経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

兵 ツワモノ の 都は動く 賊を討つ 座す大仏も 立てる、鎌倉

【 分割され得る、 『 観念な、 運動ら 』

である、 『 運動の相ら 』 も、

分割され得ない、ものとしての、 規定性を、 観念で負わされる、 宛 アテ の、 『 実在の運動ら 』 も、

どちらも、 観念にされて、 我々の各々の精神系に形作られるものらである事に、 変わりは、無い、

宛の相手なり、 それそのものなりである、

にも関わらず、

そうした、 規定性らの違いにより、

区別され得るものらでもあり、


実際に、 実在の運動らの各々は、 その運動としての、 初めから、 終わりに至るまでの間に、 分割され得ない、 一連なりのものとしての規定性を成して在るものである事を指摘されて、 その通りに、

観念できない、 観念の主らは、 居ない。


その様にもある一方で、


観念としての運動らは、 観念らの成り立つ、我々の各々の精神系において、 分割して観られ得る、

ので、

運動らの各々の相である、 観念そのものの運動らの各々の方は、 分割され得る、 ものとしての、

規定性を成してあり、


それゆえに、

エレアのゼノン氏の論説ら等における、

一瞬ごとの、 時としての間 マ が、 限り無く、

短い、 その一瞬ごとの、 止まってある状態に、

限り無く近い、 運動なるものであり、

結局は、 分割され得てある、 運動らの各々であるものを、 観念できる主らでもある人々は、 観念し、

『 分割され得ない 』 、

実在のものとしての規定性を成して在るべき、

『 実在の運動ら 』 とは、 異なる、

観念な運動らの各々、であり、 運動の相らの各々、であるものを、 実在なものとしての規定性を観念に負わされてある、 実在の格の観念らと、

より、 同じく、 思い扱って観てしまいもする、

混同型の、 誤りを犯す事ができるのである。



個人経済系の主としての観念事項らの規定性らが、

個人経済系の主らが、 共同して、 成し合う、

国民経済系の主として、成すべき、 成し得る、

観念事らの規定性らと、 異なり合う様らを、

その主らが、 思い分けて観難い、 事情らは、

『 分割され得る 』 、 運動の相らなり、 観念な運動らなりと、

『 分割され得ない 』 、 実在としての規定性を観念で帯びさせられる、 実在格の、 運動らとを、

観念できる主らである、人々が、

混同視し得る、 事情らとは、 異なるが、


観念らの、 絡み合い、 重なり合い、 浸透し合って在る、 状況らが、 成し合ってしまう、 規定性らが、 その理解を妨げる作用らを成して、

それを、 宛・対象とする、 より、 体系的な認識の系が構築される事の度合いを害 ソコナ う、

邪魔立てをしてある事には、 変わりが、 無い。


より、 国民経済系の維持と拡充とを成して、

それを共同で成し合う、 主権者らの一般と全体に、 あるべき、 在り得る、 福利らを成し、 増す事への、 適合性の度合いの高い、 体系知らを、

観念の主である人々が、 心構え得てゆく、 段階らにおいては、

無意識の内にも、 それへの妨げを成す、

観念らの規定性らが、 より、 無効にされ、

その、在り得る、働きらを、 解消され得てゆく、

度合いも成される事になる。


個人経済系の主としての観念事らに、 より、

適合する、 主張事らを、言葉にし、 実行して来てある、 実質的な、 英米のカネ貸し員である、

日本の内側の賊員らをして、

日本の一般社会らにおいて、 実質的な、反日行為ら ≒ 日本の主権者である、日本国民らの一般と全体に、 在るべき、 在り得る、 福利らを、

未然にして、 阻害する行為ら 、を成し得る度合いを、 より、 少なくしてゆくと共に、


日本国民らの一般の側に立つ事を思い選び得る方の、 日本国民らが、

より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、

避難経路らと住める避難所らとを作り拡げてゆく、

公共事業らを、 本格的に成し行い得る、 まともな、日本政府を成して、 英米の富裕権力層員らを、 自らへの、 最大手の投資主としてある、 日本の内外の、金融員らによって、 日本国民らへ、押し付けられ続けて来てある、 デフレ不況性をも解消し得てゆく事においても、 個人経済系の主としての観念らの規定性らによる、 その事への阻害性の度合いは、 消し去られてゆく事になる 】 。




ネット記事+論弁群+;

blog カラパイア ;


そのblog主 ;

痛風で、 お悩みの方なら、 トーストに、 焼いた豆を乗せて食べると、 いいそうだ。

ブラジルの研究によると、


豆、全麦パン、米、 皮付きのベイクド・ポテト、

といった、

繊維らが、 たっぷりの食材は、

関節痛を和らげるうえで、 効果が高い、 という。



 日本だと、 おはぎとか、 小豆 ( あずき )

トーストが、 良いのかも。

ただし、

糖分をかなり控えめにする必要はあるが。


☆  40歳以上の男性において、

痛風は、 炎症性関節疾患への、 最も、一般的な原因であり、


イギリスでは、

十人に、 一人が、 これを患っている


( 日本では、 推定で、 90万人。

発症リスクが高まる、 高尿酸血症は、

成人男性の、 4人に、 一人 )。



☆ 痛風とは?


 痛風は、 結晶化した尿酸らが、

関節に析出することで発生する、

炎症性 関節炎 で、


「 風が吹いただけでも、 痛い 」

と、 表現される、

激しい痛みと腫れ、 特徴である。



 その原因については、


ビールの飲み過ぎと勘違いされることもあるが、


歳をとった、 太り過ぎの男性らにおいて、

最も、リスクが高い。


治療は、 あるにはあるが、

痛風持ちの人らは、 しばしば、 繰り返し、

発作に襲われる。


1_e13



☆ 食物繊維が痛風、関節炎の炎症を和らげる;


 ブラジルの、 ミナス・ジェライス連邦大学の研究によると、


繊維が豊富な食材を食べることで、


腸内にいる、 細菌らに、 脂肪酸の産生を促し、

痛風や関節炎の炎症を和らげることができる。



 論文の著者らの1人である、 マウロ・テシェイラ

Mauro Teixeira 博士は、


「 食材と細菌らとの相互作用を理解する事で、

痛風を持つ人々を、 全般的な健康まで含めて、

助けられる食品を開発できるかもしれません 」

、 と話す。


 研究では、

高繊維食材と、 脂肪酸らとを使って、

膝に、 尿酸を注射されたマウスの炎症予防を試みた。

その結果にて、

この手法で、 炎症が抑えられるだけでなく、

膝の関節内の抗炎症物質の産生をも促し、

膝へのダメージや、機能不全を予防できることが、

明らかとなった。



☆ 腸内環境が、 人体にもたらす影響 ;


 

 現在では、 人間の腸内などに生息する細菌叢

( さいきんそう ≒ 微生物な細菌たちの、

くさむら、 に、 例えられてある、 多く、 群がってある所や、 そこに、 群がってある、 細菌ら )

が、

免疫や代謝の、 様々な側面はに影響する、

メカニズムへの理解が、 一気に進みつつある。



今回の研究は、

食事を、 微生物らによる生産物らと結びつけて、

炎症回路を調整することで、


関節の炎症性疾患に、 大きな影響を与えられることを示した、 格好の例である。



 今回に明らかになった知見が、


痛風や関節炎への、 新しい治療法の開発へ向けた、 重要な指針を与えてくれることが、

期待されている。


 ただし、

豆には、 痛風によくないとされている、

プリン体も含まれているので、

過剰な摂取には、 注意しよう。



\  SNSで、 みんなに教えよう! /



blog 東亜備忘録 ;

 東アジアのニュースを東亜板からお届けします。



> 通貨スワップについて、

韓国も日本のマスコミも、 ほとんど報じていないことがあります。

そもそも、 韓国は、 ドルの発行元の米国と、

通貨スワップを結べばいいだけのことなのです。


 実際、2008年のリーマンショックの時は、

それを利用して、 自転車操業で乗り越えました。


 しかし、 今回は、 米国は、 韓国の要請を戦略的に拒否し、まずは、日本と結べと要求している。


 慰安婦合意と日韓通貨スワップ、

THAAD配備が、 米国主導のパッケージとなっているのは、 明らかでしょう。


 日本政府は、 このパッケージを韓国が守らないとして、 米国を黙らせた。


 米国も、 韓国が約束を守らない国だと痛感したのか、

次期駐韓大使が決まるまでは、 と、

リッパード現駐韓大使の離任会見を撤回したのでしょう。

( 離任会見の後に、 次期駐韓大使が決まるまでの空白期間に、 THAADの配備への撤回、 を言い出しかねない ) 。


韓国に対する不信感が、 日米の両国の共通認識になった、 ということでしょう。


 ご意見、ありがとうございます。m(_ _)m

 たぶん、ほぼその通りだと思います。

 

 あえて、 付け加えるとしたら、

アメリカは、 大統領が変われば、

政策が大きく変わるし、

日本も、 安倍政権が特殊なんであって、

各省庁のレベルになると、 どうなってるのか、

よくわからない。

 状況そのものは、 流動的かな、 と、 思いますね。  今のところは。



>>【政治】釜山の少女像 ;

「 ウィーン条約に照らしても、 問題 」

>>ルールを守らない国は、 ルールに守られない。


シナ朝鮮らである、 特亜は、

それが理解できない。


自分のルールが、 世界のルールより優先するとか、

優越感に浸るのは、 勝手だが、

総スカンを食らってから、 慌てても遅い。

いや・・・もう手遅れか。


>> 日本の外務省の役人めらは、 仕事をしろ。

渡航中止勧告ないし、 退避勧告発令、遅れるな。


どうせ、 韓国政府は、 徒 イタズラ に

≒ 無駄に 、 右顧左眄して、 民衆の感情を悪化させることしかできない。


>>【政治】日本との慰安婦合意交渉文書 ;

一部の公開を命じる判決 ;


>舞台裏を暴けば暴くほど、

自国に不利になるんだが、いいのか?

真実に興味も無いのに、そんなところを掘り返しても、韓国の勝因は、出てこないよ。

どこ掘っても、 そんなものは無いんだけどな。



@ ルールは、 誰もが従うことで、 適切な秩序を作り出し、 全員にとって、 利益になる。


 だから、 誰もが従うっていうのがあるんだよね。


けど、 特定アジアでは、 強者が弱者を踏みつけにするのが、 当然だから、

ルールが、 弱者を守るなんて、 思いもしない。



 ルールの外にいる人間は、

ルールの内側にいる人間に尊重されないのは、

当然といえば、 当然で。

 問題は、日米が、 その辺りをうやむやにして、

許してきたことで。


 外交特権を持ってる大使さえ帰国する国に、

旅行に行くなんて、

ブラック・ジョークみたいな話だよね。w


 韓国で焼き討ちっていうのは聞いたことがないけど、

【 日本人の 】 、 企業幹部を拉致監禁っていうのは、 ワリとよくある話で。

 (^^;;;


 慰安婦を強制連行したっていう証拠は、ない。

 日本側は、当然、そういう前提で話をしている。

 韓国側は、 法的責任を認めるように要求してきたでしょうけど、当然、それは受け入れられないし、その事は、 韓国側も、 わかってる。

 だから、 法的責任の話は、 宙に浮く。

 もちろん、それは、 裁判所は、わかってるし、

韓国では、 日本に法的責任がある、 という、

『神話』が出来上がってるから、

それを要求して当然で、 日本が認めないのは、

おかしいって話になる。


 法的責任を日本が認めていない合意は、おかしいっていうのが、 最初から、 狙いでしょう。

 実に馬鹿げてるんだけどw、

それが、 韓国が今までやってきたことだから、

しょうがないし、

日本 【 側の、 岸アメリカ派員らと、 シナ朝鮮派員らなどである、 売国奴ら 】 が譲歩してきた結果でもある。

 日韓が協力するのは、 構造的に不可能になってるんだよね。

 それから、 みんなが、目をそらしてるっていうのが、 一番、馬鹿げてる所で。w



>>バイデン副大統領が、アメリカ政府として支持しており、 着実な履行に期待を示した

>期待も何も、 バイデン氏は、 合意をお膳立てした張本人なんだから、不履行で、破棄になったら、

その面目が、 丸潰れw



>韓国なんて、どれだけ、 日本が、 技術支援や、

資金援助をしても、 返ってくるのは、罵倒だった。



>通貨危機のときには、 日本は、 官民を合わせて、 最後まで、 救済への措置を取ったのに、

あとになって、 日本のせいで、 危機に陥った、

と、 嘘を吹聴される始末。


>そんな国との関係なんて、冷え込んで、結構。


>>日本政府の高官;「日本は別に何も困らない」


>そう「日本は、別に、 何も困らない」w

>困るのは,韓国。

そして、 軍事で、 日米韓の協力体制を取りたい、 アメリカ。


>>同盟国のアメリカからは、 日韓合意への支持と同時に、良好な関係を保つように要請されている。


>日本に、 そう要請するなら、

合意を仲介した、 アメリカが、 責任を持って、

韓国に履行させれば、 いい。


>韓国は、 アメリカの同盟国であって、

日本の同盟国じゃない。

>日本が、 無理してまで、 良好な関係を保つ理由は、 ない。


>今まで、 日本は、 アメリカの顔を立てて、

何度も、 折れてきた。


>2015年末の合意も、

日本は、 アメリカの顔を立てて、 「不可逆」、

という言葉を入れることを条件に受け入れた。


>そのアメリカが仲介した、 「不可逆」な合意に反する行動を、 韓国が起こした。



>10億円を既に払った日本は、

「 こちらは履行した、破ったのは、 韓国 」 だ、 と、 言える。


>協力できないのは、 韓国に問題があるからで、

日本のせいではない。



☆ 鎌倉市議会 ;

中国による、 我が国の尖閣諸島への主権侵害に断固とした措置を求める意見書を提案し、

賛成多数で可決 [H29/1/4]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483618938/

【米台】台湾の蔡英文総統、米国に到着 ;

トランプ氏と電話会談後に初 [H29/1/8]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483841383/


【 天皇陛下 】 ;

「 私の中国訪問は、 良かったのか 」 ;

国際親善に、 触れ合いと葛藤

←天安門の件で、締め上げられてた中国を、

当時の宮澤内閣に要請されて訪問した事を、

ずっと、 陛下は、 悔いておられるという記事

[ H29/1/5 ]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483593599/


【 産経 】 ; 日本人の多くを強姦し、虐殺;

「 通州事件 」 ;  中国共産党の扇動判明 ;

蜂起部隊に工作員接触 ( 中国での研究で ! 。



☆  NHKによると、

第11管区海上保安本部の発表として、

沖縄尖閣諸島の沖合の接続水域に、

中国海警局の船が、 7日の午前9時の現在に、

3隻が、 航行中。

 詳細は、 NHKで。



>尖閣諸島沖の接続水域 中国海警局の3隻航行

1月7日 10時36分 NHK

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170107/k10010831721000.html


 N速+から。

 調子に乗ってやがる。


www.sankei.com


☆ 鎌倉市議会議員 上畠寛弘

?@NorihiroUehata


エスカレートする中国による尖閣諸島への主権侵害ですが、 政府も、 有効な手だてを打てていない。

鎌倉市議会では、

中国による、 我が国の尖閣諸島への主権侵害に、

断固とした措置を求める意見書を提案し、

賛成多数で、 可決。

インドネシアのスシ海洋大臣を見習うべき!

画像:i.imgur.com

画像:i.imgur.com

--------------------------

https://twitter.com/NorihiroUehata/status/816635598391758849

画像:i.imgur.com

魚拓:http://archive.is/tOnUg


☆ パチンコ出店への規制強化条例案が、


鎌倉市議会の本会議で、 全会一致で、可決 ;

「 RTが加勢となったことは、 確かです。 」[H28/12/29]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483279135/l50

【鎌倉】上畠寛弘市議会議員 ;

「 鎌倉市に、パチンコは要らない!

パチンコ規制の強化をしよう。

パチンコ出店への規制での強化条例案を提出 」 [H28/12/14]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1481722381/l50


【 鎌倉 】 ; 「不正経理 転落事故、労働基準法への違反 性的虐待などの不祥事がおきた 」;

ラファエル会 ;

家族会と半数以上の職員が理事長

( 年間に、 1千万の給料 ) を名指しで、

「 やめろ 」 、 と、 意思表明 [ H28/12/9 ]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1481400802/l50



 ☆ 台湾の蔡英文総統は、 一月7日に、

外交関係のある、 中米の4カ国への訪問のために、

経由地の米南部は、 テキサス州の、 ヒューストンに到着した。

蔡氏が、 米国入りするのは、

トランプ次期米大統領と、 昨年の12月に、

異例の電話会談を行ってから、 初めてで、

蔡氏が、 米国で、 次期政権関係者と接触するか、

どうかに、 関心が寄せられている。

接触すれば、 中国の反発は、 必至だ。


続き 産経ニュース/共同通信

http://www.sankei.com/world/news/170108/wor1701080017-n1.html


 ☆ 天皇陛下が、 即位されてから間もない、

平成元年の、十月16日に、 平成初の国賓として、

ジンバブエのムガベ大統領が来日した。


 「 私が作ります 」。

宮内庁の儀典への担当のOBは、

陛下が、 宮中晩餐会で述べる挨拶の文面を、

陛下が、 自ら書く意向を示されたことを覚えている。


 昭和の時代は、 外務省員らが、 原案を書き、

宮内庁員らが、 修正していた。

陛下が導入された、 新しい須態 スタイ ≒

スタイル 。

時には、 推敲が重なり、 完成が、 当日の朝になることもあった。


 「 外務省は、 キツいですよ。

相手の言葉に翻訳しないと、 いけない。

通訳がいないような言葉の時は、

専門家を呼んで、 待たせていないと、

いけないから 」。

OBは、 そう苦笑いする。


 「 ( お言葉は ) どうですか? 」、

「 まだ、 ワープロを打っておられます 」-。


当日の朝に、 外務省員と、 宮内庁員とで、

そんなやりとりもあった。

ワープロは、 その後に、 パソコンに代わり、

陛下は、 インターネットも使いこなされている、

という。


「 陛下が、 よく言われていたのは、

国と国との関係は、 基本的に人と人との関係だ、

ということです 」 。


 多くの外国訪問に随行した、 前の侍従次長の、

佐藤正宏氏 ( 75 ) は、

平成18年のマレーシア訪問が印象に残っている。


⇒記事の全文は、 「産経電子版」で、 読むことができます  <申し込みは、 こちら>


◎記事は、 下記から、 どうぞ(・ω・)ノ

http://www.sankei.com/life/news/170103/lif1701030008-n1.html


@ N速+から。

 大ニュースじゃないか。

 なんで、 これがちゃんと報じられないんだ。


@ これ、 朝刊か電子版を読むと、 わかるんだけど、 陛下は、

訪中を後悔してるんよね。



@ 宮澤喜一氏が、 国賊であり、 戦後において、 「 国策を誤った 」 事例らの一つだと思っている。> 陛下への訪中の運び。



 ☆ 産経新聞によると、

1937年に、 日本人が、 多数を、 強姦され、

虐殺された通州事件に、 中国共産党が関与していた、 とする、研究が、中国でなされた。


 河北省は、 唐山市の機構による研究サイトの、


「 政協唐山文史網 」 や、

歴史専門誌の、 「 政協唐山文史網 」 で、

次々に発表された、 という。



接触した工作員らの名は、


「 黎巨峰 ( れい・きょほう 」 、

「 王自悟 ( おう・じご 」。


 資料は、

華北の一帯で頻発した、 抗日活動なども、


共産党の工作が功を奏したものとして、 発表している、 という。

 詳細は、 産経新聞で。



>邦人の多数を強姦し、虐殺した、「通州事件」;

 中国共産党の扇動と判明 ;

蜂起部隊に、 工作員らが接触

2017.1.4 09:18 産経新聞(編集委員 山本秀也氏)

http://www.sankei.com/world/news/170104/wor1701040025-n1.html

http://www.sankei.com/world/news/170104/wor1701040025-n2.html


blog 【 ねずさんのひとりごと 】 ;

( 支那人の残虐性 ) ;

通州事件の惨劇 ; 「 Sさんの体験談 」 。


【政治】和田政宗議員などが参加する、

自虐史観への検証プロジェクト 第1回は、

「通州事件」 13日から、 ニコニコ動画で [H28/1/12]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452589530/


【国際】「通州事件」ユネスコ記憶遺産に申請へ; つくる会「世界に知ってほしい」 ;

中国軍による、 邦人の200人への殺害 [H27/12/12]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449849237/


@ N速+から。

 これが、 確認されたら、歴史の教科書がまた、

書きかえられるね。

 

 これから、頑張って、 掘り返さないと。



@ 『 済南事件 』 も、 調べようぜ。


 

@ 盧溝橋事件は、 劉少奇遊撃隊の仕業だ、

という。


@ この事件で殺された日本人婦女の写真が、

なぜか、 南京事件の証拠として使われてるからな。


@ 日本人たちが、 シナ人らに強姦され、

殺された、 本当の、 南京事件も、何度でも、

照らし出すべきだ。


 

☆ 2017年の1月4日に、 アイスランドの気象キャスターが、 夕方の天気予報番組で、

視聴者に、 中国製品へのボイコットを訴えた。

環球時報が伝えた。


アイスランドのニュースサイト「grapevine」によると、

気象キャスターの、 エーイナル・スヴェインビョルンソン氏は、 番組内で、

「 中国は、 石炭を燃やして、 製品を製造している。

中国で製造されている、 すべての製品らは、

環境に優しいものではない 」 、 とし、


「 アイスランド人達が、 気候の変動に対抗するために取ることができる、 最も簡単な方法は、

中国製品をボイコットすることだ 」、 と、

述べた。


米メリーランド大学のクラウス・フバーチェック教授は、

「 中国の輸出に関連する、 CO2の排出量は、

多く、 製造技術は、 進歩していない 」 、

と、 指摘する。


アイスランドでは、

中国製品の輸入量が、 2011年から、

5倍に増えている。


Record china 配信日時:2017年1月5日

( 翻訳・編集/柳川記者 )

http://www.recordchina.co.jp/a160076.html


 @ SCから。

 普通に考えたら、 絶対に、こういう結論になる。

 それに決して触れない連中を、『リベラル』とかいうのは、 馬鹿げてる。w

 こういう指摘をする人たちが、

リベラルを名乗る資格がある。


@ 中国が撒き散らしているのは、

PM 2.5 だけではない。

膨大な量の二酸化炭素も、 撒き散らしている。



 環境負荷を無視している人たちに対して、

お金を払うのは、 環境破壊を買うのと同じ。

 

私は、 自然保護論者じゃないけどw、

どうせ買うなら、 よりマシなものに金を出すほうが、 利口っていう、 単純な話でね。

 

言い方を変えれば、 より良い人らにお金を渡すシステムこそ、より良い方向に進む道。

 実のところ、 自然保護とは、 まったく無関係なレベルの資本主義のお話。



【北方領土】; 北方領土のインフラへの整備が減速 ;

10カ年計画、 中央が財政難で、 支出を延期

[H29/1/6]


http://www.sankei.com/world/news/170105/wor1701050040-n1.html


@ 原油相場が、 少し戻っても

≒ ロシアの原油が、 前に、 外国らへ、 高く、 売れていた水準に、 その値段が、 少し戻っても 、

軍事への予算が、 厳しくて、 装備らへの調達も、 ままならん状況じゃ、

日本との交渉を進める為のブラフだったんやろな。


 

@ そもそも、ロシアにとって、シベリアの更に向こうの極東の果ての北方領土なんて、

開発する価値などは、 無いんだよ。



☆ ついに、 「難民への批判」を解禁した、

ドイツ政府の驚くべき変わり身 ;


きっかけは、 ベルリン・クリスマス・テロ ;


川口 マーン 惠美さん。 作家、 拓殖大学日本文化研究所 客員教授 ;


(略)


政府の変わり身;


さて、そんな状況で迎えた、 2016年の大晦日。

前年に修羅場となった、 ケルンでは、醜聞を繰り返すまじの決意とともに、

中央駅前広場を柵で囲み、防弾チョッキと武器で、身を固めた、 1700人の警官らが立ちはだかった。


普段なら、 大晦日に、 皆が打ち上げる花火も、持ち込み禁止。また、最新の監視カメラも大量に設置され、

広場の一角には、何かあったときに駆け込める、

避難施設も作られた。


そして、 当日は、 この厳戒態勢の所に、 まさか、難民らは来るまいと思ったら、それが、大間違いだった。 彼らは、 続々とやって来た。


数ヵ所の入り口らで、厳重な検査が行われた結果にて、 去年の犯人像と合致する人物の、 約900人が、

退去を命じられた、 という。

同じ時刻に、ちょうど、 ケルンの中央駅に向かっていた列車にも、同様の人間が、 約300人が乗っていることが、 判明したために、

列車は、 一つ前の駅で、 止められ、 男たちは、

降ろされた。


肝心の野外パーティーの方は、

市民らが、 最初から敬遠したのか、

映像を見る限り、 ガラガラだった。


スペクタクルな大音響のコンサートも、 ビートに合わせて、 揺れ動く人らの波もなく、

空いていたおかげで、

地面に映し出されたレーザー光線の文字群が、

よく見えた。

そして、 翌日には、 当局が、すべてが、 平穏無事に終わったことを報告した。


ところが、 ここでまた、 ちょっとした騒ぎが持ち上がった。

何にでも、 必ず、 文句をつける緑の党の代表が、

警察が、 広場に入れる人間を、 風貌でセレクトしたことを、 人種差別的だ、 と、 批判したのだ。

確固とした容疑性もなく、

個人の自由行動を制限するのは、 けしからんと。


それに対する、 警察の反論は、

「 風貌で、 抽出したのではなく、

徒党を組んでいる者、大量に酒を飲んでいた、

と、 思われる者、

暴力的な態度の者などを取り締まった結果、

それが、 一年前の容疑者らの風貌と、

一致しただけ 」 。


さて、このあとの国民の反応が興味深かった。

警察の行動を高く評価する声らが炸裂したのだ。


ソーシャルメディアには、

警察への感謝を伝える声らが溢れ、

ケルンの地方紙には、

「 緑の党の代表は、 警察に謝罪すべき 」

、 という意見まで載った。


これまで、 ドイツ政府は、

「 難民らは、 弱き者で、 それを助けるドイツ人らは、 善 」 、 という線を崩さず、

そこに疑問を差し挟む国民らを押さえつけてきた。

しかし、今、国民らは、 それを振り切り始めたようだ。


続き 現代ビジネス 全3ページ

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50646



@ 経済に組み込まれてるから、 そうそう、

外せないってのは、 在日員らも持ってる、

驕りなんだが、

日本、欧州、米国は、 この数年くらいで、

「面白い展開」になるんじゃないかと思ってる。


 

@ ドイツの財務大臣が発表した数値によると、


2016年に、 難民らに掛けた経費が、

3百億ユーロ

( 現在のレートで、 約 3・7 兆円 )。


日本は、 防衛関係費に、 毎年に、 約5兆円を掛けている。 これと比較すると、 規模の大きさが、

分かる。

www.nta.go.jp



【小坪しんやのHP】;


千葉麗子さんの、 サイン会、 恐怖心を与えるような電話が複数、中止に追い込まれる。

【 明確に、テロ 】 [ H29/1/5 ]


明確な言論弾圧である。



画像:i.imgur.com


全文は、 「小坪しんやのHP」の「【言論弾圧】

千葉麗子サイン会、

恐怖心を与えるような電話が複数、

中止に追い込まれる。

【くたばれパヨクと思ったらシェア】」で

https://samurai20.jp/2017/01/chibareiko/


@ サイン会が中止に追い込まれた、千葉 麗子氏のFBを紹介する。


--------------------------

千葉 麗子さん

22時間前 ・


【くたばれパヨク(青林堂)/サイン会中止について】


1月12日(木)の東京堂ホールで予定していたサイン会が、中止となった、との速報を受けました。

楽しみにしてくださってた皆様には、

心から、 お詫びを申し上げます。


1月4日以降、ホールでのイベントなのに、

書店に対し、

「 本の内容をわかっててサイン会をやるのか!」、 といった、 クレームの電話が多数寄せられた、

との事。

これを受けて、 ホール側は、 止む無く、

中止の判断をした、と、

青林堂より、 説明を受けました。


聞いた限り、 爆破予告みたいな「テロ行為」とは、

違うようですが、

明かな言論弾圧、民主主義の否定である、

と、 考えます。

とても残念に思うと同時に、

許し難い気持ちで, いっぱいです。


関係者の皆様には、この場をお借りして、

心より、 感謝申し上げます。

--------------------------

www.facebook.com



以下は、出版社のtweet。

これを、 主催者側の公式コメント(ソース)として論じる。


twitter.com

--------------------------

千葉麗子さんの『くたばれパヨク』サイン会ですが、

東京堂書店さんに、

「 わかって、 やっているのか? 」、と、

店員さんに, 恐怖心を与えるような電話が相次いでかかってきたため、

書店側が、 万が一を考慮して、 中止となりました。

楽しみにされていた皆様に、 お詫び申し上げると共に、このような言論弾圧には、 憤りを感じます

画像:i.imgur.com

--------------------------

画像:i.imgur.com

魚拓:http://archive.is/PmQU6



○言論が封じられる未来

各まとめサイト、及び著名ブロガーに対し、支援の要請を行いたい。

出版社のtweetが、 本日20:06、著者による投稿が21:23。

この事態は、まだネット上でも拡散されていない情報だ。

本エントリ自体が速報版であり、スレも建ってないのではないか?


各員にお願いしたい。

FBをしている方は、FBでシェアを。

Twitterアカウントを持っている方はTwitterで。


また、なにがしかの発信手段を持つものは、

「言論弾圧がなされた」ことを伝えると共に、

抗議の声を挙げて頂きたい。

何より、こうした事実があったことを、 周知させて頂きたい。

つまり、この事態を各所に伝えて欲しいのだ。


これは、 私の立場として、 つまり、 政治家がなすべき、「呼びかけ」になる。

ここで動けることが、政治家の真価であり、

そして、 国民が動くことを信じることこそが、

私のなすべきことだと考える。

動いて頂けると、信じる。



千葉氏とは、直接の面識はない。

だが、爆破予告を受けた際、優しいメールを頂いた。

僅かな時ではあるが、私だって、落ちこんだ時だってある。


恩は、返さねばならぬ。

恩知らずには、なりたくないから。


恩返しをしたいのだ。

だけど、私の力だけでは、 たかが、 知れてる。


恩返しをする、手伝いをお願いしたい。


@ 月給200円 @200_gekyu


東京MXに猛抗議している #のりこえねっと に、


パルシステム東京 から、

市民活動助成基金 なるものが支給されていますが、 何に使いましたか?

https://twitter.com/200_gekyu/status/817574844652875776

画像:pbs.twimg.com

画像:pbs.twimg.com


@ のりこえの資金源らの一つは、 生協だったのか。


 

てゆうか、単なる威力業務妨害だろ。

犯罪だよ。

警察に通報して、 犯人らを逮捕しろよ。

店員は、 オロオロしてないで、

電話携帯で、録音しておけなよ。

頭を使えよ。



 ☆ ベストセラーの新書の、

「 日本会議の研究 」 によって、 名誉を傷つけられたとして、

書籍に登場する男性が、


出版元の、 扶桑社に、 出版の差し止めを求めて、

申し立てた仮処分で、

東京地裁 ( 関述之裁判長 ) は、

一月6日に、 真実でない部分があり、

損害も著しいとして、

差し止めを命じる決定をした。


続き 日本経済新聞/共同通信

http://www.nikkei.com/article/DGXLAS0040002_W7A100C1000000/


http://www.asahi.com/articles/ASK1662PPK16UTIL04Z.html


@ 菅野完 ( すがのたもつ ) = シバキ隊の、

ノイホイな。


@ しばき隊員が書いた、 与太本を誉めそやし、

宣伝に協力していた、

似非 エセ 知識人の諸君は、

どう、 落とし前をつけるのかね。


 @ 詐僕メディア員らが、

嘘で、 政治煽動をやる手法が蔓延ってるのは、

日本にとって、 大問題なのよね


 

@ この本を元に、 特派員協会の、 ジェイク・エーデルスタインは、

日本会議陰謀論、を, 海外に流布させた。


たかが、 著者の菅野完にインタビューしただけで、 日本会議の件への第一人者のように振舞っていたのが、 滑稽だ。

同じ外国人からも批判されると、

菅野完の本を読んだのか、俺は、 著者にインタ

ビューしたんだぞ、と、 ツイッターでやってた。


@ >すがのたもつ;


初めて、 よみを知ったわw

かんのかんだと、 おもっとったw

オカルト本のカテゴリーだよと、 家族には、 話しておいたよw


 

☆ 沖縄県の県民所得、低く計算

www.sankei.com


@ 知ってた

てか拡散しろよ

当に貧しい連中に行き渡らないだろ



@ 高知県が気の毒でならない。カツオのタタキ、買わせて貰うね。


 @ 高知と言えば、 ニラかな。

ニラを使ったお好み焼きを流行らせよう。


@ 高知といえば、 柚子 ユズ と生姜だろうか。

健康食品で、 高知県産のしょうがを使ってる

( と謳ってる ) ものは、 結構あるから、

買ってみようかね。


@ 千葉麗子さんは、 日本社会の人々へ向けて、 在日の、 武田真治氏が、 楽屋で、 彼女を強姦しようとした事や、 在日朝鮮人のヤクザへ、

彼女の所属した事務所の頭が、 彼女を差し出そうとした事などを、 20年位前にも、 暴露してくれたが、 より、日本の主権者としての責任感に乏しい、

側の、 日本国民らは、 そうした状況らを解消するべき、 動きらを成す度合いを、 足りないままにして来てあり、

在日朝鮮人ら等の、 反社会的な者らに対する、

不作為型の、 共犯行為らを成して来てある。


森本レオ氏などの、 実質的な、 強姦魔や、 それを、 まだ、 隔離せずに、 テレビなどへ出して来てある、 凶悪な共犯者らなどは、 徹底的に、 日本の一般社会から、排除しなければ、成らない。