経済参謀

個人や私企業らの各々の個人経済系とは、
異なり、 通貨ら等の効果らが、
自己循環する、 国民経済系などの、天下経済系への体系的な認識の構築を通しても、
日本の主権者である、 日本国内らに在るべき、福利らの拡充を成す事に必要な、
情報事項らを提供する

進撃の難民爆弾ら

【 例えば、 地球全体の、

金額としての数値らの、 半分程を持っている、

英米の富裕権力層員らの様な、 1人の金持ちが、

居る、 とし、

その金持ちが、 その金額としての数値を、

無効にする為に、 銀行らなどの、 金額数値らとして機能する、 電子情報らを操作したり、

自らの持つ、 貨幣らの現物らを焼き払うなどすると、

他の金額としての数値らを、

物らや、サービスら、との、 引き換えに使える、

その持ち主らの全員の、 その金額数値らの、

同一の数値ごとによる、

物やサービスらの、 量的な度合や、 質的な度合らを買う力

≒ 購買力 ≒ 買い物をできる力 、 は、

その瞬間に、 『 2倍 』 、 に、 成る 。


あなたが、 一万円札を焼き払って、

その、 円を単位とする、 一万 、 という、

金額数値 、 を、 物やサービスらとの引き換えに、 使えない、 状況を成すと、


その瞬間に、

世界中の、 金額数値らは、 物やサービスらとの、

引き換えを成され得る力の度合いを、

その分だけ、 増やされる事になる 。



自己循環型の経済系である、

国民経済系らなどの、 天下経済系においては、


放散通過型の、 経済系である、

個人や私企業らなどの、 個人経済系においては、

失われる、 経済的な効果らは、

失われ得ない、 のである。



放散通過型の、 個人経済系の主としての、

経済観念らに基づいて、


日本政府の者らなどが、 年金基金などを、

外国らのカネ貸しらである、 投資家らを相手とし、 英米の富裕権力層員らへ、 最も大きな割合で、 日本国民らの生産し、 供給し得る

≒ 売り得る 、 物や、サービスらへの、

引き換えの可能な権利の度合いである、

カネらや、 それに類するものらを、

不当に、 日本国民らへと向かわせずに、

横取りさせる、 実態らを成して来ている事は、

誤り、でもあり、

自らの主格の、 国家の主権者らに対する、

裏切り行為らを成して来ている事でもあるのだ。


日本の主である、 日本国民らは、

より早くに、 主として、 裏切り者の執事役の者らをただす、 裁きを成して、 自らに、 在るべき、

在り得る、 福利らを成し増すべき、 利害関係性を、 外国人らと、自らの裏切り者の執事ら等からも、押し付けられて在る 。


より早くに、 自らの足元の地下へ、

避難経路らと、 住める施設らとを作り拡げてゆくべき立場に、 日本国民らは、ある 】 。



・・@ 宇宙空間では、

一度に、 得た推進力は、

基本的には、 減衰しないから、


太陽エネルギーを利用して、

ずっと、 マイクロ波を鏡へ反射させ続けたら、

船体がぶっ壊れるまで、 速くなるはずだ 。


@ なんで、 ぶっ壊れるの?


@ 永遠に、 加速出来るからじゃなかろーか。



@ 謎の推進力だからな。

地球の大気圏、磁気圏の外に出して、

実験らをしてみないと。


@ ロケットが、 どうこう、 という以前に、

物理学上の革命的な発見だと思うのだが、

その分野で、話題になっていないのは、 なぜ?

というか、 応用の前に、 実験で、

現象らそのものを確認しろよ。


@ 話題にはなってた 。

イギリスで発表された時は、 半笑い 。

中国で、 追試できて、 プチ祭り 。

NASAの追試で、 大騒ぎって感じ 。


「 自分に、 釣り針を引っ掛けて、持ち上げたら、 飛べる 」 、 と、 一緒だからな 。

つべ ≒ YouTube 、 にも、

個人で、 装置を作って、 検証してる人がいるぞ。

はかりに載せて、 電源を入れると、

軽くなるよって奴 。



@ やっぱり、 これは、 なんか、

観測できない、 よくわからないものが、

後方に、 漏れ出てるんじゃねえのか 。



@ すげー弱い力に見えるけど、

宇宙空間だから、 これで、 十分なのか 。


@ 減速が、 ない、 からな 。

スピードが出たら、 そのまま 。

ものすごく弱い推力でも、 一年くらいで、

秒速が、 何キロの世界になる 。



@ 推力より、 比推力が、 重要 。

イオン・エンジンは、 紙を浮かせられるか、

どうか位の推力しかないが 、

同じ推進剤の、 同じ重さあたりで得られる、

推進力の度合いは、

ロケットのそれの、 数百倍に達する 。



古記事の引っ越し保管+ ;


ontheroad86imajboyさん


街でもらう、 ポケットティシュって、

広告効果を狙ってますが、

もらってから、 中の広告を見ますか?


2006/ 10/13 04:33


707


8


ベストアンサーに選ばれた回答


mutuhayaさん


観る事が、 時々、 あります。

何を、 どういった意図で、

なぜ, ティッシュ 、 という媒体を介して、

伝えようとするのか、等といった事が、

ふっと、 気に成る事があるので・・。


格安の旅行についての情報が得られ、

重宝したような記憶もあります。

住宅の展示へ誘う、ティッシュらの配布をした事があり、

お願いします、 等と、 目下の立場から呼びかけるより、

おはようございます、 等と、

基本的に、 対等の立場の、

丁寧な言葉遣いで、 呼びかけた方が、

何十倍も受け取って貰えた覚えがあり、

社会科学の実験を行っているような、

面白さを感じ得たものでした。


そんな、 馴染みがある所からも、

受け取った、 ティッシュに、 関心を強く持ち易いのかも知れません。


ナイス

2

2006/10/13 17:11



☆ (略) 。 欧州議会は、

11月24日、に、 7月のクーデター

≒ 武力政変 、 の未遂以降に、

さらに悪化した、 トルコ国内の人権問題などを理由に、 加盟への交渉の一時の中断を求める、

決議を採択した。


これに対して、 トルコのエルドアン大統領は、

「 EUが、 これ以上を踏み込めば、

国境を開放する 」 、 と、 報復措置をとる、

可能性を示唆した。


実際に開放されれば、 3月の合意以降に、

激減した難民たちが、 再び、 殺到する、

恐れもあるだけに、

EU ≒ ヨーロッパ連合 、 は、

対応に苦慮しています。

( 26日 10:51 )

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2924424.html


@ 日本の国境が、 海というのは、

恵まれた環境なんだよ。

朝鮮と日本を海で隔ててくれた神に、 感謝。



@ いや、 向こうには、 国境が二つあるが、

海があるからと、 何もしていない、

日本の方が、 簡単に出入り出来るから、

拉致されるんだよ 。




@ トルコ国内の人権の成されようらを問題視する。 EUが, 難民たちを、 トルコの国内に留め置くように、 求める行為は 、

難民らの人権に関わりませんかね、 EUさん?



@ トランプ大統領 ; 「 壁、必要だろ?

ごめんなさいしろよ 」 。



@ つまり、 侵入し放題ってことか 。


@ でも、 EUに参加を許したら、

域内は、 移動が自由になるから、

更に、 制御できなくなる、 という、

問題な事がある 。


アホのドイツは、 どうすんの?



@ これ以上に無い、 脅し文句だなww


@ 進撃の難民 。


@ そら、 そうやろ。 そういう約束で、

とってる措置だし。



@ 日米に対抗するために、

巨大な経済圏を作ったのに、

でっかいことは、 良い事だと、

最初の目的を忘れて、 調子に乗って、

貧しい国らや、 イスラム勢力員らをまで加えた結果が、 これw


@ いよいよアングロ・サクソン員らが、

ごめんなさいをする世紀になりそう 。


@ イギリスは、 欧州連合からの離脱を選択して、 正解だな。

早く、 手続きをしちまいな。

後に、 イタリア、フランスも続くから、

Eu は、 無くなるよ


≒ イギリスの富裕権力層員らは、

欧州連合へ、 イギリスを入れてしまうと、

欧州連合員としての、 平等性を押し付けられ、

今までと、 これからの、 階級社会の天辺に君臨する、 自分らと、その子孫員らの為の利権性らが、

奪い去られてしまう、 リスクがあるので、

どんな仕掛け事らを成してでも、

欧州連合へ、 イギリスを入れない様にすべき、

利害関係性を持ち合わせている。


また、 ヨーロッパ連合の方で、

階級社会性の度合いが増す様にしてゆく事から、

自らへのリスクらを減らしてゆき得る、

利害関係性も持ち合わせている 。


この両方の動きらの現れらへも、 日本国民らは、

注意をし、 その実態らと、 その在り得る実態らとを、 観察し得る様にして、

英米の富裕層員らの主導者らの一定数によって、

これ以上、 日本国民らに在り得る、 福利らを、

未然に、 奪い去られる事の度合を減らしてゆき得る

様にすべき、 利害関係性を、 日本国民らは、

英米の富裕権力層員らから、 押し付けられて在る 。


@ かわいそうに、 メルケル首相のせいで、

一番に、 割を食うのは 、 地理的に、

最終地点の、 ドイツだろうな 。

多分、 最期は、 内戦状態になる、 と思う 。



@ イギリスは、 逃げ切り成功か、

やっぱり、 侮れないわ 。


難民爆弾らの炸裂した後は、

イギリスに続く国らが続出だな 。


@ 今年は、 デモですませた連中が、

来年からは、 実力行使に出るだろうな 。


英米の長らに仕立てられた、 イスラム教徒モドキらによる、 テロじゃなく、

国内の同族同士の殺し合いが始まる 。



@ というか、 トルコが、 EUに加盟したら、

どっちにしろ、 難民らは、 自由に行き来しちゃうんじゃねえの?



@ 国境を封鎖したい連中が、

トランプ大統領を批判するなんて、

滑稽過ぎて、 指を差して、 笑える!