ロン・ノル将軍を、

原理共産主義者で、 文革派のクメール・ルージュ

≒ 赤クメール 、 を率いる、

ポルポトが、 毛沢東氏からの支援で、

クーデターにより、 政権を奪取した後に、

カンボジア人らの大半を処刑。



@ 現在、 ポーランドの旧共産勢力の、

国政での議席は、 ゼロ 。

それほど、 共産主義は、無能で、嫌われている。



@ でも、 実際に、 民主化してるわけだしな。


@ ワレサ議長どころか、

「連帯」の大半が、 スパイだろ。

でなきゃ、 あんなに、 スイスイと、

権力の移譲は、 できないわ 。


ヤルゼルスキ将軍が、 政府側での内通者、

という前提だが。



☆ 日本の法務省が、


ヘイト・スピーチ対策法の、

基本的な解釈をまとめ、

同法で、 許されないとした、

「 不当な差別的言動 」 の具体例を、

要望があった、 二十三都道府県の、

約七十の自治体らに提示したことが、


同省への取材で、 分かった。


「 祖国へ帰れ 」 などのキーワードを例示。


ヘイト・スピーチへの抑止に取り組む、

自治体の担当者は、

「 参考になる 」 、 と、 評価している。



対策法には、

差別的言動の明確な定義や禁止規定がなく、

ヘイト・スピーチが多発する、

川崎市や、 京都府、大阪市、神戸市、

福岡県など、


十三自治体が、

判断基準や、 具体例を示すよう、 要望。


憲法が保障する、 表現の自由を尊重する、

観点から、


集会やデモでの、 公共施設の使用を不許可とする判断は、 難しく、

対応に苦慮する、 自治体らのニーズに、

法務省が応えた形だ。



法務省の、 人権擁護局は、


「 ヘイト・スピーチは、 新しい人権問題。

具体例を参考に、

実情を踏まえた対策を取ってほしい 」 、 とし、

十三自治体以外にも、

要望を受けて、 提供している。



具体例では、 「 ○○人は、 殺せ 」 、

といった、 脅迫的言動や、

昆虫や動物に例える、 著しい侮辱、

「 町から出て行け 」 などの、


排除をあおる文言が当てはまる、 とした。


さらに、 「 ○○人は、 日本を敵視している 」

などのように、

差別的な主張の根拠を示す文言があったとしても、

排斥の意図が明確であれば、

該当する、 と、 明示した。



ヘイトスピーチを事前に規制する、

施策の策定を目指す、

川崎市の担当者は、


「 参考にしたい 」 、 と話す。


この問題に詳しい、

神原元 ( はじめ ) 弁護士は、


「 法務省が示した具体例は、

ヘイトスピーチの本質である、

『 出て行け 』 、 といった、

排除をあおる言葉が差別だと明記している 」、

と指摘。


「 対策法を、 より、 実践的に解釈している点で、 意義がある 」 、 と、 話している。



法務省が、 具体例を公表せず、

自治体の要望で、 提供する対応に、 とどめていることについて、

対策法に詳しい弁護士は、


「 法律の抜け道を研究されることを、防ぐためではないか 」 、 と、 推測している。



■「 ヘイトスピーチのない社会を 」

川崎の市民団体 ; 条例制定を訴え ;


在日コリアンらの排斥を掲げる、

ヘイト・スピーチに反対する、

川崎市を中心とする市民グループ、の、

「 『 ヘイトスピーチを許さない 』

かわさき市民ネットワーク 」 、 は、


四日に、 結成一周年記念集会を、

川崎区で開き、


全国に先駆けた、

人種差別撤廃条例の制定を訴えた。


二百七十人が参加した。



神奈川県の、 日韓親善協会連合会の会長の、

斎藤文夫元参院議員は、


「 市民一人一人が声を上げ、

川崎から、 ヘイトスピーチのない、

多文化共生の社会を 」 、 と宣言。


ジャーナリストの、 安田浩一さんは、

「 ヘイト・デモは、 差別の対象となる、

当事者だけでなく、

地域を、社会を壊す。

私たちには、 人と社会と地域を守り抜く、

義務がある 」 、 と、 講演し、

条例の制定の必要性を訴えた。


ネットワークは、 昨年の一月に結成。


昨年の末に、 市人権施策推進協議会が、

福田紀彦市長へ提出した、

公共施設での、 ヘイト・スピーチへの、

事前での規制を求める報告書を受け、

市は、 今秋までに、

公共施設の利用の制限に関する、

ガイドラインを作成する。

no title

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201702/CK2017020502000108.html


http://hosyusokuhou.jp/archives/48783923.html


【 日本の主権者である、 日本国民たちの一般と全体に、 在るべき、 在り得る、 福利らを、

より能く、 最大限に、 成すべく、 働く事を、

それ自らの義務事項として、

それへの主格の、 日本国民たちから、

雇われてある立場にある、

日本の政府機関らの事を営む、 政治家らや、

役人らが、

日本国民たちの大半の同意らを得る事を無しに、

日本国民らや、その執事の役にある者らなどへ、

こうした、 指図を成す事そのものが、

日本国民らの一般の側に立つ方の、

日本国民らによって、 厳しく、断罪され、

罰せられるべき宛の事だ。


主客の転倒どころの事ではなく、

全くの、 主 アルジ 格な、日本国民らの一般への、

反逆行為であり、 裏切り行為だ !


これを、 日本の主権者として、 処罰する行為らを成したり、 そうすべき意思の在る事を表明する、 日本国民らが、

少なければ、 少ないほど、

海外と、 日本の国内の、 反日勢力員らへの、

在り得る、 協力者らを増やす方向へ、

それらの事らをやらない、 日本国民らが、

圧力を掛ける事になる。


日本の主権者である事を、

他の、 日本の主権者としてやるべき事らを成す方の、 日本国民らによって、

止めさせられても、 構わないかの様に、

日本の主権者として成すべき事を、自らにおいて、

成す事を意思しない、

偶さかに、 日本国民として、 生まれ来たってあるだけの、 偶然付帯性による、 日本国民ら等だけは、

そうした、 不作為型の反日行為らを成して、

後に、 日本の主権者としての地位を失う事に成る、としても、 それに相応しい者らだ 】 。



@ さすがに、 無理がありすぎだろ。


@ 自治体職員は、表現の自由って知ってるの?


@ もう、 めちゃくちゃ。

事実を言っただけで、 ヘイトとか。


@ 行過ぎて、 言論弾圧のレベルじゃね。


@ 完全に、「 ヘイト =

韓国人に都合の悪い発言 」 になったな。



@ 朝鮮に都合の悪い事は、 全部、

ヘイトなの?

日本人は、やられっぱなし?



@ これ、 どこの国だよ 。

日本は、 言論の自由のある国のはずだが。



@ 韓国では、 反日教育をして、

日本人を、 殺せ、恨め、憎め、 と、

教育しているのに、

なぜ、日本人たちが、 戦おうとすると、

日本で、 罰せられるのか 。



@ こんなに大きな問題になるなら、

「 韓国人の入国、滞在を制限しろよ、

日本政府、 はよ 」 。


@ 反日教育を国家ぐるみでやって、

実際に、 日本人たちを敵視してんだろ、

頭が、 おかしいのか?



@ 法務省、どれだけ、汚鮮されてんの。

韓国人らの一般が、日本を敵視してるのなんて、

国際常識じゃん。

駐韓大使を引き上げなくちゃいけないくらいの関係だぞ?


@ これ、 ヤバくないか?

思想統制に片足を突っ込んでるぞ。



@ 客観的事実らの指摘ですら、

違法扱いかよ。


これは、 親韓以外は、 全部が、

ヘイト扱いされる流れだな。

こうなると思ってたよ。



@ 強姦したり、 殺したり、

文化財を破壊したり、

盗みを働いたりして、 日本人に危害を加える、

韓国人は、 どういう理由で、

そういった行為を行うんだ。

少なくとも、 味方は、 そんなことをしないわな。



@ なんていうか、もう、 全部が、

特大ブーメランじゃんね 。

鏡を見ながら言えって。



@ 着々と、 日本への侵略が進んでるな。


@ こんなの、 反社会的勢力や、

反日団体が喜ぶだけの悪法だろ 。


ヘイトを盾に、 在日犯罪らへの隠蔽やら、

マスゴミ員らを使って、

自治体や企業らに圧力をかけて、

虫食いだらけになる。


@ つまり、本当のことを言ったら、ヘイト。


@ 反日教育を受けた人間は、日本にいらない、

出て行け !


@ おいおい、事実だろうが 、

事実を口にしても、

日本人にだけ、 ヘイト法が施行されるのか。

これは、

とんでもない、 反日ヘイト法が出来たもんだ。



@ 韓国なんて、 国を上げて、

反日教育をしているのに、

その事実をいったら、 ヘイトって、

それは、 ただの言論への統制だからwww



@ その祖父の岸信介氏の代からの、

アメリカの狗 イヌ である事が、

アメリカの公開された公文書に述べられている、

安倍内閣は、 何をやってんの

法務省も、 乗っ取られとるがな。



@ 日本の法務省が、

日本人へのヘイトをはじめました\(^o^)/

官僚は、 反日!!


2017年 2月5日 11:18



@ 日本人の敵は、

現日本政府だって、 分かったか?


2017年 2月5日 11:18



@ 祖国へ帰れが、 ヘイトスピーチって、

在日韓国人は、 祖国へ帰る気がないって事?

在日の嫌韓発言が、 目に余るな 。


2017年 2月5日 11:19


@ はい、 憲法違反

2017年 2月5日 11:19


@ 言論弾圧でしかねえな

酷い。

これ、誰が考えたんだ?

2017年 2月5日 11:22



@ 日本には、 日本の主権者たちの為の、

言論の自由があります。

日本から出ていけよ、犯罪外国人らは !



☆ 約 8千年前の新石器時代に生きていた、

韓国人たちの祖先らのゲノム

( ある生物種を規定する、遺伝情報らの全体 )

が、 初めて、 解読された。


 パク・チョンファ蔚山科学技術院 ( UNIST )

ゲノム研究所長 ( 生命科学部教授 ) が率いる、

国際共同研究チームは、

2月1日に、

「 中朝と国境・豆満江 ( 中国名:図們江 )

の北にある、

ロシアの、 アムール川の流域の、

『 悪魔の門の洞窟 Devil's Gate cave 』 で、

発見された、

7700年前の人類のゲノムを解読した 」 、

と、 明らかにした。



「 悪魔の門の洞窟人 」 の遺伝子は、


現地に住む、 ウルチ ( Ulchi ) 族と、

最も似ており、


近くの先住民を除く、 現代人の中では、

韓国人が、 最も近いことが、 分かった。


この研究の結果は、 国際学術誌の、

「 Science Advances 」 に掲載された。



 韓国・ロシア・イギリス・アイルランド・ドイツの科学者たちが参加した、 国際研究チームは、


悪魔の門の洞窟で発見された、

20代と40代の女性らの頭蓋( ずがい ) 骨ら

=写真=から、


たんぱく質でもあり、 遺伝情報らを帯びてある、

遺伝子の本体でもある、


『 デオキシリボ核酸 ( DNA 』 らを抽出して、 解読した。



ゲノム研究所のチョン・ソンウォン研究員は、


「 細胞核の、 DNAだけでなく、

母系にのみ遺伝する、

細胞核以外の、 ミトコンドリア、の、 DNAも、

主に、 韓国人らが持っているものと同じだった。


遺伝子で見ると、 悪魔の門の洞窟人らは、

韓国人らの祖先員らと、ほぼ同じだと言える 」

、 と、 説明した。



洞窟人らは、 現在の韓国人らのように、

褐色の瞳と、 凹型の前歯 shovel shaped incisors

を作る、 遺伝子を持っていた。



牛乳を消化できず、 高血圧に弱く、

乾いた耳あかが出る、 という、

遺伝的特徴らもあった。


2017020200667_0


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/02/2017020200687.html


@ 朝鮮人のルーツは、 アムール川

( 黒龍江 ) の流域の民族員らってことだろ?


いわゆる、 弥生人は、

揚子江の流域から来たわけだから、

この事からも、 他の事らからも、

日本人と朝鮮人は、 別種だって事が、わかる。



@ 日本人らと、 チベット人らに、中東の一部の人々は、

超白人種である、 古モンゴロイド、員らであり、


寒さに特化しただけの、 その亜種である、

モンゴロイド、員らは、

古モンゴロイド員らから、 枝分かれして、

古モンゴロイド員らの成した、 文化や文明の体系知らの所々を受け継いだ、 まともな方の人々と、

シナ朝鮮人らの様な、

人食い蛮族員らに成った者らから成る。