経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

須纏鍵 スマトギー 。 日本国民の数千人以上をすでに監禁してある、シナ

【 個々の細胞らや臓器らにとっては、 酸素らや、 栄養素らは、 よそからきて、 消え去ってゆく事が、 大抵なものらであり、

必ずしも、 自らの所々を循環するものでは、

無いが、


心臓は、 それらへ、 酸素らや栄養素らを運ぶ、 血潮らを、 能 ヨ く、 流し、 めぐらせて、

その循環の量や質を調節すべくあるものであり、


日本の主権者である、 日本国民たちの各々などである、 個人経済系らへ、

カネとして働く数値らなどの、 資本としての働きもなす、 資本性らなどを、 能く、 回し、 めぐらせるべくある機関が、 日本の中央政府である、 日本政府 、 だ。


この日本政府へ、 それへの主である、 日本国民たちの一般から、 それに義務づけられてある、

筋合いにある、 事らを、 きちんと、 成し行わせる事において、


日本国民たちは、 より早くに、

日本国民たちの足元の地下へ、 避難網を成し拡げてゆく、 公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人らと、 与野党の、

主な政治家らとが、

英米のカネ貸しらの主張する事らを、そのまま、

自らもまた、 オウム返しにして、 主張し、

実行もする事において、


日本政府の財政における、 引き締め、 を、

繰り返し、 成す事を通して、

彼らへの主の立場にある、 日本国民たちへ、

押し付け続けて来てある、 デフレ不況性 、を、

解消し去ってゆく、 と共に、


日本国民たちの防衛性の度合いを飛躍的にも高めてゆくべき、 立場にも、 ある 】 。



☆ 根途記事+論弁群+;

ブログ 哲学ニュース ;



◇ 自動車の、 利巧鍵 リコーギー

≒ 「 スマート・キー 」 、 は、


従来の鍵のように、 シリンダー ≒ 筒

、 に差し込む、 必要性がなく、

匍懸 ホケ ≒ ポケット 、 に入れたままで、 車に近づけば、解錠ができ、

エンジンをかけられる。



輸入車には、 まだ少ない装備だが、

現在では、 国内生産車の約570万台に導入されている。


 その仕組みを簡単に説明すると、

スマートキーが、 常に発している電波を、

車が受信することで、 解錠などができる、

というものだ。


最近では、 その“電波”を盗み、

車も盗んでしまう事件が起きている。


 

この犯行は、 通常は、 複数の人数で行われる、

という。

犯行グルの1人が、

車から離れた運転者に近づき、

特殊装置で、 スマートキーの電波を受信する。



その電波を増幅させて、

車の近くに待機している、 仲間に送る。


 すると、車が、近くに、 スマートキーがある、

と、 誤認。


その結果において、 犯人が、 車を解錠して、

エンジンをかけ、 あっという間に、

車を盗んでしまう。


  警察庁は、

「 スマートキー盗難 」 の被害件数を公開していないが、

「 スマートキー盗難 」 、 は、 徐々に、

増えてきているようだ。



この手口は、 スーパーや駅の駐車場だけでなく、

電波が届く場所であれば、 どこでも、

犯行が可能なために、 私たちにも他人事ではない。


http://blogos.com/article/233561/



@ 盗んだ先で、 エンジン止めたあと、

途方に暮れる窃盗団 。


@ 同じ事を考えたけど、 その間に、

コピーするんじゃね?


@ バラして売るんだろ。


@ アメリカなどの人々の一定数は、

日本車たちの部品らをまぜこぜにして、 自分なりの車を造り、 高値で、 日本車たちの部品らを買いもする。



@ 盗んだ、その日に、 倉庫でばらして、

翌日には、 コンテナの中だよw



@ これ、最新のスマートキー採用の家の鍵にも応用できるよね。



@ 日本の泥棒さん、 というより、

外国人の窃盗団がやりそう 。



@ こういう情報は、 検察が、 詳細に説明するんで、 裁判を傍聴すると、 わかるらしいな。

麻薬の取引場所も、それで、 わかるらしい。



@ それを目的に傍聴に来る者らや、 その仲間の者らがある、 という事なら、

傍聴人らへの、見守り格目 キャメ ≒ カメラ

、 らによる記録らは、 永久保存版にして、

いつでも利用できるようにすべきだな。



@ 車上あらしには、 使えるけど、

車の盗難には、 どうやったら、 使えるのかね?

鍵は、コピーできるの? 暗号化してないの?



@ スマートキーを持ってると、

ドアが開き、 スタートボタン押すと、

エンジンが掛かる。


電波らを増幅してる間に、

ドアを開け、 ボタンまで押せば、 完了 。

でも、 電波のパターンまで盗まないと、

一度は、 エンジンを切ったら、

二度と掛けられなくは、なりそう。



@ 一応、電池切れ対策として、

物理キーも使える造りなのも、 多いから、

キーを壊してでも、 持ってってしまえば、

なんとか、 なりそう 。



@ 梱便 コンビン ≒ コンビニ 、 へ

行けば、 エンジンをかけっぱで、

おいてあるじゃん 。



@ そのパターンで、 一番にマズイ事は、

盗まれた車で、 事故を起こされる事なんだよ 。


キーを付けっぱなし、 エンジンを掛けっぱなしで

、 盗難に遭うと、

盗難への防止措置を取ってないって事で、

事故を起こされても、 損保が、一円も降りない。




@ 対策としては、 カギを静電遮蔽して、

持ち歩いたら、 イイのかな?


@ スマート・キーにする意味が、ある?



@ スマホ用の電波遮断ポーチに入れれば、

いいのかね 。



@ 同じ信号を送れば、 いい、 とか、

そんな、 アホなシステムな訳なくない?


本体から、 暗号化したキーを送って、

鍵が複号して、 返して、 答えが合ってたら、

開く、 とかするだろ 。



@ 電波が弱くて、 近くまでしか届かない、

という、 前提だけに準拠した、

信じられないセキュリティだからw


光速度と応答時間をかけて、

距離が割り出せるようにすれば、 いいんだが 。

GPS 以上の精度が、 必要になるなw



@ これに使う機械が、

中国のサイトで、 堂々と売られていると、

テレビでやってたな 。


そのときはまだ、 被害も、中国での話だったけど、 ついに、 日本にも来たんだね 。


そりゃあ、 そうだろうね、 簡単、 低費用で、

出来そうだったもん 。



@ アルミホイルで包め。


@ でも、 【 0と1の数値らの組み合わせようらで、処理する 】 、 デジタル 、 窃盗のほうが、 物理窃盗より、

はるかに、 敷居が高いんでしょ?



@ 一度、 システム化されたら、 楽勝 。



車の盗難の手口 - レクサス LX

ああ、 意外と、 古典的なんだぜ 。



@ スマートキーの車種の持ち主が、買い物などで、 車から出る ↓


犯員が、 持ち主の近くに行き、

キー電波をキャッチ、 アンド、 コピ一 ↓


持ち主が、 まだ、 買い物をしている隙などに、

持ち主の車に行き、 ドアを開け、

エンジンをプッシュ・スタート 。


なにこれ、 盗み放題じゃん 。

怖いのは、 メーカーらが、 だんまり &

対策をしないってことだな 。



@ スマートキーから、 300メートルを離れると、 エンジンが止まるシステムが、

レクサスには、 ある 。



@ 指紋認証を、 はよ。


@ 車につきまくってる指紋から、

複製を作られて、 AUT 。

やはり、 一番に賢いのは、 静脈認証しかない 。



@ スマートキーが、 常に、 電波を発信て、

電源は、 どうなってんの?

車側から、 問い合わせ信号を出してると思ってたんだが 。


@ 普通に、 キー に、 電池が入ってます 。



@ 車自体もそうだけど、 車上荒しも、

やりたい放題だな。 鍵の意味が、 無いじゃん 。



@ 昔のスバルにあった、 ドアガチャガチャ解錠って、 いいんじゃね


@ あったなあ、初めて知った時は、

意味もなく、 ガチャガチャしたわw


@ 今は、 ないんだよなぁ。 実に困る。

波便 ≒ サーフィン 、 とか、 ボードへ行くときには、 鍵は、 置いておきたい。



@ 指紋認証で、いいじゃん 。

中国人の窃盗団が、 相手だと、 指ごと、

盗まれそうだけど 。


@ インドかどっかで、 あったな 。



@ 無線なんてのは、 狙われたら、 すぐ、

ハッキングされるもんだと思わないとな。

特に、 役割の少ないシンプルなものなんかは 。



@ うちの車は、 降りたときに、

スマートキーじゃなくて、

スマートキーの中に入っている、 物理キーで、

施錠すると、 スマートキーでは、 開かなくなる

ので、 これで、 予防できるかな 。



@ 通は、 物理ハンドルロック 。


@ ハンドルを切った状態にすると、

錠がかかる。 解き方は、 忘れた。



@ 自分と同じ車の鍵が、 全国に、

5つくらいはあるそうだ。

10年くらい前に、 友人が、 パチンコ屋で、

たまたま隣合わせた、 エスティマに、

間違えて乗って帰ったことがあったなw

アホなのか、 運が悪いのか。


@ それ、 絶対、 ネタだぞ 。

イモビのコードは、 絶対に、 被らない 。


@ その友人、福岡出身なんだけどねw



@ スマートキーって、 電池切れでも、

スマートキーの内部の発電コイルから、

電磁波らがでるから、

イグニッションキーに近づければ、

エンジンは、 かかるんだよな 。



@ 調べたら、 鍵から、 たかだか、

数十ビットの信号らを送ってるだけらしい 。

どんな脆弱なシステムだよ、 これ 。



@ キーを解除すると、 4つのドアの全部が、 解除されるから、

スーパーの駐車場とかで、 女性が、

ドアをあけて乗り込むタイミングで、

助手席から開けて、 乗り込む、って、

犯罪もあるらしいな 。



@ 外車は、 開閉だけ、 リモコンで、

エンジン・スタートは、

特定の場所に、 キー ( 鍵穴なし ) を、

セットして、 スタート・ボタンの始動が、多い 。



@ アメリカとかで、 ハンドルに、

変な棒の鍵を付けているよな。

あれが、 物理的に良いのだろうな 。



@ スマートキーに、 物理ボタン付けて、

押したら、解錠みたいな仕組みにできないん?



@ それなら、 リモコンキーでいいじゃん?、

になる 。


スマートってぐらいだから、 如何に、

煩 ワズラ わしさをなくして、 解錠 →

エンジンの始動をスマートにできるかってところだけに特化した、 システムだからね 。


車に近づいて、 解錠するまでは、 いいが、

エンジンだけは、 ちゃんと、 キーを回そうよ、

とも、 思うけど、 やっぱり、 それなら、

リモコンキーでいいじゃんてなる 。



☆ インドで、 人口のおよそ8割を占め、

牛を神聖視する、 ヒンズー教徒が、

牛肉を食べる、 イスラム教徒を暴行する事件が、

相次いでいる。 時事通信が報じた。



◇ 6月に、 首都の、 ニューデリーの近郊を走る列車内で、

イスラム教徒の少年が、 十数人の男に囲まれて、

刃物で刺されるなどして、 死亡。


牛肉を持ち、 帰宅の途中に、 男らにとがめられた、 という。

逮捕された容疑者には、 公務員も含まれている。



2014年以降に、 イスラム教徒の、 23人が殺された。

モディ首相は、 こうした事件を受け、

29日に、 「 牛の名の下での、 殺人は、

許されない 」 、と、 懸念を示した。


モディ首相は、 ヒンズー至上主義団体を母体にする、 インド人民党 ( BJP ) の出身だが、

少年への殺害後に、 各地で、

イスラム教徒らの抗議運動が発生している。


先の報道によると、

慈善団体の、 スラブ・インターナショナルは、

インドの小さな村を、トランプ米大統領にちなんで、 トランプ・スラブ 、 と命名した。


https://jp.sputniknews.com/world/201707033833794/


☆ イスラム教は、 正式名を、

イスラーム 、 という。

稀に、 イスラーム教とよばれることもある。


イスラム教とは、 唯一絶対の神

( アラビア語で、 アッラーフ ) を信仰し、

神が、 最後の預言者たる、 ムハンマド氏を通じて、 人々に下したとされる、 クルアーン

( コーラン ) の教えを信じ、 従う、 人々からなる、 一神教である。


ユダヤ教やキリスト教の影響を受けた、

唯一神教で、 偶像への崇拝を徹底的に排除し、

神への奉仕を重んじ、

信徒同士の相互扶助関係や一体感を重んじる点に、 大きな特色がある、 とされる。


アッラーフ ( アッラー ) を崇拝するが、

アッラーとは、

もとは、 アラビアの多神教の神々の中の一柱

であったが、

ムハンマド氏が、 メッカを占領すると、

他の多神教の神々の像らは、 全てが破壊され、

その神 ( アッラーフ ) だけを崇拝するようになった。

asp

wiki

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%A0%E6%95%99


☆ ヒンドゥー教、 慣用表記で、

ヒンズー教、ヒンヅー教、ヒンド教、ヒンドゥ教は、

インドやネパールで、 多数派を占める民族宗教、または、 インド的伝統を指す。

西欧で作られた用語である。


200px-Sivakempfort


英語の、 Hindu 、は、 まず、

イスラム教徒との対比において用いられるのが、

現在では、 一般的で、


イスラム教徒以外で、 小宗派を除いた、

インドで、 5億人を超える、 多数派である、

インド的な複数の有神教宗派の教徒らへの、

総称である。


ヒンドゥー教徒の数は、 インド国内で、

8億 3千万人、


その他の国の信者を合わせると、約 9億人 、

とされ、

キリスト教、イスラム教についで、

人口の上では、 世界で、 第3番目の宗教である。


狭い意味での、 ヒンドゥー教は、

バラモン教から、 聖典や、 カースト制度を引き継ぎ、

土着の神々や崇拝の様式を吸収しながら、

徐々に、 形成されてきた、 多神教である。


紀元前 2000年頃に、 アーリア人たちが、

イランから、 インドの北西部に侵入した。


彼らは、 前1500年頃に、

ヴェーダを成立させ、 これに基づく、

バラモン教を信仰した。


ヒンドゥー教は、 不殺生を旨 ムネ とし、

そのために、 肉食を忌避するので、

菜食主義の人が、 多い。


しかし、 身分や、 しきたりによって、

その度合いが、 異なる。


一般的な菜食は、 植物に加えて、

鶏卵も可とする人と、鶏卵を不可とする人がいる。


また、 上位カースト階級には、

収穫の際に、 地中の生物を殺す、 惧 オソ れのある、 タマネギなどの根菜類を、 不可とする人もいる

wiki

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%BC%E6%95%99


@ 神様 ; 「 おお、こわいこわい 」 。


@ ちょっと、 無責任すぎませんかね…。


@ 原因は、 お前なんだよなぁ。


@ 他の宗教に干渉しなきゃ、いいだろ。


@ やっぱ、 国境は、 大事なんやなって。