経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

連れ去るに 浜から沖へ 離岸流 脇へ泳げば 拾える命・・。 数千人以上の日本国民たちを監禁している、シナ

【 世界中の中央政府らへ、 その財政における緊縮をやらせる事によって、


その社会らの主権者たちの共同の経済系における、 カネとして働いて、 人々への、 サービスや物らの配分を成す、 金額としての数値らであったり、

金額としての数値らを帯びた物らであったりする、

資本性 ≒ 資本である物 、 資本である事

、 ら、 が、 主権者たちから、 主権者たちへと渡されて、

主権者たちによる、 生産と、 供給 ≒

売り 、 とを、 維持させたり、 拡充させたりするだけではなく、

それへ対応する、 主権者たちにおける、 買い物をできる力を、 維持させたり、 拡充させたりする、

その、 あり得る度合いを減らす事を通して、


カネら等の資本性らが、 そのあり得る度合いで、 売り手であると同時に、 買い手でもある、

主権者たちへ、 与えられさえしたならば、


維持され得たり、 拡充され得たりする、 企業らなどが、 立ち行かなくなる方向へ圧力を掛けられ、

身売りをする等する度合いを高められもして、

実際に、 より、 安く、 買い漁られ得て来てある事において、


そうした企業らなどや、 空港や港への利用権らなどの、 利権性らを、 より、 甚だしく、 安く、

買い漁り得て来てある側の、 機関らや企業らなどの、 最大手の株主や投資主として、 最も大きな割合で、 利益性なり、 利権性なりを得て来てある事もあって、


世界中の人々の資産らを、 金額に置き換えて観た場合における、 自らの資産らへの評価額をして、

世界中の資産らの半分ほどにまで、 増やし得るに至ってある、 英米の富裕権力層の者らは、


統計らにおける、 数値らと、 その推移ぶりらからも観えてある、

その積み重ねて来てある実態らにおいて、


世界中の中央政府らへ、 その財政における、 カネらの出し入れの、 あり得る度合を、 より、 小さくする事でもある、 中央政府の財政における、 緊縮、 を、 成し行う、 そこの、 財務役人らと、

与野党の主な政治家たちによって、

そこの主権者らの一般と全体に、 在るべき、

あり得る、 その命や健康性の存続を前提とする、

福利らの実現を、 より、 害 ソコナ う度合いを成す代わりに、

最も、 大きな割合で、 自らの側の者らの資産らを増やし得て来てある者らであり、


日本の、 財務省の役人らと、 与野党の主な政治家ら等も、 英米の、 そうして、 利益らを得て来てある、富裕権力層の者らから、 最も大きな割合で、

投資をして貰っている、 投資銀行などの、

欧米のカネ貸しらが主張する事らを、 自らも、

そのまま、 オウム返しにして主張し、実行もする、

実態を積み重ねて来てある事において、

日本政府の財政における、 緊縮 、 を、 主張し、

実行もして来てあり、


94年度の半分に近い金額にまで、 公共事業らを成し行う為の金額を減らして来てしまっている様に、

世界中の中央政府らの各々の仕事らを、 そこの社会の主権者たちから預けられてある、 そこの主権者たちの一般と全体とに対する、 召し使いなり、

執事なりの立場にある、 役人らと、 政治家らが、


彼らへの、 主 アルジ の格にある、 そこの主権者たちの一般と全体とへ対する、 裏切り行為らを成す意味をも成して、

そこの主権者たちの一般と全体とに在るべき、

あり得る、 福利らの実現を、 未然にして、 はばみそこなう、 阻害を成す事から、


自らの側の者らの、 世界中の人々への、 経済的な支配性の度合いを増して来てある者らであり、


その個々の者の主観の内容に関わりなく、

その実態らの積み重ねにおいて、 日本の主権者である日本国民たちも含めた、 世界中の社会らの主権者たちの一般と全体との側に立つ、 各々の社会の主権者たちから、 非難され、 償 ツグナ いを求められ、 平和にでも、 根絶されさえもすべき筋合いを、 自ら、 成して来てある者らであり、


英米の富裕権力層の者らから、 最も大きな割合で、 投資をして貰って、 自らの投資などの事業らを成して来てある、 英米のカネ貸しらの主張する事らを、 そのまま、 オウム返しにして、 自らへの主権者たちへ対しても、 自らも主張し、 実行もする事において、

自らへの主な、国民たちの一般と全体とに対する、 加害行為らを成すものである、 その中央政府の財政における、 緊縮を成して来てある、 役人らと、

与野党の政治家らも、

その個々の主観の内容には、 関わりを無しに、

その、 積み重ねられて来てある実態らにおいて、

平和のうちにも、 根絶されるなどすべき筋合いを、 自ら成して来てある者らであり、


そうした者らとして、 それらへの主 アルジ な人々は、 新たに、 法を立ててでも、 それらを処遇する事などを通して、 その社会の主権者としての自らの度合いを増すべき筋合いにある。


日本国民たちの一般の側に立つ、 日本国民たちは、 心臓を圧迫して、 一定時間における、

血潮らの流れようの度合を減らす様な、 日本政府の財政における、 緊縮 、 を、 成して来てある、

役人らと政治家らとを、 平和のうちにも、 合法にも、 絶やして、

彼らと、 彼らへの実態的な指揮官らである、

英米の富裕権力層の一定数の者らによって、

日本国民たちへ、 押し付け続けられて来てある、 デフレ不況性、 を、 より早くに、解消し去る為にも、

より早くに、 日本国民たちの足元の地下へ、 避難経路らと、 住める避難所らとを作り拡げてゆく、

公共事業らを成すべきであり、

それらを成すに足る日本政府を建てるべきだ 】。


ネット記事+論弁群+;

☆ 森友幼稚園の件 ;


@ ※4 ; ちゃうで? この土地は、 元が、

朝鮮人らが、 日本国民に成り済ましてやっている同和のいる土地で、 評判が悪く、

資産価値が低いし、 ゴミも出る。


そこに、 朝鮮人らから成る、 同和関係者の園長先生が、 学校を立てる。


近隣住民らも納得するし、 学校ができるから、

土地へのイメージを一新できる行政からしても、

周囲の土地の値段が上がる、と、

全員が儲かる計算やで。


音楽学校に対して、 値段が安いとつっぱねたのは、 音楽学校では、 近隣住民らとのトラブルや、 その他で、 問題事を抱えるのが、

見え見えだからや。 うるさいし。


2017/ 3/20 18:44 。



@ 江戸や、明治にまで遡る、 ウリスト教徒の第一陣組の末裔員らが、 カイドウ

≒ 解放同盟 、 だ。


涙橋の向こう側の、 丹下ジムとか

2017/ 3/20 23:36 。


@ ※36 ; 在日韓国人特有の脅しですか?


暴力と脅しでしか、 力を誇示出来ない人達…。


松本一家は、 どういう方法で、 福岡空港一帯の土地を手に入れたんでしょうね?

今や、 世界中のすべての不正が暴かれているので、

もうすぐ分かると思う…楽しみです。



@ そういえば、あの騒動の最中、民進から、

元維新が、 全員抜けたなぁ ( 遠い目 。



@ 豊洲の構図に、 非常に良く似てるんだが、

産廃の土地の絡みで、 近くに、 朝鮮学校 。



@ 同和云々は、 話半分でも、 元が、

沼地→ 畑 、 という土地なら、


10m 位を掘り返して、 地盤を改良しなければ、

建物なんか建てられないわけで、


額面より、値引いて売るのは、 当たり前の話。


そういう、 建設業には、 当たり前の事が、

周知されておらず

マスコミも、 専門家を一切呼ばないで、

糾弾していたのは、 大問題だわ。


2017/ 3/21 1:11 。


@ 辻元さんあたりは知ってると思うが、

関西のダーク部分って、 踏込んだら即、

脅しの電話くらいはかけてくる。

政治家の関与なんか、 「待ってました」って感じでしょ。

籠池氏が、 その筋と関係あるのなら、野党は、

さっさと、しっぽ巻いて、ひっこんだ方がいいよ。



@ ※89 ; >国家権力がヒヨってきた結果が ;

分かってないなぁ。

ヒヨってではなく、めんどくせー案件なんだよ。


慰安婦もそう。沖縄基地もそう。生保もそう。

外部の人間が、ちょっとでも、 手を加えようもんなら、 大騒ぎ。

担当する役人の身にもなれよ



@ 面白いなあw、 関東人には、分からんが、

とにかく、 拡散だなw


闇を闇でなく、 共有情報にしちまえば、

力は無くなるよ。


数年前までは、 在日も、そういう扱いだっただろ。 2017/ 3/21 1:31 。



@ シナや米国らから、 後押しされて来ている、

朝鮮人らからなる、 ヤクザや、 同和員らを、

より、 明るみへ出してゆく事で、

そうした、 反日側の吸血鬼らの勢力性をしぼませてゆく事ができる。



@ 長いこと、 大阪に住んでるけど、

関西の闇とか、 全然知らんわw

お前ら、 詳しいな


@ >>635 ; あの土地は、 買い手がいない。

事情を察した音楽学校は、 早々に逃げた。


@ どこの情報だよ、 デマをこいてんじゃねーぞ、 陳以下か、 お前は?


一応、言っとくが、 大阪音大は、 最後まで、

買う気満々だったぞ?

( すぐ横に、 音大の北館があるから、

そこの拡張で、 1番に欲しがった ) 。


あと、 辻元の力 ( 笑 ) は、

東大阪周辺しか及ばんし、


学園予定地で、 暴力団がー、 同和がーって言ってたら、 その横の野田中央公園については、

どう説明すんだよとw

2017/ 3/21 1:42 。



@ ※21 ; 地元の民進党議員も何も、

そもそも、 この土地の問題って、

去年の時点で ( 多分 ) 、 その民進党議員が、

勇み足をして、 謝罪をしている。


その時に出した問題点 ( と勘違いした部分 )

を、 何故か、 朝日新聞が、 ウソ記事

( 豊中市が、 ❌ 14億で買った

◎ 2100万で買ったが、 正解 ) で、 掲載して

、 蓮舫どんが、 それに食い付いただけ。


まぁ、 蓮舫どんが、 地方議員らの事なぞ、

全く、知らん扱いしてたってのが、 判った件でもあったけどw


@ ※96 ; 俺なんて、 この学園予定地の付近に、 10年以上を住んでるけど、

朝鮮同和の事自体を初めて知ったわw

( ちなみに、 建設現場が良く見渡せる場所w ) 。


※71

近隣住民からすれば、 五月蠅かっただけやったね。

辻元が来た時 ( 2月後半? ) に、

「 ゴミの不法撤去が~ 」 で同伴した、

どっかの局のカメラマンだか、 プロデューサー?が、

横のマンションのゴミ捨て場に、 空き缶や、 煙草の空箱を不法投棄してたのは、 笑ったわw


「 お前等の方が、 現場で、 不法投棄してるやんか! 」 って、 住民は、 怒ってたしね。

( 豊中市は、 専用の市の指定のゴミ袋で、

ゴミ出しをしてます ) 2017/ 3/21 1:55 。



@ 一ノ宮美成氏 + グループ・K 21 、 の著書の、 『 同和と暴力団 』 、 にも、

日本国民に成り済まして、 被差別部落らに住んでいる、 朝鮮人らと、 それらを、 差別して観せる、

プロレスをやって来ている、 朝鮮人らの様らが、

述べられている。

ヤクザ員らの大半が、朝鮮人に成って来ている事や、 朝鮮人ヤクザらと、 被差別部落員としての、 朝鮮人らとの連携ぶり、も、 述べられている。


☆ 【 速報 】 ; 淡路で、 5人を刺殺の、

平野達彦、 死刑 ;

ツイッターで、 「 ジャップ 」、

「 クソウヨク 」 、 と発言していた

2017/ 3/22 16:52 コメント ( 415 ) ;



兵庫県 淡路島の近隣住民5人殺害事件 ;

平野達彦被告に死刑判決 ; 神戸地裁 ( 16:32 )

http://www3.nhk.or.jp/news/


兵庫県は、 淡路島で、 男女の5人が刺される 。


5人の全員が死亡、 無職の、 平野達彦容疑者

( 40 ) を逮捕→ 犯人は、

「 ジャップ 」 、 「 クソウヨク 」 、

「 天皇ファミリーの写真を踏んでやったぞ 」 、

と、 ツイートしていた

http://hosyusokuhou.jp/archives/43107950.html

@ ついに、 チョンモメンから、死刑囚が誕生か。


淡路島で、大量虐殺を行ったチョンモメンか。

無職な朝鮮人パヨクの末路。


@ 淡路島で、 近隣の住人たちと執危 トラブ

≒ トラブル 、 を起こしていた、引きこもりで

、 SNSで、 異常な数の誹謗中傷を繰り返して、

ついには、 2夫婦と、その母親との、 5人を殺した、 気違員 キチガイン 。


@ 朝鮮デンパヨクの末路。


@ これは、 典型的チョンモメンですわ。


@ こいつ、 朝鮮人らしく、 嫌儲民や、 シバキ隊みたいな、 日本憎しの異常者だったな。


@ おっ、 気違員なチョンモメンが、死刑か。

気違員で、 無罪、 にならなくて、 よかったな。



@ ヤフーに、 同族が溢れてるぞ。

共謀罪で、 逮捕を希望。


@ 暴力を振るえば、 大半は、 自分に従う、

と考え、 従わないやつは、 殺せば、 全部の問題が解決すると思うのが、 朝鮮犯罪民族員ら。


暴力はいけないなんて主張が通用する相手じゃない

今回みたいに、 公権力員らが、 きちんと、

民意を守っている場合は、 ともかく、

神奈川みたいな、 無秩序で、 無政府な状態の場所では、 暴力に暴力で対抗するしかない。

こちらが、 暴力を好まなくても、 むしろ好まないからこそ、 奴らは、 隙と見て暴力をふるってくるのだ。 2017年 3月23日 7:31 。


@ こいつは、 戦後の、 背乗りな偽日本人か。


@ こういうのは、 3代前まで渡って、 きっちり、 出自を調べるべきだよな。

もし、 ザイコだったら、 普通に、ヘイトクライムだぜ。

ヘイト・スピーチとか言ってる連中は、

本物のヘイト・クライムには、 ほっかむり。



@ 日本が嫌いなら、日本で暮らさない事です。


@ やっぱり、 パヨクは、 人間じゃないな、

ヒトモドキだ。 あっそれ、 朝鮮員の事だったなw


@ 朝鮮総連に出入りしてるって、暴露されてたなw 典型的な朝鮮右翼、 チンピラ右翼、

街宣右翼のゴミw


@ 一年で、 一日だけでいいから、 ザイに対して、 同じ事をしても、 罪にならない日を制定して欲しいな。




◇ 湧き水の 絶えや、 濁りも

無い、水の 噴き出す、晴れも

告ぐ、山津波・・。




◇ 湧き水の 濁りに続く 土砂崩れ

無い、水どもが 湧くも、先触れ・・。


◇ 地鳴りやら 物の腐れる 匂いやら

濁る水など 告ぐ、 山津波・・。



◇ 離岸流 浜から沖へ 連れ去るに

脇へ泳げば 助かる一間 ヒトマ・・。


こういった事らは、 地域講習や、 学校教育の場で、 主権者たちへ、 徹底して、 知らしめて、

その命や健康性の存続をはかるのが、 役人らや、

政治家、という、 政治員なり、 立法員なりの成すべき義務だ。