経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

気道もふさぐ、アレルギーら❗。 解放を急ぐべき、シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗。 報道されない❗事からも後押しを得て来てある、日本人の数千人以上をすでに監禁中な、シナ❗

☆ ガン細胞たちは、 ブドウ糖だけ、 を、

唯一の、主な、栄養分としてあり、

糖質を制限する事を含む、

ビタミン・ケトン療法は、

ガン細胞たちを兵糧攻めにする事でも、

ガン、の、あり得る度合を減らす事になる。


Cancer cells are only glucose,

only, as main, nutrients,

including limiting carbohydrates, vitamin / ketone therapy

can also be used to starve cancer cells ,

It will reduce the possibility.


タンパク質たち、と、 ビタミンら、に、

ミネラルら、 を、 完全以上に、

飲み食いなどして、 摂取し続ける、 事が、

一部の人々を除いた、

ほとんどの人々の健康性を成し続ける、

代謝ら、を、

完全以上に、 成し続ける事に、 必要であり、

これら、を、 より、 欠いてしまう事は、

万病を引き起こす、 可能的な度合ら、を、

より、 余計に、 成す事を意味する。



☆ 高 タンパク 食 ➕ 高 ビタミン 摂取 、 に、 高 ミネラル 摂取 、 を、 より、

欠いてしまう事は、

その人々の体で、 成される代謝ら、が、

より、 間に合わせの材料ら、で、

より、 本来の質とは、 異なる、質、の、

タンパク質ら、の、 構成ら、を、成す、

ようにする事でもあり、

自らの、作り出した、 タンパク質ら、を、

異物として、 自らの免疫細胞らなり、

免疫系らなり、が、 攻撃する、

度合いらを、より、余計に、成す、

事でもある。


☆ 根途記事➕論弁群 ;

http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : 法務省 koueki-psec@moj.go.jp :

☆ 菊池洋に:遺族へ、カルテを出す様に促す宛 09036496959 菊池医院 0192211620 通報宛先 ttp://www.jinji.go.jp/rinri/


@ 結婚式で、本家筋の地主らから、

蟹アレルギーのある人が、

蟹を食う事を強いられ、 気道が、腫れて、

塞 フサ がり、 死に掛けたが、

日本でも、 個人らが訴訟を成す事が、

手続きの面倒さに、経済的余力の無さと、

仕事を休めない、時間的な余裕の無さや、

しがらみ 、 等により、 不可能に近いので、 地方行政や中央行政の機関ら等が、

代理訴訟をするなどして、

サイコパス類の反社会性らが、

一般社会に放置されてある状況を、

何が何でも解消すべくもある件 :


☆ アンビリーバボーで、

アナフィラキシーの特集やってたんだが、

その時に、 昼食に、

アンパン、と、コーヒー牛乳を食べた高校生 ≒ アレルギー発現の経験が、無し 、 が、 『 軽い運動後 』 、に、

アナフィラキシーを起こして、死んだ、

という内容で、 それまで、

何のアレルギーを持っていなくても、

➕ 運動という要因が、 眠っていた、

アレルギーを呼び覚ますそうだ。


よく、アレルギーをコップで例えるが、

各々が持つアレルゲン ≒

アレルギーを起こさせる要因存在 、

の、 コップの大きさは、 個人差があり、

異なり合ってある。

コップが満杯になり、溢れて発症すると、

それまで、 アレルギーの発現がなくても、

アレルギーらは、 突然に、発症し、

加工食品の保存料や着色料も、

原因らの一つとして機能する。


特に、『 コーヒー牛乳 』 、というのは、

アレルギーを促進する作用があるそうだ。

アレルギーの無い様に思っている人も、

気を付けて! 。


@ 余りに緊迫性のある事が起こると、

脳が、事の深刻さを処理できなくて、

笑い話にするんだよ。

( 荒儀因な、 物を飲み食いする事を、

無理強いされるなどして、

殺されかけた人たち、などは ) 、

多分、 1週間位で、冷静になって、

怒りが沸いてくる。 :


@ 何で、死ぬかが解っていないんだろ。

『 粘膜が腫れて、気道が塞がって、

窒息する 』 、 んだから、

甘えとかの問題じゃない。

食わせた方は、 殺人未遂にしよう。


@ 車の事故で閉じ込められたまま、

火が出た時も、 熱風で、 喉が焼けて、

腫 ハ れて、 窒息するらしい。

車は持ってないが、 もし、買ったら、

絶対、 小さい消火器を常備しとこう、

と思った。


@ アレルギーをなめたら、 あかん。

アナフィラキシー・ショックで、

2011年は、 71人も亡くなってます。

うち、食物で、アナが起きたのは、

5人で、06年から11年まで、年間に、

4〜5人も命を落としている。


@ 財布とかに、 身分証明書を入れて、

持ち歩いて、 私は、

カニ・アレルギーですって、

書いて入れてた方がいい。

知り合いが居ない所で、

ショック症状を成しても、

身元を調べる時に、見つけて貰えるから。

お菓子に料理に、これからは、

気を付けないと。


@ 青い梅とか、 トリカブトとか、

毒と認識されてるもんを喰わせたら、

殺人未遂だろ。

致死量を喰っても、全員が死ぬ訳じゃない。


@ 数年ぶりに、 枇杷 ビワ 、を食べたら、 アレルギー反応がでた。

腫れてきて、 気道が塞がっていく様が、

自分で判る。 何とか、

数分で落ち着いたから、良かった。



@ 蕁麻疹 ジンマシン 、 が出る位なら、

まだ、好いが、 気道が塞 フサ がって、

呼吸できなくなる事が、危ない。

俺も、一度、それで死にかけた。 :


@ ワイも、 甲殻類アレルギー。

でも、 美味しいから、 食べちゃうんだよな。 気管支が腫れて、呼吸が困難になる。


@ 皮膚科で、花粉症を調べるついでに、

他のアレルギー検査を、

がっつりしてもらったら、 程度は低いが、

がっつり、でてきた。 潜在的に、

かなりあるので、 暴飲暴食で発症する、

可能性もあるから、注意して下さい、

と、言われたよ。 嫌いで、

全く、 食べてない、

貝や、イカに、カニ 、 については、

全く、 でなかったから、

先天性でなければ、 食べてないと、

アレルギーって出ないのだなあと思った。


@ マジで、アレルギーに関する教育は、

徹底するべき。

ただの好き嫌い何かじゃなくて、

その人にとっては、 猛毒なんだって、

教えるべき。

無理矢理に摂取させる様な奴は、

殺人未遂で、しょっ引け。


@ 自分の従妹も、 ナッツが、ダメで、

ピスタチオを食べると、死ぬらしい。

レストランでも、絶対に、メニューに、

ナッツが入ってないかを聞く。

アレルギーって、凄く深刻な物もあるんだし、 軽視しないでほしい。 :


@ 私は、 海老のアレルギーで、 全身に、

発疹、動悸、息切れ、目が見えなくなる、

腹痛、 などの症状が出たよ。

腹痛は、 内臓が、アレルギー反応で腫れて、 痛むんだそうだ。

もう少し、酷くなると、気道が腫れて、

息が出来なくなるって言われた。

海老が大好きだったのに、もう、2度と、

食べられない。


@ そばを食べたら、泡をふいて、

倒れたが、 喉と頭の中?が、 とにかく、

痒 カユ くて、 でも、かけなくて、

息も苦しくて、 辛かった。

アレルギーがある相手と知っていながら、

故意に、騙して食わせた場合は、

殺人未遂犯人として、 即刻、裁く、

機関を作るべきだ!。



☆ 反社会的なまでに、

知的共感性を欠いてあり、

より、 サイコパス性 ≒

精神病質性 、 のある、 精神性の主らを 、

一般の社会らから隔離して、

治療する、 事を、 無しに、

一般の社会らへ放置し、

不作為型や、作為型の、 行為らによって、

人々の、寿命をちぢめるなどする、

余計な、 リスクら、と、実害ら、とを、

人々へ付け加える、

医者、などの、 様々な立場の者に成してある事は、

日本の社会の一般の主権者たちに限らず、

そうし得てある、あらゆる社会らの、

各々の一般の主権者たちの、

不作為型の、 犯罪加害行為であり、

より、早くに、その社会の主権者たちは、

自ら、 そうした犯罪加害性らを、

より、未然にも、差し止め、解消すべき、

倫理的な義務性も帯びてある。