経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

最も反日側な、日本国内の賊ら。 数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 何よりも優先して、 日本国民らの一般の側に立つ方の、 日本国民たちは、 より早くに、

日本国民たちの足元の地下へ、 避難経路らと、

住める避難所らとを、 作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事において、

英米のカネ貸しらの言うがままの事らを、 自らも、 言い立て、 実行もし、 日本の中央政府の財政における、 緊縮 、 を成して、

血潮らを、 より能 ヨ く、 預かっては、 他へ渡すべき、 心臓 、を、 圧迫して、 血潮らの、 一定期間内に、 流れ得る総量を、 より、 少なくする事にも類する事を行う事を通して、

日本の、 財務省の役人らと、 与野党の主な政治家らとが、 日本国民らへ、押し付け続けて来てある、

デフレ不況性、 をも、 より早くに、 解消し去ってゆくに至る、 段取り事らを成し行うべきではあるが、

より、 日本国民たちの一般の側に立つ事の、

できない、 反社会的な、 儒教型の、 自閉排他式の、 部族社会員らを、 その社会らの一般の者ら、 としている、 シナ朝鮮人らに類する、

反社会的な、 精神性を成してある、 方の、

日本人モドキらによって、

資金の支援も、 無く、 日本国民らのより多くへ、 この事らを伝える行為らも、 無い、上に、


こうした事らへの段取り事らを成す事への妨げになる、 不作為型と、 作為型の、 行為らを成して、

取り澄ましてもいる、 サイコパス性

≒ 精神病質性 、 なり、 反社会的な精神性なりを、 その実態らにおいて、 さらけ出している者ら等があり、


日本国民たちの一般の側に立つ方の、

日本国民たちの、より多くから、 その妨げを成す行為らについて、 指摘され、 叱り飛ばされも、 たしなめられもしない、 状況に安住し、

こうした事らを、 より早くに成す上で、 在るべき行為らを成されて来ていない事から、 その妨げらを

成す事への、 欠如型の力付けを得て来てある者らがあり、

当方の身近な例としては、 大船渡市の農協の者ら等も、 それに当たる。


あなたや、 あなたの、 家族員らと、 身内員らに、

子孫員らや、 友らと、 何らかの意味での、 仲間らの一定数以上は、

日本国民らの足元の地下へ、 避難経路らと、 住める避難所らとを作り拡げてゆく事をしない度合いが、 一定以上に、 在り続ける場合には、


核攻撃らなどの人為的な災害らや、 地球の温暖化により、 海や、 河川などの、 水の総量が増えてゆく事によって、 頻発性の度合いや、 規模を増してゆく事になる、 大津波らや、 出水らに、 山津波や、 火山らの噴火によるもの等の、 地上を覆う、

地上の避難経路らと避難所らをも覆う、 災害らの、 どれかによって、 何度目かには、 確実に、

殺される事になる訳だし、

それは、 日本を、 その度ごとに、 離れて、 外国らの、どこかへ逃げてあれば、 必ず、 そこらでは、 そうした災害らに類する事らに、 自分や、

ごく少数の、 自分の身の回りの者らだけは、

見舞われない、とも、 限らない事なのだが、


この妨げらを成して、 澄まし込んでいる、

極端に、 自らの社会にある主らへの知的共感性を欠いてある者らを、 あなたや、 あなた方が、

そのままに、 放置し、 それらへ、 自らの、

日本国民たちの一般の側にもある、 意思らの在りようらを、 より、 具体的に、 露 アラワ にも、

示さない事は、

特に、 公共性のある、 機関なり、 組織なりに属する事で、 その後ろ楯を得た分においても、 自らの勢力性の度合いを増した心持ちに成り、

その公共性の度合いを成す事の度合いよりも、

その組織に属する者らの私的な都合らを優先する度合いらを成して観せる、 反社会的な精神性の者らによる、 妨げらへの後押しを成すものだ。


我々が、 日本の主権者であり、 日本の主権者たちの一般と全体とに、 在るべき、 在り得る、

その命らと健康性らとの存続を前提とする、

福利らの実現を、 より能く、 最大限に、 成す、

形においてのみ、 各々の自らの福利らを成すべき義務性と権利性とを帯びて、 この日本の社会にある存在である限り、

より早くに、 日本国民たちの足元の地下へ、 避難経路らと、 住める避難所らとを、 作り拡げてゆく

べき、 日本の社会の全体の状況を形作る事を妨げ、

それに、 協力する事をしないで、

ふんぞり返ってあり、 無駄に、 資金らなどの、 資本性らなどを我託 ワタク ししてあるだけの、

全く、 反社会的な者らを黙過しては、成らない。


そうした不作為らが、 いつまでも、 日本国民らの足元の地下へ、 避難経路らと、 住める避難所らとを作り拡げてゆく事によって、

あなたや、 あなたの身内な人々などの一定数が、

何度目かの、 一定範囲以上の地上を覆う、 災害によって、 確実に、 殺される事態らを、 未然にして、 防ぐ事を、 妨げて、 成らない、 未然なままの事にし続ける、 後押しを成してもいるのである。


公共性のある、 組織なり、 機関なりにある者らは、 特に、 最も、 公共の福利性の度合いを飛躍的に増やす事である、 この事業への後押しを、

より、 率先して、 成すべき立場にある。


それをしないで来てある者らへ対しては、

日本の主権者らの各々としても、 日本の主権者らの一般の側にもある主としても、

『 日本国民らの地下へ、 避難経路を成す事業への後押しをせよ、 どんな理由が有ろうとも、 邪魔はするな。 最優先で、 この事業への後押しをせよ、 邪魔立てをする事は、 許さない 』 、 と、 指図もすべきなのだ。


こうした者らへは、 だ。


大船渡市 農業共同組合 代表 ;

新沼湧一氏 ;  0192-27-3715

; 『 お客様の都合により、 電話を取り外しております 』 、 の、 案内が出るがな W 。



  小笠原一男 弁護士 ;

   0226-23-9700

   

JA 大船渡 支店 ; 0192-26-4121

佐藤 。

ファックス; 0192-26-4124 。


盛岡地方裁判所 一関支部 民事立会係 ;


電話 0192-30-1924

  

ファックス ; 0191-23-4160 。 



特に、 農協の代表に、佐藤、と、 農協側の弁護士らの何れかへ、 日本の主権者たちの一般の側に立つ主として、 当然に、 成すべき、 意思の表明をしない者らで、 これまでにも、 このblogらにおける記事らの拡散や、 それを後押しする形跡を残して来ていない閲覧主らについては、

その身内員らと子孫員らの全員について、

地下の避難経路らと避難所らへ入れず、 日本の内外のどの一般社会らへも混ぜ入れる事をせずに、 日本の地上の施設らへ隔離すべき、 不作為型の、 日本国民らの一般への加害行為を成した者ら、 と、

観なし、

大船渡の農協にあって、 当方への後押しを成して来てある人々を除いた、 その他の者らに対するのと、 同じ類の、 反社会性らを成してある者らとして、 扱う事にする 】 。


小笠原一男 弁護士事務所 気仙沼市, 宮城県


https://goo.gl/maps/QWCJdGaNRG92


https://jpon.xyz/2007/20/18/84/218.html


https://m.facebook.com/ofwrc/posts/837396916347054#!/ofwrc/photos/pcb.837396916347054/837395329680546/?type=3&source=48


ネット記事+論弁群+;

@ その大陸の身内らへも、 手が届く形を成して、 日本へ、 身内員らを送り込んでいる、 シナ人らと話し込んでみると、

日本にある邪魔な者らは、 簡単に、 除き去れる様な事を言うのだが、 私は、 これまでは、 そうした事をなさない様に、 差し止めて来た。

差し止めてやるに値 アタイ しない者らについては、 差し止める事を控えるべきか、 どうか、

それは、 日本にあって、 邪魔立てをしてきてある者らの出方次第、 という事にする。



☆ credit:parentinghealthybabies.com ;


フランスのロスコフ海洋生物研究所が、


日本人の13人と、 北米人18人の、 腸内にいる、 細菌らを調べたところ、


紅藻類の細胞壁に含まれる、 ポルフィラン 、

という、 炭水化物を分解できる、

たんぱく質らから成る、 酵素 コウソ 、

を、 生成する、 腸内細菌らを持っているのは、

日本人たちだけだったそうです。



日本人の、 13人中7人の腸内細胞から、

7種類のポルフィランへの消化酵素と思しきものが、 見つかったが、

北米人の腸内細菌らからは、 見つからなかった。



紅藻類の細胞壁に含まれる、 ポルフィランを分解できる酵素を持っているのは、 元は、

Zobellia galactanivorans 、 という、 海洋細菌で、

この酵素をコード ≒ 暗号 、 化できる、

遺伝子が、 日本人の腸内にいる、

Bacteroides plebeius 、の、 遺伝子にもある、

との事。



全ての、 Bacteroides plebeius が、

その遺伝子を持っているわけではなく、


その遺伝子は、 日本人の腸内にいる、

Bacteroides plebeius でのみ、 見つかっているのだとか。



日本人の歴史において、 どこかの時点で、

この遺伝子が、

Z. galactanivorans から、 B. plebeius に、

入り込んだのではないか、と、 考えられています。



◇ 海藻を消化できる、 腸内細菌を持った、

日本人たちに対する、 海外の反応らです。


参考リンク: 日本人の腸だけに存在?:

海藻を消化する細菌 (Wired.jp)

引用元:facebook.com



blog 海外のお前ら 、 その他 ;


☆ 日本の排水路は、 清潔すぎて、

鯉さえ泳いでいる ( 海外の反応 )

2017/ 3/5 9:17 コメント 48 ;


◇ ニューヨークには、ワニがいる下水道がある。


◇ たぶん、 鯉たちが、 排水路をきれいにしてくれているんだ。


◇ これは、 ただの魚たちじゃない。

あれらは、 高品質な鯉たちだ。

一匹あたりが、 100ドルは、 軽くするぞ。


https://goo.gl/r3mFIu,https://goo.gl/7nZdZ6,https://goo.gl/8tcDbf

鯉に酒を飲ませる日本の神事に海外は・・・

(海外の反応)


@ 錦鯉っつても、 ピンキリだしな。

飛騨古川みたいな、 石積水路なら、

風情もあるけど、

側溝ってのもまた、 別の風情があるな。

2017年 3月5日 9:35 。


@ 排水路というより、 川の支流、暗渠のたぐい。



@ フィエステリア・ピシシーダのことかな?

あれは、 肉を分解するだけでなく、

神経毒系の毒ガスを発生させるんだよな

嫌過ぎる

2009年 4月10日 1:43 。



@ 仕事中に、 200Vの感電をしたことがあったけど、 触れた右腕を中心に、 全身が硬直して、

大変だった記憶がある。

水中で、 クラゲら等のせいで、

こんなことになったら・・・・ブルブル 。


2011年 8月22日 8:37 。



> ヤドクガエルは, 触らなければ、

問題は、 ない。

オニダルマオコゼって、 沖縄にもいるから、

危険さー



@ マダニは、 引き抜いちゃ、 ダメ!

マダニの中の、 神経がやられる毒が、

体に回っちゃうから。


病院で、 マダニがいやがる薬品を使って、

自分から離れてもらうのが、 いい。


マダニ自体には、 毒性は、 ない。

マダニが成長する過程で、 宿主にした動物、

野生のタヌキや、 犬猫の体の中が、

細菌びたりになっているから、

そこから、 神経がやられることがあるらしい。

人が、初めての宿主なら、 何も、いないはずだ。


傍迷惑な生き物だよね

2014年 8月15日 12:38 。



@ 海外のコメの、 にごい

( 他の魚が住めなくなっても、 こいつだけは、

残る ) ,と、 鯉 ( せいぜいが、 日本の池レベルまでで、 生息が可能 ) とを混同している奴は、 なんなの?

あと、 錦鯉を盗まれないところも、 注目だよ。


2017年 3月7日 15:18 。



@ 農村に住んでるんだが、 実害が無ければ、

在来種や、 外来種とか、 遺伝子の汚染とか、

その辺の事らには、 みんなは、 無頓着だよ。


20年以上前に、 鯉を飼っている人が放した、

何匹かが、 今じゃ、 主みたいに立派になって、

ジジババから、 保育園児まで、 近所の人も、

結構と、 喜んでいる。


稚魚が喰われて、 他の魚らが減った、 とは聞くものの、 主要な食糧にしてたわけでもないし。


下流に、 ダムが出来て、 ウナギが取れなくなったとか、 田んぼの水路が、 三面張りになって、

ホタルが減ったとか、

文明と自然環境のバランスを見ながら生きて来た、

土地だから、 良くも悪くも、 鷹揚だ。



@ 1枚目の場所ttps://www.google.co.jp/maps/@35.2222546,138.6059733,3a,75y,30.1h,77.55t/data=!3m6!1e1!3m4!1scNa1ExX7I-d89qfVzmTFWQ!2e0!7i13312!8i6656?hl=ja



@ うちの鯉は、アオサギに、 全部が、喰われたわ…。

網を張ったけど、 猫よりも賢いので、

さーっと逃げよった。


@ 鯉って、 なんでも食べるらしい。

ボウフラも食べるが、 魚も、 鯉の口に入る乍図

サズ ≒ サイズ 、 なら、

みなを食べるとか。 藻も食べる。



@ 4月の始めに、  田植えの準備のために、

農業用の貯水地の堰 セキ 、 を開けると、

中に居た鯉が、 用水路に流出しちゃうんで、

時期は、 限定されるが 、

全く、 珍しい光景では、 ない。

田んぼに、 水がはられた風景がみれたら 

近所のどぶ川でも、  20cmくらいの鯉が、

バカバカ釣れるぞ



@ 郡上八幡 グジョウハチマン 、 の、

もっと下流の岐阜市内の長良川で泳いだ事があるけど、

やはり、 水が、 結構と、奇麗で、魚も多い。

屋形船の下から、 大きな魚が出てきた時は、

「 食われる! 」 、 と、 思いました、

鯉っぽくなかったけど、、外来魚かも、。


岐阜城の直下の鵜飼をしてる所ですが、

鮎 アユ 、は、 あまり、 見ません、、

警戒心が強いせいか、、?


アカザ 、 という、 ナマズみたいな魚がいて、

素手で、捕まえようとしたが、 逃げられた。


後で聞いたら、 毒針がある魚とのこと、、


本当は、 木曽川の方が近いのですが、

あまり、 奇麗でないので,

泳ごうとは思いません、、


2017年 3月7日 12:51 。


@ 日本の下水道に居るのは、白いワニですぞ。

ttp://drazuli.com/upimg/file13132.png

ttp://drazuli.com/upimg/file13133.png

ttp://drazuli.com/upimg/file13134.png



@ 郡上の水路は、 現在では、 錦鯉だけど、

元は、 米を研いだり、 野菜を洗ったりするための用水路で、

洗う際に流れ出た、 米粒や野菜屑を餌にして、

鯉を育てて、 食用にしてたんだっけ?


@ 勘違いしているヤツが、何人かいるけど、

海藻を消化できるのは、 遺伝じゃないぞ。


腸内細菌らは、 出産で、

母親の産道を通る際に、 子供へ受け継がれる。


遠い昔に、 日本人の祖先員らの中の、

一人の女性の体内で、

海藻を消化できる遺伝子を獲得した腸内細菌が、

生まれた。


その女性から生まれた子供には、

同じ腸内細菌らが、 受け継がれる。


子供が、 女の子だった場合は、

成人して、 子供を産むと、

さらに、 次の世代に受け継がれていった。


子供が、 男の子だった場合でも、

その本人は、 海藻を消化できるが、

成人しても、 出産はしないので、

次の世代には、 受け継がれない。



@ こういう酵素 コウソ 、らを手にする、

簡単な方法は、 酵素を持った者のウ●コを摂取すれば、 良いんだw 

マジな研究は、されており、 将来的には、

花粉症などのアレルギーや、特定の病気に強い、

酵素を持つ者から抜き出して、

たんぱく質らから成る、 抗体をつくる技術が、

あと一歩のところまで来ている!

ウンコから取り出して、 精製するらしいよw



@ ギリシャ人らは、 オリーブ油を消化できる ; マジですか!

オリーブ油って、 腸で吸収されないから、

便秘の時には、 そのまま飲むと、 効くんじゃなかったっけ?

私自身、南欧とか中東とかの、 オリーブ油圏の国に行くと、 快腸なんですが。

まー、現地住民は、 あんだけ、 オリーブ油まみれの生活してるんだから、

消化できなきゃ、 生きていけないか。



@ 腸内細菌らは、 日本人たち等の人々が、

生まれつきで、 持ってるわけは、 ないので、

単に、 この被験者の日本人らが、 過去に、

そういう細菌を摂取しただけってこと?


どこの民族員だろうが、 その細菌さえ摂取すれば、 同じなの?


それとも、 日本人たちにおいては、 そういう細菌が繁殖しやすいが、 ほかの民族員らでは、

しにくい、とか、 明確な違いがあるの?



@ この話のポイントは、

「 日本人たちの一定数は、

海藻を消化できる腸内細菌らを持っている 」

≠ 「 日本人の一般は、海藻を消化できる 」。


日本人たちも、 海藻を消化できるわけではない。


食物繊維の塊である海藻を消化出来たら、

それは、 人の類員ではない。


中国、韓国、台湾、タイ、ラオスなどの、

他の、 海藻を食べている国らの人々においても、

同様の細菌が発見される可能性は、 ある。



@ 昔から、 海藻を食べている民族員らなら、

獲得しているんじゃないか?

コアラなんかも、 ユーカリを食べているが、

実は、 あれは、 猛毒 。

とても固くて、 青酸が含まれているが、

同じように、 その腸内の細菌たちによって、

分解されて、 吸収されている。


おかげで、 他の種員らのだれもが食べない、

ユーカリを独占できている。


真核生物の、 細胞の核に含まれる、

ミトコンドリアも、

もとは, 独立して生きていた、 バクテリアの、

DNA ≒ 遺伝子 、 とも言う 、 遺伝情報らを、 それ自らの身柄に帯びてある、 たんぱく質らから成る、 デオキシリボ核酸 ≒ 遺伝子 、 で、


いつしか、 人間を含む生物らは、

この DNAを獲得して、 自ら複製している。


これがあるおかげで、 猛毒であるはずの、 酸素

サンソ O らを使って、

エネルギー ≒


物をして、 ある一つの向きへ動かす、

物理学における意味での、 仕事 、

を成す、 能力 、 を獲得して得てある。



@ 我々は、 もとは、 取るに足りない、

単細胞である、 生物だった。

それが、 気が遠くなるほどの長い年月をかけて、

色々な進化をして、 色んな能力らを獲得して来てある。

その経過のなかでは、 他の、 生物の力や、

DNAそのものを取り込んだりしている。



@ 腸内細菌は、 大腸で住んでいるんだから、

細菌らが、 海藻らを消化したとしても、

人間には、 あんまり吸収できないんだよね。


分解しないで、 食物繊維として働いたほうが、

いいかも。



@ 日本人でも、 内陸の、 海藻を食べない地域らの人らは、

海藻らを分解できる腸内細菌らを持ってないらしいから、 後天的に、 獲得してんのかもね


≒ 論弁欄のある論弁によれば、

母の産道を通る際に、 その赤子へ、 その手の細菌らが取り付いて、 その腸内へと侵入する由 。



前から、 話題になってる話だけど、

もっと詳しく知りたいわ。


腸内細菌叢は、 食によって、大きく変わるし、

地域差も、 でやすい。

草食動物とまでは、 いかなくても、

腸内細菌に、 消化を手伝ってもらってるし、

腹の弱い自分には、 興味深い。


アルコール分解酵素 コウソ 、 らは、

自己の細胞で作るものだから、

腸内細菌のと、 ごっちゃにする話じゃない。



@ ※25 ; 酒への分解能は、

「 持ってない事が、 有利 」 、なんじゃなく、


「 持っていなくても、 不利じゃない 」 、

と, 考えた方が、 分かりやすいかも。



ヨーロッパの方とかは、 生水が危ないから、

酒を飲んでいた方が、 安全ということもあり、


「 酒を分解して、 解毒する、 酵素らを、 余計に、 持っていないと、 不利 」 、 だったけど、


日本では、 飲み水が、 十分にあったから、

「 別に持っていなくても、不利じゃなかった 」、

と, 考えると、 分かりやすい。


2017年 3月6日 22:38 。



@ ※5 ; 低温殺菌の牛乳を試したことある?

まだだったら、 そっちを飲んでみ。

わいは、 低温殺菌やと、 お腹が下ることが、

劇的に減ったわ。

@ 海産物らを食うから、 ヨウ素が足りてて、

原発事故の時も、 ヨウ素剤が、 要らんかった、

とか。

諸外国に比べて、 数倍の水銀を摂取してるのに、

日本国民らの一定数以上には、

耐性があるから, 平気とか。

日本人たちは、 色々と、 おかしい。



@ >96 ; 海藻から、 ヨウ素らをとりまくっているから、 大半の白人だと、 過剰摂取の量でも、

一定数以上の、 日本人らは、 平気らしい。



@ ひじき、 に含まれる、ヒ素も, 高すぎる値らすいね。 ひじき、 うめー。

昆布類は、 やめられませんわ。



@ 腸内細菌らは、 数ヶ月で、 適応する。


消化しにくいものへの消化は、 おろか、

足りない栄養素らへの合成まで、 行うので、


食べ物らを、 さまざまに食べて, 細かく、

栄養らの調整をするより、


ある程度は、 安定して、 同じものを食べているほうが、 健康の足しになるなんて話もある


2017年 3月 7日 16:56 。



@ 日本は、 島国であるため、

海岸線の長さは、 世界で、 第6位

( 2万 9千 751 km ) 。


第11位の中国 ( 一万4千5百 km ) の倍もあるし、

第50位の韓国 ( 2413km ) の12倍もある。


地勢的な見地からも、

海洋 ( 食、漁、航 ) に関する文化は、

世界でも、 有数なのだ。


無学蒙昧の朝鮮人どもは、 自分たちが、

文化を日本に伝えたなどと吹聴しているが、


客観的、 かつ、 現実的に考察すれば、

非現実的な妄言である事が、 簡単に証明できる。

2017年 3月7日 2:40 。



@ 出産時に、 母ちゃんのマンジュウの内側において、感染して、 獲得する物だから、

母親が、 日本人系なら、 父方の人種は、

何であれ、 持っている可能性はある。


@ て事は、 そのマンジュウをなめる等して、

親父が、 その腸内細菌らを獲得できるのか?

胃袋の消化機能に抗って、 親父の腸内まで、

その細菌らは生きて行けるのか?


@ 人類はみな、 基本的な、 生き物としての構造らなり、 機能性らなりが、 同じであればこそ、 その居住地域の影響を受けるんだよ。

気候風土が違うのに、 生理らが同じというほうが、 不自然なんだよ。



@ ウチの近くの用水路は、

小鮒、と、 ザリガニとタニシしかいねえ・・。


今の時期は、 なにもいなくて、さびしいけど、

もうすぐ, わんさか、 見れるようになる。


今に、 これを書いていて、 気づいたんだけど、

この用水路では、 不思議と、 カエルや、

オタマジャクシは、 見たことがない。


水を曳いてる田んぼには、 わんさかいるのだが、

ザリガニに食われてしまうからなのか?


それとも、 単純に、 田んぼの中の方が、

カエルたちにとっては、 生息しやすいとか?


俺が、 子供のころは、 男の子たちは、 よく、

ザリガニを捕まえてたものだが、 やっぱり、

最近の子たちは、 ザリガニを見つけても、

捕まえようとかはしないねえ・・。


@ 台風の後に、 港に行ったら、

鯉が、 川に向かって泳いでいる様を見た。

少しなら、 海水にも耐えられるんだな。

同じ場所で見た、 ウシガエルのオタマジャクシは、

力なく、 浮いたり、 沈んだりしていた。


@ 実は、 フランスの原発が垂れ流している、

汚染水の放射性物質らの方が、

福島の万倍以上も多いんですけどね。


実は、 変に流さずに、 貯蔵するより、

フランスみたいに、 海に垂れ流してる方が、


放射性物質らの濃度が高まらないので、

圧倒的に、 安全だ、 という事実…。


@ ※84 ; 実は、 同い年に、 韓国の原発も、

大規模事故を起こしていて、

それを隠蔽していた事が、 IAEAの調査で発覚して、 怒られていた、 という、 ブーメラン。

2017年 3月7日 20:37 。



@ 実は、 福島で、 事故った原子力発電所は、 アメリカ、 の、 GEの製作した物で、


日本側へ、 原子力関係の情報らを知らせない、

という、 アメリカの方針により、

それを、 日本側が、 修理する事をさえ禁じられて来ていた、 という、 曰く付きの物であり、

この事故の結果への責任性は、 アメリカ側に、

主に、 在る。



@ 子供の頃に、 うちの近所には、

アブラハヤや、 ホトケドジョウくらいしか居なかったんで、父親の田舎に行った時に、 用水路で、

イワナを捕まえて、 興奮したのを思い出した。


※18

下水溝に詰まっているものを除去する為、 業者が、 『掃除用』のロボットを投入するようです。

ttp://drazuli.com/upimg/file13136.jpg


色々と物騒なものが付いているような気がするけど、 気にしないように。