経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

平和的に絶つ為にも、保護施設らが、必要

【 より早くに、 日本国民たちは、

日本国民たちの足元の地下へ、 避難経路らと、 より、 快適に住める避難所らを、 作り拡げてゆく、 公共事業らを成すべき、 利害関係上の立場にある 】 。


ネット記事+論弁群 + ;


☆ 反対派の機動隊員に対する、

罵詈雑言を聞いたことがあるか? 

「土人」発言を招いた、 沖縄の異常空間 ;


沖縄県の、 アメリカ軍の北部訓練場の、

ヘリパッドを移設する工事をめぐり、

現場を警備する、

大阪府警の警備隊員が、

工事への反対派員らへ、

「 土人 」 、 と発言したことは、

何から何まで、 間違っている。


だが、 不思議なことに、

沖縄県警を含む、 機動隊員たちが、

日ごろから浴びている、

暴言らについては、

報じられることが、 ほとんどない。


先月、に、

現地を取材した際、に、

訓練場の周辺は、

罵詈雑言に満ちた、 異様な空間だった。


機動隊員を乗せた、 警視庁の車両に 、

「 帰れ、帰れ 」、 と、 罵り、

殴りかかる、そぶりを見せる活動家がいた。


大阪府警の機動隊員を意識してか、

カメラを抱えた男性が、

「 この借りは、 大阪で返してやるからな 」、

と、 悪態をついたのも、 耳にした。



ある沖縄県警の機動隊員は、

反対派の活動家から、

「 おまえの子供を、

学校に通わせなくしてやる 」、


「 八つ裂きにしてやる 」、

と、 言われた、 と、 明かす。



休日に、

家族と買い物をしていると、

出くわした反対派員から、

「 こんなところで、 何をやっているんだ 」、

と、 難癖をつけられたこともある、 という。



大阪府警の機動隊員が、

差別的な暴言を吐いた問題で、

会談を終え、 一礼する、

沖縄県の、 池田克史県警本部長(左)と、

クズの、 翁長雄志知事=20日午後、沖縄県庁

plt1610200026-p1


http://www.sankei.com/politics/news/161020/plt1610200026-n1.html



☆ 反対派リーダーを再逮捕 ;

公務の執行への妨害への容疑 ;


アメリカ軍の、 北部訓練場

( 沖縄県は、 東村、 国頭村 ) の、

ヘリコプター離着陸帯

( ヘリパッド ) を移設する工事を巡り、


防衛省の、 沖縄防衛局の男性職員 ( 42 ) に、 けがをさせたとして、


沖縄県警は、 十月20日、に、

沖縄平和運動センター議長の、

山城博治 ( ひろじ ) 容疑者 ( 64 ) ≒

沖縄市は、 海邦2 、

を、 傷害と、 公務執行妨害の疑いで、

再逮捕した。


牧師の、

吉田慈 容疑者 ( 31 ) ≒

神奈川県は、 大和市の、 下鶴間

、も、 両容疑で、 逮捕した。


山城容疑者は、

移設への反対運動のリーダー。


逮捕での容疑は、 8月25日の朝に、

東村は、 高江の周辺の工事現場の近くで、

侵入への防止のフェンスを設置しようとした、

防衛局の職員に対し、


(1) 山城容疑者は、

反対派が設置する、 テントに押し込み、


「 今度、来たら、 許さんぞ 」、 と、

言って、 左肩をつかみ 、


(2) 吉田容疑者は、

右腕を強くつかむ--などの、 暴行を加え、


2週間の軽傷を負わせたとしている。


http://mainichi.jp/articles/20161021/k00/00m/040/114000c


【関連サイト】

日本キリスト教団 林間つきみ野協会


次週の主日礼拝 10月23日(日)

10:30~

♦︎CS礼拝 ♦︎降誕前第9主日礼拝 説教 ;

「 こうのとりのゆりかご 」 ;

吉田 慈 牧師

http://rinkantsukimino.holy.jp/


http://www.christiantoday.co.jp/articles/16273/20150611/ywca-okinawa-day-henoko-yoshida-shigeru.htm


☆ 器物への損壊で、 逮捕された、

詐欺翼活動家のリーダーの、 山城博治、

本丸での窃盗や、 暴行への容疑で、 再逮捕へ。



@ また、 朝鮮系の、 ウリスト教か 。


@ 牧師モドキな、 朝鮮系の、 朴 パク 師 。



@ チョン系教会員を、

牧師なんて呼ぶのは、 いい加減にして、

やめろよ 。

通名報道みたいなもんやろ



@ ウリスト教のレイパー牧師か 。


@ ローマ教皇倪下 ;

『 朝鮮人たちは、 霊的、 倫理的に、

生まれ変わりなさい 』 。



@ 詐翼で、 牧師とか、

完全に、 朝鮮人だろ 。



@ 神奈川県の者だと?、

なんで、 本土の人間がいるんだ?



@ この性格で、 牧師なら、

半島教のもだな 。

まず、 間違いない 。



@ 土人という単語が、

可愛く思えるじゃねえか 。


@ これが、 自称では、

沖縄ひいては、

日本の平和の為に、戦っているはずの、

平和戦士達の素顔です 。


@ これが、 あるから、

沖縄の警官が対応するんじゃなくて、

大阪に、 ヘルプを出したんだろ 。


と思ったら、 今度は、

大阪府警の前で、 座り込み抗議ときた 。


平和活動が、 聞いて呆れる 。

いったい、 どこの国の人がやってるんだろうな


@ やっぱり、 サンケイだった


@ おまエラって、

それしか言えないの?w


「 家も、 分かるんだぞ 」 。

「 妻子も、 分かるんだぞ 」 。

「 自宅前で、 街宣をやるぞ 」 。


動画


三上智恵の沖縄〈辺野古・高江〉撮影日記-第17回


@ こういうのって、

なんで、 捕まえられないのかね 。


ふつうに、 脅迫で捕まえられる事案なのに 、

いったい、 日本政府の裏の、

何に守られているのやら


@ こんなん笑うわw

ネットがない時代には、

完全に、 握りつぶされてたんだろうな 。


わずかでも、

これを記録して、 公開する場ができたのは、

前進 、 と思うしかない



@ 朝日や毎日に、 TBSあたりは、

絶対に、 報じないよな、

反対派員らが発する、

人権を踏みにじる暴言って 。

@ 日本の報道員らは、

この手の圧力に、 特に、弱い奴らだ、

という事を示唆しているから、

日本の報道員らに対しては、

その家族から、 に、しますか WW


報道しない機関の報道員らに対しては、

そうして行きます WW 。


@ 地元の機動隊を派遣しない理由が、

よく、 わかるなw


@ なぜか、 産経しか報じないのか 。

日本には、

メディアは、 存在しないんですかねえ



@ 俺は、 沖縄県民だが、

この画像を見て、 震えた 。

怖すぎるだろ、 反対派


@ 恐ろしいヘイトですわ


@ 土人側新聞は、

こういうのを、 一切報じないんだろうな


@ 土人精神性が、 丸出しじゃねえか 。



@ プロ市民らには、 ホントに、

反吐がでるな 。

吐き気を催す邪悪とは、 このことだわ 。



@ こういう実態も、

取り上げてみろよ、 他のメディアも、

特に、 TBSや、 テレ朝は 。


@ 沖縄で、

ハーフの子供を蹴った事件もあったよな 。


@ いい加減にして、

この反日メディア員らを取り締まらないと、

手遅れになるよ、 これ。



@ 土人発言が、 問題になって、

子供を八つ裂きにしてやるってのは、

問題にしない、 日本のマスコミ員らに、

呆れますね。


やたらと、 土人って言葉を報道してるけど、

あの前後に、 何があったかは、

報道しないもんなの?


一言だけを取り上げるのが、

日本の報道員らの報道なのかな?


@ 翁長とかいう、 スパイを、

どうにかしないと、 無理だろ 。



【 機動隊員らなどの家族員らを保護する、

施設らや、地区らをこしらえると共に、


反日勢力らからの圧力の効果を減らす意味からも、 日本国内の、 反日詐僕らの身内員らを、

保護する、 隔離施設らへ入れ、

反日詐僕らも、 それらへ入れて、 取り調べる

制度や、施設らなどを、 一般の日本国民らが、

日本の主権者として、 主導して、

自らへの執事の役にある、役人らと、政治家らへ、

作らせるに足りる以上の度合いで、

圧力を掛け続けるべきであり、


そうして行かないと、

自らの身内員らを、 放牧型の、人質に取られる、

格好になっている、 日本国民らの中からも、

実質的に、 反日工作員として、 機能させられる、

より多くの、 一定数が、 反日勢力らの圧力で、

作り出されてゆく事態らを、 より、 未然に、

防ぎ得る、 可能的な度合いが、 それだけ、

減らされる事になる 】 。



☆ 琉球新報が、

「 腐れヤマト 」、 と、 差別表現

2013- 12-19 23:50:00

http://ameblo.jp/new-teamokinawa/entry-11732608155.html


☆ 防衛省の資料を盗んだか ;

逮捕の反対派リーダー ; 沖縄県警が、 捜査 ;


 沖縄県警は、 十月19日、に、

同県の、 アメリカ軍の北部訓練場の、

ヘリコプターの 離着陸帯

( ヘリ・パッド ) を移設する工事に対する、

妨害で、 逮捕した、

沖縄平和運動センター の、

議長の、 山城博治 容疑者 ( 64 ) が、

防衛省の、 沖縄防衛局の職員に暴行を加え、


その内部資料を盗んだとして、

十月20日にも、

窃盗や、暴行への容疑で、 再逮捕する、

方針を固めた。


 

山城容疑者は、 十月17日、に、

ヘリパッド移設工事の現場への、

立ち入りを禁じる、

フェンスの 上に張られた、

有刺鉄線の2本を切ったとして、

器物への損壊の容疑で、 逮捕された。



一方、で、 8月25日に、

沖縄防衛局の職員が、 暴行を受け、

持っていた書類を盗まれる事件が起きている。


書類には、

反対派員らからの妨害に備えた、

警備の態勢や、

緊急の連絡網が、 記載されており、

県警は、

山城容疑者が関与した疑いがある、とみて、

捜査していた。


15-04-21-007


http://www.sankei.com/politics/news/161020/plt1610200002-n1.html