経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

久保田直巳 詐僕ら。 数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 何よりも、優先して、 より早くに、 日本国民たちの足元の地下へ、 緊急時に、 その場から、 直ちに、 駆け込める、

避難経路らと、 住める避難所らを作り拡げてゆく、

公共事業らを成す事により、

地上の、 避難経路らと、 住める避難所らとの、

いずれかにおいて、

あなたや、 あなたの家族員らと、 友や仲間ら等の一定数以上が、 何度目かの、 一定の範囲内の地上を覆う、 災害らのどれかによって、 必ず、 殺される事態らの実現を、 防ぐべき、 利害関係性が、

あなたには、 在り、


あなたが、 日本国民たちの一般の側に立って、

在ろうが、 あるまいが、

日本や、 海外の、 紛争などによるものも含めた、

災害らの在り得る地域らで、 住み暮らす限りは、

あなたや、その子孫員らなどの、一定数以上は、

そこの地下へ、 避難経路らや、 住める避難所らを作り拡げて置かない限りは、

一定範囲内の地上を覆う、 災害らの、 何度目かのものによって、 いずれは、 確実に殺されるので、

それを成す為の段取り事らを成さない場合の、

あなたは、 自らの側にある人々へ対して、 不作為型の、 加害行為を成す状態を成して、 その状態を保ち続ける事を意味する。


アメリカのハリケーンに見舞われる地域らでは、

そこの住人たちが、 政府からの補助も得て、

地下室らを、 自らの家の下へこしらえてあり、

ハリケーンによって、 その地上の家らなどを吹き飛ばされている間を、 そこで、 やり過ごして来てあり、

何度かを、 その事を報道されても来てある。


地上を、 災害らが覆う形で、 襲う事が、 観察され、 経験されて来てある地域らにおいては、

そうする事が、 当たり前な事であり、


そうすべき事の、 必要性を、 公の報道機関らにある報道員らや、 役人らと、 政治家らが、

日本の主権者である、 日本国民らのより多くへ促す事をしない事において、 同時に、 不作為型の、 差し止め行為らを成しても来てある事そのものは、

その、日本国民らの一般と全体とに対する、 利害関係性の度合が、甚だしく在る事からして、極めて、 合理性を欠いて観せてある事でもある。


地上を覆う災害らに対して、 この国の主権者な日本国民らをして、 その地上の避難所らへ、 その地上の避難経路らだけをゆく様に促すだけの者らは、 地下を行けば、 助かる事になる人々を殺す事へ加担する度合いを成す者らだ。



どこの世界に、 地上を覆う、災害らに対して、

その地上に、 避難所らと避難経路らとを成すだけで、 災害らの襲い得ない、 直ちに駆け込める、

地下へ、 避難経路らと、 避難所らとを作らないままにしてある状況に、 甘んじ、 安住する、 知恵のある人々がいるだろうか。


地下へ、 その目的な事を十分以上に成す、 避難経路らと、避難所らとを作り拡げてゆく、 技術体系知らは、 日本国民たちには、 すでに、 あるし、

実際に、 地下街らや、 地下鉄ら等を、 作り得ても来てあり、

更に、 地下を開く事で、 その為の技術体系知らを、 より能 ヨ く、 茂らせ、 その先進性などの度合を高め得てゆく機会らを得る事にもなり、


そうした事を通して発達させ得てゆく宛の体系知らは、 反日勢力らではない、 海外の社会らへ輸出する事で、

より、 平和な社会状況らを作る事へ、 より能く、

足しに成ってくれる主としての、 日本国民たちへの信頼性の度合を、 そこここの主らが、 心得て、増してもゆく、足しにし得る事からも、 シナ朝鮮ら以外の、 反日性の、 より、 乏しい、 いかなる勢力らをも、 自らは、 攻撃をせず、 それらへの攻撃をする、 片一方の側にだけ、立つ事もしないで、 余計な戦争らへ、 巻き込まれずに、 平和への調停を成す事へ特化した、 日本 、 というものを、 より能く、 機能させ得る、 状況らを成してゆく事へも、役立て得るものらでもある。


青山繁春議員などを除いては、 地上を覆う、

核攻撃らなども含む、 色々な、 在り得る災害らや

、 在り得て来てある、 津波と、大出水に、山津波らなどの、 災害らによる、 被害らを、

日本国民たちへ誘致して来てある、 この不作為型の行為らの在り続けて来てある事の、 異常性を指摘する、 議員も、 役人も、 土木の専門家も、 様々な災害らへの専門家も、いないほどに、 極端に、

これまでの日本の表向きの社会の全体な状況は、

在るべき合理性を欠いて観せて来ており、


それによって、 利益性なり、 利権性なりを得て来てある者ら、 と、 言えば、


日本国民らが、 どんな攻撃らや、 災害らによっても、 より、 甚だしく、 損害らを与えられ得ない状況にある度合を増し、 世界中へ、 最も、先進性のある製品らなどを供給もし得る態勢を保ち得る度合を増してもゆく事を、 差し止める事から、

相対的にではあっても、 日本よりも、 余計に、

自らの経済力を成してゆき続き得る社会の者らや、

日本国民らへの、 ゆすりたかりを、 より余計に、

成してゆくなどする為に、 日本国民らをして、

より、 無防備に在り続けさせる必要性があり、

その為にも、 密約を成してある事が、 その一方の担当者によって暴露されてしまっている、 あの者らである。


あの者らの個々の者の主観の内容事などは、

どうでもよく、

その勢力性の度合いを、 日本のそれよりも、

相対的にではあっても、 より、 余計に、 在らしめる事から、 利益性らや、利権性らを得られる態勢を成して来てある事そのものだけが、 日本国民たちが、 より、 心して観続けてゆくべき宛 アテ なり、 対象なりの事であり、

それは、 あなたが、 車らなどが、 行き交う道らなどを渡る時に、 個々の誰彼の主観の内容事らとして在り得る、どれこれらなどではなく、

車ら等の行き交う様らや、 その在り得る様らを、

より能く、思い構えて観る事を通して、より能く、

自らの身を保ち得て来てある、 その思い構えようらを成す様に、 その図式的な事の全体な在りようらや、 在り得ようらを、 思い構えて観るべき宛の事であって、

誰彼の、陰謀だの、 そうではない、だの、と、

こうした、 観るべき事らの全体の図式とは、

その全体としての関わりの無い事らなどは、

より、 それらへ、 時間を割くべき、 効用性などもなければ、

より、 日本国民らの誰彼らの時間を、 そうした事らへの関心性を成す事などに、 割かせるべき、 甲斐も、ない。


日本国民らをして、 在り得る、戦争らへ、

より、 巻き込まれ得ない様にし、

それが為にも、

海外の人々が、 より、 平和な社会状況らを成す事らへの後押しを、 自ら、 より、 能く成し、

そうするが為にも、

シナ朝鮮らを除いた、 どの勢力らの間の戦争らに対しても、 そのどちらかの側に立って、 参戦する事をしないのだ、 という事を、

海外の色々な宗教や宗派に部族社会らの人々へ対して、 より、 説得性の度合いを成し、 増してゆく形で、 受け入れさせてゆく為にも、

実際に、 日本国民たちは、 自らの防衛性の度合を飛躍的に高め得てゆくと共に、

中長期的にも、 より、 平和な社会の建設に、最も向いている、 精神性である、 道の精神性らを、

より能く、活かす形で、 海外の人々における、

より、 平和な社会状況らの構築への後押しを成してゆくべきであり、

こうした事らを成し得る、 能力性のある様らを、

実際に、 日本国内だけでなく、 世界中の派遣先らで、 最も、 甚だしく、 能く成し得て来てある、

実績らを積み重ね得てある主らは、 日本国民ら、

なので、

できる主らの内でも、 最も能く成し得て来てある日本国民らは、 最も、この事へ当たる事による、 信頼性を、 海外の人々に喚起させ得る宛の主らでもあり得ている。


こうした事を、 自ら進んでしないならば、

戦前の様に、 日本国民らだけが、 国際法の規定事らを守り行う形で、 合法な戦争行為らなどを成す一方で、

違法に、 日本国民らへの襲撃らを成し続け合って、

日本国民らの勢力性の度合いを弱める事から、

利権性なり、 利益性なりを、 より能く、 得る事において、 力を合わせ続けていた、 シナ人の幹部らと、 アメリカやイギリスなどの幹部らとによって、

第一次大戦の惨禍を免れ得て、 相応に、 繁栄もし得ていた、 日本国民らが、 無理やりに、 戦争へと引きずり込まれた様に、

そうした、 共犯関係を成し易い者らによって、

共通の標的に仕立てられ、 罠へはめられ続けて、

自らに、在り得る、 力らも、福利らも、阻害され続けてゆく事態らの成る事を、 自らの不作為性によっても、 後押ししてしまう事になる。


より、 宗教や宗教の違いにもよる、 排他的で、 部族社会性を脱却し得ていない、 誰彼らのこしらえ合った、 状況らや、事らに合わせるのではなく、


自ら、 より、 成るべき状況らも事らも、先に、

決めてしまい、 それらを成す様に、 海外の人々をも誘導し、 話し合いも、 議論らなども、 うわべだけの事として、 実態らにおいては、 阿弥陀籖

アミダクジ 、 の、 どの経路を通っても、

日本国民らの予定した所らへ、 必ず、 行き当たる、

といった事を繰り返す形で、

海外の人々が、 より、平和な社会状況らを、 成すべくして、成す様に、 自ら、 段取り事らを、

より、 予 アラカジ めて、 成してゆく事へ特化する度合いを実地に深め得てゆく事を通して、

日本国民らが、 あり得る、 自らへの罠らや、

日本国民らを標的に含めて成される、 あり得る、 共犯関係らなどの実現を、 より、 未然に、 解消し去ってゆくべき、 利害関係性なり、 必要性なりが、

日本国民らには、 押し付けられてある。


そうした全体の図式の事らを成す事において、

その妨げに成り得る物事らへ対しては、

より、 能く、 その実現を阻み害うなり、 解消するなりすべきであり、


反社会的な、 部族倫理性を、 自らの社会らの一般の者らの行動原理として、 在り来たっている、

反日勢力らの者らに対する、 特定の地域や施設らへの隔離と、 少子化などを通しての、 平和的な根絶への行為と、 それを免れ得てもよい者らへの選抜などの行為らも、 そうした、全体な図式の事らとの脈絡において、成されるべき物であり、


より、 反社会的な部族社会性を脱却し得て在る度合にも応じて、 より、 この世に、 栄え得ても、在るべき価値性の大きな主らにおいて、 在り得る、

実害性の度合の大きさとの、 差し引きにおける、 観積もり、を、 基にして、 それを無しにしては、

非道な行為そのものである、 行為らをも、 成す事は、

より、 反社会性の無い、 部族社会性を脱却し得てもある規定性らから成る、 倫理性の主らに対して、

在り得る、 加害らを、 自らの不作為性によって、

実現させる事への後押しを成してしまう、 その犯罪加害行為らへの、 共犯者に、 自らを仕立てる度合を、 より、 少なくする事でもあり、

そうした脈絡において、 その成すべき、 倫理的な価値性を観積もられるべき宛の事でもある。


いずれにせよ、 いかなる形であれ、 より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、 避難経路らと、

住める避難所らとを作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事において、 デフレ不況性をも解消し去ってゆくべきであり、

その為の道らを開く事を妨げる者らは、 残らず、 絶やすべき宛の者らでしかない 】 。



☆ あぶり出し得た宛の者らと、 あぶり出し得る宛の者らの巣などの数例 ;


大船渡市 農業共同組合 代表 ;

新沼湧一氏 ;  0192-27-3715

; 『 お客様の都合により、 電話を取り外しております 』 、 の、 案内が出るがな W 。


  小笠原一男 弁護士 ;

   0226-23-9700

   

JA 大船渡 支店 ; 0192-26-4121

佐藤 。

ファックス; 0192-26-4124 。


盛岡地方裁判所 一関支部 民事立会係 ;


電話 0192-30-1924

  

ファックス ; 0191-23-4160 。 

大船渡市農業協同組合 本店

https://goo.gl/maps/5Jhuo3hridH2

http://www.jaofunato.or.jp/outline/page1.html

http://www.courts.go.jp/morioka/saiban/tanto/tisai_tanto/index.html


@ 連帯保証、 という、 他の先進国らには、

無い、 制度を悪用し、 金融の素人である、 日本社会の一般の主権者らへ、 玄人のカネ貸しらの中でも、 より、 反社会的な精神性の者らが、 実質的な、 騙し行為を成して、 借り換えを促しては、

その元本の金額の、 3倍までを払えば、 借金

、 とされるものが、無くなる 、事を規定してある、 日本の法律の在る事を知らしめない様にもする事により、 ひたすら、 その元本の金額を増やさせる事を通して、 私腹を肥やす、 実態らにおける、

詐欺師としての働きを成して来てある、

JAおおふなと、の、 農協の者らの様な者らと、


そうした制度と、状況らが在る事に対して、

知らない振りをし、 より、 裁判を有利に進め得る資金力の無い、 借り主らが、 そうした資金力のある、 貸し手らにより、 裁判によっても、 より、

不利な条件らを押し付けられて来てある、

にも関わらず、 それを正そうともせずに、

詐欺的な実態らの在る事などを、 文書を証拠として、証明せよ、 などと、 初めから、 文書化する等して、 事を仕掛ける、 カネ貸しらの側に対して、 不利な立場に置かれてある、 借り主らの側へ、

無理な要求をするだけで、 その無理性の度合いを全く減らそうともしない事においても、

実態的な詐欺師らの側に、 加担し続けて来てある実態らを積み重ねて来てある、 法律関係者であり、

日本の主権者である、 日本国民たちの一般と全体とに、 在るべき、 在り得る、 福利らを、 より能く成す為にだけ、 在り、 働くべく、

日本国民らの一般と全体とから、 雇われてある、 立場にある、 法務執事に過ぎない者ら、 が、


その自らの義務な規定事らに違反して、 反社会的な詐欺師としての実態性をも成して来てある、

農協の者らなどの、 カネ貸しらが、 私腹を肥やす事へ加担して来てあるばかりである事は、


判事だの、 弁護士だのである、 ただの法務執事めらが、

自分たちの側も、 日本国民たちの一般と全体とに、 より、 余計に、 奉仕し得て来てある度合いを成してある事を、 自力で、 文書らを証拠として、

証し立て得ない場合には、

日本国民たちの一般の側に立つ方の、 日本国民らによって、 反社会的な賊員らとして、 裁かれ、

その、受益者として、 事後共犯者としての度合も成してある、 その子孫員らなどと共に、 厳しく、 罰せられる事態らを受け入れるべき筋合いを、

自ら、 成して来てある事も意味する。


革命行為、 というものは、 必ずしも、

暴動などによる、 政権の交代などではなく、

それまでの法律の規定事らを、 無 ナ みし、

それまでには、 存在していなかった、 新たな法体系を成して、 その法律の規定事らをもって、

それまでの、 不作為型と、 作為型の、 行為らなどを裁き、 処罰する、 体制を成し行う行為も、 それに当たるが、

日本国民たちの一般の側に立つ方の、 日本国民らが、 そうした革命行為を成す事において、

これまでに、 そうした法務執事であった者らと、

その受益者として、 事後共犯者てしての度合も成してある、 子孫員ら等とを、 裁きに掛ける事は、

当たり前に在り得る事であり、

在るべき事でもある。


実態らにおける、 詐欺師らと、 それに加担し続けて来てある、 賊な、 法務執事ら等は、

日本の内外の一般社会らからは、 隔離した施設らへ入れて、 一般社会にある日本国民らが監督して、 そこらで、 法治社会を成し行わせながら、

余罪を追及するなり、

日本国民らの一般への、 賠償を成す仕事らを成し行わせるなりすべきであり、

日本の一般社会からは、 風俗系のものらも、

一掃し、 その関係者らと、 その受益者としての事後共犯者である、 その子孫員らも、 そうした施設らへ入れて、 風俗系を利用したい者らは、 そこらへ、 移り住める様にすれば、善いのだ。



☆ 「日本氏ね」の基地外投稿のナマモノ、

勤務先が、 発見されたようです


「 八王子市 都市戦略課 主事 」


http://www.city.hachioji.tokyo.jp/shisei/001/001/017/p007337_d/fil/kaigiroku3.pdf

(声); やはり、 「 日本死ね 」 の気分になる

2017年 3月3日 5時00分

地方公務員 池田瑠美さん ( 東京都 37 ) ;


子どもを保育園に預けています。

雨の日、知り合いのお母さんが、別の保育園に預けている、 1歳の下の子を連れ、

午後6時ギリギリに駆け込んで来ました。

門から玄関まで、 数十メートル。

傘もささず、泣き叫ぶ1歳児を引きずるように抱えて。

午後6時を過ぎれば、 延長料金がかかるのです。

1歳の子は、 玄関に寝転んで泣き叫んでいました。

お母さんも、ぼうぜんと、玄関に座り込みました。

その姿に胸が痛みました。「疲れちゃいますよね」、と、 声をかけるのが精いっぱいでした。


今回も、転園が認められず、また、 4月からの1年間、 2カ所の保育園らを、 朝晩に、 行ったり来たりしなければならないそうです。


この大変さを、政治家は、 どれくらい理解しているのでしょう。

「待機児童ゼロ」は、いつになったら、 実現するのでしょうか。

母親に心の余裕がないと、子どもにも影響が出ます。 一番不利益を被っているのは、 私たち母親、 ひいては、 その影響をじかに受ける子どもたちです。

これが、21世紀の先進国の姿ですか。

やはり、 「日本死ね」の気分になるのは、

私だけでしょうか。

http://digital.asahi.com/articles/DA3S12822703.html


@ 自治労なら、 共産党だろう。

共産党が、 保育園などを利権化している事は、

有名な事だ。

新規の保育園なども立ち上げ、 共産系の保育園じゃないと、 苦情が殺到して、 潰される。


共産党が牛耳っているので、 いつまで経っても、

保育園の不足と、幼稚園の不足は、なくならない。

共産党の利権を確保の為のマッチポンプ。


2017年 3月11日 7:29 。


@ この人は、 単に、公務員というだけではなくて、 地域行政政策の責任当事者ですよ。

ttp://www.city.hachioji.tokyo.jp/shisei/001/001/010/p015537_d/fil/11-06kenkyuu01.pdf

現状の行政サービス課題への責任を負うべき地位にある当事者です。

現状をもって、 日本を非難するのであれば、

自分の存在そのものを否定することになる。


こんな頭のおかしな公務員に、地域行政の政策を決定させているから、 ダメなんではないでしょうか。

一日も早く、 この人の部署は、 解散させたほうが、

良いですね。

税金を無駄にするばかりではなく、日本をダメにする破壊工作を現場で実行しています。


2017年 3月10日 17:37 。


@ 特定班がやりましたか・・・


@ なんで、 毎回毎回に、

設定の作りが、甘々なのを出してくるのか_


志位るず

 設定 普通の大学生 。

 中身 特定のパヨ学園、パヨ家系で、

皆が、 家が、 金持ち 。


AO木くん

 設定 小学4年生中村 。

 中身 AHO入学の大学生20歳 。


日本死ね、の、 増田 

 設定 事務員

 中身 年収が、 960万円オーバーな疑惑 。


@ 八王子市役所の電話回線がパンクするかな?


まあ、自分の職場に頼らないで、 国に押し付けようとしたんだから、 これくらい、

余裕で耐えられるだろう______


@ 37歳で, 主事とかありえるのかね。

少なくとも、 主任にはなってる年だけど。


@ 自治労かな 。

@ 地方公務員=自治労=連合=民進党 。

うむ, これで、 すっきりしたな。


@ 役所の当事者が、 なんで、 他人事な視点で、 語ってんだって話だよな。


☆ 【 ワロタw 】 ; 元祖の、 ぱよちん、

久保田直己さん。


ニコ大百科の、 自分に関する記述を、 大量に書き換え→ ニコ運営がブロック、

ホストを晒され、 本人と特定されるww

2017/ 3/8 18:04 コメント ( 134 ) ;


2017/ 3/7 ( 火 ) 15:33:46.63 ID:10ipUc1o0

特定作業終了。


ここ数日、ニコニコ大百科に出没していた荒らしを

、 久保田直己さん、 と、 特定しました。


あいつは、 セキュリティ企業への勤務だったくせに、 串も刺せないのかよ。


@ ぱよちんが、 なんかやってたん?


@ 以下は、 ぱよちん騒動の当時に、

東ア・ニュース削除要請スレッドに残された、

書き込み ;


ぱよちんの住居がある町田を含む、

ケーブル・テレビ局のホストで、

これは、 ぱよちん本人のもの、と、推測される。


299 :匿名 [ metalgodtokyo@crac.jp ] :2015/11/9 ( 月 ) 13:54:30.00 HOST:h101-111-011-154.catv02.itscom.jp[101.111.11.154]

対象区分:[個人・三種]優先削除あり

削除対象アドレス:

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1446990737/129

削除理由・詳細・その他:

個人名投稿


@ そんで、 ええとね、

3日前の深夜の出来事なんだけど 、


ニコニコ大百科の久保田直己、ぱよぱよちーん、

パヨク、F-Secure の 単語記事が、

naomi ってアカウントによって荒らされたの 。


例 ;

ぱよぱよちーんとは、「レイシストをしばき隊」、

「SEALDs」などで、 政治運動をしていた、

久保田直己さんが使用していた、

挨拶に使う言葉である。

ぱよぱよちーんとは、いわゆる、 ネトウヨが、

挨拶に使う言葉である。

特に、 この言葉を使うネトウヨは、

「 パヨパヨ団 」 、 と、 呼ばれる。


・・当然、差し戻し処理をしたの。


そしたら、 naomi は、 ニコニコ運営に、

投稿をブロックする処理をされたみたいで、

規制解除依頼スレに、 書き込みがあったの


2chも、 そうなんだけど、

ニコ百の削除依頼板って、

ホストが表示されるのよね


h163-058-162-005.catv02.itscom.jp


答え合わせ、 終了 。



@ こりゃ素晴らしい。 GJにごわす。


ぱよちん田直己さん、すっごい気にしてんのねw


@ どんだけ効いたんだよ、

ぱよぱよちーんがww


@ これは、 永く保存して、 事あるごとに、

パヨチンひとり統一戦線東京委員会久保田さんを

突っつくのに使わないと。


@ tor も知らんのけ、ぱよちんは。


@ ぱよ田さん, だっせぇw

よっぽど、 苛ついてんだな。


@ こっちが、 ニコニコ大百科に残された、

ぱよちんの書き込み


:2017/ 3/5 ( 日 ) 1:53:28 HOST:h163-058-162-005.catv02.itscom.jp

【掲示板URL】https://dic.nicovideo.jp/p/a/%E4%B9%E4%BF%9D%E7%B0%E7%9B%B4%E5%B7%B1

【ID】22233364

【規制依頼理由】個人情報に関わる記載を編集したところ、規制がかかりました。 解除を求めます。


@ ぱよちん本人が、

久保田直己どんの記事を編集した結果が、こちら ;


東大卒で、 製薬が、 専門なのに、

自分のバカに付ける薬は、 作れなかったねぇ・・・

久保田直己 ( くぼたなおみ ) 氏とは ;


概要 ; 東京都 町田市 在住。

企業向けセキュリティソフト会社の老舗である、

フィンランド・F-Secureの日本法人・エフセキュア株式会社をはじめ、 外資系IT企業にて、

マーケティング部門の幹部歴が多数。

日本スマートフォンセキュリティ協会の、

元の幹部。


1979年、 麻布高校卒。 1983年、東京大学 工学部

合成化学科卒。 1985年、 東京大学 工学系大学院 合成化学専門課程 修了。

工学修士。 専門は、 光学活性物質の合成と製薬への応用。

第一級 アマチュア無線技士。


@ 現在の職業について、 記載が無いのが、

哀しいな 。


@ >>383は、ぱよちんが書き直したのだからね 。

自分で、 出身高校・大学を書いたわけよね。

ぱよちん久保田どんが書き直す前は、 こう ;


久保田直己 ( くぼたなおみ ) 氏とは、

C.R.A.C. ( 旧称 レイシストをしばき隊 ) の構成員。


マザコン ( 後述 ) 。

セキュリティ会社の社員でありながら、

収集した個人情報を、 個人を害する目的で、

晒し上げる、 という事件を起こした。


その際に、 ぱよぱよちーん、 という迷言が、

有名になった。


ニコニコ大百科にも、 荒らしとして出没している。[1]→特定されたアカウントのプロフ ユーザ記事


概要 ;

自称 「 反安倍闇のあざらし隊 反ファシズム、反レイシズム。あざらし革命防衛隊・闇の遊撃班 」 。

フィンランド・F-Secureの、 日本法人の、

エフセキュア株式会社に勤務していた

( 依願退職済み )。

一方で、 日本社会主義青年同盟

( 旧 社会党の青年部 ) にかつて所属、

現在でも、 バリバリの左翼活動家の一面を持ち、

反安倍を標榜。

反原発運動などで、 街頭演説している姿が、

撮影されているほか、

SEALDs の サポーターとしても活動している。



@ 大百科書き直す為だけに、 アカウント作ったっぽい。

@ そこに、 本名をつけるてw


@ 最近に、 更新した記事 ;


F-Secure(単語) / パヨク(単語) / パヨク(単語) /

ぱよぱよちーん(単語) / 久保田直己(単語) /

naomi ( ユーザ ) /


初版作成日: 17/03/04 22:33

◆ 最終更新日: 17/03/04 22:33

http://dic.nicovideo.jp/u/22233364?v=pc


@ 自分に関する事を編集したみたいだなw

@ くーっw 誰か、痛いニュースあたりで、

スレ立てして欲しい。


自称『セキュリティ業界の雄』としての言動なんだし、 レジェンドにして差し上げるべき 。


ヤバイよ、 ぱよちん!

自分の発言までも、 ネトウヨに擦りつけてしまえる

、 その恥の概念のなさ!


てえめみたいな野郎の身内でなくて、

本当に良かった!



◇ パヨクとは、 左翼の中でも、 特に、悪辣な人間を指す、 ネットスラングである。

パヨクとは、 ネトウヨの中でも、 特に、 悪辣な人間「パヨパヨ団」を指す、 ネットスラングである。


「左翼」と、 「ぱよぱよちーん」を合わせた造語であり、ぱよぱよちーん事件を起こした左派活動家のような、 酷い言動や思想を振りまく者、

または、 その賛同者に対して、 使用される傾向にあるようだ。

「左翼」と、 「ぱよぱよちーん」を合わせた造語であり、 ぱよぱよちーん事件を起こした、 左派活動家のような、酷い言動や思想を振りまく者、

または、 その賛同者に対して使用されると考えられていたが、 実態は、 ネトウヨの「パヨパヨ団」であった。

・・パヨパヨ団www



@ naomi ってアカウントによって荒らされた ;


他人のプライバシーをどうこう言う前に、

自分の名前をユーザー名にするのは、止めろ、と、 誰か、 言ってやれww


@ ぱよちんは、あれで、 IT 畑 で働いていた、

と言うのが、 信じられんw


@ エフセキュアの日本法人の幹部らは、

在日朝鮮人らである事が判明しているから、

在日らによる、 縁故での採用な訳だね。


大和証券の、 チャンシマこと、 島どんと同じ。


@ IP を表示って、 わかってるだろうに、

律儀に、 自宅回線から、 削除を依頼する 、


ネットセキュリティ屋 ( 笑い ) 。



@ 記事を編集する為に、 わざわざ、

プレミアム会員にまでなったのに、

たった3日で、 書き込み出来なくなるとか、


今日は、 笑わせてもらったわ 。



@ しかも、 今回の事の顛末で、 ぱよちんの、

ニコニコ大百科が充実する、 という、

皮肉なことになりそうw


@ ぱよちんって呼ばれるのが、 苦痛なのが、

わかったので、 どんどん呼んであげようw



☆ 【 手抜き工事か 】 ; オープンしたばかりのパチンコ屋の壁が、 突然に崩壊 ;

客の4人が、 下敷きに ; 長野

2017/ 3/8 22:21 コメント ( 151 ) ;



☆ 3月8日の午後6時すぎに、 長野市は、

松岡のパチンコ店の、 「 ベガス 1300 」

から、 「 店内の壁が崩れ、

4人が下敷きになった 」 、 と、

119番があった。

市消防局によると、 4人は、 病院に運ばれたが、 軽傷のもよう。

同店は、 今月3日にオープンしたばかりだった。


当時に、 店内にいた客によると、

メリメリ 、 という音とともに、 壁の上部が、

一気に崩れ落ちた。

崩れた所は、客の休憩用などのスペースにあたり、

ソファに座るなどしていた客が、 一時は、

落ちてきた壁の下敷きになった、 という。

駆け付けた、 別の客と店員が、 下敷きになった客を助け出した。


救助に参加した人によれば、 下敷きになった人たちは、 頭から出血するなどしていたが、

全員が、 意識がはっきりしていた。


壁が崩れた所の近くにいた、という男性(46)は、 「 車が突っ込んできた、 というのかと思うくらいに、 大きい音がした 」、 と、驚いていた。


県警長野中央署が、 壁が崩れた原因を調べている。

no title

http://www.sankei.com/affairs/news/170308/afr1703080042-n1.html


@ 三点方式で止めてたのかな。


@ オープン3日で倒壊てwwwww



@ パチ屋の建物は、

スケジュールに間に合わなかったら、

莫大な違約金を払うような契約になっとるんよ。

だから、 どこに手抜きがあるかがわからん、

新装オープンの店の方が、 危険度が高い 。



@ パチンコ屋じゃ、 施工も、 コリアンだろ。

いつ、 崩れるか、 分からんわ。



http://ryukyushimpo.jp/news/entry-457253.html


☆ 名護市は、 辺野古の新基地建設への抗議活動中に、 威力業務妨害で、逮捕・起訴された、

宜野座村の男 ( 66 ) が、 8日に、

那覇拘置支所から保釈された。


弁護側が、 7日に、 保釈を請求し、

那覇地裁の高津戸拓也裁判官が、 同日に、

保釈決定を出していた。


男性は、 昨年の12月に、 逮捕されており、

3カ月ぶりに、身体への拘束が解かれた。


男性は、 「 ほっとしている 」 、 と語り、

「 拘置所内では、 満足な運動もできず、

精神的に追い詰められた。

仲間の面会が、 支えだった 」 、 と語った。


松本啓太弁護士は、

「 罪証隠滅の恐れや、逃亡の恐れはなく、

不要な身柄拘束だ。 もっと早く保釈が認められるべきだった 」 、 と語った。


男性は、 昨年の1月に、 アメリカ軍キャンプ・シュワブのゲート前で、 コンクリートブロックの、

1486個を積み上げたとして、 逮捕された。


弁護側は、

「 ブロックを積んだことは、 間違いないが、

『 威力 』 に当たらない 」 、 などとして、

初公判で、 同罪の成立を争うとした。

(資料写真)キャンプ・シュワブのゲート前に積み上げられたコンクリートブロック=

2016年1月28日、名護市辺野古

no title

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/87638


※容疑者の詳細 ;


稲葉博氏 ( 66 ) ; 宜野座村 。

去年に、 沖縄へ移住してきた、 静岡県民


http://ryukyushimpo.jp/news/prentry-239370.html

>稲葉博さん(64)=静岡県=

http://www.tokyo-doken.or.jp/news/news2016/2163/09.html

>今まで、 無関心でいた本土の人間として、

責任を感じています。



@ パヨクの家の前に、 ブロック積み重ねても、

問題は、 無いってこと?



@ 自分は、 ノーリスクで、 嫌がらせできて、

逮捕者が出たら、

また、 それを飯の種にするとか、 吐き気を催すほどの悪党だな。


@ 「さん」じゃなくて、 「被告」だろ 。

琉球新報は、 明らかに、 偏向報道だな。


@ 本当にな、 異常すぎる。


@ デモしている、 こいつらを、 ブロックで囲めば、 解決 。


@ 仕事もしてなさそうなのに、 ブロック代は、

どこから出てるんでしょうね。


@ 新潟日報の、 坂本秀樹、 元の部長が、

日当を貰って、 デモに参加した自分の事をツイートしていた事からも、 日本の法律で禁止されている、 外国人らによる政治活動でもある、 特定のデモらへ、 違法に、 資金をあてがって来ている、

上滝弁護士の様な者らがいる。