経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

自らの社会の主としての責任性。 盆踊り。 日本国民の数千人以上をすでに監禁してある、シナ

【 歴代のシナの王朝の政権側の者らが、

シナ人らに対して、 族滅なり、 根絶やしなりに類する行為らを、 刑罰としても、 成していた所以

ユエン は、


シナ朝鮮らの社会らの一般の者らが、

反社会的な、 儒教型の、 部族道徳員であって、

自らの身内部族には、 無い、 全世界の人々の事を、

自らの身内部族員らへ奉仕すべくある、 食い物にしても、好い、 道具として、 感じ、 思い扱う事に徹するべき規定性らを成し合ってある者らであり、

身内部族の異なり合う宛 アテ の者ら同士として、

互いに、 互いを、 より、 自らの身内員らの欲念らをみたす足しにする、 道具として機能させるべき物として、 思い扱い合ってある事を、 共通の認識ともする事において、

互いに、 互いを、 その部族倫理性において、

自らを、 食い物にすべき規定性を成してある、

敵 、 としても、 思い扱い合う度合いらを成してある者らである事に、あり、


それは、 その度合いが、 甚だしくある事にも応じて、

儒教型の、 反社会的な部族ヤクザ員に過ぎない、

シナ人たちの一般をして、 より、 強姦に、

殺し等の、 反社会性らを成さないように、

抑え込む効果を、 より能 ヨ く、 成すべきようにする事において、

それらが、 自らの身内部族員らだけに、 部族倫理性の目的としての宛先を、 全く、 閉じてあれば、

あるほどに、

部族の異なる、 その他の、 一切の人々を、 より、

自らの側の欲念らをみたす為だけに、 機能させるべき、 道具として、 観、 感じ、 思い扱う、 度合いを、 成し、 増すべき、 規定性を成してある、

その、 部族道徳律 、 において、 その部族員らが、 奉仕すべき目的たる宛としてある者らを、

まるごと、 絶やす事らを成して、 見せしめにするべき必要性の度合いを、 それだけ、大いに在らしめてしまっていた、 という事を意味し得てもある。



シナ朝鮮らの社会らの一般の者らにおいては、

その部族道徳律において、自らの奉仕すべくある、

自らより、 その部族内において、 序列の高い者らを害 ソコナ われた場合には、

その者や、 その子孫員らは、

それを害った側の、 本人や、 その子孫員らや、

身内員らへ対して、 報復をするべく、

その部族倫理性において、 義務付けられてもある、

度合いを帯びて存在する事になるので、

刑罰などを成す事において、 シナ人の誰彼を加害する場合には、

その誰彼の身内員らや子孫員らによる、 あり得る報復性の度合いを見越しもし、

その誰彼の身内員らや子孫員らを、 その誰彼の共犯者としての度合いを、 その部族倫理性によって、

成されてあるものとして、 見積りもして、

それらを、 同じ、 加害行為の宛 ・ 対象として、

一くくりにもして来ていたのが、

同じ社会にあって、 互いの、 部族倫理性の内容事らを、 よく、 分かり合ってもいる者同士としても、

あり得て来てある、 シナ人らであった。

より、 隔離もし、 平和に、 少子化を成して、

絶やす方向へ圧力をかける仕組みらを成して、

見せつける様にもする、 といった事を成さないと、

移民として、 シナ人らの浸透を受け増してゆく社会らは、 シナのような社会になるべき圧力を高められてゆく状況の成り立ち行きようらを、 より、 未然に、 防ぎ止める事に、 必ず、 失敗する。



それは、 華夏族員らと、 交わり、

支配と被支配との関係性を、 立場を入れ替えても、 成し合いながら、 華夏族員らや、

華夏系員らの浸透を受けた、 華夏族員らの周辺の社会らが、 シナの社会に成って来てある、 歴史事らの積み重なりようらの全体を観れば、 観るほどに、 より、 明らかに、 観て取れる事だ。



シナの、 反社会的な、 部族倫理員らなり、

部族ヤクザ員らなりは、

利得を成せる宛先になりそうであったり、

成り得てある、 よその社会らの、 彼らから観て、

その社会における、 より、 序列の高い者らと組んで、 その社会の一般の人々を食い物にする事に、 血道を上げたり、

自らの身内部族員らへ、 より、 短期間に、

より、 余計に、 福利性のあるものらを成し与えるべく、 その社会へ入り込んで、 反社会性らをも、

成し、 加えたりしてゆくべく、

その部族倫理性において、 規定されてもある、

者らであり、

そのように設定されてある、 労僕徒 ロボット に類する者として、 その一般の者らが在り得て来てある事を前提として、

日本や、欧米などの、 他の、 より、 部族倫理性を脱却し得てもある、 倫理性らに基づいてもある、

社会らの人々が、 対処すべき宛の者らである。



自らの部族利益を増す為には、 反社会性らを成す事も、 倫理的な、 義務事項や、 それに準ずる、

準義務事項として、 成し行う事を、 習い性な事としても来てある、 シナ朝鮮らの者らは、

シナ朝鮮らのように、 より、 反社会性らが、

まかり通り、 自らの側に、 反社会性らを成す事に、 より、 ためらいが、 無ければ、 無いほどに、

それと連携して、 使い回す事において、

荒稼ぎをする道具として、 能く、 役に立たせ得る

か、 そのように観える者らであり、


英米の幹部のように、 明ら様にも、

反社会性らを成して、 自らへの手下に当たる者らをして、 不正な、 荒稼ぎをして回らせても来てある主らにとって、

与 クミ し易く、 使い回しやすい者らに観える、などする、 親和性の度合いを一定以上に成してもあるらしく、


実際にも、 事実らに基づいて来ては、いない、

反日プロパガンダ犯罪行為らを盛んに成す事なども含めた、 反日行為らを成す事において、

シナの幹部らと、 密約を結んでまで、 連携して来てある事を、 キッシンジャー 、 と共に、

シナの幹部らと、 密約を成した、 アメリカ側の、

交渉の担当者が、 その事を、

2年ほど前に、 自らへのインタビューと、

自らの出版した著書において、 暴露してある、

その相手側の者ら、 でもある。


シナ朝鮮らの者らが、 反日プロパガンダ犯罪行為らなどを成す事において、 やり過ぎて、

日本国民たちの、 より、 多くをして、 反日政略宣伝事らの、 事実らに、 基づき得ては、 いない、 事へ、 目配りを成さしめて、

その、 倫理的にも妥当な、 反応性らを、 盛んに、 呼び起こす事らが、 より、 無かったならば、

そうした暴露なども、 成されなかった可能性のある事や、

こうした現実の事らを、 能く、 踏まえて、


日本国民たちは、 より早くに、

日本国民たちの足元の地下へ、 避難経路らと、

より、 快適に住める避難所らとを作り拡げてゆく、

公共投資の宛である、 公共事業らを成す事により、


英米の、カネ貸しらの主張する事らを、そのまま、

自らもまた、 オウム返しにして、 主張し、

実行もする事において、


日本の、 財務省の役人らと、 与野党の、

主な政治家らとが、


日本政府の財政における、 緊縮 、を、 繰り返し成す事を通して、


それらへの、 それらが奉仕すべき宛にある、

主の立場にある、 日本国民たちの一般と全体とへ、 押し付け続けて来てある、 デフレ不況性、 を、 解消し去ってゆく、 と共に、


日本国民たちの防衛性の度合いを飛躍的にも高めてゆくべき、 立場にも、ある 】 。


【 室町幕府の、 第6代の征夷大将軍の、

足利義教氏が、 騒乱らを呼び起こす、 誘い水に成り兼ねない、 噂話をして観せた、 1人の商人を、 極刑に処した事を、 この務録 ブロク

≒ ブログ 、 らで、 述べた時にも、


より、 社会の一般と全体とに対して、

責任性を帯びてある主や、 帯びてあるべき筋合いにある主らは、

そうした行為を成さない事によって、

発生し得る、 強姦なり、 殺しなりの、

在り得る、 反社会性らによる、 被害性らの全体と、 そうした行為の宛にある人などにおける、

被害性の全体とを、 差し引きして観るべき度合いを帯びてある存在である事を示唆 シサ し、


征夷大将軍としての、 足利義教氏が、

在り得る、 争い事らの連鎖において、

人々が、 加えられ得る、 実害らや、

余計に、 付け加えられる、 リスクら、を、

より、 未然に、 最小限にするべき、 責任性からも、 そうした行為を成した可能性のある事を述べたが、


日本の主権者としてある、 日本国民たちの各々においても、

反社会的な、 部族倫理員として、 代々を経てゆく規定性を成して来てある者らなどに対しては、

その勢力性の度合いを削り減らして、

より、 反社会性らを、 日本の社会や、

日本の社会からも成る、 世界において、

成し得ないように、 段取り事らを成してゆくべき責任性は、 あり、

少なくとも、 日本の社会において、 そうした者らが、 反社会性らを、 より、 成し得ない状況らを、

作り出し合うべき、 責任性は、 ある 】 。

☆ 根途記事+論弁群+;

英米の幹部らも、 総元締めとしてもある、

シナ朝鮮らの、 反日プロパガンダ詐欺行為らの、

片棒を担 カツ いで来てある、 詐僕らが、

ある根途での放送局の、 ある番組の内容事を変えるようにも、 圧力をかけた件について ;



@ >「 じゃあ、 急遽、生放送しよう 」 。

完全に、 手玉にとってる、 というか、

フットワークすげーw


 

@ ネットメディアの優位性に、 どう足掻いても

、 オールドメディアが勝てなくなった瞬間でもある


 2017/ 6/23 ( 金 ) 3:21:14 ID:VqH

ありのままを放映するだけで、はっきりするもんな


 

 @ これ、 面白かったわ。

パヨクヘタレの一団が、 最接近した時、

ギャラリーが、 いきなり、 トラメガを出して、

反撃したのは、 ワロタw


 

@ これまでは、 こうやって、

嫌がらせしたり、 圧力かけたりしたら、

何でも、 思い通りになったのにね。

最近は、 思い通りにならない日本人が、

でてきちゃったねw 。


☆ 唐王朝の末に、 絶やされた、 仏教系の文物らに代わって、

シナへ、 日本の仏教思想らや、 それらを帯びた物らが輸入されたように、

シナに残って来てあるものらの多くは、

その周辺の文化圏らに起源するものらである。



http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201706/CK2017062402000255.html


 【 上海 ≒ 浅井正智 記者 】 ;


最年少の将棋プロ棋士、藤井聡太四段(14)が、 快進撃を続ける中で、

中国で、 集中力や、 先を読む力を養う、

将棋の教育的効果に関心が向けられている。



上海市で、 将棋教室を運営する許建東さん

( 53 ) は、 二十年以上前から、

市内の小中高校で、 将棋の普及に取り組み、

現在では、 七十校余りが導入している。



「 将棋をすれば、 行儀が良くなり、

集中力もつく。 何より、成績が向上しますよ 」 。

 


許さんが、 学校に出向いて、 将棋の導入を説くときに、 校長や親たちの心をくすぐる、ひと言が、

これだ。


 一九八八年に、 日本に留学し、

将棋に魅せられた。


九五年に、 帰国したが、 当時は、

将棋は、 中国で、 知られていなかったために、


道具を、 学校に寄付したり、 自分で、

厚紙の駒をつくったりした。

 


上海市内で、 将棋の授業は、 体育の一環として、 行われている。



「 頭脳スポーツ 」 、 という位置づけだ。


体育は、 課外授業扱いで、 何を教えるかは、

校長の裁量で決められることが、

将棋の普及への追い風になった、 という。



 成績もつけるが、 評価するのは、

強さだけではない。


「 毎回に、 出席している 」 、

「 駒をきちんと並べている 」 などの、

マナーも重視するのは、

「 日本文化として、 将棋を教えているから 」

だ。


対局中に、 きたない言葉遣いをすることも、

禁じている。


 学校の授業だけに飽き足らず、

市内の三カ所にある将棋教室に来て、 腕を磨く子も。

戴士傑君 ( 9つ ) は、

「 将棋を指している間は、

他のことを考えない。 頭の訓練になる 」

、 と話すと、 また、 真剣な表情で、

将棋盤に向かった。



@ つか、 自前の支那将棋が、 なかったか?

日本将棋?


@ 囲碁だって、さして、 変わらんと思うが?

囲碁で、駄目なら、 将棋でも、同じじゃないか?



@ 写真をみたけど、 日本の将棋なんだな。


中国式の、丸い駒をつかう奴じゃないんだな。


@ 作法があるのは、 日本将棋だけだろ。

しかも、 娯楽じゃなく、 競技仕様でな。



@ 将棋と言えば、 山形県。

日本文化は、 全国に分散している。

日本の地方らは、 伝統文化の宝庫である。



@ >対局中に、 きたない言葉遣いを ;

そこから始めなきゃいけないのは、 大変だな。



@ 将棋を扱ったアニメも、 いくつかあるし、

それの影響もありそう。

漢字が読めない韓国人に、 将棋は、 無理 。



@ 当時、 将棋は、

中国で知られていなかったため ;


え?え?  将棋は、 中国経由じゃないの?

発祥は、 インドで、 「 象棋 」 、 と書かれた時期もあったと、 何かのクイズ番組で見た記憶が…。



☆ 盆踊り、 とは、 元は、 仏教行事である。


平安時代に、 空也上人によって始められた、

念仏踊りが、 盂蘭盆の行事と結びつき、

精霊を迎え、死者を供養するための行事として、

定着していった。


鎌倉時代には、 一遍上人が、 全国に広めた


≒ 一遍上人の成した、 時宗においては、

全知全能の阿弥陀如来により、

人々は、 皆が、 生まれながらにして、

極楽浄土へ行く事が、 定めらてある、

と、 規定されてあり、


それへの感謝の思いを、 より、 味わい深くもし、

長 タ けらせもするものとして、

踊りを成し合いもする、 と、 規定されてある。


それは、 誰彼をして、 極楽浄土へ行けるか、

行けないかを決める、 窓口を、 自らの側に限定して、 成して、 誰彼らを支配し、 動員もする体制を成す者らが出て来る事を、 未然に、 差し止める規定性をも成してある事になり、


時宗の人々の側において、 一向宗なり、

浄土真宗なりの人々が、 阿弥陀如来のお蔭でも、あり、 そうした、 他力でも、 ある、 自力で、

武家勢力らを制圧もして、 自前の共和制の独立国家を建てる事へ向けて、 力を合わせるべく、 動員され得る、 あり得る度合いを小さいものにした 。

・・それ以降は、

宗教性よりも、 芸能に重点が置かれる、

念仏踊りが、 生み出され、

人 々は、 さらに、 華やかな衣装や、振り付け、

道具、音楽などを競うようになった。



室町時代の初めには、 太鼓などをたたいて、

踊るようになった、 と、 いわれている。


現在でも、 初盆の供養を目的に、

盆踊りが、 地域によって催 モヨオ されている。



太鼓と、 「 口説き 」 、 と呼ばれる、

唄に合わせて、 踊る。


口説きは、 地区の伝統でもある。

初盆の家を、 各戸ごとを回って、 踊る所もある。


昔は、 旧暦の7月15日に行われ、 故に、

盆踊りは、 いつも、 満月であった。


☆ 仏教系の苫小牧駒沢大

( 北海道は、 苫小牧 トマコマイ 市 ) 、が、 儒教系の学校法人 ( 京都市 ) に、

経営権を譲渡されることを巡り、

同大学の学生の8人が、 7月10日に、

国などを相手に、

大学側の変更への申請を認めないよう求めて、

東京地裁に提訴した。



学生らは、

「 住職になるために、 仏教系大に進んだのに、

儒教系の学校法人に譲渡されたら、

資格が取れない 」 、と、 訴えている。


◇ 曹洞宗宗務庁によると、

同大学は、 曹洞宗系で、

仏教専修科を修了すれば、

曹洞宗の寺の住職になる資格の一部を満たす、

という。


  訴状などによると、

学校法人の、 駒沢大学は、 3月に、

経営難を理由に、 苫小牧駒大の経営を、

建学の精神に、 儒教の教えを掲げる学校法人の、

京都育英館に変更するよう、 文部科学省に申請。



8月に、 文科省が可否を判断する。


 提訴後に会見した、 原告の男子学生 ( 19 )の父親の、 成澤廣仁 ( こうじん ) さん

( 58 ) は、

「 突然、 テレビで知り、 子どもは、

不安の中にいる 」 、 と話した。


釧路市の寺を継がせる先行きは、 見えず、

「 大学から、 説明も何もない 」 、 と憤る。



 一方、駒大は、

「 訴状を確認していないため、

コメントできない 」。

曹洞宗宗務庁は、

「 苫小牧駒大には、 僧侶輩出機関のままでいて欲しいが、 悩ましい問題だ 」 、 と話した。

( 後藤遼太 記者 ) 。