経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

主権者; 世主 セス 、ら❗ ; 一酸化炭素の猛毒性❗ 。 解放を急ぐべき、シナによる、桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ 代謝精神医学❗ ; 精神現象らの裏にもある、 代謝ら❗ ;

一酸化炭素 CO 、 の、 猛毒性 ;

19 / 7/23 11:49 ;


◇◆ 日本医学 ; 和方 ❗ ;

三石分子栄養学➕藤川院長系; 代謝医学❗ ;


◇◆ 『 確率的 親和力 』 ;

【 確率的な、 親和力、 とは、

その一方に、 必ず、 タンパク質、な、

酵素 コウソ 、 を含む、

代謝員ら、 が、 互いへ、

文字通りに、 合体を成す、

度合いを、 一定以上に、

成し得た場合に、 成し得る、

『 同化 』、 か、 『 異化 』、 である、

代謝、な、働きよう、 を、 成す、

上での、

その、 確率的な、 合体性、 の、

あり得る、 度合い、 でもあり、

あり得る、 代謝らの各々の、 成る、

度合い、 でもあり、

その不足性、、が、 より、

埋め余され得ない、場合らにおいては、

どの、 代謝も、 成り立ち得ない、

という事になる❗ 。

この、 概念の体系知らを、

自らへの前提として、 成る、

事において、

三石分子栄養学➕藤川院長系、 と、

その他の、 より、

人々の、 あり得る、命や健康性を、

取りこぼすべくして、 取りこぼし得る、

笊 ザル 、な、

医療系ら、などとは、 決定的に、

異なる❗ 】 ;

【 笊な、 医学系らなり、

医療系らなり、 の、 主らは、

より、 医者側の立場にある、者であれ、

より、 患者側の立場にある、者であれ、

同一な、 個人の、 代謝ごと、な、

代謝員らの組み合わせ、ごとにも、

異なり得る、

確率的な親和力ら、での、 あり得る、

不足性、 を、 より、

埋め余し得べき、 手段な、

事らを、 人々へ、宛て得ない、

度合いら、を、成せば、成す、ほどに、

人々へ、 余計な、 可損 カゾ ;

≒ リスク ; 、 らや、

実害ら、 を、 宛て付ける、

実質における、 犯罪加害性ら、を、

成す事になり、

相応に、 処罰されるべき、 度合いらを、

自らの側に、成し付ける、

筋合いにも、ある 】 ;


【 笊な、 医療系ら、などは、

確率的な親和力らでの、 不足性、が、

どの人の、 どの、 あるべき、

代謝ごと、にも、無い、 事を、

自らを正当化する向きでの、

前提として、 ある、

が、

それは、

同じ様な、 飲み食いようらを成し付け、

同じような、運動性らを成し付ける、

同じような、遺伝性らへの主である、

同じ寮などに暮らす、 人々、や、

家族員ら、 などにおいて、

脚気 、などの、 万病のどれ彼を成して、

死んだりする、 人々が出る、

その、一方で、

より、 全く、 万病を発症せずに、

健康性を成し得てゆく、

人々が、 あり得て来てある、

事、などへの、 合理性のある、

説明性を、 より、 全く、

欠いてある、事を、

自らに、 肯 ウベ なう、 ものであり、

全く、 不合理な、ものでもあり、

科学的 ≒ 定量的 、 な、

根拠を、 より、 全く、

自らの側に、 欠いてある、

ものでもある❗ 】 ;

◇◆ 『 代謝 』、 は、

人々の心と体の万象に、

普遍性を成して、 ある、

事において、

質量性を成してある、宇宙における、

『 万有引力 』、 のごとき、

立場にあり❗ ;


個別な、人、の、 個別な、

代謝員らごとの、 合体性、の、

あり得る、 度合い、 でもある、

確率的な親和力ら、や、

その、 代謝を成す事へ向けての、

あり得る、 不足性 、 へ宛てて成る、

体系知ら、の、 存在、や、質、

を、 より、 欠いてある、

事に基づく、 健康性 、などへ向けた、

情報な事らは、

宇宙の開発へ向けた、 情報な事ら、

への、 前提から、

万有引力、 や、 重力、 へ宛てて成る、

体系知ら、の、存在、や、質、

を、 より、 欠いてある、

ようなものだ。


あるべき、代謝らを成す、のに、

欠かし得ない、

あるべき、代謝員ら、への、摂取らでの、

あるべき、度合いら、を、決める、

確率的な親和力の、度合いなり、

不足性の度合い、なり、と、

あり得る、 あるべき、代謝ら、は、

精神系の現象らのもとにも、

体だけの現象らのもとにも、

必ず、あり得てある、ものであり、

万有引力、 などが、

自らに、 質量性のある、

全ての物らに、あり得てある、

ように、

人々や、その他の命員らの、

全ての、 それ自らな、現象らへの、

必要な、要因性として、

あり得てあるものだから、だ。


眠りようらの一定の度合いらも、

意識性らの一定の度合いらも、

それを成すのに、

特定の、代謝ら、や、

代謝らの連携性の成り立ち、

を、必要としてある。


万有引力、 などが、

物理的な、 森羅万象の全てに与る、

普遍性を自らに成し宛てられ得てある、

ように、

代謝ら、や、確率的親和力ら、は、

人々の、それ自らな、万象、の、

全てに与る、

普遍性を自らに帯びてある、

存在であり、


それら、への、体系知ら、を、

より、欠いてある、事を、

前提とし、 それを、さらして、

観せ付けるようにもして、成る、

情報な事らは、

あり得る、人々の命と健康性への、

影響性を成し得る、交信系らや、

それらに握接し得る、

誰彼の自らな思案系らにおいては、

それが、 誰彼の、思案系の、

自らな、内容な事であれ、

発信され得てある、ものであれ、

あり得る、人々の命や健康性ら、の、

度合いら、を、 勝手に、 賭けた、

丁半博打を、 人々へ、

押し宛てて、 成し行わしめ得もする、

要因性を、

より、余計に、成す物でもあり、


自らの社会への主権者である、

人々が、 自ら、成すべき、

法によって、 禁じ、

差し止めるべき、 宛ての物でもある❗ 。


この手の、

人々の命や健康性の度合いら、を、

賭けさせしめ得べくもある、

丁半博打らにおいては、

具体的に、 何彼が、 当たりで、

その度合いは、 どれ程であり、

どれ彼が、 外れで、

その度合いが、 どれ程である、

か、が、

より、明らかに、されず、

され得ようも、より、無い、

のに対して、

あるべき、代謝ら、や、

確率的親和力ら、へ、宛てて、

成り得る、

より、分析型の、体系知らは、

それら、を、

我彼へ、 より、 具体的に、

明らかにする、もとになるものとして、

ある❗ 】 ;


◇◆ 『 分析な上での、 事実性ら 』 ;


【 医療系や、 健康系、 などと、

それらなどで、 あり得る、

度合いのある、 系らにおいては、

情報でもある事ら、 などは、


より、 あるべき、代謝ら、 や、

あるべき、代謝員ら、 への、

あるべき、 度合いら、での、摂取ら、の、

あるべき、事へ向けての、

分析型の、 体系知らに、

より、 照らし合わせて、

観宛てられるべきであり、

それら、を、 より、 欠いて、

あり得る、人々の、 健康性らや、

万病へ向けての、 事ら、へ、

取り組む事は、


『 物らは、 上なる存在から、

下なる存在へ、 落ちる、べき、

秩序性を帯びてある、 ものだ、

という事が、 事実、 であり、

万有引力、 などの、 考えようら、

は、 ただの、 仮説なり、

理論なり、を、 自らに、

体 ヤド す 、だけのもので、

事実、 では、ない、

デタラメなものだから、

質量のある物ら、の、

物理的な現象らへ取り組むに当たって、

万有引力の概念などは、

より、無視すべきだ 』 、

と、 判断する、向きにある、

古代のギリシャの人々の、

一定数のような、

人々が、 より、 万有引力、へ、

宛てて、成る、

観念、 の、 内容な事ら、 などに、

照らし合わせようら、

を、 成さないようにしながら、

地球の、 物理的な現象らへの対処法な、

事ら、を、成し行おうとしたり、

地球の外側な、 宇宙の、

物理的な、 現象らや、

あり得る、現象ら、への、

対処法な、 事ら、などを、

成し行おうとしたりしても、

万有引力の、在り、働き得ようら、

を、 より、 無視すれば、する程に、

その、在り、働き得ようら、を、

より、踏まえ得た場合らにおいて、

初めて、 あり得る、ものとなる、

成果ら、や、効果ら、などを、

より、 全く、 欠き続けてしまう、

事にしか、ならない、 ように、


より、 あるべき、代謝ら、を、

差し引きでも、 より、 能く、

成し付ける上で、

より、 あり得る、成果ら、や、

効果ら、などを、

欠かし付け得てしまう、

事にしか、成らない❗ 。


我々は、 道を渡るにも、

車らの、 行き交いようら、や、

その、 欠けようら、への、

観察し宛てる、 情報な事ら、を、

基にもして、

無意識の内にも、

分析な上での、 事実性を、

観宛てられ得る、 仮説なり、

理論なり、 を、 思い構え、

それに基づいて、

より、 安全に、 道を横断し得たり、

それに、 失敗し得たりしており、

あり得る、可能的な、 事実ら、

を、 予測し宛てて、

より、 我彼への、 危害性などのある、

それら、を、 より、 未然に、

その実現を避け得るようにして、

我彼の安全性ら、などを、

成し付け得てもあり、


無意識の内にも、

分析な上での、事実性の、

度合いら、での、差、 などを、

観積もりもして、

色々な、あり得る、物事ら、を、

より、 成し行い得たり、

より、 成されないようにし得たり、

し付けてあり、


医療系の事ら、でも、何でも、

可能的な、事実ら、への、

分析型の、 思い巡らしよう、

などを、 より、 欠いてしまったり、

より、欠かしめられてしまったりする、

事は、

より、 余計な、 可損 カゾ ;

≒ リスク ; 、 らや、

実害ら、 が、 我彼へ、

宛て付けられる事を、

より、 必然性のあるものにしてしまう、

事にも、成る❗ 】 ;


☆ 三石分子栄養学➕藤川院長系❗ ;


8年間の経過を持つ気分障害女性も、

半年で、 ほぼ完治❗ 。


症例; 30代の前半、 女性。

父親が、 うつ病で自殺、 母親も、

うつ病の既往あり。


8年前に、 仕事で、ミスをして、

落ち込んで、 食べられなくなった。

一時期は、 自殺念慮もあった。

8年間を、 投薬治療を受けている。


Aクリニックでの診断では、 躁うつ病、

Bクリニックでの診断では、

気分変調症 ( うつ状態 ) 。


仕事は、 5年前に、 退職し、

以後は、 無職。

婚約者と、 2人で生活している。


知人から紹介され、H30.11 ;

当院 ≒ 藤川医院 、 を受診。


” 疲れ易い、イライラする、

情緒不安的になりやすい、 なかなか、

眠れない、 生理痛が酷い、

立ちくらみや、 眩暈 メマイ 、 がある、

やる気が出ず、 気分が沈む、

過呼吸や、 喘息が出やすい、

じんま疹が出やすい 、 ”


飲み食いする宛 ア ては、

小麦や、甘い物が、多い。

卵、 肉は、 苦手。


【 その体に、 あり得る、

タンパク質らの度合いを反映する、

『 尿素 窒素 』、 な 】

『 BUN 』 ; 7・2


【 体の中で、 タンパク質、 に、

封をされる形で、 危険な、

電子強盗である、 鉄 イオン 、

に成る事を防がれてもある、

『 貯蔵鉄 』 、 な 】

『 フェリチン 』 ; 17


眠る前に、 トラゾドン ;

( 催眠の作用のある、 抗うつ薬 ) ;

25 mg

、 を飲んでいる。


→ 高タンパク / 低糖質食

➕ プロテイン ✖ 2 回 。


フェルム 、を処方。


Now アイアン 、 B50 、

C1000 、 E400


【 『 ビタミン B3 』、 な、

『 ナイアシン 』 、 に近い 】

『 ナイアシン・アミド 』

、 を開始。


H30.12、

『 プロテイン 』 ;

『 タンパク質 』 ;

『 タンパク質、 な、 サプリメント 』 ;

、 は、

お腹が緩くなるので、

少量を、 1日に、 2回で継続。


卵、肉は、 時々のみ。

甘い物が減った❗ 。


H31.1、

プロテインを継続している。

甘い物が、要らなくなった❗ 。

少し、動けるようになった。


◇◆ 【 異食い性の欲求性ら❗ ;

甘い物ら、を、 やたらに、

飲み食いしたがったり、

暑くもない頃合いに、 やたらに、

氷を口に含みたがったり、

新聞紙を、 ムシャムシヤと、

食べたがったり、 する、

その主の、 命や健康性を、 能く、

成し付け得てゆく上での、

必要性の、 無い、

飲み食いの宛ての物らへ対する、

欲求性ら、 であり、

タンパク質 、 を、 その一方に、

必ず、 含む、

あるべき、 代謝員ら、への、

あるべき、 度合いら、での、

飲み食いなどによる、 摂取ら、において、

より、 漏れ、ら、を、成し付けない、

事によって、 より、 未然な内にも、

その、 あり得る、 発ち現れようの、

度合いを、 差し減らし得る、

が、

特に、 日本人たちにおいては、

タンパク質、 と、 より、 危険な、

電子強盗、な、 状態である、

『 鉄 イオン 』、 な、 状態を、

成さない、 方の、

『 鉄分 』、 と、 への、

補給や備蓄の度合いら、を、

一定以上に、 成し付け得て、

タンパク質と鉄分とでの、

不足性ら、 を、 より、

埋め余し得る、 度合いら、 を、

一定以上に、 成し付け得る、

事で、 より、 未然な内にも、

異食い性の欲求性ら、の、 成る、

あり得る、 度合いら、を、より、

差し減らし得る❗ 】 。


『 ナイアシン・アミド 』 ;

5百 ✖ 2 → 4


H31.2、

以前より、

プロテインの量が飲めるようになった。


卵、肉も、 以前より、

食べられるようになった。

気分が落ちなくなった❗ 。


BUN ;

5・5

フェリチン ;

93


H31.3、

プロテインを、 1日に、

3回 、を飲めるようになった。


立ちくらみが減った❗ 。


【 タンパク質での不足性らを、

摂り余す、 度合いを成す

、と共に、

鉄分での不足性ら、をも、

摂り余し得る、 のに応じて、

貧血性の度合いが、 減り、

やたらと、 氷や、

甘い物ら、 などを飲み食いしたがる、

異食い性の欲求性らの成り興り得る、

度合いらも、減った❗ 】


H31.4、

かなり、 元気になり、

動けるようになった。

じんま疹が出なくなった。


卵、肉を、毎日に食べている。


R1.5、

プロテインを、 1回に、

20 g

、 を飲めるようになった❗ 。


卵は、 1日に、 3個、 を、

食べられるようになった❗ 。


立ちくらみが、 なくなった❗ 。


PMS 、 が軽減した。



☆ PMS ;

『 月経 前 症候群 』❗ ;


婦人科では、 月経の前に、起こり、

月経の時に、消えていく、

不快な症状が、 くり返し、

3ヵ月以上を、 続き、 しかも、

日常生活に、さしつかえるほどに、

症状が、ひどい場合に、


月経前症候群 ( PMS )

、 と、 診断される。


生理がはじまる、 3 ~ ➕日ぐらい、

前から、起こる、 不快な症状で、

身体的なものから、 精神的症状まで、

実に、 さまざまな症状らが現れる。

https://www.healthcare.omron.co.jp


BUN ;

7・4

フェリチン ;

百12


R1.6、

プロテイン ;

20 g ✖ 2

、 が、 飲めるようになった。


炭水化物な ;

【 『 炭水化物 ➖ 食物繊維 』、 な 】

『 糖質 』

、は、 殆ど、 止めている❗ 。


トラゾドンが、なくても、

眠れるようになった❗ 。


→ フェルム 、 を、

隔日での服用に減量。

ーーーーーーーーーーーーーーー


☆ 藤川院長❗ ;


卵、 肉が苦手で、プロテインも、

最初は、 量が飲めず❗ 。


半年が経って、 やっと、 規定量の、

プロテインが飲めるようになり、

卵、肉も食べられるようになった❗ 。


症状も、かなり改善し、

トラゾドンが、なくても、

眠れるようになった❗ 。


しかし、 体内は、 依然として、

重篤な窒素不足 ;

( タンパク不足 ) 。


データは、 これから改善する、

と、 思われる。


親の代から続く、

糖質の過多 ➕ タンパク不足の食事で、

最重度のタンパク不足が、 原因❗ 。


https://www.facebook.com/100003189999578/posts/2288863271229984/


プロテイン ➕ メガ・ビタミンを、

1年間を継続の、 3歳の男の子が、

凄いことになっている❗ ;


前に紹介した、 ADHD、 な、 傾向の、

5歳の男の子、

https://www.facebook.com/tokumi.fujikawa/posts/2012263492223298

体重は、 20 Kg

高タンパク / 低 糖質 食

➕ プロテイン

; 20 g ✖ 2 ;

( 体重 ✖ 2 )


B50 ✖ 2

『 ビタミン B3 』、 な、

『 ナイアシン 』 ;

千5百 mg


ビタミン C ;

2千 mg ;

≒ 2 グラム


ビタミン E ;

4百 IU ✖ 2


【 同じ、 不飽和、な、 脂肪酸、

である、 オメガ 6

、 などに比べ、

より、 炎症を成さずに、

細胞の膜 、 などを構成する、

不飽和、 な、 脂肪酸 、 である 】

『 オメガ 3 』


【 糖、と、 糖、とを結び付け、

糖らからも成る、 粘液、 や、

粘膜ら、 を、 よく、 成す 】

『 ビタミン A 』 ;

2万5千 IU

、を、 隔日、で❗ 。


【 コレステロール 、を、 自らへの、

原料とし、 カルシウム Ca 、 の、

腸からの吸収を促しもする 】

『 ビタミン D 』 ;

1万 IU

、 を、 隔日 、 で❗ 。


その他に、

【 白髪に成るのを防いだり、

赤血球、を、 間接的に、 作る、

働きを成したり、 する、

銅 Cu 、 への、 過剰な、 摂取ら、

による、 害ら、を、 未然にも、

差し止め得る 】

『 亜鉛 Zn 』


【 カルシウム Ca 、 が、

ちぢこめる、 筋肉らの各々を、

ゆるめて、

突然死を防いだり❗

インスリン 、 が、 細胞たちの各々へ、

送り届ける、 血潮の、 ブドウ糖 、を、

細胞の内側に、 十分に、自らが、ある、

場合には、

細胞を開いて、 細胞の中へと、

引き入れる、 働きを成したりする 】

『 マグネシウム Mg 』


鉄 Fe 、 は、

貯蔵鉄 、な、 フェリチン 、 が、

2百

、 になったので、 終了している。


H31.1、

BUN ;

14・9

フェリチン ;

2百8


1年間の、 プロテイン ➕ メガ・ビタミン 、

にて、

ピアノが、 非常に上手になり、

ピアノの先生から、

” 彼は、 ピアノの天才だ " 、 と言われる。


体幹が、 しっかりして、

運動神経が、格段に良くなった。


母親の言うことも、よく、聞けるようになり、

情動も、非常に、安定している❗ 。


母親は、 全く、教えていないにも関わらず、

ひらがな、カタカナは、

その全てを、 読み書きできる❗ 。


漢字も、一部だが、書ける。


足し算も、できる❗ 。


時計も、 何時何分かを読める。


この1年で、 知能が、急速に伸びて、

同級生とは、 全く、別レベルになった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆ 藤川院長❗ ;


上記の症例の、 3歳の弟、 兄と違い、

元からの、 ADHDの傾向は、 なし。


1年間を、 兄と同じプログラムを継続。


その結果にて、

平仮名が読めるようになった。

片仮名が読めるようになった。

足し算ができるようになった。


” 浮き輪は、どうして、水に浮くの❓ ”

” 石けんは、 なぜ、 泡が立つの❓ ”

などと、 母親に質問する。


母親も、 なかなか答えられないような、

高度な内容。


3歳児なのに、 既に、

小学校の1年生並みの頭脳だろう。


兄の回復も、凄いけど、

この子の成長は、 凄すぎる❗ 。

5年後、 十年後が、 楽しみだね~。


https://www.facebook.com/100003189999578/posts/2287812081335103/



★ 一酸化炭素 CO 、 の、 猛毒性❗ ;

解放を急ぐべき、シナによる、桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗ ;

19/ 7/21 12:14 ;


◆ より、 気の触れ得る主ら、を、

より、 早くから、 特定し、

その度合いらを、数値化もする、

より、 公な制度らを成し

脳の状態らを透勘 スカン ;

≒ 『 スキャン 』 ;

、 する、

事なども、 より、 成し宛て

治療や教育と、仕事らを宛てられる、

施設らへ隔離しつつ

そこらで、 その、家族員らとも、

暮らし得るようにし

より、 あるべき、代謝員らへの、

摂取らも成さしめて

その、精神系の障害性ら、などの、

度合いらを、 より、減らさしめ得る、

ようにも、はかり

社会の一般の主権者らからの、

審査らを経て、 合格しない限りは

日本の内外の、 どの、一般の社会らへは、 混ぜ入れない、

ようにもする、

といった、 事が

あり得る、 気触れ主ら、により

一般の社会の主権者らが、

余計な、 リスクら、や、

加害性ら、を、 より、

宛て付けられ得ないようにする、

上で、 より、

成されるべき事であり

今回の、 火災に類する、

現象な事らへ対しては、

ファイテックの製品らや

それに類する、 火消し用具らを、

公の機関らが、 買いすぐって

それらを、 一般の主権者らへ、

より、安く、分配しおおせるようにする、

などすべきであり、


技術的な資源らも含めて、

自らの社会にある、 資源らを、

評価して、数値化した物を、


自らの社会の主権者たちへ、

より、 平に配分した、

その数値 、のうちから、


一般の主権者たちの各々が、


教育を受ける費用としての、

金額な、 数値ら、や

当座の暮らしようを、

一定の水準以上で、 成し付ける、

のに、 要りような、

金額でもある、 数値ら、

などを、 割 サ いて、

使い得るようにすべきでもある。



★ 京アニ事件 ; 「 窓から飛び降りろ❗ 」 、

への回答 ; 2019/ 7/20 8:00 ; 論弁 502 ;


1 : 名無し募集中。。。 2019/ 7/19 ( 金 ) 18:58:34. Q ;

窓から飛び降りろ❗ ;


A ; 窓は、 一番に燃え盛っています、

約 千 ℃ 、の、 火の海のなかで、

黒煙で、真っ暗で、 何も見えない中を、

窓を見つけて、 飛び込まなければ、

無理です 。


Q ; 屋上に逃げれば ;


A ; 階段には、 黒煙が上ってきてます。


一酸化炭素 CO

、 による、 中毒で

【 意識性は、 あるのに、

体を動かせない状態にされ 】

屋上へ、たどり着く前に、 死にます❗。


ガソリンの気化爆発なので、 まず、

やられるのは、

網膜への熱傷 ;

( 熱には、 網膜が、一番に、 弱い )

、 です。


今は、 手術をすれば、 完治しますが、

この時点で、 失明に近い状態なので

屋上の取っ手を回すのは、 難しいです。


ドア・ノブは、 この時点で、

すでに、 熱せられており

取っ手を回そうとしても、

手が焼きついて、中々の難易度です。


Q ; 直ぐに、一階から逃げれば ;


A ; ガソリン 、の、 40 リットル 、

で、 爆発したので、 まず、 下には、

降りることは、 できません❗ 。


室内には、 数秒で、 千 ℃ 、 を越える、

熱が生じます❗ 。


二階と三階の人らは、

ほぼ、助かりません。


Q ; でも、 屋上までいけば ;


助けが来たり、 火が収まる前に、

屋上が、黒煙に巻き込まれて、

一酸化炭素による中毒か、

気道への熱傷で、 苦しみながら、

数分で、 百 % 、 が、 死にます❗ 。


4: 一呼吸で、 一酸化中毒になって、

意識は、 あっても、 動けなくなったって、

さっき、 テレビで言っていた。


251: >>4 ;

意識は、あるのかよ。 最悪じゃん。


5: ガソリンは、マジで、ヤバいのよ。


9: fusianasan 2019/ 7/19 ( 金 ) 19:4: 9.63 ;

半分は、 生き残っている❗ 。

諦めたら、おしまいですよ。


10: 窓から窓へ、 火が移るからな、

酸素 O 、らがあるから。


14 : 2階の窓から外に出て、

助けられた人もいたらしいが、

幸運だったんだな。


17: 雨どいをつたって、

逃げ得た人がいたよな。


18: 買ったガソリンは、

40 リットル 、 だけど、

撒いたガソリンは、 バケ一杯程度だぞ。


19: 助かった、約半数の被害者の、

逃走経路らは、どうだったんだろ❓ 。

主に、1階に居た人達だったんだろうか。


286: >>19 ; これ、気になるよな、

ほぼ、無傷の人とか、画像に写ってたし。


22: テレビによると、

ガソリンを撒いてから、 一分で、

三階まで、 煙が侵入❗ 。


二分で、 万遍なく、 行き渡り

一呼吸で、 一酸化炭素中毒❗ 。

意識はあるが、 動くことは、不可に❗ 。



☆ Wikipedia 略 ➕❗ ;

★ 一酸化炭素中毒 ;


・・発症への機序は、 充分に、

解明されていない❗

、 が、

次のように考えられている。


一酸化炭素 CO 、 らは

酸素 O 、 の

約 2百 ~ 250 倍 ❗ 、 も

赤血球の中に、 沢山にある、

タンパク質と鉄とから成る、

『 ヘモグロビン 』 、 と結合しやすい❗

上、に

酸素分圧と、

オキシ・ヘモグロビン濃度、 との、

関係性を変調させる❗ 。


『 ヘモグロビン 』

、 には

4つの、 酸素 O

、 との、

結合の部位らが存在し

結合の数が多いほどに

結合性が、 安定になる。


すなわち、 末梢の、

酸素分圧が低い、 組織に、

運搬されると

酸素 O

、との結合性が乖離し始めるが

結合する酸素 O

、 が、 減るほどに

乖離しやすくなるために、 効率的に、

末梢で、 酸素を放出する特性がある❗ 。


が、

4つがある結合の部位らのうちの、

➖つが、

一酸化炭素 CO

、 と結合した

ヘモグロビン ;

( カルボニル・ヘモグロビン ) ;

、 は、

他の部位に結合した、 酸素 O

をも、 安定化し、

放出しにくくなる❗

、 が、 ために

血液での、 酸素 O 、の、 運搬の能力が下がり

末梢で、 酸素分圧が、極端に低下し、

中毒症状を起す❗ 。


226: >>22 ;

爆発が起きた瞬間に、 思いっきり、

空気を吸い込んで、

息を止めない限り、 無理そうだな。


◇ 将来的には、

個人ごとの、 服などに、

一定な度合い以上の、 熱量性らや、

一酸化炭素 CO 、などを感知したら、

その装置を帯びてある人へ、

外気を遮断する形で、

酸素 O 、を供給する、 仕組みな、

機械を付けて、 普及させる、

といった事も、 必要❗ 。


あるいは、

一酸化炭素 CO 、 らをして、

人の体へ、 寄り付き得なくする、

状態らなり、 状況らなり、 を成す、

部屋ごとな、 からくりの物らを成す、

事などが、 必要❗ 。


24: 生き残った人らもいる訳だから、

少しでも、 可能性を高める方法は、

あるんじゃないの。

あれも、ダメ、これも、ダメ、を、

言ってても、しょうがない。


26: >>1 ; 実際には、

飛び降り得ているんだが。


29: >>26 ;

ガソリン 、への引火から、

2分以内に、 逃げ得たんだろうな。



■ お風呂を沸かしているときや、

シャワーの使用中は、

換気扇を使用しないでください。


● 排気筒 ( 煙突 ) 式

風呂釜を使用している時に、

小型の湯沸器を使用して、

換気扇をまわしていると、

排気が、 浴室内に逆流して、

一酸化炭素中毒を起こす❗

、 場合があります。


● 給気口、換気口がふさがっていると、

浴室内の空気が不足して、

一酸化炭素中毒を起こす❗

、 場合があります。


給気口が、ない❗ 、 ときには、

浴室の窓や戸を開けて、ご使用ください。



27: あ ;

携行缶に、 何気なく、

ガソリンを入れて持ち歩いてるけど、

実は、かなりに、危険なのか?、

いきなり、 倉庫を大炎上とかするんか?。


32: >>27 ;

花火会場の屋台で、 開け方を間違えて、

ガソリン 、 が吹き出して、 引火して、

子供が死んだろ、 気をつけろ❗ 。


36: >>27 ;

冬とか、 静電気だけで、 アカン❗ 。


41: 仕事に没頭してて、 瞬時に、

生存モードに切り替えるとか、

無理ゲーじゃね。


42: 窓から、 雨どいを伝って、

逃げれた人を助けた人によると、

煤 スス 、で、 顔は、黒くなってたけど、

ぱっと見では、 怪我は、

なさそうだったって、記事が出てた。


最初から、 窓の近くにいたか、

仕切りがあった会議室とかにいたのかも。


46: >>42 ;

トイレの窓って言ってたような

火災の当時は、トイレにいたんじゃね?


51: >>46 ; それは、

一階のトイレから投げれた、

女性の話じゃないか。

記事は、 上の窓から逃げてきた、

男性の話だったよ


47: ガソリンをまかれて、引火したら、

どうしようも無い、 と思う。


48:

トイレに隠れた女子は、 助かってたな。

窓の格子を、 たまたま、外にいた、

職人が、 外してくれたそうだ。


50: 録音室があったハズだから、

そこに逃げれば、時間を稼げたかも。


145: 一階の録音室で、

一人が亡くなっている。


53: 防火扉がなければ、

2階から上は、 煙突ですよ❗。

消防法の不備だろ。


57: B-29 、は、 火がついた、

ガソリン・タンクみたいのを、

東京にばらまいたんだぜ。


59: 爆発して、 すぐ、

千度になんてなるか?。


281: fusianasan 2019/ 7/20 ( 土 ) >>59 ;

ならないだろね。

ただ、撒いただけでは、

理想的な、空燃比には、ならないだろうし、

燃えても、一瞬だけ燃えて、終わり。


他のものに引火しないと、 室内を、

千 ℃ 、にするだけの、

熱エネルギーが出ない 。


@ 京アニの現場には、

セル画らや、 障子ら、 などの、

能く、燃え得る ;

【 酸素 O 、 らと結び付き得る 】 ;

物らが、 相応にあった、 という事か。


60: 逃げた人が、 現場の近くで、

突っ立っている写真を見たけど、

服は、焼けて、 全身が、 白くなってた。

消化器の粉だったのか、

火傷の症状なのかは、分からなかったけど。


64: 火災で、 年に、

千6百人位が、死んでいるんだね、

怖いね。


69: 消防法とか言い出すやつがいるけど、

階段とか、防火扉への規定は、

建築基準法❗ 。 そもそも、

この規模の事務所に、 火災に対応した、

階段の設置への義務は、ない。


74: 内部の写真を見たら、

木のフローリングだったり、

障子を貼ったり、 京風を意識しすぎてて、

燃えやすかったんじゃないかね。


86: そういや、

ライブ・ハウスの出入り口で、

ドカンとやられたら、ヤバい気がしてきた。


107: こっそり、 建物の周りに、

ガソリンまかれたんなら、ともかく、

白昼に、堂々と、 正面の入口から、

入ってきて、 まいたんだから、

警備員が悪い ;

( もしくは、 警備員がいなかったのが、

悪い ) 。


113: >>107 ; 警備員がいても、

機材を搬入中のスタッフ、

と、 勘違いしたかもよ。

使われたのが、 どんな、

携行缶かは、 わからんけど、

ボトル・タイプだったら、 画材か、

なにかと勘違いするかもしれないし。


119: ガソリンの携行を規制する、

法律を作るしかないな


120: ゴルゴ13なら、どうやって、

脱出するんだろうなぁ


>>120 ; ファイアー・アフターって、

話でやっている。 実際の、 ブラジルの、

高層ビルでの火災を元にしている。


>>124 ; ググってみたけど、

227名の死者って、やべえな。

こんな事件があったのか。


@ こんな計画的犯行なんて、

防ぎようがないだろ。

ガソリンなんて、 車やバイクから、

適当な容器に移せば、いいだけだし。


21:10:47.62 ; 確かに、

脱出できた人から、

事情を聞いた方が、役に立つよなw 。


@ 火事の経験があるけど、

煙には、 目を開けるのも、きつくて、

涙が、ボロボロで、 呼吸も、きつかった❗。


結局は、 2階の窓から飛び降りて、

ほぼ、 無傷だったけど、

飛び降りる勇気がない人は、

死ぬんだろうなってのが、 感想。


2019年 7月20日 10:21 >>1 ;

新宿の高島屋の周りって、男が、

ちょっとでも立ち止まると、

警備員が、慌てて近寄ってくるんだけど、

あれが、 正解だった。

会社側への批判になってしまうけど、

コンテンツの制作側でも、

厳重な警備が必要だってことだね。



☆ らばQ ;


「 部屋に、何度も、見知らぬメモが残されていて、怖い…❗ 、

大家を疑うべき? 」→ ネットの回答者が、

予想外の真相を突き止める❗ ;

2020/ 7/28 12:42 ;


海外の男性が、 アパートの自室で、 覚えのない、

付箋メモを見つけたそうです。


自分の字ではなく、 侵入された形跡も、なく、

自分への指示が、書かれている❗ 、のです。


何度も、起きたことから、 合鍵を持つ、

大家さんを疑うようになり、 ネットの掲示板で、

法的手段に訴えるべきか、 相談を持ちかけたのですが……。


回答者の➖人が、 想像もしなかった真相を見抜きました。


★ 4月15日 ;

机の上に、 黄色いポスト・イットが貼られていた❗ 。

雑用の、 リマインダーが書かれているけど、

僕の字では、ない❗ 。


変に思ったけど、きっと、寝ぼけてるときに書いたので、

自分の字に見えないのだろう、 と考え、

気にも留めずに捨てた。


◆ 4月19日 ;

また、 ポスト・イットがあった❗ 。

今度は、

イスの後ろに貼られていて、 前回と同じ字で、

「 ドキュメントを保存するように❗ 」

、 と、 書かれていた。


めちゃくちゃ、 怖くなった❗ 。

でも、

部屋に、侵入された形跡は、なかった❗ 。


そこで、 WEBカメラを取り付けた。

カメラは、 机に向け、

スマホの監視アプリを入れて、 動きを感知したら、

録画される仕組みだ。


◆ 4月28日 ;

起きると、また、 ポスト・イットがあった。

「 大家が、 話し合いに応じないが、

話し合いをすることは、 重要❗ 」

、と、 書かれていた。


すぐに、 PC 、の、 フォルダをチェックしたけど、

前の晩からの、データは、何もなく、

ゴミ箱は、 空にされていた。

最近は、 空にしていないのは、確かだった。


誰かが、 WEBカメラに気づいて、

ファイルを消したことを示唆していた❗ 。


( デスクトップの、 WEBカメラのフォルダに、

自動的に保存される ) 。


◆ 5月1日 ( 今日 ) ;

またもや、 ポスト・イットを見つけた❗ 。

今回は、 ドアの外だった。

今度は、 何も、 書かれていない❗ 。

そして、

アパートの他のドアにも、 何も書かれていない、

ポスト・イットが、 色々な色で、貼られていた❗ 。


これは、 法的手段を依頼すべき、案件でしょうか? ;


ポスト・イット 、以外の、 証拠は、なく❗ 、

僕の、 ポスト・イットと、ペンが使われているので、

僕が書いた、 と、受け取られる、 と思うのです。


警察に通報して、 証拠が見つからない場合は、

トラブルになりますか?  ;

時間の無駄にならないようにしたいのです。


大家に相談すべきですか?  ;

彼らも、 同じ総合住宅に住んでいます。


これが、 相談の内容で、 掲示板には、

「 通報したほうが、 いい 」、 とか、

「 もっと、調べたほうが、いい 」

、 などの意見や質問が、殺到しました❗ 。


その中で、 この謎を解明した、 と思われる、 露弁 ローベン ; コメント ;

、 を残した人がいました。


「 あなたは、 真面目そうですが、 これは、

レイ・ブラッドベリ氏 ( ホラーや、SF小説の作家 ) 、の、

短編集のような出来事では、ない

、 と、 思われます。


大家が、 メモを残した可能性もありますが、

あなたの説明からは、有力に思えません。


最も可能性が高いのは、

あなた自身が、 メモを書いたけど、

その記憶が、 ない❗

、 ことです。


普段から、 生活や仕事で、 ポスト・イットを、

リマインダーとして使う、 習慣がありますか? ;


( もちろん、 心の病もありえますし、

統合失調症や、 身体的な問題かもしれませんが ) 。


あなたは、 寝室が、せまくて、 窓が、ない❗

、 と、 説明していましたが、

寝室の換気が、 悪い❗

、 可能性は、 ありませんか? ;


 あるいは、

建物の内で、 一酸化炭素 ; CO ;

、が、 漏れていませんか?  ;


安い一酸化炭素への検知器 ; ( 所持すべき ) ;

、 があれば、 すぐに、調べられます。


もし、 そうなら、 ひどい、頭痛があるはずです❗ 。


自分の健康状態や精神状態の経歴は、 知っているでしょうから、

身 に覚えがあれば、 メモを取って、

専門医に診てもらうことは、

恥ずかしいことでは、ありません❗ 」 。


これに対する投稿者の返事 ;

「 とても、ひどい、頭痛があります……❗ 。

一酸化炭素への検知器は、 持っていますが、 いい加減に、

箱から出して、 電源を入れるべきですね 」 。


その後、しばらく経って

「 皆さん、 色々と、アドバイスをありがとうございます。

特に、 一酸化炭素への検知器をアドバイスしてくれた人には、

お礼をいいます❗ 。

なぜなら、 寝室で、電源を入れると、

百 ppm 、も、 ありました❗ 」 。


大家さんが、 ストーカーをしている、とまで、思った、

この悩みは、 一酸化炭素による中毒の線が、 濃厚のようです。


名探偵のように、理論的に、

この結論を導き出した人が、 すごい❗

、と、 感心の声が上がっていました。


その後に、 この投稿者は、

記憶性の低下❗ 、や、 身体の不調のことも含めて、

病院で診てもらい、

一酸化炭素の濃度の問題が解決するまで、

別の所で、 宿泊した❗

、 とのことです。


もし、 この投稿を投げかけていなかったら、

命の危険もありました❗ 。


身に覚えのない、行動や、 体調での、不良を感じたら、

まずは、 部屋の換気が悪くないか、 を、 疑ってみましょう❗ 。



◆◇ シナとの密約がある❗、

アメリカの裏の実態を明かした、

アメリカの要人からの直言❗ ;

2016/ 1/30 1:9:30 ;


Pillsbury氏 :

ニクソン政権から、対シナ政策を担当。

今は、 国防総省の顧問で、

ハドソン研究所の、中国戦略センター所長❗ ;

http://www.news-postseven.com/archives/20160129_376559.html

・・まずは、 アメリカが、 同盟国な、

日本には、 全く、知らせずに、

軍事や、安全保障の面で、

中国に与えてきた援助について、

アメリカに、

その意図や責任を問い質すべきだ。

http://www.bbc.com/japanese/video-35426196


☆ 三橋貴明氏❗ ;


疫病恐慌曲線の上を右往左往・・・


2020-07-28 07:02:51

テーマ:政治



三橋経済塾第九期の入塾申し込み受付中!

株式会社経世論研究所 講演・執筆依頼等、お仕事のご依頼はこちらから

三橋貴明のツイッターはこちら

人気ブログランキングに参加しています。


チャンネルAJER更新しました。

「日本をダメにした財務省と経団連の欺瞞(前半)」三橋貴明 AJER2020.7.7

究極の財政破綻論を披露した小黒一正 あんた、とりあえず黙れよ[三橋TV第267回]三橋貴明・高家望愛


究極の財政破綻論を披露した小黒一正 あんた、とりあえず黙れよ[三橋TV第267回]三橋貴明・高家望愛


 疫病恐慌曲線を覚えていますか?


 疫病による死と、経済的理由による死が

トレードオフの関係にあるため、政府が

大規模財政出動

(粗利補償、休業補償)で

曲線の傾きを急激に(曲線Bに)しないかぎり、

我々は

曲線A上を左上に上がり、右下に下がり、文字通り

右往左往するしかない、というものです。


【疫病恐慌曲線】

http://mtdata.jp/data_69.html#20200402


 日本国が恐ろしいのは、「緊縮財政」という

縛りから逃れられず、 政府までもが右往左往。

 戦力(政策、財政)を逐次導入し、政策を混乱させ、最終的には

責任を国民に押し付ける

未来が見えてしまう、という点です。


『西村担当相、在宅勤務7割「再徹底を」 経済界に要請へ

https://digital.asahi.com/articles/ASN7V7RCNN7VULFA00G.html

 新型コロナウイルス感染症対策を担当する西村康稔経済再生相は

26日の記者会見で、テレワーク(在宅勤務)や時差出勤をはじめとした

感染防止対策の再徹底を、近く

経済界に求める考えを示した。


 西村氏は、企業でのテレワークの取り組みが一時より減ったとして、

「 ぜひ、 テレワークを後戻りすることなく、

時差出勤も(合わせ)

多様な働き方を推進して欲しい」と述べた。


同日夜には自身のツイッターに、経済界に要請する項目として

「テレワーク7割・時差通勤、大人数の会食を控える」

などと投稿した。


 政府は4月に緊急事態宣言を出した際、

職場への出勤者を7割削減することなどを企業に要請。

宣言を解除した5月25日には、基本的対処方針で、引き続き

7割削減をめざすことも含めテレワークなどの推進を掲げていた。』


 いや、「Go To トラベル」などと、

変てこな英語(?)のキャンペーンで

国民の移動を進めつつ、在宅勤務を徹底しろって、

わけが分かりません。


 昨日からは、

「Go To トラベル」を適用した

割引の旅行商品の販売が始まりました。


 政府は国民を動かしたいのか、動かしたくないのか、

一体どちらなのでしょう。


 総理は22日のGo To 開始時に、

「国民の皆さんのご協力をいただきながら、慎重に

経済活動を再開していく方針に変わりはない。」

 と、語りました。


 ならば、東京発着の旅行を除外する理由が分かりません。

まさか、菅官房長が以前語った通り、本気で

「圧倒的に東京の問題」と思っているのでしょうか。

【三橋貴明の音声歴史コンテンツ 経世史論】

http://keiseiron-kenkyujo.jp/apply/

※特別コンテンツ、「評論家・中野剛志先生「通貨論争史 日本編」」が

視聴可能となりました。

 結局のところ、「緊縮財政」の呪いから逃れることができない限り、

我が国は

政府も国民も、

「感染症による死に怯え、曲線の右下に下がる

(※再度の緊急事態宣言)」

 あるいは、

経済の死を恐れ、

「Go To トラブル!」

 と、意味不明な経済政策を採り、

曲線の左上に上がっていくのを繰り返すしかないのでしょう。


 そして、最後は「国民の責任」すなわち自己責任。


 総理は、Go To 開始時に、

「とにかく『3密』を避けるなど感染予防を徹底していただく」

 と語っているため、感染症が拡大したら、それは

3密を徹底しなかった国民の責任。


 あるいは、オフィスで感染症が蔓延したならば、

西村大臣の発言の通り、

「テレワークや時差出勤をはじめとした感染防止対策」

 を徹底しなかった経済界の責任という

レトリックを使うわけですね。

布石は、すでに打たれているのです。

 謎なのは、この期に及んで

二次補正の予備費(10兆円)を

休業補償や粗利補償に使う

という声が聞こえてこないことです。


本気で、予備費は使わずに済ますつもりなのでしょうか、

日本政府は。(これを恐れていた・・・)


 というわけで、皆様、是非、ご地元の政治家などに、

「政府は国民を殺す気か! 予備費を使え! 

第三次補正の議論を始め、粗利補償を徹底しろ!」

 との声を届けて下さい。


 このままでは、我が国は疫病による死も、

経済的な死も避けられないという

最悪の路線を突き進むことになります。

「政府は、早急に、粗利補償を決定しろ❗」にご賛同下さる方は↓

このリンクをクリックを❗ 。


◇◆ 日本人たちは、 より早くに、

日本人たちの足元の、 地下へ、

より、 どこからでも、

より、 速やかに、 落ちついて、

歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、

より、 快適に住める、 避難所らとを、

作り拡げてゆく、

公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人ら、と、

与野党の、 主な政治家らとが、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、

そのまま、自らもまた、

オウム返しにして、主張し、

実行もする事において、


日本政府の財政における 、緊縮 、

を、 繰り返し、 成す事を通して、


彼らへの、 主 アルジ の立場にある、

日本の主権者としてある、日本人たちへ、

物価だけではなく、

その労働らへの賃金らの水準へも、

より、 押し下げる向きへ圧力をかける、

要因らの系である、

デフレ不況性 、を、

押し付け続けて来てある、


その、 デフレ不況性 、を、

解消し去ってゆく、 と共に、

日本人たちの防衛性の度合いを、

飛躍的にも高めてゆくべき、

ぎりぎりの状況にも、 ある 。


地上を襲い、 地上をおおい得る、

あり得る、 災害らへ対して、


地上に、 避難所らや、

避難経路らを設定して、

日本の主権者たちを、

それらへ誘導する事は、


人食い虎どもの住む、 密林へ、

わざわざ、 人々を誘導する事に類する、

行為であり、


日本の主権者としてある、

日本人たちの一般 、へ対して、

個々の日本国民においても、

執事なり、 召し使いなりの立場にある、

公務員などの、 者らにおいても、

成す事が、 許されない 、

行為なり、 態度なり、 であり、


日本人たちの一般の、 あり得る、

福利ら、を、 より、 能くも、

最大限にも、 成す事を、 約束して、

日本の社会に、 存在し、 存続する事を、

日本国民たちの一般から、 許されてある、

筋合いにある者としての、 義務 、 に、

違反性を成す、 行為であり、


それが、 作為型では、 無く 、

無知性と痴愚性とにもよる、

不作為型の、 行為なり、 態度なり、

であっても、

それへの責めを負うべき、 筋合いを、

その主らの側に、 成すものである事に、

変わりは、 無い。


日本人たちには、核武装❗、と、

地下避難網ら❗、が、より、

日本の内外に、本格的な、

平和性らを成し付け得てゆく上でも、

必要❗。


この事らを、 より、 日本人たちへ、

伝える措置を自ら成さない、 者らは、

より、 反日員としての、

負の度合いを、 自らへ宛てて、

観積もらせる、 筋合いを余計に成し、

より、 伝える措置を自ら成す主らは、

より、日本人たちの一般の、

足しに成り得る向きに、 働き得た主として、

正の向きの度合いを、 自らへ宛てて、

観積もらせる、 筋合いを成す。


差し引きで、 より、

どちら側であるかの、度合いを観積もられ、

その度合いらに相応しい処遇を、

宛てられるべき立場にも、

誰もが、ある。