経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

トヨタへ、トランプ吐渡砲が炸裂!

【 日本の法律における、 手続き事らを、 より、 面倒なままにして来てある、 法務執事らと、

日本の主権者らの各々は、

日本の主権者らの一般と全体に、 あるべき、

在り得る、 福利らを、 より能 ヨ く、 成すべき、

日本の主権者らの一般への義務に、 それだけ、

違反する、 不作為型の加害行為らを成して来てもあり、

日本の法律における、手続き事らを、 法務執事らも、 日本の主権者らの各々も、 自ら進んで、

より、 面倒性の度合いの無いものにしてゆくべき義務性を負っている。


学校教育や、地域講習の場で、 日本の主権者らへ、 法律の知識事項らを伝えず、 法律における、 手続き事らを、 より、 面倒性の無いものにすべく、

具体的に、 実例事らにそって、 考える機会らなどを与えないままにしてある者らも、

日本の主権者の一般への義務性に違反する、

不作為型の加害行為を成して来てある。


日本国民らの一般の側に立つ事を選び得る方の、

日本国民らが、

日本国民らの足元の地下へ、避難経路らと住める避難所らとを作り拡げてゆくに足る、 より、まともな日本政府を成し合う事においては、

こうした、 日本の主権者らの一般に対する、

不作為型の加害行為らの成され得る、 在り得る、 度合いらを、 より、 減らしてゆく事が、 当然に、

含まれるべき事として、 在る 】 。



ネット記事+論弁群+;


ブログ Market Hack ;

広瀬隆雄氏の論説記事+;


☆ トランプ砲が、 トヨタを直撃(笑) 

投稿者:hiroset

2017/ 1/6 4:19



今日、ドナルド・トランプ氏が、

メキシコに、 工場への建設を計画していた、

トヨタに対し、 「 ごらぁ! 」 、 と、 吼える 吐渡 ツイト ≒ ツイート 、 をしました。



「 トヨタは、 メキシコのバハに、 カローラの工場を建設し、 米国に輸出する計画だ。

やめとけ!  アメリカ国内に工場を建設しないのなら、 デカい関税をかけてやる 」 。



ちょっとチョットちょっと!

アンタ、いつから、 日本の大統領になったん?


ほっといてよ、日本企業のことなど。


しかし、 トヨタの投資家らは、

このツイートを見て、 アタフタしました。



トランプ砲、炸裂、 というわけです。



「投資戦略」カテゴリの最新記事ら;


☆ 株式市場とドナルド・トランプの、

「ハネムーン期間」は終わる ;

やらなければいけない事は、 山積みだ。


☆ 米連邦最高裁判事任命問題と株式市場の行方 ;


☆ 金鉱株 ; 強気へ転換します。


☆ 2016年の、 グローバル・インベストメント・バンク・ランキング


☆ NHKの40代の男性職員が、

受信料の数十万円を着服への疑い ;

調査中の昨年に、 死亡 ;


NHKは、 10日に、 横浜放送局の営業部に属していた、 40代の男性職員が、

受信料の数十万円を着服していた疑いがある、

と、 発表した。

職員は、 NHKが調査を進めていた、

昨年の10月の中旬に死亡した、 という。


NHKによると、

職員は、 平成27~28年に、

受信契約に関する、 架空の伝票を複数回にわたって作成。

受信料を先払いしている、 受信契約者らの個人情報らを悪用し、 契約を解除したように装うなどして、 払戻金を着服していた、 と、 みられる。


NHKの広報部は、

個人情報を悪用された契約者への影響は、

「 ない 」 としている。


≒ それは、 外部に、 調査組織を設けて、

より、 日本国民らへ、詳細を判る形にもして、

調べて貰うなどして、 判断して貰うべき事だ 。



NHKは、 昨年の10月に、 内部調査を始めたが、 直後に、 職員は、死亡した。


[産経 2017.1.10]

http://www.sankei.com/entertainments/news/170110/ent1701100013-n1.html



☆ 大阪府警が、 逮捕・勾留した、 容疑者らのうちで、

生活への保護費の受給や、受給の可能性が判明した事例らが、

平成26年の7月から、 昨年の10月までに、

1644人に上ることが、 1月8日に、

府警への取材で、 分かった。



府警の独自制度に基づき、

容疑者らの情報らを通知された、

大阪市と東大阪市では、


計1169人への支給を事実上停止し、

勾留中の“二重の生活保護”を防いだ。



ただ、 残る475人は、

府警との間に、 通知の協定がない自治体から、

受給していた可能性が高く、

大半が、 逮捕後も、 不要な支給が続いていた、

と、 みられる。



≒ その自治体を、 日本国民らへ、 知らせ、

日本国民らの一般が、 自治体らと、 国政に、

より具体的に、 日本国民らの一般の在り得る福利らを実現し増す為の、 投票による有効性にあずかる、

提案をし合え、 具体的な政策事項らを成して、

それらを行わせ得る、 度合いの、 より高い状況を形作ってゆく必要がある 。



府警の制度は、

勾留中に、 公費で、 食事や医療を提供される容疑者らに対する、 生活保護費の「二重支給」を防ぐのが、 目的。


勾留中の容疑者が、 受給している、 との、 情報があれば、

府警が、 協定を結ぶ自治体に通知する。


自治体は、 支給方法を、口座への振り込みから、 窓口払いに変更するために、

容疑者が、 勾留中は、

保護費を受け取れない仕組みだ。


こうした制度は、 大阪以外にはない、 という。



府警などによると、

生活保護費の受給率が、 全国で、 頭阜列辺 トプレべ ≒ トップレベル 、 の大阪市では、


26年の7月から、 通知制度を試行し、


昨年の4月から、 正式に、 実施している。


試行の当初から、 昨年の10月までの、

2年4カ月間に、

府警から、 計1170人分の情報らが提供され、 うち、 受給が確認できた1138人の支給方法を変更。

少なくとも、 約6400万円の過払いを防いだ。



(以下略、続きは、 ソースでご確認下さい)

http://www.sankei.com/west/news/170109/wst1701090014-n1.html



☆ 少年マガジン元副編集長、

妻を殺害した容疑で、 逮捕:朝日新聞デジタル ;


  ☆ 東京都は、 文京区の住宅で、

昨年の8月に、 住人の女性が死ぬ事件があり、

警視庁は、 1月十日の午後に、

女性の夫で、 講談社の編集次長の男 ( 41 ) を、 殺人への容疑で、 逮捕した。


捜査関係者が明らかにした。


夫は、 「 週刊 少年マガジン 」 の副編集長などを担当してきた。


 死亡したのは、 文京区は、 千駄木1丁目の主婦の、 朴佳菜子さん ( 当時は、 38 ) 。


捜査関係者によると、

夫の逮捕での容疑は、

昨年の8月9日の未明に、 自宅内で、

佳菜子さんの首を絞めて、 殺した、 というもの。


夫は、 同庁の任意の調べに対し、

「 帰宅後、 妻と会話をした。

子どもの様子を見に行って戻ったら、

妻が自殺していた 」 、 などと、 説明していた。


 事件は、 その9日の午前2時50分ごろに、

夫が、

「 妻が自殺している 」 、と、 119番へ通報して、 発覚。


佳菜子さんは、 自宅の玄関近くの階段の下で、 心肺停止の状態で、 倒れていた。


死因は、 窒息死で、 首には、 絞められたような痕も、わずかに確認された、 という。


一家は、 夫婦と4人の子どもの6人家族で、

当時は、 全員が、 自宅にいた。



 警視庁は、

事件か、自殺の両面で、 捜査を開始。

佳菜子さんに、 自殺する動機がなく、

司法解剖の結果などから、

夫が関与した疑いが強い、 と判断し、

強制捜査に踏み切ることにした。


 夫は、 事件後の昨年の8月に、

朝日新聞の取材に対して、

「 警察の捜査に支障が出るので、

一切、 コメント出来ない 」、 と話していた。

http://www.asahi.com/articles/ASK1B35KMK1BUTIL00D.html


@ 韓国籍の朴鐘顕 ( パク・チョンヒョン ) 容疑者 ( 41 ) ;


☆ 講談社の編集者を、 妻への殺害の容疑で、

逮捕 | NHKニュース ;


> 逮捕されたのは、 出版大手の講談社で、

人気漫画雑誌の編集を担当していた、

東京・文京区に住む、

> 韓国籍の朴鐘顕 パク・チョンヒョン 容疑者

( 41 ) です。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170110/k10010834131000.html


@ 不買不買不買。


別の副編が、 薬も、 やってたし。



@ シナ朝鮮に米英らの、 その手の息がかかってんのか、 マガジン 。


@ この人、 テレビでも、顔を出していたよね?



@ 反日側の外国人を雇って、 幹部にする、

講談社が、 左巻きなのは、 そういうことかw



@ ジャンプにも、 金成圭 、 という、

名物編集がいるわけだが

http://plus.shonenjump.com/ext/1402/osu_vol3/index.html


@ こいつ、 喧嘩稼業に出てたな。


@ >>1の文章で、 ググってみ。

キャッシュとして、残ってるから。


今は、 名前が出てるけど、

確かに、 初期記事では、 朝日は、隠蔽してる。



@ なるほど、 この人は、 通名を使っていないから、 こういう報道になったのかww



@ アフタヌーンで連載してた、 アキバ署の、

謎の韓国ageの理由が、わかった気がするぜ。


@ 奥さんは、 日本人で、

朴さんと結婚して、 名前が変わったのかな。



@ 日本人以外は、 戸籍がないから、

結婚しても、 普通は、 名字は、 変わらん。

同じ名字にしたければ、

改姓への手続きをするしかない。




古記事の引っ越し保管+改訂など+;


blog 美惑星 フィロソフィア 01 ;

日米 + 東南アジア 対 中国 + 他 05

2013/ 8/24 21:48


blog 東亜備忘録 : 記事 + 論評群 他

:

sankei.jp.msn.com

:

☆ 九州は、 福岡の、 在日朝鮮人のヤクザの、 自宅から、 ロケット・ランチャーが見つかり、

警察に押収されたが、 】


@ 何が起きてるんだか。

私が、 学生だった頃は、

手当り次第に勧誘してたね。 ヨガとかテニスとか、ボランティア・サークルを装って。 :


@ 昔は、 テレビで、

統一教会にかどわかされた家族を取り戻そうとする人たちとか、 たまに、やってたよな :

:

news.chosun.com


【インド】 :

孤児院運営の韓国人宣教師、

10代の少女たちを常習的に性暴行 8/21 :


@ > NHKの全施設を強制捜査したら、

ロケット・ランチャーや、機関銃が出てくるかもよ。 冗談じゃなく、可能性は、充分ありますよね。

NHK内と言うのは、大袈裟かもしれないけれども、 実際に、 朝鮮人や中国人らは、

本当に、準備と用意をしておりますからね。

笑い事ではないよ。


ロケット・ランチャー RPG-7や、

AK-47自動小銃が、実際に見つかっているしね : ttp://indora.iza.ne.jp/blog/entry/104587/ :



@ 【 妄想上の儒教型カーストへの洗脳奴隷である、 通例の、 】

韓国人らは、 異様に、権力に執着するからな。 :


神父も、あいつらにとっては、

神の権威を傘にきた権力者に見えるんだろうな。 だから、 信者らを見下して、

暴虐無人な行為ができる。

:


@ 去年の五月に、

例の、 反日組織らの巣窟の、

『 西早稲田 2-3-18 兄さん、 一発 』 、

へ行って来たけど、


そこの日程表を見てたら、 その日の午前に、

「 NHK エンタープライズ様 」 が来てた。 :

:

そん時は、 「 NHKの者らが何しに来たんだ? 」って思ってたけど、

やっぱり、アチラ系の者らと、

宜しくやってるみたいね。 


もっとも、 NHKの者らとて、

一枚岩じゃないだろうから、

その手の連中を、社から一掃して欲しいわ、

手遅れにならん内に。



@ カースト制の残っている、ヒンズー教徒らが多い地域らの、インドでは、

不可触賎民あつかいされている人たち


【 文明社会を築き上げ得ていた先祖らが、

その豊さに目を付けた、 馬戦車らを駆る、

強盗・強姦魔の、ごろつき蛮族員らに攻め侵されて、 奴隷化されてしまった為に、

未だに、 強盗蛮族員らの子孫の者らから、

冷遇されている、人たち 】 が、 :


キリスト教に改宗する事例が増えていまして..、


カーストの低い人たちが、被害を受けても、

警察は、相手にしないので、


ローマ法王側からは、 カルト宗教、と目されている、

韓半島系の似非 エセ ・ キリスト教の宣教師らには、 都合が良いのです。 :



@ 前原議員は、 日本の外相経験者にも関わらず、 未だに、 法務死者の方々を、

A級戦犯とか、

【 韓国へ、 出張って行ってまで 】

言ってるんだなw



そもそも、東京裁判で認定された、

『 戦犯 』 としての認定は、


日本が、 主権を回復した時点で、

全てを、 取り消され、


認定被害者らの名誉も、

国際社会の承認を得る形で、

既に、 回復している!



これは、 主権を回復した後の日本政府が、

一貫して述べている、 公式見解だ! :

:



@ 保守速報さんの6月28日の有田先生の記事にありましたよ http://www.hoshusokuhou.com/archives/28912068.html :

しばき隊と中核派 港区新橋2ー8-16 :

自治労大阪市職港湾局支部長でもある、有元幹明 :

http://www55.atwiki.jp/staff-officer/pages/232.html :

:

「 親善勲章第2級 」 を授与された。 :


大阪府商工会に対し、


警視庁が、強制捜索を行った際に、


激励に行った事や、朝鮮学校を支援している事を、とても、高く評価してくれた。



叙勲の際に、 楊亨燮・最高人民会議常任委員会副委員長や、

洪善玉・対外文化連絡協会副委員長らと話したが、 日本の情勢に、とても明るい事に驚いた。 :



一体、日本は、どうなっているのかね?


地方公務員が、 日本人たちを拉致し続けている、 凶悪な犯罪国家に公然と協力しているんだぞ!