経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

違法な、 日本国内での、外国人による政治活動らを取り締まらないままな、日本の主権者らへの、裏切りを成してある、法務執事ら

【 国家の主権者である、 日本国民たちの一般に、 在るべき、 在り得る、 福利らを実現し、

増す、 為だけに、 主 アルジ 格の日本国民らから雇われてある、 召し使いの立場にある、

日本の政府、と、 日本政府を運営する、 役人らや、 政治家ら等の、 公 オオヤケ の事に当たる、

公事 クジ 員らなり、 執事らなりによって、

その義務事項に違反して、

日本の、主権者としての自らに、 在るべき、

在り得る、 福利らの一定以上を、 未然に、

奪い去られ、

シナ朝鮮人らによる、 犯罪行為らや、 感染からの、 実害らと、 余計な、リスクらを押し付ける、

手引きをもなす、 実質的な犯罪行為らによって、

犯罪被害者にさえもされて来ているのが、

日本国民たちの一般の現状だ。


日本国民たちの一般の側に立つ方を選ぶ、 より、

まともな日本国民たちは、

より早くに、 合法な手続き事らを成して、

日本の一般社会から、 自らへの裏切り者の執事の役にある者らを刈り払って、

日本国民らの足元の地下へ、 避難経路らと、 住める施設らと、作り拡げてゆく、 公共事業らを本格的に成す、 自らに忠実な政府を立ち上げるべき、 利害関係性を押し付けられてある状況にもある 】。


☆ 「 東日本の米は、 カンパ禁止 」、

と、 言い放っているのは、一体、誰か。


 ***

年内に、 工事は、 終わる見通し ;


 〈 支援物資、 無洗米 ( 西日本産 ) 、

水 ( 西日本産 ) の、 ペットボトルを送ってください 〉 ;


 そう、 Facebook に記したのは、

その事務局の、 次長、

( 前の、 事務局長 ) を務める、

パク・ホンギュ氏 である。


 まるで、 科学的な検査を経て来ている、

福島の米や水は、 穢 ケガ れている、 と、

言わんばかりの主張で、


その上に、 ロクに、 科学的根拠も示していないから、

反対派のお友達も、 これには、 唖然。



〈 被災地への偏見に満ちたものだ 〉 、

〈 無知と福島への差別、 ここに極まれり 〉 、 等々、 辛辣なコメントが書き込まれたのも、

当然なのだ。


☆ 週刊新潮

2016年 12月8日号 掲載

http://www.dailyshincho.jp/article/2016/12120558/?all=1


☆ 最初の差別投稿

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=154248415030762&id=100013368130617


批判への言い訳

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=182563902199213&id=100013368130617


@ この記事を成してある、 報道員もまた、

極めて重要な指摘を成していない。


それは、 『 外国人が、 日本で、 デモ

≒ 集団的な示威行為 、 も含む、

政治活動を成す行為は、

日本の法律で、 禁じられている、

違法な、 犯罪行為であり、


外国人らは、 日本国籍のある人々が成す、

デモ等へ参加する行為を成しても、

犯罪行為を成す事になる 』 、 といった、

在るべき、 指摘を成しても、いない 。


日本側の何かへ抗議する政治活動を成してある、

この朝鮮人を逮捕しないままにしている、

日本の警察と検察の関係者らは、

法務執事として、 日本国民らに仕え、

日本国民らから、 余計な、 リスクらや、 実害らを除く形で、

日本国民らに、 在るべき、 在り得る、 福利らを実現し、 増す、 行為らを成す、 という、

自らの義務事項に違反し続けている。


現行犯としてなら、 一般の日本国民らにも、

こうした、 犯罪行為を成し続けてある、

外国人らを逮捕する、 法律による権限があるが、


問題な事は、 一般の日本国民らが逮捕した、

この手の犯罪者らを、 警察や検察が、 憲法に違反して、 拘留もせずに、 日本の一般社会へ放ってしまう事であり、

一般の主権者らが、 そうした、

裏切り行為らを成す、 自らへの法務執事らを、

日本の憲法の規定事らに違反する行為を成したカドで、 きちんと、 合法に裁く行為らを、 成して来ていない事だ 。



☆ 被害者の携帯番号、加害者に漏らす ;

 福井県警の、 警官、同意なしに。

( 2016年 12月9日 午前10時00分 ) ;


 福井県警は、 越前署の警察官が、

11月に、 暴行事件の被害者の携帯電話の番号を、 同意を、 なしに、 加害者に伝えていたことが、 12月8日、に、

関係者への取材で、 分かった。



被害男性の携帯電話に、 加害男性から、 突然に、 連絡が入り、 発覚した。


暴行事件ということもあり

被害男性は、 「 家族もおり、 何があるかは、

分からない。 怖い 」、 と、

不安を訴えている。


 福井地検によると、

「 加害者が、 謝罪したいなどの理由があった場合に、 捜査関係者が、 被害者の同意を得た上で、 連絡先を伝えることは、あり得るが、

同意をなく伝えることは、できない 」 、

という。

県警は、 「調査中」としている。


http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/110731.html


@ 一般人でも、 知り合いの携帯や、 家の番号を勝手に教えたりしないのに、

警察が、 同意を得ずに、 しかも、 加害者に教えるなんて、 有り得んわ。

絶対に、 わざとやろ 。


@ バカすぎだろ、 パチンコ放任警官 。


@ わざとやった、 と、 見なすべき、 事件性のある事案だな。

今まで、 何度となく、こういうケースがあったはずなのに、 、 知らせちゃいけないって、

知らなかった、で、 押し通す気だろう。



@ 福井かあ・・、 韓国と、 一時期は、

ずぶっずぶだったパヨク強めの福井かあ・・。

千葉とか神奈川もそうだが、 なんで、

サヨクの強い地域は、 警察がおかしい事が、

多いんだろうねえ?



@ 最近は、 稲田朋美さんを選出するぐらいには、 中道に戻りつつある。

けど、 県庁に、 ブッサイクな結城秀康像

( 中国人による謹製 ) があったり、

原発反対派員らが、 公道を塞いでいたり、

行政関係は、 パヨク臭が半端ない。

知人が言うには、

越前市の市長が、 民主党だから、 ダメとw



@ うん。 パヨった時期に出来た各所の体質は、 なかなか戻らないからね


@ 福井と言えば、 鯖江のメガネでの技術体系知らと引き換えに、 白黒なパンダじゃなくて、

レッサーパンダを送りつけられた事件 。



@ 今回は、 電話番号だったけど、

こんな状態じゃ、

お詫びの品を手渡したいとか言われて、

住所を教えました!、とかも、 やりかねない 。



@ 密入国、敵国、 敵性民族の帰化全面禁止

・全取消・婚姻禁止を、 はよ。

こんなのが、 何百万以上も、 日本に浸透したら、

どうなるかは、 誰にでも、分かることだ。



@ 普通に考えても、 意図してやった以外に、

答えはないんだけどな。



@ 越前市の市長は、 中核太郎の講演に、

機動隊を動員して、 警備させたからなw

しかも、 拉致問題の解決を願う市民の署名活動を妨害しようとしたり、

評判が悪いのに、 交代しないほど、

越前市員らの民度が疑われるレベルww



@ 電話番号は、 公開情報であるべきだよ。

それが、 固定でも、 携帯でも、 同じだ 。



【小坪しんやのブログ】市役所爆破予告犯が「職務強要、威力業務妨害」の容疑で検挙される。

2016/12/09 22:00

【社会】路上のウインナーから劇物検出 拾い食いした犬が死ぬ…和歌山

2016/11/19 14:00


【軍事/事故】中国のステルス戦闘機「J-10」墜落か 天津で目撃情報

2016/10/06 18:00



@ >これは、 個人情報保護法への違反に該当するんじゃないの?


「「職務上知りえた情報」を、 第三者に漏らしてはならない」とすれば、

加害者は、 当事者だからOKって事・・

とか(´・ω・`)

2016年 12月10日 22:17


@ この場合の「第3者」は、

警察官以外を指す、と、 考えるのが、 妥当なので、 アウト

2016年 12月10日 22:32



@ グルです。 公務なので、 罰則規定が無い。

厳罰にする法制化をしないと、 無くならない。


個人情報保護法は、 最初から、

重大な問題性を持っていた。

民間立法ってできないのかね。

陳情しか無いのが、 口惜しい。


【 民間人の主権者らによる、 より、 直々な立法を可能にする制度らを成すべきだ 】 。



@ 近所 ( 朝鮮半島 ) から、

何故か、 自分の家 ( 日本 ) に居候してる奴らが、 家 ( 日本 ) に、

「 世の中が、 物騒だから 」 、 と、

お金を出して、 常駐 ( 出来るのか知らんが )

してもらっている、 セコム隊員に対して、


居候 ( 在日員ら ) ; 『 セコム隊員は、

家 ( 日本 ) から出ていけ~! 』、

と、 叫ぶ・・。


しかも、 その居候 ( 在日 ) は、

『 家主 ( 日本人 ) に拉致

( 強制連行 ) られたんだ! 』、

と、 叫び、

家主 ( 日本人 ) から、

生活費 ( 生活保護など ) を分捕り、

贅沢三昧。


何なんですか!?。 家主が、 本当に出ていって欲しいのは・・・ですよ。

2016年 12月12日 12:28 。



☆ 問題視される、 ASKA さんのタクシー車内での映像が、 テレビ局に渡った経緯が、

東京交通新聞の最新号で、 明らかに;


ASKA容疑者が、 逮捕される直前に、

自宅へ戻る際に、利用していたタクシーの、

車内での映像が、 テレビで放送され、

問題になっている件で、

映像が、 テレビ局に渡った経緯を、

東京交通新聞が報じています。


これは、 東京交通新聞が、 12月12日号で伝えているもので、

映像を入手したのが、

フジテレビによる、 執拗な要求の末であったことが、 明らかにされています。


同紙によると、

11月28日の18:30頃に、

ASKA容疑者を、 自宅まで乗せたタクシーは、

その直後とも言っていい、 19時に、

フジテレビから、 その車両への配車を求める予約が入り、

その後の9時間半に渡って、

フジテレビは、 取材や社員の送迎に、利用を続けたそうです。


そして、 翌日の早朝に、

タクシー会社の責任者に、 映像提供を求め拒まれると、 フジテレビは、

「 ASKA容疑者は、 ) 執行猶予の身であり、

社会的に必要な情報は、配信しなければならない。

責任は負う 」、 と説明。

それでも、 難色を示したタクシー会社でしたが、

「 拒否すれば、 乗務員にさらに負荷が生じることを考慮し 」、 結局は、

映像の提供に応じたようです。


記事からは、 フジテレビ側が、

運転手を囲い込んで、

タクシー会社が、 断りづらい状態にした上で、

映像を入手していた実態が窺 ウカガ われ、

フジテレビの取材手法の是非が、 議論になりそうです。

index

[バズニュース 2016.12.13]

http://www.buzznews.jp/?p=2104643


@ フジテレビは、 2014年の正月に、

地獄で、 日本人が、 【 反社会的な、 氏族儒教型の、 部族倫理員に過ぎない、 実質的な、

犯罪者らと、 犯罪共犯者らを、 その社会一般の者らとしている、 】

朝鮮人に、 拷問される看板を飾って、

日本側のネット員らから、 叩かれたよね。

ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2849.html


@ かたつむりは、 寄生虫がやばいから、

気をつけて、も、 有ったけど 、

鳩も、 クリプトコッカス菌が、

肺炎の原因になるから、 気をつけてね。

公園で、 弁当の人は、 警戒すべきだよ!


@ 茄子には、 栄養がない


@ キューリの方が、 栄養は、 なくね?


@ キュウリは、 全体の90%以上が、 水分で、 栄養素などは、 ビタミンC・カリウムなどが

含まれるが、 含有量は、 非常に低い。


その低さたるや、 「 世界一栄養がない野菜 」

として、 ギネスブックに登録されるほどである。


さらに、 キュウリには、 ビタミンC を、

酸素 O らと結び付ける、 酸化を成す、

たんぱく質である、 酵素 コウソ 、の、

アスコルビナーゼ 、 が含まれてあるために、

食べ合わせによっては 、

他の食品の栄養までをも奪っていく、

取り扱いの難しい野菜である。


@ なすの大部分は、 水分です。

主な成分は、 糖質

≒ CHO ≒ 炭素の何個か +

その倍の、 水素の何個か + 酸素の何個か 、

で、 わずかに、

ビタミンとミネラルを含む程度だ。


なすには、 体を冷やす作用があり、

紫色の成分である、 ナスニン 、 と、


ポリフェノール には、

コレステロール値を下げる効果があります。