経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

日本医学 ; 和方❗ ; 三石分子栄養学➕藤川院長系; 代謝医学❗; パニック障害❗ ➕ ADHD❗ 。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗。 報道されない ❗ 事からも、後押しを得て来てある、 日本人の数千人以上を、すでに、監禁中な、シナ❗

☆ パニック障害 ➕ ADHD ;

◎▼ 日本医学 ; 和方❗ ;

三石分子栄養学 ➕ 藤川院長系 ; 代謝医学 ;


◇◆ その、一方に、 必ず、

酵素 コウソ 、な、 タンパク質を含む、

代謝員ら、が、 文字通りに、

『 合体 』 、して、 初めて、

成し得る、 代謝らの各々ごと、で、

あり得る、 合体性の度合いには、

差があり、

その、あり得る、

合体性の度合いらの系、 を、

三石分子栄養学 ➕ 藤川院長系 、 では、

『 確率的 親和力 』、 という、

が、

この、 『 確率的な、親和力 』、

らでの、 不足性ら、 を、 より、

埋め余し得ない、 度合いらでの、

飲み食いらなどによる、

代謝員ら、への、摂取らを成す、

主らにおいては、

その不足性のある、 あり得る、

代謝ら、は、 より、 全く、

成り立たしめられ得ずに成り、

その分らだけ、

あり得る、 栄養分ら、が、より、

現実態の、 栄養分、 としては、

機能させられないままにされる、

事に成り、

より、 その栄養分ら、が、

無駄にされ、

その栄養分ら、であり、

代謝員、でもある、物ら、が、

その主らの体の、 構造ら、や、

あり得る、機能ら、の、

健全性の度合いを成すのに、

欠かし得ない、 必要性を、

自らに帯び得てある、

場合らにおいては、

それだけ、 その主らの、 あり得る、

心や体の健全性の度合いを、 より、

そこない、

その心や体に、 万病を成し付ける、

向きへ、 余計な、圧力をかける、

事にもなる。


あるべき、 代謝員ら、への、

より、 確率的な親和力ら、での、

不足性ら、 を、 埋め余し得る、

あるべき、 度合いら、での、

摂取らにおいて、 より、

漏れ、を、 成し付けない事は、

あり得る、万病を未然に差し止め続け、

あり得てある、万病を、 完治する上で、

より、 おおもとな事として、

決定的に重要な事である❗ 。


遺伝子ら、 は、

細胞ごとにある、 色々な、

アミノ酸 、たちから、

特定の、タンパク質ら、の、 各々を、

遺伝子らの含まれてある、

細胞ごとの内側で、

毎日に、 いつでも、

作り出さしめる、 事を、

日常の業務としており、

その、 タンパク質らを作らしめる、

事をもとにして、

人々の命と健康性とを成し続ける、

のに、必要な、

代謝ら、が、 成し付けられ得べくも、

あり、

人々が、

タンパク質からなる、 酵素 コウソ 、

と、

補酵素 ホコウソ 、 な、

ビタミン 、か、

補因子 、な、 ミネラル 、 とを、

能く、 合体させしめる、

事において、

それらが、成し合い得る、

特定の、 代謝 、を成さしめ、

あるべき、代謝らを成さしめ得てゆく、

場合にも、

その大本には、

その持ち前の遺伝子ら、が、

その本来の、 タンパク質らを成す、

日常の仕事を、 能く、成し得べくある、

事が、 必要な事として、あり、


その一方に、 必ず、

合体する相手でもある、

タンパク質らを含む、

代謝を成し合う、

あるべき、 代謝員ら、への、

その合体性らにおける、 あり得る、

不足性らを埋め余し得る、

あるべき、度合いら、での、

飲み食いなどによる摂取らにおいて、

その、質としての度合い、や、

量としての度合い、を、

より、 欠いてしまう、

事により、

遺伝子らの作り出さしめる、

タンパク質らの、

質としての度合いや、

量としての度合いが、

より、 欠けてしまう、

事は、

それらに、 異物性を成して、

免疫系らなり、 免疫細胞らなり、

からの、 要らざる攻撃性らを、

それらへ、宛て付けさせしめて、

炎症らや、

自己疾患系の病らを成さしめたり、

タンパク質らからも成る、

遺伝子らへの修復などを、

不十分に成さしめて、

そうでなければ、

ガン細胞 、などを作らしめなかった筈の、

遺伝子らに、 問題性らのある、

細胞らを作らしめたり、

他者の枠内にある、 負電荷、な、

電子 e➖ 、 を、

自らの枠内へ、引き寄せて、

電子強盗の働きを成し、

体のあちこちの構造らや、

機能ら、を、 より、そこないもする、

電子強盗、な、

必ずしも、 酸素 サンソ O 、

ではない、

『 活性 酸素 』、 らによる、

あり得る、 そうした、害らを、

より、 余計に、 成さしめたり、

する、事でも、あり得る。


このように、

極めて、 重要性に富む、

遺伝子ら、 に関与する、

タンパク質らの中には、

遺伝子らのそのものでは、ない、

が、

それらの情報らの発現性に関与し得て、

より、 先祖員としてある、

生き物らの、経験な事らによる、

影響性ら、を、

より、 その子孫員として、

ある、 生き物らへ遺伝させ得る、

ものら、もあり、

アミノ基、 な、 NH2 、

と、

カルボキシル基 、 な、

COOH 、

とを、

必ず、 自らに帯びてある、

限りにおいて、

『 アミノ酸 』 、 である、

物ら、から成る、がゆえに、

それらを帯びて成る、事を、

互いへの、共通の属性な、

事柄として、ある、

タンパク質ら、 と、

タンパク質ら、 との、

関わり合いようら、と、

関わり合い得ようら、とは、

代謝らの各々としても、

それらの組み合わさりようら、

としても、

人々の、

精神系の現象らと体の現象らの、

隅々にまで、 要因性を成すべくあり、

眠りようらの一定の度合いら、や、

意識性らの一定の度合いらが、

成される、 裏にも、

何らかの、代謝、 ら、や、

それらのどれ彼の、あり無しをも含めた、

代謝らの組み合わせようら、が、あり、


植物人間な状態に成ってある、

人々が、

その体への操作性のある、

意識性らを改めて成す、

には、

そう成る前に、 あり得ていた、

のと、 同じ類の、

代謝らを成すべき、

必要性があるし、

ハゲてある人々が、

そう成る前には、 在らしめ得ていた、

ふさふさの髪の毛らを改めて成す、

には、

ハゲる前に、あり得ていた類の、

代謝らを改めて成すべき、

必要性があり、

より、 あるべき、代謝ら、の、

成り立ち得ようらを得る事を、

無くしては、

その遺伝子らの持ち前の能力性ら、を、

能く、いかし得て、初めて、

成る、事ら、や、状態ら、などの、

一切は、

それ自らの立ち行き得ようらを得る、

事が、 より、 全く、無い❗ 。



☆ 効きました❗、

1ヶ月で、別世界です。


「 すべての不調は 自分で治せる 」、

アマゾン・カスタマー・レビューより ;


神奈川に在住。 40歳主婦。会社員。

8年前に、 1児を出産したものです。

プロテイン ➕ ATPセット 、

を開始してから、 1か月ですが、

とにかく、 体が軽い、寒くない、

疲れなくなって、 本当に本当に、

うれしいです。


過去の、 ➕年近くにわたって、

冷え・慢性疲労・極度の不安に、

悩まされてきましたが、

何を試しても、 なかなか改善されず、

絶望的な気分でした。

今度こそ、 回復できそうな、

希望が見えてきました。

同じように悩まれている方の、

一助になればと思い、

記載させていただきます。


◇◆ 『 プロテイン 』 ;

≒ 【 色々な、アミノ酸たちから成る、

『 タンパク質 』 】 ;

『 タンパク質な、 サプリメント 』 ;

◇◆ 『 アミノ基 ➕ カルボキシ基 』 ;

【 タンパク質らの各々を構成する、

色々な、 アミノ酸たち、 においては、

共通する、 属性な事として、

アミノ基な、 NH2 、 と、

カルボキシ基な、 COOH 、 とを、

必ず、 その分子な身柄に帯びて、 成る、

という事が、 あり、

従ってまた、

色々な、アミノ酸たちから成る、

どの、 タンパク質 、も、 必ず、

その身柄に、 NH2 、 と、

COOH 、とを、 帯びて、 成る❗ 】 ;


◇◆ 『 ATP 』 ;

【 アデノシン 3 燐酸 リンサン 】 ;

【 炭素 C10 ➕ 水素 H16

➕ 窒素 N5 ➕ 酸素 O13

➕ 燐 リン P3 】 ;

【 C10 H16 N5 O13 P3 】 ;

【 エネルギー、らを、 放つ、

もとな、 分子であり、

燐酸 ; H3PO4 ; を、

自らへの構成因として、成る、

ATP 】 ;


◇◆ 『 アデノシン 』 ;

【 遺伝情報らを帯びる、 核酸 、

を構成する、 塩基らの1種員、 な、

アデニン 、と、 リボース ; ( 糖 )

、とが、 結合した物であり、


『 塩基 』 、は、 化学において、

電子強盗、な、 『 酸 』、 と、

対になって、 働く、 物質の事であり、

一般に、 正電荷、な、『 プロトン 』 ;

『 陽子 』 ; 、 を受け取る、 または、

負電荷な、 電子対を与える、 物質 。


核酸 ; ( DNA 、 RNA )

、 を構成する、

ヌクレオシド 、らの、 一つ❗ ;

【 C10 H13 N5 O4 】 ;

◇◆ 『 燐 リン P 』 ;

【 その原子の核を成す、 正電荷な、

陽子 ≒ プロトン 、 の数が、

15個 、 であり、 よって、

その原子番号が、 15 、 な、

窒素族元素らの一つ。


黄燐な、 白燐や、 紫燐 シリン 、と、

黒燐や、赤燐、 などの、同素体らがある。


黄燐は、 蝋 ロウ 状の固体では、

毒性が強く、 空気中に置くと、

自然に、発火し、 燐光を発する❗ 。


天然では、 単体としては、無く、

燐酸塩 、 などとして在り、

鉱物や、動植物界に、広く在り、

主要な鉱石は、 燐灰石だ 】 ;


■困っていた症状 ;


・慢性疲労 ;

( 6時間の時短勤務で、

へとへとになってしまい、

土日は、 一日中を寝ている ) 。


・食欲不振 ;

( 普通の定食の半分も食べられない )。


・胃の不調 ; ( ひと月のうちで、

1週間くらいは、 何も食べられない、

日がある、何かを食べると、

すぐ、 もたれる ) 。


・無気力

・極度の不安 ; ( 会社で、

名前を呼ばれただけで、

「 何か、 大きなミスをしたかもしれない。

首になるのでは? 」 、と、

びくびくしてしまう。 いつも、

仕事が怖くて、 たまらない。

仕事のことを考えようとしても、

考えが、まとめられない ) 。


・死んだほうが、 楽になれると思う。


・極度の冷え ; ( 冬は、

カイロを4枚を貼って、 部屋の中で、

コートを着ても、寒い ) 。


・不眠 ;

( 疲れているのに、ねられない ) 。


・目のかすみ 。


■実践したこと ;


12月19日より、 プロテインを、

1回に、 8 g 、 ずつ、

家に余っていた、 ヘム鉄サプリ ;

( 摂取量は、 不明 ) 、と、

ビタミン C ;

( 2千 mg 、を、

1日に、 3回に分けて )

、 を開始。


3週間で、

20 g ✖ 2回 / 日 、

が、 取れるようになった。

サプリも徐々に増やしていき、 今は、

以下を摂取しています。


Nowアイアン  ;

36 mg ; ( 朝に、 3錠 ) 。


◇◆ 『 タンパク鉄 』 ;

【 タンパク質に、 包まれ、

封をされて、 危険な、

電子強盗、 を仕立てる、

反応らを成す、 鉄 イオン 、な、

状態を成さないように、

封じ込められてもある、

『 鉄 タンパク 』、 であり、

『 貯蔵 鉄 』、 な 】 、

『 フェリチン 』 ;


◇◆ 『 鉄 Fe 』 ;

【 その原子の核を成す、 正電荷、な、

陽子 、が、 26個 、があり、

よって、 その原子番号が、 26 、 な、

金属である、 元素 、で、

人々の体らにおいて、

エネルギーら、を、能く、成す、上で、

タンパク質ら、と共に、

より、 それへの摂取らを、

欠かす訳には、行かない、

極めて、 重要な、 代謝ら、への、

補因子、 な、 ミネラル 、であり、

タンパク質な、 酵素 コウソ 、

と、 一定の度合い以上で、

合体をする事により、 初めて、

その、 タンパク質、 と、

代謝な、 働きを成し合い得る、

代謝員 、 でもある、 元素❗ 】 ;


ビタミン C ; 2千 mg ;

( 朝昼晩に分けて ) 。


◇◆ 『 ビタミン C 』 ;

【 疫鎮 ヤクチン ; ワクチン ;

、らの、 あり得る、 副作用ら、 の、

度合い、を、 より、 軽減もし、

ウィルス 、らの本体を、

断ち切りもし、

実験らでは、

肺病を成す、 結核菌たちを、

全滅させもし、

繊維状、 な、 タンパク質 、である、

コラーゲン 、 たちを、 より、

丈夫に成す、事において、

血管らを構成する、 組織ら、を、 より、

丈夫に成しもし、

免疫員、な、 白血球たちの各々を、

より、 活性化して、

働き者にしてやりもし、

その体に、 不具合ら、 が、

余計に、 あれば、ある程に、

より、 大量に摂取しても、

腹が、 より、 下らなくなり、

腹の、ゆるみ、や、 下りよう、を、成す、

それへの摂取らの度合いが、

その体の中の、不具合らの、

度合い、への、目安になる、

『 補酵素 ホコウソ 』 、

では、 あるが、

それ自らの、 電子強盗化による、

あり得る、 加害性らへ対しては、

子宝 ビタミン E1 、 らにより、

差し止めるべき、 必要性もある❗ 】、

『 ビタミン C 』 ;

【 C6 ➕ H8 ➕ O6 】 ;


Nature Made 、の、

ビタミン B コンプレックス  ;

朝昼晩に、 1錠ずつ )。


◇◆ 『 ビタミン B群 』 ;

【 ビタミン B3 、 であり、

ニコチン酸 、 でもある、

人を眠らしめ得る分子な、『 ナイアシン 』 、 だけでも、

5百種 、 以上 ❗、 もの、

代謝に必要とされてある、

『 ビタミン B群 』 ;


ビタミン E ;


◇◆ 『 ビタミン E 』 ;

【 人々が、 大量に撮るべき、

ビタミン C 、 などが、

他者から、 その枠内の、 電子を、

自らの側へ、 引き寄せて、 奪う、

電子強盗になる事を、 未然にも、

より、 差し止め、

子宝 ビタミン E1 、 を、

はじめとして、 色々とある 】 ;

『 ビタミン E 』 ;

【 C29 ➕ H50 ➕ O2 】 ;


 Asahi 、の、 Dear-Natura  ;

140 mg  ; 夜に、 2錠 。


亜鉛  ; 小林製薬 ; 夜に、 1錠 。



◇◆ 『 亜鉛 ➕ 銅 』 ;

【 亜鉛 Zn ➕ 銅 Cu ;


・・水へ溶ける、 水溶性、 な、

物ら、の、全てを引き受けて、

処理する、

『 腎臓たち 』、 の、 各々の、

どちらか、や、 両方から、

『 エリスロポエチン 』、 なる、

ホルモン、 が、 血潮へ送り出され、

それが、

『 骨髄 』、を成してある、

細胞らへ届く、と、


『 赤血球 』、 たちが、

より、 作り出されて、

血潮の量が、 増やされもする、

事になる、 が、


『 赤血球 』、 を、 作り合うのは、

ビタミン B群 、 に含まれる、

補酵素 ホコウソ 、 な、

『 葉酸 』 、 に、

同じく、 補酵素 、 な、

『 ビタミン B12 』、 と、

『 鉄 Fe 』、 だけではなく、


『 鉄 Fe 』、 を、

しかるべき所らへ送り届ける、

『 銅 Cu 』、 も、

必要なのだ ❗ 、 という。


この、 『 銅 Cu 』、 は、


イカ、や、 タコ、の血潮にあって、

自らへ、 酸素 サンソ O 、 を、

くっ付けて、 彼らの各々の、

体の細胞たちへ、 それを送り届ける、

運び員をやっており、

それが為に、

イカ、や、 タコ、の、血潮らは、

青く見える状態を成してあり、


人々の体らにおいては、

白髪に成る、のを防いで、

より、 髪の毛ら、などをして、

本来の色を失わずに、

在り続けさせるべく、

髪の毛らの根の所で、 入れ替わるべき、

色のある新手と、 能く、

入れ代わるようにする、

働きも成してあり、


三石分子栄養学➕藤川院長系らによると、

『 銅 Cu 』、 への、

過剰な摂取による、 害らは、

『 亜鉛 Zn 』、 への、

摂取を、 相応に、 成す事で、

防がれ得る、 という 】 ;


◇◆ 『 銅 』 ; Cu ;

【 その原子の核を成す、 正電荷、な、

陽子 ; プロトン ; 、 が、

29個 、 があり、

よって、 その原子番号が、 29 、 の、

金属な、 元素であり、

人々が、 その体の外側から、 必ず、

摂取し続けるべき、

必須の、 ミネラル、 の、

16種のうちの、 一つ❗ 】 ;


◇◆ 『 亜鉛 』 ; Zn ;

【 その原子の核を成す、 正電荷、な、

陽子 ; プロトン ; 、 が、

30個 、 があり、

よって、 その原子番号が、 30 、 の、

金属な、 元素であり、

人々が、 その体の外側から、 必ず、

摂取し続けるべき、

必須の、 ミネラル、 の、

16種のうちの、 1つ 】 ;


※ナイアシン・アミドは、

今日に、 届いたので、 朝と昼に、

1錠ずつを飲みましたが、

不安が解消され、

体がポカポカする気がするので、

これからも、続けたい、 と思います。


( iHerb 、で、 Now 、のが、

売り切れていたので、

Nature's Way 、 のものを買いました ) 。


◇◆ 【 ビタミン B3 、 で、

5百種 、以上もの、 ❗、

代謝ら、に、必要とされている、

『 ニコチン 酸 』 、でもある、

『 ナイアシン 』 ;

水へ溶ける、 水溶性な、

代謝員であり、

脂溶性な、代謝員ら、などとは、異なり、

より、人々の体での、備蓄性に欠ける❗ 】 ;

【 C6 ➕ H5 ➕ N ➕ O2 】 ;

、 と、

それに近い、

『 ナイアシン・アミド 』 ;

【 C6 ➕ H6 ➕ N2 ➕ O 】 ;


※ビタミン B 、 か、 C 、の、

どちらかは、 夜に飲むと、何度も、

トイレに行きたくなる ➕

のどが渇く ➕ 暑くて、

目が覚めるので、 今晩から、

飲むのをやめようか、 と思っています。


片方ずつをやめてみて、 影響がある方は、

辞める。

たまたま、具合が悪くて、

B 、と、 C 、 を飲まなかった夜は、

トイレと、 暑さで目が覚めることは、

なかったので・・。


→2020/1/21 、に追記。

夜中に起きてしまうのは、

ビタミン B & C 、のせいではなく、

冷えのせいだったようです❗ 。


湯たんぽを使うようにしたら、

B & C 、 を飲んでも、 夜中に、

トイレで起きることは、

ありませんでした (*_*;

すみません。


■今にて感じている効果 ;


・食欲が出た ;

( 定食を全部を平らげられるように ) 。


・肌につやが出た。 しわが薄くなった。

ハリが出て、 つやつやしている (*'▽') 。


・髪が黒々としてきた気が・・。


・目が乾かなくなった。

白目の充血が、 ずっと悩みだったが、

消えた❗ 。

目がつやつやしてきた。 よく見える❗ 。


・不安に負けなくなってきた。


・夜に、ものすごく、よく眠れる。

朝に起きたときに、 スッキリできる、

ことが、 感動☆ 。


・とにかく、体が軽い。疲れにくい。


■過去の食生活や試したことなど ;


・断乳を機に、早く痩せたくて、

朝を、 グリーン・スムージーだけにする→

思えば、 ここから、冷えがひどくなった。


・マクロビに影響されて、 極力に、

肉や乳製品を食べずに来た。


・鉄分への補給のために、

鉄の卵と、 鉄のフライパンを、

過去に、 2年ほどを継続して、

毎日に、利用 ;

( それでも、 鉄って、

足りないんですね・・ ) 。


・腸内環境を整える、 が、ために、

3 ~ 4年にわたって、

柳田酵母、 毎日に、 味噌汁、

蝶々さんの女神の美活 ; ( サプリ )、

ヤクルト1000 、 などを、

積極的に摂取してきた。


・過去の、1年に、 漢方を飲んでいる。

香蘇六君子湯、 西洋ニンジンウバイ。


本当に、試してみて、よかったです。


サプリやプロテインは、 肝臓に良くない、

と、 聞いたことがあり、

その影響に関する記載もあったら、

うれしかったです。

( まあ、 自分で調べろ

って事ですよね?www。

先生の勉強に関する態度のお話も、

大変に、 ためになりました ) 。


藤川先生、ありがとうございました❗

ーーーーーーーーーーーーーー

☆ 藤川院長❗ ;


プロテインが、 3週間で、 規定量 ;

( 20 g ✖ 2 )

、 を飲めるようになったので、

改善は、 早いですね。


ほとんどの人は、 3ヶ月も継続すれば、

効果を実感出来る、 と思います。


本を読んで受診された人で、

薬物の投与が必要ない人には、

プロテイン ➕ ATPセットを継続して、

3ヶ月後に再受診するよう伝えています。


多くの人は、 3ヶ月後には、

劇的に、 元気になり、

” 今が、 人生史上で、 最高に元気❗ 、

もっと早く知れば、 良かった ”

、と、 言われます。


ビタミン、と、 肝機能の関係では、

ナイアシンにより ;

( ナイアシンアミドでは、 起こらない )

、 GOT 、 GPT 、が上昇する、

ことが、 有名です。


・この反応は、 肝機能の障害ではなく、

肝臓での、 酵素 コウソ 、 な、

タンパク質らの活性が、

一時的に、上がる❗

、 ことによるもので、 無害です。


・服用の初期に、 1 / 3 、の人で、

見られ、 継続している、 と、

数値は、 正常化します。


しかし、 殆どの医者は、

この事実を知らない❗

、 が、ために、

GOT 、 GPT 、が高いと、

やれ、 CT 、だ、 エコーだ、と、

大騒ぎになり、

” そんなに危ないナイアシンは、

直ぐ止めろ " 、 などと、

すっとぼけたことを言い出します。


従って、 他院で、血液検査を受ける場合、

5日前から、 ナイアシンは、

中断しておけば、 無用な、

トラブルを避けることができます。


元の記事は、こちら

https://www.facebook.com/100003189999578/posts/2725513274231646/?d=n


◇◆ 『 GOT 』 ➕ 『 GPT 』 ;

【 AST 、 な、 GOT 、も、

ALT 、な、 GPT 、も、共に、

アミノ酸 、への、 代謝を成す、

酵素 コウソ 、 な、 タンパク質である、

『 トランス・アミラーゼ 』 、であり、

肝臓の細胞が、 壊されると、

血潮へ出てくる❗ 】 ;

GOT ; AST 、

は、 心臓の筋肉、な、細胞らや、

骨格筋、とか、 単細胞な、赤血球、

の中、 などにも、 多く含まれている❗。

・GPT ; ALT ;

は、 主に、 肝臓の中に在る❗ 】 ;


◇◆ 『 γ ガンマ - GTP 』 ;

【 タンパク質を分解する、

酵素 コウソ 、 であり、

肝臓、腎臓、膵臓、 などの、

細胞ごとに、 含まれており、

これらな、組織らに、 障害が起こったり、

肝・胆道系に、 閉塞がある❗ 、

と、

血潮らに流れ出てくる❗ 。


したがって、

肝臓、および、 胆道系疾患、への、

スクリーニング ;

( 選別検査, ふるい分け ) 、 において、

よく、 あてにされる。


γ-GTP 、は、

アルコール 、 に敏感に反応し、

肝障害を起こしていなくても、 普段から、

よく、酒を飲む人では、

数値が上昇する❗ 。


ただし、 健康な人らは、 一時的に、

γ-GTP 、の数値が上昇しても、

すぐに、 もとに戻るので、

一定の期間を、 禁酒した後に、

γ-GTP 、への、 再検査をすれば、

アルコールによる、 上昇か、

肝臓や膵臓、などでの、障害による、

上昇か、への、区別は、 簡単につく。


最近では、

アルコールに関係なく生じた、

『 非 アルコール性 脂肪性 肝炎 』 ;

( アルコールに関係なく、 肝臓に、

中性脂肪が、たまり、 それが、

原因で起こった、肝炎❗ ) 、 でも、

γ-GTP 、の値が上昇する❗ 、

ことが、 わかってきてある 】 ;


◇ 20年を悩んだ、

パニック障害が治った❗ ;


「 すべての不調は 自分で治せる 」、

アマゾン・カスタマー・レビューより ;


私は、 15歳の頃から、

20年間を、 パニック障害、

強迫神経症に悩まされていました。


それも、 重度、 との診断で、

ジェイゾロフト ; 100 mg 、と、

ワイパックスの処方。


それでも、 症状が無くなるわけではなく、

一生を、 不安感に付き纏われながら、

生きていくんだな…、

と、 思っていました。


ところが、 先生の前作な、

「 うつ・パニックは

「鉄」不足が原因だった 」 、 に出会い、

プロテイン ; 20 g ✖ 3 、

鉄 ; 36 mg ✖ 3

、を始めて、 3ヶ月ほどで、

「 なんだか、 元気かも 」、

「 不思議と、不安にならない 」

、 と感じるようになりました。


そして、 この本を読んでから、

ビタミン C ;

千 mg ✖ 3 、

ナイアシン・アミド ;

5百 ✖ 4

、を始めて、 2ヶ月ほどで、

ジェイゾロフトを、

25 mg 、 まで減らす事ができました。


25 mg 、から、 0 、 に減らすと、

どうしても、 吐き気や胃の不快感、

予期不安、 などの、

離脱症状が出るので、そこは、 焦らず、

地道に、 じっくり、いつか、

0 、 になれば、 いいな位の、

気持ちでやっていこう、 と思います。


「 出掛ける前に、 鍵をかけたか、 を、

何度も、確認してしまう 」 、

「 何か、 気になる事がある、

思い出せない事があると、

解決するまで、 気が狂いそうになる 」、

「 満員電車に乗れない 」、

「 遠くへ外出する事ができない 」

、 といった症状が、 全てが、

「 まぁ、 大丈夫かな 」、

というように、 落ち着く事ができ、

もう絶対、 一生を乗れない、

と、 思っていた、 飛行機にさえ、

乗って、 どこかへ旅へ行ってみたいな、

と、 思っています。

そんな自分が、信じられない位です❗ 。


今まで、 パニック障害への名医、

と、いわれる、 先生がいる病院へ行き、

認知行動療法、催眠療法、脳波治療、

怪しい民間療法、スピリチュアル…、

沢山のことを試し、多くの、

時間とお金を無駄してしまったので、

もっと早く、この本と出会いたかったです。


この治療法のすごいところは、

認知行動療法のように、

不安に耐えながら、 頑張らなくても、

いい、 ところです。


体から、 自然に、大丈夫になってくる、

不安を感じなくなる。

という感じです。


1歳の息子にも、 プロテイン ;

➕ g 、 を飲ませています。


あとは、 カプセルが飲めないので、

ナウフーズのキッズチュアブルを、

あげています。


鉄、ナイアシンは、 カプセルから外して、

プロテインや、 ヨーグルト 、に、

混ぜているのですが、 不味いらしく、

飲んでくれないことがあるので…、

試行錯誤中です。


ただ、 プロテインを開始、

卵、肉を多めに取る生活をしてから、

2ヶ月ほどで、 急に、

言葉が出始めた❗ 、 ので、

本当に、効果は、すごい、 と思います。


私は、 プロテインとビタミンは、

毎日に、 欠かさないように、

気をつけていますが、

飲み会にも行きますし ;

( その時は、 プロテインとビタミンは、

お休みしたりもします ) 、

付き合いで、 甘いものも、

食べたりします。


お昼は、 スーパーのお弁当だったり、

たまに、 ラーメンも食べますし、

糖質制限は、 あまり、 できてない、

と、 思います。


何かを買う時は、 成分の表記を見て、

たんぱく質の多いもの、

低糖質のものを選ぶようにしたり、

肉や玉子は、 意識して、 毎日に、

取るようにしてますが。

そんな緩い感じでも、

これだけの効果が出ています。


プロテインは、 ファインラボとグロング、

ビタミンは、 ナウフーズを選んでいます。

プロテインは、 他のメーカーも、試して、

飽きないようにしよう、と思ってます。


この本に出会えて、 人生が変わりました。

そして、もっと、良くなっていける❗

、と、 生きていくことが、

楽しみになりました。

この本を書いてくださり、

ありがとうございました❗ 。


※2020.2.16 、に追記 ;


1歳の子どもに、 プロテインを、

➕ g 、を、 ヨーグルトに混ぜて、

あげていたのですが、

便秘になってしまいました…。


お腹が緩くなる事は、

想像していたのですが、 まさか、

逆の、 便秘になるなんて…。


かわいそうなので、 1日の量を、

減らそう、 と思っています。


ヨーグルトが大好きで、 1日に、2回、

さらに、 鉄分入りの、

ヨーグルト飲料を飲ませていたので、

乳製品が多過ぎたのかもしれません。

何事も、 やりすぎは、よくない、

と、 反省しています…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 藤川院長❗ ;


パニック障害には、

ナイアシン・アミドが、 とても、

効果があります。


即効性は、 ナイアシンほどでは、

ない、 のですが、

3ヶ月程度を継続する、と、

効果が出てきます。


20年の病歴がありますので、

完治には、 時間がかかるでしょうが、

2 ~ 3年を継続すれば、 かなり、

完治に近づく、 と、 思います。


薬は、 努力して、止めるものではなく、

薬が必要ない、 栄養状態に回復する❗ 、

ことが、 重要です。


本当に元気になると、毎日に飲んでいる、

薬を、 飲み忘れるようになります。

そのようになれば、 ほぼ、完治ですね。


お子さんの便秘には、 C 、 Mg 、

が、 効果がある、 と思います。

◇◆ 『 マグネシウム Mg 』 ;

【 その原子の核を成す、 正電荷、な、

陽子 、が、 12個 、があり、

よって、 その原子番号が、 12 、 の、

金属な、 元素 、であり、

人々の体においては、

カルシウム Ca 、 が、 ちぢこめる、

筋肉ら、の、各々を、

より、 ゆるめる、働きも成し、

インスリン 、が、

細胞ごとへ、 送り届ける、

『 ブドウ糖 』、を、

自らが、 細胞らの内側にも、

十分に、ある場合には、

その細胞の内側へ、 引き入れる、

働きも成す、

ので、

マグネシウム Mg ❗ 、 が、

人々の体において、 不足させられる、

事は、

その人々において、

『 インスリン 抵抗性 』、 を、高めて、

あり得る、 血糖値ら、を、

より、 余計に、 成し増さしめたり、

心臓での筋肉らのちぢこまりようら、

を、 より、 ゆるめ得なくして、

突然死 ❗ 、を、 成さしめたりする、

向きへ、 余計な、圧力をかける、

事になる❗ 】 ;


1歳には、 C 、は、 最大で、

1 g 、 なので、

アスコルビン酸パウダー ;

5百 mg ✖ 2

、 を投与すれば、

便通が良くなる、 と思います。


https://www.facebook.com/100003189999578/posts/2744241645692142/?d=n


◇ ADHD 、の、 4歳児、

3ヶ月で、これだけ改善した。


症例; 4歳、男性。

幼稚園の年中。

多動、発達の遅れがあり、 療育センターで、

ADHD 、と診断されている。

母親が、 本を読み、近所の医療機関で、

血液を検査。


BUN ; 9・0 、


◇◆ 『 BUN 』 ;

【 その体に、 あり得る、

タンパク質らの度合いを反映する、

窒素 N 、 を含む、

『 尿素 窒素 』 、 な 】 、

BUN ;


フェリチン ; 17・8 。


R1.12、 当院 ;

≒ 藤川医院 ; 、 を受診。

116 cm 、 22 Kg 。


11月から、 卵、と、 肉を増やし、

糖質を減らしている❗ 。


プロテイン ; 10 g ✖ 2 、

キレート鉄、

メグビー・ミックス、

ナイアシン・アミドを既に開始している。

カプセルは、飲める。

→インクレミン 、を処方。


R2.1、

プロテイン ; 10 g ✖ 2 、

ナイアシン・アミド ;

5百 mg ✖ 2 。


・お菓子は、 食べなくなった。

・食欲が出てきた。

・少し、頑張れるようになった。


◇◆ 【 異食い性の欲求性ら❗ ;

甘い物ら、を、 やたらに、

飲み食いしたがったり、

暑くもない頃合いに、 やたらに、

氷を口に含みたがったり、

新聞紙を、 ムシャムシヤと、

食べたがったり、 する、

その主の、 命や健康性を、 能く、

成し付け得てゆく上での、

必要性の、 無い、

飲み食いの宛ての物らへ対する、

欲求性ら、 であり、

タンパク質 、 を、 その一方に、

必ず、 含む、

あるべき、 代謝員ら、への、

あるべき、 度合いら、での、

飲み食いなどによる、 摂取ら、において、

より、 漏れ、ら、を、成し付けない、

事によって、 より、 未然な内にも、

その、 あり得る、 発ち現れようの、

度合いを、 差し減らし得る、

が、

特に、 日本人たちにおいては、

タンパク質、 と、 より、 危険な、

電子強盗、な、 状態である、

『 鉄 イオン 』、 な、 状態を、

成さない、 方の、

『 鉄分 』、 と、 への、

補給や備蓄の度合いら、を、

一定以上に、 成し付け得て、

タンパク質と鉄分とでの、

不足性ら、 を、 より、

埋め余し得る、 度合いら、 を、

一定以上に、 成し付け得る、

事で、 より、 未然な内にも、

異食い性の欲求性ら、の、 成る、

あり得る、 度合いら、を、より、

差し減らし得る❗ 】 。


R2.2、

・幼稚園の先生からは、

” 会話が通じるようになった、

今年に入り、 凄く成長した❗ ”

、 と言われた。


・カタカナが、

急に、読めるようになった。


R2.3、

プロテイン ; 15 g ✖ 2

、が、 飲めるようになった。

卵 ➕ 肉 ➕ 低糖質を継続。

・漢字に興味を持つようになった。

--------------

☆ 藤川院長❗ ;


プロテイン ;

体重 ✖ 1・5 g

、を飲めているので、 改善は早い。


ナイアシン・アミド ;

5百 ✖ 2 、

も、 効いている。


メグビー・ミックスには、

B1 , B2 , B6 、が、

15 mg 、

ナイアシン・アミド ;

150 mg 、

C ; 2 g 、 が、 入っている。

◇◆ 『 ビタミン B1 』 ;

【 硫黄 S 、 の、 1個 、 を含む 】 ;

『 チアミン 』 ;

【 ブドウ糖 、への、 代謝に必要とされる、

補酵素 ホコウソ 、 であり、

酵素 コウソ 、な、 タンパク質、と、

合体をして、 代謝の働きを成す❗ ;

B1 、が、 より、 不足すると、

それだけ、 ブドウ糖 、たちから、

エネルギーらを成す、 代謝ら、に、

不足性を成し、

糖質ら、 が、 血潮を行きもする、

タンパク質ら、と、結びついて、

体のあちこちの構造らの丈夫性、や、

機能ら、を、 より、 損ない得る、

度合いら、を、 余計に、

成す事にもなる❗ ;


水へ溶ける、 水溶性な、

ビタミン 、であり、

脂溶性な、物らとは、 異なり、

より、 人々の体での、 備蓄性に欠ける 】 ;

【 C12 H17 N4 OS +

Cl- HCl 】 ;

◇◆ 『 ベンフォチアミン 』 ;

【 C19 H23 N4 O6 P S 】 ;

ブドウ糖、 などの、 炭水化物、な、

糖質、 への、 代謝な、働きもなす、

補酵素 ホコウソ 、な、 ビタミン B1 、

への、 誘導体 、 で、

ビタミン B1 、 の、 欠乏症ら、

などへの、 治療で、 患者へ、

投与されたりする、 準 ビタミン B1 】 ;


◇◆ 『 ビタミン B2 』 ;

【 脂質、や、糖質、 とか、

タンパク質 、 が、分解され、

エネルギー 、 にかわる際に、

タンパク質な、 酵素 コウソ 、 と、

合体をして、 それらの各々への、

代謝、 な、 働きを成す、 栄養素 、

というよりは、 代謝員 、であり、

成長への促進にも、 欠かせない、

ために、

「 発育 ビタミン 」、 とも、

よばれ、

皮膚や粘膜、に、 髪、や、 爪 、

などの、 細胞の再生や、

細胞を傷つけ、 老化の進行、への、

一要因とされる、 電子強盗でもある、

『 過酸化 脂質 』、 を分解し、

消去する、 代謝な、 働きも成す❗ ;


水へ溶ける、 水溶性な、

補酵素 ホコウソ 、であり、

脂溶性な、 ビタミンら、などとは、異なり、

より、人々の体での、備蓄性に欠ける 】 ;

【 C17 H20 N4 O6 】 ;


◇◆ 『 ビタミン B6 』 ;

【 アミノ酸、への、代謝を成す、

事で、 タンパク質、への、

代謝を成し、

免疫な機能らの、 正常な働きを維持し、

皮膚の抵抗力を増進し、

赤血球の内側にある、 タンパク質な、

ヘモグロビン 、への合成、や、

神経を伝達する物質、への、

合成、 など、 と、

脂質、への、 代謝にも関わる、

代謝員❗ ;


生鮮食品らの中では、 通常は、

リン酸 ; H3PO4 、 や、

タンパク質 、 と結合した状態で、

存在しており、

調理や消化の過程で、 分解され、

最終的には、 ピリドキサール、や、

ピリドキサミン、とか、

ピリドキシン 、 となって、

人々の体の本当の内側へ、 吸収される❗ ;

水へ溶ける、 水溶性な、

補酵素 ホコウソ 、 であり、

脂溶性な、 補酵素ら、などとは、異なり、

より、人々の体での、備蓄性に欠ける 】 ;

【 C8 H11 N O3 】 ;

『 高 タンパク 食 』、 の、

有用性の、 あり得る、度合い、を、より、

余計に、 成し付ける、のに必要なのが、

タンパク質への代謝に要りような、

補酵素 ホコウソ 、 である、

ビタミン B6 ❗ ;


仮名で、 6文字、 な、

タ・ン・パ・ク・し・つ、とは、

6 、 で、 重なり得てもある❗ 】 ;


4歳なら、

1 / 2包 ✖ 2

~ 1包 ✖ 2 、で。

顆粒なので、

プロテインやジュースに溶かして服用。

B50 、が、 飲めないお子さんには、

この組み合わせが、 良い❗ 。


https://www.facebook.com/100003189999578/posts/2756608724455434/?d=n


◇ 治したいと本気で望むなら、

実行あるのみ❗ ;


「 すべての不調は 自分で治せる 」、

楽天ブックス・カスタマー・レビューより ;


前作、前々作と購入してきました。

9年前、 出産後に、産後うつになり、

その時は、 心療内科での投薬を、

半年ほどを続けて、治りました。


が、 6年程まえから、

パニック障害になりました。


最初は、 軽い症状だったので、

自分が、 パニックだ、とは、

認めたくない気持ちもあり、 放置…

今年になり、激しい発作に、

数回を、 襲われ、

救急病院へ運ばれた事もありました。


予期不安、焦燥感も強まり、

このままでは、 自分の人生は、

どうなってしまうのだろう、

と、 心配になり、 色々と調べて、

こちらの藤川先生の著書を、

藁にもすがる思いで読みました。


昔から、疲れやすく、やる気もない、

物事が続かない、

PMS ; 月経前症候群 ;

、も、 年々に強くなる、

不安感も強く、緊張しがち、

立ちくらみや、目眩も、

日常茶飯事だった私…


学生時代には、

不登校にもなったことがあります。


もしかしたら、

鉄とタンパク質が不足していた、

のかもしれない❗ 、 と、 気づいた時の、

衝撃は、 とても、大きかったです。


近所の心療内科で、

フェリチンを測ってもらうと、

12 ❗ 。


BUN 、は、 13 、 という、

重度の、 鉄、タンパク不足でした…


色々な不調らへの原因が、分かり、

ものすごく納得した、と同時に、

安心しました。


早速、先生オススメの、

プロテインとサプリを始めました。


私は、 幸い、 プロテインを、 最初から、

規定量を飲めたので、 今は、

体重 ✖ 1・5 g 、 の量を、

飲むようにしています❗ 。


【 体重が、 50 Kg 、 なら、

50 ✖ 1・5 = 75 g 】 。


まだ、始めて、 4ヶ月弱なので、

気分には、 波がありますが、

下記の点が、 改善されました。

・甘いものが欲しくなくなった→

自然に、 標準体重まで、痩せた❗ 。


・頭痛がしなくなった❗ 。


・目眩、立ちくらみが、なくなった❗ 。


・PMS 、への制御が出来ないくらいの、

イライラが、 全く、 無くなった❗ 。


・寝付きが、良くなった❗ 。


・肩こりが、 良くなった❗ 。


・肌が、明るくなってきた❗ 。


パニック障害については、

抗不安薬と並行しながら、長年の、

鉄、タンパク不足を、

気長に治していこう、と思っています❗。


プロテインを飲む事で、

薬の効きも良くなるそうなので、

これからも続けて、まずは、

減薬が出来ることを目標にしています❗ 。


母にも勧めたら、何をやっても、

改善しなかった、 便秘が治った❗

、と、 喜んでいます。


アトピーに長年を悩んでいた、

母の知人のお孫さんにも、

プロテインを勧めたら、 あっという間に、

良くなった❗

、と、 感謝されたそうです❗ 。


長々と書きましたが、別に、

難しいこでは、 ありません。

自分の身体が健康でいられるなら、

プロテインとサプリを続けるなんて、

簡単です❗ 。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 藤川院長❗ ;


プロテイン ➕ ATPセット 、で、

全ての慢性疾患は、 快方に向かいます。


プロテインを、最初から、

規定量を飲めれば、 当然に、

回復が早いです❗ 。


プロテインを、1年を続けると、

減薬できる❗ 、 と、 思います。


2年を続けると、 完治するでしょう。


プロテインは、 酸素と同じに、

生きている限りは、 必要なので、

一生を継続する、 必要があります❗ 。


元気になったから、 といって、

呼吸を止める人が、いない、

のと、 同じです。