経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

時間らの創造 。 日本国民の数千人以上をすでに監禁してある、シナ

【 感じようらや、観ようらにおける、

時間、ら、 は、 感じようらや、 観ようら、

そのもの 、 でもあり、

それらを、 離れて、 独立にある何彼としての、

規定性なり、 属性なり、 格付けなりを、

与えられてある場合らにおいても、

それらを、 離れて、 独立にあるもの等では、

無い 。

所が、 より、 余計な属性らから、 切り離され、

より、 抽象化されてある、 時間、らの方は、

それらから、 離れて、 独立にある何彼とされ、


時系列の観念らの各々を構成し得る、 様変わりする様らや、 動きらに、 運動らの相ら、などから、 成る、 観念な物事らや、

因果系の観念らの各々を構成し得る、 観念な物事らと、 関係性らを帯びさせられもする形で、

感じようらや、 観ようらにおける、 時間 、ら、 とは、 別に、 成り立ってあったり、

成り立ち得たりするものであるかのように、

観念らの成り立つ系において、 規定されてもある。


それでも、 そうした規定性らを帯びてある、

時間、ら、の、方も、

感じようらや、 観ようらにおける、 時間、ら、

にも、 基づいて、

それ自らの成り立ちようらを、 観念らの系に設定されてあるものらである事については、

変わりが、 無い 。


こうした事情があるがゆえに、

時間、ら、の、各々は、 我々の各々の、

現在 、においてしか、 実在し得ないで来てある。


時間、ら、の、各々は、

我々の各々の観念らの成り立つ系が、

その、 感じようらや、 観ようら、 を、成し、

その、 感じようらや、 観ようらにおいて、

ある同一な今としての間、を、 創造する事により、

それ自らの成り立ちようを与えられて来てある。

いずれにせよ、

日本国民たちは、 より早くに、

日本国民たちの足元の地下へ、 とっさに、

直ちに 、 歩み降り得る宛の、 避難経路らと、

より、 快適に住める、 避難所らとを、 作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人らと、 与野党の、

主な政治家らとが、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、 そのまま、

自らもまた、 オウム返しにして、 主張し、

実行もする事において、


日本の中央政府である、 日本政府の財政において、 カネとして働く数値らである、 資本性らの出し入れの度合いを、 小さくしたり、

小さいままにしたりする事でもある、

引き締めなり、 緊縮なり、を、 繰り返し、 成す事を通して、


彼らの奉仕すべき、 彼らへの、主の立場にある、 日本の主権者である、 日本国民たちへ、

押し付け続けて来てある、 デフレ不況性 、を、

解消し去ってゆく、 と共に、


日本国民たちの防衛性の度合いを飛躍的にも高めてゆくべき、 切羽の詰まり得つつある状況にも、

ある 】 。



☆ 湧き水の 濁りに続く 山津波

無い、水どもが 湧くも、先触れ・・。


◇ 連れ去るに 浜から沖へ 離岸流

脇へ泳げば ひろえる命・・。


☆ 水に塩 糖分も要る 熱射病


防ぐ頼りな 熱を去る風・・。


☆ 根途記事+論弁群+;

ブログ 東亜備忘録 ;


【 十年ほど前の、 在日コリアン、の、

辺真一氏の著書には、

ロシアの人工衛星からの情報らが、 無い、 と、

北朝鮮は、 その身裂具 ミサイグ ≒

ミサイル 、 ら、を、 まともに、 標的らへ、

誘導できない、 などと記述されてあるが 】 、



・・ロシアが、 北朝鮮に、

ミサイル技術を供与してるのかな。


>北朝鮮が、 独自に、 ICBM ≒

大陸らの間を越えてゆく、 身裂具 、 を開発できる、 と、 思えないから、

どこからか、 技術を買ってるんでしょ? 


ロシア等が、 技術者送り込んで、 技術指導もしてるんだろうし。

>昨今の関係だと、 中国は、多分、 違う。

北朝鮮に、 ミサイル技術を売り渡しそうな国って、 他にあるかなぁ?


 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m

 まあ、正直、わかりませんね。w

 ただ、もちろん、基本的には、

ソ連が開発したものですよね。

 それをどう改良したのかは、難しいでしょう。

 ただね、ここ数年で、 急激に進歩した、

と、 思うんですよ。

 おそらく、ですけど。

 とすると、ちょうど、 ロシアが、 クリミア半島問題で、 経済制裁を受けたあとですよね、と。

 中共の可能性も、 十分にあり得る、

と、 思いますけどね。

 トランプ大統領が、 一つの中国を無視するような発言をしてますし。

 両方だったりして。w



>>習氏 ;

「 今年は、 国交正常化45周年、 来年は、

平和友好条約40周年。

重要な時期に、 責任感、使命感を持って、

中日関係を進めたい 」 。


>国交正常化にしろ、 友好条約にしろ、

それにかこつけて、 日本から、

資金や、 技術援助が、 中国に流れただけだ

( 中国からは、 パンダが来たが ) 。


>つまり、 また、 金を寄越せってことだ。


>せっかく、 AIIB入りを見送ったんだから、もう、 反日国家に、金や技術を渡すな。



@ 2017/ 7/14 ( 金 ) 23:51:29.65 ID:nVzEhELT.net

中国のネット検閲は、

GHQによる、 日本を占領中の検閲の手法を、

参考にしているんだ。


というか、 アメリカが、 中国に教えたんだ。

昔から、アメリカと中国は、ずぶずぶの共同正犯。



  @ 逆。

 中共が、 世界で最初に、 洗脳を実用化した。

 日本兵らを相手に、 実験、実践しているのを、

GHQの視察団が、 WGIPに応用した。


 当時のGHQ = 占領政策に参加していた、

アメリカ軍のトップには、

共産主義者らと通じているのがいた。


 その後、 表向きでは、 赤狩りで追放された。

 行き過ぎて、 抑圧的政策になってたのは、

事実だけど、同時に、 中枢の深くに、

共産主義者が入り込んで、 アメリカの政策に影響を与えていたのも、 確か。



☆ 【 ジューン・トーフル・ドレイヤー氏 】

( マイアミ大学教授 ) ;

「 日本研究賞 」 を受賞、

中国覇権主義は、 「 平和につながらぬ 」

[ 7 / 6 ]

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1499316402/


日本とのつながりは、 約半世紀に及ぶ。

今回の受賞は、

「 私の人生での、 10 のサプライズらのうちの一つ。

公平な視点が、 評価されたのなら、 うれしい 」

、 と話す。


  本来の研究対象は、 中国だが、

昭和43年に、 京都大学への留学の機会を得た。


全共闘の封鎖により、 授業は実施されなかったが、 バリケードを乗り越えて、 学生らと交流した。

「 活動家には、 毛沢東を信奉する人も、

多く、 『 考え方が違う 』 、 と思ったが、

多くの日本人らと接し、 日本に興味を抱いた 」

、と、 振り返る。


日本での研究を通じて、気づいたことがあった。


欧米での日中関係をめぐる視点は、

「 中国側の主張に支配されている 」 、

ということだ。


「 状況は、 今も、昔も、 変わらない。

日本 は、 『 軍国主義を目指し、

第二次大戦への反省がない 』 、 との、

偏った主張が蔓延している 」 、 と、 分析する。


 受賞への理由の、 『 中華帝国と旭日帝国 』 は、

そんな状況に、 一石を投じようと、 執筆を始めた。

念頭に置いたのは、 「 公平な視点 」 。


外交文書や日中の新聞を読み込み、

完成に、 13年を要した。

「 朝日新聞も、 読んだが、 たまに、

中国の新聞を読んでいる気分になった 」 。



 この著作では、 7世紀から筆を起こし、

日中の交流と緊張関係の歴史を紹介。


「 日本と中国は、 衝突すれば、

勝者になっても、 損失は、 大きい。

許容できるなら、 武力衝突より、

『 不快な平和 』 の方が、 望ましい 」 、

と、 冷静に指摘する。


 そのためには、 「 双方に、 自制が必要だ 」

、 とするが、

現代版の、 シルクロード経済圏への構想の、

「 一帯一路 」 などで、 影響力を増大させる、

中国は、 自制とは、 ほど遠いと感じている。


「 中国は、 間違った道を歩んでいるように、

みえる。

覇権主義は、地域の安定につながらないだろう 」( 森 浩 記者 )


http://www.sankei.com/world/news/170706/wor1707060013-n1.html

2017.7.6 07:40


@ シナ等による、 日本国民への 】 、

不当な拘束に対して対処する方法は、

渡航を制限するしかない。

 

拘束するかどうかは、 結局は、 向こうの主権の範囲内だからね。

 だから、 法治が大切だし、 それがない所には、

行かせられない。


 身分の詐称は、 犯罪の基本だからね。

 こればっかりは、 なんとも。

 困ったもんだ。



@ >>【日朝】 ;

北朝鮮の船舶か、 水産庁の取締船に銃口 ;

外務省が、 厳重抗議 ;


>「 銃口を向ける行為は、

明らかな、 攻撃意思の表明であり、

自衛権行使の必要条件に足る 」 くらい、

ちゃんと、 抗議してるんだろうな、外務省。


水産庁は、 農林水産省、

海上保安庁は、 国土交通省、

人死にが出たら、 省間で、 立場がなくなるぞ。

開戦となれば、 表舞台を防衛省に譲って、

裏方仕事、 そうならないように、 ガンバレ。


@ >>【 産経 】 ; 中国が、 邦人の35人を拘束 ; 振り込め詐欺への関与か ;


>振り込め詐欺は、 重層構造になっていて、

捕まるのは、 下っ端だけ。

つまり、 邦人の35人は、 中国詐欺組織の、

切り捨てグループ 、 ということ。



@ >>【 北朝鮮 】 ; 南北事業の給与、

ほぼ全額が、 金正恩氏の統治資金に ;

>つまり、 北にとっての大スポンサーは、

中韓。

出資者の利益は、 何だろうか。


>中にとっての北:

反社会的外郭団体、レッドへリング、

炭鉱のカナリア 。

>韓にとっての北:

プロレスの対戦役、 危機感の盛上げ役、

自国の存在意義の引き立て役 。


 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m

 正直、全く、わかりませんね。

 外務省は、 自分たちの領分を守るのが、

大きな目的になるし。

 そうなると、 海保や海自を通さない方法を考えるからね。

 だから、 安全保障を棚上げにして、

バラマキを考える。


 まあ、捕まらないように、 向こうに、

本部を置いたり、 幹部を置いたりする、

可能性もありますが。

 その場合でも、単に、 特定の犯罪グループを保護しつつ、別の組織を捕まえたのかもしれない。


 それがあるから、 法治の徹底してない所は、

怖い。

 治安組織と犯罪組織の区別が、 つかなくなるんだよね。