経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

殺人並みな詐欺犯罪の、 ホメオパシー式行為ら

ネット記事+論弁群 ;


☆ 幼児薬を、 「 ホメオパシー 」 、 で、

調合し、 10人かま死亡か ;

米国の、 FDAが、 調査を開始

2016. 10.15 12:59


 「 ホメオパシー 」、 と、 呼ばれる、

考えようによる、 やり方の、

代替医療で、 毒性を薄めた、

毒物らを薬にまぜて、 売られている、


幼児向けの薬で、

過去の6年間に、


10人が死に、 約400人が、

健康性への害を受けた可能性がある、 として、

アメリカの、 食品医薬品局

( FDA ) が、 14日までに、

調査に乗り出した。


 調査対象となっているのは、

ホメオパシーのやり方で、 調合された、

薬らを手掛ける、

アメリカは、 ハイランド社が、 製造し、

売って来ている、


幼児用の製品らだ。



歯の生え始めの痛みを和らげる、

としているが 、

FDA は、

死亡のほかに、 昏睡状態、や、

嘔吐などの報告がある、 と、 指摘している。



 FDA は、 9月30日、に、

消費者に、

利用の中止と、

廃棄を勧告する、 声明を発表。


これを受け、 アメリカの、

薬局の大手の、

CVS ヘルス 、 は、

全ての関連商品らを、 店舗から撤去した。


 健康性らへの被害の理由は、 調査中だが、


FDA が、

2010年に、

同社の製品に出した警告では、


ナス科植物で、 強い毒性を持つ、

「 ベラドンナ 」 の成分を含んでいる、

と、 指摘した。 ( 共同 )

http://www.sankei.com/life/news/161015/lif1610150026-n1.html



@ 日本にもあるんだよね、

ホメオパシー協会。


@ 近くのバーサンが、

ありがたがって、

犬にやってるのをみたわwww


2016年 10月16日 17:48



@ チョウセン・アサガオ 、 とか、

基地外朝顔って、 やつだな

猛毒よw



@ 昔に、 勧められたな、

やらなかったけど



@ 毒草 、 と言われるものでも、

用法と、 容量を守れば、

ちゃんと、 病症を和らげる効果は、

一定数の人々において、だけは、 ある。

用法容量を守れば、な 。


毒物らを含む、 ベラドンナだって、

ちゃんと、 薬効があって 、


日本薬局方にも、

ベラドンナコン 、 として、 載ってるし、


地下鉄サリン事件の時の、

治療薬にもなってた

( 硫酸 アトロピン ) 。


日本の市販の点鼻薬らにも、

ベラドンナに由来の、

アトロピンが、

成分として入っているものがある


2016年 10月16日 18:16


@ 薬剤師としての訓練を受けていない、

薬らの毒性ら等を対象とした、

体系知らを、 一定度合い以上で、

構築し得ていない、

素人ら一般の中の一定数は、

必ず、 適度の、 用法や、 容量で、

ホメオパシーの考えようらに基づく、

薬らとの関わりようらを成さない場合らを、

成すものなのだから、

一定度合い以上の、 訓練と、

公的な監査とを受ける状態を成してゆく、

人々にだけ、 用い得る様にすべきであり、

薬事法などには、 すでに、 そうした、

規定事らが盛り込まれてもある筈で、


違法に、 あるいは、 脱法式に、

ホメオパシーの考えようらを型取る仕方で、

薬らが、 素人らに、 調合され得ている、

状況らが、 日本にあるか、

在り得たりする、 のであれば、

より、 有効な、 それらへの取り締まりを成す意味でも、 学校教育や、地域講習の場でも、

そうした事らの危険性らと、 それらを未然に、

解消する事に役立つ、手立ての事らとを、

伝え続ける様にすべきだ。

それらで、 情報らを得た生徒や人々が、

自らの家族員らや、地域社会の人々へも、

伝える事を促す、 数値によっても、 評価できる、

仕組みらを成してゆくべきだ。



@ 歯の痛みどめに、 命をかけるのか?

バカヤロウ。


☆ 東京新聞: 日本でも、販売 ;

「 ホメオパシー 」 式の、 幼児薬ら ;

 米で、 10人が死亡?

調査へ: 国際 ( TOKYO Web )

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201610/CK2016101502000247.html


@ ホメオパシーは、 治療法の名前で、

薬物の種類、名前ではない。

記事は、 明らかに、

無知な人間が書いたもので、

全く、 ピントがあっていない。


症状毎に、 色々な薬物らを使用するが、

その中に、

ベラドンナ

( 朝鮮人朝顔 、 ですな ) 系の、

薬物があるってことだろね。



ホメオパシー ≒ ホモ 、 というか、

毒をもって、 毒を制す、 というか、

症状に近い現象をもたらす、

薬物を使う事が、 その名前の由来だ。



使用方法として、

症状らの各々に合わせて、

特殊な方法で、 希釈したものを使用するが、

>>4 氏の指摘の通り、

殆ど成分がない位に、 希釈したものが

効く 、 と、 される。



@ 効果を実感させるために、

ステロイド を混入してて 、

海外では、 時々に、

事件が起こって、 ニュースになるよ 。



@ すごいな。

スカポンタンな、 インチキ医療ではあっても、

一応は、 レメディ自体は、 無害だった。

オリジナルを、さらに改悪してんのか


@ 詐欺だからね 。

効果を実感する奴らが、 定期的に居ないと、

売れないからだ、 と、 思うわ 。


ステロイドを混入って、

乳児のビタミンK死亡事件の前からあるよ



@ やっぱ、 すすめ元主らは、

詐欺を自覚して、 やってんだな 、

殺処分にしないとな 。



【 進化論などを、 人々へ教えない事を、

善し、 とする、 人々が、 それを、

州の法律事項にしてしまう、 文化圏らの、

少なくとも、 それを阻止はできない、

列辺 レベ ≒ レベル 、 の、

知的関心性の度合しか、 成し得てはいない、

アメリカ人ら一般等の、 何かを信じる式の、

仕組み事らは、

相応に、 否定して観る観方を成して、

相対 アイタイ すべき宛の事らであり、

けっして、 真に受ける事に基づいて、

相対すべき事らではない。


何彼への信仰性に重きを置く、

考えようらにも基づいて、

彼らに、組み立てられる物事らを、

そうではない物事らとして、 観る行為は、

筋違いな行為だ。


彼らの宗派ごと等の人々一般が、

暗黙の前提事項としている、 事らは、

日本国民らの宗派ごと等の人々一般が、

暗黙の前提事項としている事らとは、

甚だしく、 その規定性ら等が、

異なって在り得る、 という事を、

まず、 思い構えて観るべきであり、

それを、 より、 体系的に成す為の、

材料となる情報らを集め、

分析して観てゆく所々で、

判断してゆくべきだ 】 。



@ アホほど、 希釈してるとはいえ、

脱毛剤をぶっかけるのは、 嫌だろ 。


@ そう言われれば、 そうか……


@ 歯の生え始めの痛み止めって・・

ムズって泣くから、 ウザイから、

飲ますみたいな感じでしょ? おそろしい 。



@ 毒物を、

飲んでも、 死なないくらいに、

薄めたやつを、

薬の代わりに、 飲むやつ。



@ それが、 間違い。

毒も、 蓄積するんだよ。



@ ちゃんと、 薄めれば、

毒の、 1分子も、

入ってないはずなんだけど 、

バカだから、

ちゃんと、 薄める作業をすら、

実行出来てなくて、

>>1みたいに、

ベラドンナの毒で、 死ぬ 。


@ そうした作業らを、

ぶれずに、 やり続け得る事を、

素人な人々一般に求める、

観念的な行為を成している者らが、

反社会的なまでに、 頭が、おかしい、

のだから、 そうした者らは、

取り締まりの宛にしないと、いけない。



@ 自然由来だから、 セーフとかいう、

アホみたいな理論 。

自然の、 毒キノコでも、 食うのかよ、と。


@ 自然由来だから、 危ない、

という、 物らもある訳で、

この手の詐欺を成す者らを、

一般市民に放置し続けている、

不届きな司法執事らを、 裁かない、

その社会の主権者ら一般にも、

それへの責任性の度合いが、ある。


アメリカなどは、 宗派ごとの、

心理的な境を超えて、

この手の詐欺犯罪者らを、

一般社会らから、撲滅する事のできない、

社会だが、

日本の主権者らは、

そうした、 詐欺犯罪者らへの放置行為らを、

もっともな行為として、 無意識の内にも、

真に受けてしまうべきではない。

宗派ごと等の、

自閉排他式の部族社会員ではない、側の、

日本国民ら一般には、

当てはまらない、 規定性らによっても、

欧米ら等の人々は、

この手の詐欺犯罪者ら等を、

一般社会らから、 撲滅し得ないでいる、

のであって、

それは、 日本国民ら一般には、

関わりの無い、 宗派性ら等による事だからだ 。



@ ホメオパシーって、

30C とか言って、

100^30倍とかの希釈をするんでしょ?


太平洋の水の全部に、 元の成分の、

一滴を垂らすより、 まだ、 ずっと、

薄める、 とか 。


毒だろうが、

ハッキリした作用がある成分の時点で、

ホメオパシーじゃないじゃん 。



@ 海水を飲んだら、

あらゆる成分らが、 廃液として、

希釈されているから、

万病が治るんじゃね?ww


@ ホメオパシーの理屈で言えば、

そうなるはず。


でも、なぜか、 ハマってる奴らは、

小瓶を、 一万円も出して、 買う 。


@ そういう理屈も、 検討できない、

ガイジが、調合しているから、

毒性が、 ちゃんと、 希釈されてないw


@ そうした状況を放置して来ている、

主権者としての責任感の、 欠けている、 者が、

ガイジ、ではない、 という、 奇妙な思想だな。


@ 家康どんなんかは、

少量のヒ素とかを、 薬として飲んでたらしいな。

今に考えれば、 ホメオパシーだ 。


@ ホメオパシーの希釈量って、

成分が、 一分子も残らんレベルだぞ


波動が残るとか、なんとか


@ 波動だけを残す事は、 不可能だろ。

適当な事を宣伝している者らは、

刑務所らへ、叩き込んで、 二度と、

一般社会へ混ぜるべきではない。


@ それは、 平均レベルの知能を持った、

作業員らが、 薄めた倍率や、 回数を、

ちゃんと、 守っている場合 。

ホメオパシーなんかを信じる知障は、

その単純作業をすら、 間違える 。


@ そんな社会状況らを放置している、

主権者らも、 知的障害があるに等しい者らだ。


@ そう、うまいこと、

減感作 ゲンカンサ 療法に近いような、

イメージをつけようとしてるけど、

実際には、 おまじないより悪質な、

インチキだから。