経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

日本医学 ; 和方❗ ; 三石分子栄養学➕藤川院長系; 代謝医学❗; 人々の体の内外な、宇宙の現象な事ら❗ 。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗。 報道されない ❗ 事からも、後押しを得て来てある、 日本人の数千人以上を、すでに、監禁中な、シナ❗

☆ 人々の体の内外な、宇宙ら、の、事象ら❗ ;


◇ 牧 マキ する、 志向性のある者らの連携が、

主権者らの一般を囲い込む❗ ;

16/ 7/16 22:1 ;


【 金持ち、ケンカせず、 の、 精神性の働く度合いが、

その社会の広い範囲の、人々の一般において、 高まってから、

自らの統制できる範囲に、

その社会の一般の人々を取り込んでゆく様にする事にも、

有効性の度合いがあるのだ、

という事を、 知らしめる様に、


表向きでは、

英米の富裕権力層の者らが、

金額で評価できる方の、 地球社会の人々の全員の資産らの、

半分に近い、 資産らを、


ここ数年までに、

20年ほどで、 各国の政府へ、

財政の引き締めをゴリ押しし続ける事で、


スタグフレーション、や、デフレ不況性の度合い

、が、 より、 成り、増す、事へ、 圧力をかけ続け、


各国の権利らも含む、 資産らを、より、

甚だしく、 安く、売られる様にして、

買いあさる事を通して、

何倍にも、増やし得て来てある❗

、 事態に対して、


その事態の在り得ている、度合いを、

統計らでの数値らと、 それらの指し示す、 在り得る、

意味らについての、 解説らに握接できる、 日本国民らが、

ぼんやりと、 誰彼らの成す、 何彼らを待つだけで、

自らが、互いを組織し合って、 事に当たる、

作業らを始めないでいる為に、


それらが、一定の度合い以上で、成されて、

初めて成り立つ、 その誰彼らの何彼らを成す為の連携らが、

いつまでも、 成り立たない❗

、状況が存続させられて来ている。


様々な記事にも、 その行状らや、

不作為性ら、が、 述べられてある、

ある一定のイスラム教徒らの主導者らは、


自らの社会の人々をして、

英米の富裕権力層の者らの食い物にしやすい、

状況に据えてしまう意図は、持ち合わせていない❗

、としても、


彼らが、

その社会のあらゆる変化らに反対する度合いを増して、

成せば、成す程に、


サウジアラビア王国などの人々の様に、

彼らの社会の人々は、

英米のライバルに成れる可能性を、自ら、

小さくすれば、する程に、


英米らから、支援を受ける❗

、 代わりに、

その脅威に成り得る度合いを増す、

進歩性のある事らを自ら成す事を、

英米らに、

その社会の内側からも、

その社会の主導者らによって、

効果的に、 邪魔され続ける、

状況の存在の度合いを、 より、深刻化され、

固定される事になる。


英米の富裕権力層の主導者らも、

イスラム教徒らの一定数の主導者らも、

自らの望ましい社会の在りようらに対して、

従順な、

少なくとも、 自らの社会的な影響性を脅かす、

可能的な度合いの、 より少ない、

羊の格の人々を作り出す事へ、

明ら様に、力こぶを入れて来ている事では、

互いに、共通する事を成して来ており、


英米の富裕権力層員らは、

イスラム教徒らの主導者らの内で、

より、 自らの社会の人々が、 進歩性を成す事へ、

反対し、

科学技術ら、等を、

自ら進歩させようとする事を妨げる方向へ、

圧力をかける度合いの高い者ら、と、

連携する度合いを成して、


自ら、科学技術ら、等を進歩させようとして来ている、

イスラム教内の少数派の、シーア派の、

イランや、

多宗教で、多宗派な国民らから成る、

世俗国家の、 シリア 、 などへ、

他の、イスラム教徒らや、 偽装したイスラム教徒らを通して、

潰しをかけてゆく事ができれば、


イスラム圏の人々の勢力性の度合いが、

英米らのそれを上回る、

可能性のふくらみを封じ込めてゆく事ができ、


英米の富裕権力層の者らが、 その子孫らにまで、

自らのと同じ以上の、

勢力性を与え続ける上で必要な、

保障を成し得てゆく事を意味する。


統計らでの数値らによって、

英米の富裕権力層の者らが、

世界中の政府らと国民らへ、

政府の財政から、 その主の国民らへ渡す、 資本性らである、

カネらと仕事らの度合いを減らす方向へ、圧力をかける、

中央政府の財政での引き締め❗

、である、

中央政府の財政での緊縮❗

、を、 ゴリ押しして、

やらせ続けて来ている事によって、


それを押し付けられた経済系らの資産らは、

その押し付けがなかった時期らに比べて、

甚だしく、安く、 買い漁られ得る❗

、 状態になり、


実際にも、

欧米の、機関らや、企業らによる、

それらへの買い漁りらを通して、

それらの機関や企業らへの、

最大手のカネと許認可の出し主である、

英米の富裕権力層の者らが、


最も、大きな割合で、

世界中の資産性らを収奪し得て来ている❗

、 のだから、

英米の富裕権力層の者らの個々の主観の質的な内容などには、

関係を無しに、

その、在りのままの事を成して来ている者らとして、

彼らは、

日本国民らも含めた、

自らの側に、在り得ていて、当たり前な福利らを、

現実に、 未然に、奪われ続けて来ている、

利害関係性を押し付けられてある人々から、

処罰され、 その勢力性を削り去られて、

当然な、 倫理的な立場にある❗ 】


19/ 5/4 11:35 ;

◇ 人々の体らの内外な、

宇宙らでの事象ら❗ ;


☆ 人々の体らの、枠組みな側の物ら、や、

酵素 コウソ 、 ら、に、

抗体ら、 などを成して、

代謝ら、なり、 免疫性らなり、

を、 成すべくある、

『 色々な、 アミノ酸たちから成る 』 、

『 タンパク質 』 、らの各々や、

それを、 構成する、

色々な、 アミノ酸 、たち 、

に、 含まれる

、 形で、

それらを構成する、 ものら、 が、


どこらから来て、

互いへ、 どのように、

関わり合いようら、を成し、


どのように、 互いの、

振る舞い得ようら、での、

ありようら、や、 欠けようら、

など、を、 示し得もするのか、

などの事について、


その一定な度合いであり得る、

事柄が、 実験らから、

明らかに成った。


この地球への、 元な物をめぐる、

宇宙での出来事と、

それに続く、事柄ら、とが、


人々の体らへの、 元な、物ら、の、

互いへの関わり得ようら、としても、

重ねて、 物語られ得る、

次の記事は、


人々の体らの中でも、

その、元素な、物ら、の、

互いへの関係性ら、についての、

あり得そうな事らを、

想わせる、 もとにも成り得る❗ 。


☆ 窒素 N 、と、 硫黄 S 、 とが、

高い濃度で存在する場合には、


炭素 C 、 と、 鉄 Fe 、 とは、

かなり、 結合しにくい❗

一方で、


窒素 N 、 については、

大量の硫黄 S 、 が存在すると、

鉄 Fe 、 と、 等しい量で、結合する❗

、 ことも、 明らかになった。


☆ ブログ; カラパイア ;


月が生まれる、きっかけとなった、大昔の衝突は、

もしかしたら、 生命が生まれる、

きっかけでもあったのかもしれない。


 44億年以上前に、

火星くらいの大きさの天体が、

原始の地球と衝突し、

これにより、

地球からの、 跳ねっ返りらの主な部分が、

『 月 』 、として、

現在の軌道に出現することになった❗

、 と、 考えられている。


 最新の研究によると、

その影響は、

これまでに考えられてきたよりも、

ずっと大きなものだった❗

、 という。


地球に、

炭素 C 、 と、 窒素 N 、 や、

硫黄 S 、 を、

もたらしたからだ。

 

 つまり、 生命への形成に必要な材料ら、をだ。


原始の地球に、

生命への材料は、 乏しかった❗ ;


 当時にて、 地球は、

今日の火星のような感じだった。


『 コア 』 ≒ 『 核 』 ;

、と、

『 マントル 』 、 は、 あったが、


コアを除く部分に、

炭素、 窒素、 硫黄 、といった、

揮発性の元素が、 乏しかったのだ。


  『 BSE ; ( bulk silicate Earth 』

、 と、 呼ばれる、 地球のコアを除く、

部分、の、 元素らは、

互いに、 混ざり合いつつも、 決して、

コアの元素らと作用することは、

なかった❗ 。


 コアの中にも、 それらは、 多少は、

含まれていたが、 決して、

核の外部に出ることの、 ない❗

、ものだった――が、

そこに、 衝突が起きた。


 このような、 衝突を引き起こし、

BSE 、に、

揮発性の元素をもたらした❗

、と、 される、

天体の候補らの一つが、

炭素質コンドライト 、という、

特殊な隕石だ。


◆ 炭素質コンドライト起源説の問題点❗ ;


 この説は、 地球の、

炭素 C 、 窒素 N 、 水素 H 、 での、

異なる型 ;

( ならびに、 アイソトープ ) ;

、 の比率が、

炭素質コンドライトのそれと似ている❗

、 という、 事実に立脚したものだ。


 このことを根拠に、この学説への支持者は、

こうした元素らの起源は、

この隕石に違いない❗

、 と、 主張する。


 だが、 たった一つの問題がある。


炭素 C 、 と、 窒素 N 、 との比率が、

一致しない❗ 、 のだ。


 『 炭素質 コンドライト 』

、 には、

窒素 N 、の、 1個 、 に対して、

炭素 C 、 が、

大体で、 20個 、 が、 含まれている。


一方で、

地球の、 BSE 、では、

窒素 N 、 の、 1個 、 に対して、

炭素 C 、 の、 40個 、 がある。


◇ 太古の惑星コアを再現❗ ;


 アメリカ・ライス大学の研究者は、

もう一つの候補、 すなわち、

隕石ではなく、 惑星が、もたらした❗

、 という、 可能性を検証してみることにした。


 仮に、 地球が、

惑星と、 本当に衝突していたのだ

、としたら、

2つの惑星らの、 コアとマントルらは、

融合したであろう。


 これを、 確かめるために、

特殊な、 竈 カマド 、で、

高温で、 高圧の環境を作り出し、

惑星のコア 、 が形成されたであろう、

環境を再現❗ 。


 それから、 グラファイト ;

( 炭素の一形態 ) ;

、 の、 顆封 カプー ;

≒ カプセル ;

、 の中で、

金属の粉 ;

( コアを模したもの ) ;

、 と、

色々な比率の、 ケイ素らな粉 ;

( マントルを模したもの ) ;

、 とを、

組み合わせてみた。


 このときに、 温度と圧力に、

硫黄 S 、との、

比率 、 を変化させる❗

、 ことで、

仮説な上での、

惑星のコアと、 その他の部分らにおける、

これらな、 元素ら、の、

色々な配分の、 シナリオを作り出した。


  その結果にて、

窒素 N 、と、 硫黄 S 、 とが、

高い濃度で存在する場合には、


炭素 C 、 と、 鉄 Fe 、 とは、

かなり、 結合しにくい❗

、 一方で、


窒素 N 、 については、

大量の硫黄 S 、 が存在すると、

鉄 Fe 、 と、 等しい量で、結合する❗

、 ことが、 明らかになった。


 窒素 N 、が、 コアから排除され、

惑星の他の部分ら、へ、拡散するためには、

硫黄 S 、が、

非常に、高い濃度で含まれている、 べき、

必要性があった❗

、 ということだ。


次いで、 研究チームは、

実験から明らかになった可能性、

異なる、 揮発性な元素らの振る舞いようら、

についての、 情報ら ;

今日にて、 地球の外層に存在する、

炭素・窒素・硫黄 、 の量を ;

シミュレーションに落とし込み、

➕億年分ほどを実行した❗ 。


 この時点で、 もっとも、 理に適った、

シナリオ ;

( 一番に、 ありえそうなタイミングで、

炭素 C 、 と、 窒素 N 、との比率が、適切になるもの ) ;

、 を検証してみると、


コアに含まれる、 硫黄 S 、が、

25 ~ 30 パーセント 、 である、

火星、な、 乍図 サズ ; サイズ ;

、 の惑星と、

地球 、とが衝突・融合した❗

、 というものだった。


  すなわち、

地球の生命への素になった、

炭素 C 、 窒素 N 、 硫黄 S 、 は、

火星位の大きさの惑星が、 地球へ、衝突した❗

、 ことで、 地球へ、もたらされた❗

、 と、 考えられる、 ということだ。


 この研究論文は、

『 Science Advances 』 、に掲載された。

written by hiroching / edited by parumo 。

SNS 、で、 みんなに教えよう❗ 。


☆ 女性自身 ❗ ;


・・『 心の病気は、

薬を服用して、 症状を抑えていても、

やめてしまえば、 症状はまた、現れます。


心身で、 ともに、 薬に頼らないで、

健康を取り戻す、 ことが、

大切だ、と、 私は、 考えます 』 ;


そう話すのは、 新著の、

『 薬に頼らず、うつを治す方法 』 ;

( アチーブメント出版 )

、が、

話題となっている、

ふじかわ心療内科クリニック、の、

藤川徳美院長❗ 。


食事への改善を中心とした治療に、

『 20年以上の、

うつ状態から抜け出せた❗ 』

『 一生を飲むと言われた、

薬を、やめられた❗ 』

、 など、

患者さんから、 喜びの声が届く❗

、 という。


一般的に、 精神科では、

『 薬物による治療 』 、 が、

中心に、行われるが、

藤川院長は、

どんなに、症状が緩和しても、

完治しない❗

、 ことに、 疑問を抱いていた。


『 そこで、 初診の時に、 問診とともに、

血液への検査を実施してみると、

ほとんどの患者さんが、

タンパク質、と、鉄分、 が不足した、

“ 質的 栄養失調 ” 、 の状態になっていた❗

、 ことが、 わかったのです。


質的栄養失調 、 とは、

【 摂取する、 炭水化物な ;

『 炭水化物 ➖ 食物繊維 』 、な 】 、

『 糖質 』 、 の過多❗

、 と、

タンパク質、 脂肪酸、 ビタミン、

ミネラル、 の、 不足です❗ 』 ;

( 藤川院長 ) 。


鬱 ウツ 、や、 パニック障害、 などの、

疾患ら、 と、 栄養失調は、

密接な関係がある。


心を安定させる時には、

『 セロトニン 』 、

喜びや幸せを感じる時には、

『 ドーパミン 』 、 という、

神経伝達物質が、 脳内に、 分泌される❗ 。


タンパク質、と、 鉄 Fe 、とは、

これらを作るのに、 不可欠 、で、


これらが、不足すると、

心の病いらを招きやすくなる❗

、 という。


そこで、 藤川院長は、

12年の4月から、

栄養療法を取り入れた治療を開始。


4カ月目から、徐々に、

患者らの、 鉄不足が解消され、

薬を手放す事に成功した人が、続出した❗

、 という。


今までに、 症状を改善させ得た人は、

なんと、 約 3千人❗ 。


『 鉄 、と、 タンパク質 、とを、

効率よく取れる食材は、 卵 、と、 肉。

卵 、は、 1日に、 3個以上、

肉は、 2百 グラム 、 以上を、 取る❗

、 ことが、 理想です。

また、

体内への吸収が、 より高い、

【 タンパク質と結びついてある、 鉄な 】、

『 ヘム鉄 』 、 が、 多く含まれる、

肉、や、 魚も、 積極的に食べると、

より、 理想的です❗ 』 ;

( 藤川院長 ) 。


一方で、

【 炭水化物な 】 、

『 糖質 』 、 を取りすぎると、

神経伝達物質が、 作られなくなり、

エネルギーを成し得る、

代謝らが、 乱れてしまう、

甘いもの、や、 ご飯、に、

パン 、への、

過度な摂取には、 注意しよう❗ 。


うつ消しのためには、

1日に、 卵 、を、 3個❗ 。 ( 略・・ 。



☆ ブログ ; 暇は、無味無臭の毒薬❗ ;


◇ 海外の根途な上での論弁らでは、

『 ワクチン 』 、 の接種が、

自閉症を成す、 要因性を成す❗

、 との趣旨の案を述べたり、

そうした案を前提とした、

述べようを成してある、物が、

よく、 観かけられる、 との事だが ;


・・MMR ワクチン 、の、 集団接種の開始の、

前後で、

自閉症の発症率を比較するのは、

それほど、 手間がかからない方法です。


ある国で、

ワクチンの集団接種が開始された、とたんに、

自閉症の発症率が増加すれば、

ワクチン、が、 自閉症への原因である、

かもしれない、

というぐらいは、 言えます。


ただ、 決定的な証拠とする、には、

ほど遠いです。


 なぜなら、

自閉症の発症に関係する要因は、

ワクチン 、 以外にも、いくらでも、ある、

からです。

特に、 自閉症については、

病への理解が進んで、

積極的に診断されるようになった❗

、 ことが、

診断数の増加につながっています。


ワクチンのせいで、

自閉症が増加したのか、それとも、

時代とともに、

診断につながる事例が増えたのか、

その前後の比較だけでは、

区別が、 困難です。 ( 略・・ 。


☆ 三石分子栄養学➕藤川院長系らによると、


疫鎮 ヤクチン ;

≒ 『 ワクチン 』 ;

、 を、

宛てな人々へ投与する前から、


『 高 タンパク質 食 ➕ 高 ビタミン 摂取

➕ 高 ミネラル 摂取 』

➕ オメガ 6 、ら、と比べて、

より、 炎症を成さない、

不飽和な脂肪酸 、 である、 『 オメガ 3 』

への、 多めな摂取 、 を、

成し続けてあり、

特に、

時間差は、 あっても、善いから、

『 子宝 ビタミン E1 』

、 と、 共に、

『 ビタミン C 』

、 を、 多めに、

摂取し続けて置く❗

、 事が、


ワクチンら、による、 あり得る、

副作用ら、を、より、 軽減する❗

、 事でも、あり、


『 ビタミン C 』

、 たちの各々が、

その分子としての枠内の、 負電荷な、

電子 e➖ 、 を、 他者へ与え付けてやる❗

、 事によって、


他者から、 電子 e➖ 、 を、 自らへ、

引き寄せる、

電子強盗へ仕立てられてしまう、


あり得る、

『 ビタミン C 』

、 の、 突出害ら、を、

より、 未然にも、 防ぐには、

『 子宝 ビタミン E1 』

、や、

その他の、 ビタミン E 、 ら、を、

ビタミン C 、への摂取に、 あわせて、

より、 大量に、 飲み食いなどして、

摂取すべきでもあり、


『 糖、と、糖、とを、結びつけて、

糖質ら、からも成る、

粘膜ら、や、粘液ら、を、

能 ヨ く、 成しもする 』

『 ビタミン A 』

、 が、

カボチャ、などの、 色素な成分でもある、

『 ベータ・カロチン 』

、らから、

人々の体の中で、 合成される❗

、ので、


『 ビタミン A 』

、らをして、

電子強盗らによる、 あり得る、害ら、

を、 より、未然にも、差し止めさせる、

意味で、


『 ベータ・カロチン 』

、 らを、

多めに、 摂取して置くのも、

あり得る、 副作用ら、などの、

害ら、を、 より、 未然にも、

無 ナ みし得る度合いらを成す、

事として、 ある❗ 。


◇ 双子の一方へ、

より、 ビタミン C 、 を、

摂取させ続け、

もう一方へは、

そうしなかった所で、


ビタミン C 、 を、 明らかに、

より、 大量に、 投与され続けた方の、

子は、

もう一方の子より、

背丈を高め得るなどし、

明らかに、 成長の度合いらを、

余計に成して観せた❗

、 という。



◇ 熱を運ぶ、 中性子❗ ;

19/ 7/6 9:49 ;


☆ 代謝医療❗ ;


人々の命と健康性とを成し続ける、

のに必要な、

より、 あるべき、 代謝ら、 を、

より、 漏れの無いように、

完全以上に、 成し続けるべく、


代謝らの各々を成す、

酵素 コウソ 、 らにも成る、

『 色々な、 アミノ酸たちから成る 』、

『 タンパク質 』

、ら、に、

酵素らの各々と、 文字通りに、

合体して、 代謝らの各々を成す、

補酵素 ホコウソ 、 な、

ビタミン 、ら、や、

補因子 、 な、 ミネラル 、 ら、への、

より、 漏れの無い、 摂取を、

成し続ける、 事が、

他の何よりも、

人々の命と健康性とを成し続ける、

と同時に、

万病を、未然にも、差し止め続ける、

上で、

必要な事であり、


体に善い、 特定の、

何彼だけを、 摂取するようにする、

事は、

より、 あるべき、 代謝ら、の、

どれ彼を欠かしめ得る、

度合いらに応じて、

余計な、 『 可損 』 ;

≒ 『 リスク 』 ;

を、 成す事になる。


より、 あるべき、 代謝ら、を、

より、 漏れの無いように、

成し続けるべき事を、 より、 知らせずに、


特定の、 体に善い何彼への、

片寄った摂取へと誘導する、

報道らは、

法律でも、禁ずべき筋合いの物らだ❗ 。



☆ ピロリ、や、 アレルギーに、

梅干し力❗ ;

言い伝えの知恵を研究 ;

朝日新聞; 杉浦奈実 記者 ;

2019年 7月4日 18時0分 ;


梅干しは、 体に、いい❗ 。

南高梅で有名な、 和歌山にある、

和歌山県立医科大の、

機能性医薬食品探索講座が、

古くから信じられてきた、

梅の健康性への効果を科学的に調べている。


梅干し、や、 梅肉エキス、の、

効果を調べるのは、 「 梅干し博士 」 、

こと、 宇都宮洋才 ひろとし 、 准教授 ;

( 55才 ) 、だ。


 梅干しへの研究に取り組み始めたのは、

20年以上前で、 静岡の茶のように、

地元の特産物を使って、

県民のための研究を、 と考えていた所で、

南高梅の産地な、 みなべ町の出身の、

同僚に、 梅を推された。


 当時は、 梅干しの健康性への効果を、

科学的に調べた論文は、

ほとんど、 なかった。


同町の、 「 うめ課 」 、 とも協力し、

地元のお年寄り達から聞き取った、

「 食あたりになりにくい 」 、

「 太らない 」 、 といった、

言い伝えらを、 科学的に確かめる、

ことにした。


 研究を進めるうちに、

胃がん❗ 、への、 主要な原因とされる、

ピロリ菌の動きを、

梅干しに含まれる成分、な、

ポリフェノールの一種が、 邪魔する❗

、 ことを、突き止めた。


顕微鏡の視野の中で、 するすると、

動いていた、 ピロリ菌が、

梅干しの成分を加えて、 ➕分ほどで、

ほとんど、 動かなくなった❗ 。


「 そういう事が、 あれば、いいな、

と思っていたが、 まさか、

本当に起こるとは❗ 」

、と、 驚いた、 という。


 梅干しに含まれる、 別の成分が、

花粉症 、 などの、

アレルギーな症状を抑える❗ 、

可能性も、突き止めた。


県内の男女な、 563人への、

『 案卦 アンケ 』 ;

≒ 『 アンケート 』 ;

、では、

1日に、 1粒以上の梅干しを食べる、

女性たちでは、

アレルギー疾患が、 少なかった❗ 。


鼠 ネズミ 、 達を使った実験で、

梅が、 抗アレルギー作用を持ち、

梅に含まれる、 5種類の物質らが、

アレルギーを引き起こす❗ 、

細胞の活動を抑えている、

ことが、わかった❗ 。


 研究の成果らは、

健康に効果がある成分が多い、

梅干しづくり、 などにも使われている。


宇都宮さんは、

「 薬は、 病気になって初めて飲む物で、

あらかじめは、 飲ませられない。

でも、 梅は、 食べることで、

健康になれる❗ 」 。


梅をきっかけに、 多くの人が、

和歌山を訪れ、 地域も、

健康になってくれれば、 と願う。



◇ どんなに、 素晴らしい、薬らや、

手術らも、


あるべき、 代謝らの全体へ対して、

その、 数 % 、以内の度合いの、

代謝らを復活させたり、

それらに類する、 代謝らを、

新たに、 成したりする事において、


人々の命や健康性とを成す事への、

足しに成る、物らでしかなく、


あるべき、 代謝ら、の、

より、 全体性を成す、

代謝員らでもある、 栄養分らへの、

より、 漏れの無い、 摂取らの、

圧倒的な重要性に代わるべき、

重要性を成す物らでは、ない❗ 。



☆ 未知の中性な粒子が、発見さる❗ ;

 電気を通さず、 熱だけを運ぶ❗

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190702-00000069-zdn_n-sci

2019/7/2


京都大学・東京大学・茨城大学、などの、

研究群婁 グル 、 は、 7月2日、に、

絶縁体の中で、 金属のように、

熱を運ぶ、 役割を持つ、

未知の中性の粒子を発見した❗

と、発表した。


「 これまでに知られていない、

全く未知の粒子❗ 」 ;

( 論文への責任著者で、 京都大学の、

松田裕司教授 ) 、 という。


固体の中で、 熱を運ぶ、 役割を持つのは、

動き回れる、 負電荷、な、 電子 e➖ ;

( 伝導 電子 ) ;

、と、

固体を構成する、 原子の振動 ;

( 格子 振動 ) ;

、 との、

2種類のものらだ。


金属は、 動き回れる電子が、多い為に、

熱伝導率は、高く、


絶縁体は、 動き回れる電子が、

少ない為に、 熱伝導率は、低い。


研究群婁は、

イッテルビウム 12 ホウ化物 ;

( Yb B 12 )

、 という、

絶縁体、な、 物質に注目❗ 。


『 Yb B 12 』

、 を、

0・1 ケルビン

、 という、

絶対零度の近傍 キンボウ 、まで冷やし、


格子振動による、 熱 、の伝導を、

無視できる状態で、 測定したら、


電気を通さない、 にもかかわらずに、

金属のような、温度の変化ぶりを示した❗

、 という。


「 これは、 伝導電子 、 以外に、

熱を運ぶ、 中性の粒子が存在しないと、

説明できない現象だ 」

、 と、

松田教授は、 実験の結果を解説する。


◆ 『 中性子 』

、 は、

『 正電荷を帯びてある、

陽子 』

、 と共に、

原子の核を構成する、 場合のある物で、

水素 H 、 な、 原子らにおいては、

陽子の一個❗

、 だけで、

原子核を成して、 負電荷を帯びてある、

電子 e➖ 、 の、 一個を、

その周りに、 はべらせてある、

物らも、ある。


『 中性子 』

、 は、 崩壊すると、

正電荷を帯びてある、 陽子❗

、 に、 成る、 が、


崩壊をせずに、

中性子である内には、

正電荷の働きようらを、

現し得ない状態にあり、


正電荷も、 負電荷も、

自らに帯びていない、

という意味で、

『 中性 』 、 である。


この記事における、 中性な粒子は、

この、 中性子の事では、なく❗

単に、 正電荷も、 負電荷も、

それな自らに露にしていない、

という、 意味で、

『 中性 』、 らしい、 粒子❗ 】


・・同研究グループは、 18年にも、

金属を特徴付ける現象の、 1つを、

『 Yb B 12 』

、 で観測した、

とする、 研究の結果を、 米国の科学雑誌な、

Science 、 に発表していた。


この研究の結果に対し、 他の研究者から、

「 何らかの、 未知の粒子が、

あるのではないか 」 、 という、

意見が出ていたことが、

今回の研究への背景にある❗

、 という。


「 しかし、 今回の研究から示唆される、

中性な粒子が、 昨年に受けた意見を、

補強する物なのかは、まだ、分からない❗ 。

今後の研究で、 明らかにしていきたい 」 ;

( 松田教授 ) 。


研究の結果は、 英科学雑誌な、

Nature Physics 、に、 7月1日付で、

掲載された。


☆ するらど❗ ;

◇ 株式会社 ハナヤマ 、 は、

破図 パズー ; パズル ;

、 を製造し販売する会社で、 海外でも、広く知られています。


中でも、 ダイ・キャストで作った、 キャスト・パズルの、

『 はずる 』、 シリーズが、 人気です。


登録者の数が、 3百万人を超える、 海外の有名な、

パズル youtuber、 Chris Ramsay 、が、 ハナヤマ・『はずる』の、

レベル 1 、で、 お勧めの、 3つを紹介していました。


LEVEL 1 PUZZLES!! - TOP 3 (Hanayama)

引用元:動画の露弁 ローベン ; コメント ;


海外の破図 ; パズル ; 、 の難易度は、

列辺 レベ ; レベル ;

1 ~ ➕ 、 で分けられているのに対して、

ハナヤマの破図は、 列辺 1 ~ 7 、 であり、

列辺 1 、 でも、 結構な難しさがある❗

、 との事。


最初の➖つは、 キャスト・フラグ ;


宇宙船のような、見た目をしているのが、良い❗ 。

提奉 テブ ; テーブル ;

、 の上に置いておいたら、 誰かが、遊ぶこと、間違いなし❗ ;

image credit:youtube.com


次は、 キャスト・キー ;


絡み合った、 鍵の形をしていて、 見た目は、 振封 シンプー ; シンプル ;

、 だけど、 迷路パズル 、への解き方の基本が詰まっている、

興味深いパズルだ。

image credit:youtube.com


最後は、 最も、お気に入りのキャスト・ダイヤモンド ;


デザインが、 凄く、シンプルなのが、良い❗ 。

他のパズルと違って、 ➖つの動作で、解くことができるため、

慣れていない人にとっては、 難しくなる。

image credit:youtube.com


● ハナヤマのレベル6の破図を持ってるよ。

去年のクリスマスから、まだ、解けてなくて、

部屋に転がっている。


● ハナヤマのパズルが好きだ。

中 ~ 高難易度のが好きだから、 動画に出てくるのは、

まだ、持っていないけど。

買って解いたら、この動画を見る事にしよう。


● 自分も、 キャスト・ダイヤモンドが好き。

これを見ても、なお、驚きの満足感がある。

今は、 キャスト・ハーモニーを解こうとしているんだけど、

全然に、解けないから、苛々している。

でも、 職場で、暇になった時に、

時間を潰すのに便利だよ。


● ハナヤマの破図に嵌ってて、集めている所。

全部を持っているなんて、羨ましいぞ。


● イントロ動画と、 ” That was a false shuffle ”

、 という、 銘施辞 メセジ ; メッセージ ;

、 が、良いな。

ハナヤマのパズルは、好きだし、

列辺 1 ~ 3 、の、 優しいのを幾つかを解いた事があるよ。

動画をありがとう。


● 動画をありがとう。

いつか、パズルを作ってみたい。


● ハナヤマだ❗ 。 Mr.Puzzle ;

( ※パズル系 youtuber ) 、 も素晴らしい、 と言ってた❗ 。


● イントロの手品が良かった。 友達が、 ハナヤマの、

キャスト・ダイヤモンドを見せてくれた時の事を思い出すな。

ビールを、 2杯を飲んでいて、 20分をかけても、解けなかった。

その後で、 友達が笑いながら、 それを取り上げて、

➖回の捻りだけで、 解いてしまったのには、 驚いた。

最高だったね。


● 2017年に、 このパズルを解いたよ。

凄く安いし、どこでも買えるし ;

( バーンズ・アンド・ノーブル ( ※アメリカの書店チェーン )

、 で売っている ) 、 素晴らしいよね。


● 自分も、 ハナヤマのパズルを集め始めた。

メタル・パズルって、 持った時の感触が、良いから、好きだ。


● この中なら、 キャスト・キーが、 一番に好きかも。

何か魅力的だし、 真面目に考えるようになるまで、

頭をかきむしることになりそう。


● 学校の友達と先生が、 キャスト・ダイヤモンドに苦戦していたよ。

いつも、解いてくれ、 と頼んできていたけど、

1 ~ 2分をじらしていた。


● このパズルを持っているよ❗ 、 何か、特別な気分。


● ( ※列辺 5 、の )、 キャスト・マーブルも、

凄く凄く、満足感のある動きで、解ける。

デスク用のオモチャに最適だ。


● ↑同意。 買ったばかりだけど、動きが素晴らしい。

でも、使えば、使うほどに、 遊びが大きくなって、

ふとしたはずみで、解けやすくなってしまうけど。


● youtube 、で見るまで、 自分が、

パズルに興味を持つなんて、思いもしなかった。


● 動画主の破図への解き方を解説する動画を見るようになってから、

高い難易度のパズルに嵌るようになってきた。

こういう動画は、 凄く楽しい。

● 良いイントロだった。

こういうパズルで、 より、 難しいのを解く時に、

助けになるのは、 ” 観察すること ” 、だ、 と学んだよ



● 最初のパズルが良いな。

見ているだけで、 頭が混乱してくる。


● 解いてからまた、 嵌め直さなくちゃいけない、

メタル・パズルが好き。

ハナヤマのパズルも買わないと。


● 難易度の低いパズルほど、 嵌め戻すのが、難しくて、

難易度の高いパズルほど、 嵌め戻すのが、

簡単なのは、 何でなんだろう? 。


● 動画主の前回の動画を見て、

キャスト・ダイヤモンドを買ったよ。 これは、良いね。


● 動画主と、 Mr.Puzzle 、 の動画を見て、

ハナヤマのパズルを集め出した。

キャスト・オーギア、 キャスト・ハート、 キャスト・シフトは、

解けたんだけど、 キャスト・ラビ、と、

キャスト・ヴォルテックスは、 全然に、解けない。

キャスト・ヴォルテックスは、 永久に解けない気がする。

ともかく、ハナヤマのパズルは、 凄く、頑丈だし、

全年齢向けの、素晴らしいパズルだね。


● キャストキーの良い所は、

プレイヤーが外すのに必要な場所を、

親指で、ずっと持っているところ。

友達が、超苛々しているのを見るのが、面白かった。


● 破図にも、 魔軸 マジク ; マジック ;

、にも、 興味は、なかったんだけど、

動画主の動画で、その考えを改めた。


● パズルのための、 youtube チャンネルがあるなんて、

知らなかった❗ 。 自分が興味を持つなんて、思いもしなかった❗。


● このパズルは、 ゲーム ;

『 アンチャーテッド 』、 に出てくる、財宝みたいだ。


● ハナヤマのキャスト・エニグマの動画も見てみたいな。

外して、嵌め直すのに、➖週間半がかかったよ。

凄く難しかった❗ 。

動画主のおかげで、 パズルに嵌ったよ❗ 。


● 最初の、2つは、見ずに、片手だけで解ける。


● キャスト・キーが良いな。

買ってみたい。


● 2週間前から、 破図を始めるようになって、

最初に買ったのが、

キャスト・フラグ。


● キャスト・キーは、 背中越しに解くことができるよ。


● ハナヤマの列辺 ➖ 、 なのには、

列辺 5、6 、なのより、 難しいのもある。


● キャスト・キー持っているよ。

だいぶ前に、 誰かに貰った。

ハナヤマのパズルだったなんて、知らなかった。

部屋の飾りに良いよね。


● 素晴らしい動画だった。

ハナヤマのパズルが好きだ。

キャスト・ナット・ケースを持っているよ。


● これで、レベル1なのか?

かなり、難しいように見えるぞ。


◆ ハナヤマのキャスト・パズル、はずるシリーズは、

世界の、50か国で販売されていて、

多くの和阿 ワー ; ファン ;

、 を持っています。

丈夫で、買いやすく、 出在 デザイ ; デザイン ;

、 性もあるので、 部屋の飾りとしても、 最適です。



◇◆ シナとの密約がある❗、

アメリカの裏の実態を明かした、

アメリカの要人からの直言❗ ;

2016/ 1/30 1:9:30 ;


Pillsbury氏 : 1945年に、カ州に生まれ、

スタンフォード大を卒業し、

コロンビア大の院で、博士課程を修了。

国連本部に勤務し、

ランド研究所の分析官などを経て、

ニクソン政権から、対シナ政策を担当。

今は、 国防総省の顧問で、

ハドソン研究所の、中国戦略センター所長❗ ;

http://www.news-postseven.com/archives/20160129_376559.html

・・まずは、 アメリカが、 同盟国な、

日本には、 全く、知らせずに、

軍事や、安全保障の面で、

中国に与えてきた援助について、

アメリカに、

その意図や責任を問い質すべきだ。


アメリカは、東西冷戦時代だったとはいえ、

中国軍のミグ戦闘機のレーダー、

等の機能の改善を直に請け負ってきた。


シナから、大量に、兵器らを買い、

アフガンでの対ソ戦に投入した。


シナの航空機を国産する事業に、

専門家らを送り、援助した。


更に、軍事目的にも資する、

労僕徒 ロボット 、に、 レーザー、や、

宇宙工学などの、

シナの国立研究施設の開設を支援した。


こうした援助らは、 皆が、

シナの、軍事力を含む、国力を増強し、

日本にも脅威を与え得て来ている。


私も、 この種の援助には、

かつて賛同したが、 間違いだった。


シナを、 強く、豊かにすれば、

アメリカ側に同調してくる、

と、誤解していた。

日本には、 アメリカの過去のミスを、

政府や国会の、 列辺 レベ ;

≒ レベル ;

、で、 問い質す権利がある。


その上で、 率直に述べるならば、 日本も、

シナの長期的な脅威に目覚めるべきだ。


日本は、 まだ、中国について、

自国の存立を脅かし得る挑み徒として、

認識していない様だ。

日本の、 ODA ;

≒ 政府開発援助 ; 、や、

貿易に、投資や、技術らの供与が、

これまで、中国を、

どれ程に、強化してきたか、を、計算し、

反省すべきだ。

中国の強大な力は、やがて、日本への、

脅威や挑戦となって発揮される物なのだ❗ 。



@ シナと密約がある事を、

アメリカ側の担当者である、

この何とかが、インタビューと、

著作で、暴露した、 その、

アメリカからの圧力で、 アメリカへは、

直には、売らずに、

余計な、シナ朝鮮らの経済系らを通してから、 アメリカらへ、

日本の、部品や、その他の物らを売る様に、

強いられて来ている、のが、

日本の現状だ。

日米での実態らを、手前側にだけ、

都合が好い様に、

知らない振りをするべきではない❗ 。


@ シナを、国連の常任理事国にしたのも、 アメリカ政府なら、

シナへ、核兵器技術を渡したのも、

アメリカ政府だし、

シナ市場が欲しくて、政治と経済は、

別、と言い出したのも、 アメリカ政府で、

尖閣や竹島をうやむやな状態にしたのも、

アメリカ政府だ。 :


@ 大東亜戦争で、 アメリカが、裏から、

シナを支援してなけりゃ、

こんな事には、なってなかったよ。 :


@ 不確かな証拠で、日本軍のせいにして、 大陸や、半島への、

経済での援助を押し付けておいて、

何を今更言うんだ❗ 。


@ こうなるのが、判ってたから、 日本は、 最初に渋ったんだよ。

それを、お前らが、やれやれと、

無理矢理やらせて、こうなった。

結局は、 日本が抱えている、 大抵の、

問題な事らは、

アメリカが、

根本的な原因事らを成して来ている。


@ 犯罪者のシナ人らを、 日本人達は、

国際法の規定の通りに、

懲罰する戦争・警察行為を、

合法に成していたら、

アメリカ人らは、

犯罪者のシナ人らに加担して、

フライング・タイガースで、無法に、

日本人達を殺し、

公海を行く民間船らの日本人達も殺して、

真珠湾への、

日本軍の攻撃の前に、宣戦を布告せずに、

米国は、日本を攻め続けていた❗ 。


@ アメリカも間違っていたなんて、

言ってるのは、

中国を太らせた事に関しては、

アメリカの幹部らの一部も、 さすがに、

独善的ではいられない事を悟ったか。

だがさ、それで、日本を動かしたければ、

ただ、 黙って、

アメリカ自身が、

中国に対抗する決意を見せるべきだな。


その前に、「日本も悪い」、

と言ってしまう所が、

日本人らから軽蔑される、 女々しさだ。


@ 日本は、 満州に、 合法に、権益を得て、インフラら ;

≒ 社会資本ら ;

≒ 鉄道網にバス路線網や、病院や学校に、

港湾施設らや発電所に、

通信網やダム、等の、社会基盤ら ;

、への投資をして、

終戦の後は、 日本人の個人の資産らや、

日本企業らの資産らを置いていて、

シナ共産党は、資金は、 十分ではなくても、 生活物資らや、

それと交換できる物らを、

満州から充分に得られて来ている。


日中平和友好条約の締結時には、

中国は、それらについて、合法に、

日本国民らの側が、回収できる額が、

莫大に過ぎて、

日本国民らへ払えないので、

日本への戦後賠償を放棄する事で、

日本国民らが、 シナから合法に回収できる、 その何倍もの金額になる、

満州への合法な利権らに目が向く、

事態に成る事を、

日本側のアメリカ側でもある、

売国奴らと連携して、避けた。 :


@ 金に目がくらみ、犯罪者のシナ人らを、

国際法の規定の通りに、

懲罰する戦争行為を合法に成していた、

日本、を、悪とし、

中国の味方をしたのが、米国だ <WW2 :

第2次世界大戦 。

あんな事をさえしなければ、

朝鮮戦争も、ベトナム戦争も、

必要がなかった❗ 。 :


@ 対赤の前線だった日本を倒したら、

どうなるかなんて、

考えてもいなかった 、

アメリカ人の主導者ら。

http://www.bbc.com/japanese/video-35426196



☆ 三橋貴明氏❗ ;


緊縮派の自民党議員に「国民殺し」のレッテルを貼れ❗


2020- 7-17 9:26:6

三橋経済塾第九期の入塾申し込み受付中!

株式会社経世論研究所 講演・執筆依頼等、お仕事のご依頼はこちらから

三橋貴明のツイッターはこちら

人気ブログランキングに参加しています。


チャンネルAJER更新しました。

「日本をダメにした財務省と経団連の欺瞞(前半)」三橋貴明 AJER2020.7.7

令和の政策ピボット呼びかけ人に、高橋あさみ様

(私立Z学園高等学校 1年4組 16歳)が加わって下さいました。

また、メルマガ「令和ピボットニュース」が始まりました。

皆様、是非とも、メルマガ登録を❗

三橋貴明の消失 そして「彼ら」が到来した[三橋TV262回]

https://youtu.be/XYjgFwdF4oI

 自民党の「骨太の方針2020」の議論では、予想通り、

稲田朋美ら財政再建派の自民党議員共が、

「PB黒字を明記しろ。それが次世代への責任だ」

「責任政党の自民党は財政規律を無視できない」

 といった、30年間叫ばれ続け、日本の政策を誤らせてきた陳腐で

古臭いレトリックを主張していたとのことです。


 財務省のレクチャーならぬ、洗脳が行き届いているようでございますな、

飼い犬の皆さん。

「ワンッ! ワンッ!」

 

 今回の豪雨災害、特に「球磨川氾濫」について、思考停止に陥らず、

真剣に考えてみれば、誰にでも理解できるはずです。


 2008年に、緊縮財政をバックボーンとする

「脱ダム論」の民意が広がり、川辺川ダム建設が中止になった。


 本来であれば、2017年に完成していた

予定のダムを建設せず、結果的に

2020年に豪雨災害。

「切れる」と事前に予想されていた堤防が決壊し、

多くの国民が命を奪われ、財産を失った。


 PB黒字化路線=緊縮財政により、国民の生命や財産を守る

ダムが建設されなかった。


 その上で、稲田朋美ら自民党の緊縮派に問いたい。

「PB黒字化に固執し、緊縮財政路線を貫き、国民を殺すことが、

次世代への責任を果たしたことになるのか?」

 我々は今、医療サービスが弱体化した中で、

中国武漢発祥の新型コロナウイルス感染症のパンデミック

という危機の最中、防災インフラを怠った状況での豪雨災害という

「更なる危機」に直面しています。


 新型コロナウイルス感染症や豪雨災害により、国民が死んでいく。


 過去の緊縮財政という過ちのツケを、我々「現在の日本人」が払っている。

【三橋貴明の音声歴史コンテンツ 経世史論】


http://keiseiron-kenkyujo.jp/apply/

特別コンテンツ「近現代史研究家・林千勝先生

【大東亜戦争の真実~国際金融資本とルーズベルト~】」が

視聴可能となりました。

『役割終えたか 骨太方針の20年 ;

政府は17日、経済財政運営と改革の基本方針(骨太方針)を閣議決定する。

新型コロナウイルスで一変した世界に向き合う

経済や財政の中長期的な展望は先送りした。

www.nikkei.com


関係省庁による20年の主導権争いの末、骨太方針は形骸化し、

予算編成作業における一過程となりつつある。 


 6月、首相官邸は

骨太方針の事実上の廃止論を検討した。


経済政策を担当する政府高官が

「今年は骨太方針の閣議決定は不要じゃないか」と提起した。


 新型コロナで見通しが悪い経済に機動的に対応するため、

2021年度予算は各省庁が予算要求するルールである

概算要求基準を簡素化する。

概算要求の前に政策の大枠を決める

骨太方針の意義は薄れたというのが

廃止論者の主張だった。


 官邸から打診を受けた内閣府は反発した。

内閣府にとって

経済財政諮問会議と骨太方針は

政権内で権限を増すための両輪である。


妥協案として

骨太方針のページ数を半分程度に減らすと約束し、

延命を目指した。


 概算要求に合わせてまとめる必要がなくなり、

骨太方針を決めるまでの時間は例年より多い。


それにもかかわらず、

具体的な政策を綿密につくった形跡は乏しい。


 安倍晋三首相が15年に打ち出した

名目GDPを20年ごろに

600兆円にする目標は姿を消した。


1~3月期の名目GDPは

年率換算で

546兆8千億円にとどまった。


コロナ下で求められる新たな目標や達成への道筋は描かれなかった。

 25年度に基礎的財政収支

(プライマリーバランス)を黒字化させる目標も明記しなかった。


経済対策による今年度の国債の追加発行額は

約 100兆円に迫る。


当面のコロナ対応はやむを得ないとしても、その後の展望が見えない。

(後略)』


 後略部にありますが、骨太の方針は、

2001年、森喜朗内閣において、宮沢喜一財務相が、

「予算は財務省に任せて骨太の議論をしていただければ」

 という趣旨の発言をしたことから始まりました。


 いや、予算を財務省に任せては、ダメだろ。

何のための、国会議員だよ。


 しかも、骨太の方針に、毎回、財務省肝いりの

「PB黒字化目標」が入り続けた❗ 。


「PB黒字化目標」を含む骨太の方針が

閣議決定されつづけた結果、

日本国民は貧困化し、国力は衰退。


若者は、出産どころか、

結婚できない状況に追い込まれ、少子化が進んだ。

 このままでは、日本人消滅ですよ。

 これがまさに、過去に骨太の方針に

PB黒字化目標を明記した「結果」だよ。


いい加減に、現実を見ろ。


稲田朋美ら、自民党の緊縮財政派は。


あんたたちのせいで、日本国は衰退国化し、

多くの国民の生命が奪われ、あるいは

この世に生を受けることなく、さらには

非常事態の中で国民が死んでいっているんだよ。


 稲田朋美は、恐らく自民党の総裁選に名乗りを上げるのでしょう。


稲田、及び稲田の推薦人に名を連ねた連中に、

「国民殺し」のレッテルを貼り、猛批判を展開しましょう。

 それが、日本国を救い、我々の命を守る最も確実な手段です。

「緊縮派自民党議員に「国民殺し」のレッテルを貼れ❗」に、

ご賛同下さる方は、

↓このリンクをクリックを❗ 。



◇◆ 日本人たちは、 より早くに、

日本人たちの足元の、 地下へ、

より、 どこからでも、

より、 速やかに、 落ちついて、

歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、

より、 快適に住める、 避難所らとを、

作り拡げてゆく、

公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人ら、と、

与野党の、 主な政治家らとが、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、

そのまま、自らもまた、

オウム返しにして、主張し、

実行もする事において、


日本政府の財政における 、緊縮 、

を、 繰り返し、 成す事を通して、


彼らへの、 主 アルジ の立場にある、

日本の主権者としてある、日本人たちへ、

物価だけではなく、

その労働らへの賃金らの水準へも、

より、 押し下げる向きへ圧力をかける、

要因らの系である、

デフレ不況性 、を、

押し付け続けて来てある、


その、 デフレ不況性 、を、

解消し去ってゆく、 と共に、

日本人たちの防衛性の度合いを、

飛躍的にも高めてゆくべき、

ぎりぎりの状況にも、 ある 。


地上を襲い、 地上をおおい得る、

あり得る、 災害らへ対して、


地上に、 避難所らや、

避難経路らを設定して、

日本の主権者たちを、

それらへ誘導する事は、


人食い虎どもの住む、 密林へ、

わざわざ、 人々を誘導する事に類する、

行為であり、


日本の主権者としてある、

日本人たちの一般 、へ対して、

個々の日本国民においても、

執事なり、 召し使いなりの立場にある、

公務員などの、 者らにおいても、

成す事が、 許されない 、

行為なり、 態度なり、 であり、


日本人たちの一般の、 あり得る、

福利ら、を、 より、 能くも、

最大限にも、 成す事を、 約束して、

日本の社会に、 存在し、 存続する事を、

日本国民たちの一般から、 許されてある、

筋合いにある者としての、 義務 、 に、

違反性を成す、 行為であり、


それが、 作為型では、 無く 、

無知性と痴愚性とにもよる、

不作為型の、 行為なり、 態度なり、

であっても、

それへの責めを負うべき、 筋合いを、

その主らの側に、 成すものである事に、

変わりは、 無い。


日本人たちには、核武装❗、と、

地下避難網ら❗、が、より、

日本の内外に、本格的な、

平和性らを成し付け得てゆく上でも、

必要❗。


この事らを、 より、 日本人たちへ、

伝える措置を自ら成さない、 者らは、

より、 反日員としての、

負の度合いを、 自らへ宛てて、

観積もらせる、 筋合いを余計に成し、

より、 伝える措置を自ら成す主らは、

より、日本人たちの一般の、

足しに成り得る向きに、 働き得た主として、

正の向きの度合いを、 自らへ宛てて、

観積もらせる、 筋合いを成す。


差し引きで、 より、

どちら側であるかの、度合いを観積もられ、

その度合いらに相応しい処遇を、

宛てられるべき立場にも、

誰もが、ある。