経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

法務死者たちを、戦犯、と、称し続ける、詐僕ら

【 貧血で、 栄養失調の気味がある体に対して、

心臓などの部位へ、 血潮らを預り入れると、

その、他の部位らへ返すべき、 血潮らを、預り受ける量の分だけ、

心臓などの部位に、 借り、の分ができ、

その財政において、 赤字の分が成るから、

そうした事は、 成すべきではない、 と、 称して、

血潮らと、 それらの運ぶ栄養物資らなどの、

足りていない体に対して、

その、 心臓などの部位へ、 なるべく、 血潮らを、

預り受けない様にし、 そこから、 血潮らが、

他の部位らへも、 渡されない様にする、

確実に、 その体の、 在り得る、 健康性の度合いを害 ソコナ い減らす事に類する、


日本の政府の財政における、 出す、 カネらの、

在り得る度合いの、 引き締めであり、緊縮である、

財政緊縮を成して来てある、

日本の、 財務省の役人らと、 それに連携して来てある、 与野党の政治家らは、

彼ら自らが、 オウム返しにして、 引用する形で、

英米のカネ貸しらの主張している事らを、

準 ナゾラ えて、 主張して観せて来てある、 実態らをも成して、 その事らを実行してある、

正に、その、 積み重ねられて来てある実態らからして、 英米の金融員として機能して来てある、

実質的な、反日工作員らであり、

外国らの、 カネ貸しら、 という、

日本国民らの一般や全体に、 在るべき、

在り得る、 福利らを成して、 増やす事を助けるべき筋合いに無い者らが、

その者らの側の都合によって、 主張している事らを、 そのまま、 承 ウケタマワ って観せて来てある事自体が、 極めて、 筋違いな事でもあり、


こうした、 実質的な、 英米の金融員として機能して来てある者らを、 日本の一般社会から、 合法に、 刈り払ってゆく事において、

日本国民らの一般の側に立ち得る方の、

日本国民らは、 より早くに、 自らの足元の地下へ、 避難経路らと、住める避難所らとを、 作り拡げてゆく、公共事業らを成さなさければ、 成らないのである 】。



ネット記事+論弁群+;


http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1760171.html


@ ほんと、慰安婦デマみたいで、恐ろしい。



@ え? 事実を確認しなくても、

報道してもいいって、 朝日新聞が言ってたぜ?



@ >明治学院大教授の高橋源一郎 氏 ;


おまw

生きていくのは、 大変な事だけど、

仕事は、 慎重に選べ!



@ それなら、 高橋源一郎どんたたきをやらなきゃ。


>>10

知ってたかな、テレビで、 アホバカコメンテーターやってる

室井佑月さんは、 高橋どんの元嫁だよ。4人目の。


高橋どん、結婚歴は、 何回あるかな。5回??

女は、 何人いた ( いる ) のかな?

常識欠落人間の、 メンタル朝鮮人な、

高橋源一郎どんが、エラソーに。



@ なんで、 オールオアナッシングなん?

不正を批判してるのであって、

弱者を虐めてる訳じゃないのに。




@ 【寛容】を是とする、 リベラリストたちが、

【寛容】なのは 、

同じ主義・主張をする仲間のみ。


価値観の異なる人たちには、

【非寛容】な態度で接するのは、

なんで、 なんだぜ?


@ >>12

騙 カタ りのリベラルだからでしょ。


@ >>12

寛容の意味が、違うんだろ 。

詐僕らの用いる、 寛容は、 敵を殴る棒であって、

本来の寛容じゃねえんだよ 。



@ これらの全てに共通して言えることは、

「 チョンの悪行が、 原因 」 。



@ 生活保護は、 叩かれていない 。

生活保護の不正な受給が叩かれているんだけどな。



@ メンタル・コリアンな、 詐僕らは、

まだ、 こういう問題のすり替えを続けるのか。



@ >1事実を確認しないで、

「 女子高生の部屋には、 エアコンがある 」 とか ;


事実を確認したんだけどね。



@ 叩かれてしかるべき、 事実な事に対して、

逆ギレか?

こんな事ばかりをやっているから、

朝鮮類員らは、嫌われる・・

早く、 駆除しないと。


@ つまり、犯人は、

日本のマスコミ員ら、 という事ですね。


@ 今も昔も、 真っ当な日本国民らは、

反日プロパガンダ犯罪者らが、

事実を欠いてある事を問題視してるだけじゃね?



@ こうやって、より、真っ当な日本国民である人らが、 何も言えない社会を、 詐僕らは、 作りたいんだよな。

叩かれて当然な、 捏造によるものは、

叩かれて、 いいんだよ。

お前らの好きな韓国だって、 国民が、 全員で、

その大統領を叩いてるじゃん

それは、叩かれて当然のことだから、いいんだろ?


@ ?

生活保護への叩きって 、

本来は、 帰国して、 韓国で受けるべきなのに 、

在日コリアンらが、 日本で、それをもらうのは、

おかしい 、 という 、

実に、 理路整然とした正論の事ですか?


そんな人はいない、 というなら、 デマでしょうが、

公式の統計らからの明らかである様に、

いますよね?

つまり、 デマではない。

その他に、 何か、 筋が通らない点があるなら、

ご指摘をお願いします。


@ 1920年の、   尼港事件


には、 だんまりなのか?


朝鮮人の、 千人を含む、 赤軍のパルチザンにより、

民間人を含む、 日本人の、 731名が虐殺されたんだが?


@ >>64

このせいで、 日本が、 反共産に舵を切ったんだよな。

現代の ( アメリカと日本を置き換えて )、

同時多発テロに相当する事件。


アメリカが、 中東の泥沼に片足を突っ込んでいる様子が、 かつて、 日本が歩んだ道。



@ アカ員であり、 共産主義者らの国際的な組織である、 コミンテルンに連携もしていた、

詐欺翼員らである者らが、

日本の内側と外側にあって、 両方から、

日本をして、 資本主義で、 帝国主義な国らによる戦争なるものへ、 引き釣り込む為の、 煽り行為らを繰り返して成していたので、

日本国民らのより多くが、 その事実らの系の存在を、 より、 体系的に認識し、

日本の内外の、 詐僕らを、 一般社会から、 隔離するなどする、 平和的な根絶の対象として、 標的にし、 取り締まる事で、 連携する度合いを高めてゆく事をしない限りは、

戦争へ、日本国民らが、 巻き込まれる事は、

避け得ようが無かったし、

そうした、 詐僕らによる、 戦争や、 経済的な格差を拡げる事によって、 階級社会の天辺に君臨し、

その子孫員らにまで、 そうした生活をさせてやれる度合いを成す事において、 自らの側に、 利益らや、 利権性らなどを成しても来てある、

英米の富裕権力層の主導者らが、

自らの社会の、 一般の主権者らを騙してまでも、

日本を、 戦争へ引き釣り込んだ、 事情と構造とを、 日本国民らの、より多くが、 より、 体系的に認識する度合いを一定以上に、高め得ないならば、

今後も、 必ず、 日本国民らは、 紛争に類する事象へ巻き込まれ、 避け得た筈の、実害らと、 リスクらとを、 詐僕らと、英米の富裕権力層員らからも、

押し付けられる事に成る。



@ 事実を言うだけで、 差別やヘイトと攻撃して、 言論を弾圧するのか。

そっちの方が、 よっぽど、 怖いだろ。



@ 世間の認識と違う相対的貧困という、

貧困を拡大させるための指標を使った上で、

それを説明せずに、 貧困が拡大したと、

デマを流すからだよ 。



@ 高橋源一郎どんは、 ググってみたら、

芳ばしい奴やわ 。

こんな奴が、 綺麗事を言っても、

説得力は、 ないわー笑 。



@ 高橋チョン一郎さん ;

「 ウリナラの詐欺行為を見逃さない奴は、

差別主義者ニダ!!!!!!! 」



@ 酷 ヒド く、 強引に繋げてきたなwww


最初から、 捏造による、 大虐殺を、

事実である様に、 言いたいだけじゃないの?



@ 批判対象を決めるのは、

オレたちマスコミ員らと、 マスコミの御用文化人ら( 笑 )、 お前らは 、 日本国民たちは、

それに従え、っていう、 異常な驕 オゴ りだよな 。


まともな批判を、 「~叩き」とか、

陰湿な列呈 レッテイ

≒ レッテル 、 貼りをして観せているし。



@ 今度は、 【 実際には、 日本国民らへの、

強姦と、殺しを為した、 加害者である、 朝鮮人らの立場と、 被害者であった日本人らの立場とを、

いつもの如く、 入れ替えて観せて、 】

朝鮮人への虐殺で、 という、 指示がきたのかな。

よく、 次から次に、 たかりは続くよな。



@ 桜井誠 ‏@Doronpa01 · 36分36分前

本日夕刻、朝日新聞が、 民団機関紙『民団新聞』の脅迫に対する、 桜井の抗議が、ヘイトスピーチだと、 民団団長呉公太が法務局に申し立てた件で、

記事を出します。 先ほど、 取材を受けました。

どのような記事になるかは、分かりませんが、

朝日新聞に、 人としての心が残っているなら、

謝罪の一文を掲載して頂きたいものです。


2017年 1月5日 16:57



@ 異なる国際犯罪組織らが、

日本の国内での、 犯罪活動らで、 お互いに協力している事実が、 分かった事は、

前進であり、 良いこと。

 後は、 徹底的に、 外国人犯罪者を取り締まるだけ。

 中国人やナイジェリア人と思わしき風体の外国人なら、 警察に職質されても、 文句は言えない。

 あくまで、 防犯と捜査行為なのであって、

決して、 差別やヘイトなんかでは、 無い。

 やましいところの無い外国人の方々は、

堂々と、 警察の職質を受けてもらいたい。


○行橋市市議会議員小坪しんや氏のブログ○

【今年の抱負は、赤旗撲滅】

公務員に、 赤旗の押し売りで、 資金源?

【弱点はココ!】

https://samurai20.jp/2017/01/akahata-35/

・∀・)赤旗を買わされてる公務員の皆さん、

赤旗の購入は、 もう、 やめましょう

2017年 1月5日 16:59


@ 桜井誠 ‏@Doronpa01 · 40分40分前


お正月休みで閉鎖していた、 日本第一党の事務所の留守番電話に、 女性の声で、

「 おい、 桜井、 タヒねよ 」、

「 死ね死ね死ね死ね、とにかく、死ね 」、 などの留守録が入っていました。

醜女ポコペンの絶叫に笑いが止まらないのですが。 とまれ、 こうした行為が、どうなるか、是非とも、体感して頂きたいと思います。


2017年 1月5日 17:00


@ 6. の恐喝は許されない!

悪質極まりない朝鮮類女の恫喝ですな。


桜井さん、警察に動く動いてもらい、

きっちりと、 犯罪者の特定と罰を与えましょう!

2017年 1月5日 17:05



古記事の引っ越し保管+改訂など+;


blog 東亜備忘録 : 記事 + 論評群 他

:

@> 連合国らと日本国との平和条約の第25条を確認してみた、 >>第25条> この条約の適用上、

連合国とは、 :

日本国と戦争をしていた国、又は、

以前に、第23条に列記する国の領域の一部をなしていたものをいう。


但し、 :

各場合に、 当該国らが、 この条約に署名し、

且つ、 これを批准したことを条件とする。 :



第21条の規定を留保して、 :

この条約は、 ここに定義された連合国らの一国ではない、

いずれの国へ対しても、 いかなる、権利、権原、

又は、利益をも、与えるものではない。 :


また、 日本国の、いかなる、権利、権原、

又は、利益をも、 この条約のいかなる規定によつても、

前記のとおり定義された、連合国らの一国ではない国の為に、 減損され、 又は、 害されるもの、

と、 みなしてはならない。 :


>>、 と、 主に、 「連合国の定義」、が、記載されてある、だけで、 戦犯への記述は、

ありませんでした。 :



@ 情報、ありがとうございます。m(_ _)m で、 どういう事か、と言うと… :

:

批准連合国ではない、中韓は、 :


この条約の、 第25条により、 :


戦犯判決受諾11条の規定を根拠に、 :

日本の、権利・権原、又は、利益を、減損・侵害する資格が、 ありません。 :

:

> また、 既述の通り、 日本による、アジア諸国への侵略と植民地支配について、


『 日本が有罪になった事実は、

ありません 』 ので、 :



無罪・不起訴になった、 性奴隷や、アジア諸国への侵略などの件に関する、 対日批判については、 :


議会で、非難決議、等を行っている、

批准連合国らに対しては、

11条に基づいて、 抗議すべきであり、

中韓に対しては、

25条に基づいて、 排除すべきです。 :



> 22条の紛争規定により、


竹島・尖閣・北方領土は、

講和条約に関連する紛争なので、

連合国らへ根回しの上で、 日本単独で、国際司法裁判所に付託すれば、良いんです。



@ 合法に、 シナに居住していた、 日本国民らを強姦し、虐殺した事件らを成した、 犯罪者の、 シナ人らと、 その事後共犯者に成った、 シナ人らへ対して、

国際法の規定事らの通りに、 合法に、

シナ人犯罪者らを懲罰する、 戦争行為らを成していた事が、 東京裁判においてすらも、 認定され得た、

日本側には、 戦争を違法に成した犯罪人である、 戦犯は、 居ない、 ので、


日本の国会において、

社会党の国会議員らの賛同もあって、

戦犯、と、 誤って、 判決されていた、 日本国民らに対して、 法務死者 、 と、 正式に、 呼ぶ事が、 決議され、

国会において、 正式に、 法務死者たちの、名誉は、 公 オオヤケ に、 回復されてある。


法務死者たちの事を、 戦犯 、 と呼ぶ行為ら自体が、 反日プロパガンダ犯罪行為らに加担する行為らとしての意味合いを持ち合わせ得てもいる。


シナ朝鮮らと米露や、イギリスの幹部らの、

多重な工作員として機能して来てある、 全体の流れらを成し合っている、 左翼モドキの、 詐僕ら、が、

法務死者たちを、 戦犯、と、呼ぶ行為らなども、

より、 まともな、 遵法精神性のある日本国民らは、 日本の主権者として、 取り締まるべきだろう。