経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

観念らの宛な、観念ら。 一人二役以上に、多くの役柄をこなし合ってある観念ら。 日本国民の数千人以上をすでに監禁してある実態らを成してもある、シナ

【 記憶化された感らへの呼び起こしをしない場合には、

空気や、水などの振動らを因として、

感としての、 音、ら、 を、 自らの精神系に現前させる結果らを、 人々は、 成している、 と、

科学は、 物語って観せて来ており、

それを知らされてある人々は、

空気などの振動なるものを観念するが、

その一定数の人々は、

その観念における、 空気の振動なるものを、

観念の設定したものではないものの様に、思い扱う事があり、

少なくとも、 その観念した、振動なるものが、

我々の誰の精神系も無い所らにおいても、

その観念した通りに、 在る、 筈のものだ、

と、 思い成していたりする。

運動なり、 働きらなりが、 成り立ってある所らには、 それらを成り立たせて在る、

力 、 らがある、とし、

力なるものを、 宛 アテ 、 対象、 として、

成る観念らが、

我々の各々の精神系へ観せる様な、 力らが、

我々の誰の精神系も無い所らでも、

当たり前に、 あり得ている様に、 思い成していたりもする人々は、

自覚認識を成さずに、 自らの観念らや、

それらの各々を構成し得るものらを、

それらが、在り得ない、 誰の精神系でもない所らへ、 投影して観ており、


その、 誰の精神系の構成部分らでもない所らなるものもまた、 自らの観念らに含まれる形で、

自らの観念らを成すものらの、 その一定部分らから構成されて、 自らに、観られてある、

自らの観念の設定上の存在らの一定部分である、

といった事への、 分析に基づく、

自覚認識を成さない状態にあって、

自らの観念事項らを投影して観る宛先の存在らや、 その欠如らを、

誰の精神系も無い所らにおいても、

在ったり、 在り得たりするものである様に、

思い成して、観ている。


あらゆる存在らの欠如であったり、

あらゆる存在らへの否定であったりする、

無 、 は、 観念の設定上の存在でしかないので、


人も、誰も、死んでも、 無 、 に、 成り得ようが無いが、

自らの観念事項らを投影して観得る、

その宛先の存在らや、その欠如らもまた、

自らの観念らを成り立たせる、

絡繰りらの成す、精神系において、

それ自らの成り立ちを得る、

自らの観念らの設定上のものらでしかない、

といった事らへの、 分析に基づく、

自覚認識の系の構築されてある度合いが、

一定以上に、 成り得ていないと、


成り得ようのない、 観念の設定上の存在に、

自らや、自らに類する精神系の主らなどが、

成り得るかの様に、 思い成して観たり、

観ようとする、 精神的な態勢を成して、


それを脱却できないままにする、

精神系らにおいては、

何事かの、 在り得ようや、欠け得よう等を、

能 ヨ く、 思い分けて、 観ようとはせずに、

信じようとする志向性が、

観ようとする志向性を抑えて、 より能く、

自らを成立たせる、 後押しを得る事になる 。



いずれにせよ、

日本国民たちは、 より早くに、

日本国民たちの足元の地下へ、 避難経路らと、

より、 快適に住み得る、 楽園のような、 避難所らとを、 作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事により、


日本の、 財務省の役人らと、 与野党の、

主な政治家らとが、


英米の、カネ貸しらの主張する事らを、そのまま、

自らもまた、 オウム返しにして、 主張し、

実行する事において、


日本の中央政府の財政における、 緊縮 、を、

繰り返し、 成す事を通して、

日本の主 アルジ である、 日本国民たちへ、

デフレ不況性 、 を、 押し付け続けて来てある、


その、 デフレ不況性、を、 解消し去ってゆく、

と共に、

日本国民たちの防衛性の度合いを飛躍的にも高めてゆくべき、 押し迫った状況にも、 ある 】 。


☆ 根途記事+論弁群+;


@ 書物が手元にないので、 引用はできないが、

乃木大将は、 若い時に、 旅館で、 女の幽霊に遭遇して、 そのことを日記に書いている。


@ そういうの良いね。

「 こんな不思議な話があった 」 って、

作者が、 用意したものじゃなくて、

個人的体験を、 個人的に書いたのが残ってる、っていうの。


@ 乃木大将、 幽霊 、 で検索すると 、

学習院長の時代に、 乃木さん本人が講話している。

夜に眠ろうとすると、 女が部屋に入ってきて 、

蚊帳の横から、 乃木さんをじっと見ている。

身を起こすと、 誰もいない、それが、 二日を続いた、 云々 ウンヌン と。

女は、耳元で話しかけようともした、と。


@ 稽神録 、 より 、

浙西の軍人の、 周交が、 反乱を起こし、

大将の秦進忠や張胤氏らの十人あまりを殺した。


進忠は、 若い頃に、 一人の奴隷に、怒りを覚え、

刀で刺し殺して、 埋めてしまったことがあった。

その後に、 彼には、 その奴隷が、

百歩あまりの距離を隔てて立っている様が、

見えるようになったが、

その姿は、 日々に近づいてきた。

殺された日には、出かけようとしたら、

その奴隷が、 馬の前に立っていたが、

これは、左右の者たちの目にも見えた。

役所に入ったところで、

反乱者に遭遇し、 腹を傷つけられて、死んだ。


張胤氏は、 殺される、 一月程前から、誰かが、

自分の名を呼ぶ様が聞こえていた。

その声は、 だんだん近くに聞こえるようになり、

当日には、 目の前で、呼んでいるかのようだった。

彼もまた、 役所に入った所で、 殺された。



@ ジワジワ近づいて来るのも、気味が悪いな。

前者は、 何年も見えていたのだろうか。


@ 太平洋戦争中に、 比叡山延暦寺では、

毎夜に、

ルーズベルトへの調伏の祈祷がおこなわれていた。



@ ルーズベルトは、調伏できたが、

トルーマンが張り切って、 原爆を投下。

良かったんだか、 悪かったんだか。



@ ルーズベルトは、 自らの国民らと議員らへ、 日本へ示した、 ハルノートとは、

記述内容の異なる物を見せて、

自分の国の人々を騙してまで、

国際法の規定の通りに、 合法に、 犯罪者の、

シナ人らに対する、 懲罰戦争を成していた、

日本国民らへの戦争へ、自国民らを駆り立て、

奥さんの浮気で出来たらしい息子が、

真珠湾で、死ぬ事も許容する、段取りを成した。


下半身が、 不随だったので、

足首を上下させる動きも含めた、 下半身の筋肉らを曲げ伸ばしする運動を、

一日に、 15分から、 30分ほどを行う、

という事をすらしなかったろうから、

当然に、 動脈の硬化が進んで、

血管らの破れや、 その機能らの不全を招いて、

死ぬべくして、 死んだ。




☆  一部の中国メディアらが、


「 日本経済は、 中国市場を失えば、

立ち行かなくなる 」 、 という、

見方を示す一方で、

中国メディアの、 緯度財経は、

このほどに、 こうした見方は、

「 日本に対する、 真の理解が欠如していることから生じている 」 、 と、

反論する記事を掲載した。


 

◇ 日本の、 総務省の、 統計局によれば、


日本の、

【 一年間などの、 一定の期間内に、


日本国内にいる、 外国人らも含む、

働き手らが、 稼いだ、 付加価値 、

ともいう、 所得金額らの、

その合計金額にも等しい、 金額である 、 】


国内総生産 ( GDP ) に対する、

◇ 輸出額の割合は、


2013年の時点で、

14.5 % 、 に、 とどまっており、


日本経済の、 輸出への依存度は、

特に、 高い訳ではない。


◇ 中国は、 日本にとって、

重要な輸出相手国だが、

15年は、 米国が、 日本にとっての、

最大の輸出相手国だ。



☆ 世界中の、 売り物らの、

最終的な、 買いら、の、 7割ほどが、

アメリカ国民らによる、 買いら、 であり、

シナ朝鮮らなどの、 途中の売り買いらは、

はぶいても、 日本には、 大して、

影響性は、 本当は、 無い 。



 ・・そのために、 記事は、


「 輸出依存度が大きくない、 日本にとって、

たとえ、 世界市場のすべてを失ったとしても、

崩壊するわけではなく、

まして、 中国市場の1つを失ったところで、

たかが知れている 」 、 と、

指摘した。



  ◇ 続けて、 「 日本の経済成長は、

【 日本国民らが、 日本国民らから、

買い物をする事や、 その金額などの事である 】


、 内需 、 によるもの 」 だと、

指摘しており、


◇ 従って、

「 中国市場を失えば、

日本企業らは倒産し、 日本経済は、

正常に機能しなくなる 」 、

という、 中国内の一部の見方らは、


「 日本に対する、 真の理解が全く欠如していることから生じている 」 、 と、 説明した。



 日本には、 大きな内需が存在するものの、

【 今は、 都市鉱山式の資源らの蓄積がある上に、

日本の領海の底などに、

燃料資源らが在るので、

海外から、 資源らを得るが為に成して来た、

海外との貿易をするべき、 死活的理由は、

もう、 日本側には、 無くなっているが 】、


輸出で稼いでいるのも、 事実であり、

中国が、重要な顧客である、 という、

企業らも、 多いだろう。



◇ だが、 グローバル化が進んだ、

今日において、


日本企業らとの取引を通じて、

事業を展開している中国企業らも、多いはずで、


中国も、 日本を失えば、 大きな影響を受けよう。



「 中国市場がなければ、

日本企業らは、 倒産し、

日本経済は、 正常に機能しなくなる 」、

という、 論調は、

あまりに、 稚拙だ、 と、 言わざるを得ず、



「 日本に対する真の理解が欠如している 」

からこそ、

日本製品らへのボイコットなどを主張する声らが、 いまだに、 存在するのだろう。


( 編集担当:村山健二記者 )

http://news.searchina.net/id/1618255?page=1


@ 中国への輸出って、 日本企業らが、

中国で生産して、 日本に輸出する為に、

日本から輸出してるだけだからな 。


日本で生産した完成品を、

中国が輸入してるのなんて、 極僅 ゴクワズ

かなんだから、 無くなっても、

全然、 構わん。


逆に、 日本から輸入できなくなって、

困るのは、 中国の製造業だろ。



@ 支那との貿易の大半は、

支那の組立工場への、 輸出であり、

組立てた物の輸入でしかない。


よって、支那が無くなった所で、

日本側には、 何の影響もない。


組立工場らが、 他の国々へ移るだけである。



@ シナと密約がある、 アメリカらが、


日本を叩きに叩いて、

日本が、 シナ朝鮮らを中継して、

世界中の、 製品らやサービスらの総額に対して、

その7割分を買っていた、 アメリカへ、

最終的には、 売られてゆく製品らを、

シナ朝鮮らに作らせる、

余計な経済迂回路らを作らせたんだよ。


鵜飼いの鵜の役を、シナ朝鮮らにやらせて、

こいつらへ、日本国民らが得られた筈の利益らを、

得られる様に、段取りをした主役が、アメリカ。


四半世紀前ごろまでの何年にも渡って、

アメリカの議員らが、 日本車らを、

TVカメラらの前で、 ハンマーで、

叩き潰す様を観せる、などの、

極めて、 無礼な振舞いを繰り返して、


アメリカの、 多くの政治家ら、と、 論説員らが、

日本を叩きに叩いた裏には、

シナ朝鮮らへ、 日本の、 技術体系知らや、

資本らが流される様に誘導する、 圧力らもあった事は、

シナと、アメリカとの間に、 密約がある事を暴露した、 アメリカ側の担当者が、

その暴露した、 密約 、 の存在からも、

明らかに、 導き出される事だ。