経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

シナ、が、石油の供給を止めると、 発電をできなくなる分、 自らの軍隊を動員できなくなる、 北朝鮮。 数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 つまり、 英米の主導者らの成し合って来てある歴史事らにおいて、 積み重ねられてある、

その実態らを通しで観ると、


英米の主導者らが、 これからも、 日本国民ら等を罠にはめて、 誰彼らの敵に仕立て上げる、

余計なリスクらを、 日本国民たちが減らす為にも、 日本の内外の社会らに、 より、 定かに、

平和な状況らを成し得てゆく為にも、

日本国民たちは、 英米の主導者らよりも、

英米の社会らの一般の主権者らの精神世界らへ浸透してゆく事に力を注ぐべきであり、


欧米の牧 マキ する主らではなく、

牧されて来てある、 一般の主権者らとの、

より、 直な連携性の度合いを積んでゆくべき、

利害関係性を帯びてある。



日本国民たちのより多くが、 この事らを知り、

各々の得意な事らによって、 この事らを成し合ってゆくべきであり、

そうした事らを、 我彼の思案視野に据えて、

より早くに、 日本国民たちの足元の地下へ、

避難経路らと、 より、 快適に住める避難所らとを、

作り拡げてゆく公共事業らを成すべきだ。


その後押しをする、 より、 反日性の無い、外国人らへは、 そうした避難系らへ入れてやったり、

そうしたものらを自ら作り拡げてゆく事への、

後押しをしてやる姿勢を観せて、

より、 自らの地下に楽園らを作る事への追い風らを得てゆく様にもすべきだ 】 。



ネット記事+論弁群+;


@ ハイエナって、 他の動物の獲物を横取りするものだとばかり 思っていたけど、 逆だった事。


ハイエナがしとめた獲物を、 ライオンの弱いオスが、 横取りするのが、

サバンナでは、 デフォ ≒ デフォルト

≒ 借金への踏み倒し、 債務不履行 、

通例な事 、 だったんだそうだ


ハイエナは、人間で言えば、 足が無い等の障害者に当たる仲間に 対しても、 とてもやさしく、

餌を分けてあげたり、 助けたりするし、

他の母親の子どもを、 代わりに、 育ててやったりもする。

人間が、 勝手に、 ハイエナは、狡猾でずる賢い、 と、決めつけてた。 人間って最悪。

@ ヒトの一般にある、 ヒトを宛とする、

倫理的な欲求性の無い、 獣めらを、 ヒトが、

より、 快適に暮らす為に、 絶やす、 などしても、

それは、 地域らを開いて、 暮らしを、 より良くする事に励んで来てある人々の命や健康を犠牲にして、 差し止めるべき事ではない。

インド等で、 虎を保護して、 人々へ実害らを与えて来てある者らは、 自分たちを、 虎の餌にすべき犯罪加害者に他ならない。


ヒトへ善くする規定性を成していない、 獣らを、

人々の命や健康性より優先する者らは、

あらゆる一般社会らから隔離すべき、 実質的な、

犯罪加害者らだ。



@ ハイエナは、 ライオンなどの、 巨大肉食獣が狩って食べた後のおこぼれを食べて、

そのまた、 おこぼれを、 ハゲワシ何かがついばんで食べる、と、 思ってたわ。

というか、 照演 テレン ≒ テレビ 、 でやる動物ものは、 それが、 デフォだよね?


俺たちは、 そういう場面を、 照演で見てるから、

それが正解だ 、 と、 思ってただけなのか・・。

そのほうが、 夢があるけどね。 ライオンは、

百獣の王って言われるくらいだし。



@ おこぼれも食べはするけど、 ハイエナは、

集団での狩りが、 上手い 。

驚くほどの、物すごいチームプレイ

≒ 致務振例 チムフレー 、 を繰り広げる。


けど、 ハイエナって、 骨まで食べ尽くすから、

小さい獲物で、 何匹も満足できる。

だから、 ハイエナのウンコって、 白いんだよw


ハイエナは、 本当に賢いから、 サバンナで、

一番の繁殖力がある、と、 言われているし、

実際に、数も多い。 平和主義の集団みたいな感じで、 決して、争いを好まない 。



@ 鼻水が、 たれまくった後で、

鼻の下が、 ひりひりと痛いのは、

鼻水で排出された、 白血球らの残骸たちが、

皮膚を溶かすから。 鼻水 コワス 。



@ 水 ≒ 酸素 O 、の、一個と、 水素 H 、 の、 2個 、 からなる、 H2O 、 らから、

放射線などによって、 活性酸素 O 、らが、

飛び出すと、

そのそばの、 原子や、 分子から、

その枠内にある、 負電荷な、 電子を奪う、

電子強盗をやらかす。


すると、 電子を盗られた側の、 原子や分子が、

別の原子や分子から、 電子を奪う、 電子強盗をやらかす。


そうした電子強盗の履例 リレー が、 その細胞の核を成してある、 アミノ酸らから成る、

たんぱく質らから成る、 遺伝子らの所々へ及ぶと、 遺伝子らの情報らが、 所々で、 変えられて、 伝えられるものとなる。


それが、 ガン細胞らを作り出しもするのだが、


その一方で、 活性酸素Oらは、 白血球の仲間な細胞らの体内で、 その細胞が包み込んだ、

細菌を壊すのに使われる事で、

ヒトを生かす事へ役立ってもいる。


活性酸素Oらが、 細菌の体を構成し合っておる、

原子や分子の、 電子を奪い去る事により、

そこで、 電子強盗の履例が繰り広げられて、

細菌の体が、 壊されてしまうのだ。


そういった事が、 鼻水の運んだ、 白血球らの、

活性酸素Oらによって、 成されるから、

鼻の下が、 ヒリヒリするのか、 それとも、

別の化学物質ら等による事なのか。




@ 車の暖房を付けても、 ガソリンは、

消費されないこと。


つまり、 元から、 膨大にある、 エンジンからの発熱の一部を、 車内に送り込んでいるため。


走行しながらの暖房の使用であれば、

暖房を付けても、 付けなくても、

ガソリンの消費は、 同じ。


尚、 冷房は、 バッテリーを消費するので、

冷房をつけると、 燃費が悪くなる。



@ 冷房は、 コンプレッサーを回すのに、

エンジンに負荷がかかるから、

燃費が、 悪くなるんだよ 。



@ 冬に、 ハイブリッドに乗って、

暖房を使うと、 暖房に熱を送るために、

エンジンを積極的に動かすようになって、

燃費が落ちちゃう。



@ それは、 ありそうだな。

電気自動車は、 冬には向かないってことか。



@ プリウスが、 冬に、 半分以下のパワーになった。 気温の低下で、 バッテリーが動かない。



@ オーバーヒート対策で、 ヒーターを全開にする、なんていう応急処置も、 今は、 昔だな。

30年前でも、 国産車は、 もう、 オーバーヒートしなかった。



☆ ブログ 東亜備忘録 ;


☆ 【 北京 = 西見由章 記者 】 ;

北朝鮮の金日成主席生誕105年の記念日

( 4月15日 ) を前に、


中国当局が、 中朝国境に近い東北部で、

放射性物質や、 化学物質の拡散を想定した、

緊急の、 24時間即応態勢を敷いていたことが、

わかった。


6回目の核実験に踏み切る構えをみせる北朝鮮に対して、 アメリカが、 軍事圧力を強める中で、

朝鮮半島でこ有事への強い危機感を、

中国側が抱いていた実態が、 浮かんだ。


 北朝鮮と国境を接する、 遼寧省内の地方政府が、

4月14日付で、

北朝鮮の核問題に関する、 「 緊急通知 」 を、

関係部局に出していた。


通知は、 北朝鮮で、 放射性物質や、 化学物質による、 「突発事件」が発生した場合に、

「 わが国の環境安全と公衆の健康に影響や損害が生じる可能性がある 」 、 と指摘。


上級部門の指示により、 即日、

地方政府全体が、 「緊急待命状態」に入ることが、

明示された。


 通知は、 関連部局に対して、 当直者を配置し、

責任者は、 24時間を、 連絡が取れる状態を保つよう要請。

指示があれば、 直ちに対応するよう求めた。

17日時点で、 この措置が解除されたかは、

不明だ。


 北朝鮮は、 北東部の豊渓里 ( ブンゲリ ) で、

核実験の準備を終えている、と、 みられるが、


15日には、 実施に踏み切らなかった。

今回の中国側の対応で、 北朝鮮の動向をつかみきれていない現状も、 うかがえる。


全文は、 下記URLで。

http://www.sankei.com/world/news/170417/wor1704170050-n1.html



☆ ・・会談後、 黄氏と共同記者会見に臨んだ、 ペンス氏は、


「 北朝鮮への ) 戦略的忍耐は、終わった。

全ての選択肢が、 テーブルの上にある 」 、と、

北朝鮮への攻撃の可能性を示唆した。


 核放棄に向けて動かない限り、

北朝鮮との対話に応じないとした、 オバマ前政権と、

トランプ政権の方針が違うことを明確にし、


「 北は、 米大統領の決意や米軍の力を試したりしない方が、 いい 」 、 と、 警告した。



また、 「 この2週間で、 ( 北朝鮮は )、

シリアへの ( 米国の軍事 ) 行動を通し、

新しいアメリカ大統領の阻止力を目の当たりにしただろう 」 、 とも語った。


http://www.sankei.com/world/news/170418/wor1704180008-n1.html


 ◇ N速+から。  はははは。(^^;



☆ 北朝鮮で、 日本との交渉を担当する、

宋日昊( ソン・イルホ ) 大使が、

「 戦争になれば、 日本が最初に害を被る 」、

と、 アメリカを支持する日本を牽制( けんせい )

しました。


宋大使は、 平壌にいる日本のメディアと会見し、


「 私たちに、 少しでも、 手をかけるなら、

全面戦争になりかねない 」 、 と, 述べ、


「 アメリカと戦争になれば、 日本も、 攻撃対象になり得る 」 、 と、 警告しました。


また、 北朝鮮が、 拉致問題などについて、

再調査を約束した、 「 ストックホルム合意 」

、は、 「破棄された」、 という認識を示しました。


( 2017/ 4/18 5:54 ) news.tv-asahi.co.jp


◇ N速+から。 調子に乗ってやがる。w


 

@ 19号の首に賞金を掛けろ。

持ってきたら、 個人でも、 団体でも、

1億ドルを出すと言えば、 すんなり解決。

ソンのお馬鹿さんは、

スッポンポンで、 放り出してやれ。


 

@ だから、 水爆実験を放置しろとか、 アホか。


@ テレビ朝日は、 共産主義系のテレビ局らしく

、 北朝鮮を庇い続けていますね。



@ 犯罪国家、 ここに極まれりだな。

拉致して、 謝罪もなく、 核弾爆弾を作って、

脅迫する暴君国家。 

こういう国を国際社会は認めてはいけないだろう。

まして、 日本で、 北を擁護しておる反日詐僕らは、

悪党の片棒を担いでる。 なお、許せん。


 

@ ・恐れない。 ・金を出さない。

・利用しない


実践してるか? 糞メディア。



@ アメリカ は、 関係をなしに、 すでに、

あんたらは、 日本の領海にミサイル撃ち込んでるだろう。

すでに、 自らの攻撃の意思を表示しているわけで、

今更、 何を言ってるのかと。