経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

病原菌らをうつして、日本国民らを殺しても来てある、シナ朝鮮人ら。 ロンドンから、シナ、への、列車が、運行を開始

【 国家の主権者らへの、執事らの懐 フトコロ へ、 主らの資本性らを、 預金すると、

執事らの懐の財政に、 赤字の分らが成るから、

いけない、 と、 全く、 その主らの共同の国民経済系の事らに適合する意味を成していない、 主張を、 執事らが、 成して観せて、

それを差し止める度合いを成し、

かつ、 執事らの懐から、 主らへ渡す、 カネら、であり、 資本性ら、であるものらの、在り得る、

度合いを減らす事に集約される、

日本の、 財務省の役人らと、 それに連携して来てある、与野党の政治家らによる、 日本政府の財政での緊縮を成し、 引き締めを成す、 行為らは、


英米のカネ貸しらの言い分らを引用し、

代弁する行為らにおける、 表向きでの、 理由事らを付けて、 成されて来ており、


その事から観ても、 英米のカネ貸しらの側の、

利益らを成す類の、 利害関係性を、

日本国民らへ、押し付ける行為らとしての規定性を成し得てある、だけでなく、

実際に、 デフレ不況性を、 日本国民らの共同の経済系へ、押し付け続けて来てある事において、

日本国民らへ、実害らと、余計なリスクらとを、

加え続ける、 実質的な、犯罪加害行為らとして、

在り来たってもいる。


中央政府の財政における緊縮を成して、

中央政府を通して、 その主権者らから、

主権者らへと渡される、 資本性らの、 在り得る、

度合いを減らす行為は、


確実に、 その主権者らの共同で成し合っている経済系の、 在り得る、 成長の度合いを害 ソコナ い、

減らす事において、


その主権者らの一般にも、全体にも、 在るべき、

在り得る、 福利性のある物事らの成立ちらを阻害し、 減らす事を成して、

その度合いに応じた、 実害らと、 余計なリスクらとを、 主権者たちの一般と全体とへ、加える、

実質的な、犯罪加害行為として機能する。


日本国民らの一般の側に立ち得る方の、

日本国民らが、 より早くに、 日本国民らの足元の地下へ、 避難経路らと、住める避難所らとを、

より、 日本の主権者らの一般へ、忠実な、日本政府にもよって、 作り拡げてゆく、 公共事業らを成してゆく上で、 障害を成してあるのが、

日本の中央政府の財政における、 緊縮を成す度合を増す事において、

その、 あらゆる、 ウワベの対立事らを越えて、

一致協力して来てある、 この、 実質的な、 犯罪加害者らであり、


この、 実質的な犯罪加害者らを、 実質的な犯罪加害者らとして、 日本国民らのより多くが、

日本社会の主権者として成すべき、 現行の法律らによる手続き事らも成して、 きちんと、裁く事が、

日本国民らの存続性の、 在り得る度合いを飛躍的に高め得てゆく、 地下での、公共事業らを、

より早くに実現し得て行く事の、 初めの段階を成す事になる 】 。



☆ 自らの論説記事の引っ越し保管と改訂など+;



過去にも、未来にも、 時間的な持続性は、

その現前する場を得る事はなく、 :

我々の現在にのみ、 時は、在り得ている。 :


過去の事象らは、 現在において、

痕跡などとして、 認められ得るものら、と、

記憶上のものら、との、 兼ね合わせから、

我々の 【 現在 】 に先立つものとして、

格付けられて観られはするが、 :


その言葉の通りに、 :

少なくとも、 時間的な持続性は、 その場から過ぎ去ったもの らであり、 :

それらな、 過去の事象らが、 生き生きとした、 時間的な持続性と共に、 現れるかの様に思われ得ることなどから、 どこかに、在り得ているかの様に、 無意識の内にも、思い成されている所があるのは、 :

我々の各々の 『 現在 』 において、

それらが想い起こされ得ている事に起因し、


『 現在 』 の観念の場に設定され得た存在らに、


同じく、 現在の知覚らの内容たる物らが、

浸透し得ている所から、 :


【 現在の場 】 で、 それ自らの成立ちを与えられ得て、 過去として格付けて観られ得ている、 過去の事象めいた事柄が、

【 現在の現前せる 】 、 知覚らの一定以上の物らを構成材料らとして、 『 現在 』 に、 現前し得ている、 という事を反映してもいる。 :

:


未来は、 目的たる事象などを思い設けて観る事から、仮想される、場、とでもいったものであり、

そこにも、 『 現在 』 を構成し合っている、

時間的な持続性と、 空間との影らは、投じられ得るが、

時間的な持続性そのものと、空間その物とが、

現在の観念の場ではない場合の方の、

そこに、 存在する訳ではない。

:


デカルト氏以来、 座標に、 空間の相と運動の相とを表し、

空間の相らを、 時系列的に貫く、 運動の相らをもって、

時間的な持続性の、 【 再構築 】 をさえ、

成し得ているかの様な、思い込みの下 モト で、

実際は、 単なる、 時間的な持続性の相らを列

( つら ) ねて観るに過ぎない作業が、

繰返されて来たが、


この時間そのもの、と、 その相らの列ね合わせ、との、取り違えは、 また、


時の唯一の居場所が、【 現在 】 である、

という、 事柄を含む、 自覚認識が、

それ自らの成立ちを得る事を、大い妨げる、

煙幕の様な要因、となり続けても来た。 :



『 現在 』 、 という、 この時の居場所には、

時としての、間、が、無い、一瞬、等、というものは、全く存在し得ない、にも関わらず、


我々は、 ある一瞬の空間の相を、 思い浮かべて観得る、 という、

ただ、それだけの事からもまた、 :


まるで、 時間を欠いた空間が存立し得るかの様に思い込んでしまい得るのである。 :



我々が、 時としての間が欠けた、 一瞬の空間を思い浮かべて観る時に、 実際に、思い構えて観ているのは、

観念の設定上の、 『 空間の相 』 であり、

我々の各々が、 色々な属性らを付け加えて観たり、 あらゆる、属性らを、取り除いて観たりし得る宛 アテ の、 観念な空間であって、

【 空間その物 】 ではない。 :

:


空間その物には、 一瞬たりとも、 時間的な持続性を欠いた、間などが存在する事は、無い。 :

:


空間は、 それ自体が、 時間的な持続性と、

相互に、浸透し合っている、存在であり、 :


空間の相の方は、

時間的な持続性の浸透し得ている、 空間その物、とは違って、 時間的な持続から、切り離され、 :

時としての間が無い、 一瞬ごとのもの、として、 個々別々に取り立てて観られ、

そうやって、 個別に列挙され得るがゆえに、

各々が、 それ自らの領域に貼り付けて観られた、

運動の相らなどを、互いに、観比べられ得るもの同士と成り、 :

その各々を、時系列の観念上の、別々の箇所に置いて観られ得る事から、 :

座標などにおいても、示され得る様に、

ある地点から、 別のある地点までの、

運動の速度、などといったものが、

思い構えて観られ得る様な事にも成るのだが、 :


【 空間その物 】 の方は、

時間的な持続性を欠く事などは、 全くできない、 存在である。


ネット記事+論弁群+;


☆ 中国から、 ロンドンへの、

1万2千キロを結ぶ、 貨物列車が運行 ;

「一帯一路」の一環、

両国間の直通貨物は、 初めて;



 中国は、 浙江省の、義烏と、

イギリスは、 ロンドンを結ぶ、 国際定期貨物列車の運行が、 1月1日に、 始まった。


中国が掲げる、 現代版の、 シルクロード経済圏への構想である、 「 一帯一路 」 の一環で、


中国メディアによると、

両国間の直通貨物列車は、 初めて。



中国は、 欧州との経済関係を強化するべく、

中央アジアを通じた鉄道物流の充実を図っている。


続き 産経ニュース 全2ページ

http://www.sankei.com/world/news/170102/wor1701020023-n1.html


@ 人々の住める、 設備らなどを欠いた、

ゴースト・タウンである、 】

鬼城なんかより、 鉄道・高速道路のほうが、

筋がいいとは思うけど、

ちょっと遅かったですねw


シーレーン ≒ 海小路 、 を、 アメリカと、

その同盟国に寸断されているのだから、

チャイナの戦略としては、

海で、 色気を出さずに、 シベリアか、 中東方面で、 一点での突破をするべきだった。


@ 密輸ルートも、確立か。


@ 帰りには、 何を運んでくるんだろう。


@ 運ぶのは、 「シナ人の移民」か?


@ 戦争において、 鉄道ルートの確保は、

重要ですよね。



@ また、 パヨクな関口どんの息子が、

したり顔で、 レポートするんだろうな 。



@ 日本の鉄道らの全部を繋げたら、

2万7千kmぐらいらしいから、

国を跨 マタ いでるとはいえ、 1本だけで、

その半分近くがあるのか 。


@ それ、 日本のほうが、 すごくね?



@ ウイグルの辺りで、

謎の爆発事故が起こるんだね。


@ 船便と比べて、 どうなんやろな。


@ 毎日、 どこかで、 レールが盗まれて、

走れ無いのでは?


@ 天山山脈越えかな?

ロシアや旧東欧で、 広軌区間を通るはずだけど、

そこだけ、 標準軌を敷いたのかな?



@ 航空便より、 遅く、

船より、 貨物が運べない。

痛し痒しって処か。



@ 国をまたぐ度に、

少しづつ、 荷物を抜かれてそう 。


@ 鉄道版、「西遊記」だなw。



@ 列車襲撃ポイントが、たくさんありそう。

全線を、 地下鉄化した方がいいんじゃないか?


労働者も、 たくさん必要になって、

winwin だろう。


寒いときは、 住めるし、暑い時も、避暑できる。


@ そしたら、 当たり前のように、

住んじゃうだろ。

それが、 中国クオリティ。



@ 日本でも、 地下へ、避難経路らと、住める避難所らとを作ろう。

地上が、 寒い時も、 暑い時も、 一定の温度と湿度などを成して、 快適に暮らしもでき、

核攻撃らなどの、人為的な災害らや、

地球の温暖化と共に、 より、 巨大化し、 より、

頻繁に起きる、 大津波らや、大洪水らに、 ゲリラ豪雨らと、 火山から飛ばされて来る物らや、 偏西風に乗って、 今のこの瞬間にも、 シナから、 日本列島へ飛び散って来てある、 病 ヤマイ らのもとになる汚染物質らによる、 日本国民らにおける、

在り得る、被害性の度合いを大幅に減らし得る事にも成り、

このまま、 地下へ、避難経路らと、住める避難所らとを作らないままにされるばかりであるならば、

あなたの家族員らの一定数が、 地上を襲う災害らのどれかによって、 その地上にある、 避難所らへと向かう、 避難経路らのどこかや、 避難所らで、 確実に、 いずれ、殺される事になる、 事態らの実現を、 確実に、 未然にして、 防ぎ得る事になる。


この事業を、 あなたが、 後押ししない事は、

あなたの家族員らの一定数以上が、 地上の襲う災害らによって殺される未来の事象の実現を、

あなたが、 後押ししてしまう事を意味する 。



@ 何を運んでいるんだろう?

中国から、 ロンドンへの便は、 半分は、

中国人を運んでそうだけど、

残りは、 何を運んでいるのかは、

見当がつかない。


@ 運ぶものは、 】 トラブル 。



@ よく、 客や、 貨物の少ない交通機関を、

「 空気を運んでいる 」 って表現するけど、

中国の空気を運んで来られたら、 迷惑だよな。



@ PM2.5 難民で、 シナ人らが、

ロンドンに押し寄せ、 益々、 治安が悪化 。



@ 問題は、 英中間を陸路で運ぶメリットがある物品が、 思い付かん事だなw



@ 中国には、 ありそうだな。

中国人の移民を英国に運ぶ、 というだけで。



@ 途中駅で、 停車するのなら、

沿線諸国に、 中国人らをばらまけるな。



@ 記事には、 衣類などとあるな。

消耗品だし、 欧州の全体への出荷と考えれば、

まあ、 需要 ≒ 買いら 、 は、あるでしょう 。



@ 安い輸送費で、 大量に送れる、

船便があるのに?



@ 船便だと、 時間がかかりすぎるからね

( 中国→欧州だと、 おおむねで、30日以上 )

高くても、 早く欲しいって需要は、

どこにでもあるもんよ 。


@ それなら、飛行機で運べばいいんだよ。



@ イギリスまでの経由国らへ鉄道を乗り入れて

、 いざという時には、 一斉に、 シナ人の便衣兵らが、 列車から、 と、いう展開にならないことを、

祈ります 。



@ モラルの無い連中を大量に送り込める。

中国人らを大量に捨てられる 。


@ 貨物?、 人が乗ってるアルよ。


@ だよね。 「 高くてもいい 」 なら、

航空便だよ。

つか、 船便より、 どれだけ速いんだろう。



@ 経済は、 表向きの理由で、

中央アジアに、 人民解放軍を展開するのが、

目的だな、 満州鉄道と同じ。


あとは、 自作自演の爆破テロを口実に、

開戦するだけ、

EUと繋がってるだけに、

EUも、反対しづらいだろう。



@ 中華思想の象徴的意味合い位しかないんじゃないかと。

経済的に意味があるとは、 ちと、考えにくいわ。

あとは、 密輸だとか、 警護の名目で、

軍を送ったりとかいった、 不穏な目的位では 。



2017/ 1/5 21:32 コメント13 ;


☆ 「 信じられないかもしれませんが、

中国人は、 日本に行ったら、 日本人に殴られる、

と、 本気で信じてるんですよ 」 ;


 数年前に、 筆者が、 観光庁関係者に、 中国人の訪日旅行状況について、取材を行った際に、 担当者は、 おもむろに、こう切り出しました。



☆ 日本は、 「危険地帯」? ;


 日本人が、 路上で、 いきなり、 中国人に殴りかかるなんてことは、 もちろん、 普通は、

あり得ません。

一体、 なぜなのかと、 詳しく話を聞いてみたら、

どうも、 中国で報じられる、 日本のニュースが偏っているために、


≒ 反社会的な、 氏族儒教型の、部族倫理員でしかない者らを、 その社会の一般の者らとしている、 シナ人らの一般は、

自分や、自分の社会の側の者らであれば、

やり付けて来ていたり、 当然に、 やるであろう事らを、 他者の、 当たり前に、 するであろう事らとして、 思い構えて観る、 自己投影性を成して、

他者の格付けを、 自らが、 与え付けた宛の、

自らそのものの事らを、 思い構えて観るがために 、


日本人が、 普段から、 中国人を敵視していて、

路上で、 中国人を見つけようものなら、

襲いかかってくる、 と、 多くのシナ人らが、

≒ 自分らなシナ人らの社会の側の者らならば、

相応の数の者らが、 相応の度合い以上で、

そうする 【 事を知っている 】 ので、


誤解している、 とのことでした。



 確かに、 日本でも、中国関連のニュースは、

過激な、 日本への批判や、 反日デモの映像などが目立つために、

中国を訪れたことのない日本人からすると、

中国は、 日本人にとって、 非常に危険な場所だと、 信じ込んでいる面があります。



≒ 信じたり、 信じなかったりする、

精神的な行為らなり、

状態らを成す事なりには、 関わりを無しに、

現実に、 シナの当局は、

国際法に違反する形で、 数千人以上の日本国民らを、 不当に、 シナに軟禁して、 日本へ帰らせない

行為を成しており、

その他の様々な行為らや物事らが、 シナで成されて来てある事からしても、

中国は、 日本国民らにとっても、 十二分に、

危険な対象で在り得ている 。



 実際に、筆者が、 初めて、 中国で勤務する前には、 従姉弟から、

「 あんた、 中国へ行ったら、 殴られるんちゃうん? 」 、 と、 言われました。

その従姉弟も、

「 日本人は、 中国に行ったら、 殴られる 」、

と、 誤解していたのです。


 もっとも、中国の工場で、 筆者が、 問題行動を繰り返す、 中国人のスタッフを注意した際に、

逆上した、 そのスタッフに、 スチール棒で殴られ、顔面から、 出血をしたこともあるので、

従姉弟の言っていたことは、 あながち、間違ってはいませんでしたが・・・。


 近年は、 訪日旅に行く中国人も増えて、

そうした誤解は、 徐々に、少なくなってきてはいるものの、

それでもまだ、 日本は、 中国人らにとって、

危ない場所だと考える人が、 根強く存在し、

訪日旅行をためらう要因になっているそうです。



≒ 自分ら、シナ人らの側になら、

日本人らに対して、

口実さえ、 シナの当局から、 付けられれば、

何でも、やってやる、 心構えを成してある者らが、

それだけ以上に、 存在し得ている、 という事でもある 。


 以上の話は、 観光関係者の間では、よく知られている話ですが、

日本で見聞きする中国人の爆買い関連ニュースでは、 あまり、 報じられていないようです。


そこで、 今回は、

中国人の訪日旅行関連で、 あまり報じられることのない事実や、実際に旅行した中国人の感想などについて、 まとめみたい、 と思います。


続く

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/48804?page=2


@ 危険だから、 来ない方がいいよ!


@ 全くだ 。

一人たりとも、 絶対に、来ないで欲しい。


@ 日本にいる中国人が、

日本に来た中国人を殺すからな。


@ ビビってこないような人畜無害なのは、

来てもいいんだよ 。

怖がらないような連中が来て、

病気を撒き散らして、 日本人たちを殺しているのが、 現状だ。



@ 結核菌らなどを、 シナ朝鮮人らが、 日本へも来て、 日本人らへうつして、 日本人らを殺して来ているにも関わらず、

日本の売国奴な役人らと政治家らとは、

その事らに対しても、 知らない振りをし続けている