経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

湧き水の 濁りに続く 山津波 晴れに、噴き出す 兆し、の水ら

【 誰も、 買い物をしない世界においては、

誰にも、 稼ぎの所得金額は、 得られないが、

日本国民らへ、 日本国民らが、

所得金額らを付け足す事を、 無駄な費用金額らの発生である、と、主張し、 宣伝して来ている、

英米のカネ貸しらの主張する事らを、 そのまま、

オウム返しに主張し、 ゴリ押しし続ける事で、

自分らが、 英米金融派員の反日工作員らとしての、実態らを成して観せ続けてもいる、

日本の財務省の役人ら、と、与野党の政治家らや、

それらに類する者ら、は、

自分の仕事らへ支払われる、

日本国民ら等からの、 カネら等への、

受け取りを拒んで、 餓死するなどして、

無駄な費用金額らの発生なるもの、を、

自ら、 減らして観せるべき筋合いの主張らを、

自ら、成して観せてもいる者ら、だ。


日本政府などの機関らと、その機関員らは、

日本の主権者である、

日本国民らの、 在り得る福利らを成し、

増すが為にだけ、

主 アルジ 格の日本国民たちから、

その存在を許される、 召し使いの立場にある、

執事の役にある者ら、であり、

日本国民らが、 一般の銀行らへ、 預金ら、を、

強制的に、貸し付けて、

その預金らなどにより、

日本国債らが、 買われる事などをも通して、

日本政府へ、 その主の日本国民たちの、 カネらが、 預けられて来ている事は、


ある家の主らが、 自らの雇った、 執事へ、

カネを預けて、 家のまかないをさせる事に、

類する事であり、


執事の懐 フトコロ へ、 主らのカネを預けると、

執事に、 財政赤字が、成る、 という事に、

それをやめるべき筋合いの、 意味が、 無い、 のと、同じく、


主の日本国民たちが、 自らの執事役にある、

日本政府へ、 カネらを預けると、

日本政府に、 財政赤字が成る、 という事にも、

それをやめるべき筋合いの意味は、 無い 。


そのカネらは、 日本政府が、 その主の、

日本国民らへ渡し、 日本の国民経済系の、

まかないを成して、 主らの国民経済系を維持し、

拡充する事を通して、

日本国民たちに、 在り得る、 福利ら、を、

より能 ヨ く、 実現する為に、 機能させるべき、

資本性ら、であり、

日本国民らの経済系へ投資されるべき、

使命を負っているものら、だ。


主らの国民経済系の拡充を成す為の、

まかないを阻害し続けて、

主らへの、 裏切り者としての実態らを、

成して観せ続けても来ている、

日本の財務省の役人ら、と、 与野党の政治家らに、

報道機関らの報道員らに対して、は、

実質的な英米の金融派員ではない側の、

日本国民たちは、 より早くに、さばいて、

その邪魔立てようらを、 成らない様 にし、

自らの足元の地下へ、

より早くに、 避難経路ら、と、住める避難所らなどを作り拡げてゆく、 公共事業らへ取り掛かるべき、

利害関係上の状況にある 】



ネット記事+論弁群+;

blog 東亜備忘録 ;


☆ 【 中国という猛毒 】 ; 中国から狙われた、クリントン夫妻 ; 人民解放軍系の企業から、

違法献金か ( 1/3ページ )

2016.11.16


 中国は、 トウ小平時代に発足させた、

人民解放軍系の企業らが、

兵器や麻薬の密輸などの、非合法ビジネスを含め、

対外ビジネスに積極的に参入していった。



☆ 人民解放軍は、 シナ人民ら等から、

シナの共産党員らを守る為にある、

シナの共産党の私兵らの集団であって、

シナ人民らを守る、国防軍ではない。


自分の食い扶持を、 自分で、 稼ぐ事を強いられており、 東南アジアの沖で、 海賊行為らを成す者らと組んで、 その獲物らを買い上げては、 転売してもいる、 との報道が、 何度もされて来ており、


日本国民たちも、 その海賊らからの加害を受けて来ている 。



・・米国にも、 人民解放軍系の、

ペーパー・カンパニーが続々と増えていった。


 並行して、 シナは、 世界の華僑華人財閥らとの、 ネットワーク強化に力を注ぐ政策を打ち出し、

中国共産党の幹部は、

華僑華人の資金らをして、 どこへ避難させ、

どこへ投下するか、 情報力と機動力のある華人らと連携しながら、 管理し、 運営をしていった。


 こういった中国共産党の対外工作において、

米政治家の中で、 早々にターゲットとなった、

1組が、 民主党のクリントン夫妻だった。


 その“物語”は、 1980年代の初頭の、

アーカンソー州知事のビル・クリントン氏が、

脚光を浴び始めた時代にまで遡 サカノボ る。


続き ZAKZAK 全3ページ

www.zakzak.co.jp


 ■河添恵子 かわそえ・けいこ さん ;

 ノンフィクション作家。

1963年、千葉県の生まれ。

名古屋市立女子短期大学を卒業後に、 86年より、

北京外国語学院、遼寧師範大学へ留学。

著書に、 『豹変した中国人がアメリカをボロボロにした』(産経新聞出版)、

『世界はこれほど日本が好き』(祥伝社)、共著に『国防女子が行く』(ビジネス社)など。



@ クリントン女史は、 】 自宅のPCから、

どこへ情報を送っていたのか?

FBIに、 機密情報の漏洩で、 逮捕されたら、

可哀想な夫妻なんて、 捏造したレッテルなどは、

すぐに剥がれ落ちる、 と思うけどなぁ。


反トランプで、 暴行していた韓国人活動家との繋がりも、 調べたら、 色々と出てくるんじゃないの?

ヒラリー女史の地獄は、 これからだ。



@ 新自由主義、 グローバル経済、

人物と金の、 国境を超えた自由な経済って、

まさに、 中国が、 西洋に経済侵略する為の

経済思想だよね。



@ シナは、 あらかじめ、

相手のことを徹底的に調べ上げて、

プライベートで、 何を欲しがっているとかの、

全部を丸裸にしてから、

話し合いのテーブルに招待するのが、

中国流の交渉術なんだと 。


@ ただ、 衣食があれば、 それで足れり、

とすべきである。

富むことを願い求める者は、

誘惑と、わなとに陥り、また、

人を滅びと破壊とに沈ませる、 無分別な、

恐ろしい、 さまざまの情欲に陷るのである。


金銭を愛することは、すべての悪らの根である。

ある人々は、 欲ばって、 金銭を求めたために、

信仰から迷い出て、 多くの苦痛をもって、

自分自身を刺しとおした。


テモテへの第一の手紙、6章 8節から10節まで


わたしは、 あなたがたも、このように働いて、

弱い者を助けなければならないこと、また、

『受けるよりは与える方が、さいわいである』、

と、 言われた、

主イエスの言葉を記憶しているべきことを、

万事について教え示したのである 」。


使徒行伝、20章 35節



@ 日本政府は、 その主の日本国民らから、

預けられたものらを、 日本の国民経済系へ与えて、 それを拡充する、 まかない、を、成す為に、

主らから、 その存在と存続とを許されてある、

立場にある 。


・・盗んだ者は、今後、盗んではならない。

むしろ、貧しい人々に分け与えるようになるために、自分の手で、正当な働きをしなさい。


エペソ人への手紙、4章 28節



@ 主の日本国民らから預かった、 カネらを、

主らの経済系を肥やす為に使わない、

日本政府の者らは、 主らから、 主らに在り得る、

福利らを未然に奪う、 盗みを成し、

その健康性の度合いや命らをも奪う、 殺しらをも、成して来ている者ら、だ。



・・彼女は、 家の事をよくかえりみ、

怠りのかてを食べることをしない。


箴言、31章 27節


@ 日本の財務省の役人らと、

それに与 クミ する主張らを成し、

政策事らを成す者らは、 国家の経済系への肥やしをかえりみる事をせずに、

英米のカネ貸しらの言うがままに、

国際通貨基金 ; IMF 、 の部会から、 席と、

利権らを、 与えられるなどして、

外国人らからの、 餌付けを受け、 自らの怠りら、

により、 反日な外国人らから、 糧 カテ 、らを、

得られる状況らを成して来ている 。


イエス師は、 貨幣経済を否定してはいない。

物々交換では、 実現され得ない、

より、定量的な、 取り引きらを実現し、

それへ参加し得た人々へ、 より能く、

福利らを実現し得ても来ているのが、

金額数値らによって、 物やサービスらの、

質的な度合いの大きさや、 量的な度合いの大きさ等を、 ある程度では、

人々が、 互いに、伝え合える、 貨幣経済だ。


金額数値らを機能させる物らなどを、

ため込むばかりで、 人々へ回さない度合いらが、

余計に成される事などを批判はしても、

イエス師は、 資源やサービスらを、 より、

必要としている人々へ、 カネらを回す事を、

促しこそすれ、 妨げる主張や行動を示しては、

いない 。



@ 土壇場での、 FBIの動きは、

やっぱり、 なにか知ってたからだとしか、

思えないんだよね。

 おおやけにはできないけど、大統領に就任させるわけにはいかないっていうような、 何か。



☆ ヒラリー氏の落選は、 日本にとって、

好都合 ; 「抗日」で、 米中共闘の象徴的存在 [H28/11/16]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479298335/ (略) ;


 中国外で、 初となる、 抗日戦争記念館の創設者で、 名誉館長は、

81歳の、 フローレンス・ファン ( 中国名・方李邦琴 ) 、 という、 女傑だ。

中国で生まれ、 台湾の政治大学を卒業して、

米国へ移民した。

彼女と夫 ( 死去 ) は、 中国国民党系だ。


出版業を営んでいたが、

1990年代に、 江沢民 ( 元の国家主席 ) 派の、 黄菊副首相の娘を息子の嫁にもらう。


以来、「 国共聨姻 」

( = 国民党も共産党も食う ) 、 と、

揶揄されながら、

地元メディアらを、 次々と買収し、

大躍進していった。


 このファン氏と、

民主党のヒラリー・クリントン前国務長官は、

米中教育関連の基金会などで、繋がっている。


実は、 「抗日」、と、 「歴史戦」で、

米中の共闘が本格的に再開したのは、


ビル・クリントン大統領の時代だった。

www.zakzak.co.jp

 

 

@ レイプ・オブ・ナンキン は、

クリントン大統領の時なんだよなぁ。



☆ 【中国】; 琉球は、

「 日本固有の領土と言えず 」 ;

中国・環球時報が、 論文 ;

「奄美・琉球」の世界遺産への登録で、 世論工作 [H28/11/16] ;


 中国共産党の機関紙の、

人民日報系の、 環球時報は、

11月16日、に、

日本が、 「 奄美・琉球 」

( 鹿児島、 沖縄 ) の、

世界自然遺産への登録を目指していることに関連し、

「 琉球諸島は、日本固有の領土とは言えない 」、

とする、 専門家の論文を掲載。


中国では、 ここ数年に、

沖縄に関する、 日本の主権に疑問を投げ掛ける

論調が出ており、

自国領と主張する、 沖縄県・尖閣諸島に対する、

日本の領有権を崩すための世論工作とみられる。

「 奄美・琉球 」 の世界遺産への登録に関しも、 中国は、 尖閣まで、 対象地域が拡大しかねない、

と、 懸念している。


http://www.sankei.com/world/news/161116/wor1611160045-n1.html


 N速+から。

 調子に乗ってやがる。



@ 台湾、チベット、ウィグル自治区などなど。


 

@ 琉球は、 独立国家で、 俺宗は、主国アル。

即座に、矛盾してる事にすら気付いてないのか、

それとも、 ハイアングルなボケなのか。

チャイニーズ・ジョークは、難しい。


@ 中国人と呼びたくなくて、

チャイニーズと書き表してきたが、

そろそろ、やめるか。


シナ人達一般のやり口には、 反吐が出る 。

そんなに、 戦争がしたいのか 。

真っ直ぐに、 それを目指している、 と、

気づいてないのか。 愚か者めらが。


 

@ 中国なんて言っているのは、 日本だけ、

シナ 、 と呼ぶ方が、 世界的には、 正しい。


英語    China ( シナ ) 。

ドイツ語  China ( ヒナ ) 。

オランダ語 China ( シナ ) 。

フランス語 China ( シヌ ) 。

イタリア語 Cina ( チナ ) 。

スペイン語 China ( チナ ) 。

ポルトガル語 China ( シナ ) 。

ルーマニア語 China ( シナ ) 。

チェコ語  Cina ( チナ ) 。

ギリシャ語 kive ( キナ ) 。

ポーランド語 Chiny ( チニ ) 。

トルコ語  Cin ( チン ) 。

アラビア語 ( シーン ) 。

ペルシャ語 Chinistan ( シニスタン ) 。

 ※ スタンは、 「土地、国」をあらわす。

タイ語   ( チン ) 。

ラオス語  ( チン ) 。

カンボジア語 ( チャン ) 。

マレー語  China ( チャイナ ) 。

タガログ語 Tsina ( ツィナ ) 。

インドネシア語 Cina ( ツイナ ) 。

ネパール語 ( チン ) 。

チベット語 ( ギャナ ) 。

ロシア語  ( キタイ ) 。

モンゴル語 ( ヒャタド ) 。


http://www.weblio.jp/content/Sina.com


新浪 ;

読み方:シナ

別名:Sina.com,新浪網

【英】Sina


新浪とは、中国で、 ポータル

≒ 携帯 、 サイトを運営する、 新浪公司

( SINA Corporation )、

および、 同社が運営する、

ポータルサイトのことである。


 

@ 歴史上に、 「中国」という国は一度もない。



@ なら、 【 不法に、 移住する前は、

漢民族員らが、 居なかった、 】

満洲、や、 ウイグル、と、 チベットから、

シナ人らは、出てけよ、 ドロボウ国家 。


 

@ 無条件降伏ってのは、 日本軍のことで、

日本国そのものを失わせるようなことはせず、

領土や国民、復興のための経済手段は、 残す、

との条件だったからね。

 日本国の領域は、 講和条約で、明確にされたんで、それに背く事は、 戦後の国際秩序への挑戦ってことになる。



☆ ~米セキュリティサービス会社が解析、

メーカーの、 “うっかり実装”


Kryptowire が、 問題を発見した、

スマートフォン、の、 「 BLU R1 HD 」 。


 米国防高等研究計画局 ( DARPA ) から

分離した、 セキュリティ解析ツール提供会社の、

米 Kryptowire は、 15日 ( 現地時間 ) に、

Shanghai ADUPS Technology が開発した、

ファームウェアを採用した、

中国製の、 スマートフォンに、

バックドアが仕組まれている、 と発表した。


 Shanghai ADUPS Technology は、

Firmware Over-The-Air ( FOTA )

アップデート・サービスを提供する、

中国の大手企業である。


クラウドベースのサービスを展開しており、

同社が開発した、ファームウェアを組み込んだ、

スマートフォンは、

インターネット経由で、

ファームウェアアップデートできる機能を有する。


世界の多くの、 デバイス製造メーカーや、

モバイルオペレータ、に、 半導体企業らと、 協業している、 という。


 Kryptowire によると、

この ADUPS製ファームウェアを採用した、

スマートフォンは、

ユーザーの位置情報や、 ユーザーの通話履歴、に、

連絡先情報、および、

入力した、 テキスト・メッセージなどを収集し、

72時間おきに、

中国にあるサーバーに送信していた、 という。



機能的には、 2011年に問題となった、

Carrier IQ に似ているが、

ファームウェアアップデート機能や、

リモートアプリアップデート/

インストール機能を備える一方で、

キーロギングや、メールアドレスへの収集は、

行なわない。


 なお、送信されるユーザーの、

テキストメッセージは、 DESで暗号化されているが、 Kryptowire は、 暗号キーを見つけ、

メッセージの解読に成功した、 という。


 この問題を発見したのは、

BLU Products 製 の、 スマートフォン

「 BLU R1 HD 」 を購入した、 Kryptowire の、

会社員の1人。


ADUPSのファームウェアは、 このほかにも 、

Huawei や、 ZTE 、 といったメーカーが採用し、

出荷数は、 7億台に上る、 と試算しており、

潜在的に、 問題は存在するとした。


 これに対し、

Shanghai ADUPS Technology 、は、


11月16日 ( 中国時間 ) に、 声明を発表。

ADUPS製ファームウェアでは、

モデル情報、デバイスの状態、

アプリケーションの情報、bin/xbinの情報、

および、 さまざまな情報らを収集していることを、

認めた。


これらは、 正しいアップデートとサービスが、

正しいデバイスに対して、提供していることを、

確認するためだ、 という。


また、転送の際に関して複数の暗号化を施し、

データらの安全性を確保。

企業を設立の時から、 ユーザーのらプライバシーに関して、 厳重に保護してきた、 という。


◎全文は、 下記から、 どうぞ(・ω・)ノ

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1030232.html



 N速+から。

 だからやめておけ、と。(^^;


@ >これらは 、 正しいアプデとサービスが、 正しいデバイスに対して提供していることを確認 ;


であれば、うっかりじゃなくて、

メーカー仕様じゃね?


@ メーカー仕様である事を認めた、

問題発表 。


@ で、 クリントン氏は、

こういうスマホで、 仕事をしていた訳?

流出しまくり、 ハマグリですかね?



@ 皆さんが大好きな、 LINE は、

韓国のサーバに情報が送信されているのに、

驚くべき話じゃないだろ。

言い訳するぶん、LINEより、ましって所か。



@ 凄いな、埋蔵金をみつけたな。

はい、損害賠償ね。

1台につき、 6万円で、

7億台で、 42兆円だよ。


@ 100%では、ないが、

iPhoneの方が、 セキュリティが上 。


  @ Android を搭載の、 スマホらが、

ユーザー・データらを、密かに、

中国へ送信していることが、発覚


http://gigazine.net/news/20161116-android-send-message-china/


☆ 【中国】; 安全は度外視の、

中国のシニア向けのスマホ、

製品への検査で、 「 合格率ゼロ 」 の事態が発生― 広東省 [ H28/ 11/14 ]


2016年11月14日、に、

文字や音量が大きく、 操作が簡単な、

シニア向けのスマートフォンらは、

中国でも、 近年では、 利用者が増えているが、

このほど行われた検査で、 合格率が、 0% 、の、 メーカーが見つかり、 話題となっている。


CCTV ( 中国中央テレビ )電子版が伝えた。


中国国家品質監督検験検疫総局によると、


今年に、 広東省は、 深セン市で行われた、

シニア向けのスマホらへの、

サンプリング検査で、

千台余りのスマホらを検査したが、

国が定める基準を満たしたものは、 ゼロだった。



さらに、 2度目の検査でも、 合格率は、

ゼロとなり、

5機種の、 3千台余りのシニア向けスマホらの、 全てが、 不合格だった。


当局は、 スマホを製造したメーカーの2社に、

生産への停止と、 罰金の処罰を言い渡した。


http://www.recordchina.co.jp/a155035.html



【軍事/中国】「J-20」は、 空中での給油なし

( 最大航続距離は、 5500km ) に、

東京を含む、 全日本をカバーすることができる。

2018年にも、 戦闘力形成へ。

~ロシアのエンジンに依存する必要はない。[H28/11/16]


記事名/戦闘機J20、2018年にも戦闘力形成へ ;

航続距離で、 日本の全土をカバーか ;


「J-20」の最大航続距離は、 5500km、

作戦半径は、 2000kmで、

米国の「F-22」の最大航続距離の、 3200kmと、

作戦半径の、 852kmを上回る。


だが、 米国のデータは、

燃料消費が最も大きい、

全航程を、 超音速での、 飛行、 という条件で、

計算されたものである可能性がある。


梁国梁氏によると、

「J-20」の航続距離は、

設計で確定された固定の指標であり、

梁氏の情報によると、

「J-20」は、 空中での給油をなしに、

東京を含む、 全日本をカバーすることができる。


アメリカの軍事情報サイトの、

「 ストラテジー・ページ 」 の、

11月十日の報道によると、


中国で、 今月に開催された、 航空ショーで、

中国は、 最も先進的な「J-20」ステルス戦闘機を初めて披露した。

中国は、 「J-20」の2018年の就役を見込んでいる。


ロシアのエンジンに依存する必要は、 すでに、

なくなっている。


中国は、単機または、 小型機群の組織の方式で、

「J-20」を使用する可能性が高く、

その用途は、米軍の空母を捜索し、

攻撃することとなる。


◎全文は、 下記から、 どうぞ(・ω・)ノ

「中国網日本語版(チャイナネット)」 2016年11月15日

japanese.china.org.cn


@ 東京まで来たら、 帰れない。

都庁に、特攻するしかない。


@ で、武装したら、どこまで飛べるんだろうな。



@ 「設計で固定の指標だから間違いはない」って、結局は、 理想値かよw


@ ロシアのエンジンに依存しない、といいつつ、

不具合で、 ロシアのエンジンを使うしかない、

というコント 。


@ ロシアが渋るようになってきたから、

急いで、 自作するアル 。



【中国/軍事】「J-11B」

戦闘機のパワー不足、

エンジンだけの問題ではなかった=

中国メディア ~

2009年1月の時点で、

エンジン寿命が、 30時間ほどしかなかった [H27/10/19]


@ 戦闘機単体の能力で、 どうこういう時代でもないような気が。

そりゃあ、後先を考えずに、突っ込んでくるだけ、なら、 可能かもしれないが 。


 総合力ってのが、 わからないのか、

目をつぶらざるをえないのか。

 (^^;;