経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

シナに監禁されている、数千人以上もの、日本の主権者たちへの奪還へ動かない、執事役にある者らの裏切りよう

【 数千人以上の、 日本の主権者たちが、

シナに、 国際法に違反する形で、 不当に、

監禁され、

死刑などにされつつある、 というのに、


日本の主権者たちの一般と全体に、 在るべき、

在り得る、 その、 命や健康の存続性を含む、

福利らを成し、 増す為だけに、 雇われてある、

それらへの、 召し使いの立場にある、

日本の政府機関らを営む者らは、

政治家らも、役人らも、 その事を、 その主の日本国民らの、より多くへ、知らせて、


日本国民らへ、 外国人らにより、 実害らが加えられてもある事に加えて、

日本国民らの一般へも、 余計な、リスクらを、

押し付けられて、 加えられてもある事に対して、


外国人ら等に、 自らの独立自尊性と、それを構成する物事らとを、害 ソコナ われるべきではない、

日本の主 アルジ としては、

どう、 応えるべきであるかを、 考えて貰い、

判断と、指図とを、仰ぐ事をも、せずに、


何事も無いかの様に、 素知らぬ体 テイ を成して観せてある事は、


彼らが、 日本の主権者らへの執事としてある事において、 主らへの裏切り行為を成してある事にも、 等しい、 規定性がある。



シナと密約がある事を、 アメリカ側の担当者が、

数年前に、 彼へのインタビューと、 彼自らの著作において、 暴露した、 アメリカが、

どういった圧力らを掛けてあるにしても、

こうした事は、 日本の政治家らや役人らと、

報道員らは、

日本の主権者である日本国民らのより多くへ、

必ず、 知らせるべき事である。



日本国民らの一般の側に立つ方の、

日本国民らが、 より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、 避難経路らと、 住める避難所らとを、作り拡げてゆく、 まともな政府を成す前には、

こうした、 裏切り者らが、 立ちはだかってあり、

日本の一般社会から、 刈り払われ、 外国人らからの圧力らから、 保護されるべき、 段取り事らが、

成されるべき時々を待ってもいる 】 。



ネット記事+論弁群+;


【 ねらーvs反日勢力 】 ;


欧米メディアの、 「 ルモンド ( 仏 ) が、

韓国人らが、 新たに、 少女像を設置した、

直接の原因は、 稲田大臣の、 靖国への参拝、

と、 報道している 」 → また、 朝日がらみ、

と、 判明 ;

「 靖国は、 慰安婦像の翌日 」 、

「 ルモンドは、 朝日と、 住所が、 同じ 」

2017/ 1/8 19:41 コメント67 ;


☆ 駐韓の日本側の大使ら; 一時帰国へ ;

少女像の設置へ対抗措置―政府 ★49

http://www.moeruasia/archives/49228504.html


@ ル・モンドは、 「 稲田大臣の靖国への参拝が、 この騒動の拡大の直接的原因 」 、

と、 報じ、 他の欧米メディアらも、 ほぼ同じ論調


« Femmes de réconfort »

Tokyo rappelle son ambassadeur à Séoul

index

http://www.lemonde.fr/asie-pacifique/article/2017/01/06/femmes-de-reconfort-tokyo-rappelle-son-ambassadeur-a-seoul_5058438_3216.html


@ 1日で、 像ができるわけねわだろ、

馬鹿かw


@ 朝日が、 慰安婦の事らをねつ造して、

報道したのと、 同じこったw


外国のことなら、 さらに、 無責任になって、

ねつ造し放題だよ、 シナ鮮米英露の反日プロパガンダ犯罪行為らの詐欺の下請けである、

詐僕 、 なんだから 。


@ ル・モンド ; 「 稲田大臣の靖国への参拝が、 この騒動の拡大の直接的原因←は、 大嘘 。


参拝は、 慰安婦像の設置の翌日ww

海外マスコミも、 やらかしたな 。

ま~た、 バカチョンのデマ 。


釜山に、 慰安婦像を設置 ; 12月28日 、

稲田女史の靖国への参拝 ; 12月29日 。


釜山の日本総領事館の前への、 慰安婦像の設置をめぐっては、

昨年の12月28日に、 市民団体によって、

一旦は、 設置されたが、

設置先の釜山市の東区庁が、 撤去していた。


ところが、 東区庁に、 抗議が殺到したとして、

区側が、 一転して、 設置を容認したために、

30日に、 再度に設置され、 31日には、

除幕式が行われていた。


[産経 2017.1.6]

http://www.sankei.com/politics/news/170106/plt1701060015-n2.html


☆ 稲田防衛相 ; 靖国神社に就任後に、

初の参拝 ; 「 どの国でも理解頂ける 」


29日の午前に、 就任後に初めて、

東京は、 九段の、 靖国神社に参拝し


[NHK 2016.12.29]

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161229/k10010823881000.html


@ ルモンドも、 アホだなぁ 。

大方、 朝日に上手いこと、騙されたんだろね。


@ ルモンドの記事を書いているのは 、


ルモンドの東京支局だろ?


支局は、 朝日新聞社内にあるらしいぞ。      

@ 海外マスコミのふりをした、 朝日だな。


@ ニューヨーク・タイムズ、の、 東京支局;

中央区 築地 5-3-2 。


ル・モンド、の、 東京支局 ;

中央区 築地 5-3-2 。


朝日新聞 ; 中央区 築地 5-3-2 。



@ この住所を検索したら、

朝日新聞って出てきた。

フランスの頭の悪い新聞社なのね。

朝日系は、他国にいっても、

適当な嘘をいってるのか。


日本人として、恥ずかしいから、

朝日新聞は、 日本から消えて欲しい。


@ 韓国の東亜日報も、 朝日新聞と同じ住所。


@ もう、 朝日新聞へは、

外患誘致罪を適用しようよ。


@ 納得した、と、 同時に、

こんなクソ新聞が、 海外で発言力を持ってる事が

、 日本にとって、 どれ程に、 マイナスかを考えると、

一刻も早く潰した方が、

日本の為だ、と、 思いました。


@ お前ら>>35に、 凸しろよ 。


@ 朝日新聞社も、 築地から移転させるべき。


築地から、 朝鮮半島に移転しろよ、 朝日新聞社

2017年 1月8日 19:51



☆ 立ち上げから、 進撃を手掛けた担当編集は、

川窪慎太郎さん!


殺人で、 逮捕されたのは、 雑誌の元編集長。

手掛けてはいない。

進撃には、 関係が無い!

今のご時世、 「 誤解 」が、 一番に恐いんだから、 慎重に報道して!


*** @****

実際に、 見出しだけだと、 川窪氏と誤解していた方もいらっしゃるので、 問題ですよね。

記事を開いて、 丁寧に読む人は、 そんなに、

いませんし、 見出しで釣るのは、 姑息。

一瞬でも疑われた川窪氏が、 気の毒です。


荻野純 @ogino_jun

本当に酷いですね。 「誤報」を生む事は、

報道が、 最もしてはならない事だと思います。


*** @****

Aというひとが、 警察官に成りたくても、

身内、親族が、 法に触れるような事をしていると、

Aが、 警官に成れないのと、 同じです。


日本は、 そういうところです。

作者が、 ではなく、 作品の経歴に傷が付いたのは、 紛れもない事実です。


荻野純 @ogino_jun

作品の担当編集ではなく、

掲載した雑誌の編集長なので、 その理屈だと、

当時の連載作品らの全てが、 同じ事になるので、

やはり、 進撃の巨人の一作のみの名を上げるのは、

おかしいです。

雑誌名だけで、 いいかと。

あと、警察の事情と、 漫画界は、 全く違います。


*** @****

ホント、 進撃のイメージ悪くなるから、

名前を使わないでほしいですよね〜!


*** @****

初めまして。マスコミの常とう手段ですね。

以前、星野源さんの実家のお店が、

ファンの殺到で、 閉店した時も、

「 逃げ恥 」 を使って、 こき下ろしてた、

週刊誌がありましたし。


荻野純 @ogino_jun

悪い情報に、 有名作の名前をくっつける暇があるなら、有名じゃない、 良い作品を紹介して頂きたいです。


*** @****

父が誤解してるので、 萩野さんのツイートで、

説明するんですけど、 全く、信じてくれません。

こういう誤解を植え付けていく、

マスメディア員らは、 本当に、 気をつけて欲しいですよね。


*** @****

FF外から、 失礼いたします。 その「誤解」が、

マスコミ員らの狙いなんでしょうね


荻野純 @ogino_jun

だとしたら、 とっても悲しいですね。

https://twitter.com/ogino_jun/status/818694800593408001


@izumino 2017/01/10 14:35


朴・元の編集長は、 当時は、

別マガの編集長であって、

連載会議で、 立ち上げには、 当然、 関わってる

( 巨人をもっと怖くして、とか ) けど 、

「担当した」、 「手がけた」って書いてある、

ニュース記事らが多すぎなのが、 もはや、

誤報の域なんだが 、

もう、 拡散に追いつかなそうだな…

https://twitter.com/izumino/status/818692604120350722


※補足

“進撃の巨人”を世に出した編集次長を逮捕

[日テレ 2017.1.10]

http://www.news24.jp/articles/2017/01/10/07351158.html


朴容疑者は「『進撃の巨人』担当したことない」「正確には、 『掲載誌の創刊スタッフ』」。

 モーニング編集長が、 指摘 。

[産経 2017.1.12]

http://www.sankei.com/entertainments/news/170112/ent1701120011-n1.html


@ 朴自身の自己プロデュースが、 嘘・大げさ・紛らわしい、しかなく、

日本人漫画家が、 尻拭いさせられるのは、

進撃だけじゃない。


直に担当した、 七つの大罪は、

捏造の設定を吹聴して、 作者から、 直々に、

否定されたら、

口だけの謝罪で、でも、 作者とは、 こんなに一緒に、 酒を飲んでるから!

マブダチだから!、と、 アピールに必死で。


だから、 ぼくちゃん許されるでしょ??、と、

滲み出る、

見下げ果てる人格だった。

作者には、 度を越した仕事量をただ押し付けて、

体を壊させ、

漫画の線は、荒れるわ、 悪癖のパワーインフレ放任だわで、

担当としては、 ド無能なのは、 間違いない。


異常な量の仕事をこなさせ、そのうえ、

作者とべったりで、 無駄に、酒を飲ませて、

作者の体に無理させていたけど、

今現在、七つの大罪の作者は、 入院手術で、

休載中なんだよね。

なんの病気か明かされてないけど、

朴の負の影響が甚大だわ

2017年 1月13日 15:14



@ 事件の発生時も、 午前様で、 酔って帰ったあげく、 DVで、 自殺に追い込んだって、

ひどすぎる、 本人の証言なのに、 ピンチを乗り越えるナイスアイデア!って

思ってるんだから、 有能どころか、

療育が必要だったと思うレベル。

奥さんを殺して、 子供らを、速攻で、施設に入れたのにも、 引いた。


朝日新聞に連載して、 イクメンを自称しながら、

実態は、

育休だけを取って、 育児はせず、

核家族で、 4人を産ませて、 お手伝いを雇う、

金も出さず、

酔って帰って、 自分は、 パコるか、

殴るかするだけの狭い家に、

奥さんと、 子供の4人を押し込んで、

家庭内レイプをしぞこなったら、 周囲に、

俺可哀想アピール。

身が持たないと言えば、 ノイローゼ、神経質扱い、

こんな地獄じゃ、 奥さんが、 心身を壊したとして、

至極当然なのにね。


この事件の朴の行動が、 想起させるのが、

統一教会の合同結婚式で、

韓国の貧農に嫁がされた日本人妻たちが、

その後の消息をぱったり消す実態を、 まざまざと、

再現された感じ。

チョン流捏造ブームでも、 マスコミが、 絶対に触れない話題だったけど、

限界まで、 産ませるだけ産ませて、

馬車馬のように、 働かせて、

10年もたてば、 すり潰すように、

闇に葬られたんだろうなぁと…


朴の奥さんは、まだ、 日本だから、 外に、

SOSの証拠が残せたんだね。

奥さんの母親は、 すでに亡くなっているし、

味方の少ない中、

過労と暴力で、 朦朧としながら、

懸命に生きていたのが、 わかる。



☆ 12日に放送の、 「 バイキング 」

( フジテレビ系 ) で、 お笑いタレントの、

山田邦子さんが、


妻への殺害の容疑で逮捕された、 講談社の社員のツイートを、 「病気」だと、 切って捨てた。


番組では、 講談社の編集次長が、 妻への殺害の容疑で逮捕された事件を特集した。

容疑者は、 4人の子どもを持つ父親の顔も持ち、育児休暇の取得経験もあるなど、家庭を大切にしていた、 という。


過去に、 Twitter上で、

「 育児休暇中、 主婦の方々のほうが、

ずっと大変だと思いました。 孤独だし、

達成感ないし、 ずっと、 締め切りに追われてる感あるし 」 、 とも綴っていた。


このツイートに対し、 山田さんは、

「 ちょっと、 おかしいよね 」 、 と疑問視。


「 子どもと一緒にいて、『孤独』とか、

『達成感ない』なんて思う? 」 、 と、

その内容に、 疑問を投げかけた。


そして、 「 一番幸せな時間を過ごしているのに、ここが、 もう、 病気というか 」 、 と、

容疑者の異変を指摘したのだった。


@ 進撃の巨人の作者へ、密着して、取材した、

ドキュメンタリーで、

「 他の出版社が、 門前払いした、 この作品を、 拾い上げてくれたのが、 川窪さんでした 」 、

と、 作者の本人が、 発言しているのを知っていたから、

今回に、 カスゴミ共が、

「 パク氏は、 進撃を手掛けた人ニダ!

親の様な存在ニダ! 」 、と、連呼していたから、 混乱してた


まぁーーーーーーた、 カスゴミ共が、

嘘・ねつ造を繰り広げたのか。


特に、 バカ日・ゴミ売り・変態毎日は、

枕詞の様に、 「 進撃の巨人の育ての親 」 を連呼してたぞ。

2017年 1月14日 00:25


@ 中学生と小学生の孫は、 信じてる、

明日にでも、 メールしなくては。



@ 犯罪者にまでも、 嘘のレッテルをつけて、

虚栄心を付けるのか。

日本のマスコミって、もう、 中身は、 殆どが、

在日朝-鮮人なんじゃねーの?ww



@ 進撃の巨人が殺人犯の朴の功績みたいな報道をされて、

「作者の諌山センセの功績だろうが!」、と、

キレ気味だったのですが、

そもそも、 担当ですら無かったんですね。


本当、日本の大手の報道機関らは、 殆どが、

信用できないな。

2017年 1月13日 19:09


@ 朴の担当編集で、 有名な作品は、

「 クニミツの政 」 だろ。

「 クニミツの政 」 は、 民主党への持ち上げが、酷かった作品。

菅直人氏の息子の、 菅源太郎氏が、 ストーリーに関わっていた、と言われている作品。


菅源太郎氏は、 3年前の「小4成り済まし工作」にも関わっている。

小4成り済まし工作の共犯者が、 「週刊現代」。

週刊現代は、 「講談社」



@ 又、 チョーセンが、 嘘を吐いたのか!

嘘しか吐かないヒトモドキだなぁw


@ やたらと、 進撃、進撃と、 強調しての報道であるから、 違和感は、覚えていた。


知ってみれば、案の定、 といったところだな。


「 あの進撃を手掛けたのは、 韓国人だ~、

ざまあみろ、 日本人めら 」 、

とかいう、 アピールだったのだろうな。


実際は、

ただの犯罪者でしかなかったわけであるが。


何れにせよ、 とんだ、 風評被害だな。

アイツらは、 本当に、 迷惑しか掛けないな。

2017年 1月13日 20:58



@ 悪いことをやっておきながら、体裁を繕う。

こんなのが、 社会に影響を与える上層部に、

高給取りで、 へばりついているんだものなあ。

悪いことをする金はある、

嘘の報道を流すことはできる。

いい社会にならないなあ。

マスゴミには、 大人のクズが多過ぎ。

2017年 1月13日 22:54



@ あれだけ、 進撃の巨人を、 メディアも利用して、 稼いでいたはずなのにな。

それなのに、 仲間の韓国人の犯罪者を庇う為に、

こうやって利用しながら、 陥れようとする。


どうも、 被害者である妻には、 精神科への通院歴もなかったらしいじゃないか。

それなのに、 育児ノイローゼだの、 鬱だの、と、

必死に、 夫も、 被害者だとアピールしていたし、本当に、 マスゴミは、 クズだな。