経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

アレクサンドロス大王も、大原麗子さんも、殺した、ウイルスらによる、ギランバレー症候群❗、と、 生肉ら❗。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

☆ ウィルス、 などにより、

その体の細胞たちの各々の内側にある、

タンパク質らから成る、 遺伝子、 の、

本体な、 DNA

≒ 『 デオキシリボ 核酸 』 、 たち、

が、

その、ありようら、を、 変えられて、

いない、 場合らであれば、


特定の、 タンパク質らを成さしめる、

事を、 主な、役目としてある、

その、 遺伝子ら、が、

その、 本来の仕事らを、 十分以上に、

成し得るように、

その仕事を成すのに必要な、

材料らである、

タンパク質ら、 と、 ビタミンら、 に、

ミネラルら、 とを、 より、 漏れを無しに、

完全以上に、

飲み食いなどして摂取し続け、

何らかの病を成してある場合らには、

それらを摂取する度合いらを増して、

人々の命と健康性とを成し続ける、

のに必要な、

代謝ら、が、 より、 漏れを無しに、

完全以上に、

成され続け得るようにすべき、

必要性が、ある。


ハゲてしまったならば、

ハゲる前の、 代謝ら、を、

復活させ得るように、

それらへの摂取の度合いらを増すべきであり、

植物人間状態に成ってある、 人々へも、

それらへの摂取の度合いらを増すように、

その人々への世話をしてある人々が、

してあげるべきであり、

ギランバレー症候群を発症し得てある、

人へ対しても、

摂取が、可能な状態であるならば、

それらへの摂取の度合いを増して、

成してやるべきだが、

ウィルスら、により、

その、遺伝子らへの改変が、成されてある、

場合らにおいては、

その改変性ら、を、 元に戻せないと、

その病らを治し得ない、

という事で、 あり得る。


・・20歳の若さで、 マケドニア王国の、

王位を継承し、メソポタミアの全土と、

エジプト、に、 インド、な、地域を、

傘下に入れた、 アレクサンドロス大王。

32歳で、 その短い生涯を終えるまで、

驚異的な強さで、 大帝国の版図を広げ続け、

「 負け知らず 」 、 だった彼が、

若くして、亡くなった原因について、

感染症、アルコール依存、殺害、

といった、 色々な説が、これまでに、

唱えられてきた。

そして、 2千3百年以上の時を経た今に、

その真相が、ついに解明されたのか。


ニュージーランドのオタゴ大学で、

薬学を研究する、キャサリン・ホール女史が、 アレクサンドロス大王の死因は、

ギラン・バレー症候群、 という、

神経障害の一種だった、とする説を発表。


『 ギラン・バレー症候群 』 、 は、

体の免疫系が、 末梢神経系を攻撃する、

障害 、 で、

初期は、 脚や腕、などの、筋肉が衰弱し、

刺すような、痛みらが現れる。


進行とともに、症状が悪化し、

その範囲が広がると、やがては、

体の全体が麻痺して、呼吸さえ困難になる。


Did Alexander the Great Die from

Guillain-Barré Syndrome?

https://ancienthistorybulletin.org/downloads/katherine-hall-did-alexander-the-great-die-from-guillain-barre-syndrome


アレクサンドロス大王の遺体は、 死後の、 6日間を、 腐敗する、 兆候、が、 現れなかった、と記録されている。


古代のギリシアの人々の一定数は、 この不思議な現象を目の当たりにし、 「 アレクサンドロス大王は、神だった 」 、 証拠だ、 と考えた。 亡くなる前の、 大王の体では、 発熱や、 腹部の痛み、に、 進行性の麻痺が、 全身に生じたが、 死の直前まで、 精神には、 異常性、 が、 現れなかった。


アレキサンダー大王の死因に関する、 議論らの多くは、 発熱や腹部の痛みだけに、 焦点を当て、 彼の精神が、 死の間際まで、 健全だった事には、ほとんど、注意を払っていない。


女史は、 大王が、ギラン・バレー症候群の症状らの一種である、 運動神経における、 急性の軸索神経での障害を発症し、 麻痺が現れたのにも関わらず、意識の混乱や、無意識、などの、 症状が現れなかったのでは、 と、 推測している。



http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : ☆ 菊池洋に: 遺族へ、カルテを出す様に促す宛 09036496959 菊池医院 0192211620 。


・・たった一度の食あたりが、

命を左右しかねない。 それが、鶏刺しだ。 日本国内での、 カンピロバクターによる、

食中毒、への、 原因は、 「 不明 」 、

を除けば、 「 生、 もしくは、

加熱不足の鶏肉 」 が、 ほとんどだ。


カンピロバクター食中毒は、

日本国内において、最も多い食中毒だ。


厚労省のデータで、

2千14年の食中毒発生状況を見ると、

カンピロバクター ;­ 3百6件 ;

患者数は、 千893人 。


★ ノロウイルス ; 293件 :

同じく、 1万5百6人 。


年により、 多少の前後は、あるが、

ここ十数年は、 カンピロバクター達は、

ノロウイルスたちと並んで、 最も、

食中毒患者を多く出している、原因菌だ。

:

カンピロバクターは、 指定難病である、

『 ギラン・バレー症候群 』 、 との、

関わりが証明されている、

唯一の食中毒菌でもある。


菌に汚染された食べ物から、

食中毒を発症して、腹を下す。

下痢自体は、数日で治るが、

回復後の数日や、

感染から、 1〜2週間 、で、

大原麗子さんも、殺されるに至った、

ギラン・バレーの症状が発現する。


両手足の筋力が、低下し、

四肢に力が入らなくなり、

感覚での障害が加わる、事例もある。


重症になると、 神経障害に至り、

呼吸不全を起こした、 死亡例もある。


イギリスでは、 発症して、

1年後の時点でも、 約 4割の患者に、

歩行での困難、 などの、後遺症が残った、

という、データもある。


http://www.fbs.co.jp/nikufes/

・・FBS福岡放送 、 など、 の主催で、

4月29日 (金) 〜 5月8日 (日) まで、

福岡市は、 中央区の舞鶴公園で、

開催いたしました、 『 肉フェス 2016 FUKUOKA春 』 、 におきまして、

最終日の、5月8日 ( 日 ) 、 朝より、

ハーブチキンささみ寿司を食べられた、

お客様方の一部から、 発熱、腹痛、

下痢、など、 食中毒の疑いのある、

症状についてのご連絡を、複数で、

頂きました。 事務局では、

福岡市中央区保健福祉センターへ届ける、

とともに、 原因について調べております。 また、 この件に関しましての、

お客様相談窓口を、 本日、 5月十日

( 火 ) 、より開設致しました。

お心当りのある方は、

下記の電話番号まで、ご連絡を下さい。

ご迷惑をおかけ致しまして、

誠に、申し訳ありません。


@ 冷房も無い、 空調も乏しい、

こういう、 プレハブ小屋で、

グリルの熱とかに晒され、 秒単位で、

生肉が腐っていく ≒

細菌らが増えてゆく 、状況がある訳だよ。 使える水も限られてるから、

器具への洗浄も、実店舗レベルには、

できない。 生で提供するには、

冷凍肉を解凍する必要もあるし、

肉は、常温で、ある程度を放置される。

そんな店が、 一時間でも、

常温で置いておいた生肉が、

どんな事になってゆくか、 判るな?

:

@ 鶏の生肉も、冷凍した肉も、

筋繊維、 などに、 細菌らが、

うじゃうじゃと、巣食っている。

生肉を触った手を洗わずに、

熱を加えて、料理しても、 細菌らは、

食べ手らの側へ移住できる。

天ぷらにしても、だから、食中毒が出る。 :


@ これは、 表面を焼いてから、

切っているみたいだが、 生肉を触った、

手で、 焼いた肉に触ったりしたんだろう。

:

@ 鶏の消化器官は、 カンピロバクター、

などの、 菌らが生息するが、

食肉加工作業において、

鶏肉に付着してしまう菌や、

豚や牛より、鶏の臓器が小さい事から、

除去が難しく、 新鮮な鶏肉においても、

カンピロバクター達が検出され得る。


@ 生肉を食う野生動物らは、 何で、

平気なの? :


@ 進化論 : 簡単に、腹を壊すような、

遺伝子の奴は、淘汰された。

人は、火を通して、食う様になって、

免疫が弱い奴でも、

生き残れる様になった。


@ 生肉を食う野生動物らの一定数は、

生肉の細菌ら、 等にやられて、

その子孫を残せる状態に成る前に、死ぬ。

よく、野生動物らを、元の環境へ戻して、 自由にせよ、という、

自己投影型の提案があるが、

動物らにとって、 生き死にの、

ギリギリの場である、

野生の環境へ戻される事は、

自由が、どうのこうの何て、 列辺 レベ

≒ レベル 、 の事ではなく、

追いつ、追われつする、 苦しみが続く、

場へ戻される事であり、

幸せな事では、 決して、無い。


疫病、 などを起こさずに、

ヒトに慣れ得る動物ならば、

人と暮らした方が、 食われる苦を無しに、

自らの生活を楽しみ得る度合いを成せる。


@ 中学生の時に、 カンピロバクター、

になった。 一日中を、トイレに座って、

めちゃ辛かった。 母の唐揚げで


@ 生肉に触れた手で、唐揚げに触れた。


@ 無知って、怖いね。 食品衛生を、

ちょっとでも、かじってれば、

知っている、 と思うが、 肉は、

生やら、タタキで、食う物じゃないよ。

食品衛生の研修では、

ユッケの事件が起こる前から、

「 ユッケを子供に食べさせているのを、

見ると、ぞっとする 」 、 って言っている講師も、沢山にいたんだよ。 今回は、

軽く済んだんだろうけど、 出す方も、

食う方も、 リスクは、知って置いて。

:

@ 法律で禁じよう。 でないと、

他人に勧められた時に、断りづらいからな。 殴られたって、食わんけど。


http://www.narinari.com/Nd/20160135823.html ・・医師の話では、 女性の体内の、

寄生虫たちの一部は、 すでに、死に、

石灰化しており、 全身の痛み以外に、

眼球突出や、 網膜出血 、といった、

症状も見られた、 との事。

治療は、すぐに行われたが、

一部の寄生虫らは、体外に排出され得ず、 女性には、後遺症が現れる可能性も、

否めない。


・・中国メディアの、

広州日報 、 などによると、 今は、

23歳の女性は、 十歳の頃から、 生で、

ブタ肉を食べる様になった。

彼女の生まれ故郷の、 雲南省は、

デチェン・チベット族の自治州の、

雨崩村では、 祝日などの、特別な日に、

新鮮なブタ肉に、 調味料を混ぜて、

生のままで食べる習慣があり、 彼女も、

それに倣 ナラ い、 食べ続けてきたのだ。

:

@ 生食が出来る肉は、 本当に、

限られた種類しかないのに、

ザイコパス・メンタルな者らが、

無理に、 生食が出来ない肉を食べ、

食べさせもしようとするから、 こうなる。 生食をしたければ、 しっかりと、

育成から加工、と、調理、に、

配膳までを、徹底管理しないと、

無理なのだ。


@ 「 野外で、不衛生な中で、

生食とか、ありえん 」 、 なんて、

言っているのが、大勢がいるのを見ると、

だいぶ、ズレてんな、と思う。

無菌室で食べようが、 鶏肉の生食は、

危険だ。 カンピロ 、に関しては、

新鮮な肉ほど、危険なのだ。

:

@ 新鮮な肉ほどに、 自らを増やすのに、

相性の好い、細菌らも、ある。

新鮮だから、 安全、と観るのは、 間違い。


@ 寄生虫と違って、加熱処理しないと、 意味がないんよ。


@ 鶏肉って、細かく切らないと、

火を通しても、中が、生のままとかが、

よくあるよね。


@ ギラン・バレー症候群に、

苦しめられ続けて死んだ、

浅野内匠頭氏の親戚の、大原麗子さんも、 鶏刺しにやられた可能性がある。