経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

人食い蛮族員らしい行状ら

【 より早くに、 地下に、 避難経路らと、

住める避難施設らを作り拡げてゆくべき、

利害関係性が、 日本国民らには、 あるが、


実質的な反日員として機能して来ている、者ら、の、 不作為型と、作為型の、 行為らの成され得る、

度合いを、 自ら、殺ぎ減らす行為などを、

成さずにいるだけではなく、

それを成している人々への支援をすら、

成さないで済ましている、 実態において、

反日側に立ってしまっている、 ウワベだけは、

日本側の者ら、が、 そう、在り続けてある事自体も、 より早い、 地下施設らの作り拡げに対する、

不作為型の妨害行為を成す、 度合いを、

成している事にもなる。


大船渡市役所の水道事業所の者ら、と、

市長に、 市議会の議員ら、や、

東北電力の大船渡市の担当の者ら、と、

東北電力の社長ら等の幹部ら、も、

そうした者ら、だ。

こうした、 不作為型の反日行為らを、

成して来ている、 者ら、は、

必ず、 その身内員らごと、 一般社会らから隔離し、 水道を使わせず、 電気を使わせない形でも、

日本国民ら一般の足しになる仕事らを、

強いて 、 やらせるべく、 処置すべき宛の者ら、

であり、

こうした、 不作為型の反日行為らを成す者ら、

を、 より、 見逃さずに、 名簿などを成し、

表に上げ、 厳格に処置してゆく事は、

日本国民ら一般の、 在り得る福利らを、

これ以上は、 反日側の、 外国人らや、 ウワベだけの、 日本国民モドキな者ら、へ、 横取りを、

させない度合いを高めてゆく上でも、

必要な事だ 】 。


☆  10月の末に、 中国の東部にある、

山東省の省都の、 済南市で、

【 合法に、 シナで、

交易などの事らを営んでいた、 日本国民らに対して、 シナ人の公的な機関の者ら、も、 含む、

シナ人たちによって成された、 強姦行為ら、と、

虐殺行為らからなる、 本当の、

南京事件や、 通州強姦虐殺事件などの、

多くの事件らを想わせる、 】


身の毛もよだつ、

恐ろしい殺人未遂事件が起こった。



 地元紙の、 「 斉魯晩報 」 によると、

10月31日の午後に、

同市に住む女性の、 薛 シュエ さん( 43 ) が、

外出するために、

家のカギを閉めようとしていたら、 突然、

一人の女に、 背後から襲われ、

腹を、 刃仆 ナフ ≒ ナイフ 、 で、

突き刺さされた。



薛さんが、 「 助けて! 」 、 と、

叫びながら、 相手を見ると、

その女は、 知り合いの柴 ズー/46 歳 、だった。


 柴は、 なおも、 ナイフで、

薛さんを切りつけようとする。


そこに、 ちょうど、 隣人が通りかかり、

柴のナイフを奪うことができたのだが、

なんと、 柴は、

持っていた、 バッグから、 今度は、

斧を取り出し、 それを振り回して、

再び、 薛さんに切りかかってきたではないか。



驚いた隣人は、 これは、 かなわないと思い、

警察を呼びに、 その場を離れてしまった。


 しばらくして、 ようやく、

警察官が、 現場に駆けつけると、

柴が、 薛さんの体の上にのしかかった状態で、

2人は、 殴り合いをしているところだった。


 地面に、 体を押し付けられた薛さんが、

「 おなかが、おなかが…… 」 、 と、

叫んだために、 警察官が目をやると、

驚いたことに、 柴が、

薛さんの腸を握りしめている。


 「 その手を離せ!  さもないと、

大変なことになるぞ! 」 、 と、

叫んだものの、

柴は、 聞く耳を持たない。


斧をなんとか奪うことができたものの、

シュエさんの腸を握る手は、 離さない。


このままでは、 薛さんの命に危険が及ぶ、

と、 判断した警察官は、

警棒を、 柴の腰に叩きつけ、 なんとか、

シュエさんの腸から、 手を離させることができた。


 

その時には、 すでに、 薛さんの腸は、

体内から、 かなりの部分が、引き出されており、

意識が朦朧としていた薛さんは、

すぐさま、 病院へ運ばれて、 治療を受けた。


シュエさんは、 頭部に、 4カ所の傷を負い、

腸が引き出された、 腹部の傷は、

長さが、 十数センチ、で、

その腸の一部は、 破裂状態だったが、

一命は、 取り留めた、 という。



 警察の調べによると、

柴と薛さんは、 一昨年から昨年にかけて、

一緒に、 商売をしており、

その間に、 柴は、 日本円で、

百万円ほどを損したが、

逆に、 薛さんのほうは、 かなり儲けた、

と、 思い込み、

薛さんのことを恨んでいた。


それに加え、 独身の薛さんは、

柴の男友達と知り合いだったために、

柴は、 2人が、 実は、 男女関係にあるのでは、 との、 疑いも持っていた。


 柴の供述によると、

今年の初めに、 乳がんにかかっている、と、

診断され、 そんな中、で、

10月19日の夜に、 柴が、 こっそり、

薛さんの家に行き、ドアに耳を当てて、

中の様子を盗み聞きしていたところ、

薛さんが、 電話口で、 「 極楽に行く 」 、

などと話しているのが、 聞こえた。


柴は、 それを、 自分が、 もうすぐ死ぬ、

と、 薛さんが言っているのだと思い、

薛さんに対して、 殺意を持ち始めた。


 

柴は、 「 ひとつも、 後悔していない。

自分の命も、 もう長くないから、

彼女を殺してやろうと思った 」 、 と、

話しており、

警察は、 柴が、 殺意を持って行った、

犯行であることは、 明らかだとしている。


 

被害者の薛さんの命に、 別状がなかったことは、 幸いだったが、

それにしても、

人の腸を引きずり出して、 離さないとは、

恨みつらみというのは、

恐ろしいものである。


( 文=佐久間賢三記者 )


http://image.news.livedoor.com/newsimage/0/b/0bfdb_105_79bdea98_7d555026.jpg


※画像は、

今回の現場のものと思われる写真だが、

それにしては、 出血量が、 少ない


http://news.livedoor.com/article/detail/12282011/



@ 腸は、 一部でも、 機能を停止すると、

やっかいなんだよな 。



@ 12本の指らを、 横に並べた程の、

十二指腸 、 では、 脂で、 脂を溶かすなどする、

消化と、 微絨毛なる、 細胞らへの、

糖たんぱくらの吸収が成され、

それを過ぎた先の腸では、 人の体の足しになる、

色々な働きも成している、 細菌らが居て、

それらが、 牧場の羊らの如くある、

その一方では、 腸は、 水分の吸収などをし、

その細菌らの死骸と、 吸収できなかった食べ物らや、 体の剥がれた部分ら等からなる、

大便を成している 。


@ 野生の朝鮮人も、 怖いが、

野生の中国人も、 怖いな。


@ 自分の車で、 間違って、ひいた相手を、

カネを払いたくない、 という理由で、

更に、 ひいて、 殺したり、 殺そうとしたりした、

シナ人らの、 複数の報道記事らを観ても、

確かに、 野生の動物という感じが、

シナ人らを相手には、 湧いてくるわな 。



@ > 柴が、 薛さんの体の上にのしかかった状態で、 2人は、 殴り合いを ;


腸を引きずり出されても、 なお、

殴り合いをできる、 薛さんも、 すげーなw



@ この状態の痛さが、 想像できない... 。

腸のほうが、 痛いのか、 それとも、

傷口のほうが、 痛いのか...

絶対に、 経験したくないが...



@ 中国の日常をドラマにしたら、

放送禁止の作品が出来たでござる 。



@ 最後は、 塩漬けにして、

おいしくいただくアルヨ 。


@ 漢王朝を建てた、 劉邦どんは、

自分の部下たちと共に、 敵になった人の、

死体の肉を食った事が、 シナの記録に述べてあるが、 そんな事例らが、 シナの歴史書らには、

何度も、何度も、述べられてある事からも、

シナ人らが、 自分の身内ではない者ら、を、

食べ物にしても、 当たり前な、

道具な対象であって、 その人格的な尊厳性などを、 感じ、認め知る能力性を欠いた者ら、を、

その社会一般の者ら、としている事などへの、

察しが付く 。



@ これを土人と呼ぶと、差別になるのだろうか?


@ 人食い蛮族員らしい、 行為だな。



@ 憎っくき仇のはらわたまで、 引きずり出したい、って、 やっぱ、 大陸人の発想なんかな 。

捏造で、 日本軍のせいにされようとも、

日本人一般には、 ピンとこない所作だな 。



@ 柴の政治思想は、 サヨクなんだろうか・・?

中国だから 。


@ 警官の到着が遅かったら、

この女は、 腸を焼いて食ってるな。

日本軍が、 日本の将兵らへ、 捕虜になるな、 と、 言ったのは 、

支那人らが、 こういうことをやるからだ。



@ ひと昔前の支那人らは、

相手の腸を生きたまま引きずり出して、

食ってたし。


@ 人を食べる料理法の本が、

出版されて来ていたり、

受刑者の肉を薄切りにした物らを、

刑場に集まった、 シナ人らが、

その場で、 貰って、 食べていたのが、

つい、この間の、 清王朝の頃までの、

在り来たりな事例で、

国際法の規定の通りに、 合法に、

満州に参加して、住んでいた、 日本人らが、

不法に、 満州を追い立てられた時にも、

シナ人らによって、 強姦と殺しが成され、

食べられもした。

それを、 自慢の種として、 自ら、記述に残している、 シナ人らもいる。

いかに、 自分が、 日本人らを、滅多滅多に、

やっつけて、 シナ側の利益を成してやったかの、

根拠として。 人食い蛮族員らしい考えようらを、 隠すのではなく、 自慢して晒すシナ人ら 。



@ 腸をさ、引っ張って、

数メートルを離れた場所で、

腸にダメージを与えると 、

ダメージを受けた本人は、

自分の腹の位置

( 腹部のあたり ) が、 痛くなるの? 


それとも、 数メートル先が、

痛みを感じるの? 


腹の筋肉や皮膚は、 痛いだろうけど。



@ 身体感の拡張においては、

自分の乗り回している自転車などの部分らを、

自分の体の一部らであるかの様に、

自在に動かし得ている、 感じ心地を味わえるが、

それとは、 違って、

数メートルの先で、 であろうが、

体の一部における、 痛みの感じが成り現れるのと、 本来の体から、 数メートルを先の所で、

その原因の事が成されてある事とが、

無我夢中ではあれ、 無意識の内には、

その本人の精神系で、 観念の図式的な事柄としても、 結び付けられ、 それへ対応する、 感らなども、 成り立つ、 度合いがある、 とも、

考えられる 。


古記事の引っ越し保管と改訂 ;

自回答 ;


roifraudecさん


反北朝鮮問題について、 質問3点。


韓国の本音としては、

南北統一は、

韓国経済を崩壊させるものであって、

断固反対であり、

南北朝鮮の相互での独立の承認と、

平和条約の締結による、 二国並立が、

理想だと考えていると思うのですが、

いかがでしょうか。


このような解決は、現実的にあり得ますか。


二国並立方式、南北統一方式、

中国による北朝鮮併合方式のうち、

日本経済、及び、

日本国民の生活の安全にとって、

一番有利なのはどれですか。

また、 一番不利なのはどれですか。


2006/09/02 21:24


1,128


4


ベストアンサーに選ばれた回答


mutuhayaさん


韓国の中にも、

移住の制限などを実施し、

南北の生活格差を急激に埋めようとはせずに、

むしろ、

北の、 安い人件費を巧みに活用して、

統一後の経済発展に資する事ができる、

といったように、

構想している方たちが居るかと思いますが、


多数においては、

ドイツの実例などからの知見で、

統一後の経済の悪化を予想し、

統一時期を早める動きへの危惧の念の方を、

比ぶる大きく思い構えているのだろう、

とは、 思います。



半島には、 中国の暴圧を減ずる、

防波堤的な立場で、 日本を利する面がありますが、

中国に呑まれては、

その面での有効性が無くなってしまいます。


日韓は、 これまで以上に、

経済の脈を茂らせ、 北の人たちが、

段階的、漸進的に、日韓の経済に参与し、

自らの悲惨な生活状況が改善されてゆく、

最も妥当な方法が、

その経済圏の参与者として、

約束事をきちんと守りつつ、


その経済圏を発展させる一員と成る事なのだ、

という事を認識し得るように、

日本が、 陰に陽に状況作りをしてゆく事、

および、

その余地を確保できるようにしてゆく事が、

日本だけでなく、半島側にとっても、

最もましな結果を招くのでは、 と、 思われます。


ナイス

1

2006/09/03 20:12


質問した人からのお礼


なるほど、中国に対する防波堤としなければならないですか。



【 シナ朝鮮人ら一般の、 氏族儒教型の、

反社会的な部族倫理性の在りようら、と、

在り得ようら、について、

より、 体系的に、

認識系らを構築し得ている、 今と成っては、

シナ朝鮮らと、 経済的な関係性を拡充するなどの事は、 日本国民ら一般の、 在り得る、 福利ら、を、 成し、増してゆく事を損なう、

規定性の事であり、

差し止めるべき宛の事であって、

シナ朝鮮らとの、 日本国民ら一般へ、 実害と、

リスクら、とを、 付け加える事を意味する、

関係性の拡充を、 日本の執事役の公の機関らの者ら、へ、 押し付けて来ている、 アメリカ、と、

それに連携して来ている、 イギリス、の、

主導者ら、に対しても、

日本国民らは、 自ら、

彼らを、 より、 無力化してゆき得る、

段取り事らを、 裏では、 成してゆくべき、

利害関係性を、

彼らからも、 押し付けられている 】 。