経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

詐欺犯らなどの元締めな、数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 詐欺を繰り返して、 海江田万里氏の様な者らへ、 政治資金らをつかませては、 議員とし、

シナ朝鮮らへ、 日本国民から騙し取ったカネらを流している、 と、 おぼしき、 報道記事らを成されて来てある者らと、 その実態を同じくして来てある者らの一定数は、

密入国を繰り返している者らか、 それらと連携して、 詐欺を繰り返して来てあるもの、

とも、 思われる、 報道記事らもあり、

これまでにも、 このblogらで、 取り上げて来た。


反日勢力員らから、 その、捏造行為らからも成る、

反日プロパガンダ犯罪行為らを量産し続けるなどする、 勢力性を支える、 在り得て来てある、 資金らの、 更に、在り得る度合いを削り減らす為にも、


日本国民らの足元の地下へ、 避難経路らと、 住める避難所らとを作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事において、

あわせて、 英米の富裕権力層員らの走狗でもある、

欧米のカネ貸しらの側に立って、 その利益を成す様に働いて来てある、 日本の、 財務省の役人らと、 与野党の主な政治家らから、

日本政府の財政における緊縮を通して、

日本国民らへ、 押し付け続けられて来てある、

デフレ不況性を解消し去ってゆく、

段取り事らを成す方の、 日本国民らは、

こうした、反日勢力員らへ、経済力を付けてやり、

直にも、 日本国民らから、 資本性らをだまし取って来てある者らを、 日本の内外の一般社会らへ、

特定の工作らに使う以外の理由では、

二度と、 放つ事をせずに、 日本国民らへの賠償を成す労働らをさせる施設らへ隔離し、

反日勢力らを撃滅する仕事らへ、 当てもするべきであり、

何らかの形で、 その詐欺行為らなどから、

利益なり、 利権なりを得ていた場合の、

その身内員らの一定数も、 その共犯者として、

そこらで、暮らし得もする様にして、

そうした工作らで、 より、 功績を成さないままに過ごす者らに対しては、

少子化を成して、 平和的に、 根絶するなどの事らを成すべきでもある 】 。



ネット記事+論弁群+;


☆ 2017/ 2/4 23:12

★ 茶のしずく石鹸の悠香の社長、

新たに起業した企業で、 また、 やらかす ;

「 シミを洗い流す石鹸 」 で、 誇大広告 ;


bf8845ca-3ed6-4f0e-b347-c280939fb6d5_l


☆ 大手新聞の情報誌に広告を掲載の、

シミ取り石鹸に、 「効果なし!」 ;

消費者庁

http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/8/18926.html


☆ 「 シミを洗い流す 」 などの宣伝文句で、

大手新聞社が発行する、 情報誌に、


石鹸の広告を掲載していた、

福岡市の、 化粧品通信販売業の、


「 ジーナ ( Xena 」 に対して、


公正取引委員会と消費者庁は、

2月2日に、

「 商品効果に、 科学的根拠はない 」 として、

景品表示法にもとづく、 措置命令を行った。



 景品表示法への違反があったのは、

福岡市は、 中央区の、 通信販売業の、

「 ジーナ 」

( 中山慶一郎 代表取締役 )。



 消費者庁などによると、

同社 は、 2015年の2月から12月にかけて、

全国の読売新聞を購読な家庭に配布されている、

情報誌の、

「 よみうりファミリープリュ 」 や、

「 読売家庭版 」 などに、

自社で取り扱う、 「 VCソープ 」 の広告を掲載。



 広告には、

「 シミをビタミン洗顔で洗い流しませんか? 」、などの、 宣伝文句を掲げたうえで、

「 対象期限までに、 初めて、 購入した場合に限り、 通常価格の半額 ( 990円 ) で、

購入できる 」 、 と、 表記していたが、


実際には、 期間中であれば、 いつでも、

初回での、 購入価格は、 半額だった、 という。



 消費者庁は、

景品表示に違反する、 「優良誤認」と、

「有利誤認」にあたるとして、

再発への防止を求めて、

同社に、 措置命令を下した。  



ジーナ社は、 ホームページで、

「 コンプライアンス体制を強化するとともに、

お客様目線での表示を心がけ、

再発防止に努める 」 , と、

謝罪のコメントを発表した。


株式会社ジーナ

http://www.xenastg.co.jp/enterprise/company/index.html

代表者代表取締役社長 中山慶一郎


株式会社悠香

https://www.yuuka.co.jp/function/corporation.html

代表者代表取締役社長 中山慶一郎


http://www.data-max.co.jp/150629_ib1223_04/


(株)悠香は、

2010年12月、

悠香・(株)STGホールディングス・(株)Xena・(株)LinkRing・(株)Aerus・(株)

悠美科学研究所の 、 6社に分社化した。



同じ時期に、

(株)Jour en Jour を設立。

12年2月には、 インターネットサービスを展開する、 (株)LAGORITH を立ち上げた。



8社の代表取締役は、 すべてが、

中山慶一郎氏。


グループ会社らは、 合併を繰り返し、

現在に残っているのは、 悠香・Xena(ジーナ)

悠美科学研究所の、 3社となっている。




☆ この手の詐欺行為らと、 それを繰り返す者らを、 日本の内外の一般社会から、 無くす為に、

地域講習や、学校教育の場で、 主権者たちへ、

実例らを知らせ、 議論し合わせて、

その議論らを経た、 意見らを、 公の機関らの者らが、 実行し、

それを怠る、 公役員 クヤクイン らを罰し、

より能く、 成果を挙げて、 日本国民らから、

余計な、リスクらを、取り除け得た公役員らを賞する制度を、 日本の主権者である日本国民らは、

より早くに、 成すべきだ。



@ まじか、 被害額で、詰んだと思ってた。


@ シミがなくなる、とか言われたら、

買っちゃうよね。 しかたない (´・ω・`) 。


@ 真矢みきさんにも、 いい迷惑だな。


@ シナ朝鮮らとつるんで来てある者らが多い、 福岡って、 変な通販企業が多いんだっけか

お隣が、 アレで。



@ 健康食品詐欺会社が多いんだっけ?

やっぱり、 シナ朝鮮と連携している、

修羅の国は、 こわいな。



@ まだ、 その名前で営業してたのが、

驚きだよ 。


@ シナ朝鮮らの部族倫理性においては、

より、 明ら様に、 悪事を成して観せ得る者らが、

より、 共犯者らの頭として、 頼りに成る、

手を組むべき長 オサ ら、 という事になるので、

精神性が、 より、 シナ朝鮮員な者らは、

明ら様に、 被害者らを、 小馬鹿にし、 悪事を成して観せ続ける様にもする。



@ 茶の雫 シズク なんて、

テロ・レベルだろ


@ また、 石鹸ww


@ 石鹸は、 原価を、 すごく安く作れる上に、

どんどん使われるので、 さばき易い。



@ これって、 本当に、 極悪だよな。


【 茶のシズクの成分らが、 肌から、 その体の中へ入り込もうとする際に、

それらを、 その体に害を成す、 受け入れるべきではない、 異物、 と、 認識するかの様な、

反応らを成す、 細胞らの働きにより、

その特定の原料らに対して、 攻撃をする、

仕組みが、 体の中に、 成り立ってしまって、 】


今まで食べられた、 パンやラーメンが、

食べられなくなるんだぜ・・。



@ 年寄りは、 何度でも、 騙されるらしいな。


@ 石鹸で、 小麦アレルギーになった被害者たちとは、 和解したのかね?


@ 九州は、 怪しい通販会社が、 多すぎ。

一大産業化してる。




☆ 及川眠子さん ;

「 このままでは、 JASRACの未来はない 」 ;

音楽教室からの使用料の徴収を受け ;



日本音楽著作権協会( JASRAC ) が、


著作権への使用料を、

音楽教室らから徴収する方針を明らかにした、

とされる報道を受け、

「 残酷な天使のテーゼ 」 などの作詞を手がけた、 及川眠子( ねこ ) さんは、


2月3日 ( 2017年 ) に、

自身のツイッターで、 強く非難した。



JASRAC、の、 正会員だという、 及川さんは、


「 営利を目的とする場 」 での演奏であるなら、

当然、 楽曲の著作権への使用料は払うべきだ、

としつつ、

「 音楽教室で、 『 練習のために 』 、

弾いたり、 歌ったりするものから、

使用料をもらいたいと思ったことなどない 」

、 と、 反発。



「 極端な話、 そのうちに、 街角で、

鼻歌を歌ったり、 口笛で、 曲を奏でていても、

著作権への使用料を支払え、と言われそうだ 」

「 音楽を不自由なものにしてはいけない! 」

、 と、 危機感をあらわにした。



徴収がエスカレートすると、

JASRAC に入会しようとしない、

若い作家やアーティストたちが、 益々、

増えていく、 といい、

「 このままでは、 JASRACの未来はない 」、

と、 苦言を呈した。


及川さんのツイートのスクリーンショット



J-CASTニュース 2017/2/ 3 16:55

http://www.j-cast.com/tv/2017/02/03289729.html


関連: JASRAC、

音楽教室らから、 著作権料の徴収へ・・・;

教室の生徒も、 「 公衆 」 に当たると判断、

著作権料は、

年間の受講料として収入の、

2・5 % 、 とする案を検討


http://hosyusokuhou.jp/archives/48783714.html


【続報】; 音楽教室ら側が、 反対団体を結成;

 JASRACの著作権料の徴収

http://hosyusokuhou.jp/archives/48783812.html



【 欧米の、 宗派や、 宗教に、 人種と、

階層の異なり合う人々が、 相対し合っている、

社会らにおける、 人々は、

そうした、仲間内な所属社会の異なる人々よりは、

同じ所属社会の人々へ、 余計に、 利を成す事を、 当たり前にし、

敵対する度合いのある、 別の所属社会の人々へは、 より、 利益性らや、利権性らが回らない様に、 無意識の内にも、 成して来合っている、

度合いを成してあり、


アメリカの富裕権力層員らが、

特定の人々への寄付は、 成しても、

異なる、 仲間内な所属社会らの人々を、

より、 平等に、 利する事になる、

社会保障の制度を拡充する事へ、 自らの資本性らを投与し合わないで来てある事にも、

求心的な所属社会の異なりの存在が、 心理的に、

作用して来てある、 と、 観る事ができる。


アメリカの富裕権力層員らにおいては、

アメリカの、 自分とは、 仲間内な所属社会の、

異なる、 一般の人々は、

自分のカネら等で、 助けてやる値打ちが、

それだけ、 乏しい対象の人々であり、

だから、 一般の人々の為に、 社会保障の制度を拡充する事に、 反対し抜いて来てある。


主権者でもある、 企業らの従業員らへ、

より、 企業らの稼ぎらを回さずに、

株主らへ、 それらを、 より、 回す様に、

法律事らを作り、

株主らとして、 カネ貸しらが、 できる限り、

暴利を貪 ムサボ れる状況らが放置されてある事らこそが、 万人が、 自由性を行使し得てある事でもあり、

素晴らしい社会状況らがある事なのだ、

といった向きの、 主張らを成したり、 成させたりして来てもおり、


経済的な格差が、 法律事らの内容を決める自由性などを、 より多くの主権者らから、 奪い、

より多くの主権者らが、 自らの側に在るべき、

在り得る、 福利らを得る機会らそのものを、

奪われても来てある事などについては、

曖昧にし、 素知らぬ振りをし続けてもいるが、


ジャスラック 等の、 欧米の富裕権力層員らを、

余計に、 利する、 主張事らへ同調し、

日本社会の一般の主権者らに在るべき、

在り得る、 福利らを、 未然にして、 損なってまでも、 特定の企業らや個人らと、

特に、 シナ朝鮮らや、 欧米の企業らの利権性らを、 無理やりに、 拡張して、

それらへ、 日本国民らの資本性らなどを収奪させる方向へ、圧力を掛けて来てある、

実態らを積み重ねて来てある、

実質的な、 反日工作員らに対しては、

日本国民らの、より、多くが、

逆向きの圧力を掛けに、掛けてゆくべきであり、

そうすべき、利害関係性を押し付けられてある。



日本の、 ソフト・パワーなり、

文化的な浸透力なりが、 より、 在り得る度合いを削り減らされる様に、

こうした、 実質的な、賊員らは、

働く、 実態らを積み重ねて来てあり、


その個々の者らの、 主観の内容に関わりなく、

その実態らだけを観て、 厳しく罰するべき宛

アテ・対象にすべきだ 】。



@ そんな組織は、 もう、いらん。



@ カスラックが、 曲の普及に、

汗かいてくれるわけじゃないからな。


@ 普及してる所から、

カツアゲしてるだけだもんなあ。


@ 徴収したら、 音楽業界が廃れているのに、

ますます、 ヤバイだろ。


@ マンガに対するのと同じく、

阻害して、 日本のソフト・パワーらが、

海外の人々を、 親日員にしたり、

知日員にしたりし得る、 度合いを減らす為にも、

やっているのと、 同じ方向性の事をやっている者らの中に、

この、 ジャスラック、も、ある。


@ まあ、普通は、そうだよねぇ。

金金のカスラック。自分のことだけ。

@ 目的を逸脱し始めてるな。

このままだと、 著作権自体に 、

不信感が増してくるな。



@ なんか、 著作権自体が胡散臭くなるわな。

作った人の権利を守るたにあるって形じゃ、

なくなってるよ。



@ JASRAC のせいで、 街で流れなくなったのは、 大きいな 。


他メディアと違って、 音楽は、

聴いたことの無いのを、欲しくはならない。



@ これって、 学校で、

J-POPの曲を演奏したり、

合唱する場合にも、 払わせる気かな。

正気の沙汰じゃないな。



@ JASRACに、

未来などは、 いらないだろwww



@ 【 日本レコード大賞 】 ;

最優秀新人賞は、 韓国の7人組ボーイズグループ

「 iKON 」 。



【 レコ大で、 最優秀新人賞 】 ;

韓国7人組 『 iKON 』 ;


最年長のジナン ;


「 僕たち、幸せです。夢みたいです。

全部、 僕たちの音楽を聴いてくれた、

皆さんのおかげです 」( MVあり ) ;


<=

ジャスラックの、 日本人とは、限らない、

天下り役人らが、 日本のソフト・パワーを潰して来てある事の成果らの一つが、 これだ。




☆ 【 パナマ文書 】 ;

小室哲哉氏や、 天木直人氏の名前…

租税回避地の法人役員に、 一時は、 就任 ;

天木くん ;

「 中国人に、 ビジネスに誘われ、出資し、

失敗。

利益が出れば、 日本で申告するつもりだった 」 。


☆ 【 毎日新聞 】 ; 松尾貴史くん ;

「 流行語大賞の、 『 日本死ね 』 、や、

山尾議員を批判する、 この国の病理 。



☆ 【 神奈川 】 ;

「 日本語が話せず、学校で孤立 」 ;

日本語への指導が必要な「外国籍の子供」;

横浜で、 急増、 5年で、 1.4倍…

支援団体に、 市から、 助成金


≒ シナ朝鮮らの子分の、 自分らを支援する、

団体員ららが、

ウワベだけは、 日本側の、 役人らと、

裏で、 利益らを分け合う、

在り来たりな、 図式の事だ。



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170202-00000695-fnn-soci


16年前の強盗殺人事件で、

中国人の男の関与が浮上した。



この事件は、 2001年の8月に、

東京は、 新宿区の、 歌舞伎町のクラブで、

店長の伊藤 隆三郎さん ( 当時、 59 ) が殺害され、現金の、 およそ250万円などが奪われたもの。



不法滞在で、 2月1日に逮捕された、

30代の中国人の男が、

犯行をほのめかす供述をしている事が、わかり、

警視庁は、 慎重に、 調べを進めている。




@ 入国する際に、 税関で、

顔写真を撮影して、 データーベースに登録すべき。


これから、 顔認証の防犯カメラも増えてくるだろうし、外国人が犯罪を成して、 出国する前に、

捕まえるには、 今までの手法では、 遅すぎる。



@ イギリスのように、 公的機関が管理する、

防犯カメラを設置すべきだろ。


警官の一人の人件費を使えば、

結構な数の防犯カメラを設置できるだろ。


今の捜査のほとんどは、

防犯カメラらの映像に依存しているだろ。


防犯カメラがないと、

迷宮入りしている感じだしな。



@ 日本国民らへ、 所得金額らを成す事になるので、 経費なるものは、

日本国民らの一般と全体とを、 順繰りに富ます為に、 必ず、 使われるべきカネらだ。


どんどん、 監視カメラを設置し、

ネットへ、24時間を、 放映し続ける等する

宛域 アテイキ らを増やすべきだ。