経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

味の素、にも、濡れ衣を着せて来てある、数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ、の、系統員ら

【 日本棋院や、 囲碁クウェストなどの運営をしている者ら等の、 シナに媚び、 その縷留 ルル

≒ なり、 その加点の仕様らなりを、

日本国民たちへまで、 日本国内のサイトなどで、 押し付け、 シナの成して観せて来てある、

特定の、 捏造による、主張事らなどを訂正したり、 挙げるべき事実らを指摘したりなどする、

倫理的にも、在るべき、 情報らの発信を成すと、

直ちに、 日本国民による、 その利用を差し止めさえもして、 日本国民らへ、 余計な、 ストレスを掛けるなどして来てある、 その実態らの積み重ねにおいて、 反日勢力員らへ呼応して、

その助けらを成して観せて来てある、

実質的な、 賊員らへ対しても、


日本国民らの一般の側に立って、

より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、

避難経路らと、住める避難所らとを作り拡げてゆく公共事業らを成す事において、

英米の富裕権力層員らの側の、 欧米のカネ貸しらに役立って来てある、 日本国内の役人らと政治家らによって、 日本国民らへ、押し付け続けられて来てある、 日本政府の財政での緊縮を通しての、

デフレ不況性を解消し去ってゆくべき、

日本国民らは、

日本の内外の一般社会らから、その身内員らも含めて、 隔離し、 取り調べもし、 外国勢らの圧力らに対する、 保護も成して、 監視してゆく、 施設らを成し、 営む事においても、

反日勢力員らへ呼応して働く、

在り得る、 日本国内の者らが、 より、 出得ない状況らを成すべきだ 】 。


ネット記事+論弁群+;


☆ インドの中学校で起きた、

恐ろしい事件に、 世界から、 怒りの声ら! 

海外の反応。


インドの中学の、 校長と教師の3人が、

12歳の知的障害者を強姦; 少女を屋根に放置;



☆ 自らの身に起きた、 辛い出来事を、

うまく、 伝えられないことがある、 知的障害者。


健常者には、 正義感と思いやりで、

そうした弱者を守ってあげる義務がある。



幼い子であれば、 なおさらであろう。

だが、 インドのある中学校で…。


インドのビハール州にある、 ジャハナバード、

という、 小さな町の、

「 カコ中学校 Kako Secondary School 」 で、

体育を指導している女性教師が、 たまたま連れてきた、 12歳の娘に対し、

激しい、 身体的・性的暴行を加えた、 校長、

および、 3名の教師らが、 逮捕された。



暴行の現場となったのは、 同校の屋上で、

強姦された少女の体は、 そのまま、

屋根に放置されていた。



昼食の時に、 少女がいないことに、

母親である、 女性教師が、 気づき、

探し回った末に、

屋上で、 血を流しながら、 倒れている娘の姿を発見。


母親が、 少女を抱いて、 電車にて、

パトナ医科大学付属病院に連れて行ったが、

救急治療室ではなく、

産科病棟に回されたとのこと。


その容体は、 今なお、 深刻であると、

『 Hindustan Times 』 紙が、 伝えている。



ジャハナバード警察は、

その中学の校長である、 アジュ・アーメド、

と、 教師の、 アトゥル・ラーマン、に、

アブドゥル・バリ、と、 ムド・シャカウト、 の、

計4名を逮捕し、


未成年者に対する、 性的暴行、 および、

殺人未遂などの容疑で、 起訴した。



女性教師が、 娘を、職場に連れてきたのは、

精神疾患が認められるために、

自宅で、 1人にしておけない、

との理由からであった、 という。


インドでは、 こうした、 女性への蔑視の風習が、

いまだ、 根深く残っており、

今月には、 十歳の少女が、 誘拐され、

集団性的暴行に抵抗した挙句に、

火をつけられ、 井戸に捨てられる、

という、 許しがたい事件が起きている。



世界中の人権擁護団体らが、 女性の人権を尊重することを訴え続けているが、

残念ながら、 そのような声が、全く届かない、

卑劣な男たちが多く存在するのが、

インド、 という国の現状だ。


出典:http://www.worldofbuzz.com

( TechinsightJapan編集部 Joy横手記者 )



古記事の引っ越し保管と改訂など+;


☆ 日本の山小屋の運営主が、 強姦と殺しとを重ねて置きながら、

また、 日本の一般社会へ、戻されて、 生きてある件などについて;


@ 一般社会へ戻したら、 社会一般の人々へ、余計なリスクを加える、 実質的な犯罪行為を、

司法関係者らも、

それを放置している、一般の主権者らも、

成している訳だから、


強姦魔などの、 凶悪犯らは、

一般社会らから隔離した施設らから、

2度と出さない、新規の法体系と、

それに基づく制度を成すべき必要性がある。 :



@ 山小屋 殺人事件 で検索してみて。


@ 犯人は、刑期を満了して、もう、出所してるんですよ。 :


@ 状況証拠と、他の登山客からの証言に加えて、 取り調べの時の自白で、立件され、

有罪となったが、 他の被害者らについては、

証拠不十分で、立件をできなかった由。 :



@ 自白を誘導できる薬物の投与を、

陪審員みたいな、一般の主権者らの代表らの監視する中で行う等の事をすべきだ。


その薬物の成分らの、度合差による、効果の違いよう等への情報も公開し、

より、健康性を損なう度合が少なく、

より、誘導性の高い物を成すべく、

世間からの情報ら等を募集して、

一般の主権者らの、自らの社会を能動的に改善するべき、当事者としての心構えを成す度合を高める方向へ圧力が掛かる様にもするべきだ。


社会分業性の高度化により、

人々一般への、生活物資らやサービスの配分される事における、量的な度合や、質的な度合が、高まり得て来ている反面において、

社会全般の状況を、 主導的に改善する事をまでも、無意識の内に、ヒト任せにして、

済まし込んでいる、心理的な構造の成り立って在る度合が、解消されないで、 在り過ぎても居る。


一般の日本の主権者らが、

日本の社会一般の人々へ現前させるべき、

在り得る、 福利らを最大限に実現するべく、

社会全般の状況を改善する事での、主導性を高めるべき機会らを、より能く得られる様にすべきだ。



地域講習の場でも、 学校教育の場でも、

日本の主権者として、 日本国民たちの各々が、

一般の日本国民たちへ成し合うべき事らを、

より、 体系的に、 認識し、 思い構えて観得る様に、 促し続けるべきだ。


☆ 海外; 「日中の争いか!」;

日本の「味の素」を嫌う欧米!

中国系が、 原因、 という事実に、 海外が仰天;


投稿:2017/ 1/24 7:20

コメント(245)TB(0)

umamichinese.jpg


☆ 欧米の「味の素」嫌いの原因と、実際には、

無害であることを説明した記事が、

話題になっていました。



1909年に、 池田菊苗さんが発明した、

旨味成分の 「 味の素 ( 欧米では、 MSG 」

は、

現在では、 世界中の食品に使用されている、

調味料ですが、

1968年に、 中国系のアメリカ人の医師が、

中華料理を食べることで、 体調を崩す、

という、 ”中華料理店シンドローム”、 を発表したことをきっかけに、

欧米では、 味の素の敬遠する人が少なくないようです。


そんな、 日本の旨味に隠された、知られざる真実には、 海外からも、 多くの驚きの声らが寄せられていました。




・MSG ( Monosodium Glutamate ) は、

グルタミン酸を塩化したもの。



・UMAMI のおかげで、

人間は、 この味が、 大好きだ。


・無性に食べたくなることってあるでしょ。

ベーコン、チーズ、ケチャップ。

それが、旨味だ。


・人間の母乳にも、 大量に含まれてるから、

欲するようになってる。


・MSGは、 1909年に、 池田菊苗氏によって発明された。


・妻が作る、 昆布だしの味を再現しようとして、

偶然に、 作り出した。


・池田氏は、 特許を取得、

”お肉のような味のする、 栄養豊富な調味料”を、

”味の素”として売りだした。


・その後、日本食に普及、

戦後には、 世界中に広まった。


・MSGの健康問題について。


・味をよくする点に、 問題はないけど、

高カロリーな加工食品に使われることが多い。


タバコにまで、 入ってる。



・逆に、 MSG は、 最も健康的だ、

という意見もある。


ベジタリアン料理をおいしくできるから。


実際、 池田氏は、 ご飯と野菜しか食べない、

農者 ノウザ らを助けるために作ったんだ。



・MSG そのものが、 体に悪い、 という意見も。


1968年に、 中国系アメリカ人が、

”中華料理店シンドローム”、 と名付け、


倦怠感、動悸、しびれ等の症状があるとした。




・長期的には、 脳を破壊する、 と言う人も居る。



グルタミンは、 神経伝達物質だから。


・しかし、 こういった説らの多くは、

確認されてないようだ。



・グルタミン酸過敏症の人が、ごく稀に居るけど、 非常に、 レアだ。



・MSGを加えた食品を知らせずに食べさせる、

テストでは、 違いは、 見られなかった。




・MSG は、 グルタミン酸が、単体のものだけど、

多くの食品らに結合した状態で含まれてる。


消化されたら、 同じだよ。



・平均的に、 1日に、 10〜20グラム摂取してる。


MSG は、 0.5グラムも加えられてない。



・しかも、 人体は、 1日あたりに、

50グラムのグルタミン酸を生産する。



・中華料理を食べて、 頭痛になるのは、

そう思ってることによる、 ノシーボ効果だろう。



・多くの企業が、 MSG 、 という表記をやめて、 乾燥野菜プロテインなんかにしてる。


・名前が、 なんであれ、 問題はないよ。

だからって、ファーストフードを食べ過ぎないように。そっちのほうが、問題だ。



以下、反応コメントら;


・海外の名無しさん;


大量に食べて、死ぬかと思ったことがある。

無害な調味料には、思えないけどねぇ。



@ ↑大量に、 トマトを食べて、死ぬかと思ったことがあるよ。

トマトは、 無害には、思えないけどねぇ。



☆ 水でも、 砂糖でも、 何でも、 一定量以上を、 一度に、 食べたり、 飲んだりすると、

どんな人でも、 猛獣でも、 死ぬ事になる。



@ 中華料理を食べたら、

何度か、 喉を突き刺すような痛みになったんだよ。

それは、 MSGのせいだって言われたから、

そうなのかと思ったけど。

じゃあ、 何なの?



☆ シナ人らが、 味の素だけではなく、

その他の、 有害な物らを当たり前に混ぜている可能性を考えられない人々は、

とても、 愚かな人々かも知れない。



@ ↑ピーマンのカプサイシンじゃない?

名前とは裏腹に、 ピーマンには、

辛味成分の、 カプサイシンが入ってる。

唐辛子系に含まれるから。



@ 中国人だけど、赤ん坊のときから、

MSG は、 食べてるよ。

体は、丈夫だし、成績も良い。

MSGは、 良い影響しか与えてないと思うな。

料理が、おいしくなるしね。



@ お気の毒に。

検査の結果、あなたは、 中華料理店シンドロームのようだ。


@ これは、単に、

日本と中国の争いなだけだって。


@ ぜんぜん、 知らなかった。

何も知らずに、 体に悪いものだと思い込んでたよ。



☆ 客寄せの為に、 麻薬を、料理に混ぜていた、

シナ人が、 シナでは、摘発され、 報道された。


シナ人らが、 儲ける為には、 どんなに、 反社会的な事でもやる事を、 倫理的にも、 正しい事だと、 感じ、 観ている事が、 通例な、

反社会的な、 儒教型の、 部族倫理員らである事を体系的に認識し得ていない者らであっても、

ヒトに害を成す、 インチキをやる、 シナ人らが存在し得る事と、

それが、 味の素とは、 関係が、無い、事位は、

区別できても、 良さそうなものだが、

なぜ、 シナ人らが、 ヒトへ害を成す事らをし続けて来てある結果らの中に、

その、何チャラ症候群も、在り得る、 という事を、 考えて観る事ができないのか?


アメリカの報道員らなどの誰彼らが、

その可能性の在る事を、 一般の人々が、 思い付け得ない様に、 おかしな誘導をしているのか?



@ 大学時代から、 MSG は、使ってるよ。

料理アートを専攻してたから。

シラチャーソースみたいなもんで、

すべての味を引き立たせる。

今のところ、 言われてるような影響は、ないね。



@ ありがとう!!!

MSGは、 害があるって言われてたから、

いつも、 MSGを使った料理を食べるのが、

不安だったんだよ。

これで、 ただの噂だって、わかった。



@ 見ながら、 チートスを食べてたから、

原材料を見てみたよ。

MSG は、 ないから、よく見たら、

Monosodium Glutamate って書いてあった。

たった今、 MSGを食べてるみたい。



@ なんてこった。

肉料理に、 味の素を使ってた。


@ ポップコーンに、味の素を掛けると、

最高に旨いよ。



@ イギリスのスーパーには、

”MSG Free” 、 と書かれた食品がいっぱいあるよ。

きっと、 味がないんだろうなと思いながら、

他のものを買ってる。



@ MSGが使われてると、 すぐに分かるよ。

味はないけど、 味が引き立ってるから。

必ず、 もっと食べたくなってしまう。



@ 夫の両親は、 毎日のように、

味の素を加えてたけど、

91と92歳で、 ガンも無く亡くなってる。

私も、 MSGは、 心配してたけど、

今では、 ウマミを出すために、 振りかけてるよ。



@ いつも、 作ってる大好きな野菜炒めと、

ご飯に使ってみることにするよ。



@ ウマミって、 アニメに出てくる、

日本の妖怪みたいな名前だよねw