経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

歴史拾遺 ヒロイ ; 感染らの拡大への防止よりも、 感染しての、軽症化が目当てな、 ワクチンら❗ 。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ むしろ、可能的な、

感染らを前提とする、 疫鎮ら❗ ;

などの、 有効性ら、 へ宛てて、

あり得る、 感染らの拡大を、

差し止める、 向きのもの、と、

勘違いを、 しない、 させない、

ように❗ ;

歴史拾遺 ヒロイ ;


◇ あり得る、 感染らの拡大の度合いを、

より、 小さくし得る、

手続きな事は、

密閉、 密接、 密集 、を避け、

石鹸などによる手洗いや、

こまめな、 湯水などの摂取に、

膜布で、 ウィルスの飛び散り、を、

より、少なくする事、 などが、

主な事であり、


肺炎への疫鎮 ヤクチン ;

ワクチン ; 、 な、

BCG 、 の、 日本株 、 などは、

あり得る、 感染らを前提として、

その感染らによる、 あり得る、

損害性らの度合いを、 より、

小さくする事を、 目標な事や、

目的な事にして、 接種される、

ものであって、

主に、 感染らの拡大を防ぐ、

向きの、ものでは、ない❗ 。

ただし、

個別な、人ごとに、

あり得る、 ウィルスの増殖の度合いを、

より、 減らす、 という意味では、

あり得る、感染らの拡大の度合いらを、

より、 小さくする、

効果が、 見込める、

宛てな、ものでは、ある。

「 海外 ; 「 これはマジかも❗ 」 ;

日本人は、 武漢ウィルス 、に、

免疫があった可能性に、 海外が興味津々 」

、の、 コメント一覧 ;


[ 715176 ] ;

SARS 、 を回避したり、 2009年の、

新型インフルで、 被害が少なかったのも、

BCG 、のおかげかもしれないな。


[ 715252 ] ;

弱毒化された、 BCG ウィルスは、

細胞内に感染する系統だから、

効果は、 半永久的だよ。

日本の、 BCG株は、 もっとも、

優秀だからね。

受けてない奴は、 今からでも、

ハンコ注射してもらって来い


[ 715256 ] ;

元は、 結核への免疫用なのに、

それ以外でも活躍する、

BCGの有能さに感心するわ。

川崎病にも反応するんだぞ❗ ;

( 摂取痕が、 赤く腫れる❗

、 ことによって、 罹患が、分かる ) 。


[ 715365 ] ;

BCG 、と、 死亡者数の情況だけをみると、

もっとも、納得のいく分布図だ、と思う。

デンマーク株は、 コロナには、

効果が、うすい、 ということまで、

今回の治験で、はっきりすると、

人類員らは、まだまだ、 発展できるな、

と思える。

希望のあるニュースだ、と思う。


@ 国によって、死亡率が、

マチマチなのが、不思議だった。

BCG 、によるかは、 ともかく、

国ごとに、 免疫性の獲得の有無が、

発生していないと、 この状況に、

説明がつかないのは、 確か。

免疫あっても、 あくまで、

免疫での対応が早まって、

症状が軽くなる、だけ、なんで、

年寄りや子供、若者でも、

体力の落ちている時は、

免疫が対応しきれなくて、

意味の無いのは、 インフルとか、

従来の風邪への原因の、

コロナ菌 、と同じだよ。


[ 715576 ] ;

BCG 、なら、 どの種類でも、

というのは、 違うよ。

日本株か、ロシア株だよ。

ヨーロッパの人らは、間違っているし、

感染しないわけじゃなくて、

死亡率が、違ってくるんだよ。


[ 715693 ] ;

ここでも、 日韓併合の弊害が、

現れたんだね。 もし、併合しなければ...。


[ 715784 ] ;

清国から独立させたのが、間違いです。

任那の土地だけを返させて、

朝鮮は、 清国領で、 朝鮮人らは、

清国の所有の隷民、

と、認めるべきでした。


任那の土地だけを返させていれば、

清国が、朝鮮を、ロシアに売り飛ばしても、

問題は、ありません、


朝鮮なんかに、お金を使わなければ、

勘察加や樺太を、ロシアから、

買い戻す事も出来たでしょう。


[ 715815 ] ;

これ、 何からかの影響は、あるかもね。

自分は、 小さい頃に、 何故か、

ワクチンを受けさせてもらえなかった ;

( 兄は、受けている ) 。

無関係かも知れんけど、 自分は、

30で、 白血病になった。

もしかしたら、 ワクチンの接種者と、

未接種者では、

ガンなどの発病率も、違うかも知れんね。

免疫を強化されていくなら、

ありえそうだ。


@ 日本人に、 武漢ウィルス 、での、

死亡者が、 極端に少ない理由は、

旧型の、 BCG、な、

ワクチンの接種だけではなく、

東アジア人らに特有の、酒に弱い、

D型の、 下戸遺伝子や、

食生活の違いもある、と、思われます。


◎ 日本人らは、酒に弱くなるように、

進化… ; 「 下戸遺伝子 」、への研究者が、

語る、 弱い方が、 いい理由

ttps://sp.fnn.jp/posts/00307440HDK

弥生人らが、 水田地帯に生息している、

病原体に感染しにくい体質へと、

徐々に進化した副作用が、

下戸遺伝子なのです。

自分は、 生まれつきに、 お酒に弱い、

と感じている人らは、

武漢ウィルスで、死ににくいかもしれません。


◎ 日本食は、理想的な健康長寿食

ttps://www.tyojyu.or.jp/net/kenkou-tyoju/koureisha-shokuji/kenkou-tyuju-syoku.html

味噌汁・しょう油・納豆、などの、

発酵食品は、免疫力を高めます。

2020/ 3/31 17:16 。


◇◆ 体に良い、とか、

健康に良い、とか、 言われる、

より、 特定の、何彼を、

バカスカと、 無闇に、

飲み食いしたり、

成し行いまくったり、する事は、

それが、

より、 あるべき、代謝ら、の、

あり得る、 成り立ちようら、を、

そこなってしまい得る、

度合いら、に、応じて、

我彼の命と健康性に責任性のある、

人々が、

より、 避けるべくもある事であり、


特定の、 何彼への、

余計な、摂取らが、 あるべき場合は、

より、 あるべき、代謝ら、を、

欠かし得ないようにするが為に、

代謝員らの組み合わせごとの、

確率的な親和力らでの、

不足性ら、を、 より、

埋め余し得るようにする、

場合、 などに、 限られる。


◇ 免疫性ら、なり、

白血球の仲間な、 自分で、

血潮の内外を、 動き回れもする、

単細胞、 である、 免疫細胞ら、なり、

を、 より、 活性化して、

働き者にしたり、

それらを、 より、 余計に、 健全にも、

成し、増したりする上でも、


その一方に、 必ず、

酵素 コウソ 、 な、 タンパク質 、

を含む、

代謝を成し合う、

代謝員ら、 への、

あるべき、度合いでの、

飲み食いなどによる、 摂取らにおいて、

より、 漏れ、ら、 を、 成し付けない、

事が、

最も、 おおもとでの、

要因性を成す。


話を分かりやすくする為に、

極端な言いようをすると、

より、 飲まず食わずで居続ければ、

何彼らを、 しても、 しなくても、

その、免疫性らの度合いらは、 より、

減って、 より、 死にやすい状況の度合いを、

その主らは、 自らに成し増す事になる。


より、 あるべき、代謝らを成し合う、

代謝員ら、への、摂取や、

その度合いら、を、 より、

欠いてしまう事は、

可能的な、 栄養分である、

食べ物らの何彼らを、 より、 栄養分らに、

させずに、 無駄な物ら、や、

より、 害らを成す、もとな、

物ら、に仕立てる、 負の、

度合いらを、余計に、成す事になる。


代謝らが、

可能的な、栄養分ら、を、

現実態の、 栄養分らにする、

のであるから、

何彼らをばかすかと、飲み食いしようとも、

それを、 栄養分にする、

代謝ら、を、 より、全く、

欠いてしまうならば、

その何彼らは、 より、全く、

栄養分として、機能させられ得ない、

結果を得る事にしか成らない。




「 海外; 「 日本の勝利だな❗ 」 ;

実は、効率的だった、日本の、

武漢ウィルス 、への対策に、 海外が、

びっくり仰天 」 、の、 論弁の一覧 ;


[ 716070 ] >716060 ;

イラン人は、 中央アジア人と、

混血しているとはいえ、コーカソイドだよ。

アラブ人に近い。

有色人種では、ない。


[ 716071 ] >60-70%が、咳やくしゃみ ;

いやいやw、 今は、 鼻すするのも、

気が引けるレベルで、 静かだわw 。

病院の待合ですら、 咳なんか、

聞こえてこない。


[ 716072 ] >>716068 ;

でもさ、政府も自治体も、厚労省も、

冴えてるよ。

外国籍の感染者が、 全感染者数の、

3分の1 、以上を占めているのに、

感染経路や、考えられる、

特有の理由については、公開しないだろ。


日本人については、事細かく、

経緯や人数、場所まで説明するけど。

言っている意味は、わかるよね? 。


[ 716073 ] ;

日本人だけど、の奴では、 安定の、

「 このチャンネルには、

コンテンツがありません 」wwww 。


[ 716075 ] ;

すでに、何人かが、

「 60-70%が、咳やくしゃみしてた 」、

の部分に突っ込み入れてるけど、

最も突っ込むべきところは、

「 最近に、 日本に行った 」、 つまり、

パスポートを持って、手続きをして、

飛行機か、船に、 長時間を乗ってまで、

日本に来ている ( 出歩いてる ) 、のに、

日本国内で、 日本の若者らが、

出歩いていることや、 駅が開いている、

ことを、 否定的に話している部分だ、

と、思うんだけどw 。


[ 716076 ] >花見は、

密閉空間じゃないから許可されたの? 、

感染しそうだけどね ;


さすが、外人は、頭が悪いな。

屋外で、 風も吹いているんだから、

室内にいるより、感染リスクが低いわ。


[ 716077 ] ;

志村さんは、 すぐに、 CT 、をやって ;

( ウィルス性か、判断も、ここで )→

治療 & 呼吸器しながら、

どの、 ウィルスかを検査→

25日に、 コロナ陽性だしな。

CT 、からの、 PCR 、が、

一番に、 確実な流れだわ。

これで、 PCR 、なんて、

不確実なキットより、いい検査器がでれば、

より、良いんだけどなー。


[ 716083 ] ;

韓国のやっているアピールに、うんざり。


[ 716087 ] ;

この時期に、 日本に旅行しに来ておいて、

出歩いている人らを批判するとか、

馬鹿じゃないの、 自分は、棚上げか。


[ 716088 ] ;

その外国籍の感染者って、

その人たちの国へ送還できないの? 。

外国人らが、 日本の病院のベッドらを、

埋めるかもしれない、 と思うと、

腹立だしいんだけど。


[ 716091 ] ;

まーた、元コメに変なのが、混じってるな。

呼ばれてないのに、韓国はー、ホルホル。

あいつら、 本気で気付かれない、

と思って、やってんのかな?ww 。


[ 716093 ] ;

欧米の一番の勘違いは、今や、

感染が物凄い勢いで拡がっている、

と思っている事。

とうに拡がってい たのを、今や、

物凄い勢いで発見しているだけだぞ。

武漢コロナが、 欧米に入ったのは、

アジアと、そんなに、変わらんよ。

そして、変異して、毒性が強くなったのは、

アジア諸国が、 必死に防いでた時に、

見下して、笑っていた、あの2ヶ月の間だ。

あの時に、 もっと、真剣に、

向き合ってれば、 ここまで、

酷い事には、ならんかったかも知れん。


[ 716094 ] >715975 ;

でも、 実際に、 アプローチの仕方は、

違うし、言っていることは、 正しいよ。

( アホなのは、 韓国人らが、いつもの、

自分が正しい、 と、 言い切って、

日本下げしていること ) 。

➕年前に、 韓国は、 SARS 、で、

痛い目にあっているから、

検査機関が確立していたから、

今の方式。

逆に、 日本は、 それが、なかったから、

別アプローチ。

とっちが、正しいも、クソもない。

未知のウィルスへの対応は、

その国の医療現場で、変わるからね。


ただ、平成大不況のあおりで、

コストのかかる使われるかもわからない、

部門は、 予算を削りまくったせい、

でも、 あるので、 この辺は、

反省点じゃないかな。


[ 716096 ] ;

検査数を意図的に落としたのは、

日本の間違いだな。

伝染病への対策は、 実態を把握することを、

最優先する。 上っ面の数字ではない。

そして、感染者を、一刻も早く、

全力で見つけ、見つけたなら、即座に、

隔離収容することが、伝染病対策の要諦だ。

数十万人の中国人観光客らを、

日本の国内にバラ撒いたつけは、これから、

必ず、払うことになるだろう。


[ 716098 ] ;

韓国式、日本式とか言ってるけど、

馬鹿ちよん、パンデミックになって、

医療崩壊して、今や、 日本と、

同じにしてるじゃねーか。

日本のやり方をパクってるのに、アホか。


[ 716114 ] ;

なんで、 韓国を褒めるのに、

いちいちに、 日本人だけど、と言うのか。

それは、 「 信頼されている、

日本人の発言 」 、 として、

その説に信憑性を持たせる為 ( 笑 ) 。

日韓スワップと、おなじだよ。

「 日本がスワップしているなら、安心 」

、 という、 保証を与える。

韓国は、何から何まで、

日本のミノを着て、世界を騙す奴ら。


[ 716116 ] >>716101 ;

で、具体的には? ;


煽り、というのは、 本当に、

毎回、中身がないな。

連休ではしゃいだ奴らがいた以上、

現在の首都圏の、「 自粛 」、 状態が、

ゆるやかな経済活動を維持し、

感染の拡大を遅らせる観点からは、

とても、合理的な判断、 と思うが。


[ 716117 ] ;

✖ 日本人だけど 。

〇 日本語が堪能な韓国人だけど 。


[ 716119 ] >日本と比べて、

韓国の対策を、君は、どう思うの? 。

>↑日本、韓国、台湾、シンガポールが、

一番に、頑張ってるよ。

>↑日本人だけど、韓国は、

よくやっている、と思うな。

>MERS被害のあとでやっているような、

検査方法を確立したしね。

>日本は、 状況やリソースとかが、違うから。

>人命を救うために、その国に、

一番に向いている対策を取ることが、

大切だ、と思うな。

>今の所では、 どちらの国も、別々の方法で、

成功している、と思うよ ;


日本人だけどの前の、二つのコメントも、

仕込みだ、と思うけどな、 これ。

韓国も、韓国なりに、

頑張っているんじゃないの。

ただねえ、 先進国は、

ウイルスだけじゃなくて、

経済の兼ね合いもあるのよ。

G7 、でも、 ウイルス 、への、

対策の予算についても、話し合っているし、

今は、 どこの国も、自国を守るのに、

イッパイイッパイだから、

スワップだの、経済交流だのを、

やっている余裕は、ないのよ。

韓国で、 肺炎の死者を抑えられても、

これからは、破産からの一家心中とかが、

激増するんじゃないの。


[ 716125 ] >まだ、足りないと思っている ;


1 、が、 「 日本の 」、対応が、

不十分とか言ってて、 アホか。

特効薬か、ワクチンが完成するまで、

世界中のどこでも、

「 足りる 」、ことは、ない❗ 。


大規模な移動の制限や、

店舗の営業の自粛の実施にしても、

基本的には、 個人でする、

NO 3密や、ソーシャルディスタンス、

と、変わらない。

どこでも、 似たような対策をしていて、

「 それ以上 」、は、 無い。


[ 716126 ] ;

対面での食事も、危険だけどな。

喋れば。 笑うのも、至近距離だと。

感染者が居なければ、 問題は、ないが、

無症状な、感染は、 自分も感染していて、

他人は、 感染していない、と思うことから、

始めないと。 何で、自分は、

感染してない、と、 言い切れる。

インドとか、ひどいな、あれは。


[ 710813 ] ;

多様性の対義語が、 共同体ってのには、

違和感しかないな。

別に、 多様性を認めたからって、

非常時に、自分勝手なことをして、

混乱を招くのが、

許されるわけでは、ないだろ。

それとも、 海外の奴らは、自分や、

周りの命よりも、

個人の主張を大事にするのか?


[ 710814 ] ;

多様性 、という、 言葉は、

左の連中が、 こねくり回して、

便所の紙にも、ならん、代物になった。

リベラル 、という、 言葉も、 然り。

本来、多様性というと、

地球、な、 そのものが、

多様性に満ちており、 文化で言うなら、

日本文化や、 その他の外国の文化が、

所在所在で、 花開いている時点で、

完了している。


それが、 履き違えた、 自由、と、

個人主義によって、 「 混ぜて 」、

1色にしようと言うのが、

グローバル化。


本来、 マーブル状だったを、

1色にする事が、 多様化だ、

と、勘違いして。

そして、 その1色は、 グレーであり、

共産主義と、 親和性が高い。

アメリカの公共的な場所で、

クリスマス・ツリーが廃止されたのは、

良い例。


[ 710818 ] ;

欧米人には、 分からんだろうが、

中国は、太古の昔から、多民族社会で、

多様性が、ありまくりなのにな。


中国人らが、信用するのは、

血の繋がった身内だけで、

支配者すら、他民族の歴史が長く、

誰も、信用してない。

日本の共同体とは、何もかもが、違う。


[ 710821 ] ;

要するに、 多様性ってのは、

「 違う者同士で、みんなで仲良くしよう 」

、 というわけでは、なく、

「 みんなで、 バラバラになって、

自己主張し合いましょう 」 、って、

ことだったわけだ。


[ 710829 ] ;

でも、本当の意味で、

多様性をなくそうとしてるのは、

自分達の思想を押し付けて、それ以外は、

排除しようとしている、

ポリコレ・カルト員らなんだけどね。


[ 710839 ] ;

多様性を認めろ、と言うやつに限って、

自分らの気に食わないものを、

片っ端から、潰そうとするよな。

他人に深く干渉しない、変わった奴がいても、

下手に口出しをしない、

他人のプライベートは、守る、と言う考え方、

そんな、日本の文化が、一番に、

多様性を認めている、 と思うんだが。


[ 710841 ] ※710805 ;

感染ピークを抑える事が、重要。

みんなが、一斉にかからず、少しずつ、

感染するから、医療崩壊をしないで済む。


[ 710859 ] ;

今までの状況から考えて、入国制限が、

一番に、効果的だったんだな、 と思う。

各国は、1年は、続けた方が、よい。

日本の場合は、 入国制限だけ続ければ、

学校は、 4月から、 普段通りで、

問題が、ないだろう


[ 710869 ] ;

日本は、「 多様性を認め合う共同体 」

、 なのでは?。

宗教や趣味嗜好が違ってても、

互いに、文句を言わない、

仲間はずれにしない、ただし、

自分の領域が侵略されない限りは。


[ 710870 ] >>710785 ;

欧米では、 多様性を、共同体の反対だ、

と、 勘違いしているんだよね。


共同意識を保ちながら、

多様性を実践する事は、出来るし、

日本は、今まで、共同体の中での、

多様性を実行してきた。


多様性の対義語は、画一性なので、

多様性が無い国は、衰退するよ。


[ 710881 ] >>710845 ;

イザベラ・バード女史の、

日本旅行記を読んでも、明治初期の日本は、

欧米は、もちろん、韓国・中国とは、

比べ物にならないくらいに、 清潔だ、

と、評価されている。

スペイン風邪の時も、 全世界で、

5千万 〜 1億人が死んだ中で、

台湾と朝鮮を抱えた、 6千万人の人口で、

38万人の感染での死亡者は、

健闘した方だ、 と思う。


[ 710897 ] ;

ただ単に、無知・無秩序・身勝手、

・我がまま・強欲・思いやりや、

配慮の欠如、などの、 自分たちの問題を、

「 多様性 」、 にすり替えて、

責任逃れをしているだけ。

自分たちに責任は、無い、

多様性を推進した連中のせいだ、

って事にしたいのだろう。


東北で震災があったとき、日本人は、

中国人やドイツ人、などの、

日本人、以外だって、 助けようとした。

同じ民族を限定で、助けたわけじゃない。


多様性がある事と、非常時に、

冷静に行動し協力し合うことは、

両立出来ない事じゃない、と思う。


[ 710898 ] ;

日本って、結構と、 多様性あるよ。

「 西洋かぶれ 」、とか、 「 バタ臭い 」、

ってのは、 明治・大正あたりから、

ある言葉だし、何か、面白いものあると、

思想とか、宗教とかに、関係なく、

取り入れる 、っていう、特性があるし。

言い換えれば、

「 柔軟性 」、とかになると思うけど、

一番に、 緩いのは、

「 宗教的な保守性 」、が、ほとんど無い事。

聖書やコーランみたいな、

「 これを規範として生活しなさい 」、

みたいなのは、全く、無いし、

仏教の経典は、あるけど、ほとんどの人は、

「 写経のお手本 」、くらいにしか、

感じてないんじゃないの?w 。

西洋は、 今回のコロナ騒ぎでも、初期に、

アジア系に対して、

責任を被せてきたよな?。

冷静に考えれば、人間なんて、

肌の色くらいしか、違いがないのに。

そういうところが、 共同体を、

自分たちでぶっ壊して、かつ、

危機に陥れているんだ、と思うぞ。


[ 710901 ] ;

そもそも、 ウィルスと多様性は、

別の問題であって、意味が無い。

歴史をみれば、何故に、 国があるのか? 、

の利点も、考えた方が、いい。

勘違いした、行き過ぎたグローバルは、

一周を回って、同一化になる。

多様性も、グローバルも、やり方や、

ケースバイケースでしかない。

経済も、EUのように、中途半端に、

統合してしまうと、 各国家での違い、

経済対策の手法、等の、柔軟性が失われる。

肌の色も、質も、それぞれの地域の、

自然環境に特化して、進化している。

人の往来がふえれば、今回の様に、

土着のウィルスが、世界中に影響を及ぼす。


[ 710906 ] ;

いつも思うんだけど、多様性と、

ワガママを履き違えている輩が多過ぎる。

他人に対する、思いやりや、

規範意識を持たないことを、

「 多様性 」、と呼んで正当化する、

文脈をよく見る。


[ 710913 ] ;

多様性は、クソもミソも混ぜ合わせて、

「 スバラシイ❗ 」、を連呼する、

ことだからね。 すなわち、ポリコレ。


欧州では、それぞれ国・地域が、

1千年以上をかけて培った、

固有の歴史と文化をもち、維持してきたのに、

EU ; 欧州連合 、 という、

均質社会を造ろうとし、そこに、

アフリカやイスラムを加えて、 クソミソ

( 多様化 ) 、 にした。

人々が、やる気をなくし、利己的になった、

のが、今の、EU社会 ( 含む英国 ) 。


古代ローマは、征服地の蛮族に、

「 ローマ市民権 」、を与えて取り込み、

肥大化したが、それが、元からの、

ローマ市民たちのやる気と尊厳を喪失させた。 なぜ、蛮族員らが、自分らな、

ローマ人と同格なのかと。

やがて衰退し、分裂し、片方 ( 西ローマ )

、は、 消滅して、あとには、

蛮族員らから成る、全く異なる国々ができた。

今の欧州人たちは、歴史に学ばなかった。

旧ソ連も、同じ衰退の道を辿った。

ロシア人らの主導で、無理やりに、

多民族国家をつくった。

多くの旧ソ連内国家を維持するために、

莫大な社会資本が投入され続けた。

多くのロシア人が、なぜ、奴らのために、

カネを浪費しなければならないのかと、

不満を持ち続けた。

経済が、計画通りには、回らず、 結局は、

ソ連な、多民族国家は、破綻した。


いまは、 中国。中国は、中華民族という、

「 バーチャル 」、な、 民族を、

概念的に捏造したが、その実態は、

国内の少数民族らを大量に虐殺して、

民族問題に、「 最終的解決 」、を、

導入することだった。

ナチス・ドイツの過ちを模倣する蛮行。

いまの中国人 ( 自称の漢民族員ら ) 、が、

そもそも、蛮族員ら。


[ 710916 ] ;

さんざんに書かれているけど、

ポリコレじゃなくて、

グローバリズムのせいだろ。

移民難民とか、グローバリズムの負の側面は、 上流員らは、見て見ぬフリをできる。

でも、ウイルスは、ヒエラルキーなんか、

お構いなしだからな。


[ 710918 ] ;

念のため書いておくと、「 多様性 」、の、

ハナシと、 「ポリコレ」のハナシは、

微妙に違うからね。

特に、白人らが、 他人種の文化を取り入れる、

ことに反対するタイプの、

「 ポリコレ 」、 は、

他者の独自性を尊重するような論理の裏に、

自分たち自身が、「 多様化 」 する、

ことに対する、

反感と怖れが存在している。


あれは、 要するに、 自分の子どもが

( 親の目から見て )、

変な髪型や服装をするのに対し、

自分が気に入らないからではなく、

それは、 対象に対する、

敬意を欠く行為だから、 やめろ、という、

論理の立て方で、 強弁している。


主として、白人らの、

アイデンティティ・クライシスの反映、

とみるのが、 妥当だろう。


[ 710924 ] >日本人らは、

世界一に、 酒とタバコをやるよ ;


日本の一人あたりのアルコール消費量は、

世界で、 第64位 ;

( 第1位は、 クック諸島 ) 。

アルコール依存症者の割合は、

世界で、 第136位 ;

( 第1位は、 ベラルーシ ) 。

日本の喫煙者の割合は、

男性が、 第70位 ;

( 第1位は、 東ティモール ) 。

女性は、 第55位 ;

( 第1位は、 モンテネグロ )。


ちな、人種的に、アルコールを分解する、

酵素 コウソ 、 な、 タンパク質 、

が、 欠損していて、

酒に弱い人が多い、 東アジアの中では、

韓国が、 消費量で、 第37位、

アル中率で、 第12位、と、 断トツ❗ 。


[ 716370 ] ※716244 ;

自治体の書類に書く欄がないから、

国籍が確認できないって、その理屈だと、

日本人か、どうかも、わからない、

はずじゃないの? 。

どうして、 ほとんどが、日本人だなんて、

断言できるんだよ、 脳内妄想? 。


[ 716371 ] >科学者らは、

コウモリを調べた方が、いいんじゃない? ;


調べてたら、 武漢にいる蝙蝠じゃないし、

このコウモリを食べる食文化も、

武漢には、無い、と言った学者さんは、

行方不明になりました。


[ 716373 ] ※716370 ;

病院で治療するのに、個人情報を、

調べないわけが、ない。 日本人なら、

100 % 、で、 判明するよ。


国籍不明の感染者、っていうのが、

3月の中旬に登場してから、

国籍を確認中って、 書かれるようになった、

だけで、 それまでは、日本国籍、と、

外国籍とを、完全に見分けられていた。


[ 716378 ] >>716376の補足 ;

一般的な生物の要件は、

「 外界との隔離 ( 細胞構造 」、

「 エネルギーの代謝 」、

「 自己複製 」、の、 3つね。

唯一神についても成立するか、というと、

思考実験でも、かなり、

怪しいような気がする。


[ 716380 ] ;

感染スピードを緩やかにすること。

ここまでは、日本は、上手くやってきた。

しかし、 ウイルスの変異が、

予想外の猛威を振るうとするなら、

怖いね。

悪いのは、 隠蔽して、封じ込めの期間を、

世界に失わせた、中国と、WHO 、だ。


[ 716391 ] ※716377 ;

マスクへの否定は、 文化宗教上の問題、

などがあるのでは。

欧米の研究者は、 学術論文でも、

平気で、そういう事をしますよ。

差別視点で、捏造論文 ;

( 酸素 O2 、 を分解したら、

毒になるから、 酸素は、毒だ、

摂取してはいけないレベルの内容で、

アジア差別結論とか ) 、 出したりも。


ネットで、京大かどこかのウイルス学者で、

英語で、論文を、200本以上を、

書いてますみたいな人が、

ウイルスは、 100万くらいが、

入らないと、発症しない 、って、

書いていたので ;

( ノロの1万倍くらいかな? )、

それが、事実なら、

より、 入る量を減らすだけで、

より、 大きな効果があるし、

日本人の感染率が低く抑えられている、

という事実から見ても、

納得のいく答えですね。


◆◇ 剣豪 ビタミン C❗、

グーグル翻訳 ;

18/ 9/11 17:23 ;

☆ 三石分子栄養学系知ら❗ ;


☆ ウイルスの本体を断ち切りもする、

剣豪 ビタミン C 、 の作用には、

三つが、あって、

第一は、 腸の壁での、

炭水化物、な、 糖 、の吸収を抑えて、

血糖値の急上昇を防ぐ、 作用です。

第二は、 ブドウ糖を、

グリコーゲン 、 に変える、

インスリンの働きを助ける、 作用です。

こんな作用のあることは、

インスリン 、を注射すると、

血の中での、 ビタミン C 、の、

濃度が下がる事から、 わかります。

第三は、

膵臓の組織を正常に保つ、 作用です。

この作用のあることは、

ビタミン C 、が、欠乏すると、

膵臓の変性が、 外見にまで現れ、

しかも、 それが、

ビタミン C 、 の、 投与によって、

回復することから、 分かります。

Breaking the body of the virus,

the fencing master

For the action of vitamin C,

There are three,

First, on the intestinal wall,

Sugar, suppressing the absorption of,

It prevents the surge of blood sugar level,

it is an action.

The second is glucose,

Changing to glycogen,

It helps insulin function, action.

What has this effect,

Insulin, injected,

In the blood, vitamin C, of,

Because concentration decreases,

I understand.

Third,

It is an action that keeps the tissue of the pancreas normal.

The existence of this effect,

Vitamin C, but when deficient,

Degeneration of the pancreas appears to the appearance,

Moreover,

Vitamin C, by administration,

Because I recover, I understand.

☆ 剣豪 ビタミン C 、は、

繊維状、の、 タンパク質、 である、

『 コラーゲン 』 、を、 作る事においても、

必要な物であり、

つまりは、

血管 、 など、を、 丈夫に、 作りもし、

作りかえもする、事に、 欠かし得ない、

物なのだ。

☆ The Swordsman Vitamin C,

It is fibrous, of protein,

Collagen, also in making things,

It is necessary,

In other words,

Blood vessels, etc., sturdy, if you make it,

In addition to making changes, things essential,

It is a thing.

一日に、 15分から30分ほどの間を、

足腰の筋肉を屈伸する、 軽い運動をする、

だけ、でも、

血管らを構成する、 コラーゲンらを壊して、

新手らと入れ替える事で、

血管らを若返らせ得る、 との事だが、

From 15 minutes to 30 minutes a day,

Bending and stretching the muscles of the legs, doing light exercise,

Even with only this,

Collagen and others that constitute blood vessels are broken,

By replacing with new ones,

Although it is possible to rejuvenate the blood vessels,

人々の健康性を成す、 代謝、ら、を、

完全以上に、 成す、のに、 必要な、

タンパク質ら、と、ビタミンら、に、

ミネラルら、を、完全以上に、

飲み食いなどして、 摂取し続ける、

度合いを欠いてしまうのであれば、

Metabolism,

which make people healthy,

To be more than perfect,

to make,

but necessary,

Proteins, And vitamins,

Minerals, more than perfect,

Continue ingesting,

eating and drinking,

If it lacks degree,

体のあちこちが、 より、 粗雑にも、

作りかえられる、などし、

それらを、 免疫細胞たちが、

異物と認識して、 攻める、

自己免疫疾患、などの、 万病を引き起こす、

可能的な度合いを成し増やす事になるのだ。

There are places around the body,

Can be changed, etc.,

Those, immune cells,

I recognize it as a foreign matter, attack it,

Such as autoimmune diseases, cause all kinds of diseases,

It will increase the potential degree and increase it.


◇◆ シナとの密約がある❗、

アメリカの裏の実態を明かした、

アメリカの要人からの直言❗ ;

2016/ 1/30 1:9:30 ;


Pillsbury氏 : 1945年に、カ州に生まれ、

スタンフォード大を卒業し、

コロンビア大の院で、博士課程を修了。

国連本部に勤務し、

ランド研究所の分析官などを経て、

ニクソン政権から、対シナ政策を担当。

今は、 国防総省の顧問で、

ハドソン研究所の、中国戦略センター所長❗ ;

http://www.news-postseven.com/archives/20160129_376559.html

・・まずは、 アメリカが、 同盟国な、

日本には、 全く、知らせずに、

軍事や、安全保障の面で、

中国に与えてきた援助について、

アメリカに、

その意図や責任を問い質すべきだ。


アメリカは、東西冷戦時代だったとはいえ、

中国軍のミグ戦闘機のレーダー、

等の機能の改善を直に請け負ってきた。


シナから、大量に、兵器らを買い、

アフガンでの対ソ戦に投入した。


シナの航空機を国産する事業に、

専門家らを送り、援助した。


更に、軍事目的にも資する、

労僕徒 ロボット 、に、 レーザー、や、

宇宙工学などの、

シナの国立研究施設の開設を支援した。


こうした援助らは、 皆が、

シナの、軍事力を含む、国力を増強し、

日本にも脅威を与え得て来ている。


私も、 この種の援助には、

かつて賛同したが、 間違いだった。


シナを、 強く、豊かにすれば、

アメリカ側に同調してくる、

と、誤解していた。

日本には、 アメリカの過去のミスを、

政府や国会の、 列辺 レベ ;

≒ レベル ;

、で、 問い質す権利がある。


その上で、 率直に述べるならば、 日本も、

シナの長期的な脅威に目覚めるべきだ。


日本は、 まだ、中国について、

自国の存立を脅かし得る挑み徒として、

認識していない様だ。

日本の、 ODA ;

≒ 政府開発援助 ; 、や、

貿易に、投資や、技術らの供与が、

これまで、中国を、

どれ程に、強化してきたか、を、計算し、

反省すべきだ。

中国の強大な力は、やがて、日本への、

脅威や挑戦となって発揮される物なのだ❗ 。


☆ 三橋貴明氏❗ ;


第二次世界恐慌とポエムの国❗


2020- 4-1 8:15:58

三橋貴明オフィシャルブログ

「新世紀のビッグブラザーへ blog」

https://members9.mitsuhashi-keizaijuku.jp/


チャンネルAJER

『経済学者のインフレ恐怖症が

インフレを助長する(前半)』三橋貴明 AJER2020.3.24

メルマガ「令和ピボットニュース」が

始まりました。

皆様、是非とも、メルマガ登録を❗ 。

三橋TV第216回【安倍政権の

「小さな政府」主義が我々を殺している


三橋TV第216回【安倍政権の「小さな政府」主義が我々を殺している】

 今、日本人が

絶対に知らなければならないこと。それは、我々が日常的に使っている貨幣の真実です。


 我々が使用している銀行預金、現金紙幣は、それぞれ市中銀行、日本銀行の「負債」

「債務」である。


我々の使っている貨幣が

「誰かの債務」ということは、

「誰かが債務を増やせば、

我々の手元の貨幣が増える」

 という真実にたどり着けます。


 もちろん、一般企業(や家計)が

市中銀行からお金を借りれば、銀行預金

という名の貨幣が増えますが、現在は

第二次世界恐慌の入り口にいます。

 恐慌期、企業の投資は

すさまじい勢いで減ります。

1929年に始まった世界大恐慌では、

アメリカの企業は何と

設備投資を

16分の1にまで減らしてしまいました。


 投資が減り、銀行からの貸出は急減。

それどころか、融資の返済が増え、

社会から銀行預金という

貨幣が消滅していきました。

貨幣は貸借関係の成立で「発行」され、

貸借関係の解消と

同時に消滅します。

 だからこそ、政府が債務を増やし、

我々の保有する貨幣を

増やさなければならない。


難しい話ではなく、普通に

国債を発行し、支出をすれば

いいだけの話です。

すなわち、財政赤字です。


 財政赤字は、民間黒字。


我々の手元に

政府が貨幣を届ける作業なのですが、

鳥瞰的な視点がない多くの国民は、

「政府」の立場からしか

ものを見ようとせず、

「財政赤字が拡大し、国の借金が増える! 

大変だ~っ!」

 と、あたかも

自分が政府の立場にあるような

レトリックに騙され、騒ぐ。

いや、あんたは政府じゃないでしょ。

 立場が混乱すると、

「民間黒字が拡大し、我々の貨幣が増える! 最高だ~っ!」

 という、「国民としての立場」から見た

真実に考えが及ばない。


 とまれ、二十年以上も

財政破綻プロパガンダが続き、

「政府の負債=国民の貨幣」を人口で割り、

「国民一人当たり800万円の借金!」

 なる幼稚なレトリックに引っ掛かり、

「国民一人当たり

800万円の貨幣じゃね?」

などと想像もしなかった日本国民が、

第二次世界恐慌に立ち向かえないのは

必然なのでしょう。

よくよく考えてみたら、当たり前です。

『これは「第二次世界恐慌」だ!

〜評論家・中野剛志氏が緊急寄稿~

■「日本は、財政危機だ」というのは

思い込み

 1929年、ウォール街で起こった

「暗黒の木曜日」が引き金を引いた

世界大恐慌。


 コロナウイルスのパンデミックにより、

世界経済は深刻な事態に陥りました。


「第二次世界恐慌」という

声も出始めていますが、決して

大げさではありません。(中略)


 米国は220兆円の経済対策を決めました。

 米国の国内総生産(GDP)の

約10%に匹敵する、

史上最大の経済対策ですが、

「第二次世界恐慌」なのですから、

当然の措置でしょう。

 ちなみに、「インフレが止まらなくなる!」とかいう批判は出なかったようです。(中略)


 ところが、この期に及んでもなお、

財政赤字の拡大が心配で、

財政出動が嫌いな経済学者や

経済評論家たちがいるんですね、

日本には。


 さすがに「インフレが止まらなくなる」

という批判は自粛中のようですが、

その代わりに、

「財政政策は効果に乏しい。それより、

まずはパンデミックを収束させるのが

先決だ」などとゴタクを並べているようです。


 もちろん、コロナウイルスの

感染拡大を防ぐのが先決だというのは、

その通りです。


 問題は、言うまでもありませんが、

感染拡大を防ぐために経済活動を制限すると、経済全体が大打撃を受けるということです。


 そのため、感染拡大の防止のためには、

厳しめの措置が必要だと思っても、

経済への打撃が怖いので、

感染拡大防止措置を徹底できなくなります。


 その結果、感染拡大の阻止に失敗し、

さらなる厳しい措置が必要になるものの、

それも企業倒産や失業のことを考えると、

徹底するのに躊躇する。


 それが、感染をさらに拡大させる

という負のスパイラルです。


 要するに、

コロナウイルス対策と経済の板挟み、

というわけです。

 しかし、感染拡大防止措置による

経済へのダメージは、国の経済政策によって、かなり軽減することが可能です


 米国の220兆円の経済対策は、まさに

それですし、自民党の若手議員による提言も、そうです。(中略)


 このように、経済へのダメージが

経済対策によって軽減できるのであれば、

その分だけ、コロナウイルス対策も

強力なものにできるでしょう。


 コロナウイルス対策と経済の板挟み

というものから、脱出できるわけです。


 ところが、ここで問題なのは

「日本は、財政危機だ」という

思い込みです。


 この思い込みがあると、

「コロナウイルス対策を徹底したいが、

経済へのダメージを軽減させる

財政政策をやると、

財政破綻するかもしれないからできない」

ということになります。


 そうすると、コロナウイルス対策と

財政問題の板挟みにはまって、またしても

負のスパイラルに陥ります。(後略)』

【歴史音声コンテンツ 経世史論】

http://keiseiron-kenkyujo.jp/apply/

※ノンフィクション作家

「河添恵子」先生との対談

「歴史から学ぶ中国と中国人の本質」が

視聴可能となりました。

 今回の第二次世界恐慌は、疫病により

生産活動が「強制停止」となり、

実体経済における所得急減という形で

国民から貨幣が消えていきます。


 やがて、金融における

「負債返済」が加速し、

社会全体の銀行預金という

貨幣は減っていくでしょう

(前回の世界だ恐慌とは

順番が逆になります)。


 日本に「財政問題」など存在しない。

財政赤字とは、

国民への貨幣供給である。


抽象的な話ではなく、実務的に

そうであるという「真実」を

早急に我々は共有しなければなりません。

冗談抜きで、命がかかっています。


 藤井聡先生や安藤衆議院議員が登場する

インタビュー記事です。

『世界は現金給付、日本は

お肉券にポエム… コロナ対策遅れで

中国一人勝ち、

自殺者1万人増、GDP2割減の恐怖


 世界は急速な景気後退期に入った。


米国では、

新型コロナウイルスによる死者は

2800人を超え、米国銀行大手の

モルガン・スタンレーは、

2020年4~6月期の米国の国内総生産

(GDP)の見通しを

前期比マイナス30.1%

(年率換算)と予測している。


 米国に比べれば

感染拡大が制御できている日本だが、

それでも経済への打撃は大きい。


大手デパートの3月1~14日の売り上げは、

前年同期比で

2~4割程度下回った。


JR東日本によると、

首都圏で不要不急の外出自粛要請があった

土日の週末(28~29日)は、

新幹線や特急列車の利用者数が

前年同曜日比で7割減ったという。


 自粛による経済停滞だけではない。

日本では、新型コロナが

世界で猛威を振るう前から、

景気後退期に入っていた。


元内閣官房参与で、

安倍晋三首相の経済政策ブレーンだった

京都大の藤井聡教授は、こう話す。


「2019年10~12月期のGDPは

年率換算で前期比マイナス7.1%でした。

これはもちろん消費増税が原因です。

政府は、消費の下支えとして

ポイント還元事業などをやりましたが、

ほとんど意味がなかった。


消費増税によって

日本経済の基盤が崩壊したところに、

新型コロナが日本を襲いました。

リーマン・ショックや

東日本大震災直後をはるかに超える

経済的ダメージで、

19年10月~20年3月の名目GDPは

2割減になる可能性もあります」(中略)


 経済対策が失敗すれば、国際政治での

日本の地位も低下する。


前出の藤井教授は言う。

「米国や欧米、そして中国は

赤字国債を大量に発行する

ことを決めています。そのなかで

日本だけが

『財政規律』にこだわって

財政支出を小規模なものにすれば

どうなるか。

日本の経済は

立ち直ることができず、

国家として衰退する。


そしてアジアは、

中国一強の世界になるでしょう。

プライマリーバランス

(財政の基礎的収支)の

黒字化目標達成は延期し、

赤字国債を発行する以外に方法は

ないのです」


 フランス革命で処刑された

マリー・アントワネット女史は、

パリの庶民が飢饉で苦しんでいる時に

「パンがなければお菓子を食べれば

いいじゃない」と発言したという

逸話が残っているが、実際には

史実として存在しない架空の話だ。


しかし今の日本では、仕事を失って

経済危機にある人に

「和牛を食べてもらおう」という

政策が真面目に議論されている。

日本は今、歴史の分かれ道に立っている。』

 朝日新聞の西岡千史記者は、

記事中で現在の日本政府の

「経済対策」がネットで

”ポエム”とバカにされている

ことを紹介していますが、

ポエムに失礼な気がいたします。


ポエムならば、何らかの

深い意味があるのでしょうが、

日本政府の対策は「虚無」なのです。

どうせ、官僚がそれっぽい

「勇ましい」言葉を並べただけなのでしょう。

 理由はもちろん、

PB黒字化目標に縛られ、

財政赤字=貨幣発行という

真実を知らないまま

議論が進んでいるためです。


 このままでは、第二次世界恐慌の中、

我が国はポエムの国ならず

「虚無の国」として亡国に至ります。

 貨幣の真実を共有し、

「我々の貨幣を増やせ

(=財政赤字を増やせ)」と

政府に叫びましょう。

繰り返しますが、大げさでもなく

命がかかっているのです。

「政府は我々の貨幣を増やせ!」に、

ご賛同下さる方は、

↓このリンクをクリックを❗ 。


◇◆ ガン細胞たちは、

ブドウ糖だけ、 を、

唯一の、主な、栄養分としてあり、

糖質を制限する事を含む、

ビタミン・ケトン療法は、

ガン細胞たちを兵糧攻めにする事でも、

ガン、の、あり得る度合を減らす事になる。

タンパク質たち、と、

ビタミン、たち、に、

ミネラル 、たち、を、 完全以上に、

飲み食いなどして、 摂取し続ける、 事が、

一部の人々を除いた、

ほとんどの人々の健康性を成し続ける、

代謝ら、を、

完全以上に、 成し続ける事に、 必要であり、

これら、を、 より、 欠いてしまう事は、

万病を引き起こす、 可能的な度合ら、を、

より、 余計に、 成す事を意味する。


☆ いずれにせよ、

日本人たちは、 より早くに、

日本人たちの足元の、 地下へ、

より、 どこからでも、

より、 速やかに、 落ちついて、

歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、

より、 快適に住める、 避難所らとを、

作り拡げてゆく、

公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人ら、と、

与野党の、 主な政治家らとが、


英米のカネ貸しらの主張する事らを、

そのまま、自らもまた、

オウム返しにして、主張し、

実行もする事において、


日本政府の財政における 、緊縮 、

を、 繰り返し、 成す事を通して、


彼らへの、 主 アルジ の立場にある、

日本の主権者としてある、日本人たちへ、

物価だけではなく、

その労働らへの賃金らの水準へも、

より、 押し下げる向きへ圧力をかける、

要因らの系である、

デフレ不況性 、を、

押し付け続けて来てある、


その、 デフレ不況性 、を、

解消し去ってゆく、 と共に、

日本人たちの防衛性の度合いを、

飛躍的にも高めてゆくべき、

ぎりぎりの状況にも、 ある 。


地上を襲い、 地上をおおい得る、

あり得る、 災害らへ対して、


地上に、 避難所らや、

避難経路らを設定して、

日本の主権者たちを、

それらへ誘導する事は、


人食い虎どもの住む、 密林へ、

わざわざ、 人々を誘導する事に類する、

行為であり、


日本の主権者としてある、

日本人たちの一般 、へ対して、

個々の日本国民においても、

執事なり、 召し使いなりの立場にある、

公務員などの、 者らにおいても、

成す事が、 許されない 、

行為なり、 態度なり、 であり、


日本人たちの一般の、 あり得る、

福利ら、を、 より、 能くも、

最大限にも、 成す事を、 約束して、

日本の社会に、 存在し、 存続する事を、

日本国民たちの一般から、 許されてある、

筋合いにある者としての、 義務 、 に、

違反性を成す、 行為であり、


それが、 作為型では、 無く 、

無知性と痴愚性とにもよる、

不作為型の、 行為なり、 態度なり、

であっても、

それへの責めを負うべき、 筋合いを、

その主らの側に、 成すものである事に、

変わりは、 無い。


日本人たちには、核武装❗、と、

地下避難網ら❗、が、より、

日本の内外に、本格的な、

平和性らを成し付け得てゆく上でも、

必要❗。


この事らを、 より、 日本人たちへ、

伝える措置を自ら成さない、 者らは、

より、 反日員としての、

負の度合いを、 自らへ宛てて、

観積もらせる、 筋合いを余計に成し、

より、 伝える措置を自ら成す主らは、

より、日本人たちの一般の、

足しに成り得る向きに、 働き得た主として、

正の向きの度合いを、 自らへ宛てて、

観積もらせる、 筋合いを成す。


差し引きで、 より、

どちら側であるかの、度合いを観積もられ、

その度合いらに相応しい処遇を、

宛てられるべき立場にも、

誰もが、ある。


より、 日本人たちへ、

知らせるべきを、 知らせず、

不作為型の、 煙幕を張る、

報道員ら、とか、 より、

早くに、 知らされながら、

根途の宛先や、 職場などの、

周囲の人々へ、 より、

伝える事を差し止め得て来てある者ら、は、

それによって、

日本人たちが、 押し付けられ得る、

損害性らについて、

償いを成すべく、 強いられる、

筋合いを自らの側に成す者らであり、

この連中の情報らへの差し止め、ら、

によって、 生じ得る、

日本人たちの不利益らや損害性ら、

への、 償いようは、

この連中によっても、 成されるべき、

筋合いにあり、

日本人たちが、 知らされるべき、

あり得る、 情報の発信経路らの、 より、

出もとな、段階で、 その、

情報な事らを知らされながら、

自分の所で、 それを差し止めて、

より、他の日本人たちへの、

伝えを成さない、 差し止め、を、

成す、者ら、は、

外国人でも、 それらによる、

より、 全体の、 あり得る、 被害性ら、

への、

償いようらを成すべき、

要因性を、自らに、成す❗ 。


◇◆ 1日に、 一度も、

日本人たちや、 日本への観光客ら、

などに、 色々な災害らや、

攻撃性らへ対する、

地下避難網の、あるべき事を、

伝えず❗ 、

に、

何千もの、 おしゃべり、や、

報道を成してある、

ラジオやテレビらの報道員ら、は、

特に、

地下に避難網らを欠いてある、

が、 為に、 余計な、

損害性らや、 自分や、

自分の家族員ら、などの死を、

予定され、 押し付けられる、

度合いを成し宛てられてある、

人々の一般へ対し、

あり得て来てある、 あり得る、

災害らや攻撃性らへの共犯として、

償うべき、度合い、を、

日々に、 余計に、 自らの側に、

成し増す、 立場にある者らだ❗ 。