経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

アトピー性皮膚炎での、かゆみ、の、原因物質を特定;九州大

【 日本の主権者らの一般と全体に、あるべき、

在り得る、 福利らを、 最大限に成す為だけに、

その事を自らの義務事項として、

日本の主権者らの一般から、 雇われてある、

執事なり、 召し使いなりの立場にある、

日本の、 政府機関らを営む、 役人らや、 政治家らは、

日本の主権者らの共同な経済系である、

日本の国民経済系を保ち、 拡充して、

日本国民らへ配分され得る、 福利性のある物事らを、 より能 ヨ く、 成す、 働きら、 だけを成すべき、 義務を負っている。


日本の政府機関らは、 自らの蓄えを増して、

日本の政府機関らに働く、 執事らを儲けさせる為にある、 私企業、 に類する、 個人経済系の主らでは、 なくて、


日本の国民経済系を、 より能く、保ち、拡充する為にだけ機能する事を、 義務事項としてある、

日本の国民経済系である、

売り買い取り引きらの連鎖循環系の、 一定部分らとして、 特化してあるべき、 執事としての規定性を負ってある存在であり、



水が足りなくて、 苗たちが、 立ち枯れてゆく、 田んぼらには、 水を付け足してやり、

水が溢れ過ぎて、 苗たちが、立ち腐れてゆく、

田んぼらからは、 水を抜いてやる、 ダムの様な、

堰 セキ の様な立場の存在であり、


日本の政府機関らを通ってくる、 資本性らが、

足りなくて、 立ち枯れてゆく方向へ、圧力をかけられてある、 デフレ不況性を、 彼らからも押し付けられてある、 日本国民らの共同の経済系に対しては、


当然に、 投資機会らの総量

≒ 一定金額以上の、 収益や、所得の付く、

仕事らの当てらの総量 、 の、 多いか、 少ないかによっても、 上がり下がりをする、 金利なり、

利息なりの、 在りようや、 在り得よう等を、

目安の数値らとして、 踏まえながら、


92年度の半分ほどにまで、 日本政府を通しての、 公共投資を減らされて来てある、


公共事業らを十二分に成して、

日本社会における、 在り得る、働き手らの労働らの総量に対して、

一定金額以上の、 収益や、所得の付く、仕事らの総量を多めに成して、

雇い手らの側に、 在り得る労働らを獲得して、

儲け仕事らを成すが為の、 労働らへの賃金なり、

給料なりを、 高め合う、 賃上げ競争性の成る度合を高める方向へ、圧力を掛ける事を通して、


在り得る、 物価が下がる以上に、

在り得る、 給料なり、 賃金なりが、 下がり、

失業性の度合も増す、

デフレ不況性 、 を、 日本の国民経済系から解消し去ってゆくべきであり、


デフレ不況性を存続させる、

日本政府の財政における、 引き締めなり、

緊縮なりは、 より、 直ちに、 止めるべき事だ。



選挙を繰り返す事だけでは、

英米のカネ貸し員として機能して来てある者らや、

機能する態勢にある者らを、 日本の政府機関らの事らから、 排除して、

そうした者らが、 主流派を形成する事らを、 阻

ハバ む事は、 できない。


個人経済系の主としての観念らによって、

その観念らにおいて、 英米のカネ貸しらの主張して来てある、 中央政府の財政における緊縮などの、 事らを、 真に受ける度合いを成して来てある、

日本国民らのより多くが、

まず、 自らが、 日本の主権者としての共同な経済系をも、成し合っている、 主である事についての、

より、 体系的な認識を構築する度合いを高め、

そうした認識の系を成し得る機会らを与えられる度合いを高められて、

自分が、 日本の国民経済系への参加主としてするべき事らを、 より能く知る事に基づいて、

法律における手続き事らも駆使して、

日本の国民経済系へ、 デフレ不況性を押し付けて来てある、 日本の内外の者らの内で、

日本の国内にあって、 英米の富裕権力層員らと、

その代理の者らへ、 日本国民らに在るべき、福利らと引き替えに得られる、 利権性なり、利益らなりを掠 カス め取らせる、 手引きを成して来てある、

実態らにおける、 賊員らを、 日本の一般社会へ関与できる現場らから、 より、 徹底的に、排除してゆく必要がある。


その為の法律らを、作り出す必要性もある。


そうした法的な手続き事らを具体的に成して観せる事自体が、 まだ、 国民経済系の主としての、

自らの在りべき在り得ようを思い知る機会らを得られていない側の、 日本国民らの一般の側に立ち得る日本国民らへ、 その為の体系知らを成し得る機会らを提供する事にもなる。


より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、

避難経路らと、住める避難所らとを作り拡げてゆく公共事業らを本格的に成し得る、 まともな日本政府を、 日本国民らが成す上では、

こうした事が、 必要な事なのだ 】 。




@ エフェソス公会議で逸れたの、

カルケドン公会議で逸れたの、

ギリシャ正教 ( アンティオキア総主教庁 )、

というように、

大きくは、 3つの流れにまとめられる 。



@ ウマル氏の前は、 アラビア半島には、

ユダヤ人たちが、 結構、 住んでたそうだが 、

追い出して、 経済は、 大丈夫だったんだろうか。


@ オマルが追い出したのは、

ハイバルのユダヤ人、

ナジュラーンのクリスチャン。

ビザンツに裏切ると思ったのだろうか?


イエメンには、 イスラエルの建国まで、

ユダヤ人らが居た。

クリスチャンは、 イエメンに、 2世紀後ぐらいまでは存続したはず。



@ 追い出しちゃねーだろ。

ユダヤ人らは、 貴重な金づる兼取引相手だ。


@ イスラム教みたいに、 浄と不浄の概念らが

、 はっきりした宗教だと、

汚れ仕事をしてもらうために、

異教徒も、 一定数いてもらった方が、

何かと便利だしな 。


インドネシアだったか、 ムスリムの農村を荒らす猪 ( か、 野生化した豚 ) を、

別の村のアニミストか、 クリスチャンが退治して、 肉を、 自分たちのものにする、 という、

見事な需要と供給の関係が出来上がってたのを、

テレビで見た記憶がある

( ムツゴロウさんのだったか ) 。

チベットでも、 ムスリムの回族が、

仏教徒のチベット族の飼ってる家畜を屠殺して、

肉にしてやる、 という関係だったような。



@ ハディースや、 ムハンマド氏の伝記を読むと、 全てのユダヤ教徒を追い出したというより、 世俗主義のユダヤ教徒を粛清しつつ

原理主義のユダヤ教徒を、イスラムに引き入れた、

というのが、 事実っぽい。



@ イスラム教以前って、

宗教は、 何が多かったの?


@ アラビア半島なら、 ユダヤ教 。

イラクは、 多神教 。


@ アラビア半島は、

多神教が、 優勢じゃないの?


@ こう勘違いしている人が、結構いるんだけど、 それ、 実は、 メッカと一部の小都市だけね 。


ユダヤ教ではない宗教が、 優勢な都市は、

もちろんあったけど

少なくとも、 あなたが想像するような、

多神教じゃないよ。



@ 偶像崇拝と、 多神教が、 ごっちゃになってるのかな?


@ メッカは、 イスラム化の前から、

アラビアの国際都市で 、

各地の部族が、 「 自分のところの唯一神 」 を習合させて 、

独自の多神教が生まれたって、何かで読んだわ。

だからか、 ギリシア神話や日本神話のような、

神同士の血縁関係は、 殆ど無い

( 三女神は、 別 ) 。


@ 女の4人と結婚できるのは、

女が、大量に余っていたから、 とされるけど。

もともと、 女が、 大量に余っていたのか?

イスラム勢力の拡大で、 男をぶっ殺したので、

女が余った、 ということか?

前者なら、 なぜ、 女が、大量に余るんだろう?



@ 男同士が、 男を殺しまくったからだろうな。


@ 二次大戦でも、 女余りの状況になってたし、 普通に、 戦乱で、バタバタ、

男が死んだんだろうな。



【 非戦闘員らへの殺しも、 当たり前に、

イスラム教徒らは、 成すとか、 成したとか、を、 主張して観せる、 自己投影性に基づいて、

他者を決め付けて観せる、 メンタル朝鮮人の論弁に対して 】 、



@ アラビア人は、 女は、殺しませんよ 。

@ 昔の中東人は、 目に映るものの全てを、

見境なく、

殺しまくっていた,と、 思っているんだろうな。


@ ん? つまり、 非戦闘員の虐殺も当たり前の前近代の戦いってのは、

大嘘だったってことだな 。


クライシュの多神教徒は、

非戦闘員らへの虐殺も当たり前の戦いをしないんだろ?

わざわざ、 前近代では、 非戦闘員への虐殺も当たり前なんて、 十把一絡げにして書いた理由は、何?



@ メンタル朝鮮人 ;

イスラム国の、 色々な処刑も、 ハディースや、

預言者の伝記に書かれている 。

そして、 処刑の根拠は、 独自の感情論ではなく、

旧約聖書にある。



【 預言者によって、 社会倫理事らは、

上書きされて来てあるので、

旧約聖書に出てくる、 残虐な、 部族社会らの各々の長らの一定数の、 振る舞いようらを肯定し、

神格化もした、 その残虐行為らを肯定して観せる、 部族社会性の度合の深刻な思想らも上書きされ得てあるので、

旧約聖書の記述らに基づいて、 人々へ加害行為らを成す事自体が、 その後の預言者らの存在と、機能らを否定する規定性を成してある事になる 】 。



Kindle版 『預言者の生涯』 イブン・イスハーク著、岡島稔(翻訳), 座喜純(翻訳)

第一巻 http://www.amazon.co.jp/dp/B00UFPLB2G

第二巻 http://www.amazon.co.jp/dp/B00UNIRS90

第三巻 http://www.amazon.co.jp/dp/B00UTRF0TA

第四巻 http://www.amazon.co.jp/dp/B00UZ992ZA



@ キリスト教徒らの文化圏に翻訳された、

イスラム教徒らに関する書物らにおいては、

必ず、 キリスト教徒らの立派さに比べて、

野蛮で、 残虐な、イスラム教徒らを印象付ける為の、 すり替えや、 記述の足し引きに、 あるべき指摘らの欠如などが、 当たり前にあるので、

原典に当たる度合いを高めないと、

キリスト教徒らが、 当たり前に成していた、

悪行らを、 イスラム教徒らの事らにすり替えた、

キリスト教徒側の者らの自己投影性らに付き合わされる事になる。


反社会的な部族倫理員である事を通例とする、

シナ朝鮮人らの自己投影性による、 日本国民らへの、 事実に基づかない、 誹謗や中傷が、

シナ朝鮮人らの側の者らへ妥当する事らであるのと、 度合いの甚だしさにおいては、 違いがあるが、

類似性がある 。


@ イスラームの断食 ( ラマダーン ) は、

日中の猛暑を避けて、 夜間に活動した、

原始アラブの名残だろ?



@ ということは、 アラブの多くの地域らで、 気温が心地よい冬には、

本来は、 断食はしなかった?



@ 人は、 毎日、断食をしている。

睡眠によって。その断食をやめるのが、

朝食であり、 breakfast。


酷暑の季節には、 昼間は、 木陰で休み、

夜に活動する。

キャラバン ( 隊商 ) は、 まさに、それ。


月が、 イスラーム教のシンボルになったのは、

夜の活動に、 月の光が重要だったからだ。



@ ラマダーンは、 イスラム暦だと変化するので、 冬もあれば、 夏もある。


@ イスラムが決めた、 ヒジュラ暦における、

ラマダーンの話をしても、 意味がない。


無明時代に、 アラブ社会の暦は、

閏月による調整が行われる、 農牧が重視される社会だった。

商人出身のムハンマド氏は、

太陽暦で、 動く、 農牧業者の利便性を無視して、

商取引や租税の計算を簡単にしたいがために、

太陽の動きに合わせて営まれる自然界と、

著しく断絶した、 役立たずな、 ヒジュラ暦を導入してしまった。



@ 太陽暦って、 普及していなかったのか?


@ 農耕民じゃなければ、

太陽暦は、 必要ないからな 。



@ 太陽暦を運用するには、

閏で、 暦を調節しなければならない。

文盲でありながら、 意識高い系な預言者の、

ムハンマド氏は、 暦の調節を、 暦調節師の利権と考え、これを廃止した。


預言者ムハンマドさま;

「 暦の調節は、 悪 ( キリっ 」 。



@ 農耕や徴税には、 シリアやコプトや、

イランの太陽暦を用いてるよ 。

ヒジュラ暦は、 宗教暦になったってだけ。


@ 映画の、 「 ベン・ハー 」 のせいで、

ずっと、 遊牧民やってるイメージしかなかったorz



ネット記事+論弁群+;


先月の、 12月25日に 、

ウクライナの、 ウージュホロドの動物救助隊の許 モト に、 線路の上に、 2日間も、とどまっている、 2匹の犬たちがいる、 という連絡が入った。



すぐさま駆け付けたスタッフたちが見たものは、


怪我を負って、 線路の上から動けなくなていた、

1匹のメス犬と、

彼女に寄り添うようにして、 そのそばを離れない、

1匹のオス犬の姿だった。


 それは、 胸がつぶれるような光景だった。

この線路は、 現在も使用されていて、

列車が通る。


 そして、 ついに、 列車が来た。

オス犬は、 メス犬の身をかばうように、

身をかがめ、

列車が通り過ぎるのを、 線路の中央で、

何度も、 2日間も、 やり過ごしていたのだ。



自らは、 逃げることができるにもかかわらずだ。


(i)


Dog love Denis Malafeev


厳しい寒さの中で、 線路で生き延びていた、

2匹の犬たち ;


 この映像は、 救助隊の一人の、

デニス・マラファエフ氏が、 Facebook に投稿していたものだ。

オス犬は、 動けないメス犬から、 決して、 離れることはなかった。

常に、 彼女の体を暖めようとしていた、 という。


top_e

image credit:Денис Малафеев/Facebook


 列車の音に気が付くと、 メス犬の身をかばうように、 その隣に横たわる。

 2匹は、 共に、 頭を地面に押し付ける。


339ed956


 列車が、 2匹の体の上を通過中に、 ずっと、

列車の下で、 身をひそめる、 2匹。


 オス犬は、 逃げることもできる。

だが、 自分も、 メス犬と共に、 列車の下で、

待機する。


スクリーンショット-(489)_e


 12月にもなると、 最低気温が、

マイナス10度以下にもなる、 ウクライナで、

2匹は、 2日間も、 こんな過酷で危険な状況を生き延びていたのだ。


スクリーンショット-(503)


無事救助された、 2匹、

そして、 ついに、 ハッピーエンドへ ;


 一刻も早く、 彼らを助けなければ!


 危険な状況を目の当たりにした救助隊は、


タイミングを見計らって、 線路の2匹に近づいた。

だが、 彼らは、 見知らぬ人間への警戒心が強い。


オス犬は、 メス犬を守ろうと、 必死に吠え、

人間を近づかせることを拒む。


その作業は、 容易ではなかったが、

なんとか、 車に乗せ、

速やかに、 動物病院に運んだ。


3_e

image credit:Денис Малафеев/Facebook


4_e

image credit:Денис Малафеев/Facebook


5_e

image credit:Денис Малафеев/Facebook


 幸いなことに、 2匹は、 まもなく、

元気になった。

怪我をしていた、 メス犬は、 ルーシー、

オス犬は、 パンダ 、 と名付けられた。


 予防接種も済ませた。

そして、 施設の人々と触れ合っていくうちに、徐々に、 人間たちに信頼を置くようになった。


 そして、 念願の里親への希望者が現れた。

 ある男性に、ペアで引き取られた、 という。


☆ アトピー性皮膚炎、かゆみの仕組み判明 ;

根治薬へ弾み ;


アトピー性皮膚炎での、 かゆみの原因物質をつくり出す役割をもつ、 たんぱく質を突き止めたと、


九州大のチームが、 1月9日付の、 英科学誌

( 電子版 ) で発表した。


このたんぱく質の働きを抑え、 かゆみを根本から絶つ治療薬の開発を目指す、 という。


http://www.asahi.com/articles/ASK174T4KK17TIPE00X.html


@ そのたんぱく質を根絶やしにしてくれ 。


@ アトピーは、 見てる方も、 痒くなるからな。

そら、勿論、 本人が一番痒いんやろうが 。



@ ワイ、 顔にちょっと湿疹できただけで、

外へ行く気が失せたわ。

アトピーの人らって、 凄いと思うわ 。


@ ニキビで、 人生を潰した人は、 結構いる、

と思うンゴねぇ 。


@ アトピーで歪んだ心を治す薬を作れ。


@ 痒みも治さなあかんやろけど、

痒くなってる時にでている、 荒れた皮膚を治せんことには、

根治とは、 言えないんとちゃうの 。



@ ボリボリ、 かきむしるから、

肌が荒れるってだけだから、 痒みがなければ、

自然に、 治癒していく 。



@ アトピーて、 肌の能力が、 なんか落ちてるんだろ。

かゆいだけじゃないじゃん 。



@ 掻き毟 ムシ らんでも、 粉を拭いてくるぞ。


再生能力がないからな、 掻きむしったら、

ぐじゅってきたりするだけや 。


@ 痒みだけやん 。 肌ボロは、治らんで 。


@ 掻き壊さなくなったら、

肌ボロも改善するやろ 。

ただ、 カブレてるのと、 カブレが感染を起こしてるのじゃ、 予後は、 全然ちゃう 。


@ 中学生の時に、 ニキビまみれやったけど、

20歳を超えたら、 完治したわ 。

ニキビで悩んどる奴は、 きにしすぎんほうがええぞ。

@ これやな 。 ただ、 青春時代を、

ニキビだらけで過ごすのは、 嫌なんや 。


@ 年内保険適用で、お願いします 。


@ 痒みがなくなれば、 髪も伸ばせるわ。


@ ここから、 薬を作んの、 どんだけむずい、

と思っとるんや 。

治験すらやらずに終わりそう 。


言い換えると、

問題文の意味が分かっただけで、

解き方が、 全然わかってない状態やからな、コレ 。


@ なるほど 、 わかりやすい 。


@ 原因が分かっただけでも、すごいだろ 。



@ 皮膚科から、 とにかく、 保湿、

言われとるわ 。


アトピーに限らず、 保湿は、 大事や 。


@ ステロイドの副作用は大きいが、

その分、 絶大な作用があるから、

重用されているわけで 、

副作用についての研究も、

かなりされてるんだから

ステロイドを抜くべきか、どうかは、

ちゃんと、 医者で相談して欲しいって、

医者が嘆いてたで 。