経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

シナ朝鮮らの反社会的な氏族儒教型の部族道徳律一般; 反社会性らを成す事が、倫理的に正しい行為らを成す事に当たる、シナ朝鮮人ら一般の部族倫理員ら

【 自らの、身内部族に、 無い、 世界中の、

全ての人々は、 一人残らず、 シナ朝鮮人ら一般の、 反社会的な、 氏族儒教型の、 部族倫理員らにとって、 自らの部族員らの利益を成し、

その欲念らをみたす為の、 供物 クモツ や、

道具として、機能させるべき、

手段対象として観るべき存在として、

その部族道徳律である、

価値序列の観念体系において、 格付けられ、

義務として、 自らの部族にある、 より、

序列の高い主らへ、 より、余計に、

その福利らを成す為にも、 義務としても、

自らの部族に、 無い、 人々を、 道具として観、

より能 ヨ く、 自らの部族利益らを成す為の、

道具として機能させるべく、 自らの感体系の、

質的な内容を構築すべき、 規定性と共にある、

ので、

シナ朝鮮人ら一般は、

自らの部族に、無い、者同士であれば、

共通の、たかり等の標的らを設定して、

自部族の利益を成す事をはかる事において、

共犯関係を成してある相手らや、

その候補らを除いては、

互いに、 自らの側を、

道具として機能させる事に特化してある、

敵、として、 相対 アイタイ してもおり、


共犯仲間から、 盗みを働く事を、

習い性な行為として、成すのとは、

別に、

自らの、 敵側の者らの勢力性の度合いを、

削り減らす形で、 自らの側の利益を成す、

意味からも、 盗みを成す事を、

相手ら側などからの、 反撃性の、

より、 一定度合い以上で、 無い、事が、

見込める場合には、 部族倫理的にも、

妥当な行為として、 成すべき、

部族倫理系の規定性と共にも在る、 ので、


シナ人の母親たち等の一定数は、

我が子が、幼くして、亡くなった時に、

『 この子は、 盗みをしない内に、

亡くなったしまった 』 、 等といった趣旨の、

言葉を口にして、 嘆 ナゲ く事がある、 と、

黄文雄氏の本に記述されたりする。


敵らから、 その勢力性の度合いを奪う方向性の事らを成す形で、 自らの個体の欲念らをみたす事をも含めた、 自らの部族利益を成す事は、

その部族道徳律においては、

倫理的に肯定される、 正しい事であり、

そうした無意識の価値序列の観念体系の

ありようらが、

シナ朝鮮人ら一般の、 不作為型と、

作為型の、 行為らの、 在りようや、

在り得ようらを規定するのである。


韓国人らによる、 セウォル号の事故において、

船長らが、 自らの避難の確実性を高めるべく、

船客らへ、 船にとどまる様に、

案内音 アナイン ≒ アナウンス 、 をさせて置いて、 自分たちだけで、 確保し得た避難路を、

悠々と、 逃げ去った行為を成した裏にも、

シナ朝鮮人ら一般に共通する、 反社会性 ≒

反社会的である物 、 反社会的である事 、

その度合い 、 など 、 を極める方向へ特化して、 在る、 土俗的な儒教型の、 部族道徳律である、

価値序列の差別志向の観念体系があり、

それとの適合性の高い、 感体系が在り、


別の事故において、

韓国の案内音者 アナインサ 、 が、

その照演 テレン ≒ テレビ 、 番組において、


『 韓国人が、 死なずに、

中国人が死んで、 よかった 』、 と、

発言して、 問題になった事においても、

実態においては、

部族の異なる、 韓国人らは、

自分の敵ではあっても、

表向きでは、 倫理的な目的の対象として、

扱い合うべき相手らであるのに対して、

シナ人らは、 表向きでも、

朝鮮人らの社会では、

倫理的な目的対象ではなく、

より、 明ら様に、 道具として、

思い扱っている様らを、 明かし合って居ても、

それだけ、 問題性の無い、 相手らである、

という、 朝鮮人社会の在り来たりな実態らが、

そのまま、 この案内音者の口を通して、

さらけ出され、

その様が、 シナ人らの知る所となって、

シナ人らを刺戟し得る事が、

朝鮮人らにおいても、 問題化された、

原因として、機能し得たのであり、


この、 反社会性らを成す事を、

部族倫理的な義務事項、 ないしは、

その義務事項である、

より、 短期間に、 より、 余計に、

自らの部族利益を成し、 増す事を、

成し行うが為の、 準義務事項ともしている、

部族倫理系の規定性らと共に、在る、

部族倫理員ら、 の、

自らの社会にあっても、 自らの身内部族には、

無い、 者ら一般を、 敵として、 在る、

がゆえに、


そうした、 部族倫理的に、 敵同士である、

自らの言語圏にある、

異部族な者らを、 結束させるには、

共通の標的らを設定して観せて、

その標的らへの、 たかり、等の、

実質的な犯罪行為らを成し合うべき、

共犯者同士にする、 関係性を成す事が、

必要であり、


その部族倫理性ら一般の存在を前提として、


元寇の前にも、後にも、 繰り返されていた、

日本人らに対する、 シナ朝鮮人による、

集団での、 不意打ちにもよる、

強姦と虐殺行為らに、

拉致行為らが、 定期的にも、 不定期にも、

成されていた訳でもあり、


その部族倫理的な犯罪者らや、

その事後共犯者としても在る、

シナ朝鮮人らに対して、


日本人らが、 倫理的にも妥当な報復と、

情報らの収集を兼ねて、

和寇、 と、 言われる、 者らとしても、

制裁行為らをなす様に成ってから、

シナ朝鮮人らによる、 部族習性とも言うべき、

日本人らへの、 集団による、強姦と虐殺行為らに、拉致行為らが、 未然に、 防がれる様に成り、


その方面での平和な状況が破られたのは、


日本を占領した、

アメリカ人らによって、

日本人たちが、 武装を解除され、

憲法の第9条を施行させられてから、


アメリカ人らによって、

韓国の大統領に据えられ、

アメリカ人らの圧力のかかる状況に置かれていた、

李承晩 イ・スンマン 、 が、

アメリカ人らの黙認や、明確な同意を得て、


その手下の朝鮮人らをして、


竹島の付近で、 日本人の漁師たちを騙し撃ちにして、 殺したり、 拉致したりして、

竹島を占領した時であり、


アメリカ人らにより、

日本国民たちの側に、 一定度合い以上で、

反撃性を成し得る状況が、 無い、

と、 アメリカ人らと、 朝鮮人らに、

見込まれた時であった。


シナ朝鮮人ら一般の、 反社会性を極めるべき、

部族倫理系の規定性と共に在る、

部族ヤクザ員らに対しては、

日本国民らは、 必ず、 一定度合い以上の、

反撃性を成す主として、 自らを在らしめるべき、

利害関係性を、 連中などから、

押し付けられてある立場にも在る。


次の記事においても、

これまでの、 歴史事項ら、と、

数々の報道記事らと同じ様に、

氏族儒教型の、 部族ヤクザ員らの、

反社会的な部族倫理系の規定性らが、

影を投げ掛けて観せているが、

その影らを、 より能く認め得るには、

シナ朝鮮人ら一般の、 部族倫理性である、

価値序列の観念体系らのありようらを、

より、 体系的に、 分析して、 認識する、

認識系を構築してゆく必要性がある 】



☆ 韓国の南東部の、

蔚山 ウルサン の、 京釜高速道路の上で、


十月13日の夜に、

大型バスが、 火災を起こし、

10人が死んだ事故で、

聯合ニュースは、


十月14日に、

バスが、 車線の右側の分離帯にぶつかって、

止まった状態で、 出火し、


右前方にあるドアが開かなくなったために、

被害が拡大した、 と伝えた。


警察は、

バスが、 追い越しを掛けて、

車線を変更した直後に、

ガードレールにぶつかって、

バランスを失ったことが、 原因な事、 とみて、


運転手の身柄を拘束して、 調べている。


運転手は、

バスのタイヤがパンクした、

と、 話している、 という。



警察によると、

事故では、 他に、 10人が負傷した。

死傷者に、 外国人がいる、 との情報はない。

遺体の損傷が激しく、

身元への確認が、難航している。


バスには、

運転手を含めて、 20人が乗っており、

10人は、 窓を破って、 逃げたが、

10人が、 逃げ遅れた。


産経新聞(共同)

http://www.sankei.com/world/news/161014/wor1610140033-n1.html


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@ 相変わらず、運転手は、 助かってんだね


@ 運転席の窓は、 開閉できるからな



@ 右側通行で、

「 車線右側の分離帯 」??  歩道とか?



@ いつも思うけど、

バスって、 よく燃えるね、

半焼どころか、 完全燃焼している 。

燃えない素材で、 シートを作れないのか


@ 不燃繊維、 といっても、 燃える


≒ 酸素 O 、 ら、と、 結び付いて、

光と熱の運動を連鎖させる現象としての、

燃える現象を成し得る 、 ので、


燃えない座席を成すには、

金属製の座席にする、とか。



@ 日本の、 旅費の安いバスらは、

韓国製の、 燃え易く、 壊れ易いバスだつたりするから、 より多くの日本国民らが、

日本の主権者として、

自らの召し使いの立場にある、

日本の、 政治家と役人らへ圧力を掛けて、

排除させるべき必要性が、 ある!


@ 197人が死んだ、

ソウルの地下鉄での火災でも、

対向車線に止まっていた車両までが、

丸焼けになって、 いくらなんでも、

類焼しすぎだ、 との批判が出た。


韓国の法律でも、

地下鉄の車両は、

難燃性素材で作らなければならないからだ。


その際に、

韓国の、 素材メーカーが言ったのは、

素材メーカーでは、

酸素を遮断した環境で 、

難燃性試験をやっている、 というものだった。



空気中に、 酸素があるのが、悪い、 と、

言い張ったのだな。


しかも、 朝鮮人らには、

その言い訳が、 通り、

難燃性検査は、 現在でも、 改められないままだ。


おかげで、 このざまだよ。



@ 分離帯にぶつかって停止してるのに、

何故、 出火したんだろう

そんなに簡単に、 燃えるかね?



@ 『 大型の多軸車 』 だったら、

一輪だけが、 ブレーキを引きずって、

摩擦熱で、 火災ってのが、

たまにあるけどな、


特に、 トレーラーなんかだと、

意外に、 気付かないらしい 。


しかし、 バスって、 四輪だろ?

気付かないとかは、 あり得ない 。

三軸バスだったのかな


@ ヒョンデかデーウのバスだろ。通常だよ。



@ 朝鮮人ら一般は、 何をやっても、 一緒


「キチガイ」


一事が、 万事



@ これ、揉めそうだな。

セウォル号事件と、 同じ構図だからな。



@ 非常出口は、 無かったの?



@ 日本で運行してる高速バスにも、

非常出口なんて、 あるっけ?


トイレも付いてるような車種だと、

右側にあった気がするが、

少なくとも、 路線バスには、ないよな 。


日本でも、 バスに乗って、

左側が、 クラッシュで、

ドアが、 埋まったら、

窓を割って、 脱出しかないのかね?



@ 保安基準で、

定員が、 30人以上の車には、

非常口が、 義務付けられている


http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26F03901000067.html

第二十六条  ;

幼児専用車、及び、

乗車定員が、 三十人以上の自動車


( 緊急自動車を除く。 ) には、


非常時に、 容易に脱出できるものとして


設置位置、大きさ等に関し、

告示で定める基準に適合する、

非常口を設けなければならない。


ただし、

すべての座席が、

乗降口から、 直に、 着席できる、

自動車にあつては、 この限りでない



2  非常口を設けた自動車には、

非常口、 又は、 その附近に、

見やすいように、

非常口の位置、 及び、

とびらの開放の方法が、

表示されていなければならない。



この場合において、

灯火により、

非常口の位置を表示するときは、

その灯光の色は、

『 緑色 』 でなければならない。



3  非常口を設けた自動車には、

非常口のとびらが開放した場合に、

その旨を、

運転者に警報する、

装置を備えなければならない。




@ 中国製の、 非常時に、

窓を開閉できるバスを買えよww


日本のバスは買わないでくれよ?

どうせ、 ヒューマンエラーを、

不良品と、 難癖をつけるんだからよ。


@ 韓国人運転手の、 韓国製バスで、

高速走行とか 、

スリル満点だなw


@ 陸のセウォル号かよ


@ 一度でいいから、 見てみたい

抗弁をしない朝鮮人



@ バスって、 接触事故程度で、

こんなに燃えるもんなのか

ガソリン・エンジンじゃないだろ



@ 200mぐらいを、

ガードレールをこすったらしいよ。


激突時に、

ガソリンが漏れたら、

摩擦による熱で、 発火しても、

おかしくはないのかも。



@ 路線バス、

通常口の反対側 ( 右側 ) に、

非常口があったかな?

半年に一回程度しか、

乗車しないので、 わからない。


米軍基地だと、

屋内の消火器のそばに、 斧があったな。



@ 地下鉄で、 同じ様な事があったような。


@ 地下鉄・・ 船・・ バス・・

次は、 何だろう?


全て、運転手、船長、ドライバーが、

逃げたvw


モラルの欠片も無い朝鮮人ら一般には、

責任のある仕事は、 させられない

くず遺伝子



@ 自分の身の可愛さに、

常に、 先に、 逃げ出して、 嘘をつく、

普通のコリアンら 。


@ 韓国のバスって、 後方に、

非常出口が付いとらんのか?


日本だと、 大型は、もちろん、

マイクロバスでも、 非常出口は、 あるぞ 。


事故ったら、 バスの前方なんて、

変形して、 ドアが開かなくなることぐらい、

普通に、 考え付くだろ



@ 何のために、

非常口が、 反対側の後部に付いてる、

と思ってるん?

半島バスには、 非常口がないの??



@ 多分、 運転手が、

スイッチを押さないと、

開かないんでないの?


でも、 運転手が、 真っ先に脱出したし 、

事故の衝撃で、壊れた、 とかかな



@ 逃げ遅れた人らは、 老人なのか?

流石に、 焼死には、 同情するな 。



@ 座席って、そんなに燃えやすい、

材質を使ってるのか・・・


タイヤ事故じゃなくても、

ギャラクシーでも、全焼する、

可能性があるって事?


@ いつぞやの、

ニダーの地下鉄では、 わざわざ、

運転手が、 ドアをロックしてから、

一人で、 逃げ出していたなぁ。



@ 運転手は、 指示にしたがっただけだぞ

避難誘導とかしてないから、 アレだけど


@ 従うべきではない指示と、

関係者の足しになる指示との、

区別を付けられない、 有害なクズである事に、

変わりは、 無いわ!



@ セウォルの時も、

船員は、 先に逃げられるように、

案内音 ≒ アナウンス 、 で、

学生らに、 動かないで待機しろって、

流しておいて、悠々と、

自分らだけは、 逃げたんだよな。

チョンは、 特権好きだからな。



@ 日本みたいに、

対角線の逆方向に、 非常口があれば、

助かった可能性が高そうな事故だな。

にしても、

脱出用のハンマーくらいは、

備えてなかったのかな?

中国のバスみたいに、 パクられてた?


事故死亡率は、 日本の三倍だから。

コイツらは、 スピードを落とす事は、

考えないで 、 運転するし



@ 同じ事故になっても、

日本なら、 人命への救助を優先だから、

助かる人数も、 増える



@ 何度でも、 繰り返すなw


≒ 部族倫理性の習性行為の範疇事項だから。



@ 途上国に、 貧乏旅に行くと、

韓国の、 現代製のバスに乗る事があるけど ,

南鮮製のバスは、

パッと見は、 バスだけど、

ミッションの入りが、 悪かったり 、

窓枠のゴム部分とかの、

細かいところらの仕上げが、 雑すぎる 。



@ 難燃性材質とか、

防炎カーテンとか、

自己消火性とか、 耐燃性とか 、

ハングルには、

存在しない単語なんだろ。


存在しないと 、

意思の疎通が出来ないし 、



@ 昇降口のドアを押して、 開けようとして 、

みんなが、 死んじまったんだよ。

日本人は、

脱出のさいには、  昇降ドアは、 引こうね。



@ 同型 、 と思われる車両

( 恐らく、 大宇の DE2TIディーゼル )


KOT7he1


エンジンに向かって、

右上に、

エア・クリーナがあるのが、 特徴で、

DE12TI

( マイチェン前 ≒ マイナーチェンジ前 )

形式のエンジン、 と思われる。


全高と、 フロントピラー的にも、

大宇の、 BH120F か、

BH119H ではないかなぁ?と。


炎上した車両


J3VLbzm


同型 、 と思われる

BH120F

( 左ハンドルなので、 乗降扉は、 反対 )


LR6dkSH


Aピラーでなく、

フロントが寝てるのが、

BH・BXの特徴。


元が、 いすゞ、 の、

スーパークルーザーのノックダウンなので、

ピラーだけは、

曲線ができずに、

全部が、 寝てしまっている感じで。


BH は、 過給で、 420ps、


BX は、 自然吸気で、 360ps。


前者は、 インタークーラー不調での、

カブりや、 過熱、


後者は、 低速ギヤで、

レブリミットぎりぎりまで回して、 過熱。


『 炎上自体は、 多い車種 』 です。



CnO0RaI


今はもう、 少数派員になってしまった、

ウィラーさんの、 大宇バス…。


日本国内では、

最新・最高級 ( 艤装 ) バスは、

はとバスさんが、 買うのが、 通例な事。

ここが買わない以上は、

保安、法令、故障、なんらかの問題を抱えてる。



@ 他の客を助けようと考えるまもなく


≒ 一部の少数派の人々を除いて、

シナ朝鮮人ら一般は、 異部族員な、

シナ朝鮮人らを、 自らの保身などの、

部族利益を犠牲にしてでも、 助けるべき、

倫理的な目的対象とは、 していない、

部族道徳律を、自らの行動原理の、

価値序列の観念体系としており、


彼ら一般には、 我が身を危険にさらして、

敵である、 異部族の人々を助ける行為らを成す事は、 自らの部族員らの足しに成るべき存在として、

自らが、 在り得ている、 その分だけについても、

自らの部族員らを裏切る事を意味し、

自らの部族倫理性の義務事項に違反する

事も、 意味する 、 ので、


倫理的に、 より、 正しく行為する限り、

異部族な人々は、 助けない様にして、

自らの保身を成す行為が、 彼ら一般においては、

倫理的にも、正しい行為として、在る 。


簡単に、 燃えたのか 。

日本の安いバス路線も、

韓国製バスなんだろ、恐ろしいな