経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

シナ朝鮮型の、自己投影に基づく行為らにより、実害らと、リスクらとを、加えられて来ている、日本国民ら一般

【 すでに、 日本中の工場らなどで働いている、

腕型の、 労僕徒 ロボット 、 ら等の、 自制御機械らが、 どんどん、 各分野の仕事の現場へ導入されてゆくに連れて、 仕事らの総勢に対する、

人手らは、 より、 在り余る度合いを増して、

仕事らを得る為の、 雇われる側の日本国民たちの一般の、 在り得る、 賃金らの水準に対して、

それを押し下げる方向へ、圧力が掛かるのだから、


より、 早くに、 日本国民らが、 日本の主権者として得るべき、 日本の資源らなどへの権利らの配分を明らかに成し、

雇う側と、 雇われる側との、 日本国民らにおける、 対立性なり、 分断性なりの度合いを、 より、

小さくするべくも、

日本国民らの一般が、 日本の主権者として、

日本の僕徒らを雇い、 使う事における、 その権利性らを公に認め合い、 それらの配分を、 主権者らの相互の基本的な対等性に見合う、 平等性を成す形で、 行い合うべきでもある。

より、日本国民たちの一般を、 雇い使う側にある主とし、 間接的にであっても、 外国人らによる、

他律性に基づく、 不作為型の、行為と、 作為型の、行為とを、 無意識の内にも、 強いられて成す、

在り得る度合を減らし得る状況らを成す事によっても、

より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、

避難経路らと、住める施設らを作り拡げる、 公共事業らを成し行うべき、 利害関係性が、 日本国民らの一般には、 ある 】 。



☆ 百田尚樹 @hyakutanaoki


先週、 「虎ノ門ニュース」宛に、毎日新聞社から、番組内容について、抗議がありました。


謝罪と訂正をしなければ、 法的手段に訴える、

というものです。

私たちは、 これを、 一種の言論弾圧と見なし、

本日 ( 12月13日 ) 、 このことを、 大々的に取り上げて、 放送しました。


興味のある方は、 ユーチューブでご覧下さい。

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/808577904426635264


動画

【DHC】12/13(火) 百田尚樹・石平・居島一平【虎ノ門ニュース】


【DHC】12/13(火) 百田尚樹・石平・居島一平【虎ノ門ニュース】


http://www.nhk.or.jp/lnews/kobe/2025185591.html?t=1481579349000

※NHK の、 ローカルニュースは、

元記事が消えるのが、早いので、 御注意を 。




☆ 西宮市にある、 4百年代の、 5世紀、の、

中頃の、 古墳時代の遺跡から、


イネを脱穀する時に使った、 「 杵 きね 」 などが、

使用可能な状態で、 まとまって、見つかり、

当時の農業の状況を研究するうえで、

注目されています。



「 杵 きね 」 などが見つかったのは、

西宮市の阪急西宮北口駅の南側にある、

「 高畑町遺跡 」 です。

先月に、 地表から、 およそ 2メートル下の、

5世紀の中頃の水田の跡から、

イネを脱穀する時に、 使う 。


竪杵 ( たてぎね ) の8本と、

稲束を干す、 長さが、 3メートルの稲架 ハサ 、の、 9本が、 まとまって見つかりました。



竪杵は、 直径が、 10センチ、で、

長さが、 90センチで、

4本は、 使用可能な状態でした。



現地を確認した、 京都大学の、 上原真人名誉教授によりますと、

古墳時代の遺跡で、

きね、らが、 まとまって見つかるのは、

全国でも、 めずらしく、

近くに、 有力な豪族がいた可能性がある、

ということです。


西宮市の文化財課の、 森下真企学芸員は、

「 古墳時代の農村部で、

村単位で、 農具らを一括して管理していた、

と、 想定される資料ではないか。

当時の農業の状況を研究する上で、注目される 」 、 と、 話しています。


12月12日 18時23分


@ こういうのって、 木で出来ているから、

ふつうは、 土に還っちゃうんだけどね。

よく残ったな。


@ 水があるところらには、

もっと古い時代の木製品でも、 残るけど、

使用可能の意味するところが、 分からんな 。

結構、 脆いもんだが

大気中に出しちゃうと、 腐敗が進行するし 。



@ 人は、 記憶型と思考型に、大別できる 。


この前、 タモリさんが、 古墳は、

農地開発で出た土の廃残利用って言ってたよな。

おーー、 そうだったのかと、

おらー、 納得してしまったよ。



@ その意見は、 それ以前に存在していた、

墳丘墓への説明ができないのと、

古墳時代の早初期の纒向の周辺は、 掘れば 、

簡単に、 水が沸くようなところだったり、

奈良盆地の中心部は、

湖や湿地なのに、 開拓で、 大量の土を使わなかったのか,と、 疑問が生じることに対して、

説明をしていないことが、 問題。



@ 墳丘墓ってのは、 まず、 あった 。

で、 残土らの利用は、 古墳の大型化に関係してくる要素だ、 と思う 。

残土らが多ければ、 古墳が大きくなり、

残土らがなければ、 墳丘墓のまま 、

という様にも、 考えられる 。


んで、 残土らの量は、 元々の地形や、 人口なども、関係してくる 。



@ 鍬 クワ の角度とかは、

今のと、 あまり、 変わらないんだよ。


@ (・o・) 田舎なら、 数百年前の工具は、

普通に残ってるよ。



@ 脱穀じゃなくて、 精米じゃないのん? 、

と思って、 調べたら、

上古の稲作では 、 脱穀と精米とが、

一工程だったらしい。 なるほど。


もちろん、 合理的な理由があって、

現代のように、 作業が分かれたんだとは、 思うが、 ある意味では、 上古の方が! 洗練されていた、 と、 言えなくなくもないw



@ 朝日は、 勿論だが、

毎日新聞も、 メディアを名乗る資格はない。



@ 毎日&TBSが、窮地で、 ワロタ。

当時とは、 桁が違う数で、拡散されるだろうな、 ザマァ 。


@ 寝た子を叩き起こして、どうすんだろね 。

毎日新聞の者らによる、 西山事件、

五味ボマー、 waiwai 変態新聞 。

毎日新聞の、 在日朝鮮人の、

【 自己投影による、 】

変態記事の責任者が、 昇進しまくってて、

毎日新聞の幹部に対して、 呆れたわ 。


さっさと、 廃業させるべきだろ。



@ 言論への弾圧だよね。

脅しによる訴訟は、 詐欺翼員らの常套手段。

本当に、悪質で、 醜い。

さんざん、 毎日新聞は、 海外版で、

【 シナ朝鮮型の、 自己投影に基づいて、 】

日本人たちを、 捏造記事で、 変態扱いした。


その、 毎日新聞の、 お前らに、

日本人への名誉棄損で、 法的措置を取りたいわ。


百田尚樹氏と石平氏は、 謝る必要は、ないよ。


毎日が、 馬鹿で、 価値がないのは、 真実だ、

と、 同意します。

捏造や偏向記事だけでなく、言論への弾圧をする、

マスゴミとかは、 潰すべきだよね。



@ 毎日新聞が、 廃刊になっても、

自業自得の社員ら以外は、

なーーんにも、困らないよね。


それにしても、西山事件って、本当に酷いよな。

2016年 12月15日 6:37



@ TBSの社長の武田真二って、

変態な、 毎日新聞からの天下りでしょ。


オマケに、 変態な左翼教育の最高峰である、

京都大の法学部の出身だもん。

狂った左翼教育に染まった超「変態」じゃ、

ただの社会のゴミじゃん。

2016年 12月15日 6:40



@ 毎日新聞は、 今年は、 特に、

捏造記事が多かったな 。

日本では、 ムスリムが迫害されてるとか、

南スーダンのPKOで、 性的暴行が、 120件とか、

悪質な捏造を大きく報道して、

小さく訂正ってのを繰り返してた 。



@ 調子に乗ってるな毎日新聞。

内部にいる中国人が、 母国でやっているのと同じように、 自分たちに不利な情報をいう奴に、

言論弾圧をしようとしたんだろう。

でも、 ここは、 日本だから。中国とは違う。

日本では、 言論弾圧はできず、脅されたことも、堂々と公開できる。

残念だったね、 売国屑毎日新聞。

今頃は、 内部の中国人は、 真っ赤になって、

火病してるに違いないww



@ 西山事件以降も購読を継続している連中は、

リテラシー以前に、 倫理観に、問題がある。

2016年 12月15日 6:52


@ 今更ながら、 waiwai 事件って、 すげぇよな。 【 シナ朝鮮型の、自己投影だが、 】

日本人は、 受験のストレスへの解消に、

母が、 息子のムスコをしゃぶるんだって?


毎日新聞の家族や親族の方々は、

そんな変態なことしてたんだなww

さすが、 変態向けの新聞、 毎日新聞!wwww


って、実際は、 笑ってるんじゃなく、

怒ってんだぜ!、 クソ変態の、 毎日新聞よ!

犯罪者の集まり。 さすが、

【 自己投影上の他者が、 自らである事を弁えた言動を成せない、 】 朝鮮人共 。


@ waiwai 変態事件って、 マジで、

理解不能過ぎて、 初めて知った時は、

リアルタイムだったが、

【 シナ朝鮮型の、 自己投影に過ぎて、 】

流石に、 デマだろ、 とか思ったもんだが、

事実だと知って、 本当に、 衝撃を受けたわ。


大手のマスコミが、 ガチの精神病者が書いたような、 下劣極まりない内容の事らを、

公式の記事として、 海外に垂れ流し続けてたんだもんなぁ…


西山事件や爆弾事件も、 衝撃だが、

変態事件には、 狂気しか感じない

2016年 12月15日 13:43



【 シナ朝鮮人らの、 反日プロパガンダ犯罪行為らにおける、 非難行為らのほとんどが、

その、 自己投影に基づくものらであり、

自己投影上の他者は、 自己自身の側に、

一定の条件らの下での、 通例な存在てして、

ある、 事らや、 在り得る、 事ら、を、 その属性らとする、 在る自己自身や、 在り得る、自己自身に、 過ぎない、 ので、


シナ朝鮮人らが、 その自己投影上の他者を、

日本人と成して観せて、 非難する、 その当の物事らは、 シナ朝鮮人らの一般や、 一定の条件らの下での、 その通例性などを構成する物事らであり、

その非難らは、 シナ朝鮮人らの一般の側の物事らを、 実質における、 宛 アテ 、 対象 として、

成されるものにしかに成らない、 という事を、

弁 ワキマ えた言動らを、 シナ朝鮮人らは、

捏造 ネツゾウ に基づく、 反日プロパガンダ犯罪行為らにおいて、 示し得て来ていない。


つまり、 反日プロパガンダ犯罪行為らを成して来てある、 シナ朝鮮人らなどは、 実質的には、

自らの側を非難して観せておりながら、

それについての、 自覚認識性を欠いている、

反社会的な、 狂える痴愚員としての、 自己を紹介し得て来ているだけであるが、

そうした彼らと、 似たり寄ったりの精神性の主らや、 その圧力の下にある人々などは、

それらを真に受けた体 テイ 、を 成して観せる事も、 在り得るし、 日本国民らへの、 筋違いな、

悪い印象らにも基づいて、

日本国民らに在り得る、 福利性のある物事らを、

未然に、 損なってしまい得る、 余計なリスクらを、 日本国民らへ押し付けても来ており、

海外の日本人たちが、 それらに託 カコ つけて、 いびられる等の、 実害らも成して来ている 】 。



@ 日本人の中学生らは、

母親に、 フェラチオされる習慣があると、

とんでもない侮辱記事を成して、 本当の事だと、 世界に流した、毎日新聞。


息子をもつ母親として、 絶対に許さない。

ウチの子供も激怒していた。

こういう事実を、 中学生以上の子供には、

全員が、 家庭で話すべき。

小学生以下は、 真実を知るには、 まだ、

早いけど。

新聞やマスコミの正体が、 分かり、

騙されない大人になるから。

日本流行語大賞にすべきは、

「 変態毎日新聞シネ! 」

2016年 1 2月15日 9:22



@ アホな毎日新聞を、 いまだに買ってる人って、スゴイと思う

思考停止って列辺 レベ ≒ レベル 、 じゃない

2016年 12月15日 9:25



@ この件は、 毎日新聞の読者らは、

ほとんどが、 知らない、 と思う。

国民全体が議論すべき問題である。


拡散しましょう!!

2016年 12月15日 10:07


@ そうそう、 you tube で 広めましょう。

2016年 12月15日 10:08



@ 日本人に成り済ました、 朝鮮人らしい情報らもある、 吉田清治のウソを報じたことに関する、

謝罪もしない会社が、 なんだって?

これこそが、

日本人の全般に対する名誉棄損じゃねえのかよ。


ほんと、 どこまでも、 毎日クズ新聞だな。

こんな新聞を読んでるヤツまで、 クズに見えるわ。

 


@ youtube で、 確認しようとしたら、

毎日新聞は、 クルクルパーだとか、

ノータリンだとか, 毎日ゴミ新聞とかw

言われまくってるのに、今更、何故?


@ 完全に、 藪蛇

≒ わざわざ、 自ら進んで、 ヤブをつついて、

蛇を、 自分へ、 攻め掛からせる様な行為 、

だったよなw

いらんことをするから、 毎日新聞の、 過去の

変態っぷりが、 また、 改めて、明らかになった。


あの英語での配信の愚行は、

知らない人も、 多かったんじゃないだろうか。



@ バカ新聞どころか、「変態新聞」は、

すっかり、 定着してるのに、 何を今更w


でも、 西山事件のことは、 知らなかったので、

ぐぐったら、

この、 下半身を使って、 人を脅して、

情報を盗んだ、

西山 、 とかいう記者は、まだ、 生きていて、

秘密保護法の可決のときとかに、

シャーシャーと、 パヨクっぽいコメントを、

新聞に出してて、 ワロ…えない。


全然、 反省できてないじゃん、こいつ。

2016年 12月15日 10:47



@ 嘘吐きヘイト野郎が、 会長になる会社な、

毎日新聞。

テメェ等の不始末は、 ひた隠しにする会社。

言論の自由を掲げ、 他人の言論は、 許さない会社。

これが、 変態毎日新聞。

2016年 12月15日 10:52