経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

負投票性。 数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ、の、犯罪体制への共犯者らの自己紹介ら

【 ・・負の投票による、 政治活動らなどへの、 差し止めがないと、

特定の団体らの特定された投票らにより、

その団体らへの、 特定の利権性などが、 固定して、 成され続け、

それを目当てに、 その団体らが、 維持されて、

社会の主権者らの一般と全体とに、 在るべき、

在り得る、 福利らを、 より能 ヨ く、 成す物事らを成す事が、

その団体らによって、 阻害され続ける事にも、

なる、 ので、


日本国民らの一般の側に立つ方の、

日本国民たちは、


核武装以上の武装を成し、 軍事での、 体系知らや、 技術的体系知らにおける、 世界一位の先進性を、 日本に成さしめ得てゆくようにすると共に、

日本国民らの足元の地下へ、 避難経路らと、

住める避難所らとを、 作り拡げてゆく、

公共事業らを成す事においても、

統計における、 数値らと、 それらの推移ぶりら から観ても、 英米の富裕権力層の者らを、 最大の割合において、 儲けさせて来てある、

欧米の、 投資銀行らなどの、 カネ貸しらの側の者らによって、 自らが、 主権者である、 社会の、

中央政府の財政の事として、

その主権者らへ投与する、 資本性らの、 在り得る度合を、 より、 少なくする事でもある、

中央政府の財政の引き締めである、

中央政府の財政の緊縮 、 を通して、

日本国民らへも、 押し付け続けられて来てある、

デフレ不況性 、 を、 解消し去ってゆく、 と共に、

日本国民らの防衛性の度合と、 独立自尊性の度合とを高め得て、


日本国民らの一般と全体とに、 在るべき、

在り得る、 福利らを、 より能く、 も、 最大限に、

成すべき、 義務の規定性と共にある、

のだから、

負の投票性などを、 自らの国家の政治などの場へも、 導入すべき、 倫理的な立場にもある 】 。



ネット記事+論弁群+;


☆ 中国人ら;

「 今までに、 25ヶ国が、中国を攻撃したけど、

なぜ、 日本だけを恨むのか? 」

http://asiareaction.com/blog-entry-2067.html

2015/06/06 Hatena Twitter

150601-1-1.jpg


☆ 25ヶ国が、 中国を攻撃したけど、

なぜ、 日本だけを恨むのか?


イギリスは、 最初に、 中国を侵略した。


アヘン戦争、第二次アヘン戦争だ。


馬関条約の、 2億両 テール の白銀を超えるほどの多くの金を稼いで、

イギリス連合軍は、 円明園を燃やした。


フランスは、 その次に攻撃をした。

他にも、 多くの国らが攻撃しているのに、

なぜ、 日本だけを恨むのか?


1.とある中国人


最近のことだからだ。

そして、 殺した人が、 最も多いからだ。


≒ シナ人らが、 シナ人らを、 強姦し、

殺した事らの大半と、

シナ人らが、 日本国民らを、 強姦し、

殺した事らの一定数の事らについて、

日本国民らが、 やった事らだと、 ねつ造して、

シナ人ら等が、 主張して来てあるのが、

実態だ。



2.とある中国人


これは, 戦略なんだよ。

遠くの国と仲良くし、

近くの国には、 攻撃する。


≒ 『 遠交近攻策 』 、 などと言う 。



3.とある中国人


西洋国家は、世界での実力が、とても大きい。

ロシアは、中国の兄貴だ。

それに気が短く、戦闘力が、とても強く、

しかも、 戦闘が大好きだ!

手を出すことは、 できない。

残るのが・・・




4.とある中国人


スレ主は、 世界中を敵にしたいのかよ!



5.とある中国人


一番に、 記憶に新しいからだろうねえ。


≒ 誰彼らの記憶らではなく、

シナ人ら等による、 ねつ造の記録らにおいて、だ。



6.とある中国人


日本人が、 一番に残虐だったからこそ、

記憶に残っているんだ。



≒ 一番に、 残虐なのは、

反社会的な、 氏族儒教型の、 部族倫理員である者らを、 その社会らの一般の者らとしてある、

シナ朝鮮人ら、 であり、

その自己投影上の、 他者として、 彼らに、 観られる宛 アテ ・ 対象の、 彼ら自身、 だ 。



7.とある中国人


日本だけを恨んでいるって事もないだろ。

あんなに、 日本への旅行者が、多いのに。



≒ 日本側にも、 シナ朝鮮人の、 実質的な、

倫理的な、 部族ヤクザ員らを手引きして、

日本国民らのもとへ引き寄せている賊員らが居て、

日本の主権者である日本国民らの多くが、

そうした賊員らを取り締まる状況らを、まだ、

成していない事は、 大変に、 問題な事だ。



8.とある中国人


俺は、 日本より、

アメリカのほうを恨んでいるぞ!

何故、 あの時、

日本に、 とどめをささなかったのかってね。



≒ 平和的にでも、 根絶されるべき、

反社会性らを成して来てある、 反社会的な、

部族社会員らは、 一般のシナ朝鮮人ら、だ。




9.とある中国人


近代史のなかで、 日本が、 小国のくせに、

中国に、こんなにも大きな損害を与えた。

これは、 中国に対する最大の打撃だ。



≒ 自分より、 勢力性の度合いの大きな、

部族らには、 やられても、 より、 受け入れられる、 という、 序列化差別性を成す事を、

義務事項や、準義務事項として成り立つ、

反社会的な部族倫理性を成して、

その精神性らの一般がある事が、

問題な事なのだ。



10.とある中国人


日本は、 他の国よりも、金を持っているからな。

奪うにも、裕福な人を探すべきだろう。



≒ 可能的な共犯者としての、 同意性や、

共感性なり、 共鳴性なりが、 シナの言葉らを話すシナ人らの一定数なり、 一般なりには、

当然に、 在り得ているはずだ、 という、

話し主の思いが、 前提としてある所から、

出て来てある、 発言の内容事項。



11.とある中国人


日本は、 中国で、 4500万人を殺したんだぞ。

自分で考えてみろよ。



≒ 実際には、 シナ人らが、 シナ人らを殺した数の、 一定部分でしかない。




12.とある中国人


>>11

それは、 概数だ。

実際に、 日本に虐殺された人は、

もっと多いだろうね。


≒ シナ人らによる、 シナ人らへの殺しが成った数に対して、


凶悪な犯罪者に成った、 シナ人らを、

国際法の規定事らの通りに、 合法に、 懲罰する戦争行為らを成して、 日本国民らが、 実質的な、

死刑にした数は、 遥かに、 少ないし、

非合法な、犯罪行為でも、 無い。



13.とある中国人


どの国が、 中国への侵略史を口にして、

それを美化しようとしただろうか?

日本のような、 恥知らずの民族だけが、

こういうことをするんだよ。



≒ シナ朝鮮人らの様な、 反社会的な、

部族倫理員らと、 英米やロシアなどの、

主導者らが、 ねつ造に基づく、

反日プロパガンダ犯罪行為らを連携して、

成して来てある、 根絶やしにされて当たりな、

極限の反社会性のペテンの主らなのだよ。



14.とある中国人


>>13

日本は、 謝罪もしたし、

歴史の本も、間違いを認めたぞ。

これ以上、 どうしたいんだ?




15.とある中国人


日本が殺した数が、最も多いからだろ!




16.とある中国人


>>15

弱小と無知は、 生存の障害ではない。

傲慢こそが、 障害なのだ。



17.とある中国人


これは、 仕方がない。

指導者が、

我々に、 日本を恨ませたいんだから。



≒ それに従う事で、 保身性を成す等の、

利益性を成す事も、

反日プロパガンダ行為ら等に対して、

自らを、 処罰されるべき、 共犯者にする行為だ。



18.とある中国人


>>17

一部の怒りを、

彼らへの怒りに向かわせることが、

できるだろうからね。



19.とある中国人


>>18

我々は、 日本人を恨む時だけ、

自分たちが、

役人に騙されていることを忘れるのだ。




20.とある中国人


ロシアは、 150万人を飲み込んだが、

今は、 ロシアとの関係は、 とてもいいよな。 



21.とある中国人


>>20

領土も、奪われたのにな。



22.とある中国人


国家が、 人民に、

他の国を恨ませたいから、

こういう宣伝をするのだ。


国家の利益に及ぶものなら、

未来の開戦のために、 準備をするか?


どんどん、費用が多くなるぞ。


我々中国は、 愛国教育がなければ、

基本的に、 仇日教育しかない。


愛国は、

一面的な恨みから生まれるものではない。

愛国には、 敵は、必要ないのだ。


普段、 水よりも、血が濃ければ、

積極的に、 国に貢献する。

当然、国も、人民に、福利を与えるべきだ




23.とある中国人


日本に、 多くの人が殺されたんだぞ。

もし、 日本が侵略してこなかったら、

戦争なんて、無かった。

日本の奴を滅ぼすために、動き続けよう。


≒ この手の、 自らの社会の側の者らが、

自らの側の者らへ成した事らや、

通例的、 一般的に、 成しても当たり前な、

成し得る事らを、 関係の無い、

別の社会の、 それも、 反社会的な、 儒教型の、

部族社会員ではない、 人々の事へ、勝手に、

付け替えて、 攻撃や、集 タカ り、 などの、

宛 アテ なり、 的なりにする、 習い性を成して観せてある様な、 反社会的な者らこそ、

そうではない、 あらゆる人々において、

平和的にも、 根絶やしにされるべき筋合いを、

自ら、成して観せてもある者ら、だ。



24.とある中国人


日本が、 今、 何をやっているか見てみろ。

ドイツと比べて、酷いものだよ。

毎日、 歴史を美化することばかり考えている。

こんなに、恥知らずな民族は、見たことがないぞ。


≒ 正に、 シナ朝鮮人らに、 当てはまる事だ。



25.とある中国人


>>24

それは、 どうだろうな。

対比するなら、 南京大虐殺では、

【 シナ人らが、 】 平民の30万人を殺した。


ドイツのナチスは、

1500万人のユダヤ人を殺したのだぞ。



26.とある中国人


ドイツ人が、毎日、反省してるとでも言うのかよ。



27.とある中国人


日本人がやったことには、違いない。


≒ シナ人らが、 シナ人らと、 日本国民らなどへ、 強姦と、なぶり殺しをして、

倫理的にも妥当な、 合法な仕方らによる、

反撃を受けた事と、

それが、 し足らなかった事には、

間違いが、 無い 。



それを認めもしないのが、 問題だろう。


≒ シナ朝鮮人らが、 自らの側の捏造における反日プロパガンダ詐欺行為らの存在を認めずに、

それらの内容事らを、 訂正も、 批判もしない事は、 大変に、 反社会的な、

問題な事だ。



本当に、 おかしい。

素養は、 世界で最も高いが、道徳は、クソだ。



≒ 自分の述べている事の、 辻褄が合わない事を自覚認識する事のできない、 シナ朝鮮人らなどは、

同じ様に、 反社会的な者らを、 味方に付け得る、

規定性らを帯びた、

自己紹介の仕方を成してある、とは、 言える。




28.とある中国人


他国は、 中国の利益を取るために、

戦争を発動した。

日本は、 中国を滅亡させるために、

戦争を発動した。



≒ いや、 繰り返し、 組織的にも、

約束事らを破り、 合法に、 シナや、 日本の国内にいた、 日本国民らへ対して、

シナ人らが、 違法に、 押し掛けて行っては、

強姦と虐殺行為らとを成す事らを繰り返した上に、

シナ人の凶悪犯人らを、 その政府機関らのシナ人らも、 世間一般のシナ人らも、 かくまい、

かばい立てをして、 裁判にも、 かけないようにする事などを成す事において、

シナ人らの一般が、 その凶悪犯人らと犯罪行為らへの、 事後共犯者として、 合法に、 処罰されるべき筋合いを、 自らに、 成して観せた事が、

日清戦争も含めた、 戦争への要因を成した事ら、だ。


和寇らの行為らも、 刀伊の乱や、 元寇に、

応永の外寇などの、 定期的にも、 不定期にも、

繰り返されて来ていた、

シナ朝鮮人らの、 反社会的な、 儒教型の、

序列化差別性を成す事を、 倫理的に正しい事として、 当たり前に成し行う、 部族倫理員らによる、

日本人たちへの、 強姦と虐殺行為らと、連れ去り行為らからなる、 侵略行為らへ対する、

倫理的にも、 妥当な、 懲らしめ行為らであり、

敵情らへの偵察行為らでもあって、


実際に、 和寇、 ないし、 和寇らの行為ら、

という、

シナ朝鮮人らの、

部族ヤクザ員らとしての一般通例性らに対する、

鏡の映し返しの様な度合いもある、 行為らが存在し得て以降は、


日本を占領した、 アメリカ人ら等によって、

日本国民らが、

武装を解かれ、 憲法の第9条を施行されるに至るまでは、

朝鮮人らに、 竹島を違法に占拠され、

日本国民の漁師たちを殺されたり、 連れ去られて、 監禁されたりする事は、 無く、


それに類する、 シナ人らによる犯罪行為らは、

日本国内にある、 日本国民らに対しては、

より、 少なくなった。



29.とある中国人


日本の犬が、 三光政策を実行したからだ。

普通の人は、こんなことできないぞ!



≒ その三光政策なるもの自体が、

シナ朝鮮人らに特有のものだ!



30.とある中国人


戦争で、 人が死なないということは、 無い。

多かれ少なかれ、 恨みはあるはずだ。


だが、 現状では、

イギリスやフランスに対して、

謝罪を求めたり、

ボイコットしたりする動きは、 皆無だよな・・。



翻訳元:25个国家搞过中国为什么只恨日本?


☆ 外国人ら; 「初めて知った!」;


京大、自閉症児は、 黄色が苦手、緑色を好む、

という、 研究結果を発表→

海外「面白い結果だね」 海外の反応

コメント(51)2017/01/16|ニュース,海外の反応

海外の反応


☆ 看板の色、 自閉症児に配慮を=

黄が苦手、緑を、好む - 京大 ;



 京都大の、 霊長類研究所の、 正高信男教授と、

フランスの、 レンヌ第1大の共同研究チームは、


自閉症児たちは、 黄色が苦手で、

緑を好む傾向があることを実証した、と発表した。



研究成果は、 1月10日までに、

スイスのオンライン学術誌に掲載された。


 正高教授は、

「 黄色は、 自閉症児には、疲れる色かもしれず、

看板などでの使用には、 留意してほしい 」

、 と、 訴えている。



 研究チームは、

自閉症の診断基準が、 明確な、

フランスの自閉症の男子の29人

( 4~17歳 ) 、 と、

異常のない男子の38人 ( 同 ) とで、

色の好みを比較。


赤、青、黄、緑、茶、ピンクの、 6色のカードらを示して、 好みを尋ねたところ、


黄色は、 異常のない男子には、好まれるが、

自閉症児たちでは、 好感度が、 低かった。



 緑と茶色は、 自閉症児たちの好感度が高く、

赤と青は、 どちらにも、好まれ、

ピンクは、 どちらにも、好まれなかった。



正高教授は、

「 黄色は、 輝度が高く、

強烈過ぎることが、 理由ではないか 」 、

と、 みている。


時事ドットコム


http://www.jiji.com/jc/article?k=2017011000056&g=soc



1:海外の反応を翻訳しました

これって、 本当だと思う。

色の影響は、 強そう。



2: 俺は、 黄色という色自体が、

好きじゃないけどね。



3: 安心して、 俺も、黄色が嫌いだから、

おそろいだな。



☆ 黄色のバックに、 黒色の文字は、

警告を表す色だからね。


建設標識にも、 使われる。

毒を持った生き物や、スズメバチに似てるからね。




14:海外の反応を翻訳しました

>>13

黄色や紫色のカエルとかね。



15: 確かに、カエルは、 良い例だね 。


16: 私の弟は自閉症だけど、

彼が小さかった頃は、黄色が大好きだったんだよ。

だから、 人によって、違うんだと思う。



17: マジか!

俺は、 オレンジ色が、一番嫌いな色かと思ったよ。



18: 面白いね。 こうして、 みんなで、

理解を深めていけたらいいね。

素晴らしい研究結果だ。



19: ってことは、

バナナを渡してはいけない、 と言うことか。



☆ 進化の途上で、 黄色と黒との組み合わせ柄らなどが、 危害性らと、 結び付けられて、

感覚性や、観念性らなどを反応させる仕組みらが、 人々の遺伝系統らにおいても、 構築され得るものらに成った、 といった事を示し得てある事柄でも、

在り得るのか。



☆ 「オルタナ右翼」の指導者、

二度を、 殴られる ;

差別主義者への暴力は、許されるのか、議論に

(動画)

2017年 1月27日 11時23分 JST 【



ナチスの思想に傾倒し、 人種差別的な発言を繰り返す、 極右の運動である、 「 オルタナ右翼 」 の指導者の、 リチャード・スペンサー氏が、

ドナルド・トランプ大統領の就任式があった、

1月20日に、 反トランプのデモ参加者に襲撃された動画が、 波紋を起こしている。


punch


YcQT4OI


リンク先全文参照

http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/26/nazi-punch_n_14424788.html

動画

@ >白人至上主義者とはいえ、いきなり、

殴る行為は、 正当化されるのか、

議論が巻き起こった。

>難しい問題だ。


いや、 ダメに決まってるだろw


@ 許されるだろ 。

差別する側が、 暴力で、 差別してんだから、

それ以上の暴力で、応酬するのは、当たり前。


@ >>23

その理屈は、 別に良いけど、

それを、 力の均衡を否定している、

パヨクらが言っているのが、 滑稽 。



@ イマイチ、 わからんのだが、

反トランプ員らは、 なぜ、

無関係の店を襲撃する?、 憂さ晴らしか?


暴力で、 言い負かそうとするのは、

文明人のやることじゃないだろ。

今までの白人に対する憤りが、

この機に噴出してるのかもな。



@ 全員が、 平和的なデモのために、

参加した、 とは限るまい 。


大勢が参加したら、 中には、

単に、 憂さ晴らしのために、

参加している奴らがいても、 不思議じゃない。



@ ああいうのを、 反トランプで、

ひとくくりにするのは、 間違いだろ。

デモが起きれば、

必ず、 ウサばらしをする犯罪者どもだ。



@ 問題は、 どっちが、

ナチスかって話なんだよな。


@ ナチス ≒ 国家社会主義労働者党 、

国民社会主義労働者党 、 の、 略称 、が、


右翼かつったら、 政策的には、

かなり、 左翼的だったしな。


つーか、 排外主義や暴力的な物 =

右翼っつうレッテル貼り自体に、

無理があったんだが、

何故か、 それが、まかり通っていたっつうねww。



☆ 白人の美少女、 トランプ氏を支持しただけで、 黒人女に、 ボコボコにされる


トランプ支持の白人の女子高生が、反トランプの黒人に暴行を受ける!!!



左翼に襲われるトランプ支持者



@ これも、 酷い

けど、 日本じゃ、 絶対、報道されない 。 


@ >>358

これは、 あかん。


@ 学校の模擬選挙で、

トランプ氏に投票した7歳の息子を、

家から追い出す母親



隠れトランプ支持者;

「 リベラルは、 思い通りにならないと、

暴動を起こし、人を侮辱し、米国旗を燃やす 」



トランプ支持者らへの狩り


@ 知的障害者が、 トランプ氏の代わりだ、

と、 言われながら、 黒人の集団から、

リンチを受けた事件について 、


向こうの知識人( 笑 )は、

トランプ氏のせいだとか、 ほざいていたぜ。

トランプ氏のせいで、

弱者が、 より立場の弱い者を虐げるようになったとかさ。

向こうのメディア員らや、学者連中も、

むちゃくちゃだな。


【胸糞動画】 ; 黒人の四人組が、

白人の一人を誘拐し、

「トランプ死ね!白人死ね!」などと言いながら、

暴行する様子を、 FBに投稿。