経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

慶応大学集団強姦事件

ネット記事+論弁群 ;


☆ 慶大生らによる、集団暴行 ;

サイゾー ; 「 主犯格の名字は、

“一文字”で、 イニシャルは、 『 S 』 。

日本人ではない可能性 」 。

フジ ; 「 サークル代表の『宋』さん 」

2016/ 10/17 8:00コメント46


慶大集団強姦疑惑事件、主犯格は、

“いわくつき”の男!

鬼畜男たちの正体とは?

http://news.biglobe.ne.jp/trend/1015/toc_161015_5036607936.html


「 主犯格らの1人の名字は、 一文字で、 S。

日本人ではない可能性がある、と、 みられます。

校内でも、 “いわくつき”の男で、

スポーツをやっていたのか、 ガタイが良く、

押さえ込まれたら、

女性は、 ひとたまりもない。

細目で、 顔は、 お世辞にも、

イケメン 、 とは、 言えないだけに、

こうした、 泥酔パーティーで、

“イレギュラー”を狙っていたのだろう 」 。



@ Mr サンデー 、で、

名前が、 バッチリ出ちゃったよ、 宋くん。


BlogPaint


*動画

https://youtu.be/9bf92AQfubA?t=28m47s


http://news.biglobe.ne.jp/trend/1015/toc_161015_5036607936.html


2016/ 10/16 ( 日 ) 22:57:1.5 ID:KpfXwcgI0

この記事は、 正しかったんだなw 宋くんw

http://news.biglobe.ne.jp/trend/1015/toc_161015_5036607936.html


【衝撃情報】 神奈川県、

“中国語”の『生活保護のしおり』を作成し、発行


3

【統一日報】日本国籍を取得した、

在日韓国人らの殆どは、 二重国籍のまま ;

選挙権だけを有し、

兵役への逃れに悪用のケースも


4

【二重国籍】民進党・蓮舫代表 ;

「 法務省から、 ( 国籍法への ) 違反に

当たらない、 との考えを、 文書で頂いた 」


6

【わさびテロ】 ダウンタウン松本さん ;

「 だったら、 韓国は、 唐辛子テロ 」 。

東野氏 ; 「 キムチ・テロ 」 ⇒

リテラ ; 「 差別! ネトウヨにこびる芸人! 」



☆ 共産党は、 大阪府議団の、

朽原亮・幹事長が、

政治活動費として支出した領収書らの内に、

同じ筆跡で、 金額などが書かれた領収書が、

平成25-27年の間に、

計、 23枚、 約 121万円分あることが、

十月15日に、 判った。


朽原氏の事務所側が書いたとされる書類と、

筆跡が酷似しており、

朽原氏は、 産経新聞の取材に対し、

領収書は、 自分で書いたことを認めた。


 領収書は、

共産党大阪府議団のホームページで、

公開されている。

それによると、

朽原氏は、 25年6月30日に、

「 日本共産党東大阪地区委員会 」 に、

「 府政報告ニュース印刷代 」 として、

14万4千円、

8月31日に、 「 あづま書房 」 に、

「 デフレ不況脱却の賃金政策 」 、などとして、

6195円を支出した。


 この際に受け取った領収書の、

「 ¥ 」 印や、 宛名の、 「 亮 」 の、

筆跡が、 酷似しており、

この2団体に支出した、 同様の筆跡の、

領収書が、 複数が見つかった。

2団体は、 同じ住所、電話番号だった。


 さらに、 25年9月18日に、

朽原氏側が、

新聞への購読料を、 郵便局に、

振替による払い込みを依頼した際の、

依頼人欄にある、

「 くち原亮府政事務所 」、 という文字や、

「 ¥ 」 印が、

領収書のと、 筆跡が、 酷似していた。


 政治資金の領収書を巡っては、

十月6日の、 参院の、 予算委員会で、

共産党の、 小池晃書記局長が、

稲田朋美防衛相の資金管理団体が、

同じ筆跡で、 金額などが書かれている、

領収書を、 総務省に提出していたことを指摘。


稲田氏は、

発行者だけを記された、

白紙の領収書に、

稲田氏側が、 手書きしたことを認めたのに対し、

小池氏は、

領収書として、 通用しない、 と、

追及していたが、

朽原氏の問題が、

共産党に跳ね返る可能性がある。


 朽原氏は、 産経新聞の取材に対し、

「 指摘の通り、 領収書は、 自分で書いた 」、

と述べ、

「 『 こっちで、 やっとくわ 』

みたいなことになってしまっている。

改める必要がある、 と思う 」、 と語った。


http://www.sankei.com/politics/news/161016/plt1610160006-n1.html?view=pc


【政治とカネ】 ; 白紙の領収書などで、

不正に請求= 4千5百万円、

民進党が、 政党交付金を返還へ ;

富山県連を調査 。 総務省に報告©2ch.net

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476438726/


@ あづま書房、 と、 ツイッターに出ている、

選挙葉書の住所が、 全く同じ 。

本人の書店のようだ 。


@ ついに、 共産も、 ブーメランを覚えたか!


@ 赤いブーメランだなw


@ コクヨの領収書を買ってきて、

自分で書いた、 前貼さんなんて言う、

民進党の党首への候補もいたっけな


@ 前原氏は、領収書と、

外国人からの献金の、 2つも、 傷があるからな。

今、 こんなことしたら、

間違いなく、 議員を辞職させられている。


☆ 民進党・蓮舫代表、補選の応援演説 ⇒

二重国籍について、 ヤジられるw

「 てめえの二重国籍、どうなった!説明しろ! 」 (動画あり)

2016/ 10/15 23:07

【韓国】台風での被災地、

ボランティアが働く横で、 窃盗が横行=

韓国ネット ; 「 やはり、 韓国は、

日本より、 中国に似ている 」 。


4

【民進党】 ; 産経記者 ; 「 会見動画の、

削除への要請に、 言論への弾圧との、

批判があるが? 」⇒

蓮舫代表 ; 「 我が党の映像への二次利用は、

一律に削除している。

今年に入って、 数十件を確認 」 (動画)




☆ アメリカが、 日本を、

「 監視対象 」 に ; 為替報告書を発表


【 ワシントン=小雲規生記者 】 ;

アメリカの財務省は、

十月14日に、

主要な貿易相手国らの通貨政策を分析した、

外国為替報告書を発表し、

前回の4月に続き、 日本を、

「 監視対象 」 に指定した。


日本のほかに、 中国、韓国、台湾、ドイツが、

前回に続き、 2回を連続で、 指定され、

今回は、 新たに、 スイスも加わった。


報告書は、

現状のドル円市場は、

「 円滑に機能している 」 として、

日本が、 円高への阻止のための介入に、

動かないよう、 牽制している。


http://www.sankei.com/world/news/161015/wor1610150014-n1.html


@ むしろ、 勝手に操作するな、 アメリカ


@ おまえもまた、 見られているぞ


@ うむ。 しかし、 日本らは、 発言はできない


@ 言えば、いいんやけど、

待ってるのは、 アメリカによる制裁だから。

武器を使ってないだけで、

実質では、 戦争をしているようなものだ。

アメリカ市場を手放せばいいんだけどね。

輸入でも、 輸出でも。



@ スワップ ≒ 円を単位とする、

金額数値ら、と、 韓国などの通貨らとの、

交換 、 をすんなよ、 キター 。



@ ごちゃごちゃ言ってると、

米国債を売っぱらうぞ。


@ それを発言した、 橋本龍太郎首相は、

主治医もいて、 万全の健康への管理をしていたが、 その数年後に、 心臓を止められたぞ。

日本のデフレを解消する、

公共事業らへの追加投資を、

日本の財務省の役人らの猛反対を押し切って、

実行した、 小渕首相も、 その数年後に、

急死し、 同じく、 公共投資の追加へ動いた、

中川大臣は、 財務省の役人らが、

付き添った、 外国での会合の際に、

薬物を盛られて、 酩酊した状態で、

代わりの役人らもいたのに、 会見の場へ、

誘導され、 その数年後に、 急死した。



@ 米財務省! 貴様、見ているなッ!!


@ 逆らう者は、殺す、と、

米国様が、 見ている。


@ 早く、 利上げをしろよ、

為替を誘導してんのは、 アメリカだろうが。


@ アメリカが見ているって事を、

世界が見ているぞ


@ アメリカが始めた、新自由主義のせいで 、

世界中が、 ぶっ壊れたからな 。

リーマン・ショックも、 アメリカのせい 。

世界の警察官を辞めたそうだから 、

他の国と同じで、 どうでもいい 。

しかも、 地球の反対側だしw

勝手にやっとれ


@ とっとと、 メキシコの国境に、

壁でも作ってろよw


@ プラザ合意からの強引さで、

今、 日本は、 アメリカに負けてるんだよ 。

もし、 あれがなかったら、

今でも、 圧倒的勝利だったんだ 。



@ そもそも、 国を挙げて、

アメリカは、 詐欺の、

サブプライム・ローンを推奨してなかったか?



@ 為替を固定制にしている、

自分と密約のある、 中国を、

為替操作国に指定できない、 米国w



@ 日本は、 ここ数年は、

為替への介入を一切してないのに 。



【ワシントン共同】ロイター通信によると、

イエメン沖の公海で、

十月15日、に、

アメリカの、海軍の駆逐艦の、

「 メイソン 」 に向けて、

数発の地対地ミサイルが発射された。

メイソンは、 防御措置を取ったため、

被害はなかった。


アメリカの国防総省は、 十月12日に、

報復措置として、

フーシ派の支配地域に設置された、

レーダー施設の3カ所を空爆した、

と、 発表している。


uss-nitze-destroyer


http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016101601001067.html


@ CIWS 、か、 スパローか、

どっちで迎撃したんか、 はっきりせいや


@ AN / SLQ-32 電子戦装置

( 若しくは、 自滅 ) 、と、

SM-2 ミサイル 、 じゃね 。

一応は、 ESSM も 撃ったらしいけど


@ 米帝の言う駆逐艦は、

全部が、 イージス艦やで 。



@ ファランクス

≒ 古代マケドニアの、 長い槍を持った、

密集歩兵団で、 ペルシャ帝国などを征服した、

アレクサンドロス3世の指揮の下で、 戦果を上げた 、 が、 大体は、 付いてるから、

巡航ミサイル位なら、 余裕で、 撃ち落とせる 。



@ 防御措置って、 具体的に言うと、

迎撃ミサイルらを撃った、 という事か


@ 命中しなかっただけだと思うよ


@ 一発は、 叩き落としたらしい 。

残りは、不明だが、

駆逐艦が無傷なんだから、 海に落ちたんだろ



@ ちょっと、 速度を上げて、

移動した程度だろ


@ どんだけ速い 駆逐艦だよ


@ 追ってくるタイプじゃなきゃ、 楽勝しょ


@ 向けて、 数発の地対地身裂具が発射された。

対艦ミサイルを持ってないってことか (´・ω・`)?



☆ CIWS ( シウス、 もしくは、

シーウス, Close In Weapon System )


艦船を目標とする、 ミサイルや、航空機を、

至近距離で迎撃する、

艦載兵器の総称で、

個艦防御のシステムらの1つ、だ。


近代的な海軍では、

航空からの脅威に対する、

軍用艦艇の自己防空は、

艦隊レベルのものから、

個艦レベルのものまでが、 装備されている。


特に、 性能らの向上が著しい、

対艦ミサイルに対しては、

艦載機や、 対空兵装の充実した、

艦船によって、

広い範囲での、 防空網の構築が行われ、

長射程や短射程の艦対空ミサイル、

という、 射程の異なる、

複数の対空兵器らによって、

多層的な防御が行われている。


典型的な多層防御では、

長射程の艦隊防空ミサイル

( スタンダード・ミサイルなど ) により、

迎撃が行われ、

次に、

個艦防空ミサイル

( シースパロー・ESSM 、など )

および、

76mm、127mm砲などの火砲により、

迎撃が行われ、

CIWS 、 が、 最も内側での防御を担当する。


同時に、 チャフ、や、 フレア、に、

ECM 、などの、

非破壊的な対抗手段

( ソフト・キル ) により、

攻撃への無力化が、 図られる。



@ イージス艦だから、

通常ミサイルへの迎撃なんてのは、 余裕。

その為に作られてる訳だしな。

CIWS なんて使う前に、

迎撃は、 終わってるってw。


@ これか

https://www.youtube.com/watch?v=rExEVcORFSg



CIWS 実弾ミサイル迎撃訓練


@ これの出番って、

迎撃に失敗した最後のでしょ?


@ 熱体が急接近したら、 弾けて、

内蔵されてあった、 小さいミサイルが、

目標物に爆撃するミサイルは、 まだか 。


http://m.youtube.com/watch?v=KGJ2OrTDIzA


@ CIWS 、 は、 音速に近い、

速度で向かってくるミサイルを想定してるから。

ゲリラの地対空ミサイルなら、

落とせるんじゃないか。



@ 撃つ前に、 フタが、

パコンと外れるのが、 かわいい

https://www.youtube.com/watch?v=8mAZYyOxy2Y


@ 地対地ミサイルだから、 当たらなかったのか


【速報】米国防総省の報告書 ;

「 日本は、 10年以内に、

核武装の可能性、

宇宙ロケットの、 「 イプシロン 」 は、

10個の核弾頭らを搭載できる 」



☆ 西之島、噴火後に初の上陸調査…

十月16日から

読売新聞 10月12日 (水) 18時3分配信


小笠原諸島の西之島

( 東京都は、 小笠原村 ) で、

2013年の11月から、

約2年間を続いた噴火の後に、 初めてとなる、

上陸しての調査が、 今月の16日から、

11日間の日程で、 行われる。


 期間中に上陸するのは、 2日間で、

日本国内の、 火山や地質、に、 鳥類の専門家らの、 14人が参加し、 島が成長した経緯や、

島の生態系への解明につなげる。


 調査団の代表を務める、 東京大学は、

地震研究所の、 武尾実教授

( 火山物理学 ) によると、

溶岩を採取したり、

海鳥の営巣状況を観察したりするほかに、

島内や周辺に、

火山活動を監視する、 地震計などの、

装置の、 計11基を設置する。


再び、 噴火して、

大規模な火山の崩落が起きれば、

約130キロ・メートルを離れた、

父島 ( 同村 ) に、

津波が来る恐れもあることから、

周辺の海域に、 津波計も設置する。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-00050076-yom-sci