経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

平和的にも根絶すべき、反社会的な部族倫理性ら、と、数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、

避難経路らと、 住める避難所らとを作り拡げてゆく公共事業らを、 まともな方の、日本国民らが、

主導して、 成さねば、 成らない 】 。



ネット記事+論弁群+;

blog 東亜備忘録 ;


>マティス氏は、

「 われわれは、 朝鮮半島と、域内の安定の維持に向け、 平和を愛する韓国国民と共に進む。

同盟国を防衛するため、拡大抑止の保障を維持する米国の意志は、 堅固だ 」 、 と述べた。


>韓国民が平和を愛するなら、 共に進むけど、

北や中共の傀儡になって、

他のアメリカの同盟国を攻撃するような、

平和を愛さない韓国民とは、共に進まないかもねw



>米国の意志は、 堅固= THAADの配備への意志は、 堅固ということですね、 わかります。



>マティス国防長官、

普天間へほ移転に関して、

「 選択肢は、 二つだ。 一つは、 辺野古、

二つ目も、 辺野古だ 」 、 と語ったと報じられているけど、 それにたとえると、

「 「選択肢は、 二つだ。

一つは、 THAADの配備、

二つ目も、 THAADの配備だ 」 、 になるのかなw


>>【韓国】 ;

中国政府系教育機関な、 ( 孔子学院の )

講師へのビザの発給を拒否 ;

孔子学院は、 韓国内に、 22カ所 。


>日本も、 在日韓国 ( 朝鮮 ) 人への、

日本側風の、 反日な役人らが勝手に設定した、

特別永住許可を取り消そう!


>>蔡氏は、

「 日本人との和解は、 不可能ではないが、

日本軍が侵略した場所に、再建するのは、

当時の犠牲者に、 顔向けができない 」。


>民進党じゃない、 蔡氏なのか、

ややこしいな ( 苦笑い ) 。


>当時の犠牲者に……て、

シナ人らな国民党は、

犠牲者を追悼する碑でも建てたのかい?


神社が再建されたから、

ケチをつけているだけだろう。


☆ THAADに関しては、 交渉の余地はないって事でしょうね。

 はたして、 韓国の次の大統領は、

配備を受け入れるのか、拒否するのか。

 拒否された場合に、 アメリカが、

どういう対応に出るのか。

 非常に興味深いところです。(^^;;;


国民党は、 賞味期限切れってところでしょうね。

 

もともと、 【 反社会的な、 儒教型の、 部族倫理員である事を通例とする、 シナ人らなので 】、

大戦前から、 ろくでもない奴らだった。


 民主勢力じゃないし、マフィア同然。

 忘れられてるだけでね。

 だから、 アメリカさんも、 そろそろ、

こちらについても、 損切りを考えて欲しいね。

 

とはいえ、 決めるのは、 台湾人だし、

代替勢力がなきゃ、

簡単に、 スクラップにもできない。



>>【韓国】 ;

( 孔子学院、の ) 講師へのビザの発給を拒否; 


>一部の欧州の国では、

中国政府と共産党の宣伝の道具に使われ、

学問の自由を害する、 との批判の声や、

閉鎖も求める声も出ている。


>日本の大学も、

中共の宣伝機関になっているところが多いから、

閉鎖したほうが、 いい。



☆ 【政治】; トランプ氏が問題視の、

「 逆輸入問題 」 ;


日本も、 シナへの直接投資


≒ 単に、 直に投資する事ではなく、

投資先の現地に、 作り営む工場ら等への、

経営権などを握る形で成す、 投資の事 、 で、


中国の軍事力の拡大に貢献した過去 ;



三橋貴明氏 ;


>>実は、 日本は、

「 ある国 」 に、 対外直接投資を実施すると、

同時に、

その国で生産された、 「 安い製品 」 ら

を輸入することで、


日本のデフレを促進してきたのだ。



>>高度成長期は、 たまたま、

その時代の経済環境で起きたってだけじゃなくて、


直接税に比重を置くことで、


構造的に、 物価と賃金らの高まり得てゆく、

インフレへの向きの圧力を高めていた。.



>高度成長期 ;

>直接税中心→ 公共投資と、 列島改造論で、

地方を開発→ 東京への一極集中を防止 。



>現在 ;


【 英米の、 投資銀行ら等の、

英米の、 カネ貸しら、の、 主張する事らを、

オウム返しにして、 そのまま、

自らも、 主張して観せては、 実行も、 して来てある、 日本の、 財務省の役人らと、

与野党の主な政治家らにより 】、


>消費税で、 輸出を促進

>円高で、 工場を海外に追放→

自国製品すらも輸入する→

製造業は、 時代遅れ、 とする、

ナイフをすら持たせない学校教育 。


>本社機能は、 全てが、 東京に一極集中→

東京での生活環境の悪化 。



>>【三橋貴明氏】 ;


米中の貿易での戦争が勃発!

グローバリズムが生み出した必然 ;


覇権国への挑戦国と化しつつあった中国 ;



>>現在の世界は、

覇権国の大統領が、 保護主義を宣言し、

挑戦国の国家主席が、 グローバリズムをかばう、

新たな時代に入った。



>>例えば、

グローバリゼーションにタダ乗りしつつ、

自分は、 保護貿易で、

外貨らをひたすら集めまくってるような国とかね。w


>グローバル化そのものが、

リベラル詐僕らのエリート既得権益員らを保護するための手段。


>エリート既得権益員らは、

どこででも、 生活できるので、

国を捨てることができる。



>トランプ現象は、 先進国に、 タカリ、

国を捨てる事ができるエリートらと、

国家との運命共同体員らとの衝突に過ぎない。



>>【中国】 ; 台湾の、 蔡英文総統の、

「 新年へのメッセージ 」に、 「売国奴」の声、

当局の釈明に、 さらなる罵声=中国メディア ;


>台湾は、

シナ人らの国民党がやってこなければ、

歴史事らにおいては、

清王朝も、 中華民国も、 台湾を統治していないので、 アメリカ軍が、 統治して、

沖縄と同時に、

日本への返還になっていたかもしれない。



>>台湾国民党の蔡正元 ツァイ・ジェンユエン

氏は、 2月1日に、

台湾の南部の屏東県は、 牡丹郷で再建された、

「 日本神社 」 について、

「 台湾原住民を侮辱している 」 、 と批判した。


>日本の占領が終わった時点で、

シナ人らの国民党の、 旧日本国の領土への統治も終了しているので、

シナ人な、 外省人は、 さっさと出て行け。



>>石垣への陸自の配備に、 8百人の抗議集会;  市長の受け入れを糾弾 。


>尖閣諸島も、 米軍の射爆場だった頃には、

中国公船も近づけなかったんだがな。

基地が無いほうが、 侵略される。



 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m

 大学も、お掃除が必要ですね。

自由と民主主義のために働いてくれる人たちを集めないと。

 独裁や虐殺に協力する人を憎む人たちでないと。

 ……なんで、 こんな当たり前のことを言わなきゃいけないんだ。(^^;;;


 

メディアを通じて、 消費税の増税や、

【 日本の主権者たちへの執事な、

日本政府の 】 財政の健全化なるもの

≒ 召し使いのフトコロへ、 それへの主たちが、

主らの足しに成る事らを成させる為に、

カネらを預けると、

召し使いのフトコロに、 財政での赤字の分らが、

成るから、

召し使いは、 主らから、 お金らを預からない様にし、

主らへ、 お金らを渡せる、 在り得る度合いを、

より、 少なくする、

という、 主らの足しに、 より、 成らない様にする事 、


を、 一つの『正しい論理』として、

日本国民らが、 刷り込まれてきたってのを、

自覚する必要がある。



 反植民地主義ってのは、 『正しい』。

 けど、リアリズムを無視した、 夢想的な理想主義になってはいけない。

 自国の利益の追求を放棄すれば、

必ず、そこから生じる、ひずみが、

大きな揺り返しを生むことになる。

 

多くの人たちが、 『正しさ』に酔ってる隙に、

グローバル企業らが、横流しで金儲けしてた。w

 

どちらが正しいかじゃなくて、 あくまでも、

バランスの問題なんだけどね。

 とはいえ、この辺りで調整しないといけないってのを、 トランプ現象は示してる。


 台湾も、 北方領土と千島列島も、

第二次大戦と全く関係ないから、

放棄するのは、 あきらかに間違いだった。

 

 一つ言えるのは、

シナ人らの国民党も中国共産党も、

無関係ってこと。

 だから、早めに、 台湾国を建国してくれると、

助かるんだけど。

 (^^;;;


 少なくとも、国民党が、

日本国と日本人から、 財産を盗んだせいで、

その後ろめたさからも、

反日 【 プロパガンダ犯罪行為ら 】 を

せざるを得ないって状況が、

不安定化への大きな要因になってる。



【 反社会的な、 部族倫理員として、

シナ人らが 】

 大陸でやってきた数々の悪事とね。

 だから、 これも、 できれば、

台湾人の皆さんで、 決着を付けてくれると、

助かるんだけど。

問題を背負わせちゃって、申し訳ないんだけどね。(^^;;;

 でも、まあ、 連合国のアホどもがやったことだしね。w


 確かに、 そうだね。(^^;

 明らかに、アメリカが後退すると、

その空白に、 中共が浸透してくる。


この構図が、 戦後に、 ずっと続いてきた。

 南シナ海問題は、 その到達点でね。

そろそろ、 中共に、ツケを払わせる必要がある。


 ヒラリー女史は、

国務長官の時代に、

中共の人権問題を指摘していた。



 トランプ氏は、 ロシアに対する、 オバマ政権の強硬姿勢は、間違いだ、 と、 批難してた。

 


それでまあ、 トランプ氏の方が、くみしやすし、

と、考えた。

 連中は、 目先の損得を計算するのは、

得意なんだけど、

長期的な利益を考えるのは、 苦手なんだよなぁ。

 (^^;;;



>>アメリカの国防長官 ;

「 韓国民と米兵力を保護する防衛措置取る 」 。


>正 ; 「 同盟国であれば、 防衛す る」=

真である ( 現況 ) 。


>裏 ; 「 同盟国でないなら、 防衛しない 」 =

真とは、 限らない ( トランプ的には、 真 )。


>逆 ; 「 防衛するから、 同盟国である 」=

真とは、 限らない ( 韓国的には、 真 ) 。


>対偶 ; 「 防衛しないから、同盟国でない 」=

真である ( 近い将来の現実 ) 。


>>【韓国】; ( 孔子学院 ) 講師へのビザの発給を拒否 ;


>シナ人らから、 タコ殴りにされた仕返しに、

その影を踏みにじってやったニダ!



>>【三橋貴明さん】 ; 米中の貿易戦争が勃発!

>侵略への意図を隠そうともせず、

共存は、 不可能だと、 諸国を確信させた、

中国の ( 正直な ) 態度が、 敗因、と、


将来の歴史書に記されるのだろう。


英米は、 そのあたりを綺麗ごとでうまく隠して、覇権を握った。 中国は、 歴史に学べなかった。




>>【政治】石垣陸自配備、800人抗議集会 ; 

市長の受け入れを糾弾>上原重次郎さん ( 79 )は、 自身の体験から、

「 基地があると、 必ず、 標的にされる 」。


>太平洋戦線で、 アメリカ軍は、

日本軍の基地のある島らを避けて、

侵攻したのですが、

経験者wなのに、 ご存知ない?


「 アイランド・ホッピング 」 、 あるいは、

「 飛び石作戦 」 で、 検索せよ。


 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m

 上手く! オチを付けるなぁ。(^ω^

 まあ、台湾の問題は、

台湾人たちが決める必要があるように、

韓国の問題は、 韓国人たちが、決めるしか無い。

 

その上で、 日米は、 安定した防衛ラインの設定について、 話し合う必要がある。

もう、 100年前のあやまちは、繰り返したくないね。

 歴史的教訓:

日本海の向こうには、 直接関与してはいけない。


 ただまあ、いちいち、 やり返すのが、 正しい。

 日本も、そこは、 しっかりしないとね。


覇道は、 歩まないとか、善隣友好とか言ってたんだけどね。

 あんまり、 嘘が上手じゃなかった。w

 けど、しょうがないんだよね。

 自由と民主主義っていう、 建前の看板を、

彼らは、 持ってなかったから。

 今から、 民主化してみれば?w


 戦略、戦術よりも、 気分が優先されちゃうのが、

特定アジアの弱点。w

 ある意味で、 『 思いやり 』 は、

非常に高度な戦略といえる。


 ああ。なるほど。

 確かに、 そうですね。

 基地がないと、 攻撃される。

 当たり前か。(^^;;;;;



【軍事】;

尖閣の周辺に、 3日を連続で、 中国公船 ;

機関砲? を搭載の船も ;


 尖閣諸島 ( 沖縄県は、 石垣市 ) の周辺の領海の外側にある、

『 接続水域で 』 、 2月5日に、

中国の海警局の船の3隻が航行しているのを、


海上保安庁の巡視船が確認した。


尖閣の周辺で、 中国当局の船が確認されるのは、

3日を連続しての事だ。


続き 産経ニュース

www.sankei.com


【米中】 ;

2017年2月1日、米華字紙・僑報によると、

米国での活動を予定していた、

中国の国家級公演グループが、

米国から、 突然に、 ビザの発給を拒否された。


公演の主催団体によると、

拒否された理由は、 2つ。


公益事業だとされていたが、

チケットが販売されていたこと、

当初の予定では、 シアトルでの公演のみだったが、

その後に、 ロサンゼルスやサンフランシスコなどの公演地が追加され、

申請の内容に、 前後で、食い違いがあったことの、 2点。

追加資料の提出を求められたが、

期限内に提出できなかった、 という。


続き Record China

http://www.recordchina.co.jp/a162621.html



【編集者のおすすめ】

虚偽の歴史を信じ込む政権 ;

『 マンガで読む 嘘つき中国共産党 』 ;

辣椒著 ;


「 習近平どのを漫画で諷刺した中国の友が、

シナの政府当局に狙われて、日本に避難している 」

-- 東京大学の、 准教授で、


『 貧者を喰らう国‥ 中国格差社会からの警告 』

の著者である、 阿古智子先生から、

辣椒 ( ラージャオ ) さんの話を聞いた時、

どんな人なのかと興味を覚えました。


 さっそく、 辣椒さんに会って話を聞くと、

共産党の言論への統制の手口、

公安当局の圧力のかけ方、

自らが逮捕拘留された体験談など、

日本の報道では、 なかなか知り得ないディテールが、 非常に面白い。

すぐに、 漫画の連載を打診しました。



 習近平どのの強権政治ぶりは、

日本にも漏れ伝わってきますが、

辣椒さんの漫画を読むと、

今や、 その権勢は、

かつての毛沢東氏に並ぶほどで、

メディアを使った自身の神格化、

虚偽情報による愚民化政策も、 瓜 ( うり ) 二つだ、 ということが、 わかります。


続き 産経ニュース 全2ページ

http://www.sankei.com/life/news/170204/lif1702040015-n1.html


 本書は、 中国共産党の「嘘」と「洗脳工作」を、徹底的に暴きます。


特に、 衝撃的なのは、 反日教育の実態です。


幼稚園では、 「 日本鬼子 」 を倒す、

童歌を唱和し、


小学校では、 抗日絵画コンクールを開催し、


「 照 」 、 という、

漢字の学習では、


日本兵の残虐ぶりを強調した覚え方まであることが、 明かされます。


ドラマやアニメなどの娯楽分野における、 工夫を凝らした、 反日表現は、

怒りを通り越して、思わず笑ってしまうほどです。


 

@ 中国や北みたいに、 公的に、 独裁国家でもなく、

その気になれば、 いくらでも、

韓国の儒奴らは、 外国らの情報を入手出来るのに、 妄想を信じつづけてんだぜ。

異常さでは、 突出してるだろ。



@ 反日プロパガンダの嘘は、

日本人は、 きちんと知らないといけないよね。


隣国の一般の人間らと、 その代表員らが、

日本と日本人に対して、

何をやらかしてるかを理解しないと。



 【 シンガポール = 吉村英輝記者 】 ;

フィリピンの、 ドゥテルテ大統領は、

2月3日に、

フィリピン共産党との停戦協定を破棄する、

と、発表した。


同党との和平の実現を重要課題に掲げてきたが、

「 及ばなかった 」 、 と述べ、

「 共産主義者との和平は、次世代までない 」

、 と、 遺憾の意を示した。


続き 産経ニュース

http://www.sankei.com/world/news/170203/wor1702030047-n1.html



@ フィリピン絡みで、 和平がどうたら、って話だと、 ミンダナオ島を活動拠点とする、

モロ・イスラム解放戦線 ( MILF ) を思い浮かべるけど、 マオイズム員らもいるんだな。


新人民軍 ( NPA ) New People's Army ― 

国際テロリズム要覧(Web版) | 公安調査庁

www.moj.go.jp


 

マオイストら

≒ 毛沢東派員ら 、って、 まだ、 生息してたんだ。

絶滅危惧種みたいだな。



@ どうも、 フィリピンの内部のテロ組織のようです、 「 フィリピン共産党 」。

和解したが、 決裂して、

ドゥテルテ大統領が、 激怒しているようです。



@ これは、 血の雨が降るな、

アメリカの支援で、 共産党への殲滅の内戦まで、

覚悟しといた方が良いね、

中国とか、日共が、 気狂いみたいにワメクだろう。



☆  2017年2月2日、韓国・聯合ニュースによると、

40年の歴史を持ち、韓国最大の海運会社である

韓進海運が、

破産への手続きを行うことになり、

関連業種で、 大規模な失業が、予想されている。


海運業界によると、

昨年の、 第3四半期を基準として、

韓進海運の従業員数は、

陸上従業員が、 671人、

海上従業員が、 685人の、 計 1356人だ。


海外法人の現地スタッフと外国人船員まで含めると、

従業員数は、 3900人余りに達する。


大量失業は、 韓進海運だけにとどまらず、


韓進海運と契約していた関連企業も、

事業から撤退しており、

従業員らが、 退職に追い込まれている。


海運業界と専門研究機関は、

韓進海運の法定での管理の直後に出した分析で、

「 破産による失業者は、

釜山だけで、 3000人、

全国で、 最大で、 1万人を超える 」 、 と、

推定している。


続き Record China

http://www.recordchina.co.jp/a162638.html



@ 【 シナ朝鮮らの、 氏族儒教型の、

反社会的な、 部族倫理員らの一般においては、


自らの身内部族に、 無い、

他の部族らの人々は、

自分らを、 使い捨てもすべき、 道具として、 観、 感じもしている事へ特化してある、

敵であり、 道具である、

自己投影上の、 存在としても、 在る、

人々なので 】 、


かの国の者らは、

恐ろしく、 気軽に、 自国民

≒ 身内員らでない限りは、 道具な敵である存在 、 を捨てますからねえ・・。


戦後の日本本土は、 食糧難で、

ミマナ半島は、 ほぼ、 無傷だったくせに、

在日コリアンらへの引き取りを拒否した、

韓半島員ら。


朝鮮戦争で、 さっさと逃げた、 コリアン棄民への引き取り拒否した、 韓半島員ら。


北方領土のコリアン棄民への引き取りを拒否した、 韓半島員ら。


北方領土のコリアン棄民については、

里帰り費用を、 日本から物乞いしてるし。



@ 旧民主党政権の時に行われた、

円高政策のおかげで、


NECや、 東芝、に、 ソニー、や、

リコーの各社は、

1万人規模のリストラをしてきたんだよな。

下請けや関連会社を考慮すると、

もっと沢山の日本人が、 失業しただろ。


@ 日本の領海に、

韓半島員らは、 寿命の来た廃棄船を捨てていく。


それを、絶対に報道しない日本のメディア員ら。

しかし、 保険会社らは、 知っているので、

保険に加入できなくなった。

それじゃ、 荷物にも、乗客にも、

万が一の場合への保証ができないから、

潰れて、当然だ、 と思う。



☆ 韓国の、 大嘘な教科書に、

「 慰安婦らへの集団虐殺 」 ;

野上副長官駐韓大使 ; 「無期限待機」を認める[H29/2/3]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486091927/


一時帰国させていた駐韓大使の帰任時期について、日本政府の高官は、 夕刊フジの報道の通り、

「無期限待機」を認めた。


一方で、 韓国は、 「 反日 」 色を強め、

中学・高校で、導入予定の国定歴史教科書に、

「 慰安婦たちへの集団虐殺 」 、 という、

あり得ない記述を書き込む、 という。


隣国は、 正気を失って、 暴走している。


 「 帰任日は未定。 今後、諸般の状況を総合的に判断して検討していきたい 」


 野上浩太郎官房副長官は、

1月31日の記者会見で、

長嶺安政駐韓大使の帰任時期と、

今後の対応について、 こう語った。



>『集団虐殺』は、

慰安婦を提是 テーゼ ≒ テーマ 、 にした、

韓国映画の一場面に過ぎない。


もう、教科書じゃなくて、 映画の台本だな。



@ 反撃しないから、 いかんのだよ。

韓国が、 何か、 反日な行為をするたびに、

どんどん、 経済制裁をかけてやればいいんだ。

たちまち、 韓国は、 崩壊するよ。



@ 20万人の女の子らが誘拐されたのに、

ナヌムの家には、 数人しかいない。


この矛盾を解決するために、

日本軍が殺したんだ、

と、 考えた振りをするようになったらしい。


嘘というのは、 厄介なもので、

一つ、 嘘をつくと、 それを隠すために、

新たな嘘が、 必要になる。



@ 同朋の朝鮮人らが、 各地で、

蜂起も、反逆もしなかった件については、

どう、 脳内回路が繋がってるんだろ?


 

@ 大使館が機能していないのだとすれば、

現地で、 邦人に、 なにか揉め事が起きた場合に、

怖いことになりそう。

さっさと帰国すべき。

現地法人は、 全てが、 撤退すべきだ。


 

@ 賃金の未払いへの訴訟 →

強制連行の被害者 →

戦時性暴力、 という、 人権問題、

へと発展してきた、 慰安婦問題で、

終いに出てきたのが、

慰安婦たちへの集団虐殺。


虐殺が本当にあったら、 最初から、問題になっているだろうし、

茶番とはいえ、 あの極東軍事裁判が、

こんな、 「 おいしい 」 ネタを逃すかよ。



@ えー 、 そんなことをされたのに、

東京裁判では、 黙ってたんだ。

日本は、 サンドバッグだったのに。

自らを、 ヘタレ民族とする、宣伝なのか 、

というか、 バレにくい嘘くらい、つけないの。



  ☆ 真実味よりも、

国民情緒が優先されちゃうからね。(^^;;;



【慰安婦問題】 ;

「 慰安婦の被害ハルモニらは、

「慰安婦」ではなく、 「性奴隷」と呼べ」~

韓国挺対協、公式名称を変更 [ 2/2 ] ;



最近、 挺隊協は、

ソウル鍾路区 ( チョンノグ ) の、

旧 駐 韓日本大使館前で、 開催した、

水曜集会で、


日本軍への慰安婦な被害者のハルモニらを指す用語を、 「 性奴隷 」 に再規定して、宣言した。


ハン・グギョム挺対協共同代表は、

「 日本政府は、 強制性を否定するために、

お金を支払った、 という意味で、

慰安婦、 という用語を使う 」 、 として、


「 しかし、 被害者ハルモニらは、

強制的に引きずられて行ったので、

性奴隷制 、 という、 用語が、 より正確だ 」

、 と, 説明した。


引き続き、

「 国際文書にも、 性奴隷制と明示されており


≒ アメリカの、 公開された、 公文書には、

アメリカ人らが調べた結果として、

単なる、 従軍売春婦ら ;

キャンピング・フォロワーら 、 だった、

という事が、 それを裏付ける事らと共に、

述べられてあり、

アメリカの最高裁の判事らによっても、

性奴隷らとするに足る、 証拠らが、 欠けている事が、 言明され得ており、


当時の新聞らの記事ら等の資料らによると、

日本人の役人らは、 朝鮮人らによる、

その、部族倫理的には、 正しい、 行為としても、在り得て来てある、 部族内の序列の高い男らなどを、 利する為にする、 売春行為を強制する行為らを取り締まり、

その、在り得る、 実現の度合いを減らす方向へ、

圧力を掛けていた様らが観られ、

朝鮮人らによる、 朝鮮人や、日本人の女性らへの、 拉致なり、 連れ去りなりを、

日本の役人らが、 差し止めた事らが、 報じられて、 残っていたりもする 。

これからは、 慰安婦ではなく、

性奴隷制という用語を正式に使うだろう 」 、

と、 付け加えた。


ソース: ヘラルド経済 ( 韓国語 )

「 慰安婦被害者ハルモニ 「 慰安婦 」でない

「 性奴隷 」 で呼べ 」

http://biz.heraldcorp.com/view.php?ud=20170202000986


@ やはり、 白人ら等を実行人として、

根絶やしにさせるべき、 反社会的な部族ヤクザらでしかない者らだ、 という事。



@ 救済するはずなのに、

虐 シイタ げる表現を使いたがる、 アホ団体 (笑)


 @ ほんこれ。

日帝時代の慰安婦ではなく、 洋公主の件で、

アメリカから賠償を求めるのが、 本来の筋。


日帝時代の慰安婦で、 賠償を求めたいなら、

韓国政府から請求するのが、筋。


そして、 賠償を求めるなら、

ライダイハンの件で、 ベトナムに謝罪しろ。


だから、 韓国人は、 自己中ばかりなんだよ。



@ むしろ、 侮辱的だと思うんだけどなー>

性奴隷呼ばわり。

挺対協にとっては、 婆さん達自身の、 尊厳や、

心情なんて、 どうでも良くて、

タダの反日の道具って事が、良くわかる。


@ その部族内での、 序列の低い、 女性ら、

だから、 その部族員らの利益を成す為にする、

義務な行為らの一定部分として、

自らの春を売る行為を成していた人々だから、

相変わらず、 序列の、 より、低い、

足蹴 アシゲ にして、 踏みつけにしても、

構わない宛 アテ ・ 対象の存在として、

彼女らを、 無意識の内にも、 格付けて観ている、

朝鮮人らが、 手痛い教の幹部もやっている、

という事だ。


@ こいつらって、北朝鮮の工作員だからな。


日本をおとしめたり、

日本と韓国とを離反させたりするのが、

目的であって、

元慰安婦は、 そのためのダシに過ぎないから、

こういうことが、 平気で出来ると。


 

@ 日清戦争が終わるまで、

朝鮮には、 奴隷が、

農村人口の、 30%はいたんだろ?

キーセンも僧侶も、 奴隷籍なんだって?

奴隷が身近すぎて、

こういう表現を使いたがるのか?



@ 手痛い狂 ;

「 えー、 今日から、 あなたたちの名前は、

性奴隷になりました 」 。

慰安婦婆さん 「…」 。


 

@ 性奴隷ハルモニ 、 と呼べということか。

いくら、 何でも、 いろんな意味で、 非道いな。



@ ゾッとする…この韓国人らの感覚。

ばーさんの名誉は?

まぁ、 嘘つきばーさん達だけど、

かわいそうだろ、 この呼び名。


 

@ >被害者ハルモニらは、

強制的に引きずられて行ったので ;


見てきたように、 嘘をつく。

さすが、 朝鮮人 ( 笑 )

 

慰安婦さんらの多くが、

【 氏族儒教型の、 部族倫理員としての義務な行為を成すべく 】、

自主的で、

一部の、 強制的に連れて行かれたのだって、

日本は、 取り締まりをして、

防ぎ止めていた方であって、

その加害者の朝鮮人らとは、 関係がないじゃん。


 

@ 給料で、 故郷に、家まで建てちゃう性奴隷。


 

@ 一応、 おさらいな。

慰安婦らには、 二つあって、

「 日本軍への従軍売春婦な、 慰安婦 」 、と、

「 韓国軍への慰安婦 」 、 がある。


日本軍への方は、 組織として、

慰安婦を強制した痕跡は、 ない。



一方で、 韓国軍への慰安婦の方は、

韓国軍の公式の記録に、

「 北朝鮮派の村を襲い、 遭遇した若い女性は、

十代でも、 根こそぎ掻っ攫って、

昼は、 女中扱いにし、 夜は、 性奴隷にした 」

って事らが書いてある。



そういうのが、 基地村の話で、元々は、

韓国軍への慰安婦の事での賠償を、

韓国政府はしろって話だった。


つまり、 慰安婦問題って、

韓国軍への慰安婦の話を、

捏造で、 日本に、 付け替えただけの話だ。


 

☆ 韓国市民団体、「強制徴用労働者像」 の設置の推進へ [ H29/2/3 ]


続き 中央日報

http://japanese.joins.com/article/335/225335.html



@ 徴用は、 日本人なら、 平等に、徴用されたわけだが、

アメリカだって、イギリスだって、徴用してるぞ?

朝鮮人なんかは、

終戦の間際まで、 徴兵もされなかったし

( 志願兵のみ ) 。


 

@ 日本を陥れるのが、 国是だから、

永久に、 嘘のでっち上げを行う。


従軍売春婦が、 たとえ、 終わっても、

新しいことを必ず見つける。


なぜかと言うと、

韓国政府は、 建国以来、 体制の維持のために、

多数の自国民への虐殺を繰り返している、

忌まわしい歴史があるから。


それを、 ごまかし、 封印するために、

常に、 日本のことで、 騒ぎ、

国民の注意や批判が、 政府に向けられないようにしている。

旧日本軍とは比べられない、

残虐な拷問や虐殺を、

韓国政府は、 自らの国民に行っている。


自国民への虐殺の事実は、消えないから、

永久に、 日本のことで、 騒ぐ。


少し考えれば、 小学生でも分かりそうなことだ。


中国も北朝鮮も、 政府が、 大量に、

自国民への虐殺を行っているため、

その事実を、 反日教育で封印しようとする。

反日教育の3バカトリオと言ってよいだろう。



@ 自国民への虐殺の件らが、 無くても、

シナ朝鮮らの、 反社会的な部族倫理員である者らを、 その社会らの一般の者らとしてある、

シナ朝鮮らの一般の者らと代表員らは、

共通の集 タカ りの標的らを設定しては、  

共犯者に成り合って、 悪さを繰り返して来てある。


日本人たちへ、 強姦と虐殺や連れ去り行為らから成る侵略行為を成した、 刀伊の乱や、 元寇に、

応永の外寇などの、 数々の、 シナ朝鮮人らによる事件らを観ても、 判る様に、


反社会的な、氏族儒教型の、 部族倫理員であり、

部族ヤクザ員である、 一般と代表員の、 シナ朝鮮人らに対しては、

常に、 より、 反撃性を猛らして置くなり、

平和的にでも、 根絶やしにするしかない。


それらの事らをしない人々は、

彼奴らの習い性な行為としてある、

強姦と虐殺や拉致に監禁などへの、 共犯者として、 自らを設定してしまう、 不作為型の罪悪行為を成し続けてゆく事になる。



@ 北の工作とか言われてるけど、

恨む教育と、民族の特性がおかしいに尽きる。



@ 都合が悪い事を、 北朝鮮のせいに出来るからこそ、 裏では、 ベッタリなのに、

プロレスで、 分断を継続するんだよ。


@ 朝鮮人を日本臣民にした罪に苛まれるな。


@ 独りだけ、 遵法していた、 日本が、

戦犯国なら、 朝鮮人らは、 戦犯国民ら。



@ 韓国の新聞のコラムで、 充分

http://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=18651


サムスン瑞草社屋の隣に建てられた

「 半導体少女像 」

http://www.ytn.co.kr/_ln/0103_201702041645561765

画像:image.ytn.co.kr


もう、 何でも像にしてしまえという思考


 はははは。(^^;



☆ 【韓国】; 釜山少女像の周囲で、


「 LOVE JAPAN 」 1人デモ…

少女像保護団体人と葛藤

[ H29 /2/3 ]

続き 中央日報

http://japanese.joins.com/article/362/225362.html


>当初は、 1人デモだけをしていたが、

最近は、 少女像の周辺の電信柱などに、

「 日本人を愛そう 」、

「 反日感情への扇動は、 やめよう 」、

「 韓日米同盟強化 」、 「 区長は辞任しろ 」

、 と書いた紙を貼っている。


別に、 愛する必要はない。

日本人が嫌いで、構わない。

所謂、 「国民情緒法」を廃し、

条約や法律等を守れば、 それでいい。



@ それな。 前に、 日本との併合時代は、

悪くなかったと言っただけで、

殴り殺された老人や、

慰安婦は、 嘘と言ったら、 リンチされて、

土下座させられた教授などがいた国で、

こんなことして無事なのは、 不自然。


 画像:i.imgur.com


>この男性は、 日本メディアを同行して、

現場に現れたりもした。

>日本メディアは、 この男性の1人デモを報道し、韓国人が、 少女像の撤去と保護をめぐり、

内部で葛藤している、 と伝えた。


本当に言いたいのは、

この二行目で、 韓国人らの全部が、 反日じゃないって言いたいだけだろうね。

ヤラセっぽい。

取材じゃなく、 朝日新聞とかが、 ヤラセの仕込みに同行しただけとかは、 あるかも。



 @ こういう1人が、 怒涛のごとく、

手のひらを返す、 波を作り出して、

朝鮮の、 日本への、 併合を求めてきたのが、

朝鮮人らの、 『 一進会 』 だからね。