経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

➕カ月で治す、ADHD❗ ➕ ; 主権者; 世主 セス 、ら❗ ; 解放を急ぐべき、シナによる、桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ ➕カ月で治す、 ADHD❗

;

●都知事選、 目も耳もふさがれている、沖縄の日本国民たち❗


▽根途記事 ➕ 論弁群 ;


☆ 【文春砲】

鳥越俊太郎氏 ; 「 女子大生淫行 」 疑惑・・・

男性経験のない女子に、 強引に、キス

「バージンだと病気だと思われるよ★


@ わたしも、福岡だけど、

【 鳥越氏の語りようが、、 】

九州訛りには、聞こえないんだよな


@ こいつの日本語、

本人は、 九州出身だから、 九州訛りがあるって、言ってるけど

それ以上に、 母音や子音の発音が、

朝鮮語のに似てて、

そっちの方が気になるわ。

ボーッとしてる時に、 テレビから、

鳥越の声が聞こえると、 一瞬、 朝鮮語に聞こえて、 びっくりする。


@ うちのカーチャンの家系が、鳥越が自称してる地方出身だけど、

やっぱ、 同じことを言ってたわ。


@ 怖い

やっぱり、 鳥越も、 朝鮮人だったのか。


@ 我が家にも、 福岡人が居るけど、

確かに、 鳥越がなまってると言っても、

福岡っぽくは、聞こえない。


@ 自分も、 昔、 福岡に住んでたけど、

全然違うと思う。

あれのどこが、九州訛り?


@ 京大卒なのに、 関西訛りも出てこない。

こいつ、いったい、どこで、背乗りしたのか。


@ そういえば、 フジTVの朝鮮人スタッフも、 日本の地理に疎かったな~

55都道府県と言った鳥越さんも、ひょっとして・・・


@ 鳥越が、 ただの北朝鮮工作員だったら、

笑えるw

こいつ、ハングル話せるのかなw


@ 2006年頃に、 韓国の新興宗教で、

「摂理」という団体が、

大学の 教員などを介して、 学生を信徒にして、

しかも、 女子学生を言葉巧みに 誘いこんで、

次から次へと、

強姦事件を繰り返していたことを憶えていますか?


あの事件も、 かなり早い段階で、

犯罪行為がわかっていたにもかかわらず


日本の大学の教員やマスコミなどが、警告を与えるどころか、

むしろ、 隠蔽することによって、

被害者の数を増やしてしまいました。


日本のマスコミは、

意図的に、 これらを隠蔽して、

被害者を増やしていたのです ≒ 万死に値するクズらだ 。


その理由は、

マスコミの中に潜り込んでいる、

在日朝鮮人が多数いるからに

他なりません。


TBSなどは、 特に、 多勢の朝鮮人が潜り込んで、 日本人のフリをしています。


鳥越のこういう問題が、

何年間も表面化しなかったのも、

根っこの部分は、 同じです。


日本のマスコミ員らは、日本人の敵です。


@ そもそも、鳥越俊太郎なる人物は存在せず、彼は、北朝鮮の工作員だった❗、

なんてオチなら、大笑いなんだが


@ 北朝鮮じゃないな

有田ヨシフが、 安倍首相より先に、敵視してるから、多分、南朝鮮絡みの人物。



【速報】 川田亜子さんの自殺に、

鳥越俊太郎が関係している疑惑が急浮上❗

鳥越と川田亜子さんの自殺直前の関係性がヤバすぎる可能性❗


【都知事選】 東国原氏と高木美保女史が、爆弾投下キタ━━(゚∀゚)!!

文春とは違う内容の女性スキャンダルがある事を暴露キタ━(゚∀゚)!!

【速報】 鳥越俊太郎が、

会社の名義で借りている、 ヤリ部屋への特定がキタ━(●∀●)━!!

都内にとんでもないマンション!

こいつ、どんどん出てくるぞww


【都知事選】 小池百合子さんへの殺害の予告で、

在 日 韓 国 人 逮 捕 ❗

マスコミが、 犯人は、在日韓国人だと、

一瞬でわからせる神報道❗

在日; 「実害も出てないに逮捕するな❗」猛抗議へW

【都知事選】 民進党、

鳥越俊太郎のついて 重 大 発 表 !

被害女性たちを侮辱しまくる 、

と ん で も な い 声明に、批判殺到で、

民進党本部が、パンク寸前!


【都知事選】

小池百合子候補 ; 「 朝鮮学校の無償化や、

反日教育をしている高校に、反対 」 ;

 日本共産党・小池晃氏 ; 「 絶対に、 都知事にしてはいけないヒトだ 」。


【都知事選】 鳥越俊太郎氏

「 サイゼリヤで食べる貧しい人の気持ちが分かるのは、 鳥越俊太郎だけ❗ 」 ⇒

サイゼリヤ、ブチ切れで、 民進党に正式抗議クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


【都知事選】 文春砲第二弾❗

鳥越俊太郎、番組スタッフの女性を妊娠させ、

中絶を強要❗

女性スタッフは、自殺、

という、 悲惨な事件が発覚❗


@ 嘘つきで、 強姦好きで、

脅迫好きで、頭が悪い鳥頭な時点で、

日本人じゃないわな。


@ うむ、それなら、 支離滅裂な、

時系列を無視した発言や、女を襲う習性や、反日思考も納得できるwww


で、もしそうで、もし帰化してなかったら、

被選挙権も無いコトになるよね



? 小池晃@koike_akira 2016年7月20日


こんなことも言っておられました。

絶対に,首都の知事にしてはいけないヒトですね。

小池百合子@ecoyuri 2010年3月11日


『朝鮮学校の無償化、首相「法案成立後に判断」』(朝日) 

それはないでしょ!! 絶対反対! 

反日教育を進めている,

北教組の傘下にある北海道の高校も、同類。

5e8366fccd9f8620179a8f4f1682e4b0


https://twitter.com/koike_akira/status/755515938225565696


@ 共産党の、小池晃氏

「朝鮮学校の無償化に賛成❗、反日教育に賛成❗」


@ >>8

そう言ってるような物だな


@ 日本の議員になってはいけないのは、

共産党の、 小池だろw


@ 絶対、都知事にしなければ…


@ 共産党の発言の趣旨は、

『反日教育を進めるべき』ってことね


よくわかった


@ 絶対に、 百合子さんは、

都知事にしなければいけない人だ

共産のおかげで、よく分かった


@ 共産党には、 絶対、 票を渡してはいけないという事だけは、理解したw

@ テロばかりやってきた共産党が何だって


@ つまり、 小池百合子さんが都知事になったら、

共産党にとっては、不都合ということかw


@ 共産党が反対なら、 小池さん支持


@ >>1

共産党に反対されてるんなら、小池さんに一票w

増田さんとの迷いがなくなったw


@ 10年以上も、選挙もしないで、

共産党の代表をやっているやつに言われてもねー。

普通は、それを独裁と言うんじゃない。


@ 絶対に、 日本の政治家になってはいけないのが、 共産党の方々


@ 当たり前のことを言ってる小池百合子さんが、公然と叩かれる

どうなってんの


@ 小池さんを勝たせなければならない理由が、

増えましたな。


@ 共産党は、 日本人が嫌いってのは、

よくわかった。

日本人より、朝鮮人ですか。


【都知事選】鳥越俊太郎氏

「 尖閣は、日本の領土だというが、

尖閣には、 人が住んでいない。

無人島を守るために、自衛隊を出動させる必要があるのか 」 [1959]


☆ 鳥越俊太郎氏の女性支持6ポイント↓ 

増田寛也氏は、中年女性15ポイント↑ 

小池百合子氏は、 幅広く浸透

;

産経新聞社が、

7月23、24両日に実施した、

東京都知事選に関する世論調査で、


鳥越俊太郎氏への女性の支持離れが浮き彫りとなった。


前回調査 ( 16、17両日実施 ) と比べて、

6ポイント以上を減少し、2割を切った。


民進党の幹部は、

週刊文春の「女性問題」をめぐる記事が、

「響いている」 、とみている。

女性の支持を年代別に見ると、

鳥越氏は、 前回調査と比べ、

中年層 ( 40~50代 ) での支持の減少が、

顕著だった。


前回では、

40代、50代が、 ともに、2割強の支持を集めたが、

今回では、

40代は、 2割を大きく下回り、

50代は、 1割に届かなかった。

週刊文春の記事に対し、

鳥越氏の弁護団は、 7月21日に、

名誉毀損などの罪で、

東京地検に、 告訴状を提出。


鳥越氏も、

民進党都連の会議で、 「事実無根だ」、と否定した。


ただ、 選挙期間中とあって、

本人による詳細な反論の場は設けられていない。


女性は、 スキャンダルに敏感に反応する傾向があることから、

女性票の動向にも影響が出たようだ。

一方で、 増田寛也氏は、 女性の支持を伸ばした。


女性全体の支持は、 前回では、 2割弱だったが、

3割近くまで、浸透。


年代別では、

鳥越氏が、 支持を減らした中年層で、

15ポイント以上の増で、

3割近くまで、 支持を広げた。


小池百合子氏は、 男性、女性とも、

3割以上の支持を集めた。


女性では、 特に、 若年層 ( 30代以下 ) の支持が高く、

男性では、 若年層が、 6ポイント以上増加した。

20160724193724_1_2


http://www.sankei.com/politics/news/160724/plt1607240026-n1.html



ブログ東亜備忘録 ;


【普天間移設】

辺野古を占拠する外部の反対派 】

「 お前らのためにやってるんだぞ❗ 」 

地元男性から見た反対運動とは [H28/7/23]


[ 産経WEST 2016.7.22 20:38 ]


 米軍普天間飛行場 ( 沖縄県宜野湾市 )

の移設先である、

同県の、 名護市は、 辺野古の住民が、


移設反対派の抗議活動ばかりがクローズアップされる街のイメージを変えようと、

奔走している。


かつては、 米軍人らでにぎわった歓楽街の名残をとどめる、

レトロな町並みや、 伝統行事の魅力を、情報サイトで紹介。オリジナルのPR曲も作り、

「『辺野古=基地問題』と考えずに、

素顔の辺野古を知ってほしい」と

訴えている。 ( 桑村朋記者 )


 終戦後、辺野古に開設された米軍キャンプ・シュワブは、

ベトナム戦争中の

1960~70年代に、海兵隊の中継基地となり、

周辺は、米軍人や商売をする、 日本人で、あふれかえった

区画整理で作られた社交街は、

その責任者だった

米軍人の名前を取って、

「アップル・タウン」と名付けられた。


 ハワイ、テキサス、ワシントン…。米国の地名を冠した飲食店などが、

最盛期には、 約200店舗が営業

しかし、ベトナム戦争が終わると、

多くの米兵が帰国し、

徐々に寂れ、今では、十数店舗が営業するだけとなった。


     ===== 中略 =====


 24歳で、 沖縄を離れ、

平成27年2月にら 7年ぶりに帰郷した宗司さん。


久しぶりの故郷で目にしたのは、

歩道を、「 テント村 」、と称して占拠し、地元への配慮を無しに、

抗議活動を行う反対派の姿だった。


 参加者は、 大半が、 市外、県外の人で、

地元住民は、いない。


宗司さんらが、

占拠をやめるよう諭しても、

「 何で反対するんだ 」、と言い返され、

終いには、 「お前らのためにやってるんだぞ」、と、怒鳴られた。


 辺野古の住民らは、 これまで、

テント村の撤去を求める署名を名護市長に

提出したが、 取り合ってもらえなかった、 という。


     ===== 中略 =====


 「 自分の生まれ育った辺野古は、

基地問題に揺れる街ではない 」 、 と、

宗司さん。

「 今後も、 地元の魅力を発信し、 自分たちの力で、辺野古に活気を取り戻したい 」

、 と、意気込んでいる。


http://www.sankei.com/west/news/160722/wst1607220072-n1.html


@ ひどいな。

 でも、 こういう問題は取り上げない、

日本のマスコミ員ら。


@ 横田基地がある福生でも、そうだけど、

現地民は、 よろしくやってるのに、

外野がうるさすぎる


 @ 反対派ってのは、

暴力的な嘘つきなんだな。

戦争が始まったら、 全部がひっくり返るから、

もう暫くの辛抱ね。


@ 成田闘争でも、 住民より、

外野が騒いでいたらしいし


@ 勝手に、 公道上にテントを張っている無法者を排除するのが、先決。

沖縄に法秩序を取り戻そう。


@ お互いに、 ガイジと言い、

どっちもどっちだ、との、 風評を流す→

一般人らの関心を殺ぐ→

詐欺翼パヨクらが乗り込む→

荒らし放題になる


https://pbs.twimg.com/media/CnfC7SIUsAAxQAD.jpg


@ ↑

こういう写真が海外で報道されて、

日本政府の立場がわるくなる、ということです


@ 海外の機動隊なんて、こんなもんじゃないぞw

先進国でも、そうじゃない国でもな。


 @ 沖縄の人間にしてみたら、

「 なら、 中国の船も何とかしてくれよ。

漁業とか、サンゴとかで、酷い中国の船をよ 」 、ってなるからな

でもって、 左は、 「 その件は、 関係無い。

中国様は、 悪く無い 」 、 みたいな態度しか取らないから、もうね…


@ 中国共産党のやらかしには、

黙認して追従するばかりで

中国からは、

日本人はもちろん、 世界の人々すらもを守らないのが、

日本の左な市民団体だからな

似非平和主義者だから、

暴力とかヘイトとかが、酷いのが、

日本の左な市民団体員ら


@ 「 お前らの為にやってるんだぞ 」

;

本気で言っているなら、 知性が足りない

嘘と解って言っているなら、

道徳心が足りない。

冗談で言っているなら、

ユーモアのセンスが無い。

誰かの指示で言わされているなら、

やはり、知性が足りない。


 困ったもんだ。(^^;


【沖縄パヨクの真実】 沖縄高江:


住民で、 ヘリパッドに反対する方は、数名。

人口は、 約 150名だ。


押しかけた活動家めらは、

機動隊の略帽を奪うなど、やりたい放題。

動画を見ると、すぐ嘘とわかる。[H28/7/23]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469233408/


沖考? @thinkin_okinawa


また、 反対派員らが、デマを飛ばしている。


「 機動隊のストレートパンチ? 」 、だって❗ 

これが、 デマか真実か調べたい反対派の方は、

こちらのニュース映像の55s頃の映像を

見てくださいね!↓

http://www.otv.co.jp/newstxt/index.cgi?code=20160722114728

2016年7月22日 午後11:33

48件のリツイート

24件のいいね

https://mobile.twitter.com/sgtm4/status/756497473741336577


@ デマを積極的に広めてるのが、

沖縄の新聞ってのが、もうやばい


@ ただ、 ここまで、県警を押さえてきたヅラの知事が、

「 これを許した 」 、ってのは、

興味深い、と思うのよね


@ 他県警やら機動隊の応援が入ったらしいよ


【政治】 翁長雄志沖縄県知事が、

政府に初めて、 安全の確保を要請 ;

尖閣の周辺な海域への中国軍艦の侵入 [H28/7/21]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469107567/

@ これとあわせて考えると、興味深いと思うの


@ 普通に、公務執行妨害で逮捕すればすむ

安倍政権は、甘いと言わざるをえない

相手は、共産テロリストなんだから

テロリストとレッテルを貼って

国家が相手をしないといけない

1週間もあれば、片がつく

野党が抗議しても、手足がもがれれば、処置なしだ


@ 「 左翼政治活動のために、

道路を不法占拠する犯罪者を排除した 」 って、

本当の事は、 マスコミ員らは報じない

 

@ 住民で、 ヘリパッドに反対する方は、

沖縄の外から来た、

社会・共産主義者、朝鮮・韓国、中共の傀儡ばかりですね。


@ エセ左翼員らの違法行為を正当化するってのは、問題だろうに


@ >住民で、ヘリパッドに反対する方は、数名 ;

やっぱり、

辺野古と同じだ

辺野古も、 地元は、条件付き賛成なのに、

活動家めらが押し寄せてきた


@ マスゴミが市民って言う場合は、

ほとんどが、 これ式なんだろうなあ


 困ったもんだ。


【100%報道しない自由の沖縄】

中国のプロパガンダ機関の、

沖縄タイムスと琉球新報 ~

「 沖縄本島では、 尖閣について、何も報道されていない 」 [H28/7/23]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469266678/


中国公船らによる、

日本の領海への侵犯や、地元漁船らへの威嚇が繰り返されている実態を、

沖縄県民のほとんどが知らない。


八重山日報以外の、県紙や地元紙が、

まともに取り上げないからだ。


県紙というのは、

沖縄タイムスと琉球新報の二つで、

合計が、 30万部、

沖縄県の約56万世帯で、 ほとんど、 100 % に近い

シェアも持つ。


距離の関係で、

県民が、 読売や朝日などの全国紙を手にする機会は、 ほぼ皆無である。


高洲丸の乗員の一人が、

中国公船に包囲された経験を記事にしてもらおうと、

県紙の記者に話したが、

全く乗ってこなかったそうだ。


両紙とも、

中国公船による領海への侵犯を全く報じないか、

小さなベタ記事で伝えるだけだ。


八重山日報が、

社会面で、

尖閣の危機を大きく報じると、

ネットで、 記事を読んだ、

という、

那覇市の住民から、 電話があり、

「 沖縄本島では、

尖閣について、 何も報道されていない。

こんなことが起きているのを初めて知った 」

、 と、 非常に驚いていた、 という。


両紙は、 尖閣の危機を報じるどころか、

中国のお先棒担ぎをしている。


平成25( 2013 )年の6月に、


中国人民解放軍の幹部が、

尖閣や南シナ海での周辺国との争いについて、

「 領有権問題の ) 棚上げを支持する 」 、 と、

表明したことを受けて、

琉球新報は、

「 対話のシグナル見逃すな 」 、 と題する、

次のような社説を掲げた。


日中双方が、 領土ナショナリズムを沈静化し、

尖閣問題を軟着陸させる知恵を絞ってもいいころだ。

…尖閣の領有権問題は、

根本的解決策が見つかるまで棚上げを再確認しては、どうか。

日本の実効支配を維持し、

武力衝突回避策や、 日中共同資源開発など、

包括的なルールを新設する。

尖閣の海を絶対に戦場にしてはならない。


(同上)


沖縄タイムスも、

「 『 棚上げ 』 を対話糸口に 」 、と題して、

同様の社説を掲げた。

尖閣問題に関心のある本土の人間が、

沖縄を訪れるたびに、

「 全く危機感がない 」、と、嘆くのは、

こうした、「 報道しない自由 」、と、

「 お花畑主義 」、 の紙面しか読んでいないからだ。


中国のプロパガンダ機関


中国共産党系の新聞; 「環境時報」に掲載された論文によると、

中国側の言う、 「 棚上げ 」、とは、

尖閣の周辺の海域を、

日中双方の漁船が操業でき、

中国公船も、日本の巡視船も、

自由に往来できるようにすることだ。


両紙のような意見が、

「 県民の総意 」、とされてはたまらないと、

仲新城氏は、

八重山日報に、次のような論説を掲載した。


尖閣の地元である八重山の住民としては、

「 棚上げ 」、 など、断じて認められない❗ 。


…簡単に言うと、

その時点で、

自分の所有権が、 あいまいである、 と、 認めたことになるからだ。


相手は、 そこにつけ込み、

後は、 自分に有利な時期を選んで、

必ず、争いを再燃させてくる。


…安易に、「争いを棚上げしよう」という人が、

国内でも、非常に多いことに、驚きを禁じ得ない。(中略)


livedoor 7月23日付け

http://news.livedoor.com/article/detail/11797144/


「 即刻、辞職し、信を問え 

民意に背く、歴史的汚点 」

;

尖閣危機については、

頬かむりの両紙は、

こと、 普天間米軍基地の辺野古移転に関しては、

大上段に構える。


仲井真・前沖縄県知事が、

平成25 ( 2013 ) 年の12月に、

政府が、 普天間飛行場の移設に向けて申請した

辺野古沿岸部の埋め立てを承認した翌日に、

琉球新報は、 承認を伝える記事とともに、

1面に、 「 即刻辞職し、信を問え 

民意に背く歴史的汚点 」、と題した社説を掲載。


社会面見開きで、

「 知事、独り善がり 」、 「 県民; 『 屈しない 』 」

、との大見出しを並べて、 仲井真前知事を糾弾し、辞職を迫った。


沖縄タイムスも、

「 知事居直り 強弁 」、 「 民意 背信に怒号 」、などの大見出しを並べ、

さらに、2ページの見開きで、

知事を糾弾する50人以上もの、「 県民の声 」、らを、顔写真入りで報道した。


この居丈高な物言いは、

赤旗や人民日報ならいざ知らず、

自由民主主義国の報道機関としては、どうであろう。


「 即刻に、辞職を 」、 という前に、

世論への調査をして、

真の、「 県民の総意 」、が、どこにあるのかを、

事実で示すべきではないか。


http://news.livedoor.com/article/detail/11797144/



@ 沖縄タイムスと琉球新報は、 本当に

沖縄に、中国共産党人民解放軍基地を誘致したいのでしょうか?


 7月23日午前9時15分、

東村高江のヘリパッド建設予定地N1地区に続く、

裏側出入り口には、

22日から警視庁の機動隊車両が止まっています。


監視テントに泊まり込んだ市民は、

「 一晩中を見張られて、不愉快だ 」、 と怒っています。

#高江 #沖縄

https://twitter.com/times_henoko/status/756652048658132992


>泊まり込んだ市民は、「 一晩中見張られて、不愉快だ 」、 と怒って

 ;

中国共産党人民解放軍への傀儡な行為、

という、 公序良俗に違反する行為をしている市民の分際でありながら

「 一晩中見張られて不愉快だ 」、 と、逆恨みをしています。


@ メディアは、 権力への監視が役目って、

サヨクっぽい連中が言ってるけど

日本全土のメディアは、 しばらく、国営にしてもいいんでないかな

ちゃんとした人材を入れて、

売国報道をなくしてほしい


【反応】 ; 韓国大手スーパーの、

のり巻きや、

人気店の、かき氷から、

軒並み、

大腸菌を検出=韓国ネット ; 「 予想はしていたが… 」

「 もしや、お尻を拭いた手で、のり巻きを? 」


2016年7月21日、

韓国のロッテマートなどの、

大手スーパーの3社の店舗で売られていた、

キムパプ ;

( 韓国の、のり巻き ) 、や、弁当から、

大腸菌たちが検出された。

韓国・聯合ニュースなどが伝えた。


韓国食品医薬品安全処は、

同日、夏に消費が増える食品を中心に、

1933製品を収集し検査した結果、

49の製品から、

大腸菌などの細菌が検出されたことを明らかにした。


このうち、

ロッテ・マート、 Eマート、 ホームプラスといった、

韓国を代表するスーパー3社の

店舗で売られていたキムパプ弁当からは、

いずれも、 大腸菌たちが見つかった。


また、 ロッテ・グループの食品事業を担う、

ロッテ・フードの弁当やキムパプなどの、

3製品からも、大腸菌たちが検出、


さらに、 韓国でヒットし、 日本にも進出したかき氷専門店;

「 雪氷 ( ソルビン ) 」 の

メニュー3品からも、 やはり、大腸菌らが検出された。


Record China

http://www.recordchina.co.jp/a145456.html


@ 材料に、 キムチを入れたら

どう頑張っても、 大腸菌リスクから逃れる事はできません



●◇ とろみ、で防ぐ、 誤嚥性ら❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/61ccae6bf8328fe3e034d61b76bc2457

▽■ CDS

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/45b6b3b93b42803f7e0d12da7006da79

▲▽ 辻々の伏兵ら❗

https://blog.goo.ne.jp/callthefalcon01/e/698d6b9178d5b45fd7cf2f8a5495bafa



☆ 三石分子栄養学➕藤川院長系❗

; 

◇ ➕ヶ月で、 ADHDが治りました❗ ;

( 療育センターのお墨付き❗ )

;

症例; 5歳 ; ( 幼稚園の年中 )、 男性

多動で、指示が通らない。


R1.11、 療育センターで検査を受けた

IQ 70 。


ADHD 、 と診断された。


母親が、本を読み、卵、肉を増やした❗ 。


プロテイン ; ➕ g ✖ 2

、 を開始した。


鉄 Fe 、

メグビーミックス ; ( ビタミン B ➕ C ) 、

ナイアシン・アミド 、 を開始。



◇◆ 【 ビタミン B3 、 で、

5百種 、以上もの、 ❗、

代謝ら、に、必要とされている、

『 ニコチン 酸 』 、でもある、

『 ナイアシン 』 ;

水へ溶ける、 水溶性な、

代謝員であり、

脂溶性な、代謝員ら、などとは、異なり、

より、人々の体での、備蓄性に欠ける❗ 】 ;

【 C6 ➕ H5 ➕ N ➕ O2 】 ;

、 と、

それに近い、

『 ナイアシン・アミド 』 ;

【 C6 ➕ H6 ➕ N2 ➕ O 】 ;



R1.12、 当院 ; 藤川医院 、を受診

他院で採血、 BUN ; 17・8 、

フェリチン ; 17・8 。



◇◆ 『 BUN 』 ;

【 その体に、 あり得る、

タンパク質らの度合いを反映する、

窒素 N 、 を含む、

『 尿素 窒素 』 】 ;


◇◆ 『 タンパク鉄 』 ;

【 タンパク質に、 包まれ、

封をされて、 危険な、

電子強盗、 を仕立てる、

反応らを成す、 鉄 イオン 、な、

状態を成さないように、

封じ込められてもある、

『 鉄 タンパク 』、 であり、

『 貯蔵 鉄 』、 な 】 、

『 フェリチン 』 ;


◇◆ 『 鉄 Fe 』 ;

【 その原子の核を成す、 正電荷、な、

陽子 、が、 26個 、があり、

よって、 その原子番号が、 26 、 な、

金属である、 元素 、で、

人々の体らにおいて、

エネルギーら、を、能く、成す、上で、

タンパク質ら、と共に、

より、 それへの摂取らを、

欠かす訳には、行かない、

極めて、 重要な、 代謝ら、への、

補因子、 な、 ミネラル 、であり、

タンパク質な、 酵素 コウソ 、

と、 一定の度合い以上で、

合体をする事により、 初めて、

その、 タンパク質、 と、

代謝な、 働きを成し合い得る、

代謝員 、 でもある、 元素❗ 】 ;



幼稚園に通いながら、療育に通っている

一年後に、小学校に入学を予定

普通学級に入れるようにしたい。


→ インクレミン 、 を処方。



◇◆ 『 プロテイン・スコア 』 ;

【 人々の体に必要な、 タンパク質ら、

の、各々を構成する、 のに必要な、

色々とある、 アミノ酸 、たちの、

そろいようの度合い ;

タンパク質価数 、 とでも言うべき物 ;

、 であり、

人々が、 その体の外側から、

必ず摂取すべき、 8種類の、

必須 アミノ酸 、 を、 一つでも、

欠いてある場合のものは、

0点 、 とされ、

卵 、 と、 蜆 シジミ 、だけが、

満点の、 百点 、 を、

宛 ア てられてある 】 ;


◇◆ 『 プロテイン 』 ;

≒ 【 色々な、アミノ酸たちから成る、

『 タンパク質 』 】 ;

『 タンパク質な、 サプリメント 』 ;

◇◆ 『 アミノ基 ➕ カルボキシ基 』 ;

【 タンパク質らの各々を構成する、

色々な、 アミノ酸たち、 においては、

共通する、 属性な事として、

アミノ基な、 NH2 、 と、

カルボキシ基な、 COOH 、 とを、

必ず、 その分子な身柄に帯びて、 成る、

という事が、 あり、

従ってまた、

色々な、アミノ酸たちから成る、

どの、 タンパク質 、も、 必ず、

その身柄に、 NH2 、 と、

COOH 、とを、 帯びて、 成る❗ 】 ;

R2.2、

プロテイン ; ➕ g ✖ 2 、

ナイアシン・アミド ; 500 ✖ 3 、

メグビーミックス。


食欲が出てきて、 卵、肉を沢山を食べるようになった。


【 色々な、 アミノ酸たちから成る、 タンパク質ら、を、

消化し、 体へ吸収させる、 酵素 コウソ 、らも、

タンパク質であり、

より、 タンパク質らを補給し付け得た事で、

より、 消化などでの代謝らに働く、

タンパク質な、 酵素ら、が、 仕立てられ、

働き得るようになった❗ 】

;


◇◆ 『 消化 ➕ 吸収にも働く、 タンパク質❗ 』 ;

『 酵素 コウソ 、 も、

抗体も、 色々な、 アミノ酸たちから成る、

タンパク質 、 であり、

アミノ酸らや、タンパク質ら、への、

摂取らを、 より、 欠いた、

ままにし付けると、

酵素らにもよる、 消化 ➕ 吸収 、や、

病み因らを去る、 免疫性 、 の、

あり得る、 度合いら、が、 より、

低まる、 向きへ、 余計な、

圧力を掛け続ける事になり、


感染らにおける、 重症化、の、

あり得る、 度合い、 や、

タンパク質らなどを、 より、

消化も吸収もできずに、

吐き気、 などな、 拒絶性を、

その飲み食いの宛ての物らへ、

宛てる、 あり得る、 度合い、 を、より、

余計に、 成し付ける事にもなる❗ 】 ;


◇◆ 『 酵素 コウソ 、な、

タンパク質 、ら 』 ;


タンパク質、 な、

酵素 コウソ 、 らの大半が、

最も、 能く、 代謝な働きを成し得る、

温度は、 37度 、 である、

との事であり、


【 酵素 コウソ 、 として、

代謝、な、働きようら、を成す、

タンパク質らの各々も、

細胞ごとの内側にある、

塩基らなどから成る、 遺伝子ら、の、

遺伝情報らを基にして、

細胞ごとの内側の物らにより、

そこで、 作り出され得べくある、

という事であり、


眠り得ようら、にも、

意識性らのあり得ようら、などにも、

特定の、代謝ら、の、成り立ちよう、が、

必要とされてある、

という事であれば、

特定の、遺伝子ら、の、 あり得る、

働きようら、を、 左右する事は、

当然に、

精神系の現象な事ら、の、有り無しや、

その質としての内容、 などを、

左右し得る事でもあり、


細胞ごとにおいて、

色々な、アミノ酸、たちの、

組み合わせようら、や、

その、特定の、

タンパク質としての全体の、

有り無し、などを、

左右される、 事ら、が、

一定の度合い以上で、

束ねられると、

あり得る、 精神系の現象な事ら、の、

左右される、 事が、

あり得る、 もの、 ともなる❗ 】 ;


お菓子は、 止めた。


◇◆ 【 異食い性の欲求性ら❗

;

甘い物ら、を、 やたらに、

飲み食いしたがったり、

暑くもない頃合いに、 やたらに、

氷を口に含みたがったり、

新聞紙を、 ムシャムシヤと、

食べたがったり、 する、

その主の、 命や健康性を、 能く、

成し付け得てゆく上での、

必要性の、 無い

飲み食いの宛ての物らへ対する、

欲気 ヨッケ 、ら、 であり

タンパク質 、 を、 その一方に、

必ず、 含む、

より、 あるべき、 代謝員ら、への、

あるべき、 度合いら、での、

飲み食いなどによる、 摂取ら、において、

より、 漏れ、ら、を、成し付けない、

事によって、 より、 未然な内にも、

その、 あり得る、 発ち現れようの、

度合いを、 差し減らし得る、

が、

特に、 日本人たちにおいては

タンパク質、 と、 より、 危険な、

電子強盗、な、 状態である、

『 鉄 イオン 』、 な、 状態を、

成さない、 方の、

『 鉄分 』、 と、 への、

補給や備蓄の度合いら、を、

一定以上に、 成し付け得て、

タンパク質と鉄分とでの、

不足性ら、 を、 より、

埋め余し得る、 度合いら、 を、

一定以上に、 成し付け得る、

事で、 より、 未然な内にも、

異食い性の欲気ら、の、 成る、

あり得る、 度合いら、を、より、

差し減らし得る❗ 】


・幼稚園の先生から、

” 急に会話が通じるようになった ”

、 とビックリされた。


・カタカナが、急に読めるようになった。


R2.4、

・かなり落ち着いた。

・言葉が増えた。

・漢字に興味を持つようになった。


BUN ; 17・9 、

フェリチン ; 75 。


R2.6、

・会話がよく通じるようになった。

・長文も読めるようになった。

・療育センターでは、 一部は、指示が通らないが、

幼稚園では、普通に過ごせる。


R2.7、

プロテイン ; 20 g ✖ 2 、

ナイアシン・アミド ; 500 ✖ 3 、

ビタミン C 、 な、 C1000 ✖ 3 、

ビタミン B群 、な、 B50 ✖ 2 。


・昨日から、急に、箸が使えるようになった。


→ 子宝 ビタミン E1 、 などな、 E400 、を追加。


R2.9、

・一つの遊びに長時間を集中できるようになった。

・スキップできるようになった。

・縄跳びの練習をしている。


療育センターでは、 ” 普通学級は、困難だろう ”

、 と言われる

→ 次回に、 療育センターで、 IQテストをしてもらうように。


R2.10、

療育センターで、 就学相談を受けた。


IQ検査は、頼んだが、行ってもらえなかったものの、

別のテストを受けた。


結果は、 ADHD 、ではないので、

「 普通学級 可能 」 、 と判断された。

--------------

☆ 藤川院長❗

;

➕ヶ月で治りました❗

しかも、 療育センターのお墨付き。

プロテイン ➕ 鉄 ➕ ナイアシン・アミド

➕ B50 ➕ C1000 ➕ E400 。


元な記事は、こちら

https://www.facebook.com/100003189999578/posts/3360065407443093/?d=n


◇ たくさんの人が救われてほしい❗ 。


「 うつ消しごはん 」 ; カスタマー・レビューより

;

こちらのみなさんのレビューで、たくさん助けられました。

私の経験も誰かの参考になれば、と思い、

レビューを書かせていただきます。


現在; 30歳、女性

身長; 158 ㎝ 、 53 Kg 。


25歳で、 車の運転中に息苦しさと痺れ、

痙攣を起こし、 パニック を発症。


発作を起こす前の、 この頃の生活は、

毎日のように、 飲みに行く毎日。 大酒豪。


仕事は、ストレスだらけ。


パニック 発症後は、

半年間を、 心療内科に通院し、 ジェイゾロフト とデパス で、 症状は軽減。


薬の副作用で、 体重は、 75 キロ まで増加。


しかし、 倦怠感、不安感は消えず。


自分の判断で、 半年で、勝手に、断薬。


断薬から、 3ヶ月後の2016年4月に妊娠。


妊娠中は、 つわりと倦怠感で、 出産の間近まで、ほぼ、寝たきり。


一人目の産後な、 6ヶ月の頃に、 二人目を妊娠。


二人目を妊娠中は、 鉄剤を処方される。


産後は、

倦怠感、眠気がかなりありましたが、

ただの寝不足だと思い、 気力で動く日々。


二人目が、 1歳を過ぎたあたりから、 不安感が再発。


心の弱さだと思い、 気力で動こうにも、車の運転が怖い。


2019年7月に、 不安感と気が遠くなっていく発作で、

救急車で運ばれる。


病院に着く頃には、 落ち着き、検査をするも、異常なし。


心療内科を勧められる。


しかし、 精神薬は、二度と使いたくなかったので、 病院には行かず。


2020年1月に、 二度目の救急車

またも、異常なし。心療内科を勧められる。


このままでは、 娘達を育てられないと焦り、

色々と調べまくって、 辿り着いた藤川先生の治療法。

調べているうちに分かったのは、

発作への原因は、 機能性低血糖。


意識してみると、確かに、食後に、少し時間が経つと、

発作に襲われる事が、わかりました。


藁にもすがる思いで、藤川先生の本を実践。


二度目の救急搬送での検査の結果を見てみると、

かなり最悪な状態でした。


尿素窒素 = 6

γ-GTP = 9

フェリチン ; 20.4

AST = 12

ALT = 8

ALP = 152



◇◆ 『 ALP 』 ;

【 『 アルカリフォスファターゼ 』 ;

『 リン酸 』 ;

『 H3PO4 』 ;

、の、 化合物を分解する、

酵素 コウソ 、 な、 タンパク質であり、


肝臓や、 2つがある、 腎臓、と、

腸の粘膜、や、 骨、 などで作られ、

肝臓で、 処理されて、

胆汁の中へ、 流し出される。


胆石や、 胆道炎、と、 胆道がん、

などで、 胆道、 が、 ふさがれて、

胆汁の流れが悪くなったり ;

( 胆汁 うっ滞 )、

肝臓の機能が低下すると、

胆汁の中の、 ALP 、 たちは、 逆流して、

血潮の中に、 流れ込む。


ALP、の、値は、

胆汁うっ滞では、 大きく上昇する❗ 、

が、

急性肝炎、や、 慢性肝炎、と、

肝硬変、 などでは、 あまり、

大きな上昇は、 みられない、

が、ゆえに、

黄疸が現れた場合には、

その原因が、 肝臓にあるのか、

胆道にあるのか、 を特定するのに、

有効だ。


AST ; ( GOT )、や、

ALT ; ( GPT ) 、 は、

逆に、 肝炎 ❗ 、 などで、

大きく上昇し、

胆汁うっ滞では、 さほどは、

上昇しない、

ので、

両者の検査値らを比べることで、

さらに、 わかりやすくなる。


骨の成長とも関連しているために、

成長期にある、 小児や、思春期には、

ALP、の、値は、 成人よりも、

高い値を示す 】 ;



令和2年1月18日から、 プロテインを開始。


重度のタンパク質不足の体でしたが、いきなり、

プロテイン 20 g 、を、 2回から始めました。

飲んだ翌日から、 すぐに、体の軽さを感じました。

それから、 毎日に、 お腹の調子が悪く、 下痢が続きました。


しかし、 生死のギリギリじゃないかと思うくらいに、

不調の体でしたので、 下痢なんて、全く気にもならず

( 下痢よりも、 機能性低血糖の発作、不安感のほうが、遥かに辛い )

とにかく飲みました。


2週間で、 目がシャッキリしたのを覚えています。


鉄分を補給する、 Iron 36 mg 、 を飲んでからは、

更に、 体がしっかりしてきました。


シャボン玉を吹いただけで、 目の前が真っ白だったのが、

風船も吹けるほどに。


1ヶ月ほどで、 下痢は収まり

プロテイン 20 g 、 を朝昼夜


B-50 ✖ 2

C-1000 ✖ 3

ビタミンE ✖ 1

Iron 36 mg ✖ 4

を始めました。


それから4ヶ月ほどで、 パニック は、 殆ど完治していました。


プロテインでも、全く、下痢になりません。


汚い話しですが、、長年を見たことのなかった、

バナナう○この日々です (笑)

快便です。


実家で療養していたのを自宅に戻り、

保育園に預けていない、 2歳と3歳の娘達を、日中は、

一人で育児を始めました。


活動量が増えた為か、 疲れや息切れが出てきた為、

プロテイン 30 g 、を朝昼夜に飲むようにすると、

疲れがなくなりました。


それからは、 毎日に、 トータルで、

100 〜 120 g 、 を飲むようにしています。


体重は、 52 キロ 、です。


6月初旬に、 藤川先生が紹介されている、沖縄県内の病院へ行き、

フェリチン 、をはかってきました。

80 、になっていました。


パニック は、 完治したものの、 次は、

生理前症候群に悩まされるようになりました。


生理前の10日前、 排卵日あたりの5日間。


要するに、 1ヶ月の半分は、 不調 、 と言うことです。


イライラ、不安感、ぼーっとする、体が火照る、微熱、倦怠感、などなど、、

動けない日もありました。


またも、 藤川先生の本やブログで、 色々と調べ、

カルシウム、 マグネシウム 、 亜鉛、 ビタミン D

、 を取り入れました。


量は、 試行錯誤しながら

カルシウム 133

マグネシウム 400

DHC亜鉛 4

ビタミン D 、は、 外遊びをしなかった日のみ。


そして、 ビタミンB50 ✖ 6


C-1000 ✖ 6 ; 下痢気味になったら、減量。


ビタミンE ✖ 5


ビタミン E 、に関しては、

4錠と5錠の一錠の違いは、 大きかったです。


のぼせみたいな熱っぽさは、

4錠では、 少し残っていて、だるかったです。


藤川先生がすすめていた、 5錠で、症状は消えました❗ 。



◇◆ 『 マグネシウム Mg 』

;

【 その原子の核を成す、 正電荷、な、

陽子 、が、 12個 、があり、

よって、 その原子番号が、 12 、 の、

金属な、 元素 、であり

人々の体においては、

カルシウム Ca 、 が、 ちぢこめる、

筋肉ら、の、各々を、

より、 ゆるめる、働きも成し

インスリン 、が、

細胞ごとへ、 送り届ける、

『 ブドウ糖 』、を、

自らが、 細胞らの内側にも、

十分に、ある場合には、

その細胞の内側へ、 引き入れる、

働きも成す、

ので、

マグネシウム Mg ❗ 、 が、

人々の体において、 不足させられる、

事は、

その人々において、

『 インスリン 抵抗性 』、 を、高めて、

あり得る、 血糖値ら、を、

より、 余計に、 成し増さしめたり

心臓での筋肉らのちぢこまりようら、

を、 より、 ゆるめ得なくして、

突然死 ❗ 、を、 成さしめたりする、

向きへ、 余計な、圧力をかける、

事になる❗ 】 ;



◇◆ 『 亜鉛 ➕ 銅 』 ;

【 亜鉛 Zn ➕ 銅 Cu ;


・・水へ溶ける、 水溶性、 な、

物ら、の、全てを引き受けて、

処理する、

『 腎臓たち 』、 の、 各々の、

どちらか、や、 両方から、

『 エリスロポエチン 』、 なる、

ホルモン、 が、 血潮へ送り出され、

それが、

『 骨髄 』、を成してある、

細胞らへ届く、と、


『 赤血球 』、 たちが、

より、 作り出されて、

血潮の量が、 増やされもする、

事になる、 が、


『 赤血球 』、 を、 作り合うのは、

ビタミン B群 、 に含まれる、

補酵素 ホコウソ 、 な、

『 葉酸 』 、 に、

同じく、 補酵素 、 な、

『 ビタミン B12 』、 と、

『 鉄 Fe 』、 だけではなく、


『 鉄 Fe 』、 を、

しかるべき所らへ送り届ける、

『 銅 Cu 』、 も、

必要なのだ ❗ 、 という。


この、 『 銅 Cu 』、 は、


イカ、や、 タコ、の血潮にあって、

自らへ、 酸素 サンソ O 、 を、

くっ付けて、 彼らの各々の、

体の細胞たちへ、 それを送り届ける、

運び員をやっており、

それが為に、

イカ、や、 タコ、の、血潮らは、

青く見える状態を成してあり、


人々の体らにおいては、

白髪に成る、のを防いで、

より、 髪の毛ら、などをして、

本来の色を失わずに、

在り続けさせるべく、

髪の毛らの根の所で、 入れ替わるべき、

色のある新手と、 能く、

入れ代わるようにする、

働きも成してあり、


三石分子栄養学➕藤川院長系らによると、

『 銅 Cu 』、 への、

過剰な摂取による、 害らは、

『 亜鉛 Zn 』、 への、

摂取を、 相応に、 成す事で、

防がれ得る、 という 】 ;


◇◆ 『 銅 』 ; Cu ;

【 その原子の核を成す、 正電荷、な、

陽子 ; プロトン ; 、 が、

29個 、 があり、

よって、 その原子番号が、 29 、 の、

金属な、 元素であり、

人々が、 その体の外側から、 必ず、

摂取し続けるべき、

必須の、 ミネラル、 の、

16種のうちの、 一つ❗ 】 ;


◇◆ 『 亜鉛 』 ; Zn ;

【 その原子の核を成す、 正電荷、な、

陽子 ; プロトン ; 、 が、

30個 、 があり、

よって、 その原子番号が、 30 、 の、

金属な、 元素であり、

人々が、 その体の外側から、 必ず、

摂取し続けるべき、

必須の、 ミネラル、 の、

16種のうちの、 1つ 】 ;


生理への3日前、 排卵日前には、まだ少し、不調が出ますが、

ほとんど回復しました。


次は、 12月に検査をしてきます。


私は、 小中高と、ずーっと激しいスポーツをやってきました。


高校の時には、 最高血圧 60台 、 最低血圧 30台 。


病院では、死人に近い、と言われた事もありました。


今にして思うと、 相当に、

タンパク質が足りていなかったんだと、怖くなります。


こんな体で、長らく頑張ってきた自分を毎日に褒めています。


一人でも多くの人が、 藤川先生の本に出会えますように。

そして、実践する一歩を踏めますよう祈っています。

藤川先生、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 藤川院長❗

;

低血圧、 BUN 、が、一桁は、

最重度のタンパク不足でしたね。


炭水化物な、 糖質への過剰な摂取で、

ビタミン、ミネラルが浪費されて、

機能性低血糖 ➕ パニック発作 。


最初から、 プロテインを飲めていたので、 回復は早いですね。

月経前症候群、過多月経には、

C1000 ✖ 6 ; ( 三回に分けて )

➕ E400 ✖ 5 ; ( 1回にまとめて )

を推奨しています。


C ➕ E 、

は 、

片頭痛にも、とてもよく効きます。


https://www.facebook.com/100003189999578/posts/3351862291596738/?extid=0&d=n



◇◆ 『 ビタミン C 』

;

【 疫鎮 ヤクチン ; ワクチン ;

、らの、 あり得る、 副作用ら、 の、

度合い、を、 より、 軽減もし、

ウィルス 、らの本体を、

断ち切りもし

実験らでは、

肺病を成す、 結核菌たちを、

全滅させもし

繊維状、 な、 タンパク質 、である、

コラーゲン 、 たちを、 より、

丈夫に成す、事において、

血管らを構成する、 組織ら、を、 より、

丈夫に成しもし

免疫員、な、 白血球たちの各々を、

より、 活性化して、

働き者にしてやりもし

その体に、 不具合ら、 が、

余計に、 あれば、ある程に、

より、 大量に摂取しても、

腹が、 より、 下らなくなり、

腹の、ゆるみ、や、 下りよう、を、成す、

それへの摂取らの度合いが、

その体の中の、不具合らの、

度合い、への、目安になる

『 補酵素 ホコウソ 』 、

では、 あるが

それ自らの、 電子強盗化による、

あり得る、 加害性らへ対しては、

『 子宝 ビタミン E1 』 、 らにより、

差し止めるべき、 必要性もある❗ 】

『 ビタミン C 』 ;

【 C6 ➕ H8 ➕ O6 】 ;



◇◆ 『 ビタミン E 』 ;

【 人々が、 大量に撮るべき、

ビタミン C 、 などが、

他者から、 その枠内の、 電子を、

自らの側へ、 引き寄せて、 奪う、

電子強盗になる事を、 未然にも、

より、 差し止め、

子宝 ビタミン E1 、 を、

はじめとして、 色々とある 】 ;


【 バス・ジャック事件に巻き込まれて、

大火傷を負わされた後に、

女流作家に成った、 日本人が、

ビタミン E 、 の、 大量な、

肌への塗布、 や、 摂取により、

その火傷した肌の健全性を、 大いに、

回復し得た例、 などが、

報告されている❗ 】 ;

『 ビタミン E 』 ;

【 C29 ➕ H50 ➕ O2 】 ;



☆ 三橋貴明氏❗

;

大阪市を守ることは、日本国を守ること


2020-10-26 8:11:03

「ナショナリズム対グローバリズム(前半)」三橋貴明 AJER2020.10.19

【一般参加可能な講演】

令和2年11月12日(木)「今こそ奮起の時!豊かになるために一人ひとりがやるべきこと」(※オンライン講演会)

英米合作経済抗戦力調査 奪われた勝利への道 [三橋TV第305回] 三橋貴明・林千勝・高家望愛

https://youtu.be/L8UwW8gQmA8


【緊急更新】日本人の声をミッテ区とミッテ区長に届け、少女像を撤去させよう!

https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12633317296.html#cbox

我々自身で、日本人の声を、ミッテ区とミッテ区長に対して届けましょう!!ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

「黒字なのにナゼ?」維新の会が推進した大阪市営地下鉄民営化の闇(三橋貴明×室伏謙一)

https://youtu.be/RcWRlkofc0I


 本日はチャンネル桜「Front Japan 桜」に出演します。


 橋下徹「大阪市が持っている権限、力、お金をむしり取る」(読売新聞2011年6月30日付)

 130年の歴史を持ち、しかも政令指定都市という

都道府県並みの大阪市を廃止、解体し、

四つの特別区とする住民投票まで、残り一週間となりました。


『大阪都構想 反対が賛成上回る 9月上旬の前回調査から賛否逆転 世論調査


 大阪市を廃止し、四つの特別区に再編する

「大阪都構想」について、毎日新聞は23~25日、

大阪市内の有権者を対象に電話による2回目の世論調査を実施した

都構想への賛否は、 反対が、 43・6 % で 、

賛成の、 43・3 % を上回った。


賛成 49・2 % 、 反対 39・6 % だった、

9月の上旬の前回調査から、 賛否が逆転した。


11月1日に投開票される住民投票に向け、

賛否は拮抗(きっこう)している。(後略)』


 大阪市廃止・特別区設置の住民投票の「背後」にあるのが何か、

そろそろ皆様もご理解頂けたのではないかと思います。


 緊急対談や冒頭の室伏氏との対談動画の「コメント」を見ていると、相変わらず

「既得権」「利権」といった

「構造改革用語」で反対派を批判する人を見かけます。


 あのね、既得権だの利権だの、働いている人は全員持っているよ。


何しろ「所得を稼ぐ仕組み」のことなんだから。


もちろん、わたくしもあるよ。

「三橋は既得権益!」

 と、批判する? 


日本国民であることも、立派な既得権益だよ。


 てかな、何十年、「既得権益!」「利権!」と、

同じプロパガンダ用語使っているんだよ・・・。


まあ、引っ掛かる日本国民の方も問題だけど。


 公務員や公共サービスで働いている人に対して、

「給料が高すぎる! 優遇されている!」

 と、思ったとしたら、それは

デフレで

あなたの給料が上がらないか、もしくは

下がったからだよ。


昔は、公務員が、

「我々は公のために働いているのに、何で

こんなに給料が低く、民間は高いんだ!」

 と、逆方向のルサンチマンが生まれるような状況だったんだよ。


当時は、「公務員は既得権益!」といった論調は

全く存在しませんでした。

【三橋貴明の音声歴史コンテンツ 経世史論】


要望殺到につき再掲載! 特別コンテンツ、林千勝先生「大東亜戦争の真実」シリーズ全編!

http://keiseiron-kenkyujo.jp/keiseishiron/

 97年のデフレ化以降、国民の貧困化と共に、

「既得権益だ!」「利権だ!」といった

ルサンチマン・プロパガンダが猛威を振るい、

公共サービスを「民営化」あるいは

「規制緩和」し、誰か(パソナなど)

が儲けるビジネスモデルが始まりました。


 そして、デフレ下で困窮している国民は、財政破綻論の蔓延もあり

「政府は無駄なカネを使うな!」

「公務員が多すぎる(※嘘)!減らせ!」

 と、自分で自分の首を絞めてきた。


 さらには、中間組織である共同体が破壊され、


有権者は

「個」に切り離されていき、

マスコミから垂れ流される

「既得権益!」「利権!」といったバズワードに煽られ

「同じ国民に対する怒り、憎しみ、嫉み、妬み」

 を理由に「投票」するようになってしまった。


 11月1日の住民投票は、まさにその極みなのです。


 無論、共同体を破壊する住民投票を、

「皆さんの大阪市を潰します!」などと叫んだところで実現はできない。


だからこそ、維新の政治家は

嘘をつかざるを得ないですし、さらには

嘘をついても平気なのです。


何しろ、彼らは

共同体に属していない。嘘をついたときに向けられる、

共同体からの冷たい視線など「どうでもいい」わけです。


 ルサンチマン、あるいは嘘により、共同体が崩され、

経済や政治が壊されてきた。


 住民投票で賛成派が勝つと、我が国の亡国は

決定的になってしまいます。抗わなければなりません。


 大阪市を守ることは、日本国を守ることでもあるのです。

「大阪市を守れ❗ 日本国を守れ❗」に、ご賛同下さる方は、

↓このリンクをクリックを❗ 。