経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

互いに、 主権者としての、互いへ対して、 成すべき、義務事項らを成し合え

【 各国の主権者らの、 在り得る、 労働らへの賃金らの水準を引き下げる、 競争性の度合いを、

余計に成す、 外国人らへの仕事らの外注や、

移民らによる労働らを、 雇い手らが、 買う事でも、 英米の富裕権力層員らを頂点とする、 経済での格差は、 維持され、 拡充されるだけではなく、

英米の富裕権力層員らへ当てがわれるべき、

各地の主権者らの敵意らなどを、 目の前の移民ら等へ、 当てがわせる事ができ、

それが、 いかに、 うまく行く物であるかは、

フランスにおいて、 移民のイスラム教徒らを、

しつこく、挑発する、 風刺を自称した漫画らを成して、 自らの、 サイコパス性 ≒ 精神病質性 、 の深刻さを露にもした、 自称の風刺漫画家らが、

それへの、 法的な、 差し止めの手続き事を成す事をさえ、 拒まれた、 イスラム教徒らの側に立つ体

テイ 、を成した、 テロリストらに殺された後での、 フランス人らの反応ぶりらにも出ていた。


彼らへ、移民らを押し付け、 彼らの在り得る賃金らの水準を押し下げる事で、 より、 大きな利益らを得た、 雇い手らへの、 最大手の投資主である者らへ向けるべき、 敵意ら等を、

彼らの目の前へ、 据え置かれた、 その手駒の移民らへ向け、 その移民らの出元の、 異教徒らへ向けただけであった。


英米の富裕権力層の主導者らの一定数は、

日本国民らへ対しても、 同じ手口が通用すると、 観ている、 度合いを成しており、


それは、 英米らが、 日本を占領してから、

シナ朝鮮人らと、 共産党系の者らへ、 生活物資らや、武器らを横流しして、 日本国民らへの、強姦と、強盗殺人などの、 凶悪な犯罪行為らを、

散々に、 やらせて置いてから、 それを差し止めて観せて、 善玉の調停者に成り済ます行為を成した事にも、 現れている。


アメリカの公開された、公文書らにおいて、

アメリカの中央情報局や、その裏資金らと、裏工作らのお蔭で、 日本の政界の主導者に成れ、

総理大臣にも成れた事などが、 明記されている、

岸信介氏を始めとする、 岸アメリカ派員である、

政治家らや、報道機関員らなどが、 しつこく、

日本国民らへ、 余計な、 実害らとリスクらを押し付ける、実質的な犯罪行為らを成す事でもある、

移民らの押し付けを成して来ている事も、

岸アメリカ派員らが、 それを、自らは、 止める事が、できない事も、 ヨーロッパ等の社会一般の主権者らに対して、 移民ら等をして、 英米の富裕権力層員らの代わりに、 敵意ら等を引き受ける、

サンドバッグとして機能させる事に、 成功し続けて来ている、 歴史的な実例らを成しているからこその事でもある。


英米の富裕権力層員らは、

ギリシャ国民らに対しても、 その財務役人らと、

政治家らを使い回して、 彼ら自らの知らない所で、

外国人らを貸し主とする借金を負わせ、

その空港への使用権などを、 格安で、 手に入れるなどしており、

シナが、 そのあとを、世界中で、 下手に、 追って観せてもいるのが、 現状だ。


日本国民らは、 外国らの側の者らから押し付けられる移民ら等をはねのけ、

デフレ不況性を脱却してゆく為にも、

自らの足元の地下における、 避難経路らと、

住める避難所らを作り拡げてゆく事で、

日本国民らの、より、多くを、 より、 安全にする為にも、 日本の内側にあって、 英米の富裕権力層員らの代理の外国人らと呼応して来ている、実態らを成して観せている事において、

実質的な、反日工作員として在る、

自らの存在を証し立ててもいる者らを、

日本の主権者らしく、 より早くに、裁いて、

無力化すべき立場にある 】 。



☆ 11月 26日、に、

宮城県の金華山の沖で、

中国の漁船が、 無許可で、 漁業を行ったとして、 宮城海上保安部は、

船長の中国人の男を現行犯逮捕した。


宮城海保によると、

26日の午後1時前に、 金華山の沖の、

270kmの海上で、

乗組員が、 18人の中国漁船の、

「 フー ユエン ユー 」 が、 網を流して、

漁業を行っている様を、 パトロール中の航空機が発見した。


この海域は、 143カイリほどと、

200カイリ以内の、 日本の、 排他的経済水域で、

海保の調べに対し、

中国人船長の1等航海士の、 邱尚水容疑者 ( 49 ) が、

無許可で、 漁業を行ったことを認めたため、

27日の午前4時前に、 現行犯逮捕をした。


その後の調べで、 この漁船から、漁獲物は、 確認されなかった、 という。


海保は、この船が、排他的経済水域に、

いつごろから、いたのかなどを調べている。


http://ox-tv.jp/nc/p/article.aspx?t=w&d=20161127&no=6



@ 名前からは、 誤解されやすいが、

金華山は、 牡鹿半島の先っぽに浮かぶ、 島 。

住民の殆どは、 鹿で、

議会の7割を鹿が占めている 。



@ 漁船というよりも、 偵察が、 もくてきの、

人民兵らからなる、 漁船だろう 。

すぐ下に、 中国の潜水艦がいたはずだが、

逃げたか。



@ 母船が、 排他的経済水域の外で、 待機 。

漁船は、 ある程度を漁獲したら、

母船へ戻り、 漁獲した物を下ろし 、

また、 密漁への繰り返しじゃないの?



@ いとこが、 石巻市で、 漁業をしてますが 、

2000年代から、 密漁への取締りは 、

すごく、 厳しくなっている、 と聞いた 。



@ 自分のとこの海産資源らを枯渇させたからって、こんなとこまで来るな!泥棒


@ この辺は、 金華鯖っていう、

ブランドの鯖 サバ 、 が捕れるし、

脂が、 滅茶苦茶にのってる、 ツボタイも取れる

場所だからな 。

台湾とか、朝鮮もきて、 違法操業をしているはずだが、 やり過ぎたんだろうなw


@ 震災の数日後に、

中国の海洋調査船が 、

金華山の沖に、 現れたんだよな 。



blog どんぶらこ ;


☆ 日本で生まれ育った、 インド人難民の、

グルセイワク・シング青年を紹介した、

ビデオが、 話題になっていました。


1990年代に、 インドでの迫害を逃れてきた、

インド人の両親に生まれた、

グルセイワク・シング青年は、

現在は、 難民を申請中で、

”仮放免”、 という立場に置かれているそうです。


そんな、 グルセイワク・シング青年の、

複雑な境遇には、 母国インドの人たちからも、

多くのコメントが寄せられていました。



グルセイワク・シング青年 ( 17 ) が、

初めて、 日本の法務大臣に、 手紙を書いたのは、

10歳の時だった。


それから、 7年近く経った今も、

彼は、 手紙を書き続けている。


正確な日本語で書かれた書簡は、 合わせて、

すでに、 50通を超えた。


両親が、 20年近くも、 住み続け、

自分も、弟も、妹も、 生まれ育った国である、

日本に、 なぜ、 家族で定住できないのか。


いつ、 来るともしれない、

拘束・収容の不安に、 なぜ、 耐え続けなければ、ならないのか。


グルセイワク青年の手紙には、

ぬぐい切れない疑問と憤りの言葉があふれている。


「 ぼくたち家族は、 日本が、大好きです 」 。


2010年の3月6日に、

千葉景子法務相 ( 当時 ) に宛てた手紙の中で、 グルセイワク少年は訴えた。

「 インドには、 帰りたくありません。

ビザ ( 査証 ) もお願いします 」。


「 日本で生まれて、 ずっと、 日本人としか、

つきあっていない。

日本社会が、 なんで、 ぼくを受け入れないのか、 理解できない 」 、 と、

グルセイワク青年は、 言う。


こうした声にもかかわらず、

日本の法務省の厳しい姿勢は、変わっていない。


日本で生まれたり、 幼少で、 親と、 日本に来たからといって、

法律の適用が、 特別になるわけではない、

というのが、 同省の立場だ。



≒ 世界中の、 遵法精神の主らに共通する、 立場であって、 日本の法務省だけの立場ではない 。


誰かの家へ、 勝手に入り込んだ者らが、

その家の、家族員らの減って来ている事などに絡めて、 その家の主に成る事を主張して来ている事態らを、 それによって、 経済的な支配性の度合を増して来ている者らや、 それと連携する実態性を成している、 エセ左翼員らから、 世界中の社会一般の、主権者らが、 押し付けられている状況にある 。


そうした主権者らは、

こうした事態らを押し付ける事によって、

英米の富裕権力層の者らが、 最も、 その経済的な支配性の度合を増して来ている事が、

その金額数値らに換算された、 資産らの甚だしさと、 そう成り来たった、 いきさつの事らによって、

証し立てられている実態を、 きちんと、 統計上の数値らと、 その推移ぶりらを観る事においても、

知るべきであるし、 知らしめられるべきでもある 。


入国管理局の、 警備課の、

鳥巣直顕 法務専門官は、

ロイターの取材に対し、

グルセイワク青年のような、

仮放免の子どもたちについて、

「 退去強制が出ているから、

( 日本にいる事自体が、 )

違法といえば、 違法。

日本に住む権利を持っているわけではない 」

、 との、 認識を明らかにした。


reuters


・17歳の、 グルセイワク・シング青年は、

日本で、 生まれ育った。


・両親は、 90年代に、 日本に渡った、

シーク教徒だ。


・父親が、 宗教リーダーとして、 迫害を受けたあとに、 "仮放免"になるまで、

数年間を、 ビザ無しで、 暮らした。


・難民たる事への審査が行われている間は、

日本に留まることが出来る。


・同時に、 労働は、 禁止されて、 拘留される。


≒ 一定金額以上の、 収益や所得の付く、

仕事らの総量を増やす事をせずに、


より、 働き手らを増やす事は、

在り得る、労働らへの賃金の水準を、 より、

安きへ、 押し下げる行為だ 。



・日本の移民管理局は、 断固としてる。


・外国人への受け入れを嫌がる、

日本を際立たせる。


・2015年に、 難民たる事への申請をしたのは、

約14,000人、で、

受け入れられたのは、 たったの27人だ。


・海外の名無しさん


自分の文化を日本に持ち込まないで。



・海外の論弁ら ;


そもそも、 なんで、 日本で生まれたの?

何で、 ずっと、 日本に居るの?



@ これは、 どこの国でも起こってる事だがね。

こういうことが起こるのは、

影の薄汚いところだ、と、 考えがちだけど、

そうじゃないんだよね。



@ どうして、 当局は、 ここまで、

頑ななのかが、 分からないな。

日本の人口は、 急激に減少してるから、

人が必要なんじゃないの?

彼は、 言語的に、 よく同化してるのに。

あまり、 よく分からないけど、

当局は、視野が狭いように見える。


≒ あなたの家の家族員らが減って来ている場合には、 他の家族員らが、

あなたの家へ押し掛けて、 住み着いて、

その家財らを好き勝手に使って良い、のだとしても、 あなたの流儀を、 ヒトへ押し付けるべき、

倫理的な妥当性は、無い、し、

無法行為らを肯定して観せる行為は、

その主自らを、 その共犯者として、 訴呈する

; アピールする 、 行為であり、

遵法精神の主らによって、 裁かれる宛・対象にされるべき行為だ 。



@ もっと、 マシな方法があるのに。

働く事を許可して、 大学に行かせれば、

生産的な社会の一員になるかもしれない。

働かないか、法を犯して、 働くよりはね。



≒ 自分の家で、 誰が、 その財産を増やし、

その財産を使うかは、 その家の主らの決める事で、 他の者らが、 勝手に、 押し掛けていって、

処分して良い事ではない、 とするならば、

自らの家族員らの賃金らが下がる方向へ、

圧力を掛けさせる、 移民らの労働らを受け入れる事と、 その子孫員らへ、 社会保障費を当てがう事や、

その犯罪行為らによる、実害らに、 そのリスクらを、 日本国民らが、 押し付けられるべき、

倫理的な妥当性などは、 全く、無い、

だけではなく、

それを容認して観せる論弁行為ら自体が、

実質的な犯罪加害者の側の利益らを成す事への、

後押しを成す、 共犯行為を成す事になる 。



@ 日本が、 移民を拒否して、

単一の文化を維持しようとする事は、

日本の権利だよ。

フランスや、 ドイツで、

何が起こったかを見てみろよ。



@ そもそも、 何で、 日本に行ったんだろう。

日本の移民政策は、 知ってるだろうに。



@ 両親が、 日本に入国したときに、

日本の法律の存在は、 知っていたはずだよ。

移民は、 法律を尊重しないと、いけないぞ。



≒ 合法な移民ではなく ; 日本の主権者である日本国民ら一般の同意を得た、 移民ではなく、

違法な密入国を成した、 犯罪者であり、

それを成さしめた者らについても、 捜査をし、

処罰をすべきだ 。



@ 日本は、 密入国者らへの扱い方を心得てるね。


@ 彼の両親は、

インド政府から、 迫害を受けたんだよ。

彼のようなケースは、 珍しくない。

確実なオーストラリアではなく、

日本に行った、 という点を除けば。


@ なんで、 パンジャーブ人らは、ここまで、

外国に移住したがるのか、 理解できないよ。


@ 俺は、 インドから脱出できたラッキーな一人だよ。

でも、 大勢のインド人らが、

インドから逃げ出したがってる。



@ 誰も、 貧乏な国で、

たくさんに、 子供を作るように、

強制をしているわけじゃないよ。

貧乏な国が、 人口が過多なのは、 自業自得だよ。



@ 彼は、 日本人じゃない。 以上。

国には、 ルールがある。

疑問を持つ余地などは、 ない。 以上。



@ 多民族主義は、

リベラルらが、 人々へ押し付けて来ている、

気持ちの悪い、 トリックだよ。

日本人らは、 受け入れるべきじゃないね。



@ がんばってね。

でも、 日本政府が、 ルールを捻じ曲げるような事は、 ないだろうな。

不法滞在のまま、 こんなに、 長い期間を、

日本に留まらせてたことに、 驚いたよ。

気の毒に。


≒ 気の毒な宛は、 余計な実害らとリスクらとを押し付けられて来ている、 日本国民らの方だ。

実質的な犯罪被害たちより、

実質的な犯罪加害者らと、

その事後共犯者らから、 更に、 実質的らと、

リスクら、とを、押し付けられようとしている、

犯罪被害者にされて来ている人々こそが、

気の毒がられる宛にされるべき筋合いの人々だ 。



@ カナダか、 オーストラリアの、

永住権を模索してみなよ。



@ なぜかって?

日本政府は、 自らの主の、 自国民を保護しているからだよ。

シンガポールとは、 違って。



@ ↑日本は、 高齢化で、 人口が減少しているけどね。

ってか、 歴史の教科書を読んでくれ。

君だって、 ネイティブな国民じゃないんだから。

マレー人だけだよ。


≒ だから、 あなたが、 あなたの家の家族員らが、 高齢化し、 少なくなって来ている場合に、

養子みたいな人々を受け入れて、

あなたの家財らを好きに使わせる主であるとしても、 その流儀を、 人様へ押し付けて良い、

倫理的な妥当性は、 微塵も、無い、 のだ 。


それに、 デフレ不況性を押し付けられてある事も、 日本国民らにおける、 少子化を後押しする方向へ、圧力が掛けられてある事であり、

移民の労働らを、 日本へ、更に入れられる事は、

更に、 デフレ不況性を、 日本国民らが、押し付けられる度合いを増されて、 少子化を後押しされる事をも、意味する 。


日本の財務役人らと連携している論客らが、

繰り返し、 日本国民らの少子化を理由として、

日本へ、 移民らの労働らを更に入れる事を主張して来ている事は、 日本の、財務省の反日側の役人らが、 デフレ不況性を日本国民らへ押し付ける事と、 もろに、 密接に関連して、成されて来ている事らの一定部分らだ 。



@ ↑アホだな。

シンガポールだって、 自らの国民を保護してるよ。

外国人は、 公務員になれないし。

外国事業は、 シンガポールに籍を置くのに、

税金を払わないといけない。

外国人が働く場合も、税金を払わないといけない。


≒ 日本の主権者である、 日本国民らも、

これ位以上の事らを、 自らの執事の日本政府へ、

やらせるべき立場にある 。